

冷やし中華始めました

99469.png

下書きってなあに^p^?
普段目から描かないけど、これは何故か目から描き始めましたw

昨日某駅で冷やし中華食べてる時に知人っぽい人を見ました
私目悪いから絶対気のせいだね(´・ω・)
つか冷やし中華始めるの早っww立夏過ぎたらやはり夏なんだねw

今日時間が沢山あるんでSAIのテクスチャ追加に奮闘してました><
追加方法全く知らなくてなかなか苦戦しました;;

レースとボーダーのテクスチャ追加したかったけど何か文字化けしまくられたんで諦めました´д`A

後そろそろバイト先が見つかるかも!嬉
時給がちょい少なくてうるさいおばさんいるらしいけど、まあ頑張ろうと思います^^

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

ろったら踊ります

rottara.jpg
本番は明後日の金曜日><
無理だけど頑張ります
プレッシャーが半端ないよ!!

手の動きはぼちぼち理解できるようになったけど、問題は足にありました
動けません。鉛のように重いです
動画の動きを左右反転に覚えなければいけないからしんどいね。。。
3日で限界に挑むのも楽しいですね^p^

授業でパワーポイント2つ、HPのページ2つ、報告書(ワード)2つ仕上げてなかなかにきつかったです 笑
友達と似たような境遇できたけど、愚痴る程でも無かったです^0^
付き合ってくれた友達や先生もお仲ペコペコで疲労困憊状態に・・・本当にありがとうございました!!
何故か私はへらへらしながら仕上げてましたww
空腹を感じていなくて、余裕で耐え切ってました^▽^

まだまだ先だが、金曜からとりあえず学年末テストに向けて頑張ろうと思います!!
どれでもいいかた8~90以上は欲しいです・・・
もう16点は取りたくない;;

赤すぎる主人公

ときや
好きだ!!神田達志先生!!
キャラの横顔の描き方が一番好きです><vv
4コマ星のカービィ64を描いてる時から好きになりました!

カラーの資料がほぼ無かったので苦戦したりおかしいところあるけど、見逃してくださいOTL

お隣の組がついに学級閉鎖になりました
うううううううううう羨ましいぞおおおおおおお(>д<!!
私のクラスはもうありえないの確定;;けどそれでもいいさ!!

簿記の時間はさらに寂しいものに・・・
何故か上様からあらぬ疑いかけられましたww
学校のPCのデスクトップを勝手に変更し続けていたけれど、今回のゆゆ様については犯人は私では無いのですー^0^w
あのゆゆ様は1番目くらいに設定したことあります。が私が同じ画像を2度つかうなんてナンセンスなことしますかよおおおおお!!
最後に設定したのは多分DTBの黒さんか東方系でした・ω・

そこからまたいつもの草原へ・・・
最初いきなりゆゆ様に設定されてあったから「あ、この人もゆゆ様好きなんだなー」くらいにしか思わなかったら、ずーーーっとこのままにww

後受験結果報告を怠ったことも怒られた・・
面接練習一度もしてくれなかったからどうも「感謝してます」って気持ちは薄いんですよ。。。
他の人見てたりで頼みにくかったし・・・


あああああ遊びに連れてって、って頼もうかなあ 笑

コメ返信
>恵さん
あらためてお祝いの言葉ありがとうございます^▽^!!
というか恵さんが私のブログにいらしてたなんて知らなかったです^///^♪
本当に色々と嬉しすぎるvv
これからは絵も頑張りつつ、動物にめっちゃ愛情注いでいくつもりです><!!


あけおめええええ

あいさつ


あけましておめでとうございます

今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます


                                                              2010/1/1 雛菊らくは

寅なんで黄色の着物にしてみました(・ω・)ノ
年々ギャルゲ風の塗りになってきているのは、もう修正できねーなあwwってことであきらめていますw
起きたのがほんの1時間前なんで、初日の出は見れず・・・
一昨日兄さんが帰省して、ついでに頼んだリトバスのささみのタペストリーとwiiリモコンGET!!
後はアキバの一日限定のカレンダーポスターやらけいおん!のポスターやらが兄さんの部屋にはられてますww
作者は病気タグ張りたくなったよ!

