

デフォ 霊夢×魔理沙

はじめに一言
お財布の関係で今回紹介するフィギュアを買う予定は御座いません><
霊魔理

あみあみさんとこでれいまりデフォフィギュア発見したので、載せたくて紹介するんだ^0^
デフォシリーズのよりかコッチの方が可愛いvvでも小さい&高い;;

何か今プチきてる!私のなかできてます!!
FFトレアツミニvol4とねんぷちボカロは予約済みww
薄桜鬼のワンコインも買う気満々ww
本当はタルタルのトレアツも欲しいいいいいいいいいいーひっひっひwww^p^
薄桜鬼って乙女ゲーで、私乙女ゲー全く興味無いから内容一切知りませんww
けどね、金髪?のデフォ見た瞬間電撃走ったよww未塗装なのにめっちゃ可愛いの!!
BASARAや咎狗みたく目ぐるぐるじゃないことを密かに祈ってますw
もちろん全部BOX買い!!
バラで買うのはPORTRAITSくらいです^q^エヴァしか買わないけどw
もうマイスター系は買うの止めました><

てゆうか場所が激しくない;;;
エクストラとかが占拠しまくりで置く場所無いww
ポトレが棚wに収まりきらず溢れてます(ロックオンとピーリスがFFと一緒に飾られている状態です;

ホント学校にいる間は結構ブルーだけど今元気かも^w^
あの人ダメww好きだからダメなのか、嫌いだからダメなのかもう訳分からんけど超ブルーんなる><
どうせ全力で嘘笑いなんだろー`A´分かんないけどね
聞いてるだけでも何かうわあああああ!!ってなります><
そう思えるの久しぶりかも・・・蒸し返されたのが原因かも。。。


薄桜鬼のワンコイン見るだけで元気になれる自信あります^p^嘘です
乙女ゲー興味ないし若干苦手な傾向にあるのに・・・フィギュアになると全然違うよww

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

閣下!閣下!!

あ”-。意外にも早く描き終わったんで更新^0^
ダメらくクオリティ満開の絵を後ほど全開でうp
下書きすらしてねえww
力尽きかけても支えてくれた音楽たちに早大に感謝^▽^
流石にsorrowとかICEが来るとテンション下がったww静かな曲だからかな^^;

で書きたいのはぷにえ閣下のフィギュアキターヽ(゜∀゜)ノー
田中ぷにえ可愛すぎてヤッバイですvv
FIG-MOE-0257_02.jpg
この可愛さは誘拐ものだぜww
そんなことしようものなら、彼女の肉体言語(サブミッション)で殺されるのがオチww
なのはさんも超好きだけど、ぷにえ閣下も可愛い^p^なびくスカートがたまらないvv

FIG-MOE-0257_05.jpg
笑顔で「キルゼムオール❤(皆殺し)」
この笑顔でやられたなら、極楽浄土に逝けるわ^Д^ww
ロリコンホイホイってこういうこと言うんですねvvたまりまs(ゲフンゲフン

FIG-MOE-0257_18.jpg
真・ぷにえ閣下降臨
これが彼女の真の姿(w
でもサブミッションを繰り広げる時はホントにこんな顔でやりますww

これ絶対お花畑を駆けているところではなく、相手に肉体言語をお見舞いする瞬間ですね

私は原作絵は少し苦手なのでアニメを見ました^^*
もうギャグとしか言い表せれないくらいに面白かった!!
ギャップ萌え?の方にはお勧めです^▽^ロリコン好きにはちょっとある意味刺激が強いかもしれないけれど・・・w

板に書いてある文字には3種類くらいあるそうです(・ω・)ノ
ぷにえ閣下が傍にいれば不良も全く怖くないv一家にお一人どうですか?w

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

雲長(代理)手作りらしいです。

某所にて、雲長とシンジ君が対談中

20090312133107

「良いところに来たな。シンジ」
「えっ?な、何?雲長さん?」

20090312133106

「なのはが「りんごを大量に貰ったからケーキ作ってみたの。よかったらシンジ君にもあげて」と言って私にこれを渡してきたのだ」

20090312133105

「そうだったんですか。なのはさん、どうして直接渡さないのかな」

20090312133101

「私はイカレたジャンクなの」と言っていたが、私にはよく分からない。あ、良ければこれを使え」
「水銀燈!!?それに青龍刀じゃ食べにくいだろっ!!」

なのはツインテがまた崩壊してしまったくせに、接着していないので今回は休養中ですOTL
ごめんよ;;なのはさん;;

