

年賀状絵^^

20071231223139
わーお☆見事なる駄クオリティ(笑

やはり手書きヤバイ^^;

パソコン絵も同じく(o^-’)b

ちなみに右から…
東方の小町ちゃん
オリジ巫女
銀魂の桂

デス(゜∀゜)

横顔苦手だわ、私orz
描かないから慣れねー(´・ω・`)

桂はヅラ子になっちゃったし(笑

巫女とか、装束とリボンつければ霊夢じゃん∑

そんなこんなで一応完成しますた^^*


まさかのハブケでしたorz

まぁ4時間くらい前のことでした・・・

いきなり元33HRの人から「今どこにいる?」メールが

家にいるに決まってんだろ?
こちらと年賀状が終わらないし、宿題も終わらないし遊びに行ってる暇なんて欠片もないんだよコノヤロオオオオオオオオオオオオオオオオ

と、内心思いながら普通に「家にいるけど」と送ったら

「同窓会は?」

はい(´ω`??
いきなり主語もなんもなくて対応に困ってると、どうやら今日は33HRの同窓会があったそうな
え?知らなかったのは私だけ?(汗

おいおい、これは見事なハブケじゃね?
え?何?新手のイジメか何かですかな?

もうこれは泣くしかないぜ。゜(ノД`)゜。うわあああああああああん


と、、まぁこんなことがあってまぁまぁブルーならくはです

私の存在感が無かったのか、嫌われたいたのか、定かじゃないけれど;;
同窓会はあるのは知っていました
1組のドSが教えてくれました
頭がいい分かなり悔しい!!!ムキー(`皿´

なのでさっきまで年賀状書いてました
東方プロから小町ちゃんを^^
可愛い!!可愛いよこまっちゃん^^*
でも小町ちゃんの髪と服の色がわかんねえええええええええええ(´Д∩

紅なの?赤茶色なの?
絵(資料)によって色が多少なんて変わってるから、どれを参考にしようか迷った末、ある色で塗りました(ェ

残りはどうしようかな
和服和服。。。。。

花町物語とか・・・・(ボソ
話は知らないけれどアレ和風漫画だよね^^?
そしてベーコンレタスだよn(蹴

ヨシ!今度読んでみるかな^^!!!

神のお告げ「今度じゃ間に合わねぇんだよ!何悠長なこと言ってんだ!!あぁ?
自分「スミマセン。頑張ります!!寝るの惜しんで頑張ります!!」

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

間違いなく半分が手書き確定

インクがきれました、後半分もあるのに^^

まさかのあんびりーばーぼーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

ということで半分の方、手書きになりました。スミマセンm(__)m
もう半分の方のはもう名前かいてあるので変更不可能です^^

手書きの人へ、
管理人らくははコピック等のが一切使えないので色鉛筆で塗ります
練習しようにもアレ高いじゃん?
しかもPCあるんだから良くね?
とか思って今まで練習なんて一度もしたことありません
てかコピックて何?ペン先は筆っぽいだけでマーカーとどう違うの?というくらいの重症っぷり 笑

タイトル無視して最近読んだ漫画の感想を、と(ェ



NEEDLESS 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)
(2005/08/19)
今井 神

商品詳細を見る
前アニメイト行ったときに買いました^^
本屋で買えばいいものを・・・
いやー、やっぱこの人の漫画すごい好きだわ^^♪
絵可愛いしなによりギャグ豊富で面白い!!
ロリコン神父様最高杉!!!

表紙のおにゃのこディスクって名前で、ディスクの台詞の「でも100歳!!」の台詞と表情に爆笑^^
7巻はもうでたのかな??とりあえず最新刊までがんばって集めたい!!

すもももももも~地上最強のヨメ~ 9 (ヤングガンガンコミックス)すもももももも~地上最強のヨメ~ 9 (ヤングガンガンコミックス)
(2007/12/25)
大高 忍

商品詳細を見る
まさにだよ!!この面白さ^^*
今回は体育祭とデートの話ですた^^
デートの話はしょっぱなから笑えて親の前で思いっきり爆笑してしまった(//´ω`//)
ラブよりかギャグがめちゃめちゃ強くて面白すぐる!!すももは!!!!

委員長の悲惨っぷりも面白すぎて、ほとんど笑いながら読んでますたw
脱力しまくりの顔とかが結構多かった^^
これはもう10巻が待ち遠しい!!


ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 3 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 3 (ガンガンコミックス)
(2007/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る
こちらは結構感動した!!
寝る前に読んでて、怖かったし泣けた泣けた!!!
やっぱ竜騎士07さんは最高すぎるお方だ!!!
何がいいかと言うとやっぱり梨花ちゃまd(´ω`*
彼女好きすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
かっこいいよ!!萌えなのにかっこいいよ!!惚れた惚れたvv
ヤンデレレナ様は被害妄想テラヤバスですたw

結構簡単な感想になっちゃたけどいいや(ヲイ
そろそろ借りた漫画も読まなくては・・・;
バンブーブレード全然読んでないし 藁
あまつきとゾンゼロも最後まで読んでないや;;

冬休みの読書感想文&部活での絵をはやく仕上げろという神のお告げを無視してね(>ω’)b(殴蹴
とりあえず手書きの年賀状を終わらせなきゃ;;

コメは明日返信します!
スミマセン;;

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

もう後がないです;;;

も~うい~くつね~る~と~お正月~♪

未だに年賀状絵描けてません^^
後3日です。無理です。間に合いません。もう死にたいです。

先ほどやっと一枚完成しました
たった一枚に約3日

2枚め完成した時に出したらがお正月になっちゃう(蹴
しかし、和服ムズっっっ;;;
今まで和服なんて数えるほどしか描いていないのでやたら苦戦しましたorz
資料もそこまでないのでやたら苦戦

おにゃのこの和服姿、どうしようとか考えながら資料を探し探してたどり着いたのがひぐらしのなく頃に

色んな意味でオワタかも\(^0^)/笑

別にひぐらしを悪くいうわけじゃないけど、きっともっと別のがあるはず・・
銀魂とかもろ和風漫画だし、東方には姫も巫女もいるし、あまつきもバリバリな和風味な漫画^^
BL(ブラクラ)の雪緒ちゃんとか表紙にいるからカラーじゃん!

もう考えるのめんど!あまつきは借り物だし
持ってるので他にもありそうだけど思いだせないからイイヤ(=ω=)

で、何故ひぐらしかというと・・・・

今丁度目明し編の3巻が隣にあって、魅音の着物姿の絵と、梨花ちゃまの巫女姿の絵があったからそれ参考にすりゃいいじゃん?となって、ひぐらしにたどり着きましたとさ^^チャンチャン♪
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 3 (ガンガンWINGコミックス)ひぐらしのなく頃に解 目明し編 3 (ガンガンWINGコミックス)
(2007/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る

詩音が狂いに狂って暴走してるw
公由のおじいちゃんへの尋問は特に恐ろしくはないけれど、その前のせめるシーンの詩音の表情はおぞましかった;;;
やっぱ爪3枚剝されるシーンが一番インパクト強いわ!!
あまりべらべら話すとネタばらしになるので感想は追記にて(初めからそうしろよ;

がんばって完成させなきゃ;;;;
もうヤバイヤバイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

続きを読む »

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル : ブログ

クリスマス何か嫌いだコノヤロー!!

え~、昨日夕方辺りまで畑に居て、夜から塾に居ました

正直もう死にたいお(^ω^)

結局メリクリ絵完成しなかったし(´Д`)
途中で猫に邪魔されて画面真っ暗になったかと思えば電源おちたし(涙

餌なら塾行く前にやったのによ―!!!
食い過ぎだコノヤロー!

その瞬間おとう帰って来ちゃったしorz
後背景だけなのに、悲しス
先に年賀状絵描く!!!!
もうメリクリ絵後回しでいいや(ェ

ショタ子ですぞv

siro.jpg
画質劣化テラヒドス!!
結構前に描いた落書きをうp^^

女に見えたりもするかもしれないが誰がなんと言おうとショタですぞおおおお!!!!!!

形式をJPEGに変換したらこうなった(TT)
こうでもしなきゃうpできないしorz

やっぱSAIは良いね^^*SAIは!!
もっと上手くなりたいでつ

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ - ジャンル : モブログ

メリクリ絵下描き完成ー!!

新規キャンバス


だらだらと描いていたのでヤバイほど時間かかった^^;

着色は後日やります。い堂本兄弟見たいし(ヲイ

足は見ないであげてください;;;

てかしたがき見えるww

そして年賀状絵はなにも描いていないという体たらくorz

もう疲れたヨー!!

