

足が寒かった

20080226225432
中坊が入り口のガラス蹴ったせいで割れました

その時ちょっとうとうとしてて、割れた瞬間びびったびびった^^;

これは硝子とか掃除されててまぁまぁマシな状態になってます(・ω・)

一応テスト勉強の最中だったから静かにやりたかったのにorz

明日テストだよ;;
もう英語無理ぽ(´;ω;)
一秒でも早く王子と天使キュンに会いたいです(>ω<)

リアル假屋崎を見てきました^^

20080225002430
今日地元であったWinterFlowerConcertっての見に行きました(´ω`)

友達が「活動内容はお楽しみ」って言ったから、すんごく気になったのにも関わらず寝坊しちゃったけど行きました!!

ちなみに開演は3時からでした(^ω^)
朝8時に呼んだ意味が分かりません^^
前花の手伝いで朝の7時辺りに行ったことあるから深く考えないけれど( ̄ω ̄)一人でいても退屈なんだな、多分

整理券はなんと10番でしたo(^ヮ^)o
なので一番前の席ゲットできました(>ω<)

わーお!カーリーだ!!
おっさんに見えるけどカーリーだ!!!

後ろの金髪無かったらホントにおっさんだよ!!笑

假屋崎の前に出てきた神崎愛って女性、登場の時に女王様か武装錬金の蝶野公爵的な仮面らしきものを被って登場してきたよ(笑

見た瞬間∑(@_@;)って顔になりました(笑

あの仮面はなんだろう…
何か今すぐ仮面舞踏会に参加できるんじゃね?とか思っちゃったし!!!

神崎さんは仮面の方がインパクト強すぎて、演奏や歌は「凄い上手だな~」程度くらいしか思いませんでした

携帯の撮影も特に無かったし( ̄ω ̄)

假屋崎が喋りながら花を生けてて、やっぱ花って良いな~(*´ω`)みたいなことを思いました^^

乙女強調させたいとかは微塵も思わない!!!
ただ単純に綺麗だな~、と^^

桜吹雪とか綺麗だし^^
モンスターファームのモッチーの桜吹雪よく使ってたし^^*

ヤバい;;やりたくなってきた!!!
買ったゲームやらずに古いゲームやるとかorz

でもうちのモンスターファーム2ダメなんだよねorz
だってヘンガー系のモンスターくるといつもダウンロードできなくなるんだよおおおおおおお(⊃Д`)

そのせいで棄権するしか方々がないんだよorz

ホントは勝てるよ!!私のヒノトリSランクの実力あるから!!

ホントはウンディーネを育てたいんだけど、ホッパーなんて育てたことないからピクシーで妥協してたorz

懐かしいな…何年前のゲームになるんだろ(・ω・)?一番育てたの多分ピクシーで次にハムかな(´ω`)

早熟タイプは育てやすいんだよね^^*

逆に晩熟タイプとか育て無かったかな

成長遅い!スピード遅い!スピード特攻タイプの私には向いてないみたいだったし^^;

もぅ明らかに話脱線してるよ;;
假屋崎のかの字も出てこないし(笑

結論言うと、後少しで学年末なのに假屋崎を見てる暇は無かった、勉強ヤバいヤバいorz

ハッピーバースデー!!

ハッピーバースデー兄さ~ん♪

今日はXボックスの発売日でもあり兄さんの誕生日でもあるそうな(´ω`)

さっき兄さんから祝って欲しい(笑)メールがきたので、今日は残り少しだが祝うことにしました

仲間に祝って貰えばいいのに( ̄ω ̄)ネット仲間も自衛隊仲間もいるじゃないか!!!

帰ってきたらちゃんと祝ってあげようと思います(・ω・)
ケーキ食べたいし^^*

もし私がブラコンだったら自分からメールしたのかな…と思ったり(´ω`)

ショタだからそれはないな(^ω^)笑

たった3円で超危険なめに遭いました

20080221200256
3円のために命をはりました(´ω`)

これがその命と引き換えに手に入れた3円です
まぁ、死んでないけどねw死んだらブログ更新できないし^^;

どうも、周りに迷惑しかかけないらくはです
さっきまで書いてたけどぬこのせいで消えました(涙
だけどまた書くからいいさ!!!!