先日訳あり林檎を大量に貰ったので、林檎で何か作れないか調べてみたら、普通にいっぱいあったんで、その中でも楽なケーキに挑戦^▽^
ぶっちゃけ焼け色がつかなかったけど、まぁ中まで焼けているから大丈夫だろと思ってこの状態ですw
心配になって食べてみたら軽くレアwwwwちゃんと焼き直しましたよ^▽^;
20090312133108

おまけでウサギさんに挑戦!
リンゴの皮むきすらロクにできないので、見よう見真似で切ってみました
大体合ってる!うん。大体合ってる!!
ちなみに2個挑戦して片方失敗しましたww

一番所要した時間が林檎の皮むきでした^^;
かつらむきは無理!と早々に判断したため、16個にカットした後に一個ずつ皮むきをしたので相当かかりましたOTLちなみに5ミリ程度に切った時間も含まれています
助っ人も誰もいないので仕方なく一人で黙々と・・・(´・ω・)
切ってる最中にちょっとテンション上がって、調子に乗って早く切ってみたら何も切れてねえwww
完璧に繋がってましたww


何か荷物を集荷してくれる人来てたらしいけど、音楽聴いてたから全く気付かなかった;;
多分外の音何も聞えてなかったです;;本当に申し訳ない;;
音沙汰も何も無かったら電話入れて欲しかったです;;電話ならばすぐ近くにあるので嫌でも反応します
正直メール便くらいの品物ならポストに投函した方が楽。

というかさっきから何度も焼き直しているのに焼けねえwww普通なら20分でいいのにもう30分以上焼いてますww´Д`;
もう一個のオーブンで焼いた方が速いかもしれんOTL
ちなみに今現在40分め。普通ならこんなにかからないのに・・・
林檎の量多すぎたのかもしれんです 笑
ちゃんと分量通りにやったのに・・・(´・ω・)


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

やっちまった

落としちゃった(>∀’*)てへっ☆

002.jpg
初っ端からウザくてサーセン^p^
一つ言い訳をさせてくれ
まさか10円上げただけで落とせるとは思っていなかったんだ(ノ)´Д`(ヽ)
もうフィギュア買うのは控えるって決意したばかりなのに;;なんて軽い決意なんだ;;;
バカヤロウ!!私のバカヤロウ!!(´Д`(#)θ=(゜Д゜#)9ゴルァァァアア
三国志大戦とか知りません;;ただこのピンクのおにゃのこかわえ~な~て思って入札しただけなのにw
こんな可愛い子ばっかなのか?それってもう恋姫†無双じゃないか!?

置く場所がね・・・もう無くて・・・
そろそろコレクション整理の季節ですね^^
ジャンクでも大量に出品しようかな(´・ω・`)
今特に何に対しても集中力湧かなくって、できれば頭使わない作業していたい。。。
原因なんて分かってるさ;;対処できりゃあどんだけ楽なんだかOTL

このピンク娘。ぶっちゃけトラブルのララよりか可愛いな^▽^*

お金貯めなきゃって思ってる矢先にコレとかww

違うものは溜め込んでます(0__)0

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

言いたい放題

嬉しい情報を襲いながらゲット
FF9のPA出るとかマジ嬉しい(*’▽’*)vv
画像もチラッと見てきました!!ブログのできたので無断転載できないためOTL
写真に載っていたのはジタン・ビビ・ガーネット・・・
あれ、クジャは(´ー`?
ようやく陽の目を拝むことができたFF9。いろいろな方が言ってましたけどどう考えてもDDFF影響ですね^^;
それまでFF9フィギュアなんて数えるほどしかありませんでした(;ω;`
プライズ・コケコーラのおまけ・ぬいぐるみ・トレアツ・・・・
PAで出るのはⅦやらⅧやらばっかり!

