

あれ?さっき書いてたの消えてる(・ω・;?

なんと面倒な!!!同じことかくの面倒なので別のことを・・・(ヲィ
先日FF13とかのPVが収録されてるDVD借りました^^*

うおおおおおおおおお(*´Д`*)クーラーウードー!!!!!ハァハァvv

セフィクラ万歳\(^0^)/セフィクラ万歳!!!
その長い刀で刺すのではなくいっそクラウドをおしたおs(自重w
13はどんだけ綺麗になっちゃってんのー!!d(^∀^*スクエニGJ


映画みたいに綺麗で、正直FFで映画つくれるよ!!!
てか7があまりにも人気すぎるからそれの前後の作品の印象がヤバくね?
主要キャラ全員言ってみてみたいなこといわれたら言えないよ!!多分;
フルネームは無理だけど主要キャラくらいなら自信ありσ(・ω・)
全っ然自慢にはならないけれどorz
覚えていても何の役には立たないしOTLorz


ちなみにⅧは途中で放棄w
アレは正直やる気失せるよ(´・ω・)何っすか?主人公ばかり良いせいで、それ以外が軽くぐだぐだな感じがある上にGFがいれば大体大丈夫というオチ
つーか、学園飛んだよ!!ねーよwwとか思った!!
リノアは宇宙に泳がせておいたし(笑
Ⅸは良かった^^
原点に戻った言う割にはクリスタルほとんど出てなかったけれど、そこにはあえて触れないw



DVD見ててもうマジで悶え死ぬかと何度思ったことか(ハァハァ
13欲しい!!欲しすぎる!!!
兄さんに頼むしかないわ、コレはw


キュイィィィイインが今でも怖い

2日連続携帯からの更新です( ̄▽ ̄)ノ

パソコ開くと絵しか描かないため携帯からなのです
絵は未だに完成しないけど(汗
応募とかじゃないからいいけれど、一枚に時間かかりすぎてるな(^^;

集中力がもたないのか、なかなか完成しない(´・ω・)レベルはいつも通りです(笑

今日親知らず抜くために歯科医に行きました(´・ω・`)

歯医者自体もう怖くないんだけれど、やっぱし音が嫌だorz

あの耳障りのキュイィィインっての!!!

あれ歯石やら歯垢やら削ってるけど、ついでに歯も削ってるんじゃね?ってぐらいギュインギュインいってるし(((´Д`;)))

結局親知らず抜かず、歯垢を削っただけだけど、明らかに歯茎にあたってるんですよ!!!

穴開くっっ!!小さな穴開くって!!!

おまけに椅子傾けるとき声かけて欲しかった(´Д`)
いきなりガクンッときたからびびってたし^^;

待合室ではずっとゲーム(FF6)やってました(笑

ホーリードラゴン強い;;
そしてシャドウとウーマロ弱いorz

セリスのお陰で勝てたけど(*´ω`)

だが私はロクティナ派だ!!!!!

来週親知らず抜きます(´Д`)

嫌だー!!

ツンデレに負けそう(*´Д`*)

今更だけどゼロの使い魔のルイズにはまり中です^^*

ちょっ、タバサも可愛いけどルイズヤバいヤバい^^

釘宮病にでもかかったね、これは!!!笑
反則だよ!!あの声(´Д`*ハァハァw

そんな気にして無かったのに( ̄ω ̄)

原因は多分3月下旬に発売されるルイズのフィギュアの台詞

「そばに置いてくれないと、許さないんだから!」

キタ―(´Д`(・∀・(Φ▼Φ(〓ω〓.)―!!!

私のハート(心臓)を射ぬいたよ!!!
ツンよりヤンデレ派の私がまさかの不覚(吐血
実際にひぐらしのフィギュアあったらレナと梨花ちゃまだけは買いそう^^*

所持金的にきつそうだから諦めるしかないかも(´・ω・`)

やっぱし送料がイタイ!!手数料もイタイorz

マジで不吉な兆し

20080127204918
一日でイヤホン2個駄目になりました(涙

もう使えるイヤホンが残り一つくらいに(死

チャリ漕いでて耳から落ちたと思ったら前輪に絡まりブチッ!とかなりやがったよ。゜(∩Д`)゜。
しかもその後誰かよく分からん男子に声かけられたけど、急いでたから反応できんかったし(o_ _)o
分かりそうで分からない、みたいな感じ;;

多分ちゃんと見れば分かる!!!

近いうちにまた嫌なことがおこるかも(´・ω・`)
ちなみにイヤホンダメにした個数これで3つ目(笑

扱い超悪っ!!ほぼ事故だけど^^;

バンブーブレード

今日の塾で始まるまでバンブーブレードを借りて読んでました^^
BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2007/12/25)
土塚 理弘

商品詳細を見る
剣道漫画なので面白さが不明だったので、買わずにいたけれど後悔しましたよ
さすがYG!!面白い^^*かっこいいし面白いし絵めちゃめちゃ可愛い!!!
みんな良いキャラしすぎだよ^^!!
剣道全然分かんない私でもすごく読みやすくて感動した(笑
たまちゃんもすんごく可愛いけどやっぱ部長のキリノイィ!!!

ガンガンって何でこんなに面白い漫画が多いんだろう!!!
少年、Gファンタジー、ヤング、もう全部良すぎ!!
ジャンプの場合私少年とUJくらいしか読みそうにないけれどガンガンは違う!!
サンデーはほぼ読まない。チャンピオン、マガジンはある程度くらい読む

感想は追記にて

続きを読む »

テーマ : バンブーブレード - ジャンル : アニメ・コミック

延期ってほんとにいましましい!!!しかしファミ通はすごい!!

