

絵置いてく!

おなご

実は更新したいこととかめっちゃあるんだけどPC全然つけてない日が続いてるんでコッチの方が疎かになってます
本当に申し訳ない;;

多分GREEの方が更新率良いかも 笑
専門学校が授業数調整のため、土日に学校あって明日休みだよ!
すごい嬉しいです!!!!

ちょっとずつだけど犬の扱い方にも慣れてきて、これが後2年続くと思うと軽く鬱だよ☆

今日の帰りは友達とバイト探しに行ってきました!
駅近くの弁当やのバイトか、もしくは駅近くのコンビにのバイトをする予定です^^
時給は高くないけど何もしないよりかマシだと思い頑張ろうと思います><
もう毎日アニメやゲームの日々にピリオドを打ちフィギュア収集してたアノ頃を取り戻すんだww

そういえば大分前に誰かがコメしてくれたのに未だに見ていないです(死
鍵つきのやつって見るのに勇気いるようになってるんです;;

明日も溜まってる絵貼りに来ます!
それでは失礼!!

パワーインフレ↑↑↑

まぁ発売してたのは知ってたけど都合とか都合とかのせいで今まで買えなかったわけです。うん;
オクは落札は楽なんですけど出品は何かと大変です^^;
てゆか三国志落としちまったww落とす気まるで無かったのに・・・ww
そんなこんなで漫画の感想を、と^^
正直買う漫画が少なくなっています(´・ω・)本当にめっきりBLを読まなくなってしまった・・・汗
今まで買ってた漫画の続刊が出たら買うくらいです
銀魂・ネウロ・ローゼン・ネギま!・ひぐらし・うみねこ・・・少ねえええええ!!!

魔法先生ネギま! 25 (25) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 25 (25) (少年マガジンコミックス)
(2009/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る
パワーインフレ中のネギま!・・・少しずつ、ついてけなくなっていますw
てゆかいつまで魔法世界にいるの^^?っ感じです
表紙は和風ネコミミメイド剣士の刹那^0^+天使の羽って、どんだけ萌え要素詰め込めば気がすむんですか赤松はww
中身は察しの通り萌えとエロスと戦闘とって感じで、パワーインフレがとっても目立つ内容となっております(´ω`A
私が読んでいた漫画の中で、戦闘続きで飽きた漫画に鋼の錬金術師(以下ハガレン)ってのがありました(・ω・)
実際12巻辺りまで買ってて、9巻そこそこまで読んで11巻は未開封。その後も開封するも読まないという状態にあり結局ハガレンは売られましたw
正直何巻がどんな内容とかさっぱり忘れました。ただ、どっかの巻が戦闘ばっかで会話とかロクにないって聞いてその巻までは買うも読まないって感じでした
ハガレンも最初は普通に何かダークファンタジー漫画で読んでてドキドキワクワクな展開で大好きだったしすんごく面白い漫画だったんです戦闘シーンありきで話が停滞状態ってのが続く漫画は好きじゃない
1巻の中になんらかの進展とかそういうのがあった方が読者の食いつきはよくなると思う(・ω・;
ネギま!も展開が少しずつ遅くなっている傾向もあり、本誌では休載も目立つとのこと(私本誌読んでないから知らんけど、たまに立ち読みすると連載してない時ある
おまけに説明文が酷く目立つ。私あんまり説明文が長いと
ぶっちゃけ飽きる(´Д`;
まわりくどい説明とかいりません。頭使わずに戦おうぜbbていうバトル漫画読みたいw
技やら何やらの説明文が邪魔な漫画多いです!
例をあげるならハンハンとかかな?
ハンハンとかセリフ以上に何か説明とかそのキャラの心境とかがやたら四角いので出て、キャラ喋ってねえwww状態確かに緊迫する命がけのミッション遂行中に不謹慎にもペラペラ喋るのは、読者に対して伝えたいものが何にも伝わらんとは思われる。富樫は説明文とか心境やらのに頼りすぎて富樫自体が劣化している

ギャグ漫画日和とかもう何も頭使わないです!だからあの漫画は本当に好きだ^▽^
萌えとかエロスとか何もねーwただひたすらギャグなあの漫画は本当に良作だと思う!!