これは確かでは無く、まあ予想程度の内容だけどDDFF第2弾は第1段のカオス側が来るとかvv
オイオイ(´ω`*これはクジャ来るよね>来るよね絶対!?
wol・クラウド・スコール・ジタン・ティーダの5人でそのカオス側はガーランド・セフィロス・アルティミシア・クジャ・ジェクト
間違いなく田代スセフィロス争奪戦起草wwww何だかんだでセフィロス人気ですもんね^▽^*
えぇ、私もセフィクラ好きですから!セットでも単品でも大好き!
この情報が本当で、トレアツの出来も素晴らしかったら俺スクエニにどんどん貢献するわ^p^ww
BOX買いてダブルのはクジャだけでいい!!きっと私セフィロス以上にクジャ贔屓ですvv
ナルシストの何が悪い!!千崎キモイwwww逝ってるけどねww酔ってる千崎マジないわwww言ってるけどね!
ホント、ドSでナルシストでパンツで策略家で素直じゃなくて可哀想な子で、まぁカオス側だから性格なんて良いわけないけどねクジャ素敵だよな~(*´∀`*)
倒す時は容赦ないけど^▽^bb
初めて出会った時からクジャは気になる方でしたよ本当に!!仲間になってくれとさえ思ったくらいです^0^
友達に私の趣味分からんって言われますww性格の悪いワニの王子様のどこがいいの?って聞かれましたww
きっとクジャの面影を見たんだねwwジタンかもしれんけど
って言うと「はい?」って顔されそう(´ω`w
昔からジタン好きな私。中学の時に好きな人いる?って聞かれて「ジタンかな
金髪好きってわけじゃあないです。むしろ好きなのは銀(白)髪です(´ω`人つまりクジャ!あえてセフィロスは除外w
ジタン好き=普段はお調子者で王様並の女好き。調子悪い(弱ってる時)は子供だろうが容赦なく悪態をつく。盗賊(シーフ)。どことなく影がある。出身不明。トランスできる。人間じゃない。敵だろうが助ける
簡単に言うとこんな感じかな(´ω`?

この二人が合体したら~・・・パーフェクト!(逆の意味で
クジャの唯一の良い部分美しいってとこくらいwかっこいいんじゃない!美しい!!
もう気持ち悪いくらいベタ褒めしてます。
なんかホントにテンション狂ってるwwクジャのトレアツでるかも。って情報だけでこんなに浮かれるなんて・・・。これで出来悪かったらスクエニ訴えようかなw
DDFFトレアツで一番でき良いと思ったのはスコールです(・ω・dワースト1はティーダ;;
何か顔がふっくらしているように見えるし色白い・・・。ブリッツボールやってんのに色白っ∑
ジタンの台座は完璧別モノだったのが残念。どう頑張ってもお湯で戻さないとちゃんとはまらないです 涙

皆、悔しいくらい色白いよな・・・。私色黒いから憧れます

そういえばトレアツミニの話もチラホラ・・・
12の主要キャラが3段目で揃い、そろそろ9きても良いじゃねえ?って感じです
でも、正直7以降の作品にも目を向けて欲しい!!
ロックとか王様とかおかしらとかとか!!
コーラのおまけが7~10だったら正直期待薄
結局DDDFFで人気を博したのは9で、トレアツとかもろくに出ていない5・6はトレアツ(ミニ)もPAも何もない気がします(´・ω・`)
ロックのトレアツが出れば盗賊×盗賊なのに><wおかしらは固有ジョブが無いから。でも海賊だって信じてる!

良い出来のものが発売されることを期待しています!リピート増やしたかったら手抜くなスクエニ!!

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

かがみん☆フィギュマ

FIG-MOE-0590_02.jpg
「私の新しいフィグマが4月頃発売で、嬉し恥ずかしVサインってのに・・・」


FIG-MOE-0590_04.jpg
「何なのよこの格好?Fateの遠坂凛の時みたいなコスプレフィグマってことぉ?ちょっと!!こなたはどこにいるのよ!?」※凛の時はねんどろいどです

HOB-FIG-9238_09.jpg
「呼んだ?かがみん?いや~、にしても見事な似合いっぷり!やっぱかがみんはツインテ似合うね~!ツインテ萌えにはたまらないよ」