今日って本来ならばスマブラXの発売日じゃん!!!
あれ?違ったっけ?まぁいいや(適当w
なんでどれもこれも延期?
Amazonで見たけど咎狗ひどいよ!!

2011年予定

2011年(゜Д゜#ハァ?
いやいやいやいや、11年ってどういうこと?なんかのミス?ほかのところやファ○通ではちゃんと2008年になってたのに!!!
遅いよ!!無駄に遅いよ!!


今週のフ。ミ通逃したから次号はちゃんと買いたい!!!
1000号企画良いですよ!!何かも出血大サービス☆送らないと損だぜベイベー!!くらい良いそうな程すごかったです!!
限定版とかについてくるおまけが手に入るとか嬉しすぎる!!
それで兄がらき☆すたの陵桜学園DXパックだかにあるセーラー服を着るとか言いだしたよ(オェ
もうね、やめてえええええええええ!!!!そのコスはどんなものより耐えがたいものがあるから!!!!
今年成人を迎えたばかりなのに、途端に人生という名の道からはずれてるよ!!!
くらい叫びたかったです(ツッコんで終わったw

その後何かゲーム応募で、ギャルゲみたいなジャンルが【恋愛】のゲームがめっちゃあってその中にあった一本を書いてました

正直D.Cやみずいろとかφなるアプローチとかならまぁ普通だと思うんですよ!!

何だこれ?俺の下でAGAKE?なんでAGAKE?英語の意味ねー(笑

よし、コレにするかな


よし、できた(兄ご満悦なご様子

よりにもよってそれかよ∑(゜□゜;!!!!
やめてええええええええええ!!!!!人生という名の迷宮へ全力疾走してってるよ!!!


その後・・・・・・・・

兄「なんであんなクソゲー書いちゃったんだろ・・・」←兄後悔中
気づくのおっそい!!クソゲーかどうかは分からないが気づくのおっそい!!!

あれですね、きっと兄の身分を隠した方がいい気がしてならない(ニートやフリーターじゃないです

しかし、訪問者の数の減増があるなぁ・・・・;;
頑張らねば!!!

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

ショタショタっ言う方が(ry

英語の時間ショタショタ言うんでやばかったです
顔がにまにまにまにあm(*´∀`*)
よく分からないけどゲームして遊んでました
指名された人の良いところを紙に書いて、指名された人はそれを誰が書いたか当てるゲームやってました
全っ然授業してねー!!まぁいいけど^^
私は死んでもあたりたくなかったんで、大体皆が書きそうなことを書いてなんとか回避しました(・ω・)
一言だから絶対バレない!!!知らん顔してれば絶対バレない!!
案の定バレませんでした(*´ω`)b

さっきリベンジといわんばかりにゆゆ様のヴォーカルアレンジのダンおにやってました
結果
< 曲名 >Drive My Life
< Difficulty >5key / Easy
< Rank >SA
< Speed >x1
< Scroll >Default
< StepArea >Default
< Dark >Default
< Appearance >Visible
< Arrow >Default
< Judge30 >Default
< BarDrain >Default
(゚∀゚)キター!!:565 / (・∀・)イイ!!:196 / (´∀`)マターリ:35
(´・ω・`)ショボーン:31 / (`Д´)ウワァン!!:26
MAXCombo:143
(゚∀゚)キテマス!!:27 / (・A・)キテナイ:6
FREEZECombo:9
NormalSCORE:41463
BonusSCORE:0
TotalSCORE:41463

MAXコンボやっと100いった!!嬉
あいかわらず声がイイ!!
歌聴くためやってるといっても過言じゃないくらいいい歌です!!!
所々まるで呪われたみたいに手が反応しなかったりあるけれどまぁなんとか前回よりかよくなって良かったです

最近喉が痛いので喉あめちゃん買いました(=ω=
マラソンの間とかもまぁまぁ痛いです。ついでに走ってる間はお腹も痛くなったり(´・ω・)
今日のマラソン前の人についていけばよかったので、少し楽だったけれどやはり外周4周には変わりなく息ぜえぜえでしたOTL
走ってると温かくなるから良いけれど^^

うえーい、そろそろ塾に行かなければ(´Д`;
行っててもパーなんだから無駄なのに・・・・
ちょっ、マジでゲームやりたい!!

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

細いというかたくましいよ!!

ちょっ、ハイラル王国に旅立つ前に普通にブログ更新と

今日山の方に雪積るくらい寒い中マラソンしてました
コレ爽やかと鬱が一緒にくるw

で、私はまぁボチボチ走ってるわけですよ。早くもなく遅くもなく、いや、どちらかといえば遅いに部類されるくいらいのスピードで

前の方には大体人が走っていて、私いつも前の人の足みてるんですよ
これってフェチでも変態でもなんでもないけれど、視線がどうしても足にいくんです(・ω・)目線的に

今日走ってて思ったのは、何であんな足細いのかなぁ・・・・と
女子のは綺麗な細さで、男子はたくましい細さって感じ(=ω=)いや、まぁ当てはまらない人ももちろんいるけれど

もう自分の直視し難いよ!!涙涙

全体的に細いせいもあるけれど、本気で綺麗なんですよ!!!!
「私美と健康には誰よりも気をつけてるわよ」と言わんばかりの美脚なんですよ
今のメタボ時代のものとは思えないくらいの美きゃーっく!!!