ネギま!学園に残された生徒空気化中。俺の好きないいんちょと鳴滝双子が空気だと!?許せん!
まぁ初期のちさめが一番だがな^p^
のどかとかどう考えても人気あるからあの立場にいるんだろうな・・・><
【みんなを平等にするには】を考えてみた・・・・・
ぶっちゃけみんなパクティオーすればある程度強くなれる→とりあえず修行をする→とりあえず魔法世界行き戦う→クラスみんなで敵を倒すぞー!→
キャラの描く量と時間と体力の関係で赤松の休載が増える
→めんどくせーから数人殺す又は学園へ返すか→何かgdgd
・・・・・うん。最終的にクソ展開になったwww

本の厚さよりか内容の薄かったネギま!のレヴューがww

まあいいやw次!

すもももももも~地上最強のヨメ~ 12 (ヤングガンガンコミックス)すもももももも~地上最強のヨメ~ 12 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/02/25)
大高 忍

商品詳細を見る

最終巻を迎えたすもも^^
主人公がセンターとりました!おめでとう孝子!!
カバー裏はオール犬塚でワロタ^0^ww
個人的には小金井戦が一番感動でした(;ω;`)最終巻もとっても感動したけど
終わるときは急転直下な展開と、天々姉さんの気持ちの行方が気になり気味~なので小金井戦よりか評価下
全然信用してないけど、結構半蔵のこと気に入ってるよね?姉さん
委員長のセリフに本当に感動した;;;もう委員長大好きだああああああああああああああ!!!!!

最終巻でもももこが抱かれるシーンが無くて少し安心(´ω`*)というかとりあえず良かったです
まあももこは相変わらず物凄い発言してましたwwこれギャグ漫画だからギャグととれるけどチャンピオンRED辺りじゃあギャグじゃなくガチなんだろうなって思います(´ω`;
ロリでも近親相姦でも容赦ないギリギリ突破な勢いのある少年?雑誌

おまけで孝子が男になってますwでもももこに殺されかけてますww
彼の心境の変わりっぷりが凄かったです^^*
あぁ、やっぱりハッピーエンドって良いですねv

大高先生、お疲れ様でした!!次回作もありましたらご期待しています!!
できれば他の一族との絡みもあったら良かったのになんて思いました(>△<;

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

漫画感想

チャリを取りに学校まで歩いていったら足にタコができてしまいました^^;こんばんわ
普段歩かないせいで、歩いたらすぎにだめに・・・OTL
もっと歩く必要あるのかな?

で、履歴書用の写真とりにいったついでにマンガ買ってきました^0^
くそう!まりほり読みたい!!

漫画感想
黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)
(2009/01/27)
枢 やな

商品詳細を見る

高飛車なぼっちゃんの極上の笑みを拝むことのできる至福な一冊!
本当にシエル可愛いです!!セバスよりかシエルが欲しいwww
子供失踪事件の調査のため、サーカス入団を決めたシエルとセバス
そこで出会ったのはメガネをかけた律儀な死神(名前不明)
芸名「スーツ」と呼ばれ、セバスに負けず劣らずの芸を団員に見せつける
ちなみにセバスの芸名は「ブラック」シエルは「スマイル」
良いですねvサーカス^p^

こどものじかん 6 (6) (アクションコミックス)こどものじかん 6 (6) (アクションコミックス)
(2009/01/21)
私屋 カヲル

商品詳細を見る

確実にアブナイ方向に進みつつある九重りん
慕い、愛し続けていた青木を振り、レイジと結婚することを青木に告白
一方レイジも、りんが16歳になると入籍すると青木に告げる
白井先生の見合いも面白くて楽しかったです^^個性的ですね
りん、黒よりかよっぽど純粋な彼女が好きになりそうですww
満喫で偶然アダルトサイトを見てしまったりんが一人で・・・・・。まだまだ小学生なのに衝撃的でした
ピーーーとかピーーーとか、とにかく過激な内容でした///;

