

プレイ動画に感動した!疲労も忘れるくらいに

今日のバイト、いつもより2時間早く終わって嬉しかったです。ただし疲労感が2割増しですorz
こんばんわ^^
ハウスの片付けの方いってたので気持ち悪くなったり、動きたくなくなるほど疲れたりしましたorz
来週もあるそうです。うん、逃げたい・・・
予想通り勉強は集中できそうもない・・・。あぁ、英語頑張らなきゃ。前回だめだった単語覚えなきゃ・・・全てがい~や~だ~。もう
私、精神病で虎になるかもしれんわww
そうして故人(袁嘇)を食い殺すかもしれん^p^

別に詩業とかどうでもいい李徴ですwこんばんわ(2回目
元ネタは三月記です^^

私の脳内ではもう終わりかと思っていたのに、現実は非情で残酷です
今振り返って、私今月頑張ったな~と自画自賛しとりますw
親にそんなに金貯めてどうすんの?って聞かれました。莫大なる目標のため、将来のための資金です。とでも綺麗事でも言っておこうかなーw
すぐに減るものなんだから、いくらあったって構わないと思う(・ω・)明日振込のためすぐ減るし・・;

そんなの関係ないけど、ニコ動のプレイ動画見てひたすら興奮しとりました^p^

このシリーズいっぱいあったんだね!!私全く知らんかったです!!
私、波動さんの見て波動さん使いだしましたwもうこれの影響思いっきり受けてます。ただし弱いです^p^ww
これ見てピットキュンの戦いでも勉強しようかな^^v多分実戦とかじゃそこまで役にたたない気がするけどね^^;
だって人によって戦いかた様々だし、こういうの通用すんのってPC相手とかくらいじゃないですかね?
PCなんかより人の方がずっと強いんじゃね?とか思います
でもスゲー!!!私これろくにクリアしてないんだよねorz時間さえあればじっくり攻略してこうとかやってこうとか思ってるけれど。。。

後mちゃんが言ってたウエスタンショーってのも聞いてました^0^
タ ノ シ ス ギ \(^0^)/

おっさんバロスww無駄にイケメソ類似をKYKY扱いとかwwマジかわいそすぐるwww

腰が痛いけど、そろそろテスト勉強でも・・・
多分やりません。ゲームやりたい・・・

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

休み時間1時間未満

ひたすら眠気と戦い続けました。それも今週で終わるかもしれないです
こんばんは^^

明後日からテストです^^;
そんな体力残っていないにも関わらず、やろうとしています;
横になれば何処だろうが寝られるってくらい疲れてます(笑

今日のバイトの時、肩、腕、足腰が痛くて「あぁ、もう歳だな」とか思ってましたorz
やっぱ体力無いから簡単に身体にガタが来ちゃいます。金曜日とかほぼ眠くてしゃーないくらいでした(o_ _)o去年はこんなことなかったのに…

今日初収穫で今年で作るのやめる品種の束ねる作業がやたら難しくて、それだけで疲れましたorz
ひたすら楽なのだけやっていたい(>д<)
折れにくく、葉っぱが落ちやすく、軽いの!!まさに理想!!

なかなか理想のに出会えない…(o_ _)o

布団に入りながらなのでもう限界です…

おやすみなさい(-.-)Zzz

待ちくたびれたよ。おやっさん

会長の妄想が炸裂していたそうです。ぜひその場で見ていたかっとちょっと後悔 笑
こんばんわ^^

今日は学校終わってから、郵便局と本屋行ってきました^p^
お目当ての漫画ゲットでご満悦ですえvへへ~w
Rozen Maiden 3 新装版 (3) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 3 新装版 (3) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/06/26)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

