

ハロウィンまであと何日?

10月31日まで後何日残っているのだろう・・・;

うん、あんな無謀な宣言しなきゃよかった、と今大いに後悔しとりますorz

しかーし!

そんな過去のことを後悔しないのが私!!
友達ん宅で描いたよ!!塗り残しがあるけど描いたよ!!
直そうと思ったら色塗る前の画像が出てきやがって、どうすりゃいいかわかんねー(-Д-;
とか思って諦めたんだけどね(殴
udonge.png


絵は一応うどんげ。せりふは気にしないで^^A
見えなかったらサーセン;;

私の秘かな目標として・・・
一枚は版権キャラでハロウィン絵!
一枚はオリキャラでハロウィン絵!
とかいう目標があったわけですよ!!!!!

で、版権キャラ何にしようか未だに決まっていなかったり・・・(==;
東方でも良いかな~?とか思ったけれど

キャラの大半が服にフリフリついてるよorzorzorz

パチュリーとかフランドール・Sとかゆかりんとか描けません
ニート輝夜やえーりん師匠辺りならイケルとか思ってるけどさ・・

こうなりゃエロゲに逃げるしかないなw(ェ

咎狗キャラとか描いてみてぇ(願望
エマ姐さん素敵だし(ハァハァ
リンちゃん可愛いし^^*
シャッフルとかおとぼくのキャラも可愛いの多いし(やったことはないけどね;

もっと絵上手くなりたいな~(・ω・)

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

夜更かししたら治るのが遅くなった

最近自分の体調のことしか書いてないや(-_-;

今日手伝いしに行ってきたけど、途中から気持ち悪くなったのでかえりました

帰った直後に親父から「バカか?」と罵られたので、クソムカつきました

うちの親やたら声がでかいので、悪口もよく聞こえました

マジでウゼェ(´Д`)つかこっちはおとうの風邪がうつったんだよ!!自覚しろや!この野郎!!!
おかあが昼飯持ってきてくれたけどさ……

メニュー:ポカリ、林檎、おにぎり

ん?何故におにぎり?

普通もっと消化に良い食い物にするだろ!!
と言うことで、うどんお願いしたら、やけに汁を吸いまくって嫌な感じでネッチョリなうどんキタ―(´Д`)―

食べた感想………

味濃い!!てか濃すぎて不味っ!!

てか猫が私の膝辺りで寝てるせいでかなりうっとうしいでつ(´Д`)
おま、隅っこの方で寝てろ!
てか兄ちゃんのベッドで寝てろ!
風邪なんで一日そこらで完治するかと思ってたのに………orz
早く完治しないかな~(´Д`)

てか猫重っ!段々足が痛くなってきた(^^;

昨日に比べればかなり楽になった^^*

けど何かまだ熱が下がらん( ̄Д ̄∥)
今は薬の力で多少元気だけど、体育とか参加できる元気なんかねーわ(´Д`)
つーことで、学校の方に連絡してみたら今日担任いないらしく、代わりに国語のばっちゃんが電話に出たよ( ̄ω ̄)

ばっちゃん「別に疑う訳じゃないけど、基本的にそういうことは親が言うもんだからね」

ですよねー!親はすぐ隣にいるからいつでも代われますよ!状態でしたけどね(・∀・)
大体本人が連絡したら間違いなく疑われるでしょうが!!
昨日保健室行った時は熱が出なかったし;;

てか予想以上におとうの帰りがはやーい(´Д`)
こっそりパソコンでもやろうかと思ってたのに……orz

一日中懸賞雑誌のクイズに挑戦でもして、暇つぶしてるかな(´・ω・`)

あ゛ぁ~、絵完成させたい(>д<)

久しぶりに風邪ひいた(´Д`)

だ~る~い~(´Д`)(´Д`)
久しぶりに風邪を引き、身も心もだるだるでつorz

昨日の夜、頑張ってかぼちゃんとこでハロウィン絵描いてたのが原因かと思いきや、元々風邪引いてたそうでつ(・∀・)
しかも2日も前から……

バカは風邪引いても気付かないっての、当たってる∑(゜□゜;)

しかも昨日気分悪いの我慢してパソコンやってたし^^;
ついでに咳が酷かったけど、それを喘息のせいにしてたよorz

せめて見分けつけよ!!って感じですね(--;

今さっき熱はかったら38.9度ありました( ̄Å ̄∥)
学校では36度しか無かったのに上がってるよ(((´Д`)))
明日学校行けるかな~(´・ω・)行ったら誰かに風邪うつすかもしれん;;
ゲームをやれるくらいの元気が残ってれば良いのに(殴

黙秘権を持つ男

最近学校を休んでる方が増えてるようで、ただでさえ人数少ないのに更に少なく感じて仕方ないでつ(=ω=;
別の中学校から来た人らが多いね。もう学校辞めた人も別の中学校出身の人だったし・・・

bouzen.png

で、今日黙秘権を持つ男が怒られてたw
授業中にノートもとらずに堂々と寝てるから・・・(ー”-;
その後何でばれたか疑問に思ってたけどさ、教卓から見れば一発でバレるって普通分かるだろ・・・

てか先生!!おまけに私のノート覗き見るのやめてくれぇぇぇぇぇ!!!!
間違えてたら何かヤだし!!
あの席、問題児が近くにいるから目つけられやすくて嫌だなー・・

そういえば噂で学校辞めるとか何とかって人が約2名
しかもどっちも同じ2組。そして女子

確かに高校は義務教育でもなんでもないからねー、辞めたければ辞めれば良いし(・ω・)
あ、何かすごく酷い言い方だな;;でもこの台詞おとうにたまに言われる;;

ちょい寝坊しただけで言うから、朝からブルーな気持ちになるし(´Д`)

黙秘権が怒られてた時もやはり黙秘ですたww
喋らないし、マジで喋れないんかな~(笑
二者面談の時それでそごい時間かかった(`皿´#)
男ならもっとしゃきっとせんかーーーーーーいい!!!

