

雷が怖い

今日地震の揺れで起きた。
暇だったからとりあえずゲーム。
パソコンは相変わらず調子悪い。雨が降ってきたから部屋に戻り窓閉めた。
遅かったのか、切り抜きで使おうと思っていた新聞が濡れていた。
安心したからゲーム再開。
雷により停電。
と思ったらついた。

ちょっ、データがぁぁぁぁぁぁあぁあ(;□;)!!
さっきまで苦労は何だったんだぁぁぁ!!!!涙

こまめにセーブしとけば良かった………orz

泣ける2ちゃんねる(2) (2ちゃんねるplusBOOKS) 泣ける2ちゃんねる(2) (2ちゃんねるplusBOOKS)
佐々木 大柊、2ちゃんねる 他 (2005/03/22)
コアマガジン
この商品の詳細を見る

私の読書感想文の本です。マジで

今日の12時頃(深夜)に読書感想文書いてたんですよ。やっとね。
で、久しぶりに久しぶりに徹夜したわけですわ(いつもは3時頃には寝てしまう)正直最初は徹夜するなんて簡単だと思ってたのよ。普通にオールしてる友達いるからさ。
あのね、私が間違ってた。あれは意思の弱い人がやることじゃない。意思がめっちゃ強い人がやるものだよ。
1時過ぎる頃さ、まだまだ余裕だと思ってベッドでゴロゴロしたのよ。
10分くらいしてたの。で段々眠くなってきちゃってさ。
そしたらメール来てそれで目が覚めたの。
同じ過ちは2度と繰り返さない私よ。
だから目が覚めた勢いで続きを書いていったのさ。えぇ、そりゃもう書きましたとも。
全てを忘れて書いたよ。さっきまでの眠気とか書き方を統一することとかいろいろ忘れてね(たまにです、ます。になっていた)
だって追い込まれていたからね。
そしたらエライ事になった。
もうすごいミスの連続。すごいアホ。いつも以上にアホになってた。
それで仕方ないからケシゴムで消していったの。ホントめんどくさい。
正直「そんなの大したことないら」とか思ってないで素直にお盆休みにやっておけば良かったと思ったよ。
心のそこから遊んでいたことを後悔したね。
でも親に「そんなの楽勝だし。1日で終わるから」とか言っちゃってんの。
ホント私ってダメ人間。
言うこと聞かなくてすみませんでした

この本に載っていた「○○って難しいのガイドライン」の文をまねて書いてみたw
ちなみに感想文は終わったし、後は理科の宿題くらいだ^^*
・・・・・さー、今日も徹夜だ(涙

感想文が終わらない

余裕ぶってたけどさ、宿題言って宿題終わる気配がない
しかもゲーム1本も終わらない
必ず最低1本は終わってたのにさ(T^T)

もぅ書くしかないのに……書くネタが無くなってきた

でもがんがる(`・ω・´)9

地雷バトーン!!

地雷バトンと分かっていて踏みました~w
だって中身が気になったから!!

*-漫画バトン-*

見たら必ずやること
◎好き ○知ってる(中身も) △名前だけ ×まったく知らない
必ず後に漫画の名前を一つ付け足すこと!!!!



■萌えカレ!!⇒△ 

■カ-ドキャプタ-さくら⇒◎昔は、さくらタンモエス(´д`*

■xxxHOLiC(ホリック)⇒△ 

■先輩と彼女⇒×

■NANA⇒△ 

■少女のメランコリ-⇒×

■ライフ⇒○ ドラマだけ見て原作は読んでない。過激ですね!!コレ!!

