

会長支援中w

こんにちは^^
管理人雛菊らくはは、ただいま会長をとにかく支援中です 笑
頑張れ会長!ファイトだ会長!
お邪魔虫な私はさっさと消え去れば良かった;でも良い結果を聞けたので良かったです^^v

会長を支援してる理由は特にないけど、色々苦労してるようなので支援してますw

てかエリザベス(マスクマン)ことI先生に廊下で会って一言
「あの自画像のメーテルは雛菊さんですか?」
「え、はい。私ですけど^^;」

あれれー?何で分かったの?
特徴なんて癖毛と眼鏡と前歯(超協調されてる)のしかないはずなのに??

もしかして私を構成するものがそれだけってことなのか?w

だとしたらそんな悲しいことありません(T^T)
その後、軽く銀河鉄道999の話をしてましたw

ものすごく申し訳ないんだけど、私銀河鉄道999は見たことも読んだこともなかったり^^;
あれ想像と妄想の産物です 笑
てか周りの人なんかスゲーの!!全部男子のだけどさ、何か上手かったり頑張ってたり変わってたり・・・私のが変に見えて仕方無いw
うん、実際変なのだが・・・^^;

明日が終われば土日で休みです><*

いまから相方捕まえて乱闘に逝ってきま~す^^ノ
賭けバトルはやっぱ勝ちたい!!普段もそうだけど、勝ちたいー!!

追記にてこめ返信

続きを読む »

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

とりあえず更新^^

今夜、相方捕まえて終点オンリー爆弾系オンリー大乱闘しようかと思ってたのに、塾があること忘れてましたw
こんばんわ^^
テスト終わった後の塾ほどだるいものはありませんw土曜日とかギャルゲマスターの宿題の製図やってましたww結局間違えていたけどさ^^;
上と右と真正面から見た図をもとに、立体の図を書けというものだけれど、正直さっぱりでした・・・
私絵描く時パースもとらないのにそんなの絶対無理です(関係ないけれど;
最終的にできたものは、三角が末梢された図形ができました(^▽^)そのごTさんが挑戦したけど失敗。1組で背がでかくて頭いいのに間違えるんだから私にできるわけねーだろ!!!!

もう今日の塾絶対暇だから進めてようかな・・・(-ω-

てかT君から「情緒不安定だろ」とか言われました(^ω^)
おまっ、それはねーよwと言っておく
鬼門や裏鬼門に子供の部屋があるとなるそうな・・・
私の部屋大丈夫なのか(・ω・?

まぁ安定しているとも言えない状態^^;
いつまでこの状態が続くのか分からないです

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

100万$の花束よりか貴方の方が美しく咲き誇る高嶺の華でしょう

20080525175816
今日のバイトの最後にくれました^^*
日給少なめだから花で誤魔化し~vとか言ってたけど1年前と比べると倍になってます^^v
時間は大体7時間から8時間くらいかな?1時間くらい暇してたけど(^ω^)
先程おばあちゃんに3束あげたので4束です(・ω・)

ヤバいよ^∇^*一般人から見たら豪華な花束だよ!!ブーケだよ!!w

私この花束をぶん投げて花嫁気分にでもなるかなwww
花婿は綾波レイちゃんで(笑
あ、婿は男か・・・・ならジタンがいいな^p^w尻尾良いよ、尻尾vv
でもジタンにはクジャがいるk(蹴

くだらん妄想してる前に花瓶に入れておこう・・・

てかこんなに貰えてテンション上がる上がる上がる(^ω^)
私見た目からは想像できないけれどお花好きですよ。桜とか蓮華とか桔梗とか薔薇(乙女)とかとかw
二次元にいる嫁を愛でてるだけじゃなく、花だってちゃんと愛でてますよ^^
ただ、私花粉症なんだよね(笑
バイト中くしゃみ連発してました^^;

朝7時30に行ったけど、昨日よりか眠くないです^p^
昨日は少し早めに終わって、「FEやるぞ~、あ、SN4もやりたいかも・・・。ぜっぷくDLしたいけどお父さんがパソ使ってるから後回し~wあー、SN4か・・・いや、FE蒼炎だな・・・・よし・・・・あ。何か眠い;;もう駄目だ・・・FEやりてええええええええ・・・・・・Zz」とか色々考えてるうちに寝てしまいましたw
休みってのにろくに疲れがとれてないです;;1日寝ていたい。明日からの学校たりぃです^p^

そろそろ絵描く!!絶対描く!!

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

猛烈にオワタ/(^0^)\感丸出し

旅人2人組
手が、手がやべえww
線画だけで投稿しようとしたら「時間かステップ数がたりません」と警告されたからてけとーに着色した記憶があったり・・・w


こんばんわ。昨日だけど、やっとテストが終わりました^^嬉しいです。解放された感がいっきに溢れてまくりです^^v

全てがオワタ/(^0^)\ふぁ~↓↓
中間でこんなに自信がないのは初めてかもしれない
やっぱ一日そこらじゃなにも身に付かないですね。さっぱりでした 笑
英語の単語とかヤヴァイくらい何も分からなかったです

文書デザインのタイピングとか、手がぷるぷるして思うように打てませんでしたorz
問題集でも持っていけば良かった・・・(´Д`;単語打つだけじゃ大して見に付かないというもの・・・
単語と長文じゃわけが違いますから

時間が足りなかったり、度忘れしてしまったりでgdgdでしたOTLほんとに全てぐだぐだ~・・・w

緊張(大してしてもいなかったが)が消えた後の除草と言ったらだるいの一言
それしかないです。暑いし、時間たったら足腰痛くなるし・・・
おまけに今日のお手伝いでも足腰痛くなるし・・・
もう私の足腰をいじめないでえええええええ。゜(ノД`)゜。 笑
素手で草とってたのを後悔したよ;;


その後、生徒会が予想よりか早く終わったので旗を塗ってました(・ω・)
生徒会室で着替えてたせいで、私だけ行くのが遅かったりだけど(蹴
着替えるのにトイレまで行くのが面倒だったから横着したけど、素直にトイレ行けばよかったorz
女子としてありえねーww何がありえないかって?その場に男子3人もいたんですよ。実際にね
確か会長と相方と顎さんがいました。女子は先輩が一人。まっちん氏とコーヒー豆は着替え終わった辺りに来ました^^
実にタイミング良かった。変な現場にでくわさんくてほんとに良かったと思うよ、その二人はww
ちゃんと見えないよう、先輩に助けてもらったりしてたけどね^^vいや、その場にいた全員興味ないのは明白なんですけど、それ認めたら何か色々悔しいじゃねーか!!魅力0を認めることになる^p^ww

旗は最終的に先生がめっちゃ頑張ってましたw背中とおしりの中間あたりがたまに見えていたけどww
曲線をグラフの曲線の如くめっちゃ綺麗に塗るんで、ホントに助かります(^▽^v
グラフ描いてるのが好きだとか、証明といてるのが好きだとか、sin,cos,tanが可愛いとかそこらへんはぶっちゃけあんま理解できんが、いてくれてホントに助かったです^^

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

/(^〇^)\テストはんせー

いよいよテストが始まりました

こんばんは。しょっぱなからヤバいです^^*
一番に簿記!二番に電卓がヤバく、ホントにどうしようもなかったけど、メシア(救世主)様に助けて貰いました\(^o^)/笑

ぶっちゃけメールじゃ分かりにくいってので、直に教えてもらうことに…

メシア様「7:30集合な」

゜゜(□||)

