

自分チェック

何故か指の切り傷が増えてますwケーブルの先の金具のせいだってなのは分かってるけれど、いつ怪我したのかわからない;;


暇なんでこんなのやってました

ヤンデレ度チェック

ヤンデーレ

総評
あなたはちょいヤンデレです

らくはさんのヤンデレは
好きな人を解剖。

おそろしwさすがヤンデレ^p^w
スクイズの言葉様みたいにするのか?w
世界を帝王切開しようが、それでも言葉様素敵です!!!!
その時の武器はもちろん鉈ですw

もちろん嘘ですよ?

ツンデレ度チェック

ツンデレイラ

ツンデレ星の近所から来た人ですね!
「嫌い…!!!嫌い!あっ…やっぱ大好きっ」とツンデレ発言を口にしたことがあるのでは?


らくはさんは、どんな人?

明るい人
どこだよ、その惑星^p^wwいきてえええええええええええええ!!!!
ヤンデレ星は無いのか?むしろヤンデレの方へいきたい^^w
んな台詞を口走ったことはないなwwどんだけ心変わりはやいんだよ!?笑

好きなキャラへ愛を叫ぶことならしょっちゅうあるけどねv(´ω`人)

でっていう度チェック

でっていうwwww

総評
あなたはかなりでっていうwwwwな方です。皆からは尊敬されまくります。


らくはさんの所持品は

スイカの入ってた箱

ちょっwwイミフ^Д^ww
箱かよ!!!!せめて西瓜の方がいいな

最後が一番高いとかww私どんだけでっていうなんだよYYYY

おまけ。

鬱度チェック(認定証はありませんでした

らくはさんのうつ度は、65%です。

総評
貴方はうつ病かもしれません。
今まで辛い事を我慢してませんでしたか?
之からもその苦しみを溜め込んでいくと完璧にうつ病になります。
それに溜め込んでも之から嫌な生活が繰り返されるだけです。
今からならまだ間に合います。出来るだけ沢山の人に相談をしましょう。
出来ない場合は精神科、病院等で悩みを打ち明けると良いです。

貴方が悩んでる事はいけない事ではないはずです。
勇気をだして相談してみて下さい。

らくは


瓦だけ?最後イミフw
もうすっかり解消されたはずなのに、何故^^?
今はもう特に我慢なんてしてませんよ(・ω・)
バイトの時間以外はやりたいことやっての~んびり過ごしてますのでv

ちなみにこれらはすべてここにあります↓
鑑定をつくろう!

コメ返信
>朔弥ちゃん
ぜひカマンカマーンwww←
白軍服verも捨てがたいけれどこちらも十分素敵だったよ^p^ハァハァ

私の場合所持金なかろうが買ってしまうよ(ノ∀`)もう止められねぇぜw
雲雀さんには、私も普通に驚いたよ!!セットでパイナポーが来れば・・・!!
シキアキのためなら後悔なんてしてないさーwというかもう4000円台のフィギュアなら買えるな(・ω・vって状態に陥っているよ^Д^w
ヤバイな、自分(笑

>ハブ
ちょっとチャイナ娘と喧嘩しちゃって・・・・・というのは嘘で、前から変更したいと思ってたしノリで変えてみたんよ^^
ただ背景を白にしたかっただけなんだけどね(´ω`)
ホントはミサトさんとセットで欲しいけどミサトさん高いから無理だしorz
でもほんとに寿屋はレベル高いから買う価値は存分にありかもね~^^

王は憂いな表情好きだね~(・ω・*
まぁミサトさん好きってこともあるのかな^^?
見てると傍に置きたくなってくる~wやっぱミサトさんの魅力強いな(^ω^v

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

なかなか行動に移せない

下の記事でああ言ってるけど、やっぱカヲル君のフィギュア買うことにする
ちなみに諭吉さんは本日旅立ちました

今日は友達と遊んでました^^wなので課題一切やってませんww
後からちょこっとやろうかと思ってます。本気の本気でヤヴァイので;;;;
誰か私を助けてください!!助けて救世主(メシア)様!!!!w

メイドインワリオで無駄に盛り上がってましたwwちょんまげ楽しい(((ノ∀`*)))
あれわざわざちょんまげにする必要絶対ないw
やり方の分かんないものは色々試しながらやってました^^w
恥を捨てるとより楽しいですv自分女子高生という自覚ありません(・∀・)

その時に私お菓子食べて食べて食べてだったので間違いなく太ったな、自分orz
心なしかお腹が大きくなっている・・・wこのままいけば妊婦体型になるかもしれません 笑

密かに「この腹どうにかしたいなー」とは思っているのだけれど、なかなか行動に移せませんorz
それ以外にも「やろうと思っているけれど行動に移せない」ってことがあります
絵だってそう。描こうと思いつつなかなか描かない日が続いたりします
練習は大事って分かっているのに・・・・

pixiaで描いたのをうp
目指すはホームラン!
初めて使いましたpixia!!
なので練習とかお試しの意味も含めて単色絵です
クリックすれば大きくなります^^

何か重く感じたので途中でやるきがプッツリと消えました^^wぐわあああああああああ!!!!やっぱSAIがイイ!!
あの万能さに慣れてしまうと他のに慣れるのに時間かかって仕方がない><;
まるで駄々っ子です、自分(==;

でもこれからはpixiaで頑張る!!!!
ほんとにほんとにほんとにほんとにSAIのばかやろおおおおおおおお!!!!!グスングスン

コメ返信
>ハブ
無かったらテラ不便だし(´Д`;
実際あんなかっこうしたらただの変質者になる(笑
でも当時あれすんごい人気だったよね~w普通に面白かったし好きだったな^^w
笑う犬は毎週見てたからねww
古いのでも人気なのなんていっぱいあるじゃん(・ω・)
CCとかセイント星矢とかガンダムとか
・・・漫画しかでてこない・・・orz

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

待ち望んでいたフィギュアが来ました

本日やっと待ち望んでいた代物がきました^∀^
何か月待ったのか分かりませんww嬉しすぎてそんなの全然気にならないvv

写メるのめんどいので
咎狗の血 アキラ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品咎狗の血 アキラ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品
(2008/03/27)
不明