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ - ジャンル : モブログ

タイトルなし

20071223130338
友達にイタズラされました(o_ _)o

もうしばらく生クリーム見たくないでつ(ノД`)

くどすぎて頭痛くなる~(死

メリクリケーキw

20071223124912
青林檎ちゃんがデコレーションしますた(^ω^)

もう生クリームたっぷりすぐる(爆

しかもこれ4等分だから食べるのに苦戦するのが目にみえとるし(>ω<)笑

地獄でした

蜜柑仕事行けなかったので更新、と

場所がちょっと遠いし寒いので;
明日はちゃんと行きまつ^^

この頃ゆったりとできる時間がないのでしたくてもできませんでした;;

触れたくはないけれどテストについてちょっと・・・

てか、二人に負けました。クラスないの順位は変わらず、全体は下がりました
テンションも下がりました

点数は上がったんだけどね~orz

今回みんな良かったのかな~;;
正直私は親戚の手伝いで蜜柑切りに拘束されていたことや、オークションやらでフィギュアを手に入れるために必死になっていたことを言い訳に使いたくないので、今回はただの勉強不足でした

少しづつ勉強しなくなっていく自分がいる(--;

さすがに(英語、数学、世界史を除いて)勉強時間1時間未満てのはまずかったOTL

お次は学年末か・・・・
もう正直宣言とかしたくないや(今のところは

今日の午後は友達とどっか食べに行きました

地元の人間なら分かる、中国人がやってる店へ(´∀`

興味とか少しあったし^w^

一応畑にいる切り子さんたちに連絡しようとしたけど携帯でねぇ(--#

もう連絡無で行きました(・ω・)

感想は追記にて

続きを読む »

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

クラクラクラ~ネ

うわあああああああああm(ノД`)

もうヤッテランネーゼ!!見事にテスト、字ミスで減点!!
回答欄でまとめを「まと」って書いて、何か悩んでたしOTL

いや、あまし関係ないけれど頭痛い・・・

こう、瞬間的だけどグラッとくるんですよ!!
漫画でその時だけモノクロ逆転したりとかする、まぁとりあえずクラっとするわけですよ

学校にいるときはそうでもないのに今さっきからソレが治まらないんですわ
風邪か?いや、まさかね~(´ー`)ノシソレハナイナイ
なぜなら蜜柑食べてますから(超いい声で

え?ソレってあまり関係ない?冗談ですよね?

えー、いや、もちろん知ってましたよ!
何ですか?その疑いの目は?


正直打ってるのしんどー!
携帯でやると更にしんどー、だから頑張るけど











テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル : ブログ

フタエノキワミヤバイ!!!!

フタエノキワミシリーズでコレかなり好き!!!!

これきっと強い中毒性持ってるよ!!!!!!
パッ見かっこいいキャラかと思いきや、ギャップありすぎて笑えた!!

フタエノキワミシリーズは面白いからお勧め!!
速効でマイリストいったよww

IOSYSの「お嫁にしなさい」のフタエノキワミverは2分間笑いが止まらなかった(´ω`)
おかげで酸欠になったよ!!!!

腰痛がひどい・・・・ テストは~・・

無駄な時間に、未来はあるの?こんなところに、私はいるの?

蜜柑仕事のせいで背中いてー(´Д`;
青島でけー!!なのでボンボン捨てながら切ってましたw
そして、おばさんたちの愚痴のサウンド攻撃も相当キツ~OTL

でかい青島なんて青島ジュースにしかなんないそうで・・・。
まぁ美味しくないから仕方ないんだけれどさ(・ω・)

期末のテストがちょろっと戻ってきたので結果報告

                  ジャカジャカジャカジャカジャカ♪

世界史、まぁ相変わらずな点数。前回これよか下だったので素直に嬉しかった^^♪
前日に範囲全部まとめ終わったんでやや心配だったけど;;
さっぱり分からなかったところは、回答が一問ずつズレてたorz
ずらしておけば全部あってたとか、もったねぇぇぇぇ(涙
人物かくので康煕帝の煕を見事に間違えて減点。゜(ノД`)゜。
字間違いで2点も減点されて泣けたorz(もう一方は忘れた!

保健、全て分からんかった
低くてヤッテランネーヨ!!!!!

家庭科、世界史と同じ点数だった
てかテストで間違えた問題を書いて、そのまま持ち帰ってしまったorz
出すの忘れてたー!!テラヤバス!!!!!

数学、簡単だったのか、ありえん点数だった( ̄ω ̄;
間違いなく100点いるし!!知らないけどいそう・・・

こんな感じ~

FFⅦの第三段のポーションフィギュア欲しいあまり勉強怠ってたのが原因かもしれん;;

フィギュアの存在知ったとたん勉強やる気一気に消えました^^笑

てか世界史の時、隣の席の人が高得点とっててものすごい喜んでた
いや、喜ぶのは自由なんだけどさ・・・・やったら自分のこと「全然勉強してないのに、私天才かも~?」

ハァ(゜Д゜)?

「へー、すごいね~^^」「でしょー!!」

ハァ(゜Д゜#?

悪気は無いし、素直にスゴイとは思いましたが正直何度も同じこと繰り返し言うから段々イラっときました
ちょっと「あたくしよりか高得点出してからキャアキャア騒いでくださらないかしら?」とでも言いたかったよ

さすがにこんな嫌味ったらしいことはね、絶対言えませんよ(ココでは言うがな!!