いやいやいやいや、私その時間ぐっすり眠ってます。夢の中にいます

しかし、私から頼んでおいて断るなんて失礼過ぎるからちゃんと行きました^^b

6時45分に起きたのは何年ぶりだろう…
ホントに久しぶりに小学生の集団登校の様子見ちゃいました(^ω^)
中学時代には普通に見ていて光景なのに…

メシア様も約束の時間に来て、そっから仕訳と転記を教えて貰いました(´ω`)

もののみごとに簿記を理解していなかった自分発見(^∇^*

まぁ理解不足ながらもテストは頑張りました!!
多分私の回答見てゴブリンぶち切れてるんじゃないかと思います(笑
あまりにできなさすぎて( ̄▽ ̄)

電卓は最初左でやってたけど、やりにくいから結局右手でやりました
相変わらず最後までいかないorz
¥記号は多分つけたはず~orz

明日は数学やら家庭科やらが待ち受けてます;;

自分もそうだが、メシア様が心配です(・ω・`)
符合と因数分解さえどうにかなればイケるはず……
後、消しゴム忘れて帰っちゃったよ(笑

シャーペンについてる消しゴム使えばいいか( ̄▽ ̄)

ぬこの足には爪がある

20080520194240
ぬこが格子から出ようとしたのに、足が引っかかってでれず助けようとしたらこうなりました^^;
こんばんは、ただ今利き手負傷中です;;

ちなみに切り傷は4ヶ所、くい込みの傷は2ヶ所あります^^;

見た目痛々しいけどヒィヒィ言うほど痛くもないです(´ω`)

これ以上に痛い目にあったことあるからかな~( ̄▽ ̄)

だけど私ぬこ大好きだー(o≧∇≦)o

その大事な大事なにゃんこに私の血がっっ∑(゜□゜)ガーン!!

痛々しいよ!!何その赤!朱!緋!あかぁぁぁぁ!!!!

もう何だか泣きたい…(´;ωヾ)

けど今から頑張って簿記の勉強でもしようと思います
肝心の電卓忘れてちゃったけどorz

嬉しさと危機感の板挟み

ありがとございます^0^
2000HITカンシャノキワミ!アッー!!


嬉しいです^0^そんな事態じゃないけど嬉しいです!!
2000HIT踏んでぃれた方は誰だろう?前も分からなかったけど・・・・
まぁぶっちゃけ絵とかなーんにも用意してないです^^;部活の絵もなーんも描いてません/(^0^)\ふあ~↓↓
さーてと、マジックか何かの類でも買ってくるかな^p^ほんとに行動という行動が鈍亀の如く鈍いですが、まぁ間に合えばいいでしょw的な考えが私を支配しているのであります(蹴
そしてこの事実に気づくのもちょこっと遅れたし;;いやですね。もう自分がいやんなってきますww

テスト明後日~?こんのバッキャーローがっ^^!!!
塾で言っていたのにね;;危機感を持つことを学習しようと思います
ぶっちゃけ中学の頃と比べると相当危機感持ってないですw素晴らしかったよ!当時は!!
塾でみっちり4時間。おうちでもみっちりみっちりでした(・ω・)成績はよろしくなかったけれどorz
よろしかったら今の学校に行ってないかも;;
順位とか常に下から数える方が早かったという事実w順位なんて3桁が常でした(笑
確か100~120位を彷徨っていた記憶が;;今と比べると天と地の差です^p^

正直当時の方が楽といえば楽でしたw人数が少ないということもあるけれど、点数を維持するのは大変だし面倒だし、私の変なプライドが自分を追い込んでいます;;
今だってキーボード打ってるよりかシャーペン動かしている方がいいんじゃないのか?という気分にまでさせます

そんな原因にさせているのが簿記なんですけどねOTL
ちょこっとは理解してると思いきやなーんにも理解していないことに気付いたOTLorz
ほんとに性質悪すぎてビックリしたお(;^ω^)(^ω^;)
5教科なら塾でどうとでもできます商業ともなるとね;;先生に何で簿記やってるか疑問に思われました
私が通ってるところは確かに商業とかじゃないけど、そういうコースがあるんだからやってるんだよ!!

で、関係ないけれどジャンプの話を、と・・・

いきなりだけどハンハンまた休載&エムゼロ終わっちゃったーーーーーーーーーー(ノ□`)ウワァァァン
これは一体なんの陰謀ですか?読者に対する嫌がらせですか?てか次の餌食は間違いなくサムライうさぎか初恋限定ですよね?
しまぶーがジャンプに戻ってきてくれたのは嬉しいですvたけしのようなギャグ期待^p^
下手したらサムライうさぎは今の試合終わったら連載終了して、初恋限定はカップルがたくさんできて終わるんだろうな・・・・
河下先生の漫画結構好きだから悲しいorz

サイレンは前回のように静かに消えていくのかな?個人的に江尻先生の復活希望!!
個人的に結構気に入っている漫画はあまり続かないのが多い・・・・
水内先生とか消えるのはやい!!この人も復活してくれないかな・・・(´・ω・)
あと大亜門!!
昔のジャンプが懐かしいです

追記似てコメ返信^^

続きを読む »

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル : ブログ

当時小学生のアニメ^0^

こんばんわ、朝のメールで完全に目覚めました^p^基本メールじゃ起きないけど、たまに起きるんだよね^^

今日も暇人だったので午後からずっとアニメ見てました
ほんとは狼と香辛料見ようと思ってたのにあ、コレクターユイ見たい(・ω・)と、突然変なスイッチが入ってしまってそれをずっと見てました^0^

2話目だかの前編見れなかったけどまぁいいやw



まなまな超可愛いわ(爆)サムネのあの変な先生^p^*
当時小学生の私はこれよく見てましたv
そして半端なくリーダーが大好きでした(^ω^)おばかなリーダーが可愛くて面白くてw
今は断然エコキュンがカワユイと思います。だってショタだから^▽^v

ぶっちゃけ名前なんてほぼ覚えてないですw見た目だけで「あぁ、こんなのいたな~」とか思いながら見てました
当時のNHKになら受信料払ってもいいかもwとか思ってしまったw
なんといってもユイの変身シーンにエロイ表情するところがあってさ、なんともびびった^p^
あれが放送されてて当時の私はあれを普通に見ていたんだね・・・
今の私腐ってきてるから純粋な気持ちで見れない。自重しなければ;;
そしてレスキューがぷよぷよに出てたキキーモラにしか見えない(笑
そしてユイのパパがエヴァの加持さんに見える(^ω^)

そんなことを塾でギャルゲマスターと話してたら「絶対狼と香辛料見た方がいいだろw」と言われました。
おまいどうせホロ目当てだろw確かにそっちのほうがいいけどw

最近はテスト勉強やら生徒会やら、おんなじことの繰り返しな日々だったりなので2日も更新せず^0^;
ブログに書けない内容だってあるんだよ!!

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

ミクっぽいの
画質劣化が本気でひどい;;
これ描いてて気づいたけど、PCで絵描いたのちょい久しぶりです^0^
私もしかしたらしぃの方が慣れてるかも^^?