画像無いけど表紙は翠星石でした。次は双子の片割れきます。絶対来ます!!
新装版だし、内容は同じだから感想とか別にいいかな~とか思ったりww
ゾンビローンと描き方が結構違うなーと改めて思ったり・・
相変わらず銀様が素敵です^p^^q^もう堪んねえぜ(w
真紅タソも可愛くて可愛くてvvv未だに薔薇水晶とカナリアは出てません
全7巻て書いてあるんだけど8巻でてるでてる!!
何コレ?どういうこと?新装版は7巻までで8巻は通常版の買えってこと!!?
ピーチピットさんの考えがわかりません;;

すもももももも~地上最強のヨメ~ 10 (ヤングガンガンコミックス)すもももももも~地上最強のヨメ~ 10 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/06/25)
大高 忍

商品詳細を見る

こっちも発売してたので買いました^0^
読んでて、何かもうももこが可哀想すぎる;;
面白さ的には9巻の方が笑えました^^w
大きな進展はこれといってなかったりだけど、みんな着実に進化していってるんだな~と思ったり・・
ただはんぞーはあんま見られなかったですww
ラブコメの主人公がなぜあんなにモテるのか、これは永遠の謎だと思うw

特にネタバレとか無いから良いかなとか思ったりw
つけたすなら、孝士、自分の出生の秘密を知り、別れ際にももこに感謝を示して本格修行開始
優介がなんかイイ男度増してた^p^

気分乗らないけどまぁ勉強します・・・
英語、現代文、現代社会、数学、簿記、理科、家庭科・・・ランダムに勉強します 笑

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

水泳のせいで両腕が痛いです;;バイトで両足やられているので、両腕両足(おまけに肩も)痛くてしんどいです
こんばんわ^^

明日こそ新装版ローゼン3巻の発売日^0^ウレシスギルvv
明日も生徒会あるかもだけど終わったら速効買いに行ってやる!!無かったら(・ω・`)ショボーンな顔して帰ってやる;;
テストがもう近いってのにね^p^でもいいやww私漫画の方が大事なんだww
苦手教科の数学と英語と簿記だけは勉強しておきます
現代文と現代社会はぼちぼちやっときます。家庭科と保健と理科はしんどいけど見るだけ見ておくつもり~
中間ときよりか成績下がるかもしれんorz
オワタオワタ\(^0^)/

いやー、もう仕方ねえよwこの時期常に疲労にやられて勉強なんて欠片も集中してませんしww
塾で同じ時間帯後輩の子とか、疲労のあまり勉強道具すら出してませんでした。私は先生と喋ってばっかり^p^

でもそれ理由にして勉強せずに成績悪かったら良いことなんて何一つありんせんので、9時までお勉強してます><!!!
そんで9時からスマブラしてきます^p^w
テスト終わったらFE進める!!
今週と来週さえ終わればバイトも終わるハズ・・・?
土日暇になればいくらでもゲームできるからそれまで辛抱!!
我慢することなんて、もう慣れまくりなんで余裕です^q^w

追記にてこめ返信

続きを読む »

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

日焼けの季節~

常識問題が分からない非常識な管理人です
こんばんは^^

日本三景覚えたのに綺麗さっぱり忘れてました(笑
厳島だけ忘れてた…ごめんなさい厳島!!

ことわざ無知すぎてやべえ(笑
全っ然分からんかった(o_ _)o
慣用句とか熟語の方が良いわ^^そっちの方が少しは分かるから

そういや帰り際に花火やってる家族を見かけて「あぁ、もうそんな時期なんだな~」と思ったり(´ω`)
7、8月と言ったら…
漫画の新刊チェックとか~アニメチェックとか~、いっぱいいっぱいありますねぇ(*^∇^*)笑

後は蚊が嫌な季節でもあったり…orz
熱帯夜のせいで寝苦しい~;;とか…

花火大会とか夏祭りとかってのもありますね^^*
違う学校行った友達は~…どうだろう(・ω・`?
二人同じ学校だけど、もう特に関わりとか無いっぽいような、昔よりか超仲良いってわけでも無さそうだから、そんな二人が一緒になったら一体どうなるんだろ~^^?

