

ぐーぜん

20090306130054
おぉ!
偶然にも経験値が7777!

久し振りにDDFFを頑張ってプレイ中です^^
波動ババアのレベルが低いww24とかww

暗闇の雲って言いにくいので波動ババアで省略ww波動とか、ルカリオと被るじゃないか^p^w
全員Lv50に挑戦中です(・ω・)まだ5人しか到達していないという絶望的状況OTL|||||
大樹とか、一回やるたびに時間の消費が半端ねーです;;HP攻撃少ないキャラは最初Lv上げにくいです;;
私の中で空気化しているガーランドww正直シリー中でも空気でした(´ω`
1では弱いし9でも弱いし・・・w1は他に出すキャラはいなかったんだろうな~

個人的にイラッときたのがパンネロのキャラ解説(´Д`#
ヴァン贔屓しすぎ!それにクジャを冒涜しやがって!!
それにヴァンよりか絶対的な人気を持つクラウド・セフィロス・スコールに対して「何で人気なんだろう?」発言。人それぞれ好みってもんがあるんだよ!!
ガブラスGJ!使わないけどね!使わないけどね!

今使ってるPSPが更にジャンク化してきたので新しいの買おうか検討中(´・ω・`)
上部の方に入ってたヒビが少しずつ悪化してます;;普通に使っているだけなのにね・・・;


続きを読む »

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

最高のレクイエムを聞くことができました


午前中ずっとディシディアやってました(*´ω`*)ノこんにちは~
で、とりあえずストーリーモードはジタンのだけクリアしました><
他のキャラを全く育成してないんで、Lv1ばっかだけど、ジタンだけそろそろLv20いきそうですww
ティナがLv10。クラウドが2~3辺り・・・
カオスキャラはクジャ・セフィロス・ケフカを使えるようになりました^p^
ジェクトやアルティミシアも欲しいなって思ったけど、ケフカのキャラ見てたら唐突にケフカを使いたくなってきたんでケフカにしました^0^
本編では大っっっっ嫌いなキャラだったんですけど、ディシディアではそれほどって感じです(・ω・)
でも使いにくいから使わないだろうな・・・・
とりあえずオンライン設定これどうやるんだ?って感じ;;
オンライン対戦やりたいな^0^vクジャで暴れていたいです!!
いいよクジャは!あのフワフワ感が癖になる>w<
後セフィロスのリーチの長さは反則だと思うww

ストーリーモードは、ジタン・ティナ・クラウドくらいしかクリアできる自信ないです^^;
クラウド何気に使いやすいよー(^▽^)v

明日から補習が始まります><;;うわあああああああ嫌だ!泣きたい!
本気で中間の時に戻りたい!!できればもっと前に戻りたいけど・・・・
もー悔やんでも結果は変わらないんで諦めるけど(´・ω・)せめて20点だったならいいのになー・・・・
イライラがたまります><

昨日カラオケいって解消してきたばっかなのに^0^;
隣のJAMのGONG歌ってた野郎どもに勝手に対抗してKOTOKOの歌熱唱してましたww
アニソン&電波しか歌わないから友達にツッコまれたwwJ-POPあまり聞かないからなー^^;
AKB48とかでも歌えば良かったかも・・・・

あぁ・・・・クジャのフィギュア欲しい(´ω`*)ポツリ
軽い女好き盗賊も好きだけれど、変態ナルシストにも萌えますvv
もっとクジャの奏でるレクイエムを聞いていたかったです><
でもジタンが「うるさい曲だなー」って言ったから速効ケリつけちゃったんだよね 笑

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

FFディシディアのロゴ入りPSP超ほっすい~~!!でも高ーい(´Д`;)切ないくらいに

某宅急便の宅配のおじさんに思わず「おじさん可愛すぎるww」と言ってましたwww
今日もお昼からこんちは~^0^
ただ今FFディシディア20thを記念したロゴ入りのPSPを買おうか迷い中です
セブイレで予約する場合2マソ何円だか~・・・まぁ高いわけですが、ここでコレを買っておかなければFFファンとしてどうよ!?ってことになってしまいそうで・・・
発売はまだまだ先の話なんですが、いまからすでに迷い中です;;
・・・フィギュア売れる店って、中古ショップくらいですかな~(´・ω・)?最近新たにレイちゃんゴスロリノワールverが増えてお金が・・・涙
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ  ゴスロリノワール Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ゴスロリノワール Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る

6464円の出費・・イタイですOTLそれでも拝む価値は存分にありでした(´▽`人)
お小遣い貰えないって時点で苦しいのに!!!