生徒会のパフィーマンスの劇、私男役になりました^^w
おまけに出たら一番最初にやられる役^p^すっごい楽ですww私最近楽んなってばかりでいいのかなぁ^p^^q^
楽なのは生徒会のだけだけど^^;
相方が嫁役んなったよwバロスww

あーテスト勉強がヤバイ;;
もう本気で愚かだと思ったよorz昨日の塾にさ、英語しか持っていかなかったとか;;
現社とか現文は気合で頑張る!!数学は全て塾任せww
テスト期間に入ったから更新とか疎かになるかもしれない・・・

ま、そんなんを吹き飛ばす代物が届きましたー^0^
前ブログで紹介したカヲル君フィギュアが届きました~vv
カ、カヲルくん~~~~~~~vv
厳しい評価すると、あんま正面から見るのはお勧めしなかったり^^;
でもでも素敵だよv我が家にあるエヴァフィギュア(ガチャを除く)は全部寿屋です^p^信頼してますv
カヲル君だけ安いのが分かるww咎狗フィギュアと値段が同じなのがすごい分かりやすいです(^ω^
サイズがまさにそれを語っているから!!

でもでも一番安いのはオークで買ったFFフィギュア^^できとかやべぇよ!!トレンディーグアーツなんかよりずっとヒドイ!!ビビがまぁ可愛い^^*
確か80円とかそこらへんかな?

更新してる時点で勉強してないやw

さらに勉強せずにだんごさんとこからバトン奪ってきました^^v

スマブラ選択バトン
スマブラ好きな人はやってみよう!



・一緒に住むなら?
①食費はめちゃくちゃ掛かるけど毎日楽しい【カービィ】
②家事ならおまかせ!でもゴキブリが出たくらいで大騒ぎする【ルイージ】

あ”ぁーーーーーー!!!!!私カービィ大好きなんだよな^^*
だからここはカービィでvvそこらへんの農作物食べさせておきます(笑
ゴキブリくらい蠅たたきで潰せー!!w

・一緒に買い物に行くなら?
①「ペットは禁止」と言われ入れる店が限られてしまう【ヨッシー】
②会話は弾まないが重い物は持ってくれる【アイク】

やっぱ団長でしょ^p^*そんなのって、嬉しすぎるじゃねーか!!
ラグネル触りたいvv本物の武器とか見てみたい!!
ヨッシーの場合会話成り立たないしw

・剣術の指導をしてもらうなら?
①なぜか途中で弓術の指導に変わる【リンク】
②優しいけど時々ナルシスト発言をする【マルス】

王子いいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)キュンキュンv
優しいとか最高ですv素敵ですv鼻血吹き出ますw
弓術も素敵かも!!捨てがたいかも!!でも私は王子のほうが大好きだーーーーーーーーー!!!!!

・抱き締められるなら?
①力加減が出来ない【ドンキー】
②キノコ臭い【マリオ】

世界の配管工にておひげの素敵なおじさまに決まってんでしょ^p^
マリオ好きだよvマリオ^^v平均的で使いやすいし(´ω`v
臭いはまぁ気にしない^v^
ドンキーがゴリラだからいやだ!!!ゴリラでも暁の団長なら良いかもvv

・一緒に遊ぶなら?
①【こどもリンク&ネス】と野球
②【フォックス&ファルコ】と射的
③【ナナ&プリン】とママゴト

やっぱショタっ子と戯れでしょーーーvvv
野球できないけど、彼らと一緒にいたいと本能が告げている!!!私がショタだからに決まってんでしょw
DXで子供君を無駄に使ってましたvvよく使うキャラが王子と子供君と姫さん。なくらい子供君好きですvv
今は王子全く使ってない・・・w

・スマブラで1番得意なキャラは?

自分的に得意なのは断トツでピット君^^*
後は姫さん(ゼルダ)くらいかな^^?(すくねぇっっ!!
よく使うキャラは蛇、ロボット、オリマー、波動さん、あと子供キャラをちょいちょいw
団長と王子は好きだけど使えないという悲しい現実orz

ショタ愛パワーでちょこちょこ強くなったり、でもやってないと弱くなったり^^;

・スマブラ好きな人にこのバトンを回そう!

ふりーでございまーすv好きならば是非やるべし!!

テスト終わったら絶対スマブラやるー!!!!!!

コメ返信
>吏緒ちゃん
うん;;
これは整形するしかないわ(バロスw
腐のオーラも発してるから無理かな^^?
公共の場であんな発言すんなやっ!!とか思ったしw

床に落ちてて返すの忘れてただけだよ(´ω`;
違うーーーー;;決してそんなことはありませぬ!!

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

戦利品、ゲットだぜ!!

文書デザインの茶髪の先生に「おまえ、BL顔してる」と言われました
雰囲気からしてオタクとかはあるけれど、見ためからして腐女子扱いされたのは初めてです^p^
こんばんわ。そんな私の本日の戦利品がコレ
20080512185343
この黒いくろ~い鉢巻にピンと来た人、手あげて^p^wリア友ならピンと来るかもw
勝ったわけじゃなく、むしろ色々と負けているけど、気にしない( ̄▽ ̄)
返すの忘れてました(笑
まー本人気付いてないと思うw
返すの忘れないよう、制服のポケットにでも入れておこう(´ω`)

ちなみにリスモの貯金箱の中には小銭がいっぱい^p^調子にのりまくって重いです;;
前数えてみたら1万くらいありました^^wどんなにあろうが、貯金箱のお金は使いにくいので使われないです^^;

今日はとにかく朝から帰りまで、背中&腰いてーーーーーーーー(´Д`;
やっぱシップ貼って寝るべきだったかなぁ(´・ω・)まいっかw

今日は文書デザインと生徒会しか印象に残ってません;
相変わらずワーキャー騒ぐ人とかとか・・・でももうその叫び声がなくなると思うと涙出るほど嬉しいです(T▽T人
タイピングの速度は相変わらず;;ホームポジションからしてダメなのでのびないですorz
テニス部にもかかわらずタイピングが早いK氏が羨ましいです!!なのでmちゃんと一緒に呪いをかけてました(笑

生徒会は、私最初の方寝てました(^ω^;
全速力でごめんなさい!!!

先輩来るまでなら良いかな~とか余裕こいてて、途中から眠気に負けて全てがどうでもよくなりました^^;
あったかくなるとどうしても眠くなります;;熱帯夜とかは苦しみながらも寝ますv寒い方が寝られない;;
ほぼ遊んでいたけれど、決まるものも決まったんで良かったです^^
劇にならなくて良かった(´ω`*調子にのってアレ言ったけどww
ロコちゃんとか、ねーよw台詞的に「今日は楽しかったね。明日はも~っと楽しくなるといいね」(だっけ?確かこんな感じ)くらいしか台詞なさそうだし

相方(てらぞんビ)に散々落書きしたけれど、帰る時は暗いから手は目立たないんじゃないかと思うんだよな

追記にてコメ&拍手返信

続きを読む »

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

HappyMother'sDay

今日は母の日ですね(´ω`)

私一日手伝いに行ってたんで、当然ながらこれと言ったことはしてません(笑

日々お母さんに感謝してるわけでもないけど、お手伝い先の方が気を利かしてくれて、終わりに花束をくれました^p^*

だからお母さんに渡したら、既に花あるから要らないとか言って、結局婆ちゃんにあげました(´ω`)最初から婆ちゃんにあげれば良かったです…

婆ちゃん凄い喜んでてあげたかいがありました^^*
カーネーションではなくトルコキキョウという花(だったはず
ピンクと白の花束で、見た目綺麗な上に買うとまぁまぁ高いです(´ω`)

ちなみにそれを私はただで貰いました^∇^
報酬だから良いのさb

もちろん気持ちは無駄に込もってますよ^^私の溢れんばかりの愛が(笑

父の日はどうしよう…
お父さんの趣味関連のものでもあげりゃ喜んでくれるかな(・ω・`?