DOGS/BULLETS&CARNAGE 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)DOGS/BULLETS&CARNAGE 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2006/10/19)
三輪 士郎

商品詳細を見る

溢れる疾走感!ほとばしる戦慄!釘付けになるアクション!
牧師がロリコン!NEEDLESSの神父といい、こういう役職の人はロリコンという名のフェミニストが多いのか!?w
人に食らいつくところは、まさに狂犬そのものでした!!
最後の方に現れた可愛らしい双子?ちゃんが気になります^p^
バーバ・ヤガー買おうとしていたのに、何故か買ってしまったww
でも公開はしていない!だって面白かったから!!!

セブンゴーストの7巻も買っていない^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ああ、やはりそうなのね

金欠。というよりはお財布忘れたせいで漫画買えなかったです;;うぎゃああああああああああああ;;
そんなバカな!そんなBAKANAAAAAAAAAAAAAAA;;;;;
もうやだ><。てかまりほり4巻売ってないじゃないかぶぁかやろう(ノ>Д<)ノ=□
正確に言えば売り切れてました><
諦め悪く色々見てたらこじか発見(゜∀゜*)ヤッタ!!明日絶対買いに行くつもりです!!
ついでに黒執事も、と^^v
少し気になったのは「バーバ・ヤガー」という鬱とエロスの漫画(・ω・)
あなたを××したい。という煽りを見て、中身が結構気になりました><え?どうされてしまうんだろう?w
バンブー10巻売ってた!よしっ!明後日あ奴から借りるかな^0^自分で買う気はもちろんありませんw

その本屋での今月の売上1位が「ToLOVEる」とかどんだけwwwww
本誌での連載順位からいって、あれは打ち切りという名の死神に付きまとわれている希ガスww
ハーレム(エロ)漫画枠のためにあるのだろうけど、私はそういうのなら断然いちご100%の方が好きですね^ω^
コミックスの方では追筆されてるから売上の方は良いのだと思うけれど・・・・打ち切りへのカウントダウンは阻止できるのだろうか・・・?疑問ですね^^;
そういえばD灰はどこ消えた?あれもう空気過ぎww
まさか、連載終了・・?そんなバカな(゜ω゜;;
一時期あんなにチヤホヤされていたのに・・・ちなみに私は3巻辺りから飽きてきて、9巻辺りで全部売り飛ばしましたw
正直絵柄が丁寧な割には文字が見にくい上に、キャラがごたごたしていて、話の壮大さに実力が追いついてない感じがします
下書きで。って時もありました。確かにそういう漫画家はいます
しかし、星野はある重大なミスをしていましたね
富樫と星野ではキャリアというものの差があまりにも大きい
どっちももう人気はガタ落ちですが、未だに信者に支援されている富樫に比べたら、星野はもう終わりなきがします^^;

今ジャンプで一番人気な漫画は何だろう?未だにワンピ?
休載大好きのベテラン作者も、繰り返しばかりのベテラン作者も、お暇な時にネットをして自分の作品の評価を見れば良い気がします(´ω`)


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ひぐらしのなく頃に 簡易感想

やっとひぐらしのなく頃にの皆殺し編祭囃し編を購入しました^p^

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る
表紙はかっこいい梨花ちゃまです^^v
今までほとんど出てこなかった羽入が、いっぱいでてきてます><可愛いです羽入!!
シュークリームが大好きなオヤシロさまとか、素敵だわww
てかオヤシロさまってこんな可愛いのに、なんであんな可愛くない象が奉られてるのか。。。
もっと可愛く作ってあげて 笑
梨花ちゃまたち、幸せになって欲しいと思うばかりです><

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る
表紙はさとこ?いいえ。これ子供の時の鷹野さんです^0^
中身ははっきり言ってショッキング強い!
グロ耐性とか無い方はあんまお勧めできんかもです^^;拷問というより、虐殺されてます;;;
何かグロすぎて、見るに堪えないシーンとかありました。。。かりん先生の絵可愛いのに・・・
ひぐらし完結編がまさかの虐殺・虐待から始まるとは・・・やっぱひぐらし作品のアイデンティティはグロですね^^;