なんか嫌気さしたから前の男子と喋ってますた(・ω・)

前の男子、回答にネバーランドって書いてある∑
確かにネーデルラントと名前が似て・・・いや、微妙;;

その時神か?いや、神人が乗り移ったんだなと思ってしまった 笑

数学でのノディーさんの喜びかたがスゴすぎですた!!
赤点免れて相当嬉しいんだな~(´ー`*

お腹空いた・・・(ポツリ


ヤバイやばい;;

え~、なんだかもうパソコンの調子がおかしいようで……

うわー、超早いorz

まだ全然寿命じゃないし………

もしかして私が原因なんだろうかσ(^_^;)?
確かに使い方荒かったりするけど、ウイルスとかもらうようなマネ一切しないのに……

だから今現在おとうが不機嫌でこえーorz

リビングでゲームしてたら怒るしさ(`□´)

wiiのCM、アレ思いっきりリビングでやってるじゃん!!!!
2階にあるの小さいからヤダ―(´Д`)―!!!

あ―!ケッチィ(`ε´#)

wiiキたキター

気持ちいいぞ、この感触・・・

Lvupした時の感触なぞ知るかと、TVの前でツッコミ。スタオー3の歪の焼きプリンことアルベルのLvアップ時ボイスです

この無駄な前置きとかいらないから早く内容に入れという心の声を無視してぐだぐだと前置きで引っ張るのも良いが、さすがにぞれじゃダメだなと思うんで本編いきまーすw

てかタイトル見れば何が起きたかとか分かるからもう書く必要性がないと思う(ェw
だが書く!!

a○オークでwii買って見てみればガムテープ+プチプチできるので超頑丈になって丸まっていたのであけるのに一苦労しました^^;

写メとってうpしようかと思ったけど金八先生みてたのでやめますた(・ω・)
私だったら欲しいものひとつに絞れないな( ̄ω ̄)煩悩の塊みたいな人間なんで(笑
しかし千尋もアレだね。何と言う強情娘だ!!
ああいうドラマなら、涙流して「私だって・・・友達欲しい~!!・・・けどぉ・・・」みてーな台詞言えばクラスの皆が優しくしてくれてハッピーになるんじゃね?とか思ってたけど・・・
しかしあの金持ち羨ましいなぁ・・(゜ω゜)私もアンケートに答えて稼ぎたいよ!!

ホワァ(゜Д゜)
いつのまにか金八の感想になってた;;

話を戻して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

wiiマジで新品綺麗!!
箱が多少黒く汚れていたが使った後も無くて見事に綺麗に揃って満足ですd(´∀`*
だけどwiiのソフト一本もなーい!!
スマブラXやりたいがために買ったので、それ以外のソフトは一本も持ってないんですorz
まぁ当たり前と言えばそうなんだけどね^^;

GCのソフトもできるらしいのですが、そんなのハードと緒っしょにBOOKOFFへ旅立ってるしorz
コントローラー一個だけ残ってるけどさ^^;
あれ売っても全然金にならなくて、むしろ売ったこと後悔しまくりですた
もうGCのソフトの新発売したのなんて無いからね~;;無駄に安かったでつ(´・ω・)

以前からやってみたいと思っているFEシリーズを買おうか悩み中・・・

今現在の所持金からスマブラX(だいたい5500円くらいだろ)を引き、オークで落としたフィギュアを引き(大体2千円くらい)さらに3月発売するフィギュアも引き(約一万)そんな状態でFEシリーズ買おうとなると間違いなく足りない!!

・・・・(--;
魔界戦記ディスガイア買ったからか?
いや、でもあれ1200円くらいしかしなかったし;;
まぁ間違いなくフィギュアの存在が誤算だったわけですよ;;
それに大体5千円くらいは使ってるしね~OTL

今確認してけどヤラれたOTLorz
オークの相手でフィギュアだけなら700円って人が、商品代金1100円請求してやがった(´Д`;
本来ならば送料込でも900円なのに・・・・・・・・(涙

もう諦める!!

