

過去の私に負けた・・orz(自作小説

暇なんで過去に書いてた小説読んでますた

と、言っても当時小六の私が書いたものは小説と呼ぶに値しないものばかり・・・

けどさ、不覚にも笑ってしまったorz
自画自賛とかそういう類じゃなくてガチでw

大半が意味分からないので、アドバイスとかも多かった・・。
何か最初のは正直つまらないものや読んでて恥ずかしいのばかりだったけど、後半そうでもなかった(・ω・)

今の私には思いつかないネタばかりで、正直負けた・・・とか思っちまったよww

一番最後の作品えらい中途半端だったよ(°Д°;;ヤルキネーナー
確か投稿失敗したからやる気無くしてそのまま。だと思った(最悪

恥ずかしいけれどうp+訂正。
ちなみにうpするのは全部FF9ネタ。それしか無いのであしからず

私は鳥・・・じゃない!

最近エーコの様子がおかしい・・・。

「ブツブツブツ・・」
さっきからずっと独り言を呟いてるエーコに、ジタンとガーネットが近づき声をかけてみた。
「どうした、エーコ?」
「エーコ、何言ってるのかしら?」
「ま、まさか・・・」
そこに居合わせていたベアトリクスが、顔を少し青ざめて何かを思い出した。
その声に二人は一斉にベアトリクスの方を向いた。
「ベアトリクス、何かを知っているの?」
ガーネットの問いかけに、ベアトリクスは俯きながら口を開いた。
「あぁ、数日前のことだけど・・・」

       ・・・数日前・・・

「ねぇ、ベアトリクスは『空を飛びたい!』って思うときはある?」
幼女、エーコは大きな瞳で退屈そうにしているベアトリクスの顔を覗きこんだ。
「さぁ、エーコが大きくなれば飛べるんじゃないの?」
「ホント!?」
ベアトリクスのいい加減な返事に対し、エーコは満面の笑顔で答えた。
「ホントよ、ふぅ・・いいねぇ子供には夢があって」
「ベアトリクスはおばさんなの?」
「おば、おば、おばさんですってぇぇぇぇぇ!!?」
エーコの悪意を含めながらも子供らしい可愛らしい表情でそう言われ、ベアトリクスの表情は一変した。
こめかみをヒクヒクさせ、剣の柄に手を持っていき今にも剣を抜きそうなほどだった。
心の中は火山噴火状態なのだろう・・・
「ご、ごめん~」
エーコは逃げるように部屋を出て行った。
もはやエーコの声など届いてはいないだろう。

少し落ち着いた頃、サラマンダーが口を開いた。
「おい、ベアトリクス!こんな子供に嘘言うなよ」
「でも夢があった方が子供らしくて良いと思うよ」
サラマンダーのお咎めを無視し、悪びれた様子もなく言った。
夢があった方が確かに良いが、真実を教えるのもお前の役目なんじゃないのか?
「・・・本当のこと知ったらあのガキ(エーコ)悲しむぞ」
「顔の割に優しいのね。まぁ、人は飛べないことぐらいエーコでも知っているのでは?」
サラマンダーの顔は髪で隠れているからほとんど見えない。
気に障ることを言うな。この女・・・。お前も眼帯のせいで怖くみえるっつうのに・・・。
サラマンダーは心の中で毒づいた。実際に口に出して言う勇気など微塵も無いのだ。

「その話、本当なの?」
声の主の方を振り向くと、そこにはどこかへ行ったはずのエーコの姿があった。
大きな瞳は悲しみの色を浮かべている。
「あぁ、本当だ」
どうやらサラマンダーはお子様には強いようだ。
真剣な表情でエーコを見た。後ろでベアトリクスが『真剣かどうか分らないがな』と言いたそうな顔で見ていたがとりあえず知らん振り。
「飛べるって信じていたのにぃぃぃ・・うぅ、え~んえ~ん!」
エーコは両手で顔を覆い泣き出してしまった。
いつもの元気な態度はどこえやら。普段見ない態度を前にベアトリクスとサラマンダーの表情は、驚きと呆れの混じった表情になった。
「ま、まさか知らなかったのかよ~」
二人の声が綺麗にハモった。

