

負傷者が出たそうです

えー、今日のドッヂボール大会

負傷者でますた
何か男子の方だったけどさ、投げたバレーボールが思いっきり顔面直撃で2時間ぐらい目が開かなかったそうでつ(´・ω・)
そいでその男子そのまま病院へGO。

とんでもないアクシデント発生しちゃってるし;
まぁ今はもう大分良くなったそうだが、カワイソス

バレボーは無いよ!あれ結構痛いし(・ω・)
しかも男子力強いから相当痛いだろうなぁ・・・

まぁ女子はそんなこともなく平和ですた
人によっては違うかも;
投げた瞬間転んだという無様なことしちゃったけどね(爆
足挫いて痛かった(;ω;)
当たり方も情けないしorz

やっぱりスポーツは見てる方が好きかな(´ω`)運動しないからそう思うのかもしんないけどさ;;
大して頑張ってないが動いたから眠くなってきた( ̄~ ̄)

もう寝まつ

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル : ブログ

いしティーは一体何を考えているんだろう?

10月~12月の間にどっかへインタビューへ行くと言っていたのに、いまだにどこへも行っていない

何で?いしティーガセ言ったのか?まぁないなら無いで良いんだけどね^^
でも気になるんですよ
聞けば済むけど、いしティーと接する機会少ないからちょい困り中orz


12月は1年担当。
ほりこーも流す的なことを言っていたが、どうなんだろ?
ちなみに今流そうかと思っている歌
面倒だから編集しないと思う

最強○×計画(すももOP)
アリプロ風アンパンマン
大魔法峠のOP
ハピマテ(ネギま!OP)
アンニンストール(MAD)
AIR
Littel my star
東方系の何か
ふぃぎゅ@+谷口(MAD)

ちなみにフル^^;
予定ですから、決定じゃないでつ(・ω・)
アニソン流した時の皆の反応を見てみたいだけだったりもする(笑

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

脳内にて、妹様の「最終鬼畜妹一部声」がエンドレスで流れていた

ひたすらやばかったw

授業中とかひたすら流れてた

歌は「ビートまりお」
・・・と言っても歌とは呼べないけどね^^;
全部声よりかかっこいいです!!!

一見「うわっ!何この可愛い妹様(´∀`*
可愛い!!可愛すぐるよぉぉぉお!!もうムギューって抱きしめてあげたくなるよ!!
そんな無垢な瞳で見上げないでえええええええええええ(*´Д`*)
理性がお・さ・え・き・れ・な・い・ぜ!!笑
フランちゃん万歳だよ(^ω^)v


と言っても妹様テラ鬼畜orz
youtubeでプレイ動画とか見るけどさ、ヤバイしか言えなくなる!!!!!!!

私の脳中が妹様に支配され中(・∀・)

東方アニメ化とか、ありえそうだなぁー


こんな感じの
パチュリー素敵!!
ジャンルがシューティングじゃなければ絶対やっていたな(・ω・)

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

せめて友達とかにしても良いんじゃないんですか?

授業にもかかわらず兄でてきますた!!!笑

ネタないからって兄だすなよ!!
家で考える時間たっぷりもっさりあっただろお?

ワロタワロタ^^

今日席替えありますた!!
やっと席変わるよ!!隣がキャアキャアうるさいったらありゃしませんよ!!もう涙出るほど嬉しいでございまする^^*
前の方としか話すことできなかったから、次はなるべく話せる人が近くに来てくれたら嬉しいなー(・ω・)とか考えて、結果・・・

うん、これならまぁまぁ良いかな^^

ってな感じですた

前、リアルこいずみくん。後ろ、ノディーさん。隣、あんま話さない女子。左斜め前、黙秘権。左ななめ後、みっつー
授業真面目に受けてりゃいいや(・∀・)

つか今回もブラコンの方から離れられなかった友達、マジカワイソス(´・ω・)

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

5/5企画

ひぐらしを注文するついでに漫画買いました^^
メルティブラッドも面白そうなんだけど、色々漫画買いたいから諦めた(・ω・`
ついでに言うとガンスリンガー・ガールも欲しいけどまた今度買うことにする

欲ってほんとにキリがないな~^^;

2人の正体を学校で何かと聞かれるが絶っっっ対答えるものか!!
口軽いから危ないけどさOTL

漫画の感想は追記にて

今週のジャンプで久しぶりにしまぶーの漫画読んだ^^

赤マルであった「エリア」もなかなか良かった!!

今回の読みきりの「トリコ」はギャグすくないー(`3´)不満だー!!
たけしが面白すぐるからね、今回のはギャグというよりバトル漫画だった(・ω・)
正直言ってしまぶーはギャグ漫画描いた方が絶対再び人気でる!!
つかトリコがボンチューに見える!!