ついでにこっちも
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る

こっちも祭囃しにまけないくらいグロ描写あり!カラーならば17禁ぐらいいくかもしれん^^;
何かジョージさんがね;;ホントにほんとに・・・(;ω;`)ベアトリーチェ様のせいでジョージさんの幸せが・・・;;
マリアちゃんはやっぱりたまに豹変しとりますwレナのあはははは・・・に対してこちらはきひひひひ・・・って笑ってるけど^^;笑い方はマリアの方が不気味じゃね?どっちも可愛いけどさあ^w^
てか普通の日本人が聖書を当たり前のように読むわけない!!マリアは信者か!?
魔女ならば聖書よりか辞典とか魔導書って感じがします

全部集めると相当大変なんだろうなぁ・・・^^;
鬼隠し・綿流し・暇潰し・目明し・罪滅ぼしは売られなければコンプリートしてたのにOTL
そいで宵超しと祟殺しと皆殺しと祭囃しそろえれば完璧だったのに><;;
もう集める気が起きない 涙

いきなり皆殺し読んだら、鬼隠し・綿流し・崇殺し・暇潰し読む必要ないんだろうな・・・
疑心暗鬼になったりするっていう結末分かるからさ(´ω`;)

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

久し振りにマンガのかんそー!!

まづ最初にこじかーーー!!
こどものじかん 5 (5) (アクションコミックス)こどものじかん 5 (5) (アクションコミックス)
(2008/07/11)
私屋 カヲル

商品詳細を見る
毎度まいどえろさうp↑↑
へたすると中学生なんかよりかえっちぃよこの小学生は^p^ww
可愛い絵柄、ギャグとは裏腹のディープな暗い内容も。。。
小学生とは思えぬほど大人びた雰囲気も持ち合わせるりんちゃんにもうもう>▽<*
しかし私は鏡派ですvv
ついにりんちゃんのお父さん登場しました!!つかレイジもロリコンだよ絶対!!青木もろともロリコンだよ!!笑
何かじょじょに白井先生も好きになりつつあります^0^白井ラヴーv

ブラック・ラグーン 8 (8) (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 8 (8) (サンデーGXコミックス)
(2008/07/19)
広江 礼威

商品詳細を見る
なんかもうロベルタことロザリタが狂う狂う!!!ww
ロベルタを追い、若様がやっと出会えたと思いきや・・・(//∇//あはーんvなところを目撃!
若様は見た!婦長と男のイケナイシーンを!!とまではいかんが、なんかもうブラクラで一番えっちかったんじゃないんでしょうか?w
「舌を出せ。」そして舌を出すロベルタ
もうもう(//□//この先のページをめくるのにためらいすらも・・・

BL小説読んでるけどねwwでもなんか(////となってしまった 笑
イカレタロベルタが救われる。なんてハッピーエンドはくるのか?いや、もうほんとに若様には超幸せになってほしいです><

Rozen Maiden 4 新装版 (4) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 4 新装版 (4) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/07/25)
PEACH-PIT

商品詳細を見る
新装版なんでテキトーに。いや、さっきから感想とか言えるものでもなかったんですけどね^^;ww
カナリアが何をしたかったのか全っ然分からんかったですww私カナリア好きでもなんでもないからまぁいいやー程度に見てましたww
あとは薔薇水晶vv楽しみです^p^*

最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)
(2008/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る

なんとなく予想はついていたけれど、やっぱ烏哭はあのニイジェンイーでしたよ(^0^)漢字分かんないのでカタカナで^^;w途中からなんとなぁく予想はついていたけれど・・・
悟空殺し損ねたのもコイツだったんですね!!でも私は悟空から純潔を奪ったあの妖怪女が憎い憎い!!三蔵が奪えばよかったのnそっちの方が許せん!!
収録されてた最後の一話は、シリアスといっぺんしてギャグ路線まっしぐら
やっぱ男は筋肉よねーvとか、どんだけ~^p^ww
私なら断☆然可愛さだよ!!ハァハァv