新年早々めでたいってのにその兄さんが風邪引いた・・・
夜の間に第7波まできたらしく、今は安静にしてるらしい・・

若干私も頭が痛いんスけど、コレ大丈夫ううううううううう!!?

スマブラやりつつも、課題進めてこうと思います^▽^
リアルに全くやってないんだー。つかこの年んなったら無いのが普通なんだよコノヤロー
まあピット君に会えるんだあら全て帳消しでも良いww

FF13やらなきゃなーって思いつつスマブラやりそうな自分がいる^p^

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

エリクサー絶賛発売中

アピールタイム

ポーションのお次はエリクサーらしいですね^0^
ハイポやエクスポを飛ばしていきなり^p^ww
現物を見たこと無いので売ってるかわからないけど、探してこようと思いますvv

狙うはヴァニラかホープだなd(´ω`*

英語で、最後の問題を始めて空欄で提出してしまい
ショックのあまり現実逃避しております;;

毎度調子良いのは最初だけですT▽T
最終日の方になるにつれて、段々とダメになっていきますOTL
簿記の時にはガス欠になってる気がするw

テーマ : FINAL FANTASY シリーズ - ジャンル : ゲーム

乙女×純潔×奪取

成功シーン

お題「性交シーン
素直にエロ絵なんぞ描けない私は、こういう風に料理しましたw
猫の交尾って、メスはめっちゃくちゃ痛い思いしてるらしい
・・・・うん。私には全然関係ないけどw

只今私、色々と厄介な事に巻き込まれている様子です(・ω・A
中2?以来ですOTL
期末テストと進路云々に集中したいけれど、私の集中力の無さのせいで集中しきれないです^^;;

最近うちの親がアルミ缶潰し機みたいなのを買いました^^
私の飾ってあるポーション(アルミ缶)が見事にロックオンされました・。・゜(ノ□`)゜・。・
死守したよ!!当然死守しまくりましたよ!!!

目の前でジタンとクジャを潰されたらリアルに泣く;;
DFFをしばらくやっていないので、そろそろガチでクジャ様が恋しくなってきます(´・ω・)しゅー・・・ん
とりあえずアルテマ連発しまくりたいですw
ぶっちゃけアルテマが恋しいです^p^wwアルテマアアアアアアアア!!!

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

1/26の確率

玄武
式神に興味を持ち、中学生の時考えた擬人化キャラです^^
GS美神や少年陰陽師とは全く関係御座いません

名前:玄武(げんぶ)
性格:腹黒い
趣味:骨董品収集
武器:大鎌
主人を殺そうとして、それを貴人に阻止されてしまい返り討ちに遭い左目を奪われた
太陰と一番仲が良く、白虎とは凄く仲が悪い
主人や他の十二神将建に当然のように牙を剥き、主人からの命令はほぼ無視
普段は冷静沈着で常に様々な策略を考えている

-------------------------------------------------------------------------------------

今日は席替えがありました^▽^
何ヶ月ぶりか分からないですw
ほんと
切実に席替えする前の席に戻りたい;;
中央から、廊下側から2列目の一番後ろに移動しました・ω・
ついに悪夢が起きたよww

私の周り男しか居ない・・OTL
前も横も斜めも男子男子男子・・・ww
一番後ろなので、後ろに人は居ないし><
こんな逆ハーを望んだことはないですT△T

男子が多く、女子が少ないクラスなので、こういうことが起こる可能性は十分あったけど、今まで逃げてきたのに;;
おまけに中央に女子が集まったため、隅には男子ばっか!!
2年前の私とは違うんです;;
だから耐性とかもう無い。。。ウワァッァッァァァァァ