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

もう年賀状の時期ですな~

いやはや、時が過ぎるのはまことにお早いことで

オン友がやってる年賀企画に参加してきますた^^
周りのみんな絵上手い人ばっかりだからもらえたらめためた嬉しいな~とか思って(´ω`*

いや私も欲しい方さえいればあげちゃいますよ^^
まぁPCで色塗りだと思いますが・・;
手描き良いのですけれど、コピックとかないもん。画材ないからできませんorz

メールくれれば差し上げます。うん、まじで!!!
住所と郵便番号と名前(HN)が最低限書かれてあれば送れますんで( ̄ω ̄)

PCアド→nomerosu@yahoo.co.jp

締切とかは特にないでつ
欲しい!!と思う方はメールください^^
気合入れて描きますので(`・ω・)9

以上、一応絵師のらくはでした~ノシ

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

奇妙な形の綿飴ができました^^ 

200712121608382



20071212160838
見事な失敗作(笑

隣にあるまともな綿飴は友達作

どうしてこうなったのか、正直自分でも不思議で仕方ないです

もう無我夢中でグルングルンしながらやっていたのが原因かもしれない(・・;

食べるの結構苦労しました(爆

コメ返信
>(o´∀`)ノ さん
同感していただきすごく嬉しいです^^*
ですよね~!あれはムーディー勝山も迷惑してるんしゃなかと思えるくらいにヒドイし・・・;
芸人にも見えないからマジでエンタに出ない方が良いと思ったりします(酷w
このイライラはブログにて発散してます(笑
次からはその時だけ番組を変えようかと思ってますw

>吏緒ちゃん
おおおおおお!!ありがとうございまするううううう^^ノ
もちろん良いですとも良いですとも^^♪
PS3とかテラ羨まシス!!!!!
グラフィックの綺麗さがありえなさすぎて、ムービー見てるようだし!!
ファミコン時代からゲームをしている私にとって「ゲームの進化ははやいな~」とか思ったり(年寄り発言w
ホントに何かできたら良いね~v(*´∀`人)PS3のソフトに疎いから何があるか詳しくシラネー(涙涙

>朔弥ちゃん
親(飼い主)バカだったら撮ってみたけれど、褒めてもらえて嬉シスヽ(´ω`*)ノ
マジで学校に持っていこうかな♪(マテマテマテ
猫鍋効果を利用b笑
寝顔もうpしようかと思ってたけれど、ヌコが起きたので断念したしorz
今度は静かに撮るかな(´ー`)ニヤリw
そしてヌコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオと叫ぶぜ(ウルセ

幸運と不幸のダブルキック

200712121544302
真ん中あたりを大きく見やすくしてみました^^


20071212154430
ちなみにコレが全体的を写メったもの。横にあったアオリみたいなのは入らなかったorz
昨日ゲーム屋でもらったゲームのポスター^^*

うわーい!!嬉しすぐるヽ(´∀`)ノ

えー、このテスト期間にいったい私がどこで何をしていたかと言うと・・・

昨日・・・
いつもどおりに午前中に授業終了
なので帰ってお昼ご飯を食べようかと思っていたのに・・・
ホワァ∑(゜Д゜)
雨降ってるじゃんか!!!!うっわ~!サイアーク!!


で家に誰かいると思いTELをしてみると
何で誰もでないんだーーーーーーーーーーー(`Д´#ゴルァ
メール2回電話3回。全く出る気配ないので図々しくも友達に家まで送ってくれるよう頼みました;;

そうしたら成り行きでバイキングへ(・ω・*
なんとも嬉しいアクシデントにもうニコニコ^^

車にめちゃめちゃ酔いやすいので、友達と話してなんとか耐えました^^;

お昼時でとりあえず肉!次も肉!にっくにいいいいいいいいいいいいっく!!Ψ(`∀´)Ψ

でお次にロッ○タウンに行ってゲーム見てました(´ω`*
もうすぐ閉店らしく50%OFFという破格の値段で売ってたので、魔界戦記ディスガイアを買いました^^
魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best
(2004/11/03)
PlayStation2

商品詳細を見る

本当は2をやってみたかったけれど無かったのでコッチ
FEシリーズも欲しかったけれど無かったので諦めました(´・ω・)ションボリ

で、その時にこのポスターに目がとまり一言

あ、これ欲しいなぁ・・

欲しいものは力づくでも奪い取る!!とまではいかないんで早速店員さんと交渉しますた^^

自分「すみません、このポスターが欲しいんですけどコレって売ってますか?」
んなわけないだろ(内心ツッコミ
店員「あぁそれですか、でもそれ結構傷ついたりしてますよ」
自分「いえ、コレが欲しいんです!!めっちゃ欲しいんです!!
店員「はぁ・・わかりました」

と言ってポスターをはずす

やったね^^☆言って正解でしたよ!!嬉

他にも色々見せてもらい、スタオー1とダ・カーポのポスターもらいました^^
テイルズオブイノセンスや式神の城とか、後NARUTOのポスターもあったけれど流石にあんまりもらっちゃ悪いかな~と思い抑えておきました(・ω・)

ゲーム屋行くとそこに貼ってあるポスターすっごく欲しくなるんですよ!!!
前はFFTやシャイニングシリーズを見つけて良いな~
もうガン見してました(笑

こういうのは非売品だったりするのでうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい”!!!
ちなみにこのポスター左上が破けてる(;ω;

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ - ジャンル : モブログ

学校への持ち物

20071211184559
我が愛猫のトラ(^∀^)

何か人のスクールバックの中で落ちついてやがるし;

猫鍋ならぬ猫スクバ!!!笑
睨んでるのは私が何回も撮り直し、その度にパシャって音がうるさいから^^;

スマン、トラ(o_ _)o

幸せの次にはきっと不幸がやってくる

あ~なたを幸せにしたい!でもでもあ~なたを困らせちゃうよ(なぜなぜ?