とりあえず兄さんから貰った旧型PSPを売っぱらって少しでもお金を作ろうとか計画してます(`・ω・)
・・・折角くれたのに、ゴメン兄さんorz
2個あっても需要がないんだもんwwつか充電器もないし;;
ついでにやっていないゲームも売ろうかな・・・

例えロゴ入れPSPを買わずともソフト自体は絶対買うつもりです!!だってキャラ可愛いし><v
ジャソプであったバッツの男前に笑えた^0^イケメソバッツwwあんなにかっこよかったんだねww
ドット絵か、パッケージに描かれてあった横顔のしか知らない私にとっては衝撃以外のなにもんでもなかったです
6くらいならKH2にでてたし(セッツァーが)、3とか4とかならリメイクされたりして、リアルなグラフィックがあったりで、無いとしたら5くらいだったんだ。5って、GBA以外にリメイクあったっけ?PS版のあったか、記憶にないです;;
・・・5ってそんなに印象に残らない作品だったのか?

ちょっとFF作品(一人で勝手に)を振り返ってみよう^0^
Ⅰ・・・ドットwwリメイク作品が多分シリーズ中で一番多い
    4人の光の戦士。シーフと黒魔導士は光の戦士という表現は似合わない気がするww
    ちなみに途中で飽きて放置ww。それでもクリアは見ました^^

Ⅱ・・・キャラに名前がなかった前作と比べるとこちらには名前がある
    未プレイなので話の内容は分からない;;ただ、HPあげるのが異様にめんどそう
    やはりこちらもドットww

Ⅲ・・・ジョブの数が多い。何より変わったジョブが多い。
    たまねぎ剣士が強いそうな・・・。やったことないので分からないけれど^^;
    Ⅱ同様、話は知らないです;;

Ⅳ・・・主人公がまるで敵キャラみたいww暗黒騎士とか、もろ敵だろww
    前作と比べるとキャラが多い(かな?)
    Ⅱ、Ⅲ同様、話は知らないです;;

Ⅴ・・・物語後半は主人公がハーレム状態になる
    Ⅲ同様ジョブの種類が多いけれど、最終的にはスッピンとモノマネ師が強いw
    ガラフが熱い。あついんだあああああああああああああああああああああああ

Ⅵ・・・仲間になるキャラが14人と、1~5の中では一番多い
    各キャラごとのストーリーを完璧にしてくれればコレ最高だろ!!
    カップリングは断然ロクティナ派です

Ⅶ・・・ドットからポリゴンへの革命が起きた作品。CGまでポリゴンw
    マザコンの敵に、鬱になる主人公と個性豊かかつ、ストーリーも良作!!
    続編ですぎだろ!!7の人気に嫉妬するww

Ⅷ・・・前作と比べるとCGが超美しくなってる
    ただし、キャラばかりが良くてそれ以外が疎かになっている印象がある。GF最強すぐるww
    現代版FF?

Ⅸ・・・FFの原点に還るというキャッチコピーのわりにはクリスタルは物語後半に出てくるだけ
   おまけに物語にそこまで関わりがない。しかし現代版FFと比べるとFFらしい作品です^p^
   いっきにキャラを可愛くしたのは何故だろう?

Ⅹ・・・CG超美麗!シリーズ中最高傑作なんじゃないでしょうか!!
    スフィア盤の育成で、キャラをお好みに育成できるのも楽しい!!
    何より物語が感動しました!!ユウナ可愛いよユウナ

Ⅺ・・・オンラインゲームなのでやったことないです(・ω・`)
    キャラが可愛いですvそれくらいしかわかりませんOTL
    環境を整えるだけでも高いんです;;

Ⅻ・・・何というか、神になりそこねたクソゲーという評価は合っている気がしますw
    ヒロインはアーシェの方が絶対良かった!!アーシェの方が可愛い!!
    途中で飽きたので放置。アーシェルートが存在していれば良かったのに・・

大分個人的かつ偏見的な感想・・・;

追記にてコメ返信したいけれど、出かけるようなので、帰ってから返信したいと思います><!!

