

今日のバイトは楽じゃない

いまだに少しけだるいです^^;
こんばんわ^^

多分連れまわしていた相方も疲れたんじゃないかと思います^p^私だけぐったりなんてことないよね
今日のバイトのためのやる気は得られたものの、体力は失ってましたww
おまけに今日のはやったら疲れた!!!今年初めての人はこのバイト楽と思ってるかもだけどそんなこと欠片もねーから!!
少人数で土いじり・・・。ひたすらペット霊園にペットの遺骨を埋葬する穴を掘ってました
バイトが午前と午後で合わせて4人だけとか、一番少なかったです^^;自由参加だからかもしれまないけれど・・・
多い時はほんとにわんさか居ますww

スコップでザックザック。ひたすらザックザク・・・暑い。痛い。ヘルシアウォーター後味わるっ!てことをひたすら考えてましたww
腕も肩も腰も、もう大体全身痛くなりました;;ひぃ~;;
普通の初盆飾りなんかより疲れましたorzけど午前はスゲー楽でした^p^だって飾り付け2件しかなかったから

帰ってぐったりしてました(o_ _)oもう勉強もゲームもする元気ナッシ!!
これはもうお盆休みにがんばるしかないわ^p^と言って逃げるwwひたすら全力疾走!!
マジでろくに勉強してないですwwまだ一ヵ月あるから大丈夫。だよね^^?

とりあえず読書感想文用の本でも買おうと思います
漫画買う暇と金があったのなら、コッチ買った方が良かったかもです^^;

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : ΣΣ(・ω´・lll) - ジャンル : ブログ

パスポート取りに行ってきますた

うっへーい(ノ∇`*)やっとこさパスポートの手続きしてきました

こんばんは^^
なので一日バイト休みました^p^
後は体験入学と生徒会以外で休む理由が無いから休めない、いや休まない!!

連絡網で、明日バイト行くって聞かれて行くって答えちゃった^o^いやー、やっぱり行きたく無いとかさダメだよね^p^?件数少ないから早く終わってくれるよね?
もう足腰いてぇんですよ!!パスポート取りに行ったから(´Д`;)

申請書折り曲げたせいで書き直しされました(>д<)チクショーイ!!
んでお昼はマックに突入ww多分1時くらいだと思います^^
2時間くらい色々行ったりでした^∇^*

メイトで欲しい漫画と良さげなフィギュアを買い~ww
ハルヒフィギュアは鶴屋さんが出なかったのがショックでした(>△<)
もう一個はシャナ^^*
チャイナか包帯シャナならば最高だったのに…!!!!

ただいまぐったりしてます(o_ _)o
楽しくて楽しくて疲れちゃったので(´∇`*)

今日はシャワー浴びてもう寝ます
おやすみ~zZ

休憩中~

ただ今お昼休憩なので携帯から更新です
こんにちは^^

数えてみると18人くらいいますww
大人は仕方ないとして、うじゃうじゃいますw

今日はちょっと少ない方です^^
このまま着実に良い感じの人数になってくれれば助かりますw

男子がバナナを食べててちょっと笑えたり…いっぱい貰えたからねww

動かない先輩、帰らないかなぁ……(・ω・`)
仕事だって、そこまで役に立たたないので……
去年来てたにも関わらず、面倒なことしたりなので人数はやたらいるから別にいなくてもいいかなぁ。と(酷

土日にバイトがあったので、一週間休み無しでも案外イケそうです^∇^笑
と言っても休むけどw
人数多くてクーラーきかない((>д<;))

(ノ▽`)

葬儀屋のバイトの掃除中に、マムシの子供のカピカピの死骸を供養してました
こんばんわ^^

といっても焼却炉にぶちこんだだけなんですけどね^^;笑
それでも一応供養ということにしています!般若心境もなんもしてないけど供養と言ったら供養です!
それともペットエンジェルのところに捨ててこればよかったかも・・・行くのが面倒だけどw

なんかもうパスポートとりに行く暇があるのか心配になってきました;;確実にバイト休むしかないですorz
28日半日休み。8月の1日と8日は一日休み。高校の体験入学ってどれくらいなんでしょうかね^^?私体験入学なんてかったるいもの行かなかったんでさっぱりですw
お盆と夏休み後半しか休みがないものだから迷惑極まりないです;;
週休とかの問題じゃないんでそんなこと言ってられないかも・・・
このバイト人数いなかったら確実にハードです;;うん・・・