商品詳細を見る


咎狗の血 シキ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品咎狗の血 シキ 軍服Ver. ドラマCD付 PVC完成品
(2008/03/27)
不明

商品詳細を見る


うぎゃあああああ!!!!素敵すぎる!!シキアキ万歳^p^ハァハァwww
箱から出すということが私にはできないww
だけど、とりあえずドラマCDだけは出しておきました

さすが4000~5000円くらいのフィギュア。うちにあるキノとおんなじくらいの大きさでした(キノは4800円
男性キャラのフィギュアはあまり持ってないので嬉しいですvvあるとしたらユーリとクラトスとゼロスとジーニアスとクラウドとセフィロスとレノ&ルードとヴァンくらいです。ワンコインやらおまけやらのだけど( ̄∀ ̄)

正直私男性キャラのフィギュアってあまり知らないので、欲しくても手に入らないんです
前行った店で見つけたけど私Fate詳しくないので買うのやめました
Fate/Zero 衛宮切嗣/Zero (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Fate/Zero 衛宮切嗣/Zero (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/01/24)
不明

商品詳細を見る

実物見ても結構かっこよかったんで「欲しいな~・・」程度には思ったんですけれど、詳しくもない漫画キャラに6000円も出すのはさすがにな~と思いやめました

で、また新たに欲しいものがコレですね
ヱヴァンゲリオン新劇場版 渚 カヲル (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ヱヴァンゲリオン新劇場版 渚 カヲル (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る

前は「どうかな~?」と悩んでいたけれど何かきゅうに欲しくなってきた^▽^w
だってカヲル君だもんvレイちゃんとアスカのはあるのにカヲル君が無いなんて、そんなのおかしいぜ!!的なノリです。余裕さえあれば即購入決定したいですvv
まぁそれ以外にも良いのないかなと見ていたらまさかの発見w
SRDX 家庭教師ヒットマンREBORN!  雲雀恭弥SRDX 家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る

これ見つけた時マジで驚きました!!!!!!
だってWJでフィギュア化されてるのなんて超人気あるワンピースとかドラゴンボールとか聖闘士星矢くらいじゃん?
それ以外はララとか柊愛花とかヒロインばっかだから、リボーンの女性キャラの髑髏ちゃんとかよりか先にフィギュア化されるなんて、めっちゃ人気ある証拠じゃないですか!?

人気あるからフィギュア化、という考えは正しいのかどうかは不明です
トンファー構えて躍動感溢れる風紀委員。うん、コレは素晴らしい!!ただし顔のアップが無かったため、顔がどうなのかがよく分からなかったです(==;
これで変態パイナポーもくればよかったのに・・・・・

シキアキは兄さんの部屋に飾っておきました
フィギュアだけなら咎狗がどんなゲームか何て分からないから大丈夫さ(b>ω・)
後はグンちゃんかリンタソかエマ姐さんのなら欲しいかな(´∀`*
ケイスケはぶっちゃけいらないw
ワンコインのはもう売ってないから残念ですOTL
まぁワンコインのにもエマ姐さんのはなかったけれど(´・ω・)ショボーン
素敵じゃないか!!かっこいいじゃないか!!惚れるぜ、エマ姐さん!!

5月頃にはPS2版のゲームが来るはず・・・・・
楽しみです(^ω^*

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

代用携帯つかいにくー

今の時代携帯なきゃ不便。つーことでただいま代用の使っております
データなんもない携帯とか、寂しいし使いにくいorzorzorz
おまけになにやらメールがちょいちょいたまってましたwおまけに正体不明の人からも・・・・
前の携帯見ても誰か分かんないのでとりあえず放置。内容が「俺ってどうなの?」的な質問だったけどさ、正体の分からん人間のことなんてなんともいえねーな
マジで誰だろ?唯一分かったのは男ってことだけ。
つか何であんなこと私に聞いたんだろう・・・?疑問です==;

ちなみに携帯壊れて一番最初にメール送った方が会長でした
おまけに会長から3通ぐらいきてましたwwごめんなさいorz一通も返事できなくてスミマセン;;;
そして携帯壊れてた私に伝言くれた相方、ありがとー!!!!!

この携帯使ってると前の携帯の方がいいなーとか思えてきます

だってこの携帯サウンドオートプレイ機能がねえええええええええええ(ノД`)
愛ポッドの無い私にとっては携帯がソレ代わりだったので、この機能ないとしょうきヤだな;;ヲークマン使えん。このPCの適応してないのかどうか分かんないけど曲入れれないので使う気失せる

修理に大体五日だか一週間だか・・・まぁすぐには手に入らないそうです

でもメアドとか番号とか一緒です。今までどおり燃焼しとります(^ω^w
このメアド中2辺りから全く変えていません(=∀=)考えるの面倒なのでw
ちなみにラジアータのお気に入りアビリティ(スキル)の名前です
ボルティブレイクで与えるダメージが増えるという素晴らしいものですv
アナスタシアのがとにかくインパクトあります 笑
このゲーム、スクエニとトライエースという素晴らしいコンボなんだけれどキャラがとても多いわりにストーリーが短い
はっきり言ってやり込まなければこのゲームは楽しくないです
やり込めばやり込むほど達成感あります!!おまけにスタオー3のフェイト登場^^wジャックがコスしとるだけだけどね(´∀`)防御あんま高くないけどそれでボス戦挑んでました

今変えるとしたら何がいいかなー(´・ω・)
頻繁に変えないので悩みます。必要さえなければ変えることもないけれど

SAIが有料になったせいで他のソフトを探さなければ;;;;;
5千円は高いです 涙

コメ返信
>ハブ
良かった~w私が一方的に楽しんでなくて^^w
ゲームだけじゃなくリアルに攻撃してたけど 笑
おぉ!!そう言ってもらえると嬉しいねい(´∇`*

何の罰ゲームだよwww私も後が恐ろしくなりそうだから、そんなことはしないよ~w
なら葉っぱ隊とかでもおk?笑

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

誰も教えてくれないので気付かなかったけれど・・・・・・

1000HITありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

ホントに嬉しいです^^
カウンターつけたの途中からだけれどそれでも嬉しいです!!!!
今よりももさらに発展できたら良いなと思ってます(・ω・)

そんなノリで描いてたりいらっしゃ~い。坊やw

こんな絵でもちゃんと嬉しいという気持ちはこもってます
ちなみにオンマウスで変なセリフが現れます(笑

キリ番ごとに頑張ってこういうの描こうと思ってます(・ω・´)
次がくるころにはもう少し上達していたら良いな

キリ番踏んだ方誰だろう・・・?