シアワセうさぎを聞いてひたすら癒されまつ^^

コメ返信
>吏緒ちゃん
自分根に持つタイプだかんねw
今回は異様に気合入ってるよー!!!目標達成したいし^^
勝つ、てかせめて近づきたいいいいい!!
(親には何も言ってないが)一応進学したいからね~
だからブログの更新率もおちる・・・
コレは仕方ないけどね;;
おぉぉぉ!!しませうよ!!!つっても集中力あんまないからヤヴァイけど 笑

続きを読む »

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タイトルなし

女たらしって書いたけど「女好きって表現の方があってるっぽい( ̄ω ̄)

うん、こっちの方が絶対あってるな(・ω・)笑

3月まで待てません^^マジそれ無理

フィギュア発売3月下旬て・・・・・
そんなに待てないし!!もっと発売早めて!!
とか言いながらも3月になると「あぁー、時間が過ぎるのってはやいなー」とか年寄りくさいことを言ってそうでこわいorz


アニメイト逝ってポスターとか色々見てきたい・・・・(´・ω・)
けどポスターに穴あけたくないから部屋に貼ってないんだよね;;

つか懸賞で当たったワイルドライフのポスターが気づけば消えてたし(涙
あれ非売品なのに、マジでひでぇ・・・
また懸賞で何か応募してみるかな~( ̄ω ̄)最近応募してないからしたくなってきたww


てかそろそろ期末~・・・
奴のあの台詞を思い出すと何か悔しくなってくるから、少しは勉強しようと思いまつ(`・ω・)9
「勝てて嬉しい^^」とか、私の中学の時の成績知ってる人は絶対言わない台詞だな( ̄_ ̄)
それ聞いた瞬間「その笑顔を木端微塵に砕いてやりたいな^^*ヲタだが女たらしとブラコンにゃあ負けたくないしw」って思った(笑

ホント、その2人だけ完璧に敵視してるな~(-ω-;

普段は普通に接してる・・・・つもり^^A

うぅぅ、前回あんま良くなかった国語と毎度悪い情報をどうにかしたい!!!
OC1はリスニングヤバイ・・。コレの勉強の仕方わかんねー(死

保健は教科書見れば多少とれると思うな。赤点じゃなきゃ何でも良いし~

家庭科は提出物の方がヤバイから、コレだけは良い点とらんとクリスマスを先生と過ごすはめんなるOTL

理科はどうにもならん!!!スケッチだけは描くつもり~

数学は苦手分野キタし(´Д`;; 図形無理ぽorz

英語は奴にだけ勝てればそれでヨシ!!!!←コレ目標

世界史範囲広いから、毎回勉強手抜きw
最終的に漫画描いてるし(不真面目w

期末テストの目標【私を抜いた2人を粉砕!玉砕!にしてやる抜き返す!!】

おぉ!結構普通な目標が出来た^^笑

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

フィギュアの魅力に負けました

ブラブラしてたら先ほど何やら良さげな情報ゲット!!

軍服verのアキラ&シキのフィギュア予約開始
迷わず注文しますた(*´∪`)b


いやー、普通verはマニーの都合で諦めたけど、今回は蜜柑で稼ぐから多分大丈夫^^
見た瞬間注文しちまったwwだが後悔はしてない!!
親に何と言われようが無視!!

置く場所は勿論兄の部屋(殴
いや、自分の部屋汚いから全然使われてない綺麗な部屋の方が断然よいでしょー^^*
さすがにリビングに置きたくない!!!

うわーうわー!!楽しみすぐるよ((^∀^))
2個で約1万するけど気にしない!!

色々無駄遣いしないよう、漫画は最低欲しいものだけにしとかなきゃ;;

12月に発売するので欲しいのは銀魂とネウロと黒執事くらいかな(・ω・)
スケットダンス欲しいなぁ・・・。つか未だに太臓もて王の7巻買ってないや;;
あずまんが大王も集めたい!!!てかネギま!の20巻買ってねーorz忘れてた(死
ラグナロクの続きも欲しい!!DARKER THAN BLACKの2巻の発売がいつか分からんから困るううううorz
てか妖僕の未だ買ってない巻揃えなきゃ(滝汗
つかLOVELESSの8巻はまだ発売しないのかぁぁぁぁぁぁぁ(`□´#!!!おっそいよ!!そうびとりつかのラヴラヴっぷりを早く!!はやくううう!!!!!
ひぐらしの罪滅ぼし編も出る!!しかも12月!!これはもう買うしかないよ!!!
目明し編は兄に任せる!!罪滅ぼしの方がすぐに読みたいからね~^^

すもも9巻も12月キターーーー!!!!!!
モノクロ5巻は3月だからどうでもヨス!!

出過ぎだろ・・12月・・OTL
中古で買えるのは中古で買うが、無理なのは自腹・・・・・・・・

サンタクロース来ないかな~(´・ω・)
wiiとスマブラXをお願いするからww

小学校から一度も来ないから100%無理かな(涙

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

本物と偽物の違い



今現在美術の時間に作っている彫刻(つか判子)と、大きさを比較するための物
顔は後から彫ります 疲れてるからやる気ねー;;


本物のネコ(名前:とら)

この違いは大きい!!