シアワセうさぎの歌詞を一部抜粋(あってるかどうか不明;;

以前ヤ●ーオークションが18歳未満禁止でショック受けまくりだったので、a○オークションをすることにしました^^

ななななんとクラウドフィギュアげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!!!

うー、わしょーいわしょーいヽ(・∀・)ノ☆

クラウドって結構人気で、普通に1300円とかいっちゃうんですよ!!!
けど取引の相手様はフィギュアだけなら値引きしてくださるんだから、私のような人にとってはまさにですよ!!!!
もう嬉しすぎて涙がホロリ・・・(∩ω`*)
ちなみにノーマルverです

でも嬉しい!!!!!!ACverの高いから手が出せないんだよね(苦笑;;

ちなみにwiiも落としました(・∀・)
送料込だと普通のと値段かわんなーいOTL
送料1500円高いです!!予想以上だ!!
もう普通に店で買ったと思うことにするので良いけどね^^


えー、自分でも分かってますが金遣い荒いなぁ、自分・・・・・・
前までならこんな風に物買うことなんてなかったので、抑制のきかなくなっている自分自身に対して焦り中;;;

冬休みの間は蜜柑仕事がむばるかな

このあまりにも寒いとみの虫のごとく丸くなって動かなくなる私がね^^*
まぁ大体選果が基本になると思うけどね~( ̄ω ̄)

学校ある平日とかは叔母さん方がやってるんで、そんなにヤバクないしv

とりあえず明日振込に行くんでいっきに2万5千円くらい消えるううううううううううううううううorz

しかもwiiのソフトとか色々買ったりしなきゃ;;;

お財布に優しくない・・・・(涙

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

エンタを見て

※批判しまくりの内容です
セクシィ松山ファンは見ないことをお勧めします

何故だろう……

セクシィ松山を見てるとイライラしてくる(-_-#)

絶対次売れる人分かってないのに、もったいぶるのがうぜー(´Д`)

何か歌ってりゃいいとか思ってるのか、内容ツマンネーww
爆笑オンエアバトルだと絶対オンエアされないな(´ー`)

本日光合成日和

北海道の冬はとても寒いそうで

静岡はめっちゃ暖かいです(´ω`)

今さっきゲームしながら光合成してました(笑

頭ぼー……(´∀`)。Ο

ちなみに、ストーブあるけどつけてないです( ̄ω ̄)

オークションに年齢制限とかいらないと思う件

エンジェルデートでワクワクゥ~♪

18歳未満で何が悪いんよ?
高校生ったらプチ大人って感じじゃん!!
わーーーーーーーーー!!!!テラショック!!


ヤ○ーオークって18歳未満禁止とか。。。。ケチィし!!!!!

てなショックな出来事が先ほどありますた
いつもなら大体23歳のフリーターとかに設定してるんだけどさ、ミスった・・・OTL

なので期末テストの勉強一切やってません(笑
あれだよ。セフィロスとクラウドが私を呼んでるだよ(殴

おかしいと思うのはコレだけじゃなく、ポーションのフィギュアのにも「15歳対象」と記されてあるけどさ、正直フィギュアは全年齢だと思うんですよ!!
写真載せてあるから分かるけれど年齢制限が必要な要素もないし(´・ω・)
今の僕には理解できない~♪(あんいんすと~る♪

中3の頃に買ったFFのポスターにも15歳対象って記されてあったし
分かっていると思われますがFFは全年齢のRPGです^^
そんなにグロ・エロでもないし、ホントに不思議でつ

期末に話を戻して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テスト近いから自習が多いんで嬉しい限りです^^
まぁ勉強してないけどねw
なんだろう・・・。周りの人がやる気ありまくりで、逆にやる気なくすわ(ェ

※こんのあまのじゃくはどうしようもない奴です。気分を害してしまったスミマセン;;