HOB-FIG-9238_07.jpg
「もう300万点あげちゃうよ~。おめでとー。ごーかっく!」

FIG-MOE-0590_04.jpg
「あんた何言ってんのよ・・・。ちょっと!私の服返しなさいよ」

b009-1.jpg
「かがみんの服これだっけ?」

2d404b962ff0310835c7e6779ce9e0daa1bcbb9d.jpg
「それは遠坂凛の服よっ!あんた、私にまた遠坂凛のコスプレやれっていうの!?」

HOB-FIG-9469_09.jpg
「お姉ちゃん・・・何その格好?」

FIG-MOE-0590_03.jpg
「つかさ。いつの間に!って、あ、いや、これは・・その・・///」
「・・・また、お姉ちゃんのなの?私のコスプレ関連のフィギュアは無いっていうのに・・双子なのにこの扱いの差は何?」
「・・・・ん?どうしたのつかさ?」

HOB-FIG-9469_07.jpg
「な~んでもないよ☆お姉ちゃん」

HOB-FIG-8645_03.jpg
「天然キャラを装っているが、その中身は腹黒・・。計算高いがその外見の愛らしさによって真実の姿に気づく者は少ない・・。ハァハァつかさタソハァハァ」

FIG-MOE-0121_04.jpg
「そこの不審者。盗撮とは悪趣味だな」

-----------------後日---------------------

キョン。死亡

ということで、初音ミクのコスプレをした柊かがみです
ねんどろいどに引き続きこちらも出るとは、かがみんの人気の程が分かりますね^0^!
同じフィグマでも大きさとかそういう関係で、ミクの体にかがみんの顔をつけるということは出来ないのだろうか?どちらも持ってないから確かめれないですOTL

もうレヴューする気すらない 笑

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

DDFFトレアツきました!

005.jpg
本日やっとDDFFフィギュア届きました~(*^▽^*)♪
1BOXではなく5種セットでしたー!

えぇーい!紛らわしい!!


背景はわざわざDDFFに・・・w縦に長いので横が寂しいです 笑
光の戦士が邪魔でスコールとティーダが見えないけどまぁいいや^p^w

007.jpg
少し前に置いたらスコールが見えるように^▽^ティーダは相変わらずだけどww
☆四天王とラスボスの図☆
知ってます?ラスボス?的存在のカオスって波動ババァで結構楽に倒せるそうですよ 笑

006.jpg
クール2人組
ポーズそっくり!以心伝心してるんですね。分かります

008.jpg
大好きなジタンを一番前に^p^*
可愛さ<かっこよさ。になってるけど全然イィ!!むしろイィbb
ティナフィギュア化して金髪だったら私絶対緑にリペする気がする・・・(´・ω・)
天野氏は良いけど、やっぱティナの髪は緑が良い。ついでに言うとバッツもスーファミの方が良い!!

我が家にあるケースではとてもじゃないけど入らなかったのでどうにか対策を考えないといけないです;;
光の戦士の全長が私の手よりか大きくて、おまけに剣も長いので我が家にあるケースでは不足しまくりなようですOTL 
唯一入ったのがジタン^^・・・・ギリギリでしたが;
DDFFのトレアツ買った人はどう保存しているのか気になります(´・ω・)やっぱ晒してあるのかな?
正直ジタンに埃がかかるの嫌すぎるからどうにかしてケースに保存したいです!

一番驚いたのが戦士の真ん中に生えてる角?が柔らかかった(゜▽゜!!
折れそうで怖かったですw

ちなみにポーションは未だに全部飲めていません^w^
あれ1本飲もうとすると結構キツイです^^;炭酸に少しずつだけど弱くなってきている・・・。
コーラも何回かに分けないと飲めない><。
青一合使われてたポーションはもう飲めないのかぁ・・・。まああれ飲み続けると癌になるから自ら飮みたいなんて思わないです^^;

やっぱRPG要素欲しかったなぁ。テイルズなりきりダンジョンみたいに色んなキャラ出てさ、そいで冒険したい!!そしてヒロインは女装クラウド
女装似合う人って素敵だな^▽^悪いがティーダは似合わなそうww
美人→クラウド
可愛い→ジタン
綺麗→スコール
ボーイッシュ→ティーダ
凛としてる→光の戦士
すっごい偏見とイメージのみだけど女装したらこんな感じになりそう
光の戦士ね、特に無かったんだww
でも一人何もないと何か寂しいからとってつけたけどww変ww

