スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜9時は~

新劇場版:序が金曜ロードショーでやりますね^^

エヴァ支援し隊のらくはです^▽^
エヴァ信者でない上エヴァに詳しくないけどね!
はっきり言って私みたいな低レベルがエヴァファンだなんて言ったら本物に殺されますww
使徒全部言えないし、キャラの名前もフルネームで言えない人いるし、グッズもロクにそろえてないし、漫画全巻売られたし;;;;
アニメはDVD借りて見ました^p^

持っているのはこれくらいです・ω・

20090703204158

まずトレカ
未開封品以外全てもらい物ですw
分かりにくいけどsp3枚あります!
50枚以上あります^0^これだけで約1200円

20090703204150

次は扇子・ポスカ・ゲーム
ポスカは2枚あるはずなのに1枚姿が見当たりませんでした^^;
ちなみに扇子以外もらい物ですv多分500円くらいかな?

20090703204143

更にフィギュア^p^^q^vv
ポートレイツやらEXフィギュアやらやら
中央にあるゴスロリアスカのみもらい物ですv
黄色い台座のレイは海賊版ww
合計約3万くらいです

20090703204136

最後は下敷き
全部もらい物ですww

wikiとか見るといかに自分が無知なのかが良く分かりますw
18もいる使徒をぜんっぶ調べてみた!(追記にて
名前の由来が神話ってのが多いのと、漫画には登場していないのが多いらしいです・・・

使徒って何でできてるのかねえ?
つかリリン=人類(人間)
つまりみーんな使徒ってことですか?
打倒使徒のネルフやゼーレの皆もチルドレンもみんな使徒?



20090703205625

20090703205617

私自身アニメDVD持ってません
じゃあこの小冊子は・・・(゜ω゜;;?
すんごーくイヤァ~な予感OTL・・・イヤな予感ほど当たると言うけど・・
これの持ち主がヤツなら確認したくてもできないんです。連絡取れないし・・・w
もう一人心当たりあるから、私でもよく分かんないです^^;




スポンサーサイト

続きを読む »

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : アニメ・コミック

OVAの王子は麗しさ不足ですね

黒執事のアニメをひとまず13話まで見てきました
こんばんわ^^
腐女子歓喜なシーン増えたな・・・あのアニメww
グレルがセバスに「キスの時に・・・した、舌を・・・」に対して「何のことか分かりませんが、私は舌でサクランボの茎を結べますよ」
それもう完全に分かってますよね!?
グレルは「あなたの子なら産めそう」とか、完全にガチホモ発言しちゃってますねww
セバスにも怪しい発言あるけれど(´ω`;)シエルは受けだよなー。やっぱショタ受けだよなー^0^

セバス「ここまで誠心誠意を尽くしてお守りしてきたぼっちゃん。今さら誰かに横取りされてはたまりませんから」

独占欲強いんだね執事クンは 笑

そのあとは見るもんないや・・・と思いFF:U見ようかと思ってましたがFE紋章の謎のOVAを見てました^0^
全2話。しかもその原因は製作を中断。未完の作品へと・・・
全力で王子に謝れ(゜Д゜#)ゴルアァァァァア



王子麗しくなかった;;そして、おさげがあったららんまに見える 笑
今からおよそ12,3年前の作品だから覚悟はしてたけど、色々酷い^^;
赤と緑の鎧の人が双子に見えるし、OVAだからってこともあるけれど、作品を知らないorやってない人に対して説明不足すぎるOTL
最終的にキャラ名がマルスとシーダしか覚えてないです><;
マルスって神話のMarthからきてるのかな?だったらもっと王子の戦闘シーンを増やして欲しかった!戦いの神に恥じぬ戦いっぷりを拝みたかったです(´ω`人)
スマブラやーりたーい><新いウィーリモコン買わなきゃ;;

2話目に出てきたやたら強い長髪の剣士
アニメ見てて思った。この人ディアスに似てるなーと。髪の色とか色々違うけれど
SO2のでかすぎる、そして強すぎる、おまけに声が笑える彼!そうディアス・フラッグ!
レナのお兄さん代わりで、寡黙でクール><声があまりにも衝撃的だったので、仲間にしようと思わなかったです

てか王子のつけてたあのカチューシャ?女物だったああああ!!作品やってないから全く知らなかった!!
だから女に見えるんだよ王子!つけてなくても女に見えるけど!