世界史とか、かなりややこしい名前多いし・・・。
今現在電波ソング聞いてるから何一つ思い出せないorz笑
                      
                       ・・・脳内洗脳され中・・・

6時間目の自習の時に後の男子と「楽しい世界史」とか言ってばかなこと言いまくってました^^笑
マルティン=ルターで、95カ条の論題を提出だかしたため教皇から保護外になってしまった辺り

異様なテンションでテラワロタ^^

周りは物凄い迷惑だったらしいけれど自重せず・・・・
うん、今はとても反省してます
今なら反省文書けますm(__)m
ウィーン包囲も教科書に載っていた絵が変だったから笑えて仕方なかった^^
けれど一番はスレイマン一世の肖像画
あれは頭に大量の生クリームで、更にその上にココナッツが刺さっているようにしか見えない!!
あんなインパクト大きい歴史上の人物はなかなかいないんじゃないかと思う!!
コレと比べるとマルティン=ルターが普通のおっさんに見えて仕方ない
カルヴァンも同じくおっさん(・ω・)

正直中国辺りは似たような顔が多くて見てると腹立つ!!
おまけに分かりにくいし!!
洪武帝(こうぶてい)、永楽帝(えいらくてい)、雍正帝(ようせいてい)、康煕帝(こうきてい)、乾隆帝(けんりゅうてい)、鄭成功(ていせいこう)、李自成(りじせい)、太宗(ホンタイジ)、ヌルハチ

もっと易しい漢字にしてええええええええええええええええええええええ
コレ打つのが大変だったorz
しかも最後辺り漢字に自信なくなってきたから教科書みながらやったし 笑
違ったらすみません;;;

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

いい気分になぞなれんわ!!

フィギュアつきのポーションをゲットすべくとりあえず近くにある店に行きまくった結果

どっこも売ってないじゃんか!!何?もう入手困難?
コレはひどい!!


正直セフィクラをゲットするまで諦めきれない!往生際が悪いと言われようが諦めきれない!!!!!
省略すると変な風に聞こえるが、そこはまぁスルーでお願いします;;

しかも帰ってみるとおとうにポーション飲まれてたしOTL
てんめええええええええええ!!元気の源を飲むなああああああああああああ
欲しかったら50ギル払いな!!ちなみにハイポーションは150ギルね!!
しかもザックスが描いてあるの飲むなあああああああああ!!せめてバレッドにしろおおおおおおおおお!!!!!!!!

と、かなり不幸なことが起きました(涙涙

客観的に見たらもんのスゲーどうでもいいことなんだけどさ、私にとっては超一大事に匹敵するほどの事件ですた
と、憤怒を露にしているのにも関わらず、

親「風呂入れて」

内心「っるっさい(°Д°#ゴルァ」
とか思いながらもしぶしぶ行く

そしたら変なセールスのお兄さんが来たよ(´Д`)
こんなところにまで御苦労さまだな、どうせうちは教育系は買わないよ!だからむーだーさ!!って、内心で皮肉りながらもPCやってますた

アンケートとらせてとか言ってるのにも関わらず「なんならあたしがやろうか?」って、
誰も年増のおばさんにゃあ言ってないだろーが!!
つか家の中に入らせないようにしてたし;
扱いヒドすぎだろ~?


ネットオークとかでフィギュア探してみるかな

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

なんとも悲惨なめに遭いました

odeko.png


うちの学校CD-RW使えないってうそーん(´Д`)


なんかさ、違法で作ったCDCD-RWじゃ反応しないそうでつ
そんじゃ私歌流せないじゃんか!!メガショック!!

何でかって?私音楽CD持ってないんです
えぇ、一枚も持ってません。SBのドラマCDくらいしか持ってませんOTL

歌ってPCで探して聴くものだと思ってるから、買う必要性が一切ないんです
しかも聴くものの主がアニソンだったりヴォーカルアレンジされたものだったり、はたまたmuzieってサイトの音楽聴くいてるので最近の歌なんて全く聞いてません^^

もうね、ニコ動の作業用BGMとかありゃ十分ですよ!!!って感じ(・ω・)笑

本日ショックだった出来事(´Д`;

余談だけど、はらだティーが男子生徒のネクタイ掴んで怒って(注意)たの見たとき「こえー」って思った
私がおちょくってたりしたから、その腹いせかと思ったけど違ったから良かった^^笑

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

久しぶりに歌番組見た^^

20071205221047
テレビつけたらこの人らが歌ってた(・ω・)

『千の風になって』見たかった~o(T□T)o

アニソン流せー!!!

キューティーハニー流れたけど、それだけじゃ物足りんわ!!!