「・・・と、言うわけだ」
「・・・お前、子供の扱いもっと上手くなれよ」
疲労と困惑の表情を浮かべながら話すベアトリクスに、ジタンは呆れまくっていた。
「じゃあさ、エーコちゃんの前で誰かが飛んでみるのはどう?そうすれば万事解決だよ」
「えぇぇぇぇえぇえ!!!?」
ビビのとんでもない提案に、一同は驚き叫んだ。

     ・・・1時間後・・・

「よーし!!よーく見ておけ、エーコ!!今から俺は飛ぶぞ!鳥の如く飛ぶから絶対見ておけよ!!」
「うん、分かった☆」
じゃんけんの末、飛ぶ人はジタンに決定した。
半ばヤケクソになっているジタンを、エーコは満面は笑顔で見ていた。
キラキラとした瞳はまさに純真無垢。
ジタンは生唾をゴクリと飲み込み、断崖絶壁の底へダイブした。

「どりゃぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁ・・・」

「・・・・す、すごい」
「きゃー!!すごいすごい!!ジタンかっこいぃー!!」
軽く凍りついているビビとは対照的にエーコは楽しんでいた。
たぁぁぁぁすぅぅぅけぇぇぇてぇぇぇ

      ・・・5時間後・・・

「はぁはぁ、死ぬかと思った・・・」
全身傷だらけでジタンは戻ってきた。残りHP3
明らかに魔物につけられた傷もあった。
「・・・何と、頑丈な」
「・・・・馬鹿か、コイツ」
呆気にとられたベアトリクスとサラマンダーは固まった表情のままジタンを見た。
「ひ・・人はとべるってこと・・・ちゃんと・・わか・・た・・か」
バタリ。
ジタンは戦闘不能になった。
「うん、でもホントは人は飛べないんだよね☆それくらい私ちゃんと知ってるよ」
「え、うそ・・・」
「マジ?」
ベアトリクスは横目でジタンを見た。
今まさに砂と同化しそうな勢いで崩れていった。
俺の苦労はなんだったんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
「そんくらいの常識、私だって知ってるわよ。トーゼンでしょ」

その瞬間、皆が凍りついた。


終わり

「何故皆凍りついてるのじゃ?」
「よく分らんアルね」
後からんのこのこと来たフライヤとクイナは呆然と皆を見ていた。

大分訂正したからかなり長くなってしまった・・・。
原文はほとんど台詞になってます。思いつきだったからギャグ要素は少なめ。
最初はエーコ中心だったし、全体的にエーコのが多め。
正直エーコは動かしやすいんよ!!
面白い!と思ってもらえれば嬉しいです^^

コメ返信
銀椿さん>しょぼいだなんて!そんなことないですよ!!
むしろ私パロディ好きなんでハマリまくりましたよ!!
相互リンクありがとうございます!!
ひぐらしパロディめがっさ楽しみです><*
自分が好きな漫画のパロディってかなり好きなんでホントに楽しみでたまんないです(*´ω`)
私もまた、つかよく通ちゃうかもしれないけどヨロシクです!!

テーマ : もう俺はダメだ・・・(;◎´Å`) - ジャンル : ブログ

飽きませんね~(LIVE中継中

今日もおとうの友達が来とります。今隣で雑談しとります
昨日も来て、一昨日もいました
一昨日は見舞というか酒飲みに来てるおっさんも混じってたけどw
そのたびにお土産くれるから正直言って嬉しいんよ!!
お饅頭やらどら焼きやらやら・・・
今日来た人が持ってきた紙袋の中身が気になりまくりでつ(でもあさったら卑しいと思われるかもしれないので、あくまでしらんぷり

今日きてる人は私よりか髪が長い人と(頭が)サンプラザ中野みたいな人でつ(笑
エヴァ好きな人が来たり、髪傷みまくりでライオンヘアーみたいな人が来たり・・・うーん、個性溢れとりますな~(=▽=*

で、おとうはというと・・・
同じ様な内容の話を話とりますね~
当り前か(´・ω・)だって相手は初めて聞く話だし
普段は「痛い、イタイ」言ってるくせに話てる時はエライ元気だし

何かおとうの話聞いてるとバイク乗りたくなくなる・・
だって怖いし←チキンw

しかし・・・今日来てる人で、サンプラザはまぁ喋るけどもう一人はあまし喋ってないなぁ

前来た人が元気よすぎるからそう感じるのかな?

