

女扱いされてなーい

今日の芸術の時間色んな意味で驚きだったお(・ω・;)
朝から衝撃強すぎるよ!!とか思ったし

男子の一人がさ、ネギま好きな男子の携帯画像見せてきたんだけどさ、普通にアニメの画像と思って見たら違った( ̄△ ̄;)

エロゲのエロ画像見せてきやがったよ(-_-∥)

しかも明らかに18禁……
こんの男は……(憤怒

後から携帯の持ち主が「トラウマになっちゃった?」って聞いてきたけどそら無いからとりあえず「慣れてるから大丈夫」って答えといた( ̄ω ̄)
慣れてるのは嘘んこだ!!ああいうのは何かい見ても慣れないね~(´・ω・)
数学の時間でも奴が邪魔してくるから集中できんかった(`□´♯)
「早く早く!笑」コールされても無理無理無理( ̄▽ ̄)グラフに時間かかってるから無理―――!

せめてテストに関わる授業だけは集中したいから邪魔しないでほすぃ(´・ω・`)

アボガド数

やっとセブンイレブン行って注文した漫画ゲット(o^-^o)
近くの本屋で買った方が早かった……orz

あと親に漫画注文したからヨロシク!的なこと言ったら怒られたし(`皿´)
漫画買うの止めろだと?
そんなん無理に決まってんじゃん!!
まだまだ欲しい漫画の新刊情報無いから暫く買わないかも…(´・ω・`)
ロマンチカもラブレスも出るの遅いよ
ゾンビローンとモノクロームファクターはまだまだ出る気配無し
週刊誌は出るの早いから買うの苦労するね( ̄▽ ̄A)だから最近月刊の漫画買うようにしてまつ

今日の塾めがっさだりぃぜコノヤロー!!的なオーラは出してないけど、まぁ一言で言うならば(´Д`)な感じ(イミフ

それもこれも全部アホガドロのせいだ(>д<)
あれぜんっぜん分からんかったorz
あれ小数点まじて必要なの?とか聞きまくりだったおww
1mol=22.4(標準)と計算をちょこちょこ教えてもらったお(^ω^)
だから本来やるはずの英語やってないいいいいい(-_-;
赤点とったら絶対おとうキレる(T^T)
でも理科分かんね―(・∀・)―

この顔だと余裕感じられるけど実際欠片もないからね!!

教科書読むと自動的に眠くなる………

運動音痴にも程があるよorz

20071003002355
今日の自己探求は皆で遊んでますた(・ω・)
と言っても女子と男子は別々だったけどね

だって力の差ありすぎて男子ばっかりでつまんなーいってことが以前あったんで別々になりますた

女子はドッヂボールだったお

私が一人負けしてずっと外野……(´Д`)
もぅね、自分の体力の無さを痛感させられたよ( ̄△ ̄;)
何度か座ってたし、もぅヘットヘト……orz
第一元ソフト部の球なんかとれる自信ねえぇぇぇぇぇぇぇ(涙
壁に勢いよく当たった時めがっさでっかい音出てたし!!!
モロくらったらそのまま昇天しちまうよ!!!!!

大体いつもボールに触ることすら無いのに……
そんな人間が活発に活動できるわきゃないよ―(・∀・)←開き直り
そんなことがあったせいか、今日塾行ってる間ずっとだるだるですた(・Д・)
まぁ数学の宿題おわたから良かった良かったw

お見舞いの品々

20070924210436
甘くて、くどくて……もぅだめぽorz

甘いのが死ぬほど好きな人ならいけるけれど、ほどよく好きな人にとってはキツイものがある……

もぅ……キモチワルイ…

全てにたっぷり生クリーム。もしくはぎっしりカスタードだからしょっぱいものが凄くすごく恋しくなったお(´・ω・)