…………

怠惰な私は下手すりゃ祭行かないかも(笑

相方誘ってひたすらスマブラしてようかな(笑(超迷惑ww

もう眠いのでおやすみなさい~(-.-)Zzz

小雨?霧雨?とにかく細かい雨だったんだ

ソウルイーター、買ったは良いけど実際は9巻辺りまでしか読んでません^▽^
表紙のマカちゃんが個人的に好きですv
こんばんわ^^
ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
大久保 篤

商品詳細を見る
前11巻かったばっかだと思ったらもう出やがったよ^^q
この漫画の狂気っての結構好き^vキャラ崩壊とか狂うのって好きだったり(危w
ギャグも面白くていいです^^ハガレンから気づいたらソウルイーター派になってました^q^
今さらだがアニメのOPが神すぎてヤベェ!!
ゾンビローン10巻も出てたし、そろそろすももの10巻でるし・・・・・
誰か私を古本屋にでも連れてってください^p^オーク探すの面倒だし、他にも掘り出し物とかあったらいいな~とか期待を込めてv
最遊記とかラブレスとかも揃えたい状態・・・4コマ漫画シリーズはまぁいいやw

ついでにこちらも。こっからネタバレ入ります
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4 (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
竜騎士07

商品詳細を見る
何気ハッピーエンドかと思いきや・・・^^;
レナの暴動を止めるべく、圭一と梨花ちゃまとさとこが立ち上がる!!魅音はやられっぱ;;
梨花ちゃまの「おいで、鉈女」の台詞にしびれました^▽^*あの幼女は無駄にかっこいいぜ!!ハァハァvまぁ見ためだけだけどね^^
最後の部活=殺し合いは迫力あって、レナの強さに圧巻wでも正気を取り戻し、圭一が運命に勝ち、勝利宣言!!!!!!!!と思いきや
祟殺しの終わり方に似てました
火山性のガスで村全滅。圭一も死んでたとか。
鷹野と冨竹絶対死ぬね^p^皆殺しはどうなるか楽しみですvv
応募者全員サービス買って、漫画全部また揃えておさめようかな

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4 (ガンガンWINGコミックス)ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4 (ガンガンWINGコミックス)
(2008/06/21)
竜騎士07

商品詳細を見る

拷問狂が激しく暴れておりました^p^ww
貼り付け拷問ktkrさとこが激しく可哀想でした
詩音我まますぎるだろwてゆうか狂ってる!
綿流しの真相って感じだからちょいちょい綿流しでもあったシーンが出てきました
魅音は無実なんだ!!!解のくせいに謎がまだ消えてません
悟史は何処へ消えたんだ!!?
殺されてない?マジで逃走?ぬいぐるみはどうしたの?逃走資金に消えたの?もうそんな気は無いんじゃなかったの?鬼隠しにあったの?コレハ祟リ?
飛び降り自殺した詩音はどこまでも狂っていると思います

後3日でローゼン3巻新装版発売です^^
発売日完全に間違えてた・・・まぁ買えればいいやww
また漫画屋敷が復活していくかもww
あぁ、欲しい漫画が出たり増えたり~^p^
テスト終わったら漫画買ったりして欝憤を発散する!!それまで我慢しよう^^

追記にてコメ返信


続きを読む »

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

これ昨日かいて下書き状態だったやつですw

好きなタイプは水も滴る良い男です。ちなみに濡れ具合に萌え度も変わりますww
こんばんわ^^*以前の好きなタイプは猫ミミとほざいていましたw
実際にネコミミ生えた人間に出会ったら写真とって逃走するかもしれません

今日も昨日と同じくで、どうやら来週もあるらしい・・・・orz
いやー、湿気とかのせいで暑くてむしむししていてだるくて集中力が持続しません;;
ほら、私結構デリケートだかr(蹴
蚊に刺されてもムヒすら塗らない私はデリケートとは程遠い存在なんだろうなww