感想おわりー^-^

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

待ちくたびれたよ。おやっさん

会長の妄想が炸裂していたそうです。ぜひその場で見ていたかっとちょっと後悔 笑
こんばんわ^^

今日は学校終わってから、郵便局と本屋行ってきました^p^
お目当ての漫画ゲットでご満悦ですえvへへ~w
Rozen Maiden 3 新装版 (3) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 3 新装版 (3) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/06/26)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

画像無いけど表紙は翠星石でした。次は双子の片割れきます。絶対来ます!!
新装版だし、内容は同じだから感想とか別にいいかな~とか思ったりww
ゾンビローンと描き方が結構違うなーと改めて思ったり・・
相変わらず銀様が素敵です^p^^q^もう堪んねえぜ(w
真紅タソも可愛くて可愛くてvvv未だに薔薇水晶とカナリアは出てません
全7巻て書いてあるんだけど8巻でてるでてる!!
何コレ?どういうこと?新装版は7巻までで8巻は通常版の買えってこと!!?
ピーチピットさんの考えがわかりません;;

すもももももも~地上最強のヨメ~ 10 (ヤングガンガンコミックス)すもももももも~地上最強のヨメ~ 10 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/06/25)
大高 忍

商品詳細を見る

こっちも発売してたので買いました^0^
読んでて、何かもうももこが可哀想すぎる;;
面白さ的には9巻の方が笑えました^^w
大きな進展はこれといってなかったりだけど、みんな着実に進化していってるんだな~と思ったり・・
ただはんぞーはあんま見られなかったですww
ラブコメの主人公がなぜあんなにモテるのか、これは永遠の謎だと思うw

特にネタバレとか無いから良いかなとか思ったりw
つけたすなら、孝士、自分の出生の秘密を知り、別れ際にももこに感謝を示して本格修行開始
優介がなんかイイ男度増してた^p^

気分乗らないけどまぁ勉強します・・・
英語、現代文、現代社会、数学、簿記、理科、家庭科・・・ランダムに勉強します 笑

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

小雨?霧雨?とにかく細かい雨だったんだ

ソウルイーター、買ったは良いけど実際は9巻辺りまでしか読んでません^▽^
表紙のマカちゃんが個人的に好きですv
こんばんわ^^
ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
大久保 篤

商品詳細を見る
前11巻かったばっかだと思ったらもう出やがったよ^^q
この漫画の狂気っての結構好き^vキャラ崩壊とか狂うのって好きだったり(危w
ギャグも面白くていいです^^ハガレンから気づいたらソウルイーター派になってました^q^
今さらだがアニメのOPが神すぎてヤベェ!!
ゾンビローン10巻も出てたし、そろそろすももの10巻でるし・・・・・
誰か私を古本屋にでも連れてってください^p^オーク探すの面倒だし、他にも掘り出し物とかあったらいいな~とか期待を込めてv
最遊記とかラブレスとかも揃えたい状態・・・4コマ漫画シリーズはまぁいいやw

ついでにこちらも。こっからネタバレ入ります
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4 (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
竜騎士07

商品詳細を見る
何気ハッピーエンドかと思いきや・・・^^;
レナの暴動を止めるべく、圭一と梨花ちゃまとさとこが立ち上がる!!魅音はやられっぱ;;
梨花ちゃまの「おいで、鉈女」の台詞にしびれました^▽^*あの幼女は無駄にかっこいいぜ!!ハァハァvまぁ見ためだけだけどね^^
最後の部活=殺し合いは迫力あって、レナの強さに圧巻wでも正気を取り戻し、圭一が運命に勝ち、勝利宣言!!!!!!!!と思いきや
祟殺しの終わり方に似てました
火山性のガスで村全滅。圭一も死んでたとか。
鷹野と冨竹絶対死ぬね^p^皆殺しはどうなるか楽しみですvv
応募者全員サービス買って、漫画全部また揃えておさめようかな