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ - ジャンル : モブログ

このPC呪われてるんじゃね?

ニコ動で「アリスSOS」見てたらいきなり変な歌が流れてきた(・Д・#
そのせいでBパートの方が見れなかったじゃないかぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!
私まだ24時間見れないんだよ!!新しいPCにしたとき前のパス忘れてたからOTL

つかこれ前もあったけど、その時は特に用事もなかったし何よりちょっとキモかったからすぐに電源落として終わったんだよな

リアルタイムで延々と流れてるけど、聞いたことある歌が一曲しかなかった(´Д`)
もぅBGM扱いしてるから気にならなくなったんだけど、せめて知ってる歌流れないかな~・・・

原因は追究しない(・_・)だって面倒だもの(ェ

今気づいたけど、このブログアクセスカウンター付けるの忘れてた;;

ちょっ、後から付けときますorz

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

(^ω^)9m

最近調子のって、マジで自分自重したほうが良いですw

友達から借りてる純愛エゴイスト、家でゆーーーーーーっくり読むことにしますた^^*
夜読んで興奮して眠れなくなろうが読む!!!!
追記に感想書いておきます

てか三角比わかんねー(´Д`)あれ何?サインとかコサインとかとか
なんかの呪文ですか?って感じだよw

さっき現実逃避のため『アリスSOS』見てました

なななな懐かしすぐる((´ω`))!!
ゆかりが知世ちゃんに見えて仕方なかったww
つかそれに、サインコサインが出てきやがった!!!
タンジェントは無かったww仲間外れにされとるw

前先生が「θは良いやつだよ、可愛いやつだよ」とか言ってたが私にはそんな高度な思考理解できません^^
うん、ラピュタのシータは良いけどね^^

期末が心配;;
女好きとブラコンに負けたんで、また勝ちたい!!

続きを読む »

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

一日が短く感じるよ・・・

多分月曜から絵頑張ってんのに未だに何も描けてません^^

明日までに描けってか?いや、無理だからw
ソフト持ってないし、寒くて寒くて手が動かんし、何よりゲームやりてぇぇぇぇぇぇぇぇ

はっはーw己の欲望に忠実で何が悪い?
そりゃあ確かに悪いかもしんないけどさ、やる時間あったとしても1時間程度よ?物足りないにもほどがあるってもんよ!!!!

と、気弱に愚痴ったところで今の状況は変わるわけないんですよ

だもんで、昨日はスゲー頑張りましたよ^^

蜜柑園の採果のせいで気力・体力ともそんなに残ってないし、そのうえ塾あったし・・
深夜やろうかと思ってたけどおとうに見つかったらヤヴァイから触ることすら出来ないというこの状況下で完成させろと!!?
まじで眠いから!


気に入らなかったんで、その時描いた線画消しました(´ー`)
マジで昨日の頑張り意味無いねww

軽く自暴自棄になってる自分がいる・・・・;

何かね、正直自分武器っ子描きたい!!
コレならば文句言わずに描ける気がする!!
RPG系のゲームやると、それがすっごい思う!!

世界史の時間によく描いてるけどね^^*でもまだ描きたい!!

締切明日なんで、描けなかったら怒られるorz

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル : ブログ

あまりの使えなさに泣けた

あれですね。ぶっちゃけ蜜柑の仕事の疲れが残っていたのか、軽く鬱状態ですた(´・ω・)

んなわけない!
というか、SAIのお試し版で描いた絵が開けなかったって、あれどんだけ使えないんだよ!!!!!
しかも描き直せとか、っざけるのもいい加減にしてくれよ?


ってくらい荒れてます。えー荒れてますとも!!
〆切聞くの忘れたけど、まぁ一日か2日あればイケると思います^^
そんなに待てなくて持たせるつもりです!元凶が何だろうが私は悪くない!とか思いこんでるんで^^*

SAIの製品版が欲しいです!!!!

しかし、一体何を描けばいいのやら・・・(--;
見当がつかない・・・


テーマ : もう俺はダメだ・・・(;◎´Å`) - ジャンル : ブログ

昔から変わってね~

昨日の合唱コンクール、見事に真ん中の順位ゲットしますたww

うっわーお^^なにこの中途半端
綺麗なくらいの真ん中だと逆に清々しいよ^^笑

指揮者めっちゃかっこよかったのに(笑
あまりのかっこよさに笑えたしww

1組の指揮者マネたらしいが、受け狙いとしか見えないだろ!!アレはw
笑いとれたから良かったが、あれですべったら悲しいだろ~な~(´ー`)

んでその日の夜、いきなりノディーさんからメールきたよ
何かをとめのことについて聞かれた

あぁ、奴については黒いとしかコメントできねーなぁw
確かによく話すけどね~、うん、黒いな・・

中学ん頃嫌われてたのは知ってたが、まさか今も嫌われてるとは・・・(失笑

はっ!女好き直せとか思うしww
特に嫌いじゃないがね(・ω・)

しかしあの温厚な超でっかい人がね~、怒ってるてのがちょっと意外な感じがした・・・・
まぁよく叩かれてるらしいから気持ちは分かるがね;

何かさ、傍から見ると理由が分かる気がするな・・・

こういうのは言っても治らないと思うから言わない
知らぬが仏ってやつだよ!!