もひとつ凄いと思ったのが体力
男子の体力本気ですごいよ・・・
早い!!2回くらい同じ人に抜かされたよOTL

そして走った後はすんごいあつかったorz
おまけに気持ちも悪かった

それを安住に言ったら当たり前のように無視されました(笑

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

馬カコイイ!!!だが私はチョコボ派だ!!!

金曜日早退したせいで借りることができなかったゲームを今日やと借りることができました^^
いやぁ、これは感謝のキワミ!!!!
ゼル伝のトワイライトプリンセスってゲームです(・ω・)
あぁ、またちょい遅れたものが来たよとか思わないでください;;;;
未だにスタオー3クリアしてなかったり、サモナイ4序盤だったり、シャイニング・ウィンドは開けてすらなかったりorzorzorz

まぁ楽しければいいんですよ^^*

残念だったのがフルボイスじゃなかったことかな(´・ω・)ショボーン
しかしそんなこと帳消しになるくらいリンクカコイイよ!!リンク!!!

私のイメージは時のオカリナで止まってるからこの進歩は凄い!!
まさかのN64ww私どんだけ古い人間なんだろ(爆w
国語の時間の時にGBのポケモンの話したり・・・・

スマブラDXのリンクは綺麗なリンクだった(´∀`
今回のスマブラXはリアルなリンクじゃね?
まぁ私は子供君さえいれば後は誰がいようがいいんですけど^^

消えるって噂あるキャラがマルスな気がして怖い
だってFEの蒼炎の軌跡のアイクいるから消える確率高い!!同じ青髪、(同じ)剣士の格好、同じゲームの主人公だよ!!?
もしドクマリがいてマルスがいなかったら本気で「ドクマリ消せよ!!」と思いそう
(ドクマリ=Dr.マリオ
ロイも同じく!!

つかソニックって任天堂じゃないよね?セガだよね?何でいるんだ?
オールスターじゃないじゃん!!ごちゃまぜじゃん!!!

もうゼル伝のトワイライトプリンセスの話してねぇ!!笑

タイトルでもあるように私はチョコボ、てかFF派です。FEじゃなくFFです
最近のは・・・・(´・ω・`)ディシディアのジタンが・・(涙

まぁチョコボで嫌なところと言えば何でFFⅤの黒チョコボは森でしか降りることができないんだーーーーーーーーーー!!!!
そういう設定なのは分かるけどあれそこまで使わない!!飛行艇あれば間に合うって!!!

今からハイラル王国へ旅立ってきます(笑

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

嫌な汗かきまくり;;

今さっきこの世のものとは思えないくらいの激しい腹痛に教われてましたorz

今もちょっと痛いけれど、さっきと比べると大分マシです(´∇`)

もがくほどの腹痛とか初めてなんで、あまりの痛さに涙が………

一瞬「盲腸にでもなってしまったか?」と思ってしまったよ(´・ω・)

頭痛くて腹痛くて、なんでこんな目に遭わなきゃならないのさ。゜(ノД`) ゜。うわああぁぁぁああん

お腹空いたよ―!!!だけど隣にある冷めきったうどんは食べたくないし(ワガママ;;

たこ焼き食べたい((笑

サムシーング!!!

風邪引いたので学校早退しました。ちなみに早退はこれで二回目で、二回ともラハーサ先生の授業の時な気がします(・∀・)笑

ちなみに一番体調崩れやすいのは英語の時間

てかこの2教科くらいしかなかったり(´・仝・)

正直自分でも不思議です( ̄▽ ̄)

病院の帰りで、寒気がする中チャリで帰るのはしんどいので親呼んだら、何かと文句言われたし(`□´)!!

仕方ないじゃん!!!!
別に引きたくて引いてるんじゃないんだからさ(ノ>д<)ノ
病院の代金は後から親に請求しておこう!私の貴重なマニーを取り戻さなきゃ気が済まないし!!!!

廊下側寂しいことになっているのが容易に想像できるw

前の席のリアルこいずみ君危ないかも^^;

一番前と後ろ消えたら全滅する;;;;

寒気が止まんないのでこの辺にしときます( ̄▽ ̄)ノ

ヲタクは心が広いんです

なので例えリアルに男×男のカプが目の前で誕生しつつあっても一切気にしませんw

もうあれ笑うしかなかったです
だってLIKEじゃなくてLOVEですし!!!!
うっわーおヽ(゜∀゜)ノ私二次元じゃないと絶対無理だ


あ、コレネタですよ^^あまり本気にしないでくださいね
そうじゃなかったらネタにされた方があまりにも可哀想になるから;半分くらい嘘です 笑

共学なのにね、男子校じゃないのにね・・・・・
すきしょとか学ヘヴとか、舞台が男子校のものにどうしてもそういう偏見があります
少しだから!!ほんとに少しだから!!!!!


もう何言ってんだろう、自分orz
でもありそうじゃないですか(´∀`?
『プリズン・ガール』だっけな、あのアメリカの女子刑務所って実際にレズいるんですって。レズビアーンw

いや、レズビアーンwじゃねーから!笑えないね。決して笑えることじゃないね

何だかテンションがおかしいです
もともと変とか思わないで;;

最近インフルエンザが流行っているらしいので、心配になって熱はかってみたら見事に平熱
悲しいほど平熱でした。そうか、だるいというのは錯覚だったんだ・・・orz

神無ノ鳥やってると学校休みたくなります

るう君自由に学校休めるなんてイイナーイイナー!!!!!
こういうと誤解を生じるけど、るう君が羨ましいです(´・ω・)
あの中途半端な倦怠感におそわれるのがたっるいたっるい(´Д`;

こういうのは寝れば治るから今日は早めに寝ますかな~・・・
10時にベッドに潜ってDSやるから寝るのは12時過ぎるけど(蹴

おまけに今日はやたら寒いのでもう寝たい!!!!!!!!早w

テーマ : (´∀`♪ - ジャンル : ブログ

風邪気味になりました

さきほどから頭痛と吐き気に襲われていてとても辛いです

神のお告げ「だったら更新せずに寝ろよ!
自分「おっしゃる通りでございます!!!」

まぁアニメ見てたついでなんだけどね^^;
レヴィかっこいーよ!!惚れる惚れる!!