となると、バイク関連?

バイクに関して無知な私は一体どうすりゃ良いんだーーーーー!!?

久しぶりの出陣

食事中に呼ぶなんて・・
懐かしきマウス絵2個目^^vまぁもう残ってないけど;;
ちなみにこっちの方が古いです。発掘なんかより、絵描かなきゃ;;

おもいっきり寝坊してしまったけど、クライアントの家にお手伝いに行ってきました
久しぶりの花のお仕事。やり方とかうろ覚えです^^;
葉っぱ落とすのはまぁ良いとして、束ねるのやり方がうろ覚えでまた教えてもらいました;;

朝行っていきなり箱詰め作業・・・これ失敗したら被害が大きいんですけど;;
出荷目前の花の入った箱を落としたりでもしたら・・・(゜Д゜;;恐ろシス;;起きてすぐ逝ったので若干寝ぼけてはいたけれど、量も少なかったので失敗はしませんでした^^
7時に呼び出しくらった時は2個くらい失敗したっけな;;まぁ出荷には特に問題なかったんでよかったけれどv

で、箱詰めが終わったらハウスの方にいきました
中の室温、湿度ともに6月並w真夏にハウスの仕事したら間違いなく痩せます^p^私はどうだったかなぁ・・?ちょっとだけしたような(・ω・
兎に角中と外の温度差が激しく、外がものすごく涼しく感じました^q^*
マジで超気持ちEEEEEEEEEEEEEEEE
ござを乗せた荷台をゴロゴロさせながら、それに切り取られた花を乗せていくだけで、あっつい;;
おまけに、その切り取った花を車に乗せていく間、大工が角材でも担ぐように花の束を担いでましたw
花なんてそんな軽いもの担ぐとかwwねーよwwとか思われるかもしれないけれど、正直重いorzブーケなんかよりか当たり前だが重いです;;
それを10回運んだりしてるとしんどくなってきます;;ヒッキーの私にとってはまぁまぁきつい仕事です(^^A

後はバケツに張った水を捨てたり、と思いきやバケツに水入れたり・・・使い回さないんで大変です;

後忙しくなると言えば夏!summer!葬儀屋のバイトがあるのにも関わらずこちらも行きます^0^
かけもちはダメだって?これはバイトではなくあくまでお手伝いだから大丈夫^^*
稼いでSAI買ったり、FFディシディア買ったりしたいので頑張ります(`・ω・)9

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

これにて、桃レンジャーは帰還いたします

これでフィニ~ッシュ(*>▽<)人(´ω`*)

桃レンジャーらくは、最後の戦いに臨んできます!

※正直に本当の事を答える事o

①あなたは恋してる?
イエッサーw
ちゅるやさんとか~、ゆゆ様とか~、言葉様に梨花ちゃま^p^

②何回告白された事ある?
2次元キャラから告白されるとかねーよww

③何回告白した事ある?
よく愛を叫んでますw王子とかピット君とか団長とかジタンも~vv
一番は王子です^p^麗しいよ、王子vv

④告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?
電波★

⑤付き合った事何回ある?
(´ω`)

⑥もうキス済み?
(´ω`)⊃旦お茶どうぞ

⑦キスの感想をどうぞっo
(´ω`)⊃Ωお餅もありますよ

⑧彼氏or彼女が出来たらやりたい事は?
一緒にゲームだあああああああああああ!!!!!!

⑨彼氏or彼女とのデェトで行きたい場所は?
雛見沢wエヴァの世界は恐ろしくていやだー!!

彼氏or彼女とプリクラ撮った事ある?
関係ないが、罰ゲームで面白写真を撮ったことあったりww私だけ爆笑してましたwww

⑪好きな人に言われて一番嬉しい事は?
あれ?スマブラちょっと強くなってない?

⑫好きな人に言われて一番悲しい事は?
ザコすぎておなはしにならないなw

⑬彼氏or彼女から誕生日プレゼントもらって嬉しい物は?
フィギュア・・・。うわー、趣味モロ出しだがリアルに嬉しいの^p^
残らないものよりか残るものの方が嬉しいかな^^v

⑭年下の彼氏or彼女と年上の彼氏or彼女だったらどっちが良い?
私ショタだから年下w

⑮好きな人との思い出を語っちゃって下さいo
2次元キャラとの思いで・・・・無理じゃね?w
ん~、色々とあるけれどやはり罰ゲームが楽しかった^0^w

⑯今、好きな人にメェルを送るならなんて送る?
今夜、絶対スマブラやろうぜ(ノ>▽<)ノ

⑰彼氏or彼女が出来たら毎日メェルしたい?
来たら返すまで^^*
毎日でもそうでなくてもv

⑱今、好きな人のアドレスは知ってる?
携帯を壊してデータがぶっ飛んでるので、大体の人のアドが登録されてない状態;;

⑲デェトの時に手繋ごう?って言われたらどうする?
時と場合に応じて

⑳お疲れー。このバトンを男女④人に回す
どれくらい真実を言っているか・・・分からぬ;;
わもち~、澤野。さん、だんごさん、ばなな

終わった終わった~(逃っ!

コメ返信
>ハブ
なら返すの絶対遅くなるわ^p^多分ゼル伝以上になるかもだからw
剣とか、無限じゃないの?剣が減るとか良く分かんない;耐久とかのことかな(・ω・?
ならラグネル早くほしーーーーーーーー!!!!!!

あ、私がFEできんかった原因はお前にもあるんだからな(ノ`□´)ノ!!

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

戦隊ものに憧れる

やあ~~~~~~っと残り少しになりました(^0^)

桃レンジャーらくは、第5段いきます!

■レンジャーバトン


Q.1身長は?
156cmです^^見た目160ありそうとか言われるけどありまんよ。コノヤロー!!

Q.2髪型は?
無造作ヘアーですww湿気のせいでくるくる~になる~( ̄△ ̄;

Q.3好きな髪型は?
ツインテやら長髪キャラに萌えるので、ツインテとか^^
後はあり得ない髪型とか面白くて好きですv遊戯とか連とかクラウドとか・・w

Q.4目について
両目ともにD判定くらってます^^;
眼鏡がなきゃ世界がぼやける;;

Q.5顔について
まる~。そしておかあに似ている;;;;

Q.6誰に似てる?
おかあさんorzorz

Q.7一日で一番好きな時間は?
ゲーム、パソコンしてる時間^p^あと寝る時間v

Q.8自分はどんな風に見られてると思う?
んあ~。分かんない。ヲタと見られてるんじゃない(・ω・?

Q.9送り主は好き?
最近絡んでないのが寂しい;;
可愛らしくて好きですvv

Q.10送り主の第一印象は?
明るくてカワユイ(^ω^*
ホントにそんな感じです^^

Q.11送り主との出会いは?
オン友か、某お絵かき掲示板ですね(=ω=

Q.12送り主の事どう思う?
良い人ですよ~^^私よりか素敵な方です^p^*

Q.13送り主を動物に例えたら?
蛍なんて言わないよ!
ん~・・・・元気いっぱいな子犬?

