

携帯逆パカされたorz

無理
携帯があああああああああああああああああああああああああ
よしっ!新しいの買うかな!







ちなみに私の携帯はスライドタイプなのでありえませんww
バトンです~
ほたるちゃんありがとう!!大好きだよおおおおおおおおおおおお^▽^w

地雷バトン
このバトンは、二次元中心でいろいろなことを質問していくバトンです☆
良かったら答えてみて下さい,
題名は【携帯逆パカされたorz】にして下さい∀
§お名前を教えて下さい
⇒雛菊らくはです^^
§腐女子(男子)、ヲタ、マニア、一般、どれに当て嵌まりますか?
⇒腐女子のようでそこまで腐女子ではないのですwwヲタですv
§好きな漫画やアニメ、5つ上げて下さい
⇒NEEDLESS。まりあ・ほりっく。ギャグマンガ日和。ひぐらし(うみねこも)。ネウロ。などなど^^w
前はすきしょやロマチカ、妖僕そして何気に学ヘヴが好きでしたww
§好きになる二次元キャラって共通点ありますか?
⇒見た目女みたいな男。銀(白)髪。どっか影がある。ロリショタwwwお調子者かナルシスト
これらのどれかが結構含まれてますww
§苦手な設定とかあります?
⇒人間関係がやたら複雑なのは苦手^^;覚えきれないです
§今まで似てると言われた(♀♂)二次元キャラを、多い順にどうぞ
⇒これないんだよねww芸人ならあるんだけどww
§実際嬉しかったですか?
⇒ないから知らないですOTL
§あなたがもし、1つのエリアだけ二次元に行けるとしたらどの世界(漫画)に行きますか
⇒エヴァの世界に行って最終話でミサトさんに「おめでとう」って言われたい^0^ww
もしくはNEEDLESS。神父様たちとと一緒に暴れたいww
§二次元キャラになるとしたら、誰になりますか?
⇒クジャ。ジタンに助けてもらうんだ!w
§お疲れ様でしたm(__)m
回す人を4人
地雷デスヨコレw

「カラオケバトン」
【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
友達と行ったのがいつか思い出せないけど多分1~2月頃
【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
中学ってことしか覚えてない^^;
【3】あなたの十八番は?
音痴なんでガチで無いですww
叫べる歌は大体好きww
【4】最高何時間歌ったことがありますか?
これまた記憶にないけど4,5時間くらいだと思います^^;
【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
喉が枯れて声が出なくなるまでww
【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
創聖のアクエリオン^0^ラブスレイブ歌ったらドMと思われるww
【7】よく歌うアーティストは?
アニソンばっかりww固定されてないです
【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
特に無いです^^
【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
めっちゃ聞きほれてますww
【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習しないです(・ω・;
【11】変装をして歌わなければいけません。
ノリノリで歌うわww
【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
有名なアニソン歌うー!!
【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
プロだかマスターコースっていうので、友達とふざけて歌ったら即効で演奏とまったww
(ダメだと演奏が勝手にとまる仕組みになっている)
真面目に歌わないです^q^
【14】この人とは行きたくない!って人は?
苦手な人とはご遠慮したいです^^;
【15】今1番のオススメ曲は?
最近のなら「嘘」か、けいおん!のED
ガンダムとかのロボット系には熱い歌多いです^^
【16】回す人5人
フリー。暇な方どうぞ!

「風呂バトン」!
・素早くシャワー派ですか?じっくり派ですか?
じっくり湯船につかります^^*
・体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
腕、かな?
・入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
ソープをめっちゃ泡立ててるwwモコモコがすきだ!w
・入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
音楽聴いてます~^^
・理想のお風呂はありますか?(例→ヒノキ風呂・露天風呂)
死海みたいに浮くお風呂に入ってみたい^0^
・お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
ちょっと遠くに行けば熱海があります^^w近くのは~・・・知らないや^^;
・混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
そこのイイ男女。ちょっと一緒には・い・ら・な・い・か?(危ww


すんません。お腹痛いのでもう退散します::