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

エムリットが捕まえられない><

一日粘っても全く伝説系のポケモンが捕まえられないです;;
こんばんわ^^
今さらながら、Lv50のピッピを手放したのが惜しいですorzしかも交換で来たイーブイが♂で、卵も産めない・・・涙
まったくもって無駄でしたwww
なので今回は新たにニューラを捕まえて育成してます。虫にしとけば良かったと後悔しながら;;
はっはーwwもう時間だけが浪費されていきます;;仕方ないからマニューラにでもしようかと思ったのになかなか進化しない・・・
20時から3,4時辺りに進化が条件なんぞ知らんかったです(´Д`;)私のニューラそろそろ50いくよー。よえーよー;;
これでユクシーとかアグノムとかエムリット捕獲とかしんどいっすー(´Д`;)うえww
えと、パルキアと・・・もう一匹はどうしよう(==;てんがんざんに行く元気がありません。エムリットのせいで
今日の夜にユクシー&アグノム補完計画を遂行していこうとか思ってます(`・ω・)9なので今日の私は寝ないぜ!!
エムリットに「今夜は寝かせないぜ」なんて言われたら地の果てまで追いかけていくわww
実際チャンス2回きたのに知らずに2回とも逃したのが悔しくて仕方ないから絶・対・捕・獲☆

深夜アニメを見て元気チャージした私に徹夜なんて楽勝です^0^

10月アニメ万歳です!!w

まず
>屍姫 赫
ガンガンで一度も読んだことないけど、気になったので見てみました(・ω・)
眞姫那ちゃん可愛いし戦闘のクオリティは素晴らしかったです!!ただ、おーりの棒読みが気になってアニメに集中できませんでしたww
どうなんだろう?絵も好きだし、タイトルにも興味を持つのに、自分は屍姫のコミック読もうという気はおきなかった。好きなジャンルなのに・・
屍が死体とバトルって話。かっこいいけれど、ギャグが物足りないです


>とある魔術の禁書目録(インデックス)
電撃文庫のラノベ。ガンガンの何かで連載中(多分パワードとかそこらへん
正直言ってギャグ少なめのキャラ萌え系かと思いきや普通に面白かったです><
初っ端からインデックスのキャラが可愛くてはまりました^p^
OP・EDも良くてギャルゲマスターが期待してた意味がよくわかりました(原作はもっと良いらしい
とりあえず1,2話まで見ました^^これは見てて飽きない!


>黒執事
3つ連続スクエニからアニメ化したのが続いている・・・^^;
OPからシエルもセバスもかっこよかったです^p^
でも一番うれしかったのがランマオいるよおおおおおおおおおおお!!!!!!w
ヤバイです><ランマオマジ可愛い!!!喋らなかったのが唯一寂しかったです(・ω・`)ランマオ全然喋らないキャラだからなー
シルバーで戦うセバス、カッコ良かったです>w<


>機動戦士ガンダム00 2nd
いきなりガンダムの両腕が一刀両断されて(゜Д゜!!って顔になりましたw
ええぇぇぇ!!第一期の冒頭の時はあんなにMSをボコっていたのに、やっぱ5年前のはちょっと脆いというか、最新のに比べて耐久力が劣っているのですかね^^?
リアルに刹那がちょっとりりしいなーと思えるくらいでおんま変わってなくない気が・・?w
で、最後に出てきたのロックオン・・?え。あれ?ロクオン死んだんじゃ・・・(・△・;)
うpされ次第2話を見ようと思います^^さっき見れば良かったOTL


夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
絵可愛いなーvネコミミ可愛いなーvvとか思って、このアニメを見つけた時に即喰いつきww
ツン!ツン!デレ!ツン!デレ!ツン!ツン!ん~~>w<おじょうさまあ~~~~!!!ww
妖怪たちが魅力的で、私も妖怪たちのいる桜新町に棲みつきたい^0^
OPも良くって個人的にお勧めアニメ!!ただ、こちらも少々ギャグ少なめ?キャラの可愛さで帳消しですけれど^ω^
乱射魔が何て安全な乱射魔なんだろうとか、感激してますたww