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

絵うp^^

20071115225132
まぁ自分の絵じゃないけどね^^;

前に先輩から貰った絵なんだけどね、もうめっちゃめっちゃ嬉しかったよ^^*

多分体育祭ん時にBASARAキャラの絵描いてた方だと思う(顔そんなに見て無かった;;

プリントがたまりまくって、整理してたら見つけて嬉しくてうp^^*

今日の合唱コンクールの練習疲れた~( ̄ε ̄)
何かよく分からんが、後列から前列になっちゃったし(・~・;)

今日女子二人も休んだから後列少なかった

明日本番だから頑張るかな(>∀<)
朝練に遅れちゃいかんから、もう寝るかな~( ̄_ ̄)

才能の無さに泣けてくるorz

明後日合唱コンクール、ヤベェww
頑張って編集したけど、繋ぎが明らかにおかしくなったww

いきなりぶっとんだ感じがするようになっちゃった(笑
何とか出来たが、全員苦笑するよ、これはww

無理矢理切りとりとかしたせいかな(´・ω・)?

フェードイン使って誤魔化したりもしたけど、微妙な出来になったからギリギリで切りとったがキツイ………orz

文句を真っ向から受ける覚悟しとかなきゃ(-_-;

ラピュタがきゅうに見たくなった

だからどうしたいってこともないけどね!

最近いきなり寒くなりやがったせいでペンタブ握りたくなくなってきちゃったし(´Д`)
エチャ中止でしたーorz 今度はいつかな?とか思いながら過ごしてます^^
現実に目を向けろよ!何常にネット空間のこと考えてんだよ、私!

今日のOCIさ、マジでだりーとかとか
そして私の相方になったみっつー超かわいそ!!!!!笑
店員と客の台詞考えろって先生ザビエルに言われて、面倒とか本気で思ったし!!
一応中華料理店・・・まぁラーメン屋ね。にしたけどさ

客「ポケモンラーメンプリーズ」
店員「ねぇよww」
客スーパー行け!
最終的に何も食わずに、店員罵って帰ってくシナリオになっているし

客最低すぎるだろ!確かにかなり最低な客って設定だったけど、これじゃあただの馬鹿な客になってね?
ってな、何ともいえないグダグダな感じに仕上がりました

こっからアブナイワードが連発される可能性があるので一応・・
漫画の感想だけどね^^


さっさと愛唄のカラオケver探さなきゃ;;;
ちょっと逝ってきまーつ^^

続きを読む »

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

タイトルなし

もうまじですみませんって感じだよm(__)m

いや、実際私その場にいなかったら分かんないけどね^^;

ブラコンっぽい方が待ち合わせしてた場所に行ったっぽいよ

私ちゃんと「CD-RWあったって伝えといて」ってメールで頼んだのに(-_-;

メールで場所聞かれたけど、そん時倉庫にいたし、以前にメール気づいてね―(死

着信音もっとでかくしなきゃ;;
そうしなきゃ分からんorz

明日パソコンから落とした音源持ってかなきゃ;
頼むんならもっと早くに言って欲しかったし………(´Д`)

絶対攻撃型チルドレン

今日は再び友達とスマブラDXで遊んでました^^

それは楽しかったんだけどね・・・・
おとうの仕事仲間の方々の子供も一緒に来てね、ものすごーく疲れましたよ
今日の9時に友達からエチャ誘われてんのにさ、今かなり疲れてるしorz

子供の相手は先週(だっけな?)の保育実習の時だけで十分だし(´Д`;
しかも今日塾あるよ・・・・・(死

どうしよ・・・・体の節々がいてーよOTLこの時点でかなり疲れてるよ


つか愛唄の音源(歌無し)見つからねぇぇぇぇぇぇぇぇぇf
面倒だから有料ので妥協するつもり・・・・

あー、ウェブマネー買いにいくの面倒!!!!!!!!!!!!