それ無理でもせめてヒロインがいて欲しかった><
紅一点いるけどさ!!ティナがいるけどさ!!他の皆は!!?って感じです
残りババアとかww熟女好き狙いかww?wwしかもカオスw

腰のエロイナルシストが居るからとりあえずカオス側は潤っていると思う(^ω^*
小5辺りの頃からこのナルシーが好きでたまらなかったww

クジャのフィギュア激しく希望!!

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

春休み突入と共に塗装開始のゴングが鳴る

先日ヤフオクで落としたフォギュアが届きました^0^
写真で見た時は綺麗に見えたけど、実際手にとってみると以外に汚れてました^^;

033.jpg
EX6体
ガンダム種が1体
ガンダム00が2体
ガンダム0083が1体
エヴァが1体
オトメディウスが1体

ガンダムシリーズに詳しくない私は0083が何なのかすら分かりません^^;
聞いたことあるのΖガンダムとかZZとかWとか∀ガンダムとか・・・・
哀戦士とか・・・くらいOTLあ、後第08MS小隊みたいなのもあった気がします(・ω・;
タイトルだけで内容はさっぱりですが^^;

030.jpg
リトバスの能美クドリャフカ
でかい!EXに見えん!と思ったらこれ違いましたw
普通に売ってるやつでした^^;多分5千くらいの品だと思います
カボチャパンツ?をキャストオフした痕跡があります 笑
チャイナ風可愛い^p^*

032.jpg
上で目立たないアスランのアップ
たまたまGODDIVA聴いてましたwwWMPにも入ってるくせにニコニコでも聴くとかww
問題の写真はこっから・・・・

036.jpg
禿げてます!塗装バリバリ禿げてます!!
溶けてるというよりか削ってある感じ・・・
後腕にも汚れが・・・。白は汚れが目立ちます;;

031.jpg
ほうきの先にいる黒猫がいません^^;
まあこれは分かっていて買ったので良いです

035.jpg
ここまで茶色くなるものなのか?と思えるほど茶色く汚れていて、更に裏にも汚れがありました^^;
さすがにこれは塗り直さなくては・・・!

ちなみに塗り直すつもりではいるのは0083のキャラ・クドリャフカ・アスランです´・ω・)
00のフェルトが一番きれいでした^^クリスティナも綺麗かと思いきや足に謎の赤い汚れが∑;;

2ちゃんで00がどういう風に言われてるか気になってので除いてみたけど・・・
キャラデザ担当のがゆんがボロクソに叩かれてた^^;
がゆん自体腐女子だから、キャラデザした00も腐っぽくなるのは仕方のないことだと思うんだ(´・ω・)
ガンダム見るなら種以前(人気あるのはZガンダムとか?)見るのが良さそう。
別に私は腐を否定するつもりは1ミリもない。まあ私もBLとか好きだし
でも、自分(昔の方が好きな人)たちが好きな硬派なガンダムがそういう風に変わってしまってくのは悲しいことなんだろうなって思った(´・ω・`;
後何故か新條まゆも・・・w小学生向け雑誌でR指定の漫画描いてる人だっけ?同人誌描いてた方がいいよ

ギアスとも比べられてたり・・・どっちも見てないや^0^:
ツバサのせいでクランプ嫌いになったので^^;正直ツバサを知らなければクランプを神だと思い、その人がキャラデザやったギアスもちゃんと見てたと思う(´ω`ルルのフィグマ欲しいって思ったし!!
前T先生にギアスの最終回について説明してもらいました^▽^
「へー。あぁ、そういうことなら笑えないしむしろ感動もんだねぇ・・・」。何も知らない私はどうしてもデスノの無様に死んだ月とルルが被って被って・・・。月好きだったのにあれには正直引いたww