コメ返信
吏緒ちゃん>おぉぉvようこそ~らっしゃーいw
あ、自画像って分かったん!!スゲーよ!!特徴だけ描いたけど、リアともにもちゃんと通じるんだね~(安心
あの放送は、ホントに事故多数だったよ(笑
あの後石原ティーに「あんたよく喋るから終わったら電源切れ」って言われたし(・∀・)アヒャ
来年も放送やろうかな・・・(ヲイ
んであ~、またね~^^ノシ

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

疲れまくってたので(苦笑

yurui.png

ふえー。昨日は体育祭があったから、今日起きてみると筋肉痛におそわれたぁぁ(涙涙

私がでたのは男女混合リレーと長縄跳びだけだったけど、日頃の運動不足のせいで全身いてぇぇぇ!!!
つかリレー出る人運動部(元陸部とか)多っっっ!!
私現在進行形で芸術部なんすけど;;勝てる要素ねぇじゃん!!いくらめがっさ足はやい人がいても私いるから無理だお!!
結果は余裕で負けますたw最初はトップだったんだけどね~(=ω=)
まづ200走り切るってのがきつかった・・・;
最後とかもぅハァハァだったしww

長縄は練習のときよりかかなり跳べた!!
練習んとき最高3回だったけど、本番は14回いけ^^*
けどさ、ちゃんとルール言ってくれればもっと跳べたはづだし!!怒
あんのザビエルがぁぁぁあぁぁ!!!!更に禿ろ!!頭ツルッツルになれ!!笑

放送委員の仕事はぐだぐだだったよ(TT)
初めてだったし、もぅ何言っていいかさっぱ分らん!って状態だったもんで、最初の方に名前言った人失敗しまくりorz
何故か疑問形で言ってたし 笑
しかもミスって「あ、ごめん」って言った時、マイクの電源入ってたよ(((°Д°;)))
名前読んだあとに「あ、ごめん」って、ほんとその人可哀想だった・・・;
男子のときは流石に少しは慣れたけどさ、みんな「くん」呼びだけど一人だけ「さん」で呼んでしまった;;
隣ではめがっさかっこえぇキャラ描いてる先輩いたもんで、見るたびに段々テンション上がったw
ほんとやばかったし!!テンションの起伏激しかった!!だもんで聞いてる人は「変なアナウンスだなー」とか思ってたと思うしww

午後は応援しかしてなかったでつ
暇なんで異様なテンションで応援してました(笑笑
そしたら後ろで安住(担任)笑ってるよ(・Д・)
おま、本部の方にいっとれや!!笑
最後の混合リレーで安住走る時めがっさ応援したのに、後で聞いてみれば聞こえなかっただとぉぉぉぉ?
叫んだのに聞こえんって、おまい補聴器買うのお勧めするおww

てか友達にゲーム貸すの忘れて帰っちまったよ;;
まぢですんません;;;

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

2次元だからこそ素晴らしいものがある

rena.jpg


ふー・・・ひぐらし実写化と思いきや某事件により製作中止ですか・・・(´・ω・)
あのね、私が思うにはそういうのは現実世界に持ち込まないというのは当たり前のことなんだと思いますよ
普通の子供が斧で人殺しとか、しないし思いつかないでしょ
鉈と斧を間違えたとか、原作ファンならありえないことだし・・・
結局やった人は中途半端なんだと思うお
取り調べを受けたら「オヤシロさま」という単語出さなきゃwなんてくだらないことを男子と話していたお