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

もういっちょバトン

もういっちょバトン^^
またまた欄宅からのでつ

だってフリーだったし・・・(ヲィ

*外見編*


■靴はどんなのを使ってる?
 ⇒制服の時のみローファー

■メイクは必ずする?
 ⇒似合わないしね(´・ω・)する必要ないし・・・

■ピアスは開けてる?
 ⇒怖いから開けたいと思わない

■アクセサリーは必ず付ける?
 ⇒つけない(・ω・)

■何系の服が好き?
 ⇒着たくないが、ゴスロリ。フツーで良いよ(´ω`)



*内面編*


■自分から見て、自分はどう思う?
 ⇒自己嫌悪に陥りやすいかな(==; 

■好かれてる方だと思う?
 ⇒んー、どうだろ?考えたことないや(~ω~)

■男性or男の子からはどんな性格と思われてると思う?
 ⇒ヲタク?話しやすいとか言われたことある(・з・)

■友達に嫉妬することが多い?
 ⇒しちゃうな~。才能がめっちゃ優れてたり、羨ましいに近い感じ

■嫉妬されることが多い?
 ⇒あ~り~え~な~い!!(・Д・)

*お風呂編*


■シャンプーは何を使ってる?
 ⇒赤いの!!!あんま気にしないからな;;

■ボディーソープは何を使ってる?
 ⇒中身違ったりするから分かんない;;

■洗顔フォームは何を使ってる?
 ⇒アクネ菌と戦うってやつ

■シャワー派?湯槽派?
 ⇒湯槽派!!シャワーは滅多にない

■家のお風呂で自慢できることは?
 ⇒窓開けたら木がある(自慢じゃないorz


*機械編*


■テレビはどんなやつ?何インチ?
 ⇒東芝の液晶カラーTV。インチは分かんないorz

■家で一番高い電化製品は?
 ⇒冷蔵庫かTV

■PCはノートパソコン?
 ⇒ノート。ヴィスタにして失敗。高かったのに・・・(涙

■違う人はどんなやつ?
 ⇒兄がネットオークションでおとしたノートPCを使ってる


*体編*


■あなたの体で悩みは?
 ⇒顔がおかあに似てること

■グラマー?
 ⇒ありえないない

■身長は?
 ⇒155㎝ 

■体重は?
 ⇒○5kg

■足のサイズは?
 ⇒25㎝


*服編*


■スパッツやタイツは結構着る方?
 ⇒学校行く時はスパッツは必ずはいてまつ

■持ってる服で多いのは何系の服?
 ⇒よく分からん

■寝るときの服装は? 
⇒ジャージ、もしくはパジャマ

■今の服装は?
 ⇒地味な格好

■お気に入りのコーディネートは?
 ⇒特にないや(・ω・)


*食べ物編*


■好きな食べ物は?
 ⇒ラーメン(ノーマル)

■嫌いな食べ物は?
 ⇒茄子と茸と魚介類(-Д-;

■毎日欠かさず食べているものは?
 ⇒ご飯!!

■インスタントラーメンは大好物?
 ⇒大好物^^* そんなに食べないけどね;

■加工食品が好き?
 ⇒好きな方です^^


*お菓子編*


■お菓子は大好き?
 ⇒好きー!!!!!

■和菓子派?洋菓子派?
 ⇒勿論和菓子派v洋菓子も好きだけどね

■色々な、不思議なお菓子を見ると試してみたくなる?
 ⇒不味かったら嫌だけど食べる!!!!

■ポテトチップスは、のりしお派?コンソメ派?
 ⇒ダブルのり塩派

■ガム派?アメ派?
 ⇒飴ちゃんの方が好き~^^



*お話編*


■エッチな話は好き?
 ⇒大好きですよ^^面白いし(笑

■怖い話は好き?
 ⇒あんま好きじゃないが、聞くだけなら好き

■話してて楽しい話は?
 ⇒漫画とかアニメとか(PC)ゲーム系の話^^

■みんなに聞いてほしい話は?
 ⇒特にないな~

■話すことは好き?
 ⇒ふつー(・_・)


*雑誌編*


■ファッション雑誌は買っている?
 ⇒買ってない

■買っている人は名前を。
 ⇒確かいつものメンバーにいる

■好きな雑誌は?
 ⇒ジャンプ、ガンガン(滅多に買わないけど

■買ってみたいけど、もう買いたくない雑誌は?
 ⇒電撃、高い!!!!ビーズログも高い!!!

■雑誌は毎月必ず一冊は買う?
 ⇒毎週ジャンプ買ってますし


■10人に回してね

フリーで良いです!!!

テーマ : バトン(●´Д)+゜ - ジャンル : ブログ

ばっとーーーーーーーーーーん

フリーっぽかったんで欄宅からもらってきました^^
神無ノ鳥DLしえねぇ;;
これ終わったらDLだけしとこ(・ω・)

あなたの知り合いに・・・バトン



★佐藤さん(くん)いますか?    ○
>小学校の頃の後輩にいた

★鈴木さん(くん)いますか?    ○
>別の高校に行った友達

★田中さん(くん)いますか?    ×
>ネタではよく聞くのに・・・

★伊藤さん(くん)いますか?    ○
>テリー!!!小学校一緒だし^^

★渡辺さん(くん)いますか?    ○
>塾一緒(後輩)

★加藤さん(くん)いますか?   ○
>漫画貸してもらってる、まだ返してないや(汗

★山本さん(くん)いますか?    ○
>別の高校に行った。その後一切会ってないや;

★小林さん(くん)いますか?    ×
>幸子EXのことか?