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4 (ガンガンWINGコミックス)ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4 (ガンガンWINGコミックス)
(2008/06/21)
竜騎士07

商品詳細を見る

拷問狂が激しく暴れておりました^p^ww
貼り付け拷問ktkrさとこが激しく可哀想でした
詩音我まますぎるだろwてゆうか狂ってる!
綿流しの真相って感じだからちょいちょい綿流しでもあったシーンが出てきました
魅音は無実なんだ!!!解のくせいに謎がまだ消えてません
悟史は何処へ消えたんだ!!?
殺されてない?マジで逃走?ぬいぐるみはどうしたの?逃走資金に消えたの?もうそんな気は無いんじゃなかったの?鬼隠しにあったの?コレハ祟リ?
飛び降り自殺した詩音はどこまでも狂っていると思います

後3日でローゼン3巻新装版発売です^^
発売日完全に間違えてた・・・まぁ買えればいいやww
また漫画屋敷が復活していくかもww
あぁ、欲しい漫画が出たり増えたり~^p^
テスト終わったら漫画買ったりして欝憤を発散する!!それまで我慢しよう^^

追記にてコメ返信


続きを読む »

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

はやい;;

最近読んだ漫画の感想です

ぼく、オタリーマン。ぼく、オタリーマン。
(2007/03/15)
よしたに

商品詳細を見る
吏緒ちゃんに3巻まで借りました^p^
ヤバイですコレ!!ハマるハマるvv
よしたにさんの絵可愛いし、何か納得できちゃったりするし><
ほんとに面白い!!この漫画の雰囲気とか、とにかく好きですv

ヘタリア Axis Powersヘタリア Axis Powers
(2008/03/28)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る
朔弥ちゃんに借りました^∀^
ハンガリーちゃんが可愛いいいいい!!!!!
リトアニアが最初女の子かと思ってたら違ってた^^;でも可愛くて好きですv
イタリアの「ドイツードイツー」ってのも可愛くてまたはまりました^^

魔法先生ネギま! 22 (22) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 22 (22) (少年マガジンコミックス)
(2008/04/17)
赤松 健

商品詳細を見る
限定版買えなかったので通常版を買いました
ネギが大胆な行動にでて、この先どうなるか・・・。主人公10歳なハズなのに恐ろしく強くなってるw
前回よりか治まっているがこちらもエログロがあります。後半の方にはモザイク処理されたりしてますので^^;
表紙の朝倉に萌えた^p^あのパインみたいな髪型のキャラ好きだなーv

しかし、ネギまでるのはやい;;
週刊雑誌の単行本はあまり買えないです;;


後ファミ通買いました


テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ化ばんざい

今日はバイト帰りに本屋行ってきました
お目当てのロマチカねえええええええええええええええ!!!!!!!
あの店はマジでなめてるとしかいいようがありません^^#

変わりにこちらを買ってきました
魔人探偵脳噛ネウロ 15 (15) (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 15 (15) (ジャンプコミックス)
(2008/02/04)
松井 優征

商品詳細を見る

最新刊無かったし、15買って無かったので買いました^^
相変わらずドS魔人面白いw
弥子の生命力は本気ですごいと思いますw
対6戦が始まる前のギャグ多めで面白かった^^
16で新しい血族とのバトル開始だからはやく欲しい!!!!!

モノクローム・ファクター 5 (5) (BLADE COMICS)モノクローム・ファクター 5 (5) (BLADE COMICS)
(2008/03/28)
空廼 カイリ

商品詳細を見る

来ました、アニメ化!!
うわあああ!!!!!すっごい嬉しい^p^!!!!
この漫画は結構お勧めですよ!!!!キャラかっこいいしww
カレンダーカードの昶がめっちゃめっちゃかっこよくてハァハァでしたvv
あー、個人的に白銀さんでも良かったかも^^銀髪(白髪)好きなんでv
アニメどうせこっちじゃあ放送しない気がするからニコ動で見る気満々です 笑

また今度ロマチカとネウロとソウルイーターでも買おうと思います

課題がヤバイのでさようならノシ

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