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

やってみたいので^w^

238762.png
さっき頑張って描いた^p^10~20分程度の落書きサーセン

ほたるちゃん宅から貰ってきました^0^
ありがとうほたるちゃん!v

□やり方□
好きなコ。もしくは嫌いなコに対するリアクションを答えてください。
①相手に名前を呼ばれました。
A.好きなコ 「んあ、何~?」
A.嫌いなコ 「ん?何?)」

②相手に「ごめんね」と言われました。
A.好きなコ 「いやいや~、全然良いよ良いよ~^^」
A.嫌いなコ 「あぁ、良いよ良いよ」
あんま差無いです^^;

③相手に「これ捨ててきて」と言われました。
A.好きなコ 「うん。分かったよ~(良いよ~)」
A.嫌いなコ 「うん」

④相手に「好きだよ」と言われました。
A.好きなコ 「ありがとうww愛してるわww」
A.嫌いなコ 「どうもです(失笑しながら)」

⑤相手に教科書かしてと言われました。
A.好きなコ 「はい、どうぞ~」
A. 嫌いなコ 「・・・・あぁ、はい」
間違いなく躊躇うww

⑥相手が泣いていました。
A.好きなコ 「ちょっ、だ、大丈夫かっ!!?ゴメン;;」
A.嫌いなコ 「・・・・・」
これシチュとかで変わりますね^^;自分に非があればどうにしろ謝ります^^

⑦相手に嫌いと言われました。
A.好きなコ 「そんなっ;;ヒドイ;;(内心号泣」
A.嫌いなコ 「そうですか」
とりあえず固まる。そして号泣な希ガス^p^;;

⑧相手に「アド教えて?」と言われました。
A.好きなコ 「うん。良いよ~^^(うん。分かったよ~」
A.嫌いなコ 「別に良いけど・・・・」

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。
A.好きなコ 「遊びましょー!!」
A.嫌いなコ 「用事があるから無理かな」

⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。
A.好きなコ 「うん。ありがたく付けさせてもらうわ^p^」
A.嫌いなコ 「ありがとう(と言いながらつけない」
聞かれたら、違うものに付けてるって答えそう。うわぁ・・・・。ヒデェな^^;

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。
A.好きなコ 「うん。私の方こそよろしくね^^」
A.嫌いなコ 「ごめんなさい。他に好きな人がいるので・・・」
とにかく無理なのアピール
もしくは他に相応しい人がいるよ!とでも言っておきます

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。
A.好きなコ 「うん^^(と言って手を伸ばす」
A.嫌いなコ 「遠慮しておくよ」

⑬相手に「キスしていい?」と言われました。
A.好きなコ 「ちょっ///」
A.嫌いなコ 「(物凄~く)遠慮しておきます」
抗えないし抗わない(ノ∀`*)wwキスだけでもエロイと思える私の思考はホント厨房すぎんなww

⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。
A.好きなコ 「わーいv行く行く~^▽^」
A.嫌いなコ 「(あくまで笑顔で)遠慮します」

⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。
A.好きなコ 「親が許してくれるならどこでも行くよ~!!」
A.嫌いなコ 「親が許可してくんないから無理w」

⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。
A.好きなコ 「ちょっ///・・・・分かったよ~」
A.嫌いなコ 「えっ・・・(一人で入れよ)」
もしくは上から目線の物言い連発しそうww

⑰相手に「結婚しよ」と言われました。
A.好きなコ 「良いぜwwww」
A.嫌いなコ 「無理です」

最後が軽すぎるww
何かもう酷過ぎるリアクションができない^^;
少し前までは「とりあえず氏ねば良いのに」連発でしたww
あの当時のままコレ答えたらほぼ暴言で答える気がしますw

----------------------------------------------------------------------------------------

アクティブな私は2個目もやっちゃいますよー(>▽<*
本当はテラパッシブww
人はな、必ずしも良い方向に変わるなんてありえないんだー!!
上手いことまるめられてしまった自分が不甲斐無いっ><。

『お友達紹介バトン』
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:ほたるちゃん】
◎まず始めに「ほたるさん」との関係は?
お友達ですよ^▽^オン友ですvv

◎最初の出会いは
友達のサイトか絵板だと思われます^^*もうほたるちゃんの絵可愛くてヤバイvv

◎「ほたるさん」は女性?男性?
女です。JK!JK!!