てかテスト近づいているのに勉強全くしてません\(^0^)/オワタオワタ
いいんです。死亡フラグは最初から立っているからww
高次方程式を塾でやろうかとしてたら黒い悪魔がやってきてもうそこから集中力が失われましたorz
超こえーよ;;何か無意味にこえーよ;;面白いけどこえーよww
金曜日の放課後に何故か「何で帰るんだよ!?土曜の塾、覚えとけよ」的なこと言われたし恐怖すぎるww
白い天使が舞い降りて、私を助けてくれ(バロスww
蒼い団長とか青い王子とかでももちろん大歓迎です^p^
落書きで描いたりしてますけど、何故か王子がボケキャラでホモキャラになってしまうww
20080622212019
何かに目覚めた王子(マルス)笑
ちなみに団長はノンケです^p^
団長が見えないところで王子に「マルス・・・お前頭大丈夫か?」の台詞があったり^^w
東方のアレンジ曲の「お嫁にしなさい!」が頭から離れなくて・・・^p^
つか私、王子をかっこよく描けないことが判明!団長も同様
麗し王子とIKEメソ団長なのに~^0^欠片も要素が無い!
もっとイケメソ観察でもするかな 笑
携帯の画像にもっと入れるようにしよう!!待ち受けとかおなごキャラばっかりだし^^v
90%くらい女性キャラ画像かもしれませんw
漫画とかゲームでも勉強しよう!!
男性いっぱいの漫画とかゲーム~・・・やっぱ乙女ゲーかBLゲーだな!!(極端w
キャラ編成で男性キャラばかり入れるという手もあるな^-^w

これ昨日かいたのをそのままやってます^^w

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

タイトルなし

足ににゃんこが乗ってます
こんばんは^^

いつも通りバイトでヘトヘトです
今日はお父さんと友達の話ししてました

私の行ってるバイト場所は私の友達の家なわけです。中学ん時は仲良かったです^^今じゃ連絡すら取ってません
仕事場に近づかないのでその人に全く会えません
まぁ至極当然だと思ったり……

私と一緒にいると比べられて、本人はそれが凄い嫌らしいんです
私を下に見ている証拠ですww

手伝いしない本人も悪いと思うけど、家の手伝いって甘えが出るしやっぱしたくないもんだよな~( ̄▽ ̄)

一緒に居ると比べられて、ひがんじゃうとか、面白くないのとかかと思うけどそれが原因でさっぱり会えないです

人から褒められたければそれに値することでもやれば良いのにって思う
まるでお嬢です^^;

もう眠いのでおやすみなさ~い

放浪剣士


代引き希望したにも関わらず先払いを要求されました。品物届いたらお金払うはずなのに・・・意味が分かりません
こんばんわ^^

今日の調理実習で蒸しパン作りました。といっても私結構傍観してたりww
完成品食べ過ぎたのか分からないけれど、そのせいで弁当全部たべれなかったです
なんか、市販のよりか甘さが足りないというか・・・美味しかったから良かったけれど^^*

簿記はいまだにプリントやってないです;;明日提出しなきゃ完璧にやばいよ;;もう何か色々あったのですっかり忘れてました
プリントよりかずっと大事なことにおわれていたりしたので、そして未だに解決していなかったりしているので。。。
電卓のお金のこともすっかり忘れてましたorz
やばいよー。いくらとか一切分かんないOTLファイル忘れちゃったし(汗
とにかく簿記だけは終わらせなければ;;どうせすぐに終わるけれどww

最近ずっと体調不良が続いていたけれど、今日はそうでもなかったです^^
ただ、また違う問題が発生して悩みっぱなし・・・・・

てか今日ローゼンメイデン新装版の3巻発売^p^
後から買おうと思ってるのでまだ買ってません
表紙は多分翆星石だと思います。確か彼女が第3ドールだから。はやく読みたいな~

追記にてコメ返し

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

(´3`)=3ふー

父の日にビールとぷちとまとをあげようとしたら仕事でいなくてあげることができませんでしたorz
こんばんわ^^父の日に何をあげればいいのか分かりませんでした

土日あけの学校がこんなにしんどいとは思わんかったです
もうマジでだりぃです(´Д`;
もう一日休みが増えればいいのに・・・。あ、でもどうせバイトが入るから意味無いか;;

てか期末テスト2週間前キターーーーーーーーー
ついでに死亡フラグたったーーーwwww
いやよ!!わたくし社長と約束したんですもの!絶対バイトいくのよ!!
なんと言われようとわたくしの意志は変わりませんわ!!
補習さぼってもバイトに逝きますわよ!!!!