頭痛が悪化する前に、今日は早めに寝まつ(~ω~

コメ返信>朔弥ちゃん
カラオケといったら私はアニソンしか歌わないぜ(笑
アクエリの「あいしてるううううううう」は弾幕見てめがっさハマった^^*
ハニー先輩のキャラソンが何気に印象に残ってたり(^-^*
つか気に入っっちゃたw探してまた聞くかな^^*

テーマ : 高校生 - ジャンル : 学校・教育

テストは返されるまでがテスト(ェ

今日返されると思ってた教科一切かえってこなかった!!!!

怖いんだよ!!!結果が良かろうが悪かろうが、知らされるまでの間が怖くて怖くて仕方ない・・;
いや、それは愚問か・・(==)
国語時間なくて後の方の問題やるく時間10分くいらいしか残ってなくて、作文なんて約2分・・・(死

できるわけがない!!!

神か何かなら可能かもしれないが私には無理だOTL

理科は解き方が全く分からないのがあったので例外!!

数学は最後の問題めっちゃ時間あったのに、断固として考えた変えなかったせいでアウト!!

情報知らん!!毎度悪い!!ギリギリで宿題だかを避けてるけどね^^b

英語は「even」分からんかった!!並び替え苦手すぎる!!so~thatの使い方なんてIdon'tknow!!
80点以上あれば問題ないけど、スゲー自信ないや(=△=;

世界史は心の中で知るか!を連呼
何だろう・・、似たような名前がいっぱい並んでると混乱してくるお(TT)
範囲広いから覚えきれないorz

とりあえず今の順位をキープできれば自己満^^*
上位3人に勝てると思うほど、頭良くねーよーーーー!!!!!
期末までにラメントマジで終わらせたいorz

今日やろうかと思ってたら気づけばこんな時間・・・
これを繰り返してたら返すの何か月かかるかわかんねぇ;;
冬休み、必至でお金貯めてPCもう一台買おうかな(無謀

中2の頃の平均ゲームプレイ時間が4~5時間だった(笑
ちなみにこのころ馬鹿の絶頂期だった^^
回答欄を半分以上埋めたにも関わらず、かなりの量間違えまくりだったよw

今はその半分だからかなり時間がない!!

合唱コンクールの練習が放課後とかもするってなったら、またゲームする時間減る(´Д`;
はやくスタオー3返さなきゃ;;

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル : 日記

手が緑臭くなりそw

昨日に引き続き、今日もお手伝に行ってきますた
決してバイトではありません。なので許可無しでも良いのでつ(コラコラ

私の通ってる高校やったら校則キビシーヽ(`□´#)ノ
ヴァイトくらい自由にやらせろよ!!!!髪とかスカートの長さとかはどうでもいいけど、こればっかりは自由にしてほしい!!!!

長期休みは案外簡単に許可書ゲットできるけど、土日は中々とれなさそー・・・
しかも明日からおとうの仕事再開だから、更に無理ぽorz

まぁ今のところ欲しいものないから、ただの戦力として行ってるだけどね^^
朝の7時ちょい過ぎ頃に呼ばれてたので行ったら、おっちゃんとおばさんに驚かれた;
小2の子は8時頃に来ますた(・ω・)昨日がんばってたから、朝起きれなかったんだろーなー

最初は箱詰めの作業やって、ミス4回しますた(数えてたw
何箱つくったか分んないけど、半分くらいやったら何か花が重く感じたし;;

終わった頃に業者の人が来て、ギリギリで間に合った(´ω`*
sippai.png


箱でもミス多かったのに、花の方でもミス連発

死亡フラグたったかも(´Д`(#)○⌒(`□´#)ゴルァァァァァ

葉っぱがめがっさあって、花がついてる茎が分からずそのままボキボキと・・・・
折ってから気づき、そこで自己嫌悪OTL

そんなことしてたらキリがねぇくらいに!!!!

と、これは大袈裟だな;;一応注意してるんで10本超えたことは無いでつ
でも一本折ったら内心びびる;;

今日は同年代くらいの方たちとおばちゃんと一緒にやってますた
た、楽しい!!!姉妹二人とも楽しすぎるお^^*
でもおばちゃんが一番楽しかった!!!!笑

いらない蕾を落とす作業がメインだったけど、私コレできないからずっと下に落ちた蕾(+茎)を掃除してますた

あー、地味に腰が痛い・・・(=△=;
もう学校とか、軽く行く気失せる(~Д~;

てかサムネイルじゃないと結構でかいね;400×400は・・・
いつもより絵雑だけど一応私;

てか、手が緑くなった・・・(滝汗
お風呂で一生懸命洗って綺麗にしておくかな(・ω・)