■アゲハ100%⇒×

■僕等がいた⇒×

■ワイルドライフ⇒△ 

■黒魔女さんが通る!⇒×

■こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒◎

■ちびまるこちゃん⇒○ 

■サザエさん⇒◎ これは名作だねw最近見てないけれど;

■満月(フルム-ン)をさがして⇒△

■ラブ☆コン ⇒△ 実写化は見た

■MAJOR(メジャ-)⇒△

■GET LOVE⇒×

■ケロロ軍曹⇒◎ ギロロだっけな?カエルに似合わないイイ声してたv

■あさりちゃん⇒○ な、懐かしいよ。今でも好きだな・・

■ドラえもん⇒○ 声優が変わってから見なくなった。声ヤダ

■らんま1/2⇒◎ NHK衛星で放送してて見て爆笑したw本当に面白い

■彼岸島⇒×

■ギャリズム⇒×

■紳士同盟†⇒△

■微熱少女⇒×

■TEEN TITANS⇒×

■ひぐらしのなく頃に⇒◎ りかちゃま好き!!

■金田一少年の事件簿⇒○ 実写だと誰が誰か分かんない;

■犬夜叉⇒○ やはりこの人の漫画はギャグの方が面白い!!正直微妙

■エムゼロ⇒◎ 愛花がプリティフェイスの理奈ちゃんに見えてくる。面白くて好きv

■クレヨンしんちゃん⇒◎ 前久しぶりに見て笑ったw昔の方が面白かったけど、今でも好きーv

■あかずきんチャチャ⇒△ 

■ルパン三世⇒◎ ふーじこちゅわ~んふじこってモデルやグラビアで稼いでいけると思うのは私だけ?

■おぼっちゃまくん⇒○ これ下ネタ多い!!

■パ-マン⇒○

■キテレツ大百科⇒◎ トンガリ受けるww 

■オバケのQ太郎⇒○ 

■ゲゲゲの鬼太郎⇒○ 鬼太郎の声がコナンと一緒だから聞くたびにコナンが頭をよぎって仕方ない><

■秘密の花園⇒△ 男子校に女子が居るっていう状況がありえん!!転校したいとか思わないのかなー?

■宇宙戦艦ヤマト⇒○ 

■魁!クロマティ-高校⇒◎ 何気にツボにはまった!!

■美味しんぼ⇒△ 

■マスタ‐キ-トン⇒×

■ブラックジャック⇒○

■セ-ラ-ム-ン⇒◎ 子供の頃アニメよく見てた!! 

■ゴルゴ13⇒△

■天才バカボン⇒◎ 

■るろうに剣心⇒○ これの完全版が欲しい・・・

■コボちゃん⇒△ 

■遊戯王⇒◎ ずっと俺のターン!!終わり方が好きじゃない!!

■キン肉マン⇒○ ムキムキすぎるし!!コレ 

■涼宮ハルヒ⇒◎ ちゅるやさんがめがっさ好き!! 

■魔法先生ネギ⇒◎ ネギ?超好きだ!!龍宮隊長かなりかっこよかったし!!

■武装錬金⇒○ はらわたをブチまけろおぉぉぉおぉ!!好きだった分終わったのが惜しくて仕方ない・・(´・ω・)

■シティ-ハンタ-⇒○ 

■タ-ちゃん⇒○ これも下ネタ多いねー;面白いけどさ

■めぞん一刻⇒◎ この漫画塾の先生から借りて読んでる!!面白すぎる><*

■世紀末リ-ダたけし⇒◎ 打ち切り残念!!面白いのに・・・ 

■からくりサ-カス⇒○ 

■探偵学園Q⇒○ アニメの方が面白くて好き

■頭文字D⇒△

■クロサギ⇒△ 

■シャ-マンキング⇒◎ アンナ様素敵すぎる!!この漫画を打ち切りにした奴ら全員許せん!!

■忍者ハットリくん⇒△ 

■ダイの大冒険⇒◎ ダイと父親が協力して敵と戦った話がすごい良かった!!読んでるとはまるv 

■マジンガ-Z ⇒△

■ドカベン⇒△ 

■D・N・ANGEL⇒△ 絵可愛くて読んでみたい!! 

■ななみちゃん⇒△  

■ハチミツとクロ-バ-⇒△

■BLECH(ブリ-チ)⇒○ 漫画あるけどあんまり読んでない;;

■桜蘭高校ホスト部⇒○ 環好き!!はにー先輩のキャラは受けるね

■銀魂⇒◎ シリアスよりかギャグの方が好きだなvお通ちゃんの声が予想以上に可愛かった><*

■HUNTER×HUNTER⇒◎ 早く続きが読みたい!! 