Q.14恋はしてますか?
もちろんしてますよ(^∀^*)
嫁がいっぱい、みたいなこと言ったら引かれた^^;2次元に恋しちゃダメなのかよ!!?
ちゅるやさん愛vvv

Q.15その人はどんな人?
めがっさにょろにょろ!めがっさにょろにょろ!
八重歯が萌える(´Д`*

このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:澤野。さん
青レンジャー:だんごさん
桃レンジャー:ちぇしゃねこさん
黄レンジャー:かぼちゃん
紫レンジャー:ばなな
白レンジャー:村上さえさん
黒レンジャー:緑青黒羽さん
緑レンジャー:わもち~
金レンジャー:欄

一応全部埋めてみる

こういうのフリーにできないから辛い;;

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

不明なものを解き明かす必要なぞ、ありはせぬのじゃ

うわ~;;FEやろうと思ってたのにいつのまにか3時になってる~;;
まぁいっかw

てなことで桃レンジャーらくは、第4段いきます!
ちなみにカラーは黄緑でした^^*

>>最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:もちろん団長がやってきたこと^p^愛だよ、団長♪
怒:お金がな~い~。無駄遣いやめろ、自分!!
哀:いつまでたっても事情により遂行できないことがあります;;
楽:パフォーマンス係りから外されたこと。楽になったです^^*

>>最近の好きな食べ物
この時期は柏餅が好きであります~v和菓子好物^p^

>>最近の好きな音楽又は着信音は?
好きな音楽は昔からアリプロ^^アリカ様大好きですから(´∀`人
着信音はFFの戦闘BGMメドレー

>>最近の口癖教えて
だりぃ。眠い。帰りたい。
なんという倦怠キャラw

>>最近出掛けた場所は?
学校。学生ですからw

>>好きな色は?
白と黒。蒼と紅も好きです^^

>>嫌いな色は?
奇異なる色。どんな色かと言われても困るけれど^^;

>>携帯の色は何色?
こいー青です

>>回してくれた人の心の色は?
可愛らしいのでピンクで^^

>>次の色に合う人にバトンを回してください。
赤→欄
桃→
橙→かぼちゃん
黄緑→澤野。さん
緑→わもち~
水→
青→だんごさん
紫→ばなな
黒→緑青黒羽さん
灰→
白→村上さえさん

ん~。もうだめだ。交流の特にない私にとってこういうのはマジで厳しい;;

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

逆らうことは許されない 強制なのだから

今回も頑張って回答
桃レンジャーらくは、第三段いきます!

『強制バトン』

※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ⇒アレンジ
い⇒イケる
う⇒うん。受けとかありやがるw
え⇒液体(何故かエスパーがw
お⇒思う
か⇒考え(神があるwいつつかったんだろう?
き⇒きた
く⇒腐って
け⇒獣
こ⇒こと
さ⇒最終
し⇒氏
す⇒スターオーシャン
せ⇒戦闘 セイントオクトーバーとか、検索したな~(=ω=
そ⇒セゾン
た⇒多分
ち⇒中国
つ⇒月夜
て⇒天使、天空、転生。現実離れしたワードが続いてます
と⇒東方、図書館、パチェか∑?
な⇒無し、無いから、無くて。相当否定してますw
に⇒ニート。まさかのNEETw
ぬ⇒濡れ なんかエロスww
ね⇒姐さん
の⇒のに
は⇒墓場
ひ⇒ヒキコーモリ
ふ⇒双子
へ⇒ヘッドホン
ほ⇒他
ま⇒マジ
み⇒巫女、ミク
む⇒蟲。この虫野郎!!
め⇒メイコ、姐さんだ!
も⇒妄想
や⇒野郎
ゆ⇒夢
よ⇒夜
ら⇒楽
り⇒梨花
る⇒ルミア
れ⇒レナード
ろ⇒ローゼン(次にメイデンがくる
わ⇒(笑)
を⇒ヲタ
ん⇒んじゃ

自分でもよく分からないのまでありやがる∑
ルミアって何さ( ̄□ ̄;

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

団長がやってきました

昨日のことだけど、まぁいいやw
昨日は色々あったりなかったりでPCに触りもしなかったです^^;早く帰れたのに;

嬉しさで叫んでたり萌えたり悶えたり、もうもうvv
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
(2005/04/20)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る

団長ぅぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´Д`*)
会いたかったよ団長!!このためにゼル伝頑張ったよvvもちろんリンクも大好きだけど団長にだって会いたいんだ><*
もちろん借りました^^v借りれるものは買うより借ります(´ω`*
せこい?何とでも言うが良いさ!!金欠何だから仕方ない;;

スマブラで会えるんだけどねvスマブラじゃあピットきゅん愛ですから!!!!!!!
私の戦術じゃあ団長は何とも言えない感じなんです^^;てか使えないorz
やっぱ遠距離攻撃なきゃ(^▽^vけどスタフォキャラは使えませんOTL

漫画とかじゃもっぱら女性キャラ好きだけど、ゲームじゃあ男性キャラの方が好きなのかも^^?

うわ~い(^∀^人団長素敵♪
さっそく後からプレイしよう^^昨日はプレイする元気も残ってなかったので^^;
何があったか?そんなの体育のシャトルランに決まってる
体力ないくせにヘロンヘロンになりながら走って、そのせいで何か肩とかいたるところが痛いしorz
走ると何故か肩が痛くなる(==;
やっぱ運動してないからダメですね^^;そのうち1日遅れて筋肉痛とかがくるようになるのかな?

FEシリーズ最初にやるのが蒼炎て。。。まぁ話とかは繋がっていないはずだから良いか^^*
マスゲーは得意かどうかは別として個人的に好きです^^*
と言う割にはあんまやったことないです。タクティクスオウガもやったことないです
過去にやったものをあげると、FFT、FFTA、SN(2~4)、ルミナスアーク・・・・たったこれだけ^^;・・・多分
FFTAの総合プレイ時間は300時間超えで最長wまぁモンハンプレイしてる方はこれくらい普通かも^^ネトゲも同様で
ストーリー重視で進めていれば30時間でクリアできるものなのに・・w

FE初心者なので、このゲームについて相方に教えてもらったことといえば、死んだら復活できないとか、武器の残量についてだとか・・etc
FFTも死んだら復活できないので、まぁそれはいとして問題は武器の残量というもの
ゼル伝は矢を無駄に連発していて、矢の残りがしょっちゅう0になっていた私にとってこれは問題かもしれないです
ネトゲもそういうのは消費されたりしたな~・・・。矢がなくなればパンチで攻撃してましたww弓にボウガンの矢は当たり前だが使えないので(もしくは拾った武器を装備して闘ったり 笑

そこらへんは団長愛パワーでカバーしようと思います^^b
てか主人公死んだらゲームオーバーだし^^;
ゆとりゲームの多い中、それくらいの条件がちょうどいいと思うかも(´ω`*
ルミナスアークはアレ本気でゆとりゲームでした。簡単です、2も簡単そうなので買うこともないかな~と・・・・
サモンナイトは条件付きの戦闘を全部クリアしようとしたら難しいものがあるかも^^;
フルボッコされたらキツイので;;

これはどれくらいでクリアできるか・・・・。まぁ返すのが遅くなるのは明白;;

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

こんなの陰謀だい!!!