実写化を待っていたファンの方はこの先は読まない方が良いかも・・


正直実写化とかありえないし!!というのが本音

人気ならば何でもやっていいとでも考えているのかな?かな?
3次元ヲタやアニメの実写化をすごい喜ぶ人なら残念なニュースだったけれど、2次元ヲタの私にとっては正直「実写化する」って聞いたとき最悪だった
出演者どうせ髪染めないだろうし・・・
黒か茶色ばっかりだろうな・・・
魅音の巨乳っぷりは再現できそうにないな・・・
恒例の惨殺シーンは大したことなさそう・・・
罰ゲームの恥ずかしい格好も色々制限されるだろうな・・・
そう考えると見たくない!!

ひぐらし信者の皆様はこの展開にどういう感想を持ったのか、すごく気になる気になる~(=ω=)

テーマ : ひぐらしのなく頃に - ジャンル : アニメ・コミック

絶対服従させますよw

絶対服従命令 絶対服従命令
Windows (2005/04/22)
郎猫儿(ランマール)
この商品の詳細を見る


友達に頼んでおいたゲームキタキタ!!!
いや、友達がお勧めしてきたんで「んじゃ買っちゃうかw」くらいノリで買ったお(^ω^*
まぁこの名前は前から聞いていたし興味もあったし・・・
早速やるかー!とか思ってたら以前約束してたLamentoもキタキタキタww

ラメントの紹介は今度するお(多分(コラ

あー、これやりたいっていう理由。何となく分るわ~(=ω=)
なんせ軍服だもんv
しかも絵めがっさ綺麗!!わはーーーーー!!!!!
タイトルからして好物のにおいが・・・(ハァハァ
ドSにはMがつきものですよね!!ハァハァ
何かと受けキャラが好きなんでv

ん、まて!このゲームは確か攻め×攻めだったはず・・・

((((°Д°;))))ミステイク!!受けは?総受けは?
アキラタソハァハァとか直タソハァハァとかは無か?

放課後友達とこんな話してたからハァハァが止まらない(バカ
腐女子のくせに、咎狗のエマ姐さんにかなり萌えた!!
ちゃんと女性キャラも大好きですからぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!!

テーマ : BLゲーム - ジャンル : ゲーム



このシリーズは歌の絵も面白くて最高すぎる!!
長門と朝倉仲デラワルスww

やはりちゅるやさんverは無いのね・・・(女性全員はあったけど
個人的に鶴屋さんがかなり好きなんでちと寂しい・・(´・ω・`)
これ見て朝倉さんの好感度↑
長門には結局敵わないのね・・・

陰の最強は長門なんじゃないのか?と思ってしまうw

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル : アニメ・コミック

お見舞いの品々

20070924210436
甘くて、くどくて……もぅだめぽorz

甘いのが死ぬほど好きな人ならいけるけれど、ほどよく好きな人にとってはキツイものがある……

もぅ……キモチワルイ…

全てにたっぷり生クリーム。もしくはぎっしりカスタードだからしょっぱいものが凄くすごく恋しくなったお(´・ω・)

しばらく甘いの口にしたくないとです
つか人(親)の見舞いの品々食いまくってるよ、私(-_-;
まぁ良いって言ったし、これ食べたら終わりにするかな 笑

惨事でした

昨日お父さんがバイクで転んだって聞いたので迎えにいきました。
長野の阿南町って場所まで
最初はゲームやっていたけれど、段々車酔いしてきたので途中から寝ました。

行きのときは横になって体を伸ばせたけれど、帰りの時それできなかったので死んでましたww

もぅ何度『吐くかも』と思ったことか・・・・

三半規管が昔から弱いんで、どうしても車とかに乗るとすぐに酔ってしまうんでつ(´・ω・`)

気分の悪いままおとうがどういう状態なのか確認しようと起きてみると、『あぁ、骨折したんだな』ってのが一目で分かる状態ですた
仕事も当分無理なので、その分は兄ががっぽり稼げば良いし(送ってくれることは無いが・・・・

そんなこんなで帰宅。家に着いたのが1時半頃
おかあは遅かったなー!とか言ってたけど、私は「あ、まだこんな時間なんだ・・・」とか平然とぼやいてました(普段の就寝時間が1時~2時の間だもんで;;

とりあえず、おとうの怪我は命に別状は無いらしいんで良かったお

セクハラ場面?