■漫画みたいな恋したい⇒△

■砂時計⇒△

■のだめカンタービレ⇒△

■ハヤテのごとく!⇒○ パロディ漫画は面白くて好きvv

■D.Gray-man⇒○ つまらなくなっていったのがはっきりと分かる。つかまた休載って・・・。飽きられるのも時間の問題になってきたな・・

■秀吉でぎザル!!⇒×

■うる星やつら⇒◎ この人の漫画は面白くて好き!!

■最遊記⇒◎ ごっくーーーう!!可愛いし面白くてすきだぁぁぁぁあぁ


初めて聞いた漫画の名前が意外にあったなー
懐かしい名前もたくさんあったし・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

ネウロのアニメ放送そろそろかな?

確か秋頃にアニメが放送するとか・・・。
楽しみなのだけれど、どうせ田舎だし山が電波妨害するから見れないだろーなぁ・・・(´・ω・`)ショボンヌ
山さえなければ愛知側のTV見れるのに・・・。
そして深夜アニメ見まくれるのにorz

かなり前に発見したのを貼り♪



これ見たとき、ネウロのアニメのOPはこの歌が良いなとか本気で思ってます!!
この漫画好きなのでアニメ化と知ったときはすごい嬉しかった!!

あぁ~・・・見たいな~(遠い目

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル : アニメ・コミック

バイト打ち上げ~(o・v・o)

20070828132933
食い物で遊んでました~^^*
エスパーだよ!!私の友達にエスパーがいるよ!!笑

もちろんちゃんと食べたよ(私が
隣にいる姉さん達の話聞いてるとほんとに面白いな~(^ω^)

バイト打ち上げ~(o・v・o)V

20070828132013
今日やっとバイトの打ち上げがあったよ
めっちゃ肉食って、ほんとに苦しくなっちゃったし(x_x;)
まぁ原因はジュースの飲みすぎだけどさ(笑)
楽しかった~^^*

リボーンバトン

リボーンバトンなので、リボーン関連の動画
元ネタはハートの国のアリスで、このOPかっこよくて好き!!
しかも合っててちょい興奮したよ!!





●初登校

1.「君、スカートの丈短すぎ。ついておいで」いきなり呼び出しですか風紀委員長!!
2.前の席の山本君。「なっ、この問題分かるか?」ずいっと顔を近づけ質問です。
3.先生にいきなりあてられた!答えがわからないよ!「…Aだ」声のする方を見れば天才・獄寺くんがそっぽを向いていた。
4.「これから宜しく」さり気なく手を求められる。ぎゅっと握手のツナくん

4!!よんよん!!!
つっくんんんん(*´д`*)
さり気なさがまた良いねvv

●休み時間

1.スパルタトンファー教育。「君を傷つけていい権利を持っているのは僕だけだからね」Sっ気満々の笑みでトンファー構え。私は貴方の所有物ですか?雲雀さん
2.「野球部のマネやんね?お前が居たらオレ、最強だと思うんだ」・・・・・・告白ですか?山本くん。
3.転ぶっ!!「・・・何やってんだお前。危なっかしいヤツ」気づけば獄寺くんの腕の中。安堵の溜息がうなじにあたるよ!
4.子供の話で盛り上がる。ツナくんの家には子供が居るもよう。「じゃあ、オレんち来る?」さり気なく家に誘っちゃってるよ。

3(鼻血
色んな意味でアブナイ人なんで 笑

●授業中に夢見ちゃった。しかも10年後設定!

1.スーツ姿に眼鏡の雲雀先生。「個人授業始めるよ」放課後の秘密の授業。
2.鎧をまとった山本隊長。「オレの命はお前のもんだよ。我が姫・・・・・・」何処か切なそうに手を取り忠誠のキス。
3.ギャルソンに身を包んだ獄寺くん。彼特製のカクテルを作ってくれたよ。「お前にしか、・・・作んねぇよ」ぼそりと呟く声。
4.「今夜は帰さないよ」昔のシャイなツナくんは何処に行ったの!?カッコよく成長をとげた?1ホスト。

2!!
ファンタジックの世界に突入っすかー?たまんねぇよ!!
一緒に戦いまくるおー!!