★たろうくんいますか?       ×  
>ありがちな名前なのにね~・・

★ひろしくんいますか?       ×  
>いそうな感じはするのに・・・・

★あきらくんいますか?       ×  
>咎狗のですかな^^?

★かずやくんいますか?      ×   
>まぁまぁよく聞く名前なんだけどね~;

★しょうくんいますか?        ○ 
>双子の兄の名前

★たくやくんいますか?       ○  
>宇宙と交信したことがあるそうな^^ 笑

★はやとくんいますか?       ×
>獄寺!!残念ながらいないorz

★ゆうたくんいますか?       ○
>ガンダムよく描くいいづかさんじゃないか!!!!!笑

★はなこさんいますか?       ×
>いねー(´Д`)

★かずこさんいますか?       ○
>婆ちゃん、最近会ってないな~

★あいさんいますか?        ○
>姫だかって呼ばれてたな~(・ω・)

★あゆみさんいますか?       ○
>超天然の友達^^

★さきさんいますか?         ○
>中学ん時一緒のクラスになったことあるけど、苦手だった^^;

★なつみさんいますか?       ○
>習字の先生の娘さん~。一時だけ中良かった

★ひとみさんいますか?       ×


★まみさんいますか?        ○
>魔王(ラスボスだっけな?)ww恐れてて絶対逆らえなかったorz

★ゆうきさん(くん)いますか?    ×


★かおるさん(くん)いますか?   ?
先生にいたような・・・・・思い出せない;

★ひろみさん(くん)いますか?   ○
>関西弁で明るいおばさん^^

★かずきさん(くん)いますか?   ○
>家庭科一緒の班だよー(・Д・)

★ひかるさん(くん)いますか?   ○
>山○w 教室で彼氏とイチャつきすぎだしww

★じゅんさん(くん)いますか?   ○
>英語の時間に一緒にトーレトーレ!!って言ってた(笑

★次にまわす人5人

フリー!!!!!!!!!

テーマ : バトン(●´Д)+゜ - ジャンル : ブログ

懐かしい遊びにハマる^^

絵、ちゃんとUSBに入ってたそうです^^
わーい^^良かった良かった^^♪

スキャナ貸してくれた友達と、USB貸してくれた先生に感謝しまくりです^^*
次からはバイト代貯めて、道具揃えるかな(・ω・)

今日一組の人待ってる間にだるまさんが転んだをやってましたw
メンバーはいつもの4人と元暴走族だかヤンキーだかって言ってるお兄ちゃん好きー(?)の人達でやってました
何かハマルぞ、コレ(^ω^)楽し!!!!!!!笑
一回一回変なポーズとるから笑える!!
見てる方もそうだけど、やってるコッチも笑えてくる^^*

段々言うのが短くなるから、最終的に動けんくなったけどね(笑

途中からスキャナ借りたりと、色々世話になった友達が参加しますた
ちょっ、おまっ、強っっ!!!一寸もうごかねぇ!!
しかも強えぇぇぇぇぇ!!!!

英語の時間が一番だったけれど、テンション高めな一日ですた 笑
英語は神経衰弱やって、トーレ監督のカードが出るたびに一緒の場所にいた男子とトーレコールしてました^^笑

ひたすらトーレ、トーレって言ってたんで怒られた 笑

話いっきに変わりますけど、12月は一年がお昼の放送担当^^

ジャックする気満々です(笑

流す曲ならポップ?ロック?トランス?やっぱり電波ソング

私の趣味ばかりでは聞いてる方は楽しくないと思うから、なるべく色んなジャンルになるように選曲をがんばるかな(´ω`)

他に男子いるけど無視!(酷
毎週私が流してやんよ!!!!!!!
どーせ12月だから少ないけどね~(´・ω・)残念でつ・・・・

ホリコーから聞いてきたけどそろそろ何かのインタビューあるな~
私は曲の編集してたいな~(´Д`)(コラコラ

やり方よく分かんないけど頑張るかな(`・ω・)9


テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

気づけば16歳

わー、今日は誕生日です^^

部活の絵を仕上げるのに忙しくて友達に言われて思い出しましたw

親が何かちっちゃなケーキかってくれました^^
クリスマスにでかいケーキ買ってくれるそうなんで別に良いけどね~w

気づけば16歳ですねー・・・・。学校で先生に「抱負は?」って聞かれて「ゲームいっぱいやる」って言っちゃったよ(笑

本当は絵とかの賞欲しいなーとか思ってみたり(´ー`)
中学ん時大して絵描かなかったんでそういうの一回も貰えなかったんですorz

懸賞雑誌買うのやめて公募ガイドでも買おうかな~・・・(ポソリ

その前にデジタルいけるならスキャナ買わなきゃな;;
アナログだけならアクリルにしとこうかな(・ω・)(水彩画は苦手だし、油絵は挑戦したことないし・・;