髪型とか、スマブラと大分違って結構違和感が残るアニメでした(・▽・;)

そういえば兄さんからFE封印の剣の攻略本が2~3冊くらい送られてきました(のち1冊破れてた;;
せめてソフトも送ってよ・・・涙
女神転生とかバイオハザードはどうでもいいから、FE送ってよ・・・
あぁ・・・・ロイかぁ(´ω`)DXの頃ロイよりか王子ばっかり使ってたなあ・・・
いい~やっ!の声が印象的な彼。強いんだけど、好きじゃあ無かった^^;
王子と団長と軍長(?)誰が一番良いって言われたら間違いなく王子だな(´∀`)

封印の剣はチャド、ルゥ辺りが好みだな・・・><ショタきたよショタ!!
やっぱ少年は必須キャラだと思います(・ω・´)
そう考えるとMOTHERって神ゲーですねえvv
ディシディアクリアしたらMOTHER3もっかいやろうかと思ってます><
どんなEDでも泣かしてくれる憎いゲーム!!スーファミ並のグラフィックのくせに><素晴らしいんだよおおおおお!!!!ネスリュカ可愛いし!!

ディシディアのストーリーモードで残りはナイト・フリオ・オニオン・セシルの4人・・・^^;
全員クリアしないとシャントットが拝めないのが辛い><まあ頑張るけど!
キャラ全員アナザーでやってるけど、セフィロスの上半身裸は自重して欲しい///;
自分セフォロスで相手クラウドにして戦うと、完璧に戦いに集中できなくなります(ノ▽`*)
アップだとヤヴァイですwwB地区自重www
負けそうになったので、一回やったきりもうやろうと思わないですww
でも一番興奮したのがティナタソのアナザー^^
スーファミティナ復活!!(゜∀゜*)ギャアアアアアアア!!可愛すぎるよティナ!!
紅一点万歳!スクエニ様ありがとう!!
天野氏には悪いけど、私断然緑髪のティナの方が好きなんです><

でも一番可愛いのはジタンだなぁ(´∀`*)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

アニメの感想

絵描こうとしていたけれど、PCの反応が異様に遅かったので止めました
文字打つのは普通なのに(それでも少しは反応悪い・・・)何でだろ?変換する時の反応がとんでもなく悪いです;;文字が追いついてませんww私タイピング速くないのにw

昨日からぽつぽつ見ていたりぜるまいんを見終わりました^0^あれ普通のアニメよりか10分くらい短いからそんなに時間かからなかったですwwそのかわりDearSは全く見てなかったり(・ω・)
なんというか、りぜるまいん・・・かっぺーに萌えたvvvかっぺー良すぎるよかっぺーww
だってかっぺーがやるとかっぺー以外の何者でもなくなるし^v^ww全てのキャラがダブるww
神無ノ鳥のゲームのルウ君が目を閉じればそこにはウソップの声が~~(ノ▽`ww
順位は保志→子安→かっぺーの順に好きです>w<保志と子安は変わらない~。一時期緑川ヴォイスが異常なほど好きだったり
話は結構めちゃくちゃでした^w^りぜるが岩城のこと好きな理由が微妙に分かりにくい・・・
りぜるがトラックに轢かれそうになったところを岩城(かっぺー)に助けてもらっただけ?命の恩人に惚れて旦那さまって呼んでるって感じ?
最後がめちゃくちゃすぎてコイツらいらねえだろwwってキャラが大量に出てきました
恋愛系のならいちご100%の方が上いってるな!!あっちのほうが感動する!ただし西野が選ばれた理由がイミフ!!東城さんが一番最高だろうがああああああああああ!!!!本誌読んでてマジで感動した!!
・・・うん。りぜるまいんの感想ほったらかしにしてるわ私ww
率直に、鳳凰院が変態すぎてイヤダ!ああいう変態は無理です。私の好きな感じの変人じゃなかった(=m=;