20070923182209
セクハラ王子と被害に遭い慌てる元将軍の図

そこに正義のおっさん登場!

偶然に撮れた画ww

元ネタはFF6でつ

ルートW.P.B. 2 (2) (Gファンタジーコミックス) ルートW.P.B. 2 (2) (Gファンタジーコミックス)
中村 春菊 (2004/10/27)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


いやー、中村春菊の漫画はどれも面白くて好きだなv
ロマチカとはいろいろ違うけれどそういった感じもあってほんとに良かったvv
桃ちゃん超かわえぇし超やべぇぇぇぇぇ!!!!
スクエニ出版の漫画って面白いの多い!!つか好きなのが多いです(・ω・*
個人的に中村さんがここで描いていたのに驚いた!!
ASUKA CL-DXとかビーボーイとかのイメージが強いからかなぁ・・・

当たり前だけどコレはノーマルです^^*

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

メインはアルビトロ?

メインはビトロのじじい(かな?
いさじ氏声イィネw


アキラタンはやはりお姫様だな~(´ω`*

テーマ : BLゲーム - ジャンル : ゲーム

おれ天!!

「おれたちは天使じゃない」というミュージカルを観ました

有名かつ人気らしいのですが、どうも私には合わないらしく……休憩の後の公演は寝ちゃった(^^;笑
黒子の動きが凄くてそればっかり見てたおww
主役の知恵遅れの子の役の人がイタイ………(笑

ミュージカルって初めてみたけど、やったら歌多っ!!!
イマイチよく分かんない話だったけど頑張って感想文書くかなー( ̄ω ̄)

合コンでもののけ姫を本気で歌いたかった

はりつめた弓の ふるえる弦よ

月の光にざわめく おまえの心

研ぎすまされた 刃の美しい

その切っ先によく似た そなたの横顔

悲しみと怒りに ひそむまことの心を知るは森の精

もののけ達だけ

もののけ達だけ

合唱コンクール、この歌でいきたかったな~(´・ω・`)
でも「愛唄」になる確率高い(つか確定気味

ラップの部分どうするんだろ?

へたしたら聞いてる側何も分かんなーい┐(´~`;)┌という、最悪のケースも予想されるのに……
多分2組に合うのはアニソンとかじゃね?笑
実際アニメとかゲーム好きさん多いし(^ω^)
ネギまのハピマテとかww(クラス全員verってのがあるらしいし

あ、その場合男子が無理ぽかな(;^ω^A

あぁ…実際見て見たい(ヲイ

睡眠ぐスクールじゃない!!

今日は何だか睡眠ぐスクールの方が多かった( ̄ω ̄)

きっと皆お疲れなんだな

午後の国語ほど眠気を誘う授業は無いと思うお(;・ω・)
私は寝てないけど、大体の人は熟睡かウトウトしてて、完全に大丈夫って人は少なかったね~;

そん時に突然寝言言う人が居てめがっさ驚いたし(@_@;)
まぁ寝言と言うか変な声あげてただけだけど

前の席の人は、それ凄く嫌で耐えられ無かったらしい。可哀想だなぁ(-_-;

来週の水曜日まで耐えるんだ!ボンジョルノ(あだ名)!!