大体私の周りに風邪引いてる(引いてた人)4,5人くらいいてこれでうつらない方がおかしいだろ!!!
これで悪化したら嫌だな(==;
まぁ中途半端に辛くなって終わりな気がするけど;;

だったらドーンと高熱が出て学校休むほうがいいな!!マラソン走りたくないしw←コレ本音

pw.jpg


だらけずぎてこうなりs;;;
緑一色とか、テラ適当w

まぁ熱はないと思うし、倒れる心配もないので塾には行きます(・ω・´)

最近風邪流行ってるから受験生は大変そうだな;;

頭痛が酷くなってきたので今日はこのへんで( ̄∀ ̄)ノシさよーならーゴォッフォゴヘァァ;;

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

萌えと燃えを歌いました

そういえば今日成人式ですね、私には一切関係ないけれど( ̄ω ̄
そのおかげで休みってのは嬉しい!!!

今日友達とカラオケに行ってきました^^
いやー前回と同様アクエリ歌ってきました(´ω`

一万年と二千年前から愛してるううぅぅぁぁぁああああああ!!!!!

こりゃAKINOさんに謝ったほうが良いな(笑
明らかにベリーメロンみたいな歌い方になってる^^w

あ、ちなみにベリーメロン歌いました

ブルアアアア!!ブルアアアア!!みたいな感じでw
もう歌い終わった後ぜぇぜぇでした^^;

そんなに激しくない霜月さんの歌と激しいJAMプロの歌いました!!
温度差激しくて歌うのきっついきっつい^^;

友達がタッチの歌歌ってそれ見て爆笑してました(´∀`*
あのOPを思い出すとヤバイ;;南ちゃんがエロイエロイ(笑
結構懐かしめの曲とか歌ったりで、上手いし見ていて楽しい!!別に悪い意味で言ってるわけじゃないですy;;

残酷な天使のテーゼで、友達は普通に歌い私は替え歌の方を歌いました^^
残酷なニートのテーゼの方を(笑
あのVIPクオリティーは高い高い!!VIPスター並かそれ以上に高いです!!!
残念ながら2番は分からなかったから歌えなかったけど、一番は頑張って歌いました^^!!

個人的に一番不満だったのが東方プロカラオケ配信されてないじゃん!!!!sweet timeとかもう歌しか歌えないとか、お嫁にしなさいっ!とか歌いたかった!!!!

てか多分私TVに出てる歌手のはほぼ歌ってないかも;
最近のとかも全然疎いんでorz
最新の歌聴いてるよりかKOTOKOとかももーいとか妖精帝國とか電気式華憐音楽集団の方が断然好きですからね~(後半マニアックになったかも;;

今度CDTVみて最近のとか勉強します!!!

テーマ : (´∀`♪ - ジャンル : ブログ

線画が萌える絵

meido.png


線画→いゆきさん
塗り→自分

某掲示板で憧れ的存在のいゆきさんの絵を塗らせていただきました^^*
メイド好きー!!な私にはたまんない絵です(´ω`*ハァハァv
髪の色は最初は黒でいこうと思ったけれど、無償に明るい系でいきたかったのでオレンジです
ふりふりカチューシャのしわの線をほんとにちょこっとだけ消しちゃいました(・ω・)
メイド服の色はみくるちゃん風にピンクでもよかったけれど、リボンもピンク系だったので青系です

もう悩殺的可愛さを誇るメイドちゃんはどんな風に塗っても可愛い可愛い^^*
下のガーターに途中まで気付かず、そのまま背景塗ってました^^;
目も今回は光多め!!!サービスサービス!!笑

こんな子に「おかえりなさいませ^^」なんて言われたら昇天しますよ(*´∀`*)vv

背景がシンプルなのは凝ったのが描けないためorz

こういうシンプルなのでも良いよね^^?きっと自分が良いと思えば良いんだよ!!!

圭さんの塗ったのが消えていたのでうpできずorz
許可もらってとっておけばよかったです(後悔

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

やっぱプレステ2いいね!!DSよりかいいんじゃね?

もう久しぶりにプレステ2起動させたって感じです^^

いやー、久しぶりにフェイトに会えた会えた^^

ちなみに今家に一人です(法事&成人式のため

さーてと、リビングで堂々とイヤホンはずしながらパソゲーやるかな(´∀`*
とりあえずイカル君をあえg(強制終了w



本来ならふぃぎゅ@(謝肉祭)やら戦国ランスやってるはずなのに、兄さんが持ってこねーから!!

なのであるゲームやるしかないです(PCじゃないよ
いやPCでもいまだインストしてないのあるけど(死

PC起動するとまづブログ更新でおん友のサイト行って(足跡残してないやorz)そいで面白そうなネトゲ調べたり、どっかのどっかに行ってたり( ̄ω ̄)

基本ふらふらしてます(笑

んなことしてる間にいくらでもDLできるじゃねえかああああああああああああ!!!!!!
もういいや(諦

話は変わりますが、昨日久しぶりにサモナイ4やりました^^
何も進んでないし、レベル超低い(笑

よく分からんままイベント突入

相手のレベルと3くらい違うんだけど(・ω・;
コレ無理だよね?残ったの4人だけだよ(笑


結果ですか?