コメ返信>吏緒ちゃん
巫女みこ良かった?わはー、うれすいよぉぉ!!!^^*笑
アクエリもチチをもげも、全部ノリで歌ったから音程完璧なほど無視してたし(笑笑
あの早口は死んだorz結構前によく聞いてた歌だけど、やっぱり無理だね~(遠い目

MIXジュース(ポイズンジュース)もう二度と作るか!!とか思ったよ(自分でやってたけどねw
今度はちゃんと飲めるMIXジュースにするかな(ヤメロ

テーマ : もう俺はダメだ・・・(;◎´Å`) - ジャンル : ブログ

変態丸出しでしたww



昨日テスト終わったんでみんなでカラオケに行きました^^
うわー、カラオケとかめっさ久しぶりだお^^*

つか皆上手過ぎる・・・(°Д°;
私聞いてる方が楽しかったし!!
朔弥ちゃんの萌え系のアニソンの歌声に萌えた(´Д`*
内心かなりもえもえしてましたから!!!笑
アキちゃんはデジモンの歌が多かった(仮名は前のを利用しとりまつ^^
マジで良かった!!全部アニメだったもん^^*
もう感激しまくりだったよ!!!
他にもアニソン歌ったけど、アニメきたのは少なかった・・・(´・ω・)
らき☆すたアニメ来いよ!!!とかマジで思ったよ!!!
アクエリ歌った時テンションブレイク起こりました(・∀・)

一万と二千年前からあいしてるううううううううううううううう

ここだけピンポイントで大声(つかもろ地声ww

Yes!プリキュア5とか歌いたかったw

何でマンキンの第二期OPが張り付けられているかというと・・・

林原めぐみの歌でコレが一番好きだからでつ

吏緒ちゃん上手過ぎすぎる!!!!!ヤバスなほど上手かったし!!!

私、ナツミちゃんと一緒に「チチをもげ」とか変な歌歌ってたし(笑笑
笑えて最初の方歌えんかった^^
ついでに家庭科の先生のビッグボインを思い出してしまったw

何故かナツミちゃんと激マズ☆MIXジュース?を作って死んでましたorz
コーラとジンジャエールとカルピスとカルピスソーダとまろ茶(多め)を入れたら、味コーラで匂いがまろ茶の謎の液体が完成しましたw

ナツミちゃんの方は入れた飲み物が少なかったから、コッチの方がまだマシだったけど、匂いとかがいい感じでウーロン茶になってて笑えた!!

遊びでカルピスとホットコーヒー混ぜたら、危険を察知したので捨てました(ゴルァ
ちょい飲んでみたけどね、毒々しい味がした(爆
吐く!!こんなもんばっか飲んでたから、吐き気してきた(´Д`;
それでも巫女みこナース歌ったぜ!!笑
前聞いた、「みこみこナース」をやったら言うのじゃなくてマジで助かった^^;
けど最後の方早くて死ぬかと思った(・∀・)b

その次(つまり今日)、友達の家のお手伝いでもうヘロヘロでつorz
ミス連発で死ぬかと思った!!
3本ぐらいダメにしちゃったし;;花かなり脆いから扱うの大変;;
しかもずっと鼻がムズムズしてやばっかた;;;
本当は来週だったらすいけど、予想以上に花が咲いたらしいから緊急で呼ばれますた(・ω・)

ちなみにその時の電話で起きたww
明日7時だから、また遅刻したらヤヴァイ(´Δ`;

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

ひぐらしのレナに激しくワロタ

↓ムクヒバなんて許せるか!!コノヤロー!!という方は見ない方を激しくお勧めします

俺の下でAGAKEというゲームが元ネタ
歌詞でどういうゲームか分かっちまうよ!!絶対!!


こちらは全てを全否定をするレナ。何気にこういうのハマるw
冨竹報われねぇ!!!

テスト勉強疲れたので久しぶりにアニメのパロディ見てました^^
いつまでもPCやってると段々おとうの機嫌が悪化していくのが分かる(=ω=;
おとう早く仕事再開してくんないかな・・・
このままじゃいつまでたってもLamentoフルコンプできねぇ(´Д`)

てかちょい前のことだけどさ、友達から「借りる予定のゲームたまりまくってるに」って言われた;;

マジですんません!!!中間までには何とかなるかと思ってたのに、全然できんかった
一週間前くらいに死の宣告うけたんで;;
英語のクラスでαには残りたいけどさ、それ以上に理科を理解するのに時間かかりすぎたorz
おまけに数学は放課後まで残ってやってったりしてて、ゆっくりPCなんかする時間足りない!!!!

だーけーどー!今週の土日は完全暇^^今のところ予定無し!!

やったよ!!テスト終わってるし、もう私を邪魔するものは何もないよ!!!
コノエに早く会いたい相対逢いたい遭いたい!!!!!!

今のところ借りる予定のゲームが確か5本!