今日はひたすら楽しかったです^^w
もう机運びとか、生徒会の顧問が来るのすんごい遅かったりとか、そんなイライラがぶっとぶくらい!!
離任式のおかげでバイト休めたからね^^v
バイトでは毎日毎日黄テープをぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・
それを毎度毎度手でちぎってたら指荒れました(´Д`;
最初から手袋してれば良かった。というか知ってたら手袋してたはず・・・

家に帰ってちょっとしてから久しぶりのスマブラ。やはり下手になってた^p^;
もともと弱いのに更に悲惨なことになってましたwヤバイww
相方にぼろっぼろにされましたw
大乱闘で奇跡的に一回勝てたけど、それ相方の自滅が原因だから実力とかほど遠いものですorz
しかし、ウルフさん相変わらず素敵だ(´Д`*私がつかうとやべーけどそれでも素敵!!
初めはピット君、王子、姫さんをよく使ってたけれど、最近ではスネークやらロボットやらちょっと変な戦い方ができるキャラを使うのが楽しくなってきた^^

ステージ終点と戦場ばっかりだったけどやりやすくて最高だ!!あのステージ
また氷山で魚に食われてしまえばいいとか微塵も思ってないから 笑

ゲーム関係ないけど相方にめっちゃ笑えた^^wホントにあいつを思い出したよ

ゲームやると創作意欲が湧きます
締切に間に合うよう、いまのうちに文化祭のポスターの下書きとかアイデアとか、頑張って出そう!!

コメ返信
>ハブ
いいんじゃないって言ってもらえれば私にとっては上等だよ^^w
やはり人によっては感じ方が違うな。だけどあのての人間が自分で自分を抑え込むってのはやはり簡単なことじゃあないって思うかな
まぁ確かにね。しかし、私服警官だかが数人近くにいたにも関わらず死亡者がでた事件を見る限り警察も決して力ある風には見えないかな

私をどこまで侮っているんだ?例え常識知らずだとしても自然の摂理は分かっているよ
ジャック、ニック。今日ショーック!!てな感じのことでしょ(´∀`?

へー、そうなんだ(・ω・)私のような人間の場合2個あっても不必要だし
そんなの2000円がもったいないよ!!

こんな世の中に誰がしたよ?

日々のバイトがだるくて逃げ出したい気持ちでいっぱいです
でも、逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・・

今日のバイトの休憩時間にテレビで少年が駅のホームで人を押して殺したって事件を報道してたので、たまにはニュースについて語るのもいいかな、と思いこのことについて自分なりに語ろうと思う

まず、年齢のところ見たら
無職(18)無職=ニート
動機、誰でもよかった。一番前の人を押した
親、顔見せずに謝罪

あぁ、ニートですか。確かにニートならムショ入ってしまえば衣食住の心配ないもんね
どうせ生きているのに死んでいるみたいな生活送ってる方だもんね。まるで死人だね
だけどやっていいことと悪いことの判別はつくだろう?一般人の感覚があるならば分かるだろう?
とか思うわけですが、私がこんなところでいくらほざこうと無意味なわけですよ
人間ってこういうところが不思議だと思う
善悪の区別はつく癖に悪いことをする。
やればムショいきなわけだし、出てもそのレッテルをはられながら生きなければならんわけですよ

後、無差別に人を刺しまくった。というのもありました
あれぶっちゃけ警察とかがトロイから殺人を未然に防ぐことができなかったんじゃない?
そこらの有耶無耶はよく分からないし、事情なんてのも知らないから酷く言えた義理なんて欠片もないけれど、直感でそう思いました
無差別に人刺した人の当時様子をうつしたカメラの映像見て一言「なんだコイツ」
よく覚えてないけど神の裁きとかイタイワードを叫びながら、握っている包丁で人を襲う。確かそんな感じの人だったと思います
多分厨二病患者ですね。この方は
いいわけの時は「俺のもう一つの恐ろしい人格が突如目覚め、抑制がきかなくなりそのまま体をのっとられた」とか言いだしそうな感じさえします(笑
この事件この部分しか知らないから何とも言えないけれど

児童虐待とか、その手のニュース見ると毎度うちのおとうが反応します
その時だけ見た目過去に暴走族か何かに所属してそうなおっさんが見せる意外な一面が見られます
うちの兄さん死んだら漢泣きしそうな感じさえします
前の時は「無抵抗の子供に暴力ふるったり殺すなんて、どうしようもねーな」って言ってたけれど
目の前に、過去に何発か殴られたり叩かれたりしている無抵抗の未成年がいます
ちょっ!おまっ!!人のこと言えないだろ!!バーロー!!

と、まぁ大人が悪いばっかりじゃあない世の中になってきましたね~(´ω`)
頭ごなしに「大人が悪い!!」なーんて言えたもんじゃないですね
教育環境とか悪いなんて言っても、本人が周りから受ける影響だって絶大なわけですし

久しぶりに真面目に書いたよwwうん。自分なりにがんばりました
これなら花丸に茎と葉っぱも追加されてもいいくらい真面目^^w


んなわけねええええええええええええええ


>ハブ
本人のプライバシー保護のため、あのコメ消したからねー
さすがにメアドと携帯番号はのせるなよ!!おまいどこの勇者だよww
ああいうのは管理人にだけ見せるってのにしてくれよ^^;メアドは変えるの簡単だが携番はそうもいかないだろ?

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

水害にて余計な出費

コンテニューすらできない
もうイヤだ。こんなのドジっこという可愛らしい表現じゃすまされない

携帯壊れました

正確に言えば私が壊しました。水中の中に思いっきり入ってしまい使用不可能に・・・・・・
正直言ってあれは事故だったんだ!!不可抗力だ!!