あれです。簿記と家庭科が敵です!電卓は放置!!!!
5教科よりか技能が毎度ヤバイです;;キライキライ!技能教科なんて大嫌い!!

今回は中間の二の毎にならないよう、塾に籠ろうかと思っています
大変迷惑な作戦を実行しようとしています^p^w
まぁ自習の生徒は隅においやられるんだけどねww月曜とか人が多いから絶対見てくれませんw
とうか月曜の講師がみずみずなので理科とか教えてもらえない;;
理科教えてもらった先生に会えない^^;ここはやはりみずみずしかないのか?(英語の講師なはずだけど

明日の塾でがんばる!!だから今日はゲームやるのさ^▽^
前スマブラやったけど、相方とショタ君強過ぎてやばかったorz
今日はタイマンバトルー><
ウルフさんとのタイマンは怖かったけど団長なら・・・
まぁ結果は同じだけれどorz

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

塾で同じ時間に男子しかいないw

こんばんわ^^気分はいつもぐるぐる、らくはで~す

ていうかもう眠いです。塾とかものすごい勢いでだれてましたww
朝7時15分出動とか、慣れないうえに物凄く疲れます
7月になれば終わるからまだ粘るけれど!

今日の塾でギャルゲマスターが漫画の絵のことについて聞いてきたけど、目の描き方とか個人によって大分違うので私からは特に何も言えないです
何か友達の絵見せてくれたけど上手い!!ギャルゲ風の絵柄で可愛いし上手い
まぁ天才には敵わないかもだけどなw
私じゃねーですよ。相方のことです^^
私はあれです。ひたすら落書きしまくりなだけだからww
相方の絵あったんで見せたら「原画欲しい」って言われました^▽^
そういうのは相方にでも聞いてくれwてか勝手に見せたけど、いやだったらごめん;;
ギャルゲマスタの友達は3年間絵の勉強してたらしいですが・・・・あいつ勉強とかしてたのかなぁ(・ω・??不明です

絵、なぁ・・・・。最近真面目に描いたのは文化祭の絵くらいで、それ以降はろくに描いちゃいないです。ほぼ落書きですww
色々描きたいのだけれど、時間も暇もないという状態・・・orz
でも7月になれば状況は変わる!!それまで待つかな(´ω`

状況変わって、ついでにストレスも消えてしまえば良いのに
私重症2、3歩手前って感じらしいです^▽^ww
知ってるよそれくらいww自分の身体なんだからww
この身体にどれだけのストレスが溜ってるか、正直把握はしきれてないにしろ溜って消えずにずっと停滞しとる。まるで停滞前線です(イミフ
授業でストレスチェックやって、確か25か30個くらいあって、19個○がつきました(21以上がアウト
それラハーサに言ったら危ないって言われてしまった
そのうち禿げるかもしれんwwww
これ放置したらまずいかも^^ww
せめて15個くらいに減らしておかなければ(・ω・)

私以上の人絶対いる!!!!!絶対危険地帯の人いるはずだ!!

追記にてコメ返信

続きを読む »

豚の解体ショーグロッ!!!