前までは2本だったのにorz

前までは帝国と花帰葬だけだったのに!!
いつのまにか増えたぁぁぁあぁぁぁああああ(((´Д`)))
一つは私のだけどさ、ラメント終ってないっていう理由で先に貸して友達が先にフルコンプ
約3日でフルコンプしたよ(°Д°;;
私咎狗約1か月やってたよ(苦笑
だけどおいちゃんとケイスケENDは見なかった!!笑
処刑人ENDにハァハァ(´Д`*)した!!!あれBADENDだけどね、私にとっては全然BADじゃなかった!むしろ嬉しい!!
グンジ愛してるぅぅぅl!!!右行ってよかった!って本気で思ったよ!!
キリヲも良いけどやっぱグンジだね!!!!
シキティールート通るにはリンちゃんルート通らなきゃいけないから見たけど

リンちゃん腹黒!
でも愛しまくりvv大人リンに激しく悶えた(*゚∀゚)=3ハァハァ

アキラタンとシキティーのフィギュア、今でも本気で欲しい!!

さてと、アボガドロ数と戦ってきまつ(`・ω・)9

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

一夜漬けはむーり無理

明日は中間テストの初日だゼ(・∀・)

※焦りのためテンションがおかしなことになっております

いきなり英語とかぁ、やってら~んなぁい(^-^)てゅうかぁりえなーい☆★

あ、何かこの感じウゼェな(-_-;
普段の5億倍うざさが増してるww
んなことは激しくどうでも良い
英語ばっかり頑張ってたから情報なんもやってねぇ(゜_゜∥)
元々ギリギリの所キープしてたから、今回デラヤバス(´Д`)

著作権について何かどうでもヨスよ!!!

著作権=ディズニーがやたら厳しい

もうこれで正解じゃね?笑
後は知的財産権とか産業財産権とか、用語覚えておけばギリギリいける気がする(´Д`(#)〇⌒(゜□゜#)無理じゃゴルァ!!!

休み時間に勉強するかな(諦め

今の私には英語の方が大事だから!!!

久しぶりにバトンじゃー

欄宅からバトン奪取してきますた(・∀・)ノ

あー何か久しぶりだお
新しいブログにしてからあんまやってなかった気がする

ルール

・×か○で答える

= A =


学級委員をやったことがある 

【 ○ 】
> 確か小学校の頃に無理やりやらされた記憶がある;;

長女である  

【 ○ 】 
>下いないし二人兄妹だからね

相談されることが多い 

【 × 】
>私に相談しても無意味なことをみんな分かってるんだね~(笑

お年寄りには必ず席を譲る 

【 ○ 】 
>まぁ満員電車とかバスとかに乗る機会は滅多にないけどねww

成績は中の上より上  

【 × 】
>態度ワルスだしやる気も無いからぎゃんばっても上がんないOTL

人前でメイクするなんてありえない!!!  

【 ○ 】 
>「そういうのは化粧室でやってくれ」見ないけど見たら絶対そう思う                     

丸の数

【 4 】個

= B =


何もない所でよく転ぶ  

【 × 】
>足首挫くのはしょっちゅうだけど転ぶことはそこまでない・・

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 

【 ○ 】
>受け狙いの時がしょっちゅうだけどたまにある^^*

好きな色はピンク 

【 ○ 】
>赤系統の髪や瞳の色してるキャラ好きですvv

直ー!!花白ー!!カヲル君ー!!シキティー!!愛しまくってますから!!!!
花白の髪の色ピンク!!ピンクシャイセ!!!!
他のキャラ赤髪、もしくは赤眼w

人に比べて行動が全体的にゆっくり 

【 ○ 】 
>マイペースだから仕方ないさ^-^*
ゆっくりというかどんくさい・・・orz

何か集めているものがある  

【 ○ 】
>漫画、下敷き、フィギュアは高いから手が出せない(T^T)
過去にチョコ○ッグのおまけフィギュアを120体以上集めたけど全部捨てられました(´Д⊂)うちの親鬼だぁああぁぁあ!!!! 


「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 

【 ○ 】
>滑舌悪いから言われる(´・ω・)あと日本語変になる時がある((笑

丸の数

【 5 】個





= C =


初対面の人と話すのが苦手  

【 × 】
>人見知りは特にしないし普通にタメで話すお(・▽・)

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  

【 ○ 】 
>そっちの方が楽でいいわw(典型的なダメ人間ww


人前に出るのが苦手  

【 × 】
>だけどあの「し~ん」となった重苦しい空気はダメ!!!窒息する!!

校則は破ったことがない  

【 ○ 】
>だけど校則は破るためにある!!!

細かい作業をするのが好き  

【 × 】
>イライラして壊したくなr(殴  
破壊魔の血が騒ぐ(アフォ


丸の数

【 2 】個

= D =


女友達より男友達が多い  

【 × 】
>そこまで男勝りじゃないしね(・ω・)


声が大きいとよく言われる  

【 ○ 】
>ザビエルからそう言われたことがある 

自分の知らない子に名前を知られていることがある  

【 × 】
>小学生の子に名前覚えてもらってねーw
従兄妹の子とか親の名前で私のこと呼ぶし(涙

自分のまわりはいつもにぎやかだ  

【 ○ 】
>大半が変態トークで盛り上がる!!もしくは漫画とかアニメ系で盛り上がる!!!!

文化祭や体育会は燃える!  