>テイルズ オブ ジ アビス
テイルズのアニメ初めて見ました^p^
ゲームやったことないのでせめてアニメを見ようかなと思い見ることに(=▽=
ルークがおぼっちゃんなことに驚き、ルークとなっちゃんが許嫁だったことに驚き、ガイが使用人だったことにも驚きました。1話目から驚きの連続(゜Д゜;)
2話目にはジェイドとアニスが(´Д`*)子安とモモーイ萌vvハァハァv
イオン様がこの上ないくらい羨ましかったですwwシンフォニアのOVAも見たくなりました><


>純情ロマンチカ2
第1期見なかったけど話知ってるので2期から見ることに・・・
時間があれば1期も見ようと思います^^
話はウサギ兄との初めての出会いから始まりました
ウサギ兄に向って思いっきり「バーカ」と罵る主人公に唖然。そりゃそうだろうな~w
作画崩壊&アゴの凄さに期待しながら見ていこうと思います(ノ▽`)

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

ギラティナ補完計画完了!

20081008183259
ギラティナ補完計画完了ー!
こんばんわ~^^
本来ならモンスターボールで頑張って頑張ってげっとーとかって予定だったんですけど、ギラティナの技のPPが少なくって、悪あがき⇒自滅⇒あぼーんってことになったりなんだりで諦めました;;
捕まえる時、HPがピコーンピコーン鳴るってくらいまで減らしといて、ステータス異常にもしといて、さあ捕まえるぞ!「いけ、モンスターボール!」って勢いで投げると、1秒もたたないうちにギラティナが出てくるようわあああああ;;
どんだけモンスターボール嫌ってんのおおおおおおお!!!?
今のパーティーのポケたちは全員モンスターボールに入ってるというのに!w
一昨日は捕まえようと2~3時間ねばったのに、今回は1時間もかからずにあっさりと・・・えぇぇえ∑って感じですww
体力ぎりぎりまで減らして眠らしたら、いとも簡単にゲットできますた(・ω・;)
その際に育成したピッピ(Lv50)はもう用済みに・・;GTSに預けてあります^^イーヴイと交換されるのを待っていますv

グローバルターミナルで見られる戦闘ビデオで、イーブイの進化系オンリーの戦い見てもうスッゲエとしか言えないくらいすごくて、それに見事に影響されて自分もそのパーティーで行きたいなーvとか妄想して・・・・激しくイーブイ求む!!

プラチナやってると旧作のポケモンがあんま見なくて、欲しいポケモンに会えないという寂しさがありますorz
ロコンとかガーディとかパウワウとか・・・可愛くて好きなのにやっぱプラチナじゃ出ない気がしてならないです^^;
バタフリーとかスピアーもいなあい!!。。。こんなこと言うと自分旧作しかわかりませんをアピールしてるみたいで、マジ年齢を感じてしまうww

しかし、伝説系のポケモンがこんなメス豚暇人に捕まえられてしまうなんて・・・
「俺伝説のポケモンゲットしたぜ。スゴくね?ww」をゲームの世界で言うのはマジで尊敬されたりすると思うけど、リアルだったら「俺も捕まえたぜ。しかも昨日な」って反撃くる可能性があるwwもうこうなったらすごくもなんともない感じ丸出しな気がしてしょうがないですwww
おまけに交換で手持ち全部ギラティナとかパルキアとかってのもできたりだし。伝説系の凄さが急激に薄れていってる 笑
この年になったら夢のない発言連発してしまいます^^;自重しなければだめですね;

色々言ってるけれど捕まえることできて嬉しかったり><*
実は初代をプレイしていた時は伝説系だったサンダー・ファイアー・フリーザーのフリーザーしか捕まえれなかったので(涙
サンダーは一回目にサンドパンで思いっきり倒してしまい、2回目はピカチュウでとどめをさしてしまい、3回目はなんやかんやで捕まえるのに失敗してしまい、それ以降リトライするのやめてしまい殺したままにしてしまいますたww
ファイアーはまずチャンピオンロード抜けるの面倒だから姿を見てもいません←
で、フリーザーは普通にゲット^^ちなみにミュウツーは兄に取られましたOTL
だから今回は何度か殺したけれど、諦めずに挑戦して、結果ギラティナを捕まえれてうれしいです!!