本格派が攻略できない

いつも買うナンプレ館が無かったんで、気分を変えて本格派のナンプレ館GOLDに挑戦してみますた(`・ω・´)

いやー…、ムズイ。いつもやってるのが簡単に思えてくるよ 笑
文字の多さは勿論だけれど、配置によっても苦戦するのと楽々解けるのがあるからね~( ̄ω ̄)

私がやると大体真ん中が最後に残る・・・(周りからちまちま攻めてくんです。マスゲーもそんな感じで攻めるww
だから真ん中に二重マスがあると苦戦しまくるんだよね(汗

プレゼント安いから次は物品があるナンプレを狙うかな( ̄ω ̄*)
思考回路はおっさんだな、コリャ 笑

感情を抑えるって難しい

何だか最近些細なことでイライラーっとくるようになってきてる
今日が一番酷かったかも……( ̄ω ̄;)

いつもなら大概の悪口言われても「ちょっ、そこうっさいよww」
みたいな感じでいけるけどさ、今日は最悪な風に言い返しちゃったし(-_-;

だから余計疲れた

後味悪いって、めがっさヤだな~
しかも今日来るはずのニューパソ仔が来ないってどうゆうことだァァァァアァ!!!!!携帯打ちにくいんだよ!!
おまけに言うと私の使ってる携帯変換昨日ちょいしょぼい(´・ω・`)
はよー来ないと注文してもらったゲームの方が早くきちまうよ!!
ソフトだけじゃ何もできんんんん(´Д`)
せいぜい説明書を読んで、妄想を膨らますことくらいじゃん(>∀<)
・・・寂しっっっ(汗汗

今更だけどFF6にハマってまつ

同類の人から借りたDVD見てたらいきなりデッキの調子が悪くなって、DVDクリーナー使いやっとこさ直って「さぁ見るかな」と思ったらおかあ帰ってきちまった――o(T□T)o――。
ついでにおとうも帰宅かよ!!見れないじゃん!!

2階で見ればいいんだけど、動くの面倒…(ヲイ

そんでそれからずっとゲームしですた(´・ω・`)
DSにFF6がぶっささってたからコレでいいやと思いプレイ……

う~ん、めがっさハマる( ̄ー ̄)
気付けばさっきまでやってましたww

やはりコレは名作だな(*´ω`*)
容量の関係で様々なイベントをカットしたらしいけど、それでも凄く良いゲームだよ!FF6は!
プレイしてる人でも普通は分かんないシャドウとリルムの関係。
この二人親子なんだね~(@_@)
掲示板に書かれてあったけど、本当かどうかは不明(ェ

これで最初からやるのは5回目くらいになるけど飽きないよ~^^*
今なら楽々終盤まで行けるなw
最初から苦戦していたあの頃(小学生時代)が懐かしーい!!!

タイトルなし

このブログ携帯からでもログイン出来たんだね~( ̄▽ ̄)何も知らないかったし(笑

だから非表示だったコメ見てきました^^*

決して無視とかじゃないから。内容分かんなかったらコメできないし(;^_^A

あーうー(>д<)元々パソコンだもんで、携帯はやりにくいにゃー( ̄ω ̄)

だるっしゃ!!明日学校で鬱だヨーとか思ったら、3連休だったし(笑
水曜日にはパソコン来るから、火曜日に友達からゲーム借りるかな(´ω`*)
体育祭は何も勉強しなくて良いし、ゲームやりまくりだよーww

タイトルなし

おとうがやっとこさパソコン買ってくれるって言ったから買い物について行ったら自分のモンばっかり買ってるよ( ̄皿 ̄♯)
くそぉ!!泣
だもんで注文してくれるんけどさ、めっさ高いもん選んだよ。あんの親父が!!!
あたしの貯金全額(8万円)使うとか言いだしたし!!

ハーイ、マクウェル。それは何の冗談だぁい?

と、現実逃避は止めておこう(汗

水曜日にパソコンが来るらすぃ。
はやくゲームやりてぇぇぇぇえぇよーう!!

素晴らしき魔王様!!

今日も漫画借りちゃいましたよ!!

シューピアリアを!!!!
うはっ!絵綺麗杉(´Д`*)
塗り方もすっごい独特な雰囲気で、めっちゃめっちゃ綺麗!!

シーラちゃん可愛すぎだろ!