で、新しいのにしようにもあの携帯まだ3,4カ月しか使っていないので、変えるともなると3~4マソくらいぶっとんじゃうんですよ
学生にそんな額払えるわけない。と思ってたらあの携帯安心サポートだかにはいってたので、同じのを5千円くらいで買えるそうです

私が一番の問題としているのは電話帳。データ全部ぶっとんじゃってるから、3,4か月以内にメアド変更した人のメアドが分かりません
その間に変えていない人は前の携帯にはいっているので大丈夫です

離任式の日にでも聞こうかな(・ω・`)

あ”ぁ”--------!!!!なんて悩ましいーーーーーーーーーーー!!!!!

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

ほうちぷれー

こんばんは、放置プレイしすぎてゲームが溜まりまくってしまったらくはですw
今日は天気が良かったので朝からゲームしてました^^
内心卒業式までにはクリアしてみせるかな!!とか思ってたトワプリを久しぶりにプレイ

20日以上もオーバーしてる;;

ちなみに姫さんが消えてしまった辺りまでいきました(´∇`)
まさかのヒロイン死亡ww涙ボロボロ(?)の感動シーンなのに全く泣けない上にツッコミ入れたくなりましたw

FF5のヒロインも天に召されるけれど、また生き返るのに、こっちの完璧に死亡したよ!!!

マスターソード手に入れて、後どれくらい話続くんだろ……(-_-;
攻略サイト見れば早いけど極力見ないようにしているんです^^;
何か変なこだわり持ってるからw

借りたゲームなんだから放置はまずいと思いつつ未だにスタオー3返していませんorz
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorzOTL

神無ノ鳥もまだラスボスまでいってないです;;
それどころかルウ君ルートすらできてない状態…

ぜっぷく、シャイニング・ウィンド、キンハ2は買ったは良いがずっと放置orz

リバースとかサモナイ2とか、もうギリギリ話覚えてる程度です(ノД`)

だけどファミ通見てたらVPとかドトハクやりてーーーーーーー!!!!

もちろん買わないですよ!!そんなバカな子じゃないですから;;;

VPとFEは昔からやりたいゲームだけど、今は我慢しなければorz

頑張ってゼル伝進めれば春休み中にはクリアできるかもしれないし^^

これクリアしてスタオー3友達に返したら、とりあえず途中のゲームに手つけたい!!!

シャイニング・ウィンドはいつプレイできるのかわかりませんw

今更だけど、今年の目標は溜まったゲームクリア!!!

どこの厨房の目標だよww
精神年齢子供だから仕方ない^^w多分

コメ返信
>ハブ
何故か忘れる米返しorz
読んだ時にぱっと返信の言葉はできてるのに、ブログ書いてる間に消えていくのかなあ……自分ぼけてきた(´Д`;)笑
ぶた夫は名前以上に見た目可愛いけど、私は団長の方が好きだー!!!
私が描いたのよりか満面の笑顔でツボすぎる^^*

バイト頑張ってるよ~(>∀<)ありがとうー(´ω`)
労働時間が短いからあんま稼げないかもしれないけどさ;;

力無さすぎた

緑子さん
たまには主線無しで描きたくなります
マウスで描いていた頃は線の汚さを誤魔化すために、たまに主線無しで描いてました(・∀・)
彼女はこのブログサイトの看板娘の緑子さんです
もちろん嘘です
すでにチャイナ娘がいるからね^∀^w
でもテンプレ変えたら消えてしまうww

大体のオリキャラには名前を付けています。テラ適当なのが大半だけれど
名前つけると愛着湧いたりするからね(^ω^v

関係無いけれどこのブログって本当はイラスト中心でいこうと思っていたんですよ
だけど絵仕上げるの遅いから、絵とか全然うpできなかったんですorz
最近はうpできる確率上がったけれど、その分更新率が下がっていきそう・・・
スキャナ買ってアナログの方もうpできるようにしようかな。とも思っているけれど、お金のことよりか置く場所が無いので買えないんです
PCのすぐ横にプリンタがあるせいで奥場所なんて無いんです(ノД`)ウァァァァン
これ邪魔なんだよ!!!!大して使ってないんだからどっかにしまっておいて欲しい!!!

ここ2日くらい更新できていないハズ・・・・
慣れない仕事のせいで軽く息絶えていましたorz
足いてーの腰いてーの指いてーの(´Д`;
(一応)絵師の大事な大事な指がいったくてたまんないったらないですよ!!

確かに楽と言えば楽な仕事です。同じ作業を繰り返し繰り返し行っているだけなんで
でも冬休み以来バイトをしていない私にとってはキビシーもんなんですよ
おまけに同じところで働いているおばちゃんに「体格良いけど力ないねー」って言われました
私だってこんな体格になりたくてなったわけじゃないよ(´Д⊂)チクショォォォ見た目だけで判断するなーーーー!!!
体力無いし力ねええええええ!!!!

ホントに時給900円くらいのバイトやりたいです(・ω・`)
そんくらいくれるならば多少死にそうになろうが頑張れます(多分

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

東方歌いたい!!

はいはいはい、本日は終業式で明日から春休みが始まりますヽ(´ー`)ノ

低賃金の軽労働な日々が明日から始まります(´Д`;)

何が悲しくて親の働き先でバイトしなきゃなんないのさorzまぁ何もしないよりかマシかな( ̄▽ ̄)

お金貯めるだけ貯めて、一人暮らししたら漫画とか更に集めたいです(笑
そうすれば親に売られることもなくなるしさヽ(´ー`)ノ

さすがに眠くなってきたので早々に本題へw

今日は友達に誘われてカラオケ行ってきました(・ω・)

カラオケ行く度に『東方のヴォーカルアレンジ配信されてろ!!』とか思っているけれど、未だに配信されてませんorz

こんの田舎DAMがぁぁぁぁぁあぁぁああ(`□´#)!!
最終鬼畜一部声とか歌いたいんだよ!!!
あれ歌じゃないけどさ!!!歌詞がどうなってるのか気になる!!!