●お昼休みですよ

1.手作り弁当!ん?雲雀さんがじっと見てくる。食べたいのかな?「ワオ。意外に美味しいね」手を取られて持っていたウインナー食べられた。か、間接キスッ!
2.購買売り切れ・・・。「ん?くいっぱぐれか?」山本くんが分けてくれるって!「人ごみの少ないトコでも行くか」・・・なんで?何か企んでる笑みが怖いです。
3.これ美味しいよ?彼の口に入れてみた。「なっ!おまっ・・・!間接っ!」顔を真っ赤にする獄寺くん。
4.「あ、飲み物忘れた。貰っていい?」ちゃっかり飲み物飲んでるツナくん。

2vv
サンクス山本!ナイス山本!グッジョブやまもとーう!!
てかさっきからごっくんが受けっぽくてモエモエするんですが(鼻血
受けー!!受けキャラかなり好きvv

●あれれ?新しい先生?

1.「構えはこうだぜ」手取り足取り。親切に後ろから抱きしめ、教えてくれる体育のディーノ先生。
2.「怪我でもしたんですか?僕が診てあげますよ。隅々まで、ね」保健医骸先生&白衣の天使髑髏ちゃん
3.「イタリア語教えるぞ。よーく聞けよ!将来のために必要だからな」含み笑いの家光先生。
4.「拙者、家庭科を担当するバジルです」ちょっ!何か色々間違えているから教えてあげなきゃっ!

むむむ骸さんにクロームちゃぁぁぁんんvv
つか白衣の天使!(鼻血
ヤヴァイ、貧血が・・・ここは天国ですが?(※保健室です
まじでその学校に行きたい!!

●放課後

1.「暇だから遊ぼうか」応接室のソファーに押し倒された!あ、遊ぶって?!トンファーで殴られる?!咬み殺される!?怯える顔に瞳を愉快そうに細めぺろりと唇をなめる雲雀さん。
2.「ゲーセン行かね?」返答を聞かずに手を引っ張りゲーセンへ。放課後デートですか?山本くん
3.うう、勉強わからないっ!!「何やってんだよ。お前・・・」呆れた表情で勉強を教えてくれる獄寺くんと教室で二人っきり。
4.約束どおりツナくんの家に来たけど、子供たちが居ない。「今日は来ないのかな?」誰も家に居ません。・・・黒ツナ?!

ゲーセンいきまぁぁぁぁす(*´∇`)ノシ
お勉強はやんねぇ!!!別に獄寺が嫌いなわけじゃないよ
勉強が嫌いなだけなんだから!!

●ナンパされちゃった

1.「人のモノに触れないでくれる」トンファーで男共を葬る雲雀さん
2.「オレの女に何のようだ?」肩を抱きしめ威圧的な瞳を向ける山本くん
3.「何ナンパなんかされてんだよ!」男共をやっつけた後に迫ってくる獄寺くん。
4.「・・・もう二度とオレ達の前に現れるな」本気モードのツナの背に庇われる。

3(´д`*
素敵獄寺vかっこよす獄寺vたまんないよ獄寺v

つかモエモエな選択肢ばっかでやりながらテンションあがってくんだけど!!顔の緩みがおさまんないvv

●まわすひと決めてね

んー、誰でも良いです。
リボーン好きの方、もらってください></

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

やべーよー

夏休み後少しだってのに、まだ宿題残ってるよ;;
調子乗ってたからこんな仕打ち受けたんかなー??
理科の宿題何もやってない;;

時間が止まってくれればいいのに~……

タイトルなし

携帯からも送信できるようにしました~^^*

こうした方がパソコン壊れても投稿できるしv

新しくしました

ブログ変えました。
ちなみにこちらが前までのブログhttp://78138379.at.webry.info/

なるべく怠けないようにしていきたい!!まじでこれ目標