服でかぁ!!
懐かしきマウス絵
1年くらい前のかな?うはww笑えるくらい進歩が見られない^p^
今の絵と大差ないしw

こんなタイトルにすると変な誤解か何かが発生するかもだけどまぁ気にしないw

何があったかというと、単刀直入に言うと
生徒会でのパフォーマンスの係りから外された^^;
メンバーがね、先輩とmちゃんと相方と私で、相方と私がセットだと仕事しなさそうと言われてしまったので、私が外されました^^;
やれ、言われればやる人間なんだけどね、普段が普段なのでそう見られても仕方ないのかも(=ω=A
そうなると私フリーか(・ω・?まぁいっかwさぼれたりできるしww

で、今日知ったことだけど相方の奇行がどうたら言われてる(のか?
あぁー、言われて納得。正直全く気にしてなかったw
というか気にならなかったし 笑
ちなみに「きこう」と言われ「気候」かと思い、チラっと外見ちゃったよ;;
気付かれてないことを祈るばかり・・

メンバー代えの時、nちゃんが旗のメンバーを代えるのかと聞いていたけれど、そんなにあの先輩苦手なのかな??
良い人だと思うのになー(・ω・


そういや今日から文化祭の準備が始まりました(´Д`;
早速旗を塗る絵の具の買い出し・・・・。
多分去年よりか楽そうな感じがするから嬉しいけどね^^
もちろん色んな人使う(予定)さすがに2人だけじゃあ限界というものがあるし;;

私は旗ばっかやるつもりなので、展示のほうはそこまで協力しないかも・・・
まぁ去年もそうだったからいいか^p^w

とりあえず文化祭の時に掲示するという部活の絵でも描こう!!

余裕とか持ちたいし!!

コメ返信
>朔弥ちゃん
どういたしまして^p^朔弥ちゃんvv
やっぱカヲル君素敵だよね!!ヤバイよ、自分w変態丸出しだよww
これは自重せねば 笑
こんなサービスシーン見たら出来ないかもだけど(ノ>▽<)ノ
キャプチャとかよく分かんなかったから写メだけど、暗くなりすぎてなくてホントに良かった^0^

>ハブ
どう考えてもエッチィだよ^q^あれはww
サービス精神がありまくりで、素敵すぐるww
もうコメ自重しきれてない(死
仕方ないよ、変態だもん(暴露w)ホントは「あえて期待を裏切ってみるかなw」とか何か思ったから実行してみただけなんだよね(^ω^w

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

※地雷バトン

なぁんすか?
うpする絵もないので落書き投下w

この長い長いバトンはね、気合と根性で乗り切るしかなわww

桃レンジャーらくは、第二段いきます(`・ω・)ゝ

【名前バトン】

強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。

+゜・+゜・+゜・+゜・+゜・+゜・+゜・+゜・

【苗字】
山田【○】最近彼氏変えた人だw
神田【×】
小川【×】中学の時にいたような・・・。苗字違うかな?
神崎【×】
中野【×】せんせえええええ!!
藤原【×】
吉田【×】
村田【×】
千葉【×】
清水【○】同じ塾にいる^^反応してくれて嬉しいんだよね^^v
渡辺【○】身近というか同じ塾にいる
伊藤【○】小学生の時と比べたら素晴らしく大きくなってるw
石田【○】
本田【×】
雨音【×】これ何て読むの?あまおとさん?
佐藤【○】リアル鬼ごっこの生き残り(嘘w
大島【×】
平野【×】
清田【×】
白瀬【×】
小宮【×】
高橋【○】字が違うけどまぁいいや
木村【×】
阿部【×】
和田【○】予想以上の変態さん・・・
高瀬【×】
鈴木【○】たまにしか会わないな~
斉藤【×】
望月【×】
瀬戸【×】
田中【×】何気いない;;
小林【×】
松本【○】
池田【×】
安藤【○】
桜井【×】
北【×】村があれば・・・
西【×】
南【×】
東【×】
泉【×】
森【○】中国人みたいな先生。中学時代の話
林【×】
堤【○】
五十嵐【×】
朝比奈【×】みくるちゃんじゃないかvv
小野寺【×】
佐々木【×】
長谷川【○】せんせー

【名前 男】
ひろき【○】
ひかる【×】性別上女なのでまるにできない 笑
とおる【×】
ゆうた【○】
かずき【○】
はやと【×】
まさき【×】
ゆうと【○】ギャルゲマスターだ^0^塾でよく話してる~
ゆうき【×】
そうた【×】
こうき【○】クラス違うがまぁいいか・・
ひろと【×】
たくや【○】塾でよく反応してくれる方^^頭良い!!
しゅん【○】友達のはとこだが、うん、結構話したりなんてこともあった
かける【×】
なおや【×】
まこと【○】
ひなた【×】
だいち【×】
つばさ【×】
わたる【×】
あきら【×】わーいvvアキラタソだ~v
けんた【×】
けいと【×】
かいと【×】ボカロか?w
りく【×】キンハにて好きなキャラ^^髪の色が好きなだけなんだけど
れん【×】
じん【×】
ゆう【×】
れお【×】
そら【×】
しょうた【○】ショタ君だ~^^
けいいち【×】
りょうが【×】
りょうま【×】越前さんですかな(=ω=?

【名前 女】
あおい【×】
はるか【○】先輩にて会長の嫁(の予定w
さくら【×】CCのことか?
ゆうな【×】
かのん【×】
ななみ【×】
みさき【×】いたら嬉しいな^0^*みさきちんvv
あかり【×】
ちはる【×】あんま関わりない
あやの【×】
こころ【×】
かれん【×】
あさみ【○】
あんな【×】
なつき【×】
あかね【×】
みつき【×】近い名前なら・・・
あすか【×】エヴァっすか^^?
えりか【×】
あいり【×】
りな【○】もう関わりないけど・・・中学の時、同じ班になった可愛い上に頭の良い^^
りお【×】
りの【×】
あや【○】
みう【×】
まお【×】
さき【○】先輩^^自画像が神がかっている 笑
みお【×】
ゆい【○】面白くて可愛いよv
りん【×】
さら【×】
のあ【×】
そら【×】
なお【×】
まい【○】
あい【×】近い名前なら・・・
ゆき【×】

×が相当多かったんじゃないかな(^ω^;
ちなみに私の本名があります;;

苗字と名前、セットにできるのが数組ありました^^
間違って×つけてたらどうしよ;;

暇だからこんなのもやってました

適正・適職診断
あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『平和を求める』

気質です。

良い精神状態の時

愛想がいい・心が広い・辛抱強い・偏見がない


悪い精神状態の時

無頓着・片意地・無神経・攻撃的・弱気


性格

調和と平和を愛する平和主義タイプ。広く寛大な心を持ち、誰とでも親しく接することができる。他人を批判したりすることは無く、周囲に安らぎを与える。


注意

摩擦や葛藤をさけ、面倒なことからできるだけ逃げようとする傾向がある。常に受け身で、自発性や決断力に欠ける。他人の評価が気になる。


仕事

人の話を聞き、客観的に判断する仕事、アドバイザー、調停者、外交官、公務員などが向いています。


いかがでしたか?
己を知ることが、困難に立ち向かい、道を切り開くための第一歩とも申します。
この結果は必ずしもあなたのすべてではございませんが、あなた自身がお選びになった一つの方向でもあります。

公務員とか無理^p^

手抜き更新でごめんなさい;;

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

バトゥン

ほたるちゃんからいっぱいもらってました
気付かなくてごめんね、ほたるちゃん><
うん、私ブログのほうばっかで絵日記全然見てなくて;;;

桃レンジャーらくは、いきます!!

順番とかなんも関係無しでw

「心理テストバトン」

■最初に回す人を5人

あぁ?フリーヨロ^^
見た人全員だー!!

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」

おじいちゃんは頑張っても携帯を使いこなすことは難しいことだと思う

2.「やがて」

この世界は終焉を迎えるだろう(イタw

3.「ただ」

だと思ったら有料サイトだった

4.「だって」

これ水だもん!カルピスじゃなくて水だもん!!