明日の調理実習がつらいです;;料理できなくてごめんなさい;;もう今から謝りたいようわあああああん;;

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

プレイ動画に感動した!疲労も忘れるくらいに

今日のバイト、いつもより2時間早く終わって嬉しかったです。ただし疲労感が2割増しですorz
こんばんわ^^
ハウスの片付けの方いってたので気持ち悪くなったり、動きたくなくなるほど疲れたりしましたorz
来週もあるそうです。うん、逃げたい・・・
予想通り勉強は集中できそうもない・・・。あぁ、英語頑張らなきゃ。前回だめだった単語覚えなきゃ・・・全てがい~や~だ~。もう
私、精神病で虎になるかもしれんわww
そうして故人(袁嘇)を食い殺すかもしれん^p^

別に詩業とかどうでもいい李徴ですwこんばんわ(2回目
元ネタは三月記です^^

私の脳内ではもう終わりかと思っていたのに、現実は非情で残酷です
今振り返って、私今月頑張ったな~と自画自賛しとりますw
親にそんなに金貯めてどうすんの?って聞かれました。莫大なる目標のため、将来のための資金です。とでも綺麗事でも言っておこうかなーw
すぐに減るものなんだから、いくらあったって構わないと思う(・ω・)明日振込のためすぐ減るし・・;

そんなの関係ないけど、ニコ動のプレイ動画見てひたすら興奮しとりました^p^

このシリーズいっぱいあったんだね!!私全く知らんかったです!!
私、波動さんの見て波動さん使いだしましたwもうこれの影響思いっきり受けてます。ただし弱いです^p^ww
これ見てピットキュンの戦いでも勉強しようかな^^v多分実戦とかじゃそこまで役にたたない気がするけどね^^;
だって人によって戦いかた様々だし、こういうの通用すんのってPC相手とかくらいじゃないですかね?
PCなんかより人の方がずっと強いんじゃね?とか思います
でもスゲー!!!私これろくにクリアしてないんだよねorz時間さえあればじっくり攻略してこうとかやってこうとか思ってるけれど。。。

後mちゃんが言ってたウエスタンショーってのも聞いてました^0^
タ ノ シ ス ギ \(^0^)/

おっさんバロスww無駄にイケメソ類似をKYKY扱いとかwwマジかわいそすぐるwww

腰が痛いけど、そろそろテスト勉強でも・・・
多分やりません。ゲームやりたい・・・

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

逆らうことは許されない 強制なのだから

今回も頑張って回答
桃レンジャーらくは、第三段いきます!

『強制バトン』

※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ⇒アレンジ
い⇒イケる
う⇒うん。受けとかありやがるw
え⇒液体(何故かエスパーがw
お⇒思う
か⇒考え(神があるwいつつかったんだろう?
き⇒きた
く⇒腐って
け⇒獣
こ⇒こと
さ⇒最終
し⇒氏
す⇒スターオーシャン
せ⇒戦闘 セイントオクトーバーとか、検索したな~(=ω=
そ⇒セゾン
た⇒多分
ち⇒中国
つ⇒月夜
て⇒天使、天空、転生。現実離れしたワードが続いてます
と⇒東方、図書館、パチェか∑?
な⇒無し、無いから、無くて。相当否定してますw
に⇒ニート。まさかのNEETw
ぬ⇒濡れ なんかエロスww
ね⇒姐さん
の⇒のに
は⇒墓場
ひ⇒ヒキコーモリ
ふ⇒双子
へ⇒ヘッドホン
ほ⇒他
ま⇒マジ
み⇒巫女、ミク
む⇒蟲。この虫野郎!!
め⇒メイコ、姐さんだ!
も⇒妄想
や⇒野郎
ゆ⇒夢
よ⇒夜
ら⇒楽
り⇒梨花
る⇒ルミア
れ⇒レナード
ろ⇒ローゼン(次にメイデンがくる
わ⇒(笑)
を⇒ヲタ
ん⇒んじゃ

自分でもよく分からないのまでありやがる∑
ルミアって何さ( ̄□ ̄;

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

団長がやってきました

昨日のことだけど、まぁいいやw
昨日は色々あったりなかったりでPCに触りもしなかったです^^;早く帰れたのに;

嬉しさで叫んでたり萌えたり悶えたり、もうもうvv
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
(2005/04/20)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る