悲惨な結果
今日の放課後、3円ヒロためにベランダに出てそのまま戻れなくなりました^^;
漫画とにかにありそう、いや、ないな・・・・とりあえず情けない目に遭いましたorz
もうね、わー、おじいさん!いい景色よ(ハイジ風に
なんて言ってる余裕微塵もなかったです;;
ちなみに場所は4階です

その場にいたkちゃん、sちゃん、nちゃん、吏緒ちゃん、相方、ブラック、kさん、ほんとゴメンよ;;そして引き揚げようとしてくれた方、ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!!!感涙
自分重いから無理だったけど(笑

つか、ベランダにいた時どんだけの人に目撃されてたかは不明だけど、情けないしすんごい恥ずかしいです(//△//)

その時は恐怖とかは特になかったけれど、後から恐怖という恐怖がじわじわきて、最終的に泣いちゃいました;;
泣き虫なんです;;

これからはベランダに出ないようにしときたいです!!

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

タイとか心配多いんだけど;;

もう今日じゃなくて、昨日のことになってますね^^;

本当はパソコンから更新したかったけれど、時間の関係で携帯からです(´・ω・`)
10時以降禁止の束縛は辛いですorz

扱いはまるで小学生^^

最悪だーーーーーーー(ノ>□<)ノ!!!!

関係ないけどさっきうまい棒食べてました
うん、その名に嘘偽りなくうまい(*^∀^)b
やっぱ駄菓子良いな^^笑
明太子味だったけど、タイの人達との交流会の前に食べたトムヤンクン・ラーメンと比べると遥かに辛くないです^^

あれ麺一本食べて涙出るほど辛かったので、担任にあげました(笑
誕生日プレゼントとしてΥ(`▽´)Υフハハハハ

正直全っ然ノリ気じゃなかったけど、率直な感想は楽しかった(^ω^*)

なんか可愛らしい方いたし(*´ω`)せっちゃんや~!!
もう少し髪結ぶ位置高ければネギまのせっちゃんや~!
と、おっさん(あだ名)と話てました^^

おっさんがいきなり自己流で踊りだしたのには笑えた笑えた^^!!!!

私らにタイ語を教えてくれた人は普通に良い人でした^^

でも私だけありえないくらい噛んでしまったよ^^;

うわーん!!!タイ語ムズイー(⊃Д`)

タイ語もそうだけど、辛いものも食べれるようにしておかなきゃな^^;

料理の味付けが、基本辛かったら食べれないしorz

偏食酷いと、こういう時大変だな(´・ω・)

下書きですでにキャラ崩壊ww

王子×天使 外野有

下書きでふざけすぎたら明らかにキャラの性格とか崩壊しました(笑
サムネでも分かるけれど王子がありえないこと言ってるしw
緑はピットの台詞で、青が王子の台詞です
あれですね、王子は誘い受けなんだよ、多分私の妄想です(ェ
アイクは攻めだな!!リンク(子供も)、ロイは受けって感じがするし、少年キャラのピット、ネス、リュカなんて見た目からして受けだよーw
腐的発言があるため見にくくしました

ピット君の表情をツンデレみたいにしたのは失敗だったな・・・
うん、デレッデレにすれば良かった(反省orz

コメ返信
>アイクLOVEな人
ちなみにあの後すぐに回復したよー
ヴィンセントのフルネーム確かにヴァレンタインがつく!!今度ヴィンセント描くかな^w^
たまに腐的な絵描くけど、そう言ってもらえると嬉しいよー(´ω`*
カコイイ系も描きたいけど、絶対かっこよくなんないし(´Д`;
ロリショタばっかり描くからかな(笑

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

タイトルなし

20080216222035
アドベンチャーで気付けば999%(・∀・;

ちなみに袋叩きにされて500%までいきました

ゴメンよ、王子ー!!!