お昼はやはり飴ちゃん(確か柑橘かレモン辺り)です
こんばんわ^^家庭科で見たビデオのせいでご飯たべれませんでしたorz
テーマは食文化なんだけど、もうこれがグロくてグロくて^^;
私の前の席の人もずっと目をそらしていました。もうあれ見た後ソーセージとかウインナーとかベーコンとかタ ベ レ ナ イ
音だけでも「もう勘弁してください」って言いたくなるほどです;;
グロイのはアニメとかでも無理です。でも漫画なら案外大丈夫です^^
ブック○フで「エルフェンリート」を立ち読みしてたくらいなんでw
ひぐらしもまぁまぁ読めます^^v最初はちょっ、ぐろいいいいいいいいい!!でしたけど(´ω`;
グランドセフトオート3は兄さんがプレイしてるのを笑いながら見てましたww

まぁ2次元ならいいんです。15禁だろうが18禁だろうが20禁だろうが!!
あ、やっぱ最後の無しw無理無理
リアルは違います!血抜きされた後の残骸とか、もう地面に血がベットリ・・・
秋葉原の通り魔事件にあった、あのそこらへんにあった血の残骸の映像・・・・
あれよりか色が濃かったです。相当血流してるよ!!!
肉きってるところとかモザイク処理希望!
ちなみに今日のお弁当にソーセージ入ってました
これなんて言う嫌がらせ?
ほんとにお昼に食べなくて良かった^^

生徒会は意味わからんかったです
なんか無駄に校長の話長いし、色々長いし、生徒会室に戻るとh先輩がキレてたし・・・
会長ボロクソに言われてて正直可哀想・・・頑張れ会長!!

今夜はFEやる!!
ちょっと色々あって頭痛いやらお腹痛いやらだけどやる!!!!!
期末近くなったらできんくなるから;;

追記にてコメ返信

続きを読む »

あれだよ。ずる休みなんかじゃないよw

もう朝喘息出やがっていやんなったから学校休みました
なので今日一日暇でした^p^
こんばんわ^^*

てかもう11日だったんですね。わもちぃの誕生日絵描けなくてもう激しく後悔に後悔を重ねてサンドウィッチ状態ですorz
上から、サンドウィッチのパン→後悔→SAIが使えないという苛立ち→後悔→サンドパン
ってな感じです

あれですね^^
早くヴィスタに対応してくれ!!でなきゃいつまでたっても購入できん!!!!!!(心の叫び
もう購入する準備万端です^^いつでも5000円とちょろっと支払えます^p^

てか手が、てがあああああああああああああああああああ!!!!
おかしいんです。キーボードが変な感じに打ちにくいんです^^;
力が入らないというか震えるというか・・・・薬の副作用とか言われたけどそういうことって普通医者言ってくれるよね?私何も言われなかったんだけど(・ω・;
あれ?言われないものなのかな??そこまで医者のお世話にならないので分からない;;
もうよくわからんです。喘息なんて嫌いです!

明らかに体が脆弱になっていっている気がする。もうほんっとに少しだけどね、体長崩れたりする回数が増えてる
今までこんな半端な時期に体調崩すなんてありえなかったんです
崩すといったら主に季節の変わり目辺りとかくらい
この状態を一言で言ったら
「くそっ!鬱だ!死のう!」
気分はもうキッド君ですww

ちょっと聞いたけど何かマジで薬の副作用あるみたいwwでもやめたらまた喘息よ?
副作用で震えを我慢か咳で苦しむかって言われたら断然震えを我慢してるほうがいいです^0^


やっぱ平日休んでやることと言ったらひとつだね^^
これ小学校の頃からお決まりだけどね笑っていいとも!を見ることに限るww
水曜のレギュラーに爆笑問題がいて嬉しかった^^vたのしすぐるぜww

その後体長も回復したんでゲームやってたり(最悪ww
ホントは朝夕2回だけなのに昼も飲んだからかな?そのせいで副作用起こった
↑でああ言ってるけど今考えるとこれ副作用だ!!
うわーww私バカすぎる;;