らくがきんちょ!その2

20071205215255

CMでクリスマスソングとか流れるからクリスマス風に描いてみた^^
全身じゃないとすごく分かりにくいな~^^;
しかも薄いから汚く見えて仕方がないorz
20071205215254

こちらは中華風娘
こちらも全身じゃないからわかりにくい;;
ちなみに槍を持ってて、パンダが端っこを銜えてる(?)んだけど入らなかったorz
全身入れようとがんばったんだけど、あまりにも見にくくなるのでやめますた(´・ω・)


これは世界史の時に描いてました(・ω・)

先生が話してる間に頑張った!!

ラハーサ話長いからまぁまぁ余裕あるんだけどね^^笑

女の子ばっかり描いてるなぁ・・・;;


テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ - ジャンル : モブログ

ティファとレノ&ルードのフィギュアゲット

20071205200817
こんなの売ってるなんて知らなかったよ^^;

何とか残りの2個ゲット^^

んでおうちに帰ってさっそく開けてみた

自分「うわーい^^!!!フィギュアフィギュア♪クラウドとセフィロス来いー!!こいこいこいこいこおおおおおおおおおおおい!!!!!
セフィロスカムヒアアアアアアアアアアアン!!!!!

セフィロスセフィロスセフィロスウウウウウウウウウウウウウウウウウヽ(°Д°ヽ)」

ぱかっ(箱を開けた音)

自分「うああぁぁぁぁあぁあん!!レノの首がっ!首があぁぁぁぁぁぁああああん。°(ノД`)°。
とれてるんですけど!!無駄に取り外し可能になってるよおおおおおおお!!!!
つか私ルードのことずっと『タークス』って呼んでたしww誰タークス?タークスって何ーーーー?
Ⅶ最初しかやってないから詳しいことほとんど分かんないのおおおお!!!!!」


てな感じで叫んでいたらおかあに「うるさい」って言われた(・∀・)

もう一度ぱかっと♪

おおおお?コレは?これは黒い!!ヴィンか?ザックスか?
つーかセフィロス来い^^

自分「ティファだあああああああああああああああ!!キタよ巨乳!!つかヴォイン!!!!!
エアリスこないでよかった^^*エアリスいらないもんw


つかセフィクラ欲しかった(´・ω・)どっちか一方は欲しかったのにorz

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ - ジャンル : モブログ

らくがきんちょ!

20071204225415
20071204225414
授業中の落書き^^*

保健の授業って結構暇だからお絵かきし放題なんだよね~(笑

天使っ子とメイドっ子を前の席の男子に見られた時はかなり恥ずかしかった(//Д//)

漫画の方は何も考えずに描いたし、途中んなってる;;
何かね、急に変わった頭飾りを付けた人を描きたくなってきたから描いてたんだけど、暇だから漫画風にしたら時間無くなった^^笑

保健の授業とか、案外寝てる人とか多いし( ̄ω ̄)
一応ノートにまとめたりしてるけど、半端なく字が汚ね―orz
先生の関係ない私事とかも書かれてあった(-_-;

これもテストあるから面倒なんだよな~┐(´~`;)┌

しかーし!テスト勉だけはやりまつ(`・ω・´)

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ - ジャンル : モブログ

放送委員クビにならない程度にしておくつもり

お昼の放送約15分程度だからそんくらいにしておいたお(・ω・)
5曲入れてみた
多分ね、全部間違いなくアニソンとかゲーソンじゃね?(MADの曲除いて
と思う人出てくるかも知んないけど、1曲は全然関係ないのでご了承くださいな(´ω`*
最後に流れると思う「AIR」って曲だけどね、これかなりお気に入りの曲でつ
ちなみにリクがあれば受け付けるそうだが、この事実誰も知らないんじゃね~?

ニコニコで実際自分の学校で流した曲がうpされてて、そのシリーズに影響受けたんだよね^^
見事にアニソン祭りって感じで正直感動してしまった!!
不定期に流せれたらいいのに・・・・(´・ω・)ションボリ

それと一番怖いのは、文句とか言われたりそるのが一番怖い・・・・;;

(;;><)

撲殺天使どくろちゃんのOPとか大魔法峠のOPとかはちょい厳しいワードがあるから自重した

だってさKILL THEM ALL(皆殺し)とかあきらかに危ないし、どくろちゃんもヤヴァワードたくさんだし!!!
あまりにもアレな電波ソングにはNGワードもりだくさんあるよ?
そういうの流したら間違いなく一発でアウトになるんじゃね?
怪物王女のEDには「跪いてお嘗め」とかあるから自重するしかなす!!!


正直私視点の場合怪物王女のはおkなんだけど、ヲタばかりじゃないからね~(--;


・・・・・・・・・・考え中(´・ω・`)考え中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうだ、ウィンターソングでも流すかな(ェ




かなりグダグダだがきにしなーいw
テスト勉強がんばるかな・・

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