ビートまりおとあまねが多いらしいとの情報をニコニコでゲット!!後石鹸屋はまだ配信されてないという情報もゲット^^

宇宙戦艦ヤマトを無駄に元気に歌ったのでいつも以上に疲れました(o_ _)o笑

熱い歌じゃないのを熱く歌ったの初めてだよ(^▽^ 笑
その時隣の友達に『耳痛くなりそ』って言われたwwゴメンね;;

後アリプロの禁じられた遊びとメガロポリスアリス(だっけ?)の歌詞をエロイと言われてしまったwww

後者のは無いだろ^^;灰アリだもん(黒みたいな白みたいな歌だから
歌いにくいと思いきやそうでも無かった( ̄▽ ̄)

あさきの『この子の七つのお祝いに』の方が難しいorz
もちろん歌えませんでした^∀^
あの歌相当聞いてなきゃ絶対無理だよw
ラップよりか早い!!
サビが唯一歌えるがそれ以外歌えない歌えないww

私歌いにくそうな歌とかたまに歌うんです(´ω`)

東方なら『患部で止まってすぐ溶ける』と『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』

ボーダー商事 社歌とかも良いなぁ( ̄▽ ̄)笑

ゆかりんやゆゆ様、フランちゃんや中国のヴォーカルアレンジが好きです^^*誰も聞いてないけど(笑

歌てーーーー!!!

絵って、描くたびに色々考える

フィギュア並べ中~
前回うpした絵を描いたら、ちょっとこの子を描きたくなったので(´∀`)ちなみに同一人物です
一部塗り忘れあり;;;そんなことをしょっちゅうやらかしますorz
描くキャラが大体幼くなってしまいますw多分無意識にロリショタ意識してます(w
目を全体的に下に描くと幼く見える・・

小学生の時のオリキャラなんだけど、今だに覚えてます^^w(一部中学
ファンタジー系の方が好きなので、現代風の絵はやや苦手OTL

背景描く気力が消えたので、こんなのになっちゃってます^^;
苦手を克服しなければorzorzorz

コメ返信
>ハブ
何という短いコメw小6の時の硬筆のボールペン書きやらされたの思い出したよ(・ω・)
2度目の涙腺ロックオン2度目もやられました。゜(ノД`)゜。
だめだ自分、目からしょっぱいものが;;;
本当にありがとう

何かもう感情にまかせて書いた感丸出しだなww実際そうなんだが
私は辛い経験の大半は記憶にないかな^^;
そうなのかな(・ω・?自分がどういう人間なのかって自分じゃよく分かっていないものだから、よく分からなかったり(==;
相当色々言ってたけどね(苦笑

団長絵ありがとう^p^w
満面の笑みが可愛いすぎる(*´ω`人)可愛いぞ!!団長ーーーーーーーー!!!!^Д^ハァハァ 笑

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

牛乳効果あり!!!!

今日は身体測定がありました(・ω・)
身長・・・・
キターーーーーー(・∀・)-------

伸びたのびた!!!!!1センチ伸びたよ!!ヽ(´∀`)ノサイコウダァァ


155から156へ進化あああああああああああああ!!!

やっぱ牛乳って効果あるね!!よく飲んでますから、牛乳^^w感涙
即興絵で嬉しさ表現^^

体重は多分以前と変わらず。座高は分かんないですw
友達が言うには私足長いそうです(座高低いから
まぁそんな変わらないけどね^^

このまま160まで伸びて欲しいです><!!

とりあえず礼状書かなければ;;
ちなみに下書きは私が書いたんじゃないけどね^^;
相方が書いてくれました^^もちろん命令とかしてないですよ
こういうのって気持ちこめれば良いいうけれど、それで安住に怒られてる男子を見てやっぱそれだけじゃダメなんだな

私が学校見学で覚えてることは、屋上の芝生が枯れてて残念なことと、雲のせいで見晴らしがあんまよくなかったことくらい
つまり何も聞いていない

バカァァァ(´∀`)=○)#)´Д゜)’・∵スミマセグボアァァァ

放課後残りたくないのでかくかな・・・

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

嬉しいことが続きまくりで逆にこえーww

本日は朝からニコ動でGTO見てました。鬼塚みたいな人が教師だったら学校がもっと面白くなっただろうな^^w
あんだけ問題ある学校もすごいと思うけどw
麗美すごい好きだ!!!菊池と麗美のコンビが好きだ!!!
つかアニメだと保健の先生がでない!!何でだ^^^結構いい人じゃないか!

懐かしいアニメは見てるとはまる(^ω^*
借りてから全く見ていないスシ王子を、塾の時間まで見てるかな^^

ドラマはあんま見ないけど、面白いらしいので楽しみです(´ω`*
最近みたのはエジソンの母とかいうので、子供が放火してて∑(゜Д゜??何コレとか思いながら冒頭だけ見てました
実際いたらスゲー嫌な子供だ・・・
友達にガス吸わせたりそか、普通ねーよwwうん、話全然分かってない私が言うのもアレだけど

はやく3月下旬になれ!!!!!!!!!
近づけば近づくほど待ち遠しいいいいいいいいいい!!!!!!

自分があんな風になった理由分かりました(・ω・)
気になる方は追記を銅像

コメ返信
>ハブ
良いじゃないか!!妄想ww王子とか団長とか妄想しやすいよ^p^*マジで素敵すぎだーーーーー!!!!!!笑
後姫さんもしやすいよwスマブラならガノンにだって負けないし(^∀^)
おぉぉ!!ありがとー^^!!背景とか簡単に塗るだけで、描くの自体久しぶりだから嬉しいよ(^Д^*
うん、これからは頼ることにするよ(´ω`*

>吏緒ちゃん
私の方こそホントにごめん!!!
嬉しくて敬語になりそう;;ダメだ、涙目を抑えきれない;;
最近泣いてばっかりだよ、自分。辛くて泣いて、嬉しくて泣いて・・・(ノω;`)うぅ・・うっ・・
マジで涙腺攻撃されまくり;;;
↑のコメ見て笑ったと思いきや、表情一変しちゃった;
吏緒ちゃんも頼りにしてます!!ホントに大好きだーーーー!!
もっと周りを頼らなかった自分自身にアッパーカット食らわしたいです
私の頭の方がまとまりないw天パだし 
ホントにありがとう!!!感謝しまくりです!!
元気がどこからともなく湧いてきたよ^^*

続きを読む »