団長ぅぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´Д`*)
会いたかったよ団長!!このためにゼル伝頑張ったよvvもちろんリンクも大好きだけど団長にだって会いたいんだ><*
もちろん借りました^^v借りれるものは買うより借ります(´ω`*
せこい?何とでも言うが良いさ!!金欠何だから仕方ない;;

スマブラで会えるんだけどねvスマブラじゃあピットきゅん愛ですから!!!!!!!
私の戦術じゃあ団長は何とも言えない感じなんです^^;てか使えないorz
やっぱ遠距離攻撃なきゃ(^▽^vけどスタフォキャラは使えませんOTL

漫画とかじゃもっぱら女性キャラ好きだけど、ゲームじゃあ男性キャラの方が好きなのかも^^?

うわ~い(^∀^人団長素敵♪
さっそく後からプレイしよう^^昨日はプレイする元気も残ってなかったので^^;
何があったか?そんなの体育のシャトルランに決まってる
体力ないくせにヘロンヘロンになりながら走って、そのせいで何か肩とかいたるところが痛いしorz
走ると何故か肩が痛くなる(==;
やっぱ運動してないからダメですね^^;そのうち1日遅れて筋肉痛とかがくるようになるのかな?

FEシリーズ最初にやるのが蒼炎て。。。まぁ話とかは繋がっていないはずだから良いか^^*
マスゲーは得意かどうかは別として個人的に好きです^^*
と言う割にはあんまやったことないです。タクティクスオウガもやったことないです
過去にやったものをあげると、FFT、FFTA、SN(2~4)、ルミナスアーク・・・・たったこれだけ^^;・・・多分
FFTAの総合プレイ時間は300時間超えで最長wまぁモンハンプレイしてる方はこれくらい普通かも^^ネトゲも同様で
ストーリー重視で進めていれば30時間でクリアできるものなのに・・w

FE初心者なので、このゲームについて相方に教えてもらったことといえば、死んだら復活できないとか、武器の残量についてだとか・・etc
FFTも死んだら復活できないので、まぁそれはいとして問題は武器の残量というもの
ゼル伝は矢を無駄に連発していて、矢の残りがしょっちゅう0になっていた私にとってこれは問題かもしれないです
ネトゲもそういうのは消費されたりしたな~・・・。矢がなくなればパンチで攻撃してましたww弓にボウガンの矢は当たり前だが使えないので(もしくは拾った武器を装備して闘ったり 笑

そこらへんは団長愛パワーでカバーしようと思います^^b
てか主人公死んだらゲームオーバーだし^^;
ゆとりゲームの多い中、それくらいの条件がちょうどいいと思うかも(´ω`*
ルミナスアークはアレ本気でゆとりゲームでした。簡単です、2も簡単そうなので買うこともないかな~と・・・・
サモンナイトは条件付きの戦闘を全部クリアしようとしたら難しいものがあるかも^^;
フルボッコされたらキツイので;;

これはどれくらいでクリアできるか・・・・。まぁ返すのが遅くなるのは明白;;

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

ひそかに目標達成!!

やっと、やっと、や~~~~~~~~~っとゼル伝トワプリをクリアしました\(^0^)/
ちなみにプレイ時間は56時間35分
で、私のゲームの平均クリア時間は60時間~80時間です^^(主にRPG
お話が短いものであれば半分の時間でクリアします(・ω・)
メインストーリーよりかサブとかに結構ハマるので、メインそっちのけでやります^^w
結局蟲全部見つからなかったし、ゴーストも全部狩らなかったです;;
その前にクリアできちゃったから(==;
なのでやり込みはそんなしてないです;;
釣りなんかほとんどしなっかたし・・・
ダンジョンの宝箱は面倒だったらとらないという体たらく( ̄~ ̄;
ハートの器も中途半端にしかとってません( ̄▽ ̄w
後雪すべりは奥さんに負けたまま。違う道通れば余裕に勝てるけど、スノーピーク自体行く必要ないしw
募金は2回ともちゃんとやりました^^
けど、手に入れたマジックアーマー全っ然使わなかった
ラスボス戦にすら使わず、まぁ598ルピー無駄にしたわけで^^;
確か陰の世界のどっかでちょこっと使ったくらいです 笑