その他の感想

>テイルズオブジアビス ~4話
まだ4話までしか見てないけどなかなか楽しい^^*ゲームやらずともアニメだけでも楽しめますねw
ぶっちゃけゲームの方はやる時間がありません;;だから買おうともしません
アリエッタ可愛いな><それ以上にアニス可愛い!!!ももーい最高だぜウハウハww
ティアの「女と思わなくていい」発言にはビックリでした

>黒執事 4話
駒鳥のように可愛いシエル眼福(人>▽<*か~わ~うぃ~うぃ~v
漫画にあったようにやっぱピンクだった^p^やべぇ!!似合ってるよvエリザベスに劣らず可愛い!!
今回ラウだけでランマオがいなかったのが残念OTL
アンダーテイカーが登場して、さらにランマオが来ればもうテンションあがりまくりだったかもしれないです^0^


>夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 4話
ギン可愛いなーギン!メガネにネコミミって、それって狙ってるんですか^0^?
ギンとアオってどういう関係なんだろ?どっちともミミあるし髪の色一緒だからなんかしらの関係があること希望です!!
いまだに名前が覚えられないのが悲しい;;覚えやすい名前なのにな~(--;
どうでもいいけど、とちがみ様のシスター姿に萌える!!!


>とある魔術の禁書目録 4話
トーマvs火織。トーマ弱いな~wいや、当たり前か?
インデックスが記憶整理のために、余分?なことは忘れていくとあるけれど、10万3千冊の魔道書の記憶が消えない理由が謎!絶対消えないという設定になっているのか?
インデックスの完全記憶能力?というものが欲しいです!!それさえあればテストでいい点とれるじゃないか!!羨ましいです><


純情ロマンチカ2 3話
みさきのためだけによるイチゴフェア開催中羨ましっ!!
というかあんだけ大量に送ったり買ったりはいいけど、男二人であの量は始末しきれないきが・・・
学校の人に配ったりしても絶対残る!つかイチゴにそのうち飽きそうになりそうw
どうしても顎に目がいってしまうのを自重しなければ 笑


>機動戦士ガンダム00 2nd 4話
目標を駆逐せよ
刹那のこの決め台詞いいなww
つか私3話見てない^^;後にしようとしてそのまま見るのを忘れてました;;
相変わらず気になる終わり方しやがって><
関係ないけど、ときこさんの「臓物をブチまけろ!」って決め台詞もかっこよかったな~v


>まかでみ・WAっしょい! 1話
気になったので1話だけ見ることに^^
OPの電波ソングが頭から離れず、そのまま本編見てました^p^
あの電波つええ!!好きだあああああああああ!!!!!
つかロリに巨乳だとっ!!これはこれでなかなか・・・vでも何でもかんでも巨乳にすればいいという考えは何か違う気がする(=~=
今のところOPだけ好きです


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

テストが終わったのでひとまずきゅうk・・・アニメエエエエエエエエエエエ

ぶっちゃけテスト期間にもアニメ見ていたけれど、終わった後にも、というか今もガッツリアニメ見てます^ω^
ひとまず夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~と黒執事を見て、後はずっと十二国記という6,7年くらい前にやっていたアニメを見てます(・ω・)
当時小学生だった私には難しかったアニメだけれど、今見ると普通に面白いねコレ^^多分中学生頃見ていればよかったアニメですw
おまけに声優が何気有名な人が多いです^^くぎみ~とかかっぺーとか子安とか能登とかとか・・・。
最初の主人公の顔がちょっとアレだけど見慣れると普通になってくるので^^ちなみに今半分くらいまで見てます
漁っていると結構見たいアニメとかが出てきますwwあんま長いのは見る気無くなるけれど、それでも地道に見ていこうとか思ったり
十二国記を見終わったらディアーズとりぜるまいんを見る!!昨日決心しましたw