5.「そして」

カルピスの原液を追加する

6.「水たまりは」

凍るとパキパキできてたーのしいvv

7.「あの子って」

きっと第3次スーパーロボット大戦の生き残りよ!!

8.「今日の私は」

いつも通り元気でしょ^^

9.「すこしは」

ゲーム消化しなさい!

10.「涙は」

自然に出てきて止められないのですよ~;;

結果は追記にて☆(ウゼww

続きを読む »

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

あれ、もうGW終了のお知らせ?

う~;;こんばんわ^^ただいまリアルに鼻血がでてきて大変です;;
鼻かみすぎてるとか、そういうわけでもないのに・・・(´・ω・)
血とか、鉄臭いし下手すりゃ制服に血がついてしまうという事態に・・;
めんどいからまだ着替えてませんwなので学校帰りは基本制服着てます

ついに始まりやがりましたよ、学校が
GWはほぼゼル伝やってました。あ、返すの忘れてた;;仕方ないから明日返そうかな(=ω=
次はパソゲーしようかな?それともPS2のでもしてようかな?
パソゲーはね、色々事情とかあってなるべく一人の時にやりたいんだよね^^;
いくらヘッドフォンしてようが、ねぇ・・・(苦笑

となるとやはりPS2だな。そろそろ、買ったはいいが全く開けてないまま放置して1年がたちそうな、ホントに可哀想なシャイニング・ウィンドでもやろうかな(・ω・)
確か今頃に買ったはず・・・;;

まぁその時の気分で決めるかな^^
今日はスマブラの気分だし(´ω`vおきらくで負けたり負けたりしてるかなw
あまりにも負けたら観戦するけど;

明日の簿記のテストに備えて復習でもしようかと思ったけど全て忘れてきたよ;;
簿記とか分かんないし^p^私将来商人になるわけでもないから、そんな細かい知識知ろうとしたことないよ^^w
でもそれ言っちゃ簿記の授業受けてる意味が無くなるわけで、福祉とか環境とか選べば良かったわえで
親から福祉関係の仕事につけとか言われているけどぶっちゃけ無・理v
福祉関係の仕事につくなら最初っから別の高校逝ってるはず。お金さえあれば頭良くなかろうが入れると噂された学校にね^^
子供の頃からの夢ってなかなか捨てられないわけで、どんなに言われようが福祉関係の仕事なんてしないと思う。なにより私は福祉に向いていないから(--;
一番の理由は親のいいなりになんかなりたくない!!現在第3次反抗期なので!w

明日は2時間連続簿記だー;;先生またバリウム飲んで来ないかな~。そして1時間潰れないかな~(=3=)~♪
まぁ簿記は静かだからそれなりに集中できるからいいかも・・・^^
5教科なら騒がしかろうがなんとかなる(多分)よう分からんものは、集中できなかったら氏ぬ!!

続きを読む »

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

新世紀エヴァンゲリオン:序

これは何という神アニメ?

こんにちは^^先ほどエヴァのDVD見ていたので興奮が治まりません(^ω^*)
ほんとに素晴らしいです。は、鼻血が・・・(w
アニメ見たはずなのに、漫画も読んだはずなのに!!

改めてエヴァを見て、色々と思ったり感じたりしました
有名な小説とかよりかエヴァの方が感想文書きやすいよvv

追記にて見た感想です^^*

続きを読む »

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル : アニメ・コミック

ひそかに目標達成!!

やっと、やっと、や~~~~~~~~~っとゼル伝トワプリをクリアしました\(^0^)/
ちなみにプレイ時間は56時間35分
で、私のゲームの平均クリア時間は60時間~80時間です^^(主にRPG
お話が短いものであれば半分の時間でクリアします(・ω・)
メインストーリーよりかサブとかに結構ハマるので、メインそっちのけでやります^^w
結局蟲全部見つからなかったし、ゴーストも全部狩らなかったです;;
その前にクリアできちゃったから(==;
なのでやり込みはそんなしてないです;;
釣りなんかほとんどしなっかたし・・・
ダンジョンの宝箱は面倒だったらとらないという体たらく( ̄~ ̄;
ハートの器も中途半端にしかとってません( ̄▽ ̄w
後雪すべりは奥さんに負けたまま。違う道通れば余裕に勝てるけど、スノーピーク自体行く必要ないしw
募金は2回ともちゃんとやりました^^
けど、手に入れたマジックアーマー全っ然使わなかった
ラスボス戦にすら使わず、まぁ598ルピー無駄にしたわけで^^;
確か陰の世界のどっかでちょこっと使ったくらいです 笑

クリア出来たんだからもうオールマイティなんだよ^p^
細かいこと気にしてたらキリがないし

借りたDVDと一緒に明日返そうと思います^^

コメ返信
>ハブ
私をなめちゃいかんよ^▽^w
この優れた観察眼はどんな些細なことでも逃さないからな(`・ω・)b!!
もちろん嘘だけど(w スルーとか余裕でするからw
FEをやりたいがために頑張ったよ^q^!!もうSN4とかTORとか色々中途半端だけどFEやりたいFEやりたいFEやりた!!!つか団長に会いたい団長あいてえええええええええええええ!!!
今までFEやらなかったこと凄い後悔してるしorzorz

>吏緒ちゃん
あの動画を気に入らなかったら私じゃないよ^∀^(w
どんな鶴屋さんでも愛してますから(ノ>∀<)ノ
ホント、やばいくらい可愛くて鼻血が・・w
こんなにもめがっさ萌えるキャラがサブなのが不思議だ^p^みくるとレギュラー交代してくれ←
歌上手い人やら、歌詞が素晴らしいのやら、またはまりそうだよ(^ω^*
ちょっと鶴屋さんを拝みに天国へ旅立ってきます(`・ω・)ゝ

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

ちなみにこれ旗絵のアイデアです

200805051900542
おのことおにゃのこv

20080505190054
上の絵の拡大

20080505190053
色々と考えた末、落書きしかしてない

20080505190322
天使と悪魔

あずみが「ディフォルメはどう?」と言ったので、描いた絵

ディフォ絵というよりかただのロリショタ趣味絵になってしまいました;;
カメラだから汚い;;こういうときスキャナがあれば助かるのにー;;
落書きの奴には何故か「アルクェイドー」やら「HAPPY」やら書かれてあるけど何でそんなの書いたんだろ^^?
ちなみにおのことおにゃのこの絵の下隅には「テーマ【食】」と書かれてあります
ふざけた産物しか残ってねえええええええええええw

最近絵うpしてないけど、さぼらずにちゃんと絵描います(`・ω・)

SAIのことだけど・・・私が使ってるPCヴィスタだけどちゃんと使えるか不安なので、まだまだ購入する気はないです
これで使えなかったら5千円パーだし;;
なんか使えるとの声もあるらしいのだけれど、まだ確かじゃないので・・・

大金ともなると流石に慎重になります^^;
けど、あのなめらかな線のためなら惜しくない!!!!
ピクシアとか無理すぐる^p^ごめん、マジ無理。速効で挫折しましたorz
しばらくはしぃペインタかBBSで過ごすとか・・・・
多分使い慣れていないソフトよりかやりやすい、はず!