もう面倒だから全ての原因はストレスってことで^p^ww

てかFEで仲間が死んで何か消えちゃったからまたやり直した!!
オスカー様とセネリオ君だけはだけは殺さない!!てかもう皆殺したくない!!みんなみんな大事だから><v
団長死んじゃったりだけどね^^;
もうFEムズイよ!!ルミナスとFFTAがゆとりすぎるww
FFTでも3ターンくらい余裕あったのに^^;サモナイは戦闘不能になりフィールドから消えるだけなので消えない^^
あぁ、でもこの緊張感、好きだな^^*死ぬか死なないかというこの緊張感!!!もうたまんねーっすよ>▽<vv
好物ですよvうひゃあーーvvっ(奇声

ほんと変なテンションになるww
追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

ぜんそく―/(^o^)\

学校でいきなり発作が起こり、お昼食べれなかったです(汗
こんばんは^^
ちなみに三食飴ちゃん(柑橘類)です^^*

ホントに最悪です;;何で出ちゃったのかなって感じです(´Д`)去年は落ち着いていたのに……

中2以来でてなかったのに…とか思ってたけどよく考えたら中3ん時発作が起こり学校休んだわ(笑
大したこともなかったので忘れてました(笑
今は薬の力で咳は無いです^p^
だったら塾休む必要なかったー\(^o^)/
おばかさんです私orz
これじゃとことん英語遅れる~;;
もう塾の代行明日入れてくれ!!

お昼休みはひたすら保健室でだれてました(o_ _)o
5時間目の英語にいなかった理由がこれです
私保健室ってあんま好きじゃないので行かないけど、改めて思った
「体調不良者の集まりって言うより、やる気ない奴等の巣窟だな~(笑)」と

だるいから寝たい~wとか、机でうつ伏せにでもなっとれ!!

てか文化祭のバンドでドラムやってた先輩がしつこいのなんのって……(´Д`;)
私はベッドの中にいたから会話だけだけど、相方がめっちゃ質問攻めされてましたw
生徒会の眼鏡の子って、私しかいないじゃねーか^q^#
おまけにエイズエイズうるさいww

あー、全ての原因はストレスにあるのかもしれません^^w

おばあちゃん家に逃げたいです(笑
どこでも良いからプチ家出したいです……

チャイナにされチャイナ

20080607213651
文化祭用に描いたチャイナ娘^^v

こんばんわ^^急に中華娘が描きたくなったので結果こんな感じに仕上がりましたw
写メなので幾分汚いですが、仕方ない^^;

ちなみに実際はもっと余白多いです 笑

改めて見て塗りの適当さに絶望orz
ざかざか塗ったので仕方ないかも^^;
しかもこの時色々あったし;;思い出したくもないけどね

てか頼まれて買ったクッキーが粉砕してるけど、大丈夫かな~?
明日お釣りとともに渡さなきゃいけないのに^^;
一日目楽しくてそのままウキウキでローゼン買いにいったのがまずかったかな?w
結構自転車揺れたからその振動で粉砕されていったのかもしれんw

ちなみに一日目は相方を連れ回して、クラスの展示の宣伝に行って、ついでに食べ物食べまくってました^▽^笑
クラス違うけれどそこらへんはまぁ気にしないww私のために時として剣にでも盾にでもなってくれww
沖縄料理を扱っているクラスのジュースがなめている気がしたけど気にしない^^w
とにかく多分ちゃんと宣伝してたはず・・・(=ω=w

2日目は前半はずっとクラスのやつの受付していたのでとくいろんなところに行かなかったり、生徒会室にいたりであんま動いてなかったです
一日目が楽しかったのでそれでも良かったり^^*

他校にも行き友達に会いたかったけど、日にちがかぶってたので無理でした;;
そこらへん考えて実行してよー;;


とにかく楽しかったです^^v

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

タイトルなし

今日から明日まで文化祭です^^こんばんは

疲れているのでまた携帯からの更新です(^∇^)すみません。手抜きしたいわけじゃないです;

さっきまで相方と大乱闘してたので余計に力が入らないです(o_ _)o
ダメージ300以上与えてやっと倒せました(笑

何やかんやで疲れたので、詳しくはまた後々^^*
ホントに手抜きですみません;;(o_ _)o

写メるの忘れた

ので絵うpできないですorz
こんばんは^^

ちなみに私は中華娘を描きました^^*

北京オリンピック近いし、何より急に描きたくなったので(´ω`*)

背景塗る時間なかったので、背景真っ白です^^;
実に寂しい~;;

予定ではオレンジの背景に赤で枠描くつもりでした(´ω`)

ひたすら暖色系統です(^ω^)
チャイナっ娘は赤系が似合うからきっと良いんだ!!