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

やはりオリジ絵は描くの楽だな

幼女


冷たい場所


久しぶりにしぃペインタで描きました。
どちらとも1時間程度。うん、自分にしては早いほうです

コメ返信
>ハブ
チーム戦にて仲間を回復させようとしているんなわけない!
普段戦い続けだからこそ、こういう癒しが欲しいんじゃないかという私の妄想!!
使ってるキャラって描きたくなるんだよね^^
だから使わないクッパとかワリオとか描く気無いw


昨日の詳細

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

タイトルなし

今日友達に迷惑かけすぎました

本当にごめんなさい

鬱みたいな病んでる状態でしたが今は大分マシになってます

詳しくは明日書きます

ホワイトというよりかピンク

もとはバレンタインデー用の絵だったのに、間に合わなかったのでホワイトデー絵にしました
ちょっと早いですが気にしない
王子×天使

背景ピンクにしたらあまっあまになってしまった^^;
しかも王子の髪の色が若干違うんだよね;;これなら鎧とかマントがもっと青色になるハズなんです
ピット君も、片腕の描いてません。やる気がなくなったわけではなくどういう風に描けば良いか分からなかったんです
そんな言うほどベーコンレタスでもないのでうp(多分
どこら辺が変更されたのかと言うと、王子が与えてるものがチョコからクッキーになっている。ただそれだけですw

スマブラキャラでお返し貰ってみたいキャラはもちろんピット君!!!
貰えたら(*´∀`*)顔するかもww
こっちの方がはやく描いていたのに、なんでこっちの方が完成するの遅かったんだろう^^;
プチの方が簡単だからかな・・・。でもそればかりじゃあ手抜きと思われてしまいそう

ホワイトデーとは全く関係ないけれど今日の企業体験疲れましたorz
ご飯食べれたの3時過ぎで、それまで飴ちゃん一個とチョコ一個とイチゴオレで乗り切りました(・ω・)
空腹時にバスとか乗るといつも以上に気持ちが悪くなった(´Д`;
三半規管が弱いため、どうしても酔いやすいんです
おまけにバスで結構寝てたりしたのに今もちょっと眠い・・・・
きわめつけは図書委員の友達に捕まり1時間程図書委員の手伝いをさせられたことOTL
もうムリぽ(^ω^)軽くフラフラしながら判子をぺったんぺったん押してました
先生と話しながらやってたから少しは楽だったけれど、やはり少々つらかったorz

その時何故か「理想の人はビスマルク!!鉄血宰相かっこいいし!!」だの「理想の異性は猫ミミ、ネコミミだったら一発で惚れるぜw」だのほざいてましたwwwww
頭がおかしくなりすぎておかしなことほざいてたよw本気にしないで!!Kちゃん;;;
猫ミミは2次元なら萌えるもので3次元はちょっとねーから!!!
やっぱエリザベス面白い^^理科の先生がエリザベスだったら良かったのにとかよく思います

友達にバレンタインのお返ししなければ;
貰ってそのままじゃあまりにも酷いし;

コメ返信
>ハブ
服は何気ムズイよー;;後回しにしてた部分とかあるし^^;
それでも褒めてくれたのは嬉しいなヽ(´∀`)ノ♪元は勝利時のポーズを描こうとしたけれど間違えてああなってしまったorz
描きたかったんだよね、王子とリンクとゼルダ!!!!ピット君は気づけば描いてたよ 笑
勝利の微笑みというヤツだよ。私がキリッとした表情描けないってのも原因だけど;

そう言うなって^^;ありえない話じゃないんだからさ

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

引き続き非常にヤバイ現実

昨日に引き続き、残りのテストが帰ってきました
あれですね、60と70ばっか!!むしろ60ばっか!!!!
丁度じゃなく67とかそんな感じで・・・・・・

最後に来たよ・・・一番悲惨なのが・・・・

保健:40点

||OTL|||
どんよりじめじめ・・・

正直全っ然分かんないww記号問題ばかりだったけれど、根本的に分かってない人間にはそれも無駄な努力さwww
応急処置とかしらねーwつか回復の体位とか何だよ!!
横にゴロ寝してるようにしか見えないんだけど!!!
50点下回ったの初めてだよ!!ヤバイwコレは鬱になるorzorz
最高と最低の点数の差がジャスト50!
(゜Д゜)ホワァ
ねーよwwこの差wテラヤバス
中学の頃はそんなに差がなかったのに・・・・点数低いから

一番良かった数学のありえないミス
sinの問題で答えがマイナスになるわけねええええええええええ!!!!
マイナスさえなきゃあってたのにOTL残念すぎる(´Д`;
135見て勘違い勃発wwそれcosの場合だろ!!と自分にツッコミ
答えが200√19になる問題で、素因数分解面倒だったのでやらなかったら部分点はくれました(・∀・)ヤッタヨw
安住、最後の問題分からんかったOTL
やっぱ球苦手だな、自分・・・・・・・

理科は、うーむ(==;
関係ないけど梨花って一発変換されましたww
梨花ちゃまだ!!ひぐらしの梨花ちゃまだ^p^
最後の蜘蛛の問題全員満点じゃないっすか!?らくー^^w

国語は、最後の作文読まれました
やめろおおおおおおおおおお!!!!!よーまーなーいーDEY!!
ちょっ!?何コレ?何プレイ!!?
点数低いの謝るから!!回答欄空欄つくっちゃったの謝るから!!!

最初気付かなかったけど、書き方的に私だって途中気付いてさ;;
でも作文で満点とるのなかなかないから嬉しいかな^^*
いつも誤字脱字で減点されるんで;;
百人一首は予想以上に間違えてましたOTL
つか間違えて覚えてました
救いようがなくね?自分σ^^;

世界史はビスマルクとか覚えておいてのりきりました^^w
私まとめるどころか漫画描いていたんだよねw
全然進まないからやめたけど(w
後半に×が多かったですorz全然分かんないorz
○○のイタリア言われても知らない、独立国って書いて勝手に独立させてしまったよ
未回収だったんだね・・・言われるとそうだったなぁと思わねぇよ!
だって完璧に忘れてたもん☆
とりあえずおちゃめ星をつけておけば何とかなると思ったら逆効果でした
むしろうざさ倍増w

テスト反省終わりです
もちろん反省してません
ちゃんと反省してればあんな点数をとることは無いと思います。私の妄言です

基礎問題のテストは頑張りたいです!!!