母「早く塾行け」

自分「はいはーい」


電源プチっと

あ・・・・。

後少しなのに切っちゃった(゜□゜;
残り3人だからいけたのにorz

なので不明(ェw


てかセイロンの声ポケモンの小次郎じゃね?笑
まじで小次郎に聞こえて仕方がなかった!!!!

何小次郎ストラ使っちゃってんのおおおお!!!あれすごい助かったし!!
サモナイ3でいうカイルみたいな感じかな?性格全然違うけど(・ω・;
セイロンとカイルならどっちも好きだなー(=ω=*
小次郎とセイロンでもどっちも好きだなー!!!!!!
むしろロケット団好きだーーーーー!!!!

まだ全然進んでないけど、確か声優が結構有名な人多いんだよね(´ω`♪
予約特典でみた

一番気になることがEXダンジョンにでる前作のキャラにて

クノンさんこいこいこ~~~~~~~~~い~~~~~~~~~~~
3では誰よりもクノンさんが好きでした^^
それはもう海賊4人よりもキュウマさんよりもミスミ様よりもヤッファよりもイスラよりも・・・

仲間になってくれたら嬉しさのあまり昇天するかも(*´∀`*)

とりあえずボチボチ進めますかな(・ω・)

んなことよりかちゃんと絵描かなきゃ;;
もうほんっとペンタボ握ってないや(笑
落書きマウスで描いてるし;

今更というか、マジで今更すぎて逆聞きにくいこと

体育のマラソンので見事に筋肉痛になりました(´・ω・`)

痛い痛いorz
朝起きたくなかったですし(o_ _)o

しばらくゲームやって、お腹空いたんで起きてみるといきなり出かける言われて、退っ屈なままぼーっとしてました(・_・)

これなら家でゲームやってた方が良かったし(´Д`)

ちょっと兄さんとオフ会について話してました( ̄ω ̄)

いや~、ハッキリ言って憧れです^^コレ

やっぱし親しくならなきゃ会いたいと思わないから「相手のメアドくらい分かっておけ」とな

メアドっすか(´・ω・`)

そういえば合作メンバーのメアド誰一人知らないというこの現実

知り合って1年以上経つのに未だに知らないって、変ですかな~(´・ω・)?

もっと親しくなりたいと思うのに、それを行動に移さなきゃ意味なしなのにorz
気付けば、中学の時の方が皆と接していたと思えるのは私だけσ(・ω・;?

受験生よりか忙しいだなんて、確かにバイトがあればそうだけど、暇人なのに米すらできないなんて可笑しいと思える今日この頃( ̄― ̄)

せめて足跡くらい残しておかなきゃな(´ω`)

ギリギリ勝利!!!やはり勝利の女神の力は偉大!!

今日1,2年でカルタ大会がありました

結果・・・・・

2Eチーム勝利いいいいいいいいいいい
流石勝利の女神いいいいいいい(*^▽^)人(´ω`*)

やったやった^^!!こういうもんは勝てると嬉しいな!!
特に闘争心とかないけど相手チームに奴がいたから何故か勝ちたくなったんだよね!!

つっこんだりして取ったよ!!!全身で相手の手踏んじゃったけど(笑
さぞ重かっただろうな~(=ω=)

ちゃんと謝ったし特に気にしてなかったから良かった良かった^^
2枚さで勝てて良かった^^

同時なのが2回くらいあって一枚は奪った譲ってもらったけど、もう一枚奪われたし(ノД`)
もうありえないくらいくやしかった!!!しかも英語の時再び隣の席だし

あの席前すぎるからイヤなんだよな~orz

カルタで、後の方見てみるともう終わったチームあったし∑(・ω・;
はええ!!早いよ!!まーそん氏w

ちなみにリアルこいずみ君のいるチームはぎりぎり負けたそうな( ̄ω ̄)
「まっが~れ↑」パワーで頑張れよおおお(笑

友達のチームも勝ってるの多かったし、スゲーなぁ、2組(・ω・*)
でも1組とやったら負けそー;;

次回も勝利の女神に微笑んでもらうさ!!!!
他力本願とか、情けないorz勿論私も妨害という名の頑張りをしたけどw

てか先生静岡連れてってくれる言ってたけど、静岡にできたらしんばんの方が行きたいし!!!

あー。3連休でゲームがんばるかな( ̄∀ ̄)

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

梨花ちゃまに萌えずにいられないです^^

まぁ解じゃないけれどいいや(テーマ参照

やっと暇潰し編読みました^^遅いのは本人も分かっているからツッコまない!!
アニメ最萌トーナメント優勝の梨花ちゃま!!やっぱ萌ますわ~(´ω`*

ちなみに私も梨花ちゃま支援でした!!言葉様やレナも好きだけど梨花ちゃまには敵わないでしょ!!!
可愛すぎるよ!!!!何て健気なの!!もうお姉さん?感動しまくりだったよ(ノД`)

黒梨花ちゃまとのギャップにも萌えるー!!

こんな天使みたいな子が欲しいよーv

え?注射?ワイン?