本来なら午前中からPCにかぶりつきーなはずだったけれど、午前中は軟膏貰いに行きつけの病院へ行くことに・・・
そしたら何とインフルエンザの予防接種も受けるはめに
∑(゜Д゜ノ)ノ
いや、聞いてないし!!私の主張という主張全てガン無視されながら予防接種受けるはめになりました;;
チクッっとするのがどうも苦手で・・^^;子供のころに比べればだいぶ平気になったけれど未だに苦手ですOTL
ちなみに献血の時に使う注射針の太さは、予防接種の時に使用される注射針のおよそ3倍だそうです。そこで思わず苦笑い(^ー^;)へ、へーえ。そうなんですかあ・・っこっええよ;;
まぁ、女ならそれくらい耐えて見せようホトトギスと張りに臨もうとか思ってたら医者に「らくはちゃんはやったら貧血起こしそうな顔してるからやめたほうがいいよーwもっと血の気の多い人がやった方がいいよ」の一言
私そんなに貧弱じゃないのに・・・orz

で、終わったし帰るかなとか思ってたら再び先生が呼びに来たのでいってみると・・・

続きを読む »

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

アニメのクオリティに脱帽

ノディーさんから貸してもらった魔法先生ネギま!のOVAをやっと見ました><
いやー、やることが超遅いですwこんばんわ^^

いやー、表紙の絵みる限りじゃどっか期待できないものがあったのですが、中身は全然違いましたね
普通にやってたアニメよりかクオリティが高かった!!
ネギま部って、単行本じゃまだ続いているのに・・・(本誌のほうは知らないけれど
個人的に好きだった超が消えてしまったのは残念でした><;同じ中華娘でもくーふぇよりか超の方がルックスやら中身やらが好きでした^^
ネギま!のキャラで誰が一番好き、となると結構悩みどころです(・ω・A
ちさめか超か、エヴァも可愛いんだよな><!!
らぶひなは特に読む気もないので赤松作品はネギま一本で楽しみたいです^^

ギャルゲマスターはこれ見たのかな?どうせネットでどうにかして探し出して見たんだと思うけれど 笑
今度、塾であった時にでも聞いてみようかと思います^^

テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

当時小学生のアニメ^0^

こんばんわ、朝のメールで完全に目覚めました^p^基本メールじゃ起きないけど、たまに起きるんだよね^^

今日も暇人だったので午後からずっとアニメ見てました
ほんとは狼と香辛料見ようと思ってたのにあ、コレクターユイ見たい(・ω・)と、突然変なスイッチが入ってしまってそれをずっと見てました^0^

2話目だかの前編見れなかったけどまぁいいやw



まなまな超可愛いわ(爆)サムネのあの変な先生^p^*
当時小学生の私はこれよく見てましたv
そして半端なくリーダーが大好きでした(^ω^)おばかなリーダーが可愛くて面白くてw
今は断然エコキュンがカワユイと思います。だってショタだから^▽^v

ぶっちゃけ名前なんてほぼ覚えてないですw見た目だけで「あぁ、こんなのいたな~」とか思いながら見てました
当時のNHKになら受信料払ってもいいかもwとか思ってしまったw
なんといってもユイの変身シーンにエロイ表情するところがあってさ、なんともびびった^p^
あれが放送されてて当時の私はあれを普通に見ていたんだね・・・
今の私腐ってきてるから純粋な気持ちで見れない。自重しなければ;;
そしてレスキューがぷよぷよに出てたキキーモラにしか見えない(笑
そしてユイのパパがエヴァの加持さんに見える(^ω^)

そんなことを塾でギャルゲマスターと話してたら「絶対狼と香辛料見た方がいいだろw」と言われました。
おまいどうせホロ目当てだろw確かにそっちのほうがいいけどw

最近はテスト勉強やら生徒会やら、おんなじことの繰り返しな日々だったりなので2日も更新せず^0^;
ブログに書けない内容だってあるんだよ!!

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

新世紀エヴァンゲリオン:序

これは何という神アニメ?

こんにちは^^先ほどエヴァのDVD見ていたので興奮が治まりません(^ω^*)
ほんとに素晴らしいです。は、鼻血が・・・(w
アニメ見たはずなのに、漫画も読んだはずなのに!!