【 ○ 】
>何だかんだでテンション上がるw

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  

【 ○ 】
>無理ですから!!私がウザクないのは体調不良の時のみだお(´ー`)b

丸の数

【 4 】個






= E =


年齢より2歳以上年上に見られる  

【 ○ 】 
>おかあと顔似てるからかね(涙涙

1人でいるほうが楽  

【 ○ 】
>だらだらできるから楽だー(´ω`)まぁみんなといても楽しいから良いね^^


無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  

【 × 】
>眠いの?方が多い気が・・・

自分はめったに怒らない 

【 ○ 】
>マジギレは滅多に無いね~
今日男子の足蹴ってたけど別に怒ってないし、むしろ慣れてるから(=ω=

早く結婚したい  

【 × 】
>2次元から卒業出来ません(・∀・)アヒャ

学校の友達に言っていない秘密がある 

【 × 】
>腐女子でロリショタであることを暴露済みな私にもう秘密なんかあるもんかーーーーーー!!!!
こればれると扱い悪くなるw男子と話てても何かとBLネタ来るww


丸の数

【 3 】個










――――――――――――――――――


結果


Aの○が多い人⇒優等生タイプ

Bの○が多い人⇒天然タイプ

Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が多い人⇒大人タイプ


Aは「4つ」、Bは「5つ」、Cは「2つ」、Dは「4つ」、Eは「3つ」

まぁガーリーじゃないことだけは確かだな(・ω・)
元気で天然で優等生って、組み合わせおかしくないか!!?

中学ん頃は根暗とまで言われたのにね、人間って不思議だお~

お暇な方はトライでつ!!

これ結構時間かかった;;

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

破壊魔です

まーそんのチャリの左ブレーキぶっ壊しちゃいました(・∀・)テヘ(ウゼェ


今度こそはガチでヤヴァイと思った
今まではチャリに石とか乗せるとか幼稚なイタズラだけだったけどさ、今回は流石にマズイだろ・・・(ーへー;

まーそんの中に眠っている鬼が目覚めたかも・・・

絶対鬼神降臨したよ!!!!!
ああまでされて怒んないところが心広い反面静かに怒ってると思うと怖いな(=ω=;;

左ブレーキっつたら後輪じゃん!!ブレーキするとき頭から突っ込むことんなる!!笑

力一杯入れたらさ、バキッって不吉な音が・・・(((°Д°;)))

その瞬間その場から消えて無くなりたかったお

もうその瞬間3人は爆笑(特に2人
私はというと段々焦りと混乱により、泣けてきた((((;Д;))))
泣き笑いの状態で何とか涙だけは止めようと必死ですた

まーそんは「良いよ良いよ」って言ってたけどさ、それでも謝ってたよ

いやー、相手が悪かったかも・・・
やしこなら多分ここまでならんなww
確かにまーそん優しいからさ、鬱状態まで陥ることは無いだろうけど私の頭ん中ではひぐらしのレナ並に謝らんと許されん気がして仕方ない・・・orz

明日ブレーキそのまんまだったらどうしよ・・・

もう、これからまーそんのチャリに近づかないようにしとこ(・ω・;
本人は分からんがな(´ー`悪

テーマ : もう俺はダメだ・・・(;◎´Å`) - ジャンル : ブログ

ハロウィン絵どうしよお・・・

あー・・・BBS本家のお題参加できんかった~・・・・(´・ω・)
参加しようと思ってたのに、残念でつ

ハロウィン絵どうしよ・・・。
多分オン友宅で描く確率高い・・・。

東方キャラでハロウィン絵描こうかと考えてたけど、それはBBS本家で描こうかな~(≡ω≡)
テストそっちのけでハロウィン絵について悩み中

あのじっじいの説明で理科理解できたらスゲーって!!絶対!!!
この休み、結局何も勉強しんかったからヤバスヤバス

月曜日みずみずのお世話になる確率たけーよ(滝汗
あの塾の先生どことなく頼りないからイヤなんだよな(・ω・A

たまには戯言もいいかも(それがしょっちゅうってのは流石にいかんよな;

宣言!ハロウィン絵2枚描きます!!やめろと言われても描きます!!!

10月の31日までに描くお!!!!!

そうでもしなきゃ描かない確率高いし

自己満足で終わるかも(コラコラ

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

子供の体力には敵わない

今日のお昼頃から従兄妹んとこの子供達と遊んでました

はっきり言って死にますた

ギャーギャー騒ぐは喚くは・・・・うっせー(`皿´)ノ
でもさ、親の前でそんなこと言えるわけないし「子供だししょうがないな」で全て済ましてますた

子供達よ、もう少し落ち着いてくれたまえ
じゃなきゃ体力もたんて!!!!
2次元の方では大好きですよ!!!!自称ロリショタ愛者ですから!!!!!

でも3次元になろうものならダメっすねー・・・

なんかね、2次元と3次元じゃ言葉に表せないほど愛らしさが違うの!決定的に違うの!!

2次元ならハァハァ(´Д`*)ハァハァだけどリアルの方はハァハァ(°Д°;)ハァハァ
に変わる!!

縄跳びで遊んでたけどさ、私交差飛び全然飛べんかった(TT)
昔からあんま出来なかったけどさ、こうも体力おちてると悲しくなる・・・

正直動くのしんどかったから算数教えてますた
まだ幼稚園なんだけどさ、最近の子供は習い事とか大変らしいし、小学校から英語とか・・・
今の私では考えられんことになっとりますからさ;

「1+1は?」「3」

何か予想以上の素晴らしい回答が来ました

まぁ田んぼの田って答えがなかっただけマシと思うかな

ほんと苦労した。人に教えるのが苦手な分相当疲れたOTL
多分次の日には忘れてるなwまぁそれでもいいさ。人間だもの

そいで4時頃に村の祭り見にいきますた
いやー、子供の髪の毛が色鮮やかに着色されてた
これ奇麗に着色すればマジで奇麗に見えると思うんだけどね、どちらかというと落書き感覚で塗られていたから、まぁみんな面白い頭してたねww

でお宮でお菓子もらってました子供達だけね(涙)
流石に高校生にはくれないね(ずうずうしい奴

子供って大体の行動走るから追いかけるだけでヘトヘトになりますた

体力つけんとまじでヤヴァイかも・・・・・・

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

放課後は数学1でナーバス!!