しばらく甘いの口にしたくないとです
つか人(親)の見舞いの品々食いまくってるよ、私(-_-;
まぁ良いって言ったし、これ食べたら終わりにするかな 笑

惨事でした

昨日お父さんがバイクで転んだって聞いたので迎えにいきました。
長野の阿南町って場所まで
最初はゲームやっていたけれど、段々車酔いしてきたので途中から寝ました。

行きのときは横になって体を伸ばせたけれど、帰りの時それできなかったので死んでましたww

もぅ何度『吐くかも』と思ったことか・・・・

三半規管が昔から弱いんで、どうしても車とかに乗るとすぐに酔ってしまうんでつ(´・ω・`)

気分の悪いままおとうがどういう状態なのか確認しようと起きてみると、『あぁ、骨折したんだな』ってのが一目で分かる状態ですた
仕事も当分無理なので、その分は兄ががっぽり稼げば良いし(送ってくれることは無いが・・・・

そんなこんなで帰宅。家に着いたのが1時半頃
おかあは遅かったなー!とか言ってたけど、私は「あ、まだこんな時間なんだ・・・」とか平然とぼやいてました(普段の就寝時間が1時~2時の間だもんで;;

とりあえず、おとうの怪我は命に別状は無いらしいんで良かったお

セクハラ場面?

20070923182209
セクハラ王子と被害に遭い慌てる元将軍の図

そこに正義のおっさん登場!

偶然に撮れた画ww

元ネタはFF6でつ

おれ天!!

「おれたちは天使じゃない」というミュージカルを観ました

有名かつ人気らしいのですが、どうも私には合わないらしく……休憩の後の公演は寝ちゃった(^^;笑
黒子の動きが凄くてそればっかり見てたおww
主役の知恵遅れの子の役の人がイタイ………(笑

ミュージカルって初めてみたけど、やったら歌多っ!!!
イマイチよく分かんない話だったけど頑張って感想文書くかなー( ̄ω ̄)

合コンでもののけ姫を本気で歌いたかった

はりつめた弓の ふるえる弦よ

月の光にざわめく おまえの心

研ぎすまされた 刃の美しい

その切っ先によく似た そなたの横顔

悲しみと怒りに ひそむまことの心を知るは森の精

もののけ達だけ

もののけ達だけ

合唱コンクール、この歌でいきたかったな~(´・ω・`)
でも「愛唄」になる確率高い(つか確定気味

ラップの部分どうするんだろ?

へたしたら聞いてる側何も分かんなーい┐(´~`;)┌という、最悪のケースも予想されるのに……
多分2組に合うのはアニソンとかじゃね?笑
実際アニメとかゲーム好きさん多いし(^ω^)
ネギまのハピマテとかww(クラス全員verってのがあるらしいし

あ、その場合男子が無理ぽかな(;^ω^A

あぁ…実際見て見たい(ヲイ

睡眠ぐスクールじゃない!!

今日は何だか睡眠ぐスクールの方が多かった( ̄ω ̄)

きっと皆お疲れなんだな

午後の国語ほど眠気を誘う授業は無いと思うお(;・ω・)
私は寝てないけど、大体の人は熟睡かウトウトしてて、完全に大丈夫って人は少なかったね~;

そん時に突然寝言言う人が居てめがっさ驚いたし(@_@;)
まぁ寝言と言うか変な声あげてただけだけど

前の席の人は、それ凄く嫌で耐えられ無かったらしい。可哀想だなぁ(-_-;

来週の水曜日まで耐えるんだ!ボンジョルノ(あだ名)!!

本格派が攻略できない

いつも買うナンプレ館が無かったんで、気分を変えて本格派のナンプレ館GOLDに挑戦してみますた(`・ω・´)

いやー…、ムズイ。いつもやってるのが簡単に思えてくるよ 笑
文字の多さは勿論だけれど、配置によっても苦戦するのと楽々解けるのがあるからね~( ̄ω ̄)

私がやると大体真ん中が最後に残る・・・(周りからちまちま攻めてくんです。マスゲーもそんな感じで攻めるww
だから真ん中に二重マスがあると苦戦しまくるんだよね(汗

プレゼント安いから次は物品があるナンプレを狙うかな( ̄ω ̄*)
思考回路はおっさんだな、コリャ 笑