追記にて今日の部活の感想
※愚痴が多いので注意

続きを読む »

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

タイトルなし

5連休明けの学校はすんごくだるく感じました( ̄ω ̄)

休みの間はゲームとパソコンのループをしていたらくはです^^

休み明け早々テスト返しだったのでひっじょ~~~にテンションが地の底まで下がる下がる!!
ぐんぐん下がる!!

そんなテンションと戦いつつ、テストとも戦ってました

正直悪かったです
ザビエルの態度が!!!

謙遜したら裏目にでたし(´Д`;)うえー

そりゃいうほど良くも無かったけどさ、一応OCの勉強したよ!!!2、30分くらい!!!!!

家庭科は思い出したくもないですorz

今週中にテスト直して出すつもりです(´・ω・)
そうしなきゃホントにヤバいし;;;;

情報は予想以上に良かったですヽ(´∇`)ノ
こんな点数とったことないよ^p^
いつも平均ギリギリなのにww
ベクトル画像の特徴で『線がなめらか』だけで丸くれたよ^д^どんだけサービスされてんだwこの回答 笑
英語は隣の相方に負けたかと思い超落ち込んでいたけど、そうでも無かったので良かったです(´∇`)だけど悪かったですorz
時間無いせいで最後できなかったしさ(涙

後見たくないのは保健と理科

それ以外は耐えてみせるさ(`▽´)!!!!!

俺の嫁?違う!!みんなの嫁なんだ!!

激しく嫁戦争でワロタw
なんという素晴らしき擬人化!!ハァハァw
ハクリュー様にモエモエモエモエ(*´Д`*)


ちなみにこれも昨日見つけたものです^^
まず私はポケモン擬人化よりか銀様に釣られたぜ!!
サムネの時点で萌えるーーーーーーーーーーー!!!

銀様弾幕にやられるかと思いましたw
むしろやられた!!

昔はちゃんと歌えたのに・・・・・最近のが分からない・・・・
最近のポケモンのアニメを見ても全然分かりません
リザードンとかイワークとかどこいったんだーーーーーーーーー!!?
スマブラXのてんがんざんやりのはしらのステージに出るポケモンとか、ポケモンボールから出てくるの全部分かんない。゜(´Д⊂゜。ウワァァァァァァアン
かろうじて分かるのレックウザとかw

あぁ、いたなぁーくらいのレベルだけどねOTL
と言うか私の記憶はどこで止まっているんだ;;明らかに小学生の時の記憶なんだけど;;;;;
あの兄弟と今の女の子がいつ入れ替わったのかが分かんないですorz




本題はここから。さっきまでのは昨日の出来事!!
えー、地味に描いていた絵完成しました(ワーパチパチ
一人で盛り上がるってちょっと悲しいね(笑
団長と愉快な仲間たち


無駄にでかいのでサムネ
本当は(顔以外)鉛筆で塗ろうと思っていたけれど、時間と気力の都合でエアブラシを使い塗りまくりました(・ω・)
全部手書きなので歪んだりもしてるけど気にしないでくださいむしろ許してください
周りがちっこいのは毒キノコのせいですw
決してわたしが手乗りサイズって良いな~(´ω`*
とか妄想したからじゃないですw
視線の先はもちろんお肉ww
ファルコ描けばよかったと今後悔(笑笑

コメ返信
>白銀さん
おぉぉぉ!!貼りありがとうございます(>ω<!!
うわぁ。本家ほんとに遅い;私洗脳されまくりなのかもww
スネークは遊びでたまに使う程度ですね
前ネット対戦で戦った時ほふく前進と手榴弾をピンピンしまくってたら勝ちました^^w
スネークはセコク戦った方がやっぱやりやすいです(笑
ピンクだったらウザさ倍増する、絶対!!笑

>ハブ
私の暴走は誰にもとめられないよ!!!!!!ェ
つかみたら暴走するよ!!!絶対 笑
ファルコのはホントに笑えた!!うp主最高だったよw
リンクとか人気高い高い!!きっと後輩の中の誰かの嫁になるんだろうなw

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

スマブラがいつまでたっても飽きないです





暇だったの色々探してたらこんなの見つけました
隠しコスチュームの方はスルーしまくりで笑えました^^

最近人気?のウッーウッーウマウマ(゜∀゜)正直元ネタ分からないけれど、見事にハマりました
可愛い!!王子も勇者も団長もメタ様もみんなかわえぇぇぇぇぇぇぇぇ(´Д`*ハァハァハァ
そしてファルコンウザスwwww

一人おかしい!!腹筋がやばかったですww

団長が鳥肉ファルコ見まくりで爆笑しました^Д^団長お肉好き過ぎるだろ!!
王子は超笑顔で踊りやがって!!アイクに襲われてしまえwww
あーもうみんな何であんなに可愛いのww悶えちゃったんだけど!!?萌え死するww
スネークは論外と考えてるから!!!笑

マジで嫁にしてえええええええええ!!!!!笑
でも王子は団長のy(自重ww
メタ様もらっていきたい^Д^ハァハァw


この腐れ思考が消えないですwもうどうにでもなれよ!自分ww
絵そっちのけで動画楽しんでます^^w団長の剣だけでかなり時間かかってるし;;
なんか長さが合わない!!ラグネルムズイんだよコノヤロー!!!

今なら団長×王子絵描ける^^!!王子×ピット絵放置しまくりでピット涙目w
適度に女性も描かなきゃ

コメ返信
>ハブ
え?何その苦笑?黒ちゃんバカにすんなよ!!!黒ちゃんの可愛さは絶大だよ!!
つかある意味天才だよ、黒ちゃん(^ω^)ねこみみはもう神の領域だよ!!笑
あれはうpするのやめた。さすがに、ね^^;調子のりすぎました感丸出しだしww

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

これぞまさにロリフィギュア!!