何のことか分かりません
そんなマイナスイメージ巫女装束で帳消しじゃーーーーーーー!!!!
むしろ梨花ちゃまならプラスになるよ!!!!
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 (ガンガンコミックス)
(2006/08/22)
外海 良基

商品詳細を見る
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (2) (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (2) (ガンガンコミックス)
(2006/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る
見よ!!この幼女巫女ちゃまを!!!!(コイツ何様?

幼女!!幼女!!つるぺた幼女は良いですわ~(´Д`*
もう変態ロリコン丸出しだよ^^;
青髪ってのもまたいいいいいいいいい(゜∀゜)(。A。)(゜∀。)いいいいいいいいい
一番は銀(白)髪ですが、青もめっちゃ好きなんです^^

青髪で最近やりたいゲームといえばコレ~
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
(2005/04/20)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る
本日2回目の遅いネタ;;
うおおおおおおおおお!!アーイークー!!!
スマブラXに参戦ってことで、やってみたいな~っと^^
前々からFEシリーズはやってみたかったけど、グラフィック的にコレ綺麗だし^^
暁の女神はコレの続編ということで前作やってねー、だから話分かんなーいなんてバカなことしたくないので;
中古で買おうにもコチラの方がどうしても高いから手が出せない出せないorz
コレ単品なら何とでもできますが、セットになるとまー高い!!

ちなみに青髪でぱっとでるのが羽柴空(夜)です(笑
朝倉でもこなたでもレイちゃんでもチルノでもありません(´ω`)※梨花ちゃまは除く
多分同じ人いる!!!

テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

ワルってそんなにかっこいいんですかね?

まぁ確かに時と場合によったり、そこらへんは人の観念だというのは重々承知ですが
私こう思うんですよ

授業ボイコットとかずる休みとか、煙草吸ったりするような不良の方がやるような行為

それって本当にかっこいいんですかね?


こういうのは面と向かって言えばいいんですが、言うタイミングなーいorz

まぁ、ふとこう考えたりするのは最近風邪の方のことが気になって;
決して疑っているわけじゃないけれど・・心配症なんです;

その方の中学時代は今と比べると結構な違いで、普通の生徒が真面目に見えるだそうです

私正直これ以上クラスの人減るのいやなんです
皆がどう考えてるかは分からないけれど、とにかく嫌なんです
なんで高校入学できたのにわざわざやめる必要があるんだろう?とか思ったり(・ω・)
中退なんて世間的に不利なの分かり切っているのに
きっとそれでもやっていける自信が超あるんですね、スゲーです!!

暗い話題から一変してよいかな?(ハラハラ

友達から借りたパンドラハーツ

なにこれ!?ヤバイ!!もう萌える萌える!!
てかもええええええええええええええル(*´Д`*)
Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
(2006/10/27)
望月 淳

商品詳細を見る
Pandora Hearts 2 (2) (Gファンタジーコミックス)Pandora Hearts 2 (2) (Gファンタジーコミックス)
(2007/03/27)
望月 淳

商品詳細を見る
2巻まで借りました^^

あーーーーーーーーーーーーー!!!!!オズ君可愛いカワイイキャ、ワ、イィー☆(ウゼ

もろ好み!!!ドストラァァァイク!鼻血ブーでしたよvv

ギルバートもかっこよすぎるだろ!!!出血多量で萌死ぬ!!!!輸血おねg(蹴蹴蹴
反則だ!!かっこよすぎだろ罪で逮捕!!!!(笑(阿呆

ヤバイ!!!!買っちゃおうかな^^
借りたのに買っちゃおうかな?

オズ君の半ズボンに悶死vやっぱ少年は半ズボン!憎い膝小僧に萌えるよ、アンチクショー∑d(*´ω`*)
望月先生GJすぎる!!

ビーラビットことアリスちゃんもかんわいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ハァハァv
てかこの子見ててG線上の魔王やりたくなってきたんだけど(笑
G線上の魔王 初回超重量特典版G線上の魔王 初回超重量特典版
(2008/01/31)
Windows

商品詳細を見る
や、やりたい!!
よいこは18歳以上にならなきゃプレイしちゃらめーー!!!!

え?私ですかσ(^ω^;

精神年齢48歳ということでおねg(殴蹴

もう大分おばっさんだよw


長い黒髪って結構同じに見えたりするんだよね^^;
下手すりゃシャナにだって見えるさ!!

すみません、無茶言いました

シャロンちゃんも可愛すぎじゃね!?もうムギャーってしたいです!!ハァハァv

戦闘のクオリティはまぁまぁだがこれから激しくなるのを期待!
うん、この漫画お勧めです!!

こめ返信
>ばなな
うおー!!遅い返信!スミマセヌ!!
そして遅いあけおめーい!!!今年もヨロシクっす^^ヽ
アクリルやりやすいのに大分苦戦したよ(´Д`;
だけどなんとか完成した!!けど次の審査でおちるかも(笑
パソ絵同士ーv次からデジタル可のを頼むしかないよ~( ̄ω ̄;)
えちゃしませうぜ!!!!お呼ばれなら西に東にぶっとんでくよー(笑
アナログ、デジタル、両方の上達厳しそス!!
でも頑張る(`・ω・)9

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

チョコボの不思議なダンジョン シロマがえぇぇぇ!!?

えっ?嘘ぉ!!?って感じでした!!

ことの発端は部活で友達に聞いたことが始まりで

友達「雛菊ー!あんたチョコボの話分かるよね~?」

自分「うん、まぁ(シリーズ1,2プレイ済みだし)」

友達「今度でるシリーズのシロマの声知ってる?」

自分「え、いや分かんない」

友達「シロマの声平野綾だよ」

えっ?えぇぇぇえええええええええええ∑(◎□○

ファンの方々すみません

いや、私も平野綾は嫌いじゃないですよ!!もちろん!!!むしろ好きですよ!!
けどシロマちゃんにはちょこーーーっとあわないでしょー!!