何でこんな日があるんだろう

はい、最初からナーバスならくはです
ナーバスったらナーバスです・・・(´□`)

もうね、バレンタイン絵とか全く描いてないわけで本気でナーバスです
今描いたら間違いなく王子描きます。断言できます!!
王子ーーーーーーーーーーーーー(*´Д`*)
!!!!!!!

リアルでも散々叫んでいるのにね、この生き物は全くもってうざいねw
DXではマルスマルス言ってて、Xになった途端に王子言うようになりましたw
DXでもマルスが王子なのは知っていたけれど、更に麗しくなったマルスを王子と言わずにはいられないわけですよ!!
これをビョーキと言います(爆

本題は今日がヴァレンタインであるということ
セントバレンタインが処刑された日に、何世の中のカップルたちはイチャイチャしてんだろうね(´Д`)
チョコ食べ過ぎて太ればいいのに
(ヲィ

これは僻み?妬み?嫌み?
いいえ、ただ言いたいだけですw
こっちは二次元の恋人(クッキー)と二次元の恋人(コーヒー)がいるさ!!!
女の子だけどね!メイドさんだけどね!!!
しかし、ほんとうにネタにしやすい日だな、今日はw
特に私のようなヲタにとってはw

今日あったことなんですけど、私の絵が放置&掲示プレイされとるよ゜゜ (Дノ)ノもちろん他の人もあったけれど
大体3か所くらいに分かれていて、ちょっと色合い的に薄いのと、独創的なのと萌え系なのにわかれていて、私の絵は間違いなく萌えのところにありましたw
隣の友達の絵に萌えた^Д^b
あああああああああ!!!!表情可愛いな!!マジで!!塗りスゲーうまいし!!!!!!
私の描いた女の子の制服の色明らかにToHeartからき☆すたの色だし!!
きっと通りざまに見ていったかたはそんなこと考えるわけもないだろうな・・・

写真うpしたいけれど、学校なので微妙・・・(・ω・;
周りに先生がいないときに撮ってきます
落選した自分の絵をOTL
やっぱやめようかな・・・

コメ返信
>アイクLOVEな人
私王子と天使愛ですから!!!!!!(対抗?w
条件によってはマジで最初に負けるかもなんだよねorz
やる気は今のところ微妙だな・・・・・
あんまり深夜だと参加できないし、不戦敗ってのもあるかもorz何だかんだ言って私の使う王子弱いし;;;
やるからには一人くらいボコボコにしたいけどね(`∀´w

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

そんなにリアルを追及したことなんてない

5人組み
集中力が続かなくて、一日に一人描いてましたw
オリジ5人組みで、左から
アル、アリス、イヴ、ジャン、ハクアスです(・ω・)
漢字になおすと阿瑠、蟻栖、伊舞、蛇n、剝啞簾。思いっきりふざけて考えてました(笑
字から分かる・・・いや、多分分からんな;;アリスは虫の擬人化です。触角はその名残。見えないけれど、虫のような薄い羽根も生えてます^^

みたいな感じで、キャラ設定はある程度できてます(´∀`*
当時受験生にも関わらず何考えてたんだろうね、私 笑
勉強してないのが分かる分かる^^;
当時の絵が無かったから、ある程度想像です

改めて見ると、色の偏り方が半端ないorz
瞳の色は覚えてないので結構適当だったりします(ェ

今日の部活にプロ漫画家の講師が来たんですよ!!
内心どんな人かな?決して若くはないよな・・・
名前全く知らないから絵とかわかんねー

と、何も分からないまま今日という日を迎えたわけです
なんか歴史系の、図書館とかに置いてありそうな感じの漫画描いてる人でした
関西の方でした。だって関西弁ペラッペラで喋ってたから!!
何か、少女漫画家らしいです。ちなみに瀧玲子さん(字あってるか不明;
私少女漫画読まないから、作者一人も知らないんだよね^^;
漫画なら少しは知ってます(・ω・*
もちろんタイトルのみ!
だって恋愛多いし、内容が似たりよったりだったりするのでどうしても飽きてしまう!!
なので小3以来ほとんど読んでないです(=3=)

