スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|||〇| ̄|_||

どこ見ても地震報道でつまんないや(´;ω;`)

高塚駅で2時間足止めくらうし、タイミング悪すぎ∑( ̄□ ̄;)


それよりかドラマティカルマーダーの情報が欲しい!!!
スポンサーサイト

我慢できずに


夜桜四重奏を買ってしまった(*^Д^)

でも後悔はしてないです(笑
むしろ10巻を買うために買ったようなものだからね\(^p^)/

6月辺りには画集も発売されるらしいので買う予定です(´∀`*)

内容の簡単な感想は…
まずキャラが多い
非常に多い!アニメでははっきり言ってついていけなかったですww
あと読みやすいが、シリアス展開になると難しさが上がるという印象が残りました(A ̄∀ ̄)

キャラの名字も変わったの多いね
槍桜(やりざくら)とか士夏彦(しなつひこ)とか読めるかっ(°□°;)
変換できてびっくりww

一番気になったことが秋名が帝人に見える
\(^p^)/ww
もう同一人物レベルだよ(笑)

インターンシップ中


もう超楽しくて超エンジョイ状態ですww

店長のペットのうなちゃんと戯れたり
トイプーやフォレストキャットとゴロゴロしたりwww

あれ?私仕事してない
\(^p^)/

実はちゃんとしてますよWww
昨日はGレトリーバーとミックス
今日は連続でダックスを洗いました(*^Д^)
一昨日は忘れたww

わんこを乾かしてるの間や休憩の時はスタッフさん達と喋ったりお菓子食べたり(´ω`*)

シーズーを一度もトリミングしたこと無いって言ったら
それヤバいよ(笑)
って言われてしまった
\(^p^)/

シーズーとかカット難しい上に性格的にも大変だから極力避けてたけど
逃げはダメだね
(´;ω;`)

マジピンチだよこれ

貴重な休みだったのに風邪引きました
(´;ω;`)

寒気するし吐き気すりし最悪><

多分昨日あった映画撮影の現場でうつされたのかな(>_<)
エキストラだったけど楽しかった(笑

明日までに治れ!治れ!

下書きえろ臣


何かえろい表情に見える正臣
略してえろ臣\(^p^)/ww

臨正描きたいのに臨也を描けないのが悩みです(笑
バレンタイン仕様にするつもり(*^ω^)
勿論臨正描くよ!!

スマブラの団長×王子も良いかも(笑


新セルって素敵だわ~


お目当てのものが無かったので
デュラララ3巻とマザキ5巻を購入~(=゜ω゜)

そろそろ七霊11巻が発売されるから絶対買わなきゃ^//^

来週からテストなので頑張ってきますWww

だるだるソース

やばいp(´⌒`q)
今回オークションで損してばかりです

レポートに課題に試験にバイト
それでオークションの代理出品とかだるい
梱包代か手間賃でも頂こうかなぁ…
封筒も袋もただじゃないしorz

試験が近いから大分イライラしてます
(^ω^;)
試験が終わるまでイライラが続きそうww

今から1週間勉強とレポート頑張ります!!!

鍋パ!




26日に友達と鍋パーティー\(^O^)/やりましたw

トマト鍋初めて食べたけどすんごい美味しい(*・ω・)v
締めはリゾット風にしたけど、結構イケるイケる(*^ω^)

ニョッキ・だし巻き卵・カップケーキ・ティラミス・ピザとぽてちなどなど
とにかく食べまくりな1日でしたよ(笑)


途中疲れて眠くなってきたけど
最後まで騒いでた気がする^//^笑

31日が楽しみだ!!

眠くなるまで咎狗やります\(^O^)/ww

テンション上がるw


友達が私のオリキャラ描いてくれたよ^//^

可愛さ半端ないww

ちなみに上から
イヴ・アリス・ジャンてな感じ(*・ω・)

5年前くらいに考えてそのまま放置してたんだよね^^;

真面目に話とか作ろうかな(笑


き か く しょ

お久しぶりです!
先日は友達に頼まれて
自作pcゲームの企画書の概要を頑張ってました
(´∀`)

ちなみに
テーマ
物語
キャラクター
世界観
世界の状況
操作方法
アイテム
等々
1から8~9割までのあらかたのネタ提供をしていてもうボロボロです
〇| ̄|_|||

中学生の時に適当に考えた話が元だったので、基礎もできてない状態しキャラクターも5人しかいない状態から急遽22人まで増やしました(笑

キャラのラフ画・配色・性格の設定も死ぬ気で頑張り
スタッフロールのとこに名前載せて欲しいwwとか
図々しいことを密かに思ってます
(ノω`*)笑

でもこんだけやっても全然違うの作ってる可能性もあるから怖いwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。