もっとね、違うイメージが私のなかにあって平野は何か違う!違うんです!!!!

平野綾といえば有名なのが涼宮ハルヒやらき☆すたのこなた

彼女は人気だし確かにすごい!!私でも超分かるくらい声可愛いしすごい!!

ニコニコで確認したけれどやはり批判の声がありました


わはー!!!!シロマちゃんさらに可愛くなってないですか!!?
ピンク!!ピンクウウウウウウウウウウウウ(*´Д`*)


ピンク髪好きだ!!もう萌える萌える^^*
なんでシロマこんな可愛くなってるんだよ!!こりゃもう買うしか選択肢が残ってないじゃないか!!!!
チョコボも愛らしくなってるし!!!!
FF5と9では大変お世話になりました(´ω`人)9はミニゲームとかだけどね^^
なんか人間キャラいっきに増えたのは気のせい?
2とかシロマ以外ほとんどモンスターだったりしたと思うのですが(・ω・?

発売が楽しみです!!

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

百人一首無理ですたいorz

なんか担任のせいで?LHRに百人一首でした
死にました(笑

普通に友達強過ぎるよ!!私全然とれんかったし(´Д`;
いやー、もうダメッダメw

ほとんど分かんないし(HAHAHAHA(壊

てか兄さん帰ってきました

「お年玉頂戴!」

これならやるよ
ちょ、冗談だし!普通にいかん!!


とか言いながらメイド喫茶の会員カードよこしやがったよ!!
やべぇ、欲しい!!結局くれなかったけど(笑

うぜ!!今兄さんに頂戴て言ったら「めんどくせえ」っつわれた!!
せめて諭吉よこせ!!無理なら諭吉!!どっちにしろ最低ラインは諭吉は樋口だな(-ω-

あー、この気まぐれを使うのは難しいわ( ̄▽ ̄)

しかも頼んだゲームもってこないし!!よこせよパソゲ!!
ゲーム溜ってるけどね(10本くらいかな?

それに早くゲームDL&友達に返さなきゃ;;;

さぼりすぎでした、反省しなければ;;

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

やる気がないわけじゃない!!お肌のために早く寝るだけなんだから

そうやって言い訳を探している間は何をやってもだめなんだ…

どうも―!今年前厄なんでお祓い行きたい言ったらスルーされましたヽ(´∇`)ノ
そんな雛菊(デージー)です

部活の絵が終わりません^^
2日あるから大丈夫と思って余裕だったのに、何も進まんまま今日に突入しましたよ( ̄▽ ̄)

あ―…完全にやっちまったよ、コレorz
しかも制服の色がTo Heartのにしか見えないよ(´・ω・`)

赤だもん!!ピンクだもん!!
失敗したのリサイクルしようとした結果がTo Heartだよ!?

もうこのまま前に進むしかないわε=┏(; ̄▽ ̄)┛

肌色がキモい肌色になって、塗り直そうかと思ってたら塾行け言われてしんどかったよ(´Д`)

ピンクすぎる肌色とかないよ!!!小学生の絵と一緒に並べても違和感ないぜ(>∀')b

にしてもアクリル久しぶりすぎる^^
約一年ぶりかな?
いや―。ムズイムズイ┐(´Д`)┌

すぐ絵の具が乾いたりして大変でした^^;

まだ一部しか塗れてないからヤバイな(ノД`)
もともと絵の具そんな、てか全然?使わなかったんでやべ―orz

部活内ダントツじゃね?
下から数えて(笑

やっぱパソコンの方が良いな(* ̄ω ̄)

ディシディア FF ジタンがエー(´Д`;

まさにEEEEEEEEEEでした!!!

ちょっ!ジタン!!愛するジタンがあぁっぁぁああぁぁ!!


愛してやまないクジャとジタンがやっと、やっとこういう形で表れてくれたのは死ぬほど嬉しいが、

声がありえねえええええええええええええ


声優女だ!!うわっ!嫌だ!てかこれはナイ!!うん、ナイナイ
合わない!!普通に合わない!
合わなさ過ぎてビビった!!

なんにしたって、スコールとかティーダとかクラウドとかは超見かけ、そのたびにあれ?ジタンは?と、思ってきて
ジタン参戦の嬉しさに即効買うことを決めていたが・・・・・

やはり声がね^^;

クジャは素直に「まぁありだな!!グラフィック素敵だわvもう愛してるわ!!つかもうクジャとジタンくっt(強制終了」だけど
何度も言うが、ジタンはね~(´Д`
あれ声優だれ?マジぱくろみ?
キライじゃないが、ジタンにはあわないなー(ファンなので不満いぱーい

私の中じゃあれ程度は許せても、「男キャラは男性声優!女キャラは女性声優!がいい」というわがまま的願望があったわけですよ!!

幼い少年ならまぁ、女性ありだね
けどジタン幼くねーよ!!
16歳だよ!
(確か
だからあの高さはない!変声期きてねーw
これからいってちょーーっと、許せないわけであるんよ

それ以外は特に気にしなかったしカインは普通にあってました!!
個人的にアルティミシアに期待^^v魔女様ー!!(ニコラ風:岸尾大輔ボイスで

まー今回もあたりまえのようにセフィロスきましたね^^
ファン・・・いや腐女子の支援とでも言った方が正しいですかね?