かと言って恋愛全く読まないわけじゃなく、純愛ものとか恋愛ものも普通に読みます
どういうのを読んでいるかは追記をご覧ください
なぜ追記に書くのかも考えた上でお願いします^^w

今日の講義で分かったことは、私の絵が平面的であることと、萌え系であることだそうです

続きを読む »

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

同情するなら才能くださいorz

時間無いし技術ないし、えらいこっちゃの状態です(´Д`)

いやー、相当放置プレイだったよ。絵がね^^;

単純にスマブラXにはまってただけなんだけどね;;

3連休これしかしてませんでした(笑)ってくらいはまってはまってしゃーないんですよ(*´ω`)

何だろね…ピット君の可愛さは(*´ω`人)

あれ異常に可愛いんだけど?パルテナってあれ確かファミコンでしょ?
アイスクライマーもそうだけど無駄に可愛いな^∀^*
もちろんよく使うのはピット君です(´ω`)前回はマルスと子供リンクでした

マルス使いにくくなったと感じたの私だけかなσ(^_^;)?

Bの技が真っ直ぐってのが気に入らないですね
なんて言ったかな…あの技(-_-;
技名叫んでくれれば分かるんだけどね^^;

それ意外に書くことあるけれど、あえてスマブラですww

強いて言えば理科の実験で、鉄粉と活性炭の反応終わった辺りに指つっこんだこととか、昼休み描いた落書きを担任見せたり等々

友達と一緒にあなごさん描いてて楽しかった^^*笑

担任苦笑しかしねー(笑
頑張って描いたのに(ノ>д<)ノ!!!!

そういや席変えありました(・ω・)

うむむ…後ろになってしまいましたorz
私後ろになる確率が半端なく高い……(;・ω・)
黒板の字見にくいから、一番後ろは苦手なんですよ^^;

話戻して、参加してるコミュニティのスマブラの大会どうしようか迷い中^^;

出たいけれどまだまだ弱いから、どうしようか迷ってますorz
おきらく対戦でメタ様に負けて自信粉砕しました(´Д`)

私の心はひどく繊細なんですよ(´・ω・)自信なんて飴細工の如く脆いですから(o_ _)o

タイマンでストックなら少しはイケるかもだけれど^^;
時間制は厳しいです(´Д`;

それまでに、王子と天使と姫を頑張って使いこなせたら参加します(`・ω・)

恥かきたくないし^^A

パソコン触ったの何日前かすら思い出せない

それほどスマブラXにはまってます!!!!

ネット対戦楽しい楽しい^^何回やっても飽きないねー(^ω^*)
掲示板でフレンド募集したりして、スマ友増やし中です(´ω`)

男ばっかりだから、女性のスマ友が欲しい……

昨日早速なった人と対戦してたけど、普通に強い!!
それまで一緒にやってたイケメソ使いもヤバいくらい強いけど、こちらも強い強い^^;

私置いてけぼり状態でした(笑

王子と天使と時々姫で頑張ってるけれど、全っ然勝てないorz

援軍ー!!突撃ぃ!!みたいにいきたいのに無理っそ(´Д`;)

その辺りから、何やらイケメソ使いの機嫌が傾き出したし(´・ω・`)
原因はよく分かんないけれど、私にあたってました;;
知り合った方に負けたからかなぁ……?

あの時追求しておけばすっきりしたかもしんないや(-_-;

つか掲示板でのことだけれど、スマブラ関係ないこと聞く人いてちょっと嫌んなった(`□´)!!!

彼氏いますか?

はぁ?聞くなよ!!!

面倒だから「いますよ^^」って言ったら途端に返信来なくなったし(笑

世の男性方はもてたいんだね……
私考えたことないよw

1万6千円は高い?安い?