昨日一日ぱそ仔に触らないだけで、今日は朝からけだるかったです(´Д`;
多分関係ないけどw
今さっきネウロの10巻読んでました。
ホントネトゲやりてえええええええええええええええええ^p^
中学ん時は軽いネトゲジャンキーでしたw暇さえあればネトゲの世界で狩りをやったりパーティー組んだり、ギルドには所属せずに楽しんでました^0^
パソコンがやたらフリーズしたりサバ落ちしたりしたので、今はやってません
多分もう1年以上やってない・・・(==;
あの頃はPS2とかGCとかに目もくれずネトゲ三昧な日々v今以上に現実逃避していた時間が長かったです\(^0^)/
こんなおバカさんでも高校入れたとか、日本の学力低下は計り知れない 笑

まぁやるとしても未プレイ&未クリアのゲームを片付けてからになると思います

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

アニメ鑑賞よりかゲーム優先!!!

朝からゼル伝やって、今さっきくらいにやっと天空都市のステージクリアしました^∇^

そろそろ終わりに近づいてると思うから、一気にクリアしてやろうかと思います(`・ω・)
今日みたいに、ボスに会うまでに1時間もかからなければの話だけど……;;
約10分かからずに倒しましたv

何だこの壮大なる時間の無駄遣いは!?

今日一日と言っても、途中放置してました(´ω`)
親に檸檬の皮とじゃがいもの皮剥けとか言われて仕方なく…( ̄3 ̄)
料理経験微塵も無い私に皮剥きとか、無・理^^
お父さんに「お前下手だなー」と言われましたorz

ったり前だろ!!普段やらないんだから!!!
包丁の使い方は全て我流です(笑
見た目『危ない』です(・∀・)

親に教えて貰ったことないから、目で覚える以外方法がない;;

包丁使わない料理でも覚えるかな( ̄▽ ̄)
インスタントが無かった時に備えてw

それよりかゲーム優先だけどね(*^∀’)b

奴はやはりリンクを選んだ

今日こそ借りたDVD見ようと思ったのに・・・

兄さんが帰えりました^p^聖地へ。結局スマブラしたの昨日の夜だけでした
私はばあちゃん家に忘れていた三ツ矢サイダーを取りに行くためだけに駅までついていきましたw

さすが64をやりこんでるだけあって、掴みやタメをあんましてこないけど強い;;
私はwiiリモコンでやってました(ハンデのつもりで)得意キャラで負けた時はショックでしたorz
私の得意キャラは作品ごとに変わってるけど、奴は断固リンク!!
奴がXをやり慣れてたら私勝てん;;ファルコンも結構強かったり・・・
私との大きな違いは、私はひたすら蓄積ダメージ与えて倒すやり方が多いけど、奴は一撃で決める!そんな戦い方が多いです
ピット使った感想が「もうこいつ2度と使わん」
コノヤロオオオオオオオオオ!!!!!!
私のピット君愛パワーで潰してやろうかヽ(`Д´#)ノ

奴の戦術じゃあピットは合わないから仕方ないけど・・

力タイプなら団長でしょ^^*で、団長使った感想「こいつ遅いなー」
ガノンを普通に使ってたじゃん∑団長の方がまだ早いだろ!!

で、気になっていたロボットの感想「こいつ弱くてマジ使えん!何のキャラだ?」自分「多分オリジじゃね?カラーがファミコンだし」奴「あぁー」

切り札の使いかたがよく分かっておらず、ファルコンの切り札を無駄に外してましたw
あれ、はずすとなんか虚しい感じがするww
ランドマスターとかは当てなければ発動しない、なんてことはないからいいけど、当てなきゃダメってのはよく外してました 笑
王子とか姫さんとか、攻撃が一直線てのは範囲狭いから外しやすいんだよな;;
オルディン大橋ならいいかもだけど^^

今日くらいは大目に見てくれと祈りながら12時までやってました^p^
こんなに遅くまでスマブラやったのは、相方とやってた時以来です(´ω`*
休みの日なら1時2時くらい余裕なのに・・・。GWくらい規制緩くしろ緩くしろ緩くしろ!!!

ただいま頭痛がひどかったりするため、ゼル伝はちょっとお休み^^;
ほんとに嫌だ!はやく終わってしまえ!!
毎回頭痛がするからすごく嫌なんだよな・・・・orz人によってはお腹が痛くなったりだけど、まぁどっちも痛いからイヤだ!!

天空のステージが予想以上に大変すぐる;;
謎解きが難しい以前に死にまくっているのでなかなか進まないorz
ここまでくるとデスマウンテンとかがすごい簡単に感じるww

ちゅるやさんに癒されてから宿題でもするかなー・・・やっぱゼル伝再開^0^v
おばちゃんが相変わらずモンスターにしか見えない 笑

コメ返信
>ハブ
ハルヒキャラの中で断トツで好きだからね^^*
アニメとか、登場するのは少ないのが残念(´・ω・)

笑顔で了承しておいて断るってネタ。やってみたかったんだよね^p^w
相方なら受け流しのスキルついてると思うし(笑
私の勝手な想像だけど^▽^

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

めがっさ!

さき程吏緒ちゃんから教えてもらった「愛しの彼が振り向かない 鶴屋さんver」を聞いてました^p^


私に振り向いてくれえええええええええええええええええ!!
鶴屋さんは俺の嫁!!!w

もう嬉しすぎてテンション上がるあがる^p^^q^
あの八重歯が萌えるZE☆

こいつテラうぜえwとの幻聴がww
でもいいの^^鶴屋さんだから(イミフw
最初はみくる派でしたvだって普通に可愛いよ、あの子はvv
だが今は断然鶴屋さん!!むしろちゅるやさん(´Д`*ハァハァ
何あの「めがっさにょろ~ん」v萌えるぞコノヤロー!!!!!!!!!!!

ホントにおしえてくれてありがとう吏緒ちゃん^▽^*
ちゅるやさんへの愛がまた大きくなっていくよ(ノ∀`*)
ハルヒのワンコインとかフィギュアマイスターのはちゅるやさんの以外そんな欲しいと思わないし・・・
がちゃの長門(ピンクのパジャマ)と体操服ハルヒとみくるちゃん(普通と禁則事項ですver)あるけど、ちゅるやさんのと交換して欲しいくらいだ!!!!!
ピンクバニーしか持ってないのorzあとメイド鶴屋さんvv

長門のフィギュアがやたら倒れるから困り中;;

コメ返信
>そういうときは潔くしてるのが一番だよ^^
私もまつお先生に見つかったときは潔く渡したし・・;
仕方ないな~(´ω`)ノだが断る!
もちろんネタだよw

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

タイトルなんて考えつかない

明日が終わればGWです^^嬉しいですvv
こんばんわ(´∀`*
やばいくらい笑ってました^p^腹筋崩壊しそうですw
で、今は落ち着いて頭が・・・・orzうえー;;自業自得です;;
良い子の人はやっちゃいけないことやってました^^wうん、調子に乗っちゃうのは私の悪い癖なんだ;;
明日も早く帰って来いとのご命令が;;
明日は旗あるぽだから無理ぽ;;

んー。今日の生徒会何してたのか聞こうとメールしたのに返信が来ない(・ω・`;
なぜ?もう寝てしまったのかな?
いくらなんでも早すぎるし・・・・・。気付いてないだけかも?;
私も気付かずにメール返信しないときあるし、気長に待つかな(=ω=



なんだか短い。まぁ色々書くことあるけれど、整理できてないうちに書こうとするとぐっちゃになってしまうのでこれだけでw
シンプル イズ ザ ベスト!!!!
コメ返信
>ハブ
ホントに素晴らしいよvv
はやくDVD鑑賞したいZE^p^w
何でこんなにも時間がないんだあああああああああああああああ!!!!??

うん、今はもう大丈夫だよ(^^v






テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