友達が放課後、自習するってんで私もついでにしてきました^^
ちなみにいつもの4人で自習してきました

一番早く終わったのがクラス内3位の方で、その次はモノマネ女王(自称?)で私は3番目に終わりました(^^*
遅いけどね、全問できてよかった!!
ちなみにパロディ絵の得意な方は途中で挫折。
自ら補修しにきた人が一番最後に終わりました

こういうのってやっぱ実名は避けた方がいいよね・・・
まぁ仮名でサユリ(3位)とアキ(女王)とナツミ(パロディ)とマリアン(自習しにきた人)でいいや(適当w
ちなみに人名辞典から引用

アキちゃんが叫びながらもクリア。流石数学得意なだけあるな~とか思ったよ(・ω・)
んで早めに帰らなければならないらすいので、終わったら帰っちゃいますた

ナツミちゃんは途中で落書きとか・・・最初はやる気あったのにねぇ~
勉強すれば普通にいい点とれると思うのに(==;
つかマリオの絵受けたwwやはりナツミちゃんの絵面白すぎる!!!

サユリちゃんはマリアンが苦戦してたので教えてますた

そして私はというと分からん度にナーバス!!とか言って叫んでたよww
妹紅の『月まで届け、不死の煙』の歌で途中でずっと『詞ね氏ね』言ってるところがあるのでそれを言いまくってますたww

もう軽くクレイジーw

明らかに授業でやったのよりか難しい!!
正直言って最後の2問はすごい時間かかった!!
6問目先生が問題間違えてたし!!アフォフォフォフォw

連立方程式の問題は時間がかかるからヤダね~。
符号と2乗がやばかった!!毎回符号変えるの忘れてたから5問目の答えが奇数になりやがったし!!
bは奇数にならねぇんだよぉぉぉぉお!!!奇数だとy=a(x+p)+qの形に変形できんくなる(各個のとこに二乗あるけど入力の仕方が分からんので省略;

テストヤヴァイかも・・・
結構時間かかったから必至でやらんと間に合わんかも・・(=ω=;

1組の男子共もがんばってたけど、何やってるか私には理解できんかったorz

当たり前だよ・・・2組は数学Aやってないもん
ホリコー曰く「数Aは基本理解しとればテストはそこまでムズクない」らしい・・・。それガチで言ってんの(°_°;?

そーさん結局分からんくて諦めたらしい・・・。教えてもらってたのに分らんとか、相当難しい証拠じゃん!!!!!!!!!!!!

帰りにエマーソンに会ったので苦手なものを聞いてみると「○田と柿○」らしい
そんなの誰もがそう思ってるさ、あのバカップルはね・・・・むりぽ

一番ヤバイのは理科でその次は情報
どちらもガチでヤヴァイイイイイイイイ

テーマ : 勉強 - ジャンル : 学問・文化・芸術

女扱いされてなーい

今日の芸術の時間色んな意味で驚きだったお(・ω・;)
朝から衝撃強すぎるよ!!とか思ったし

男子の一人がさ、ネギま好きな男子の携帯画像見せてきたんだけどさ、普通にアニメの画像と思って見たら違った( ̄△ ̄;)

エロゲのエロ画像見せてきやがったよ(-_-∥)

しかも明らかに18禁……
こんの男は……(憤怒

後から携帯の持ち主が「トラウマになっちゃった?」って聞いてきたけどそら無いからとりあえず「慣れてるから大丈夫」って答えといた( ̄ω ̄)
慣れてるのは嘘んこだ!!ああいうのは何かい見ても慣れないね~(´・ω・)
数学の時間でも奴が邪魔してくるから集中できんかった(`□´♯)
「早く早く!笑」コールされても無理無理無理( ̄▽ ̄)グラフに時間かかってるから無理―――!

せめてテストに関わる授業だけは集中したいから邪魔しないでほすぃ(´・ω・`)

アボガド数

やっとセブンイレブン行って注文した漫画ゲット(o^-^o)
近くの本屋で買った方が早かった……orz

あと親に漫画注文したからヨロシク!的なこと言ったら怒られたし(`皿´)
漫画買うの止めろだと?
そんなん無理に決まってんじゃん!!
まだまだ欲しい漫画の新刊情報無いから暫く買わないかも…(´・ω・`)
ロマンチカもラブレスも出るの遅いよ
ゾンビローンとモノクロームファクターはまだまだ出る気配無し
週刊誌は出るの早いから買うの苦労するね( ̄▽ ̄A)だから最近月刊の漫画買うようにしてまつ

今日の塾めがっさだりぃぜコノヤロー!!的なオーラは出してないけど、まぁ一言で言うならば(´Д`)な感じ(イミフ

それもこれも全部アホガドロのせいだ(>д<)
あれぜんっぜん分からんかったorz
あれ小数点まじて必要なの?とか聞きまくりだったおww
1mol=22.4(標準)と計算をちょこちょこ教えてもらったお(^ω^)
だから本来やるはずの英語やってないいいいいい(-_-;
赤点とったら絶対おとうキレる(T^T)
でも理科分かんね―(・∀・)―

この顔だと余裕感じられるけど実際欠片もないからね!!