今も涙が止まらなくて困っているらくはです

自業自得と言えばそうなのかも知れないけれど、親の横暴っぷりには対処しきれません

何があったかというと

漫画売られました、200冊以上ね(´・ω・)
多すぎるから正確な数なんか分かんないです;;
300近くの方が正しいかも、くらいの数の漫画売られましたorz

泣く理由は値段!!

たったの1万6千円

はぁ(゜Д゜?

中には発売したばかりのも数冊ありました
かかった金額は合計軽く11万円以上越えてます

大体中古だから嘘じゃね?コイツ頭ヤバくね(´3`)σ

とか思われるかもだけれど中古でも高いのは普通に高い!!!新品のと100円程度しか違わないのも結構あったし、アニメ化されます!ってな程人気なのも普通にあったわけですよ!!!
待望のコミック化ってな煽りのも含まれてるのにも関わらずこの安さ┐(´~`;)┌

これだから価値の分からない人間は嫌いだな…

つかうちの親10時に寝ろ!とか、小学生かよ(`□´)!!!

これ無視するといっきに3、4万損するハメになるので守るけど…

ゲーム絶対半額以下の値段つけられる!!!

愛するイケメソ王子と剣士やら天使やらのために頑張るけど!!

朝ならやって良いらしいから4時か5時頃やってるかな(笑

これは良い助っ人だ!!

前回書いた通り、助っ人召喚してネット繋げてもらいました^^
英語の時はめっさ頼れない相方なのにそれ以外の面では頼りになるなぁ(´ω`*と、思ったりw

DLするのまぁまぁ時間かかって、その間私はぼーっとしてましたw
いや、その様子ずっと見てても面白み無いし( ̄∀ ̄)
自分自身のことないのにまるで興味無いよ!!私w

つかデスクトップのもこたん見られたよ(笑

バリバリの萌絵だったし!!
そりゃPCやるんだから見られて当然なんだけどね^^;本人特に気にしてなかったけど(・ω・)

DLしてる間とかは普段からは想像できないほど静かで見てる方も「DL大丈夫か?ちゃんと成功できんのかなぁ」と心配になってしまった^^w
なんか、よく分かんないけど怖かったらしいご様子(・3・)
一見怖いもの知らずに見えるのにねー
内心はそうでもないようです

2階でもちゃんと使えるか試したところ・・・

見事使えました(*´∀`)人(>ω<*)イエーイ!!成功万歳!!

兄さんの部屋なんだけどね、その時にふつーに見られたよw
フィギュア&ギャルゲのポスターを

(・∀・)アヒャw


兄さんが寮に戻る時に

「俺が出てってもポスターとらんでよ!!これが俺の生きざまだから」
的なことをほざいてたのでそのまま放置
つかお前の生きざまなぞ知るかよ 笑

ちなみに漫画は乱雑状態w犯人とか私しかいないし^^;
整頓しなきゃな;;と思いつつ一か月くらい何もしてなかったり(ヲィ

私はただ整頓できない人間じゃない!!
整頓出来ないうえにやる気も無い人間なんだ!!


さいってーじゃねぇかああああああああああああああ!!!!!


今度こそ整頓する!!するったらする!!!
所持してる漫画とかある程度把握しておきたいし(・ω・;

忘れずに米返信!!

>所在さん
クラトス好きですかvσ(´∀`*ミートゥー!!
ゼロスも好きだけれど、良い人と分かった瞬間好きになりました!!
どっちも仲間になって!!!リーガルいらんから!とか本気で思ってました 笑
しかし、赤毛連続は軽くビビッタ;;
本当はプレセアが一番欲しかったけれど見事にゲットならずorz

>朔弥ちゃん
褒め言葉に思わず嬉しくてふるえまくりぃぃぃぃ(((・∀・*)))ぃぃああぁぁ!!
色々細かいところは見逃してー!!
大半妄想想像で描いたけれど、萌えた言われてPCの前でひたすらヨッシャヨッシャ!!!笑
改めて見ても腕細っwまぁいいさ(開き直りw
集中力のなさに3日かかったけど、苦労が報われたー(T∀T*!!!