クリア出来たんだからもうオールマイティなんだよ^p^
細かいこと気にしてたらキリがないし

借りたDVDと一緒に明日返そうと思います^^

コメ返信
>ハブ
私をなめちゃいかんよ^▽^w
この優れた観察眼はどんな些細なことでも逃さないからな(`・ω・)b!!
もちろん嘘だけど(w スルーとか余裕でするからw
FEをやりたいがために頑張ったよ^q^!!もうSN4とかTORとか色々中途半端だけどFEやりたいFEやりたいFEやりた!!!つか団長に会いたい団長あいてえええええええええええええ!!!
今までFEやらなかったこと凄い後悔してるしorzorz

>吏緒ちゃん
あの動画を気に入らなかったら私じゃないよ^∀^(w
どんな鶴屋さんでも愛してますから(ノ>∀<)ノ
ホント、やばいくらい可愛くて鼻血が・・w
こんなにもめがっさ萌えるキャラがサブなのが不思議だ^p^みくるとレギュラー交代してくれ←
歌上手い人やら、歌詞が素晴らしいのやら、またはまりそうだよ(^ω^*
ちょっと鶴屋さんを拝みに天国へ旅立ってきます(`・ω・)ゝ

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

奴はやはりリンクを選んだ

今日こそ借りたDVD見ようと思ったのに・・・

兄さんが帰えりました^p^聖地へ。結局スマブラしたの昨日の夜だけでした
私はばあちゃん家に忘れていた三ツ矢サイダーを取りに行くためだけに駅までついていきましたw

さすが64をやりこんでるだけあって、掴みやタメをあんましてこないけど強い;;
私はwiiリモコンでやってました(ハンデのつもりで)得意キャラで負けた時はショックでしたorz
私の得意キャラは作品ごとに変わってるけど、奴は断固リンク!!
奴がXをやり慣れてたら私勝てん;;ファルコンも結構強かったり・・・
私との大きな違いは、私はひたすら蓄積ダメージ与えて倒すやり方が多いけど、奴は一撃で決める!そんな戦い方が多いです
ピット使った感想が「もうこいつ2度と使わん」
コノヤロオオオオオオオオオ!!!!!!
私のピット君愛パワーで潰してやろうかヽ(`Д´#)ノ

奴の戦術じゃあピットは合わないから仕方ないけど・・

力タイプなら団長でしょ^^*で、団長使った感想「こいつ遅いなー」
ガノンを普通に使ってたじゃん∑団長の方がまだ早いだろ!!

で、気になっていたロボットの感想「こいつ弱くてマジ使えん!何のキャラだ?」自分「多分オリジじゃね?カラーがファミコンだし」奴「あぁー」

切り札の使いかたがよく分かっておらず、ファルコンの切り札を無駄に外してましたw
あれ、はずすとなんか虚しい感じがするww
ランドマスターとかは当てなければ発動しない、なんてことはないからいいけど、当てなきゃダメってのはよく外してました 笑
王子とか姫さんとか、攻撃が一直線てのは範囲狭いから外しやすいんだよな;;
オルディン大橋ならいいかもだけど^^

今日くらいは大目に見てくれと祈りながら12時までやってました^p^
こんなに遅くまでスマブラやったのは、相方とやってた時以来です(´ω`*
休みの日なら1時2時くらい余裕なのに・・・。GWくらい規制緩くしろ緩くしろ緩くしろ!!!

ただいま頭痛がひどかったりするため、ゼル伝はちょっとお休み^^;
ほんとに嫌だ!はやく終わってしまえ!!
毎回頭痛がするからすごく嫌なんだよな・・・・orz人によってはお腹が痛くなったりだけど、まぁどっちも痛いからイヤだ!!

天空のステージが予想以上に大変すぐる;;
謎解きが難しい以前に死にまくっているのでなかなか進まないorz
ここまでくるとデスマウンテンとかがすごい簡単に感じるww

ちゅるやさんに癒されてから宿題でもするかなー・・・やっぱゼル伝再開^0^v
おばちゃんが相変わらずモンスターにしか見えない 笑

コメ返信
>ハブ
ハルヒキャラの中で断トツで好きだからね^^*
アニメとか、登場するのは少ないのが残念(´・ω・)

笑顔で了承しておいて断るってネタ。やってみたかったんだよね^p^w
相方なら受け流しのスキルついてると思うし(笑
私の勝手な想像だけど^▽^

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