20080306235438
細部にまでこだわってあり、表情もらしくて良かったです^^*

りんちゃんゲットできなかったのが残念orz
スク水かベビードールverが欲しい(*´Д`)

黒ちゃんゲットできたから良かったけど^^*
でも通常の黒が良かった…ピンクでも可愛いんだけどやっぱ黒ちゃんは黒の方が似合ってると思うんだよね(>ω<*)

これ以外にも1/8キノのフィギュアとシャイニング・ウィンドのガチャガチャでホウメイさんを手に入れました^^*

シンフォニアのプレセアのみが欲しかったけれど、ダブったら嫌だったので諦めましたorz

漫画はとりあえずニードレスとネクロマンシアを買いました(´∀`)

ニードレスは相変わらず面白いです!!!
個人的にお勧めな漫画なんだけれど、周りに好きと言う人がいませんorz

ロリ萌えしない方にはお勧めできないけど^^;

BLの次はロリにハマりそう(笑
…もうハマってるけど

ネクロマンシアは明日ゆっくり読みます^^*

趣味が完全にヤバい^Д^

もう今更何言ってんの?自分wって感じですね!タイトルとか

でもね、妄想すると実行するとじゃ腹筋の崩壊具合が違いました^p^^p^

お母さん、私将来カメコになりたいwwww

まぁ何があったかと言いますととんでもなくバカなエピソードがあったり^^;

今日パソコンの調子が悪くかったんで、相方召喚してパソコン直してもらいました^^*
どうやらモデムがおかしかったようで、原因はこれにあったそうです
私モデムいじんないから全っ然分かんなくて、ほとんどアスカのフィギュア愛でてました(笑

ホントに良い仕事してるよ^^*
寿屋は良いのある!!!マジで!!!!

静かな表情を浮かべているアスカで、恰好がゴスロリなんです^∀^
たまんないです、ゴスロリ!!!めっちゃ萌えます^Д^
レイちゃん派の私がアスカに萌えまくってました(笑

反則だよ!あのアスカは!!!!!!!!

おとうに見せたら「くだらんもん買うな」と言われて睨まれました;;

けど怖くないね!!私にはアスカがいるから!!!笑

その後、ネット対戦も無事できるようになりましたら^^*
やっと観戦ができるようになる!!!!!
おきらくで戦って、疲れたら観戦の繰り返しなんです(´ω`)

その時に相方でちょっと遊んでました^∀^

予想以上に違和感無くて、それが面白くって笑いまくってましたwww
最高すぎる!!

疲れてたのか、そのままうたた寝してました( ̄ω ̄)
私はその間ゲームしてました
15分間耐久頑張ってたけど、半分いかないうちにやられまくりorz

スネーク一番ひどかったかな;;;
6分間で99人
超少なっ∑
ありえないくらい少ない!!!!!!!!
叫びたかったけど起こしたらかわいそうなんで、叫ばずにやってました( ̄▽ ̄)
多分ちょっと叫んでたけど(笑

とりあえず絵も仕上げなきゃ;;;

テストの反省一切してない;;;

思い出したくも無いんですorz空欄いぱーいあるしorz
特に英語と保健と家庭科OTL

他の教科のできは忘れました(ェ

頭の中はゲームと漫画とアニメとPCのことでいっぱいなので(笑

タイトルなし

そういえば今日は雛祭りですね(・ω・)
特に何するわけでもないので忘れてました(笑

天の声「これで良いのか!?日本の女子!!?」

自分「良いんじゃね?」

………………………………………………………………………

テスト勉強ありえないくらいやる気が出なかったのであんまやってないですorz
テスト最終日をこんなぐたぐたな状態で挑むと、悲惨な結果が目に見えてる……orz

苦手な教科だから更にやる気無いです(o_ _)o

OC無理無理;;;
気合いと野生の感しか頼りになるものがないし(笑

理科は軽く諦めてます

その後の入試会場の準備もムカつくぐらい面倒です(´Д`)うへぇ…

早く帰りたいです!!!帰ってゲームやってたいです!!!
段々煩悩の塊みたいな人間になってるなぁ…自分…^^;

タイトルなし

パソコンの調子が悪いのかなんかネット繋がらないですorz

私か!?私が原因なのか!!?
起動させたら、でーきなーいYO!!状態でしたorzマジで(涙

そのせいで絵描けませんでした(´Д`;)
SAIだからネットに繋げる必要は無いけどさ、私資料とか見ながら描いてるからネット繋がらないとその資料見れない絵描けないorz
見なければ団長の装備分かりませんorz

スマブラのネット対戦もできなかったんで、ひたすらだ~らだ~らしてました( ̄▽ ̄)

だらだらしてたのに眠いです(ρ_―)o
もう耐えれない……

コメ返信
>ハブ
誰って假屋崎のおっさんだよ!!!おねぇじゃなくておっさんだったし(笑

ネコミミはガチだって^Д^獣ミミの中でも上位を争いぞ!!!笑
萌える萌える^^*

タイトルなし

久しぶりにゲームやってもうウハウハ状態でしたo(^ヮ^)o

何が悲しくて自らゲームを禁止しなきゃならなくなったんだろう……
全ては成績のため!!
とか思いつつ勉強量なんていつもと変わらないか減ってましたよorz

原因とか全て任天堂……いや、スマブラにありまし!!!!

ゲームの話題すればスマブラしか出ません。これは依存症か中毒的なもんがあるよ^Д^

久しぶりにやったという興奮もあるんだけどね、団長の素敵っぷりを改めて思い知ったよ(*´ω`)
王子リクエストしたら描いてくれたし(おまけ付きで^^

ちょっ、カッコイイ!!シリアスでかっこよすぎ!!表情が真剣そのもので、マジで悶死するかと思いました^Д^*

私の見ちゃいけないよ(笑私の超デレッデレで、イケないこと考えてる王子とはまるで正反対です!!!

公式サイトいって鎧とか頑張ったけど、正直王子ムズイですorz

許可ないんでうpはできないです(´・ω・)

いきなりだけど、絵描きたい症候群に襲われそうです(^∀^ww

次はむさいファルコンやらガノンでも描こうと思っていたけれど、気分は団長です^^

早くテスト終わればいいのに(´Д`;)

家庭科ズタボロでしたorz
もう勉強なんて出来る気分じゃないですOTL

ラブレス8巻と銀魂22巻読んだら、もう寝ます

草灯はやはく立夏の耳おとしty(自重w

ぐたぐたな状態になってしまったけど、一つだけ言えることがあります(・ω・)

やっぱネコミミはガチだ^Д^ハァハァ(笑