教科書読むと自動的に眠くなる………

はくれいれいむ

reimu.png

紅白!紅白!!
かなり前に描いたれいむはヤバイんでこちらをうp
ぶっちゃけ( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!!してる方が楽しいけどね!!笑
現実逃避のため、今さっきも竹取飛翔聞いててえーりんしてました(究極の暇人w
感想文の清書とかLamentをプレイするとか、後スタオー3のEXダンジョン攻略とか一切やってないのに上記のことやってるよw(オマエシネヨ

妹様(フランちゃん)のSweet Timeがこの次に好き!!

妹様最強に可愛いよハァハァ
もう幼女ハァハァだからww



これ私の作業用のBGM^^
よく聞いてます♪

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

劇場版エヴァ見てた!

劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に 劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に
緒方恵美、三石琴乃 他 (2003/11/27)
キングレコード
この商品の詳細を見る

あぁ、このDVDには視聴者を鬱にする効果があるのか?とか思っちゃったよ!!
主人公超ヘタレじゃーん!!!
アスカの体に欲望したシーンとかやべぇぇよぉぉぉぉ!!!!エロイつか生々しいというか・・。
掌に白い謎の液体が・・・(NGワードw

ジオフロントでは大量虐殺による血しぶきと断末魔のオーケストラ
その中でシンジを助けに行くミサトさん素敵すぎvv
かっこえぇよ!ミサトさん!!!!だからミサトさん大好き!!
最後にシンジと大人のキスを(//Д//)
シンジ!!!!泣くなよシンジ!!もっと喜ぼうよ!!
そして体育座りやめれ!!!
アスカの声完璧無視かよ!!!しぃぃぃぃぃんずいぃぃぃぃ!!!!!

あのヘタレはどうしようもないヘタレだな(・・;
キングオブヘタレの称号あげたいくらいだよ!!!!

ゲンドウとレイは一緒に行動してたけどさ、せめてレイに服着せてあげて!!!
裸とか、目のやり場に困る;;
しかもゲンドウ、レイの肉体と融合しようとしたけど拒絶されとる!!!嫌われた!?

そのまま巨大化レイちゃん。もうやべぇぇぇぇよ!!!!
だからせめて服着て!!
レイちゃんサービスしすぎ!!!露出狂のレベルだよ!!

アスカが唯一マシか?
母の幻影により復活!!そのままエヴァシリーズをボッコボコ☆
けど、エヴァシリーズに食われていくシーンはグロクてやばかった
血のシャワー降り注ぎすぎ!!!この映画R-15指定だっけ?とか思っちゃったし!!!!!
最後のアスカがシンジに放った一言は強烈だった

「気持ち悪い」

そこでEND
もう絶句

あ、リツコのこと忘れてたw
ゲンドウに殺されて終わり(あっさりと
すご腕のハッキングでジオフロント守ったのにね、残酷なもんだ・・・

カヲル君は出てなさずぎだからどう感想書けばいいか分からん

色々とグロの方が印象強かった!!!!後半ではほとんど全裸だったりってシーンあったけれど、それでもグロの方が印象が強かった!!

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル : アニメ・コミック

ネウロのアニメ貼り

ニコニコで見つけてきたネウロのアニメ
エコノミーにしては画質が良いです^^b






何か原作読んでない人ちょいついていけない気がする・・・
キャラ設定の説明とか一切ないし。能力使う時ネウロ服脱いだ!!

原作では脱いでないし、そんなことする必要ねーだろ!!

サービスの一種か??興奮したよ!!まじで!!!喜
いいねいいね!!!子安ボイス死ぬほど燃え萌モエェェェェエエエ(((´∀`)))エエエェェェエェェェエエ
つか弥子タソの声シャナタソだったから無駄に萌えるんだけど!!
あぁぁあぁぁ!!!やべぇよぉぉぉぉ!!
声優いいの!!!だから深夜アニメ大好き!!!
次の日が休みだったら絶対リアルタイムで見たいし!!!
こういうときは学生てのが辛く感じる(´・ω・)

石垣と笹塚はめがっさよかった!!
次はいきなりアニメ版のオリキャラ来るよ!!!!
原作で犯人たくさん出てんのに!!!アニメ版絶対原作無視して進行する気だ!!

5話に鷲尾がでるのか・・・・。

何で一話目から有名&事務所もってんの?

って感じww

コメ返信
吏緒ちゃん>ちょっ、ほんとに反応遅れてスマソ;;
もぅ、ほんとに最初からやばかったよ!!
他の人中々外野に来ないから『誰でも良いから当たれ!!』とか本気で思ってたしw←酷い
うん、あんま激しいのはもぅ無理ぽ(´・ω・)
筋肉痛にならん程度のまったりしたのが良いでつ(運動しろ!!

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル : アニメ・コミック

ヘルプミーえーりん!!とか本気で思った

( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!助けてえーりん!!


助けてえーりん師匠!!
ちなみに東方は未プレイ。あんなのクリアできるわけねーよ!!
YouTubeのネ申動画見てただただそればかり思った!!