私もセフィロス好きですよ!むしろセフィクラ愛してますよ!!!!!!!!!!!!

ただPV使い回しなのが気に入らない(`Д´#
あとジタンの声(しつこい!!

あー!!!あの声になれなきゃダメなのかorz

グラフィック的に超個好きなーのーにー!!!!!

買う?と問われればオッフコーーーースb

こんな風に言ってるが不満なのは声だけで、それ以外はいまのところはないんで買います!!
(当時小4かな?)あの頃からボイスに憧れて、厨房ん時にプレイいたFFXは良かった!!不満ひとつなくEDは感動で泣けた泣けた!!ってのに、いまじゃコレだからなー;;

今でも好きなFF6にボイスがついたら間違いなく不満言うな^^;

ここまで声に対して不満を言ったのは初めてかな(・ω・?

慣れよう・・・それしか手はない

コメ返信
>吏緒ちゃん
返信大分遅くなってスミマセヌ;;
ひぐらしよかったよ^^*
私は暇つぶし編くらいかな?読んだことないのは(・ω・)
それ以外なら大体読んだことあるかな(´ω`*
もちろん貸しますよ!!!!!希望とかあれば何でも!!(あるものでね;
年賀状届いたよ~^^♪私の届いたか不明だけどw

>所在さん
あけましておめでとうございます(遅!!
こちらこそヨロシクお願いしますです^^!!
今年はソチラに常連になっちゃうくらいな勢いでいこうかと思ってます(笑
そんなこんなでヨロシクお願いしまーす(ぐだぐだ;

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

ダンおにしすぎで右手崩壊

久しぶりにダンおにやって見事に右手崩壊しました
もう超痛いです。間接あたりまで痛いです

でそのスコア↓
< 曲名 >Drive My Life
< Difficulty >5key / Easy
< Rank >AA
< Speed >x1
< Scroll >Default
< StepArea >Default
< Dark >Default
< Appearance >Visible
< Arrow >Default
< Judge30 >Default
< BarDrain >Default
(゚∀゚)キター!!:473 / (・∀・)イイ!!:220 / (´∀`)マターリ:49
(´・ω・`)ショボーン:52 / (`Д´)ウワァン!!:59
MAXCombo:67
(゚∀゚)キテマス!!:24 / (・A・)キテナイ:9
FREEZECombo:11
NormalSCORE:36081
BonusSCORE:0
TotalSCORE:36081

東方プロのゆゆ様のヴォーカルアレンジ曲!!
これ結構好きな曲なんですよ^^
まぁ凡人の結果なんてみんなこんなもん・・・・・・かな?
男性ボーカルのところから急にできなくなって後半ぐだぐだorz
MAXコンボ100いかないorz

自分的に不思議なのが、八雲紫戦の「夜が降りてくる」かな?
鉋モドキ様の処に半年くらいいってます(一方通行だけど
始めは結構ダンおにサイトをぶ~らぶ~らしてて色んな譜面で頑張っていたけれど、気がつけばこの方のサイトによく行くようになりました(・ω・)

後はマタタビ様のとことか、max様のとことか、クラウド様のとことか・・・

ちょっと多いんでこれくらいに^^;もっとたくさんのところに行っているは確かですよ!!

まぁこれからもダンおにがんばります

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

数学終われば元気も戻る!!

なんかさっき変なことがおこって記事が全部ダメんなっちゃったよ(´Дヽ)

まぁそんなことにもめげないらくはが通りますよー!!
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /←らくは
  | /| |
  // | |
 U  .U
とりあえず今日中に数学、世界史を終わらせなきゃヤバイ
明日からまた仕事(バイト)なんで^^;
いいよね、蜜柑なら無許可でできるんだから^^♪
それ以外のバイトの方が儲けれるのは当然だけど、やっぱコッチ優先したほうがね~
やってる人全員高齢だしw

まぁ選果だから時間はかからないと思うし、うち小さいし( ̄ω ̄)

しかし、年々お年玉の額が減ってきている。。。
親の兄弟は5人兄弟なのについに誰一人もくれなくなりました(涙
まぁくれた人は2人しかいなかったけどさ・・・orz
親はもともとくれないし

そんなこんなで数学頑張ってみたけれど、ふと範囲どこまでだ?と思い気になって紙を見てみたら
私範囲外の問題までやってるよorz
こんなのシラネー!!とか何度か思ったけど、そういう問題ほとんど範囲外でした
中途半端にぬけてるのが悪いんだよ!!全部やっていいかな?もう俺全部やっちゃっていいかな?
と、逆上気味なんで全部やってます!!!
ちなみに後20問くらい;;

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル : ブログ

タイトルなし

結局年賀状絵完成できず、メリクリ絵も出来ず鬱気味です(o_ _)o

新年早々鬱気味とか^^;

私らの担任じゃあるまいし、元気ださなきゃ!!

せめてオン友に「今年もヨロシクお願いねー(^ω^)v」

くらい言えば良かったと超後悔orz

てか何故か今日1日眠くて仕方なかった(ρ_―)o

勿論今も眠い~…

絵完成次第うpします^^
メリクリ絵も同じく;

終わったら暫く絵描かないかも( ̄ω ̄)
と言っても1、2週間程度かな(*´ω`)

んでは、良いお年を^^ゝ

あけおめです!!

あけましておめでとうございます^^
未だに宿題が終わらないらくはです(笑

今年もブログ運営頑張っていきたいでつヽ(´∇`)ノ
皆様ヨロシクお願いします(o_ _)o