改めてエヴァを見て、色々と思ったり感じたりしました
有名な小説とかよりかエヴァの方が感想文書きやすいよvv

追記にて見た感想です^^*

続きを読む »

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル : アニメ・コミック

めがっさ!

さき程吏緒ちゃんから教えてもらった「愛しの彼が振り向かない 鶴屋さんver」を聞いてました^p^


私に振り向いてくれえええええええええええええええええ!!
鶴屋さんは俺の嫁!!!w

もう嬉しすぎてテンション上がるあがる^p^^q^
あの八重歯が萌えるZE☆

こいつテラうぜえwとの幻聴がww
でもいいの^^鶴屋さんだから(イミフw
最初はみくる派でしたvだって普通に可愛いよ、あの子はvv
だが今は断然鶴屋さん!!むしろちゅるやさん(´Д`*ハァハァ
何あの「めがっさにょろ~ん」v萌えるぞコノヤロー!!!!!!!!!!!

ホントにおしえてくれてありがとう吏緒ちゃん^▽^*
ちゅるやさんへの愛がまた大きくなっていくよ(ノ∀`*)
ハルヒのワンコインとかフィギュアマイスターのはちゅるやさんの以外そんな欲しいと思わないし・・・
がちゃの長門(ピンクのパジャマ)と体操服ハルヒとみくるちゃん(普通と禁則事項ですver)あるけど、ちゅるやさんのと交換して欲しいくらいだ!!!!!
ピンクバニーしか持ってないのorzあとメイド鶴屋さんvv

長門のフィギュアがやたら倒れるから困り中;;

コメ返信
>そういうときは潔くしてるのが一番だよ^^
私もまつお先生に見つかったときは潔く渡したし・・;
仕方ないな~(´ω`)ノだが断る!
もちろんネタだよw

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

またーりしてました

こんわんは^^昨日は姫さんの伝説に奮闘してましたので、本日はまたーりアニメ鑑賞してました^v^

ちなみにニコ動とyoutube合わせて8話まで見てました^^
残り5話はまた後日


普通のアニメだって消されたりするんだからは、こは消されても仕方ないのかも;;
絵柄的にほのぼのかと思いきや、確かにほのぼのだがエロイw
ホロ可愛いよ、ホロ^▽^*だからね、頼むから服着た状態で登場してくれ!!
OPから全裸とか・・・ねーよ!!
ただこれはエロアニメじゃない!!行商人と神と崇められた賢狼の旅の話!!
もうね、狼の化身だから仕方ないとしか言えないぜ^∀^
ただね、猛烈に林檎好きなところを見ると麦の収穫やらを司る神というよりノート持ってる死神っぽいw
ここまで見て「あぁ、これはアニメで充分だな」と思ったり(´ー`*
悪いとかそういうことでは無く、アニメでも充分萌えれますvなのでそうおもいました
何かと反則的な可愛さを見せるホロに悶えつつ見てましたvv





1,2話が見事に消されていたので3話見てました(´ω`v
単行本で読んだし、ほかを探せばよいので、とりあえず今すぐ見れる3話で妥協w
通常版とレイターショーの違いが分からないorz
アニメ初めて見た一言感想「ソウル声渋っっ!!」
やばい^0^す て き だあああああああああああ
ブラック☆スターもまぁいいんじゃね?椿ちゃんカワユイ(^Д^*
マカが・・・・・びみょ~==;
しかし何度見てもOPがネ申すぐる!!!!
鳥肌たつほどスゴイ><
ニコ動のコメで知ったけど「鬱」って放送禁止ワードだったんですね(・ω・
キッドの台詞が「くそっ!鬱だ!死のう」から「くそっ!だめだ!死のう」に変わっていたのでちょい気になりました
やっぱキッドは鬱の方が合っている^p^w
大人の事情なら仕方ない。それでこじかもスクイズもひぐらしも制作中止になってしまったんだから・・
あ、でもひぐらしは第3期決定だっけ?信者のパワー?w