弾幕見にくっ!!画面ほぼ弾じゃん

ただキャラはかあいい!!それだけは言える!!!!
うどんげとうさていやべぇ!!うさみみハァハァだったし!!
巫女とか魔女とか幼女とか姫様とかメイドとかとかハァハァ(´Д`*)

つかつかミュージカル「おれ天」の感想文を清書しろだとぉぉぉぉ!!?
ちょっ、私の字の汚さは筋金入りだから無理だって!!!!
何故よりによって私のなんさ(●Д●;
私の感想文、警官と黒子のことぐらいしか触れてないのに!!!!
あー、後半寝てたから訂正されてる表現あるしww
うん、分かんなかったんだよね。設定とかその他諸々・・

後エリザベスの希望で表現をもっと優しくとのこと

そうかそうか・・・つまり私の表現はガサツということか?

まぁ否定はしないけれど(ェ
隣では友達が表題に苦戦してました
私が出したアイデアをことごとく没にしていったけれど、結局言い題名思いついたのかなぁ?
残酷なおれ天のテーゼとか名探偵おれ天とか、まぁ10000%没になる表題ばかり言ってたのでちょい心配;

来年は「BIG BROTHER」というのを見るかも・・
集計した時これ票多かった!!!先生に聞いてみたけれど、これってすっごく鬱になる話らしいです・・・(==;
ちゃらっちゃっちゃらっちゃっちゃ♪みたいなノリは無いそうで・・・

あぁぁぁぁぁあぁ!!ミステイク!!!!

マリオブラザーズみたいな感じを期待してたのに!!
見事玉砕。゜(´Д`)゜。うわーん

こんな精神状態をどうにかしてぇぇ!!!ヘルプミーえーりん!!

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

喉の痛みが治まんない;;

まじでいたいいたいいたいいたいたいたいいあた・・・((´Д`))
おそらく火曜日から喉の痛みが治まんないorz
3連休だからその間に治すっきゃないな(`・ω・)9

まぁそれには関係ないけれど、今日体育あるの分かってたのに体操服忘れちまったぜ・・・・うん、この言い方してもかっこ悪いね;

housin.png


「風邪です」って言えば良かったけど、前回も似たような理由で欠席したからさすがにな~・・・と思い体操服だけ借りました

いや~、先生なかなか気付かないもんなんだねww
終わりになるまで気づかんとか、グラサンなんか装備してるからよく見えないんだよww


英語の読みのテストする時はそうでもなかったり(・ω・)
だもんで男子とずっと喋ってた。私の周りほぼ男子だし
まぁ前まで隣に女子いたけど、全く喋ることなかったけどね
中間テストでおちてβクラスに行きたくないな・・・・
あそこ宿題出るし、とにかく嫌だ!!!
今までどうりαクラスキープしてぇ!!
γクラスは~・・・別に構わないかもw楽そうだし(コラ

6時間目ピークだった!!咳止まんなくてめがっさ苦しかったし、ものすごく喉痛かった!!涙
そん時隣の先生寝てた!!先生なんだし学年主任の話聞けよ!とか思ったし!!
やはり誰もが退屈を感じたんだなw

のど飴食って気合で治すかな((笑

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

運動音痴にも程があるよorz

20071003002355
今日の自己探求は皆で遊んでますた(・ω・)
と言っても女子と男子は別々だったけどね

だって力の差ありすぎて男子ばっかりでつまんなーいってことが以前あったんで別々になりますた

女子はドッヂボールだったお

私が一人負けしてずっと外野……(´Д`)
もぅね、自分の体力の無さを痛感させられたよ( ̄△ ̄;)
何度か座ってたし、もぅヘットヘト……orz
第一元ソフト部の球なんかとれる自信ねえぇぇぇぇぇぇぇ(涙
壁に勢いよく当たった時めがっさでっかい音出てたし!!!
モロくらったらそのまま昇天しちまうよ!!!!!

大体いつもボールに触ることすら無いのに……
そんな人間が活発に活動できるわきゃないよ―(・∀・)←開き直り
そんなことがあったせいか、今日塾行ってる間ずっとだるだるですた(・Д・)
まぁ数学の宿題おわたから良かった良かったw

ネウロのアニメはやく見たい!!


一話目から至郎田キターwwなんでテンション上がる!!
犯人の中では結構好きな方なんで嬉しいお!!

個人的にヒステリア好きかな・・・(´ー`*
アヤもかなり好きでつ!!犯人個性強いの多くて、良すぎるお!!
普通の探偵漫画とか犯人を何度も出したりしないのに、今週号は過去の犯人の話でめっちゃ受けたw

毎回変わる弥子の好物も何気にチェック
たまに名前からして食べたくないのとか出てくる・・・・
てか弥子の嫌いなものってあるのかどうか不明
案外何でも食べるから好き嫌いはないんかな~?
え、偉いよ!弥子・・・。好き嫌いめがっさ多い私とはまるで違う
弥子実際にいたらギャル曽根に勝つと思う(間違いないなw

うぅ、今ものっそい眠いからアニメは録画でもしとこうかな・・・・
もしくはニコニコでうpされたら見るとするかな(=ω=)

気まぐれに貼ったネウロのパロディ
あんま無さそうと思ってたから、以外にあったのに驚いた!!

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル : アニメ・コミック