正直アンチスレって納得・説得できる書き込みがあるのでたまに読んでます^^
好きなものからそうでないものまで

うん。00についての知識を見てきたけど、多すぎてさっぱり分からん
正直化学式全部覚えるよりか大変そうなので諦めてきましたw
何かもうよく分からんです^^;量子化って何?明らかに物理っぽいんですけど;;
太陽炉って何?GNドライブって何だ?解説読んでもさっぱり解読不能OTL

分かったことは、男はイケメンが多いことと、女は巨乳が多いってくらいですwww
風船入れてるみたいに巨乳すぎるwww
自分の見ると「あぁ・・・」って思えてきますw

すげえどうでもいいけど244ENDLI-xの「Six Pack」の
僕はLoveに対して持ってんだ
強烈な腹筋さ Six Packなんだ

って歌詞のSix Packの部分が別の言葉にしか聞こえなくなってきた・・・。聴くたびに違う言葉に聞えてします・・・おまけにそこ言う時無駄にアクセントが強いので、やたら印象に残って仕方ないですww
。やべえ俺ww重症すぎてやべえww
他にはアリプロのGODDIVAの終焉トラジコメディ10円トラジコメディに聴こえたり^^;

夜猫のNeilの希望無い野原希望無いのかな?だとずっと思っていたり・・・。しかし、この歌のテンションの高さとノリは好きです^^w


リアタイでの出来事。
何か電王フィギュアに入札キタ(・∀・)!!
2種類セットだと食いつきが違いますね^^*嬉しいです!
こういうものは本来はその作品のファンが持つものなんですよ!
こんなこと言うと自分を否定してるみたい・・・・。でもそれが普通だと思っています(・ω・)

テーマ : コレクション - ジャンル : 趣味・実用

これ全部処分したらどうなるんだろう・・・

さっきの記事にもあったけど友達と話してて「もし好きな人に、フィギュアを処分して欲しいって言われたらどうする?」的なこと聞かれて「は?何でそんなことしんといかんよ?」って答えました^p^
頑固ですー;;言うこと聞かないです><;
うわああん;;ちゃんと言うこと聞くし酷いこともしないし、わがままも言ったりしないから戻ってきてよぉ;;なんて言って戻ってきてくりゃ私今まで何にも苦労しんかったでしょうねぇ^^;
今言っても効果0に近いだろうし・・・もう手遅れすぎるだろうな
世の中そんなに甘くなーい>△<


しかし、これらのフィギュア処分したら、寂しくなりそう・・・
画像いっぱいなんで追記に全部載せますw

続きを読む »

テーマ : コレクション - ジャンル : 趣味・実用

ロザリオとバンパイア 赤夜萌香

はっきりくっきりと釘付けにされたフィギュア
ロザリオとバンパイアから赤夜萌香
何も知らない私はこれを【あかやもえか】と読んでしまった記憶が・・・;;
FIG-MOE-0554_01.jpg
THE小悪魔風赤ゴスロリワンピ
サムネで惚れたフィギュア^p^
まさか彼女にこんな力があったなんてvv
正直ロザリオとバンパイアには興味ありません
覚醒後の萌香に興味津々です!!
メインの赤の品性を失わない色調の組み合わせに脱帽!
黒×赤にフリルの白が美しく映えます(*´Д`*)
コトブキ限定の赤ゴスアスカもなかなか美しかったですが、こちらも負けず劣らずとかっこよいです><
ポーズはまるで挑発しているかのような体勢

FIG-MOE-0554_06.jpg
首輪・鎖など、細部にまでこだわっていて素晴らしいです^v^
アップにも見劣らず、赤ゴスロリの素晴らしさを存分に活かしておりますv
何より強気な表情がそそる(^Д^)かっこいい女性ってホントに素敵だ!!

FIG-MOE-0554_05.jpg
後ろ姿
美しい弧を描いたような流れる髪。長髪ならではですね
実はこの髪に惚れたw色合い的にすごい好きな組み合わせです^^
ヤバイ^0^キャラ知らないけど買う価値あるかも!!
グッスマさんは誘惑がお上手です!!クオリティがとても高く、一目ぼれで買ってしまいそうになるフィギュアが充実しています!!
ちなみにグッスマフィギュアを衝動的に買ってしまったこと有り 笑
小さな悪魔の羽も可愛らしく生えております^▽^b
トラブルよりかこっちの方が良いんじゃね?

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