後はこじかとみなみけ おかわりを一話だけ見てました(´ω`*

朝から雇い主(友達)からメールが来ました。それで起きたわけでもないけど;;
やっぱメールじゃ起きません^^;常に音消してるせいもあるけれどw
そろそろ手伝いに呼ばれる頃あいだと思ってたら見事にビンゴb
3日から出陣してきまつ(`・ω・)ゝ
3,4日の休日が木、金曜日にずれれば良いいのに^0^もともと休みなんだから休日も何もねーよwって感じですww
今年のGWが喧嘩うってるようにしか思えない!!
いやだいやだ・・・・連休続けばいいのにー(ノД`)
今は少しでも稼ぎたいのに!!余裕さえあればNCAの体験学習に逝きたいなーとか妄想してるのに(w
後SAI!!注文したミクタソフィギュアどうしよ・・・。人気あるもんだから上手くすりゃオークでちょい高値で売れるかなーとか思ったり・・w
まぁどっちだろうが完成度の高さに惚れたので鑑賞するのにいいな^p^

手伝いの方は、春休みの間に呼んでくれなかったので、びみょー;;
多分やりだせば勘が戻るかもしれないけれど^^;
まぁ楽な仕事なので大丈夫。。。だと思う!!

コメ返信
>ハブ
頑張ってるよー!!ストーリーよりかサブを楽しんでるからあんま進んでないけど^^;
クリアしたらFEの蒼炎貸してよ~!!!!相方は忘れてるかもだけど、私はばっちり覚えてるし(`▽´!!

てか天空逝くぽいけど・・・・空?リンク空に行くのか!!?
やべえ!!楽しみだ^p^はやく空へ旅立ちたい 笑

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

ひぐらしのレナに激しくワロタ

↓ムクヒバなんて許せるか!!コノヤロー!!という方は見ない方を激しくお勧めします

俺の下でAGAKEというゲームが元ネタ
歌詞でどういうゲームか分かっちまうよ!!絶対!!


こちらは全てを全否定をするレナ。何気にこういうのハマるw
冨竹報われねぇ!!!

テスト勉強疲れたので久しぶりにアニメのパロディ見てました^^
いつまでもPCやってると段々おとうの機嫌が悪化していくのが分かる(=ω=;
おとう早く仕事再開してくんないかな・・・
このままじゃいつまでたってもLamentoフルコンプできねぇ(´Д`)

てかちょい前のことだけどさ、友達から「借りる予定のゲームたまりまくってるに」って言われた;;

マジですんません!!!中間までには何とかなるかと思ってたのに、全然できんかった
一週間前くらいに死の宣告うけたんで;;
英語のクラスでαには残りたいけどさ、それ以上に理科を理解するのに時間かかりすぎたorz
おまけに数学は放課後まで残ってやってったりしてて、ゆっくりPCなんかする時間足りない!!!!

だーけーどー!今週の土日は完全暇^^今のところ予定無し!!

やったよ!!テスト終わってるし、もう私を邪魔するものは何もないよ!!!
コノエに早く会いたい相対逢いたい遭いたい!!!!!!

今のところ借りる予定のゲームが確か5本!

前までは2本だったのにorz

前までは帝国と花帰葬だけだったのに!!
いつのまにか増えたぁぁぁあぁぁぁああああ(((´Д`)))
一つは私のだけどさ、ラメント終ってないっていう理由で先に貸して友達が先にフルコンプ
約3日でフルコンプしたよ(°Д°;;
私咎狗約1か月やってたよ(苦笑
だけどおいちゃんとケイスケENDは見なかった!!笑
処刑人ENDにハァハァ(´Д`*)した!!!あれBADENDだけどね、私にとっては全然BADじゃなかった!むしろ嬉しい!!
グンジ愛してるぅぅぅl!!!右行ってよかった!って本気で思ったよ!!
キリヲも良いけどやっぱグンジだね!!!!
シキティールート通るにはリンちゃんルート通らなきゃいけないから見たけど

リンちゃん腹黒!
でも愛しまくりvv大人リンに激しく悶えた(*゚∀゚)=3ハァハァ

アキラタンとシキティーのフィギュア、今でも本気で欲しい!!

さてと、アボガドロ数と戦ってきまつ(`・ω・)9

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。