魔王?全然おkですとも(何が?
強くて素敵で愛らしくて~~~!何と言っても語尾がイィネ(´ω`)b
予想していたよりか遥かに読みやすくてたまんないよぉぉ!!!!子供の頃の、無垢な残酷さにも惚れたにょ←

普通の冒険ものにはあまり見られない魔物側の心情とか見てて、人間って自分勝手な生き物だな~(´・ω・`)とか思ったり。魔物は絶対悪!と言い切らないエクサの優しさも素敵だよ!!(でも魔王は倒すんだよね~

もうさ、魔王討伐やめようぜ(´∀`)b的なこと言いたくなるし
だってシーラちゃん可愛杉だし!!!
表紙のはめっちゃ綺麗で格好良いから『麗しき女王様だv』とか思ってたけど全然違った!!
3巻の表紙のラクシェリはカッコエェけど、実際めっさ受けるw

私が好きになるキャラに何気に女好きな奴が多いな(;^_^A
何だろ…憎めないからかな?

個人的にガンガンの作品はどれもすごくて、滅多にハズレが無いから好きだなv

レイちゃん可愛い杉(´Д`*)

友達から借りたエヴァの碇シンジ育成計画を萌え燃えしながら読んでまつ(´ω`*)
ラブコメな展開がまたおいしいv
冒頭にカヲル君が出てくるんだけどさ……

こいつ古泉だろ!!?

的なほどガチ〇モみてぇぇぇ!!わ―!!もぅありえねぇ!
確かにシンジにmouth to mouthをするほどの仲(?)だけど、これは妄想爆発するね!!

それと同じくらいにレイちゃんがヤバス!!(((>∀<)))
何すか?アレ?

何度悩殺され、何度萌え死したことか……(´Д`*)デレデレv
原作じゃあらえねーべ!的な言動が幾つかあったよ!!!
レイちゃんの笑顔に力尽きました(*´Д`*)愛

ゲンドウが何かと受けるのもまた最高だお(^ω^)

この漫画には愛が溢れてるね 笑

まさしく天使v

友達から借りたD・N・ANGELを愛読中( ̄▽ ̄*)
古っ!とかそういうの無しね(汗
昔の漫画ははまり方が違うね!
なんかさっくさっく読めるし(´ω`)何よりかわえぇし!!

んで、一番感じたことは…女いらねぇお!!
ロマンチカ連載してる方で連載すればめっちゃめっちゃはまってたな(笑
大助が大好物なんで(危

主人公の大助ノンケで良いから、ダークの方ガチホモだったら良いのに……(*´ω`*)とか妄想しちゃうんよ!!

変態トークの後でアレだけど、朔弥ちゃんコメThanksでつヽ(´∇`)ノv
後少しで席がえだし、耳塞いで過ごすかな 笑
前と後ろと隣の人の方が辛いし…
前と奴らの近く以外ならどこでも良しだよ( ̄▽ ̄)b

さてと、今から宿題やるかなww

情けないよ、私…

今日の5時間目に泣いちまったよ。
かなりどうでもよいことなんだけどね。
私の席の右斜め後ろにいる奴が小言でグチグチぐだぐだ言ってるからストレスメーターがMAXになっちゃったし( ̄ω ̄;)

普通の人ならイライラかブチギレしてボコボコにするのどっちかだと思うけどさ、私の場合泣いちゃうんだよね(´・ω・`)
過去にもそれが2、3回くらいあったけど、スゲー情けなくてちっちぇ事気にする自分がスッゴいちっちゃい人間だな~。と思っちゃうんよ(´・ω・)
皆、心配かけてマジでごめん!!
うはっwwちょっww内容暗すぎたww

とりあえずぜっぷくですv

私、恋愛系の漫画はギャルゲかエロゲしか萌えられませんから!ぜっぷく!!