◎見た感じどんな人?
分からないけどきっと可愛いんだろうなぁ(*´ω`*)間違いないよvv

◎貴方から見た「ほたるさん」の長所を3つ
可愛くって優しくって萌えですvv萌えも褒め言葉(蹴

◎では逆に「ほたるさん」の短所を3つ
これ見つけるために私放浪の旅に出んといかんくなるわww

◎「ほたるさん」を色で表すなら?
明るい暖色系。幅広いなww
黄色かな^^?

◎動物で例えると?
ほたr(そのまんま自重
小動物っぽいかな^▽^*

◎貴方から見た「ほたるさん」はモテそう?
マジで、モテてるんじゃない^^
羨ましい限りですなぁ><

◎「ほたるさん」の一番の思い出は?
某絵板にて私の絵に絡んでくれたのは嬉しかったです^^*

◎喧嘩したことは?
無いですね~(´ω`

◎ラブコールをどうぞ。
私のラブビームを!!
(ノ゜∀゜)ノ=<愛愛愛愛愛愛愛
ラブコールでもなんでもねええええw

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人:
面白い人:
頼りになる人:
繊細な人:
明るい人:
気の合う人:
センスのいい人:
不思議な人:
アクティブな人:
気になる人:

ガチで2つともフリーダムでお願いします^^;
見た人どうぞ!の地雷バトンだー!!

体調不良が余計悪化したOTL
ぼーっとしすぎてもう何も考えれない><;;

テーマ : *バトン* - ジャンル : ブログ

地雷踏んじゃったヨー

ぶらんぶらんしてたら踏んじゃった。てか見ちゃった

・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・スルー不可

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」
⇒はぁ?意味分からんし

Q2.「もう一回言ってください」
⇒もっかい言って?

Q3.「なんですか?」
⇒なに?


Q4.「だから言いましたよね?」
⇒だからソレ言ったろ?聞いてろよ。同じこと言わせんな。ダルイ


Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒はっ?何でそーなんの?イミフ。理解できん


Q6.「静かにしてください」
⇒黙れ。静かにしろよ


Q7.「違います」
⇒ちげーんだけど


Q8.「ふざけないでください」
⇒っざけんなよテメェ


Q9.「真面目にやってください」
⇒真面目にやれよ


Q10.「うるさいです」
⇒うっせーw

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒あんたに言われたかないよ

Q12.「消えてください」
⇒消えろ。失せろ。この世にDNAの一片も残さずに消滅しろ(心の中で思うだけw


Q13.「気持ち悪いです」
⇒マジキメェんだよ


Q14.「私ではありません」
⇒あたしじゃないんだけど?



こんな感じかな^^?キレると敬語になる人いるけど、私は全然違うみたい・・・^^;
書かなかったけど、「とりあえず氏ねばいいのに」を特定の人に連呼していたりしてた時もありました
あれだね。何故か上から目線になるね私

一,このヴァトンをみた人は、必ずやるコト!

二,逆ギレでPCをなぐらなぃよう注意!((+.(*ノェ゚)b゚+゚


テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

今さらだけどオレオレサギにあいました

いや~、まさかこんな田舎の家がターゲットになっちゃうとはね、私驚きでしたよ~^^w

詳しくは追記にて~^^

続きを読む »

テーマ : ΣΣ(・ω´・lll) - ジャンル : ブログ

もう、死んでしまいたいです・・・

最近良いことなんかないです
全てが辛いです。もう生きていたくありません。生きていく自信がありません
趣味にだって力が入らない・・・それならばいっそ死んでしまったほうが楽なのかもしれないです

生きていく楽しみが見出せないです
















これ、地雷バトンです(´ー`)ニヤリ

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

これにて、桃レンジャーは帰還いたします

これでフィニ~ッシュ(*>▽<)人(´ω`*)

桃レンジャーらくは、最後の戦いに臨んできます!

※正直に本当の事を答える事o

①あなたは恋してる?
イエッサーw
ちゅるやさんとか~、ゆゆ様とか~、言葉様に梨花ちゃま^p^

②何回告白された事ある?
2次元キャラから告白されるとかねーよww

③何回告白した事ある?
よく愛を叫んでますw王子とかピット君とか団長とかジタンも~vv
一番は王子です^p^麗しいよ、王子vv

④告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?
電波★

⑤付き合った事何回ある?
(´ω`)

⑥もうキス済み?
(´ω`)⊃旦お茶どうぞ

⑦キスの感想をどうぞっo
(´ω`)⊃Ωお餅もありますよ

⑧彼氏or彼女が出来たらやりたい事は?
一緒にゲームだあああああああああああ!!!!!!