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

口内いっぱいに広がる血の味

今日2本目の親知らず抜いてきました

現在進行形でめちゃくちゃ痛いです!!おまけに血の味がして気持ち悪いし痛いし痛いし痛しいいいいいいいいいいいいい。゜(´□ヽ゜。

つか待ち時間が半端なく長くて後少しでゲームのステージ攻略できそうでした!!笑
一回クリアしたから良いんだけどね^^

麻酔するとき結構チクチクして痛かったorz
歯抜く時ぐいぐい引っ張ったりするのが分かる分かる!!!

恐怖じゃあああああああああああ(ノ゜Д゜)ノ

痛くないですかー?ってお姉さんが優しく聞いてくるんですよ!!
痛くは無いですよ^^
恐怖なだけですから!!!

もう歯は抜けてるんだけどねー。とか知らないから!!痛みは我慢するから早く縫合してくれ!!!!
抜糸は特に痛くないけれど、やはり縫合がキツイ;;

そろそろ止血できてもいいんじゃないかと思っているのに未だに血の味がおさまらないですorz

お口いっぱいに広がるジューシーな味わいとかなら嬉しいのに(ノД`)ウワァァァン

wiiのネット対戦したいがために明日助っ人でも召喚するかな(´ω`*
大丈夫!!本人同意だから!!

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

インスピのみが頼りですw

捨てネコ

インスピのみに頼ったら、気づけば濡れぬこ描いてました(・∀・)アヒャ
線画は速効で描いたけれど色塗りに無駄に時間かかった;;

途中やりすぎてちょいエロくなってしまったので修正^^;
目がね;;もう修正するのが面倒これでいいやとか投げやり気味;;
濡れてる感じだすのムズイムズイ(´Д`;
綺麗な色じゃないのはみすぼらしい感じを出すためだったり(・ω・)

「早く迎えにきてよ、ご主人さま」

的なこと考えてるんだろうね、きっと
私の妄想だがな!!
ちなみに少年です(´ω`*
この緑は別のキャラとか連想できそうな感じがするなぁ・・・・
ロリも描きたい今日この頃w

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

ユウナが微妙

20080204174439
箱の中身とその他もろもろを並べてみました( ̄▽ ̄)
X-2のユウナが微妙(-_-;

確かXのユウナはオッドアイだった気が……

ちなみにリノアが2個、クラウドが2個、未開封が2個です(・ω・)
ダブったのは売るつもり(^^;

もっと良いキャラ入れて欲しかった!!!
パンネロとかあまり好きじゃなかったり;;

ジタン入れろー(`□´#)!

ちょっと多くね?

20080203225056
分かりにくい。つか絶対分からんかもしれないけど、これワンコインフィギュアの箱です( ̄▽ ̄)

箱買いしました(笑

フルで5体なのに9箱とかイラネー!!!

フィギュアって中古屋とかで売れるのかなー(´・ω・`)

疑問です( ̄ω ̄)

水道水は飲みほうだーい!なのです!!

20080203183247
少し速い自分へのバレンタイン(´∀`*

翠星石の箱の上がちょこっと破けてるけど気にしなーい(⊃Д`)ウァァァン!!!!
やる気が途中でプッツンと切れた絵でもうpろうかと思ってたけど、携帯からの更新なので断念orz

つか米遅くなってすみません;;;

コメ返信
>所在さん
マジですか!!?ソレ∑(・Д・;)
自分の兄さんも似たようなことやったら絶対引く!!!!
しかもニコニコにうpするとは……ある意味勇者ですねー;

>吏緒ちゃん
いやいやいや、ハルヒ買ったから超崖っぷちになっちゃったよ(笑
漫画売ろうかと思ってるくらいだし( ̄△ ̄;)
私も遊びたいよー(^ω^*
スマブラとかしたい!!!

超勇者見参!!

20080202221921
来ました来ました!!!

ハルヒキタキタ―(・∀・)―!!!

しかし値段は学生には優しくない(o_ _)o高いッス(涙

お目当てのフィギュアは可動式のため関節が嫌だー(´Д`)

早速ゲームつくるぜー^^!!!