明日は専門学校の体験入学へ行ってきます^▽^
早く試験受けて内定確定して安心したいです><!!!
パンフすら見たこと無いところなので色々不安;;w

明日、コメ返信致します;;
申し訳ありません

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

クジャ様ー^//^

どんな風に描けば良いか分からずぐちゃぐちゃに・・><;
クジャ様
羽とか大分縮小されました^p^
理想を変えれば見方とかも変わるらしいですね!
変えたいけど、クジャ様を目の前にすると挫折しますorz
あんな美しい方見たこと無いですからあああああ!!!!
友達からは大分批判されてるけど気にしなーい^0^
やれ美しく(かっこよく)ないだのナルシスト気持ち悪いだのだの


好きなものは好きだからしょうがない!!じゃないかあああああああああああ。゜(ノ□`)゜。


直愛してますw空直カプが一番好き^^v

3日後には簿記検定が待ち構えてます^q^
今回のプリントをギリギリで合格した私が受かったらマジミラクルです><w

今から3時間ノンストップ簿記メドレーやってきます!
3時間あれば大体問題3本できるんだよ!間違いなく脳みそ溶ける^0^
打倒P/L B/S 出納帳おおおおおおおおお!!!!

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

とにかく鬼畜な最終鬼畜一部声

フランドール
彼女の狂気が大好きですvv

友達の付き添いとして、医療系の専門学校へ行ってきました^0^
毎度ちゃっかりエンジョイしてますw

凄く久しぶりな方との再会も果たせて、ルンルンの状態でカラオケへ直行しました^0^
つかこっから本番でしたよww

ストレス発散も兼ねてとにかく叫ぶ叫ぶ!!
友達はRADの歌が多く、どれもめっちゃ上手かった!!
思わず聞き惚れでしまうくらいに上手いのもあったけど、タイトル忘れてしまいました^^;;
一方私は『IN MY DREAM』や『真っ赤な誓い』みたいに声帯クラッシャーな歌ばかりチョイス^^
少林寺に対抗してらせんや東方系も頑張りました^0^

友達がマキシム歌った時やばかったww
マキシムはあまり知らなかったので、とりあえず何言ってるか分からないor絶叫?みたいな~?
かと思ってたら普通にいい歌で逆にビックリしました^p^

最後の方に、最終鬼畜一部声を2回歌いましたよ!!
IN MY DREAM歌った時以上に喉が大変なことになりましたww

ビーまりよりか、この歌を2回も入れた友達の方が鬼畜レベル上すぐるwww
つか歌詞に変な単語入れてあってワロタ^0^
女子にそんな単語を言わせる気かww

ゲーセンでは友達と一緒に太鼓の達人で遊んだ後、鬼と学ランと厨房を観察してました
難易度は鬼もしくはむずかしいを選んでひたすらプレイ
手首の動きがひたすらにやばかった
早すぎて目がついていけなかったw

帰りのバスで懐かしい人と遭遇し、やたら絡まれましたww
土曜日に学校あるなんて、お疲れ様です!
試験頑張って!!

今回は久しぶりにたくさん打った気がするw
中身無いから、毎度打つ文字数が少なかったんだなぁ^^;

そういや今日私誕生日でした^p^

祝って下さった皆様

本当にありがとうございました!!

感謝感激です><vv

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

TRICK OR TREAT

ハロウィーン
はっぴー☆ハロウィーン

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ♪


左: 中央: 右:(髪染めver)
潤「とりあえず僕は女の子たちにいたずらしてくるから、泉はお菓子をよろしく」
鈴「っしゃあ!ならあたしは神田氏のもとへいたずらされに行ってこよー♪」
泉「・・・お前らもう帰って良いよ(相変わらず己の欲望に忠実な奴らだな・・)」

気づけばもうハロウィンですね^^;
我が家にはかぼちゃが無いので、かぼちゃ料理が作れない状態ですOLT


では、楽しいハロウィンをお過ごし下さないな^^

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