⑨彼氏or彼女とのデェトで行きたい場所は?
雛見沢wエヴァの世界は恐ろしくていやだー!!

彼氏or彼女とプリクラ撮った事ある?
関係ないが、罰ゲームで面白写真を撮ったことあったりww私だけ爆笑してましたwww

⑪好きな人に言われて一番嬉しい事は?
あれ?スマブラちょっと強くなってない?

⑫好きな人に言われて一番悲しい事は?
ザコすぎておなはしにならないなw

⑬彼氏or彼女から誕生日プレゼントもらって嬉しい物は?
フィギュア・・・。うわー、趣味モロ出しだがリアルに嬉しいの^p^
残らないものよりか残るものの方が嬉しいかな^^v

⑭年下の彼氏or彼女と年上の彼氏or彼女だったらどっちが良い?
私ショタだから年下w

⑮好きな人との思い出を語っちゃって下さいo
2次元キャラとの思いで・・・・無理じゃね?w
ん~、色々とあるけれどやはり罰ゲームが楽しかった^0^w

⑯今、好きな人にメェルを送るならなんて送る?
今夜、絶対スマブラやろうぜ(ノ>▽<)ノ

⑰彼氏or彼女が出来たら毎日メェルしたい?
来たら返すまで^^*
毎日でもそうでなくてもv

⑱今、好きな人のアドレスは知ってる?
携帯を壊してデータがぶっ飛んでるので、大体の人のアドが登録されてない状態;;

⑲デェトの時に手繋ごう?って言われたらどうする?
時と場合に応じて

⑳お疲れー。このバトンを男女④人に回す
どれくらい真実を言っているか・・・分からぬ;;
わもち~、澤野。さん、だんごさん、ばなな

終わった終わった~(逃っ!

コメ返信
>ハブ
なら返すの絶対遅くなるわ^p^多分ゼル伝以上になるかもだからw
剣とか、無限じゃないの?剣が減るとか良く分かんない;耐久とかのことかな(・ω・?
ならラグネル早くほしーーーーーーーー!!!!!!

あ、私がFEできんかった原因はお前にもあるんだからな(ノ`□´)ノ!!

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

戦隊ものに憧れる

やあ~~~~~~っと残り少しになりました(^0^)

桃レンジャーらくは、第5段いきます!

■レンジャーバトン


Q.1身長は?
156cmです^^見た目160ありそうとか言われるけどありまんよ。コノヤロー!!

Q.2髪型は?
無造作ヘアーですww湿気のせいでくるくる~になる~( ̄△ ̄;

Q.3好きな髪型は?
ツインテやら長髪キャラに萌えるので、ツインテとか^^
後はあり得ない髪型とか面白くて好きですv遊戯とか連とかクラウドとか・・w

Q.4目について
両目ともにD判定くらってます^^;
眼鏡がなきゃ世界がぼやける;;

Q.5顔について
まる~。そしておかあに似ている;;;;

Q.6誰に似てる?
おかあさんorzorz

Q.7一日で一番好きな時間は?
ゲーム、パソコンしてる時間^p^あと寝る時間v

Q.8自分はどんな風に見られてると思う?
んあ~。分かんない。ヲタと見られてるんじゃない(・ω・?

Q.9送り主は好き?
最近絡んでないのが寂しい;;
可愛らしくて好きですvv

Q.10送り主の第一印象は?
明るくてカワユイ(^ω^*
ホントにそんな感じです^^

Q.11送り主との出会いは?
オン友か、某お絵かき掲示板ですね(=ω=

Q.12送り主の事どう思う?
良い人ですよ~^^私よりか素敵な方です^p^*

Q.13送り主を動物に例えたら?
蛍なんて言わないよ!
ん~・・・・元気いっぱいな子犬?