以上の単語に耐えれる方のみ続きを読むのをお勧めします

いやー、今日友達とそんな感じの会話してたんで( ̄▽ ̄A)
帝国千戦記やら神無ノ鳥やら……
話に出てきたゲームぜ~~~んぶやりたい(*>д<*)って言うのが本音だけど、PCゲームだしね…
神無ノ鳥はどうやら廃盤したらしく、Amazonで買おうにも1万円以上かかるらしく貧乏人には雲の上の話でさorz
んでも主題歌はすっごく良い!!
片桐烈火さんのファン増えるんじゃない?とか思ったよ!!
パソコン使えたら貼るんだけどさ……(´・ω・`)気になる方は今すぐ検索(o^-’)b

いきなり話変わるけど、ぜっぷくもとい【絶対服従命令】
これやりてぇぇぇぉぇぃおあぁい(*´∇`*)
絵綺麗なんよ!!コレ!!
前見たときは無理だったけど、今ならイケるんで!!
友達からはLament貸りちまう予定♪つか借ります!!パソコン使えるようになったら速攻プレイじゃ―――(ノ>д<)ノ愛愛愛愛

てかうちのパソコンリビングにあるよ(-_-;
背後に親……キツイですorz

はよしてーな!!

パソコン壊れてどれくらいになるんだろ……(-_-;

しばらく絵描いてないなー(汗

携帯からじゃ絵投稿できないし……

おとうが新しいの買ってくれる予定なのに……

え?バイト代あんなら自腹で買え?

足らねーヨ┐(・∀・)┌
つか足りてたらとっくに買っとるわ!!

今度はノートパソコンが欲しいな(*´∇`*)

無理は承知の上さ(涙涙

失敗かも……

先日髪切りました。
もぅありえないくらい前髪が邪魔だったんで、ついに切ったの!

世界が変わったね!!
見晴らしが良くて最高だよ!

ただ、ちょ~~~っとやり過ぎた感が否めない髪型になっちゃったよ(T.T)
前は前髪が口元まであったからこりゃ見慣れるまで時間かかるな~(汗

友達に何言われるか、ちと怖~(@_@;)

怒ってます

田舎ってホントにヤだな…
近場でエヴァの映画上映してる場所が少ない。
やっぱし人気といえどもアニメは上映してる場所が少ないんかなー(´・ω・`)
明日見に行けるかどうか不安です

蜜柑園の除草にて(アニメトークしてました)

まぁこれ毎回話して終わってるけどね(仕事は最低限の除草しかやってない
いやー……クラスの男子と毎回アニメ系の話してるよ(笑)
今回はらき☆すたとはるひ第二期のことについてちょい聞いてた
やっぱしらき☆すた終わったらはるひ始まるんだよねー( ̄ω ̄)
前はネギま!実写化のこと色々と教えてもらったし。ひぐらしの実写化?映画化?どっちか分かんないけど聞いておけば良かったなー(´・ω・)

後は、はるひのゲームの事も聞いた。特典のフィギュア欲しい!!!買おうかなー…(´ω`*)

てかはぴねすのアニメのこと言ってたらいっきにエロゲの話んなったし(笑
エロゲが元のアニメって普通にあるしさww
おとぼく見たかった……(´・ω・)
これ一瞬レズのことかと思ったし。主人公男だww舞乙HIMEもこんな感じじゃね?とか思ってしまう…
まぁノーマルならアニメになっても大丈夫でしょ~。
学園ヘブンとかすきしょとかもアニメ化したわけだし、多少ヤバくてもマイルドな仕上がりになると思うし^^*
絵酷かったからもぅ見たくないけどね~(´Д`)

最近リアルタイムでアニメ見てないな~( ̄― ̄)
やるなら再放送で昔のアニメの方が嬉しいな( ̄▽ ̄*)

同じ高校生とは思えなーい

今高校生クイズ見ててさ、驚きっぱなし
つか分かんないし!カヌーであったアキバ系の問題はわかったけど、ほぼ分かんないorz
天才は違うと思ったお(・ω・)

台風で休校……するわきゃない!!

あー暑い…(´Д`)
学校の行事で蜜柑園の除草があって、もぅ暑くて死にそう……
台風が過ぎた後は晴れて暑いし風無いし……。。。
後から貰えたジュースを飲まんかったことをちと後悔(´・ω・`)
つか蝉がめっちゃうるさいよ
残暑暑すぎる(-_-;