やっぱ私の絵って特徴か何かあるみたい^^;
見る人が見たら私の絵だって分かるらしいし( ̄▽ ̄)

どことなくヲタ臭的なものでも漂っていたりするのかな(笑
前はBL臭だけどww
だから自重しておなごにしました^∇^

文化祭で何故かデザイン部の絵を見て、どれが気に入ったかという投票を行うらしい…^^;

あの…これでビリだったらリアルに傷つくから……
プライドがボロ雑巾みたくズタボロになるから……(ノД`)

つか元気じゃない時に元気をテーマにした絵なんか描けないです
正直無理です

それでも昨日は途中まで無理して頑張りました(o_ _)o

ビリじゃなければ何位でも良いです^^*

ふぃ~(´ε`;)

こんばんは。やっと部活の絵が完成しました^^*

昨日提出だったそうな
1時間半遅れて完成です\(^o^)/

のわりには大したことなかったり(笑
下書きとか合わせてかかった時間が4~5時間くらいです(´ω`*)
背景ないから短いなぁ…w
前はとんでもなく時間かかってたので今回は短く感じます^^

親にブレーカーおとされて電気つかない状態なので絵はうpできないです^^;

ブレーカーおとされてからは、携帯の灯かりを頼りに色塗りました(笑
おとされた瞬間マジ萎えましたww
それまで「色塗りたのすぃ~^p^」状態だったのに…(笑

一応テーマである【元気】を意識したつもり…(´ω`;)

できたら絵うpします^^*

もう眠いのでおやすみなさ~い

もう、死んでしまいたいです・・・

最近良いことなんかないです
全てが辛いです。もう生きていたくありません。生きていく自信がありません
趣味にだって力が入らない・・・それならばいっそ死んでしまったほうが楽なのかもしれないです

生きていく楽しみが見出せないです
















これ、地雷バトンです(´ー`)ニヤリ

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

だめですね^^;

一週間働きっぱなしは学生にはきついです;;
こんばんわ^^

学生なぞニートと同じかと思ったりもあるけれど、学生って職業だし学業ちゃんとやってるし・・・;
もう疲れましたorz今日とか9時間も稼働してました(´Д`;
休憩は大体3~40分くらい・・・ちょっとまて!
労働基準法に違反してないか!!?

第三十二条  使用者は、労働者に、休憩時間を除き一週間について四十時間を超えて、労働させてはならない
○2  使用者は、一週間の各日については、労働者に、休憩時間を除き一日について八時間を超えて、労働させてはならない。
ギリギリオーバーしちゃってるwwバイトなら超えてもおkなのか?ww
(´・ω・)(・ω・`)

もう更新してる元気なんて微塵もなかったです・・・
昨日は疲れてヘトヘトだけど、それでもゲームやってました^▽^
でもやっぱ疲労には勝てなかったですorzハンデくれたけどボロボロでしたww
おまけに飴ちゃんのビニールはがっちりくっついててとれなかったし(ノД`)
それをとる力すらなかったのかもしれないけれど^^;

今日は昨日ほど疲れていません^^v
休憩の時にくれたプリンが超美味くて、しかも2個も食べることができて嬉しくて嬉しくて^^*
結構簡単に物に釣られるなぁ。私^^w
まぁ肉体的疲労は否めないです;もう全身へっとへとですorz

体力ないなら家でおとなしくしているのが一番かも(´ω`;

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