Q.14恋はしてますか?
もちろんしてますよ(^∀^*)
嫁がいっぱい、みたいなこと言ったら引かれた^^;2次元に恋しちゃダメなのかよ!!?
ちゅるやさん愛vvv

Q.15その人はどんな人?
めがっさにょろにょろ!めがっさにょろにょろ!
八重歯が萌える(´Д`*

このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:澤野。さん
青レンジャー:だんごさん
桃レンジャー:ちぇしゃねこさん
黄レンジャー:かぼちゃん
紫レンジャー:ばなな
白レンジャー:村上さえさん
黒レンジャー:緑青黒羽さん
緑レンジャー:わもち~
金レンジャー:欄

一応全部埋めてみる

こういうのフリーにできないから辛い;;

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

不明なものを解き明かす必要なぞ、ありはせぬのじゃ

うわ~;;FEやろうと思ってたのにいつのまにか3時になってる~;;
まぁいっかw

てなことで桃レンジャーらくは、第4段いきます!
ちなみにカラーは黄緑でした^^*

>>最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:もちろん団長がやってきたこと^p^愛だよ、団長♪
怒:お金がな~い~。無駄遣いやめろ、自分!!
哀:いつまでたっても事情により遂行できないことがあります;;
楽:パフォーマンス係りから外されたこと。楽になったです^^*

>>最近の好きな食べ物
この時期は柏餅が好きであります~v和菓子好物^p^

>>最近の好きな音楽又は着信音は?
好きな音楽は昔からアリプロ^^アリカ様大好きですから(´∀`人
着信音はFFの戦闘BGMメドレー

>>最近の口癖教えて
だりぃ。眠い。帰りたい。
なんという倦怠キャラw

>>最近出掛けた場所は?
学校。学生ですからw

>>好きな色は?
白と黒。蒼と紅も好きです^^

>>嫌いな色は?
奇異なる色。どんな色かと言われても困るけれど^^;

>>携帯の色は何色?
こいー青です

>>回してくれた人の心の色は?
可愛らしいのでピンクで^^

>>次の色に合う人にバトンを回してください。
赤→欄
桃→
橙→かぼちゃん
黄緑→澤野。さん
緑→わもち~
水→
青→だんごさん
紫→ばなな
黒→緑青黒羽さん
灰→
白→村上さえさん

ん~。もうだめだ。交流の特にない私にとってこういうのはマジで厳しい;;

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

※地雷バトン

なぁんすか?
うpする絵もないので落書き投下w

この長い長いバトンはね、気合と根性で乗り切るしかなわww

桃レンジャーらくは、第二段いきます(`・ω・)ゝ

【名前バトン】

強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。

+゜・+゜・+゜・+゜・+゜・+゜・+゜・+゜・

【苗字】
山田【○】最近彼氏変えた人だw
神田【×】
小川【×】中学の時にいたような・・・。苗字違うかな?
神崎【×】
中野【×】せんせえええええ!!
藤原【×】
吉田【×】
村田【×】
千葉【×】
清水【○】同じ塾にいる^^反応してくれて嬉しいんだよね^^v
渡辺【○】身近というか同じ塾にいる
伊藤【○】小学生の時と比べたら素晴らしく大きくなってるw
石田【○】
本田【×】
雨音【×】これ何て読むの?あまおとさん?
佐藤【○】リアル鬼ごっこの生き残り(嘘w
大島【×】
平野【×】
清田【×】
白瀬【×】
小宮【×】
高橋【○】字が違うけどまぁいいや
木村【×】
阿部【×】
和田【○】予想以上の変態さん・・・
高瀬【×】
鈴木【○】たまにしか会わないな~
斉藤【×】
望月【×】
瀬戸【×】
田中【×】何気いない;;
小林【×】
松本【○】
池田【×】
安藤【○】
桜井【×】
北【×】村があれば・・・
西【×】
南【×】
東【×】
泉【×】
森【○】中国人みたいな先生。中学時代の話
林【×】
堤【○】
五十嵐【×】
朝比奈【×】みくるちゃんじゃないかvv
小野寺【×】
佐々木【×】
長谷川【○】せんせー