今日は友達から祝ってもらえたからめっちゃ嬉しかった^^*
これで、絵がちゃんとUSBメモリの中に入っていたらもっと嬉しいな^^
使い方よく分かんないし、SAIのお試し版で描いたのだからちゃんとなってるかすごく心配なんだよね;;

コメ返信>朔弥ちゃん
ほんとにヤヴァかった;;;;;;
ノディーさんはそういうの気にしなくて良い、ってかむしろ気にするなだよ!!!!!!
コスやってるってバレルと、理解できない奴らから変な目で見られそうでこわそ(((-△-;)))
改造された携帯がどんな風になるか気になっとります~^^*

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

狂犬に惚れる一冊

ちょい前に読んで、すっかり感想書くの忘れてた(呆

今回もマジで良かった^^まず表紙のエダに惚れた^^*
シスター好きの私にとっては買う衝動を抑えきれない程にエダ素敵すぎる(鼻血
最初の方にエダが出てきて、嬉しくて感涙もんだよ
ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス) ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス)
広江 礼威 (2007/10/19)
小学館

この商品の詳細を見る

どうやら今回はロベルタがメインな様子(・ω・)

ヤバイです!あのメイドはカッコよすぎる!!!
後半表情変わりまくりでした!!まさに狂気((*´∀`*))
そしてファビオラ可愛杉だろ!!!!!!
いつの間にか水着買ってこっそりプールで泳いでるところとか!
照れてるのもまた可愛くてたまんない(´ω`)
ラブレス家の坊ちゃんは大人びたし!あぁぁぁぁぁ!!!!カッコエエェェェv
ロベルタの復讐はかなり規模が大きくなってるし!派手なドンパチが見たい!!

広江先生GJ!!絵上手過ぎる!!!!

今回のおまけ漫画もまた笑えた^^

バラライカの姐御可愛すぎだろ!あれは反則だろ!!!!(ニヤニヤ
双子もかなり萌えるけど、今回のおまけ漫画のバラライカも萌える!!!
ベニーはいじめられっこ過ぎて笑えた!!!!!
レヴィとロックのやりとりも笑えたし!!本編のシリアスさが欠片もないし、むしろ壊れてるからヤバイほど笑える^^

兄ちゃんが帰ってくるまで待ってなくて良かった^^
あいつが帰ってきたら同じ漫画が2冊・・・
まぁどっちか売ればいいだけだけどね~

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

久しぶりのプレイだよ^^

友達と久しぶりにスマブラDXやりましたよよよy^^
もう懐かしーーい!!てか楽しかった^^*

大好きなんですよ!スマブラ!!!
GCまだ売らずにとっとけば良かったorz
でもソフトないから結局意味なし(涙

キャラ全然でてなかったけどそれでもめっさ楽しかった!!!!!
メモリーカード売ったのめっちゃ後悔しまくり
でもあれ壊れてるからセーブできんからなー・・・
でも前それでやってた(データだけは残ってた^^

キャラ、ステージともに全部出すのすごい苦労したな~(ほとんど兄ちゃんにやってもらったけど^^;
イベント戦のLv51は正直言ってドギツイ!!!
何でマスターハンドとクレイジーハンド揃ってんの?てかおまいら強過ぎ!!って感じでしたよ!!!!!!!

私は百人組み手くらいしか得意なもんがなかったorz
あれ楽だからね^^エンドレスなら軽く200は超える(当時はねorz

一番よく使ったのが確かマルスだった
百人組み手でよく使ったから慣れたんだと思う(・ω・)
次が子供リンク
子供キャラ(ショタは特に)大好物大好きだからね^^*(危

苦手なのがクッパとかガノンとか、兎に角動きが鈍いのが苦手だった><;
ガノンが「ああぁぁぁぁ」て叫んでる間にもうやられてる始末だったし(泣
ルイージとプリンは論外w
ちなみに私がやるプリンは自滅王でしたw

とにかく、ただひたすらに落ちた!無意味な程落ちた!!
それが楽しくてしかたなかった
今考えればただのバカでしかないね^^笑

ゲームウォッチが何故か一番嫌い。勿論今も嫌い
何あの真っ黒?
何あの薄いの?
って感じw

そんなのどうでも良いからもっとカービィのキャラ出せよ!(`□´)

スマブラXにメタナイト出るから使いてぇとかめっちゃ思ってます^^
あぁー楽しみだ!!バイト代に使うものと言えば、今はコレしかないくらいですから絶対買う
wiiとセットでどんなに高かろうが買う!!!

てかスネークいらねぇ!!