【名前 男】
ひろき【○】
ひかる【×】性別上女なのでまるにできない 笑
とおる【×】
ゆうた【○】
かずき【○】
はやと【×】
まさき【×】
ゆうと【○】ギャルゲマスターだ^0^塾でよく話してる~
ゆうき【×】
そうた【×】
こうき【○】クラス違うがまぁいいか・・
ひろと【×】
たくや【○】塾でよく反応してくれる方^^頭良い!!
しゅん【○】友達のはとこだが、うん、結構話したりなんてこともあった
かける【×】
なおや【×】
まこと【○】
ひなた【×】
だいち【×】
つばさ【×】
わたる【×】
あきら【×】わーいvvアキラタソだ~v
けんた【×】
けいと【×】
かいと【×】ボカロか?w
りく【×】キンハにて好きなキャラ^^髪の色が好きなだけなんだけど
れん【×】
じん【×】
ゆう【×】
れお【×】
そら【×】
しょうた【○】ショタ君だ~^^
けいいち【×】
りょうが【×】
りょうま【×】越前さんですかな(=ω=?

【名前 女】
あおい【×】
はるか【○】先輩にて会長の嫁(の予定w
さくら【×】CCのことか?
ゆうな【×】
かのん【×】
ななみ【×】
みさき【×】いたら嬉しいな^0^*みさきちんvv
あかり【×】
ちはる【×】あんま関わりない
あやの【×】
こころ【×】
かれん【×】
あさみ【○】
あんな【×】
なつき【×】
あかね【×】
みつき【×】近い名前なら・・・
あすか【×】エヴァっすか^^?
えりか【×】
あいり【×】
りな【○】もう関わりないけど・・・中学の時、同じ班になった可愛い上に頭の良い^^
りお【×】
りの【×】
あや【○】
みう【×】
まお【×】
さき【○】先輩^^自画像が神がかっている 笑
みお【×】
ゆい【○】面白くて可愛いよv
りん【×】
さら【×】
のあ【×】
そら【×】
なお【×】
まい【○】
あい【×】近い名前なら・・・
ゆき【×】

×が相当多かったんじゃないかな(^ω^;
ちなみに私の本名があります;;

苗字と名前、セットにできるのが数組ありました^^
間違って×つけてたらどうしよ;;

暇だからこんなのもやってました

適正・適職診断
あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『平和を求める』

気質です。

良い精神状態の時

愛想がいい・心が広い・辛抱強い・偏見がない


悪い精神状態の時

無頓着・片意地・無神経・攻撃的・弱気


性格

調和と平和を愛する平和主義タイプ。広く寛大な心を持ち、誰とでも親しく接することができる。他人を批判したりすることは無く、周囲に安らぎを与える。


注意

摩擦や葛藤をさけ、面倒なことからできるだけ逃げようとする傾向がある。常に受け身で、自発性や決断力に欠ける。他人の評価が気になる。


仕事

人の話を聞き、客観的に判断する仕事、アドバイザー、調停者、外交官、公務員などが向いています。


いかがでしたか?
己を知ることが、困難に立ち向かい、道を切り開くための第一歩とも申します。
この結果は必ずしもあなたのすべてではございませんが、あなた自身がお選びになった一つの方向でもあります。

公務員とか無理^p^

手抜き更新でごめんなさい;;

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

バトゥン

ほたるちゃんからいっぱいもらってました
気付かなくてごめんね、ほたるちゃん><
うん、私ブログのほうばっかで絵日記全然見てなくて;;;

桃レンジャーらくは、いきます!!

順番とかなんも関係無しでw

「心理テストバトン」

■最初に回す人を5人

あぁ?フリーヨロ^^
見た人全員だー!!

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」

おじいちゃんは頑張っても携帯を使いこなすことは難しいことだと思う

2.「やがて」

この世界は終焉を迎えるだろう(イタw

3.「ただ」

だと思ったら有料サイトだった

4.「だって」

これ水だもん!カルピスじゃなくて水だもん!!

5.「そして」

カルピスの原液を追加する

6.「水たまりは」

凍るとパキパキできてたーのしいvv

7.「あの子って」

きっと第3次スーパーロボット大戦の生き残りよ!!

8.「今日の私は」

いつも通り元気でしょ^^

9.「すこしは」

ゲーム消化しなさい!

10.「涙は」

自然に出てきて止められないのですよ~;;

結果は追記にて☆(ウゼww

続きを読む »

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