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

全ての意味を見いだせなくなってきたんです

高校ってさ、義務教育でもなんでもないじゃん

何で学校行かなきゃいけないのかわかんなくなってきた

正直毎日行くの辛いし・・・だから私学校辞めます

趣味にも力が入らないし、もう何もしたくないです































そんなわけないじゃーん^^*
全部嘘っぱち何で安心してくださいな^^♪
熱い弾幕ソングきいてりゃ憂鬱も吹っ飛びますよ!!!

安心するのはまだ早いですよ 笑
これ地雷バトンです

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:雛菊らくは
職業:学生
病気:2次元中毒、ゲーム・パソコン依存症、
装備:かけても鬼畜にならない眼鏡
性格:きまぐれ
口癖:分かんない。とか?んー、わからん;;
靴のサイズ:25㎝
兄弟:兄のみ

▼好きなもの
[色]赤と黒と白
[番号]5
[動物]犬猫、小動物
[飲み物]炭酸飲料、カルピス
[ソーダ]メロンソーダ好き^^
[本]好きしょ、妖僕
[花]桜
[携帯は何?]au
[コンピューターから離れられる?]無理に決まってんよ
[殴り合いのケンカしたことある?]記憶にないなー;確率は有るw
[犯罪犯したことある?]万引き。反省してます;;
[お水/ホストに間違えられたことある?]←願望(嘘
[ウソついたことある?]あったりまえっしょ^^
[誰かを愛したことある?] ん?2次元も有りならあるよ^^
[友達とキスしたことある?]・・・・(´ー`)ねぇよ
[誰かの心をもて遊んだことある?]無理無理w
[人を利用したことはある?]あるっちゃああるな
[使われたことは?]ありますうううううう
[髪染めてる?]んーん、染めたいと思わない
[髪の毛巻いてる?] 癖っ毛だからくるくるしとるよw
[タトゥーしてる?]怖いからやってなーい
[ピアスあけてる?]開けてないでつ、怖いし
[カンニングしたことある?]目悪いから見えないorz
[お酒飲む?]日本酒は飲めない
[ジェットコースター好き?]ちょ、厳しいな;
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]電波良い場所に行きたい!
[もっとピアスあけたい?]まづ開けてないし
[掃除好き?]一年に1、2回しかやんないから限りなく好きじゃない
[丸文字?どんな筆記?]汚い文字w
[ウェブカメラ持ってる?]なーい
[運転の仕方知ってる?]チャリと3輪車ならb
[何かを盗んだことある?]万引きしたことありますから
[拳銃手にした事ある?]玩具ならね^^;
[今着てる服〕パジャマ
[今の臭い]ちょ、猫くさい・・・
[今のテイスト]さーあ?
[今したいこと]寝たい
[今の髪型]多少ボサっとしてる
[聴いてるCD]BGMにニコニコの熱い曲メドレー聞いてまつ
[1番最近読んだ本]友達から借りてる純情エゴイスト
[1番最近観た映画]ないなぁ・・・・・
[昼ご飯]お弁当。購買で買うことはない
[1番最後に電話で喋った人] おかあ。早く帰って来いって言われた
[初恋覚えてる?]小4辺りかな?FF6のロックに惚れた^^
[まだ好き?]最高だね!!ロクティナ万歳だし!!
[新聞読む?]宿題の時以外一切読まない
[ゲイやレズの友達はいる?]ガチはいないね;話合う友達ならいる^^
[奇跡を信じる?]信じてますよ!!
[成績いい?]ぶっちゃけ良くない。てか中途半端;
[帽子かぶる?]かぶんない
[自己嫌悪する?]まぁまぁある
[何かに依存してる?]ゲーム、PC
[何か集めてる?]漫画、下敷き
[身近に感じられる友達はいる? ]いるいる^^
[親友はいる?]いるかもねー
[自分の字好き?]ぶっちゃけ嫌い

親知らず抜いたあとその場所縫ったけど、その糸はやくとりたい!!

あー、腹減った(´-ω-)

テーマ : バトン(●´Д)+゜ - ジャンル : ブログ

詩とか書けん!!

国語の宿題で、詩を書いてこいと言われました

友達からメール来てそれで思い出した(笑

先生!!それアニメとかでも良いですか?
もうBLネタとかに走っちゃってもおkですか?

いいわけないね

うん、分かってるよ。聞かずとも承知済みだよorz涙

あー、結局ハロウィン絵末梢しましたw
もうどうしようもないチキンだから仕方ないさ(諦

詩、ねぇ・・・(´・ω・)
花とか星とかがベタかなー・・・
ベタベタすぎて逆に無理だなw

クラスの大半の人間が、
星は空から私たちを見守っているとか私が書いたら間違いなくドン引き確定だなww
どっちかっていうと「コンペイトウとかに似てる」って方が性に合ってるし^^

やばいなー;確実にヤバイなー(-△-;

部活の絵の締切とかもヤヴァイし、ヤバイこと続きだな~;;

まぁここで言っててもどうにかなるわけじゃないし・・・めんどいけど書くかな(・ω・)