帰りに薬貰いに病院へ行ってきました^▽^ホントは海の日に行こうと思ってたけどどうも暇なくて・・・
30分も延長してもらいました><wさすが行きつけの病院は待遇が違いますね^p^v
前までだるだるだったのでその原因を聞いてみました
「先生。私前までもうほんっとにだるくて頭痛と吐き気と軽いくらくらがあって、横になっても良くなる気配がいっさい無かったんですが・・・」
「うん、夏バテだね^^」

へあ^▽^?そんだけ?
あの吐き気とか全ての元凶はそれだったんだ・・・。なんか脱力でしたw
3年前にも似たような感じが起ってて、心配だったけれど全然違ったんで良かったです^^v
3年前は熱中症による脱水症状で点滴しました^^;熱が35度しかないとか、その状態を4日くらい放置してたとかwwさすが中二!!あほな生き物中二ww
自分が脱水症状になるなんて夢にも思わなかったんでしょうねw毎度給食の牛乳を欲しがってた男子にあげてたんだから可能性はあったはずなのにww
今は異常を感じたら保健室とか病院とかに行くよう心がけてます!!
誰かさんに言われたんだ。そんな状態じゃ周りに迷惑かけるだけだからって、だから休めって・・・
単に保健室に連行されるのを回避したいだけだけどw

みんなも夏バテには気をつけようね^▽^v
冷たいものばっかり食べたり飲んだりしてると簡単になっちゃうからNEw

先生に言われました。対処方法も聞きました!!
話の結論・・・
とりあえずカレー食べとけ
カレーうどんでもカレーラーメンでもカレーそうめんでもカレーそばでもなんでも!!
一番良いのはカレーとハンバーグの組み合わせだそうです^^
チビッコの好物がまさかのダブルパンチ!!今日のお昼に食べてましたけど結構美味かったですv
豚肉が良いらしくて、だからハンバーグだそうです
やっすい豚ひき肉とやっすいレトルトカレー食べてれば夏バテの心配なんかありません^^
体調管理の全くできない人間なんで、今年の夏こそは健康で生きたい!!
なるべく冷たいものは(飲むけど)飲まないようにしたい!!カルピスだけは冷たいの!!むしろジュース全般!!いや、飲料全般冷たいの!!
・・・家にいるときは常温のを飲むようにします!
先生の言うことだから守ったほうが良いですし^^
バイトの戦利品のお茶をあげたら喜んでくれました^^*

寝る前にも一応水分補給しとこう・・・。風呂上がりに忘れてしまったので^^;

追記にてコメ返し

続きを読む »

テーマ : 本日の小ネタ - ジャンル : ブログ

うぎゃー;;

バイトが始まったと同時に更新が止まりやがった;;
マジですみません。こんばんわん^^

ぶっちゃけPCにすら触っていないんで、更新とかとか・・・無理ぽ;;
暇すりゃあればFEやってますし´▽`wちなみに今23章辺りです^^*なかなかクリアできない;;
ヤナフもうかわいーなーvvラグズん中で今ヤナフが2番目に好きですv一番はレテで三番はリュシオンですv
戦闘の時のグラフィックも可愛いよー^p^髪が真ん中わけになってるw
キャラがフルボイスだったらよかったな~とか今でも思ってますwwいや、イベントシーンでボイスあるだけでも最高なんだけどね^p^*

いまさっきうpようの絵描いてたけれど画像劣化が半端なくひどいんでやめましたorz
形式ファイル間違えた。JPEGだと劣化ひどいって注意書きされてたのに・・・
描きたい絵は超趣味に偏っているから公共の場で投稿していいのか悩んだ末、止めました 笑
ピクシア使えないし、SAI使えるようになったら描くかな!!笑
もうSAI使いたいを絵描いたりするたびにつぶやいてます。かなり重症ですww

いくらバイトでへとへとになろうとも絵描く元気はばっちり残ってます^0^
とりあえず今の楽しみはオークションで落としたフィギュアの到着を待つばかり><
市販のは大体4~5000円くらいのを2500円で買いましたv
値下げしないってことだから妥協。2000円は、無理か・・・;
部活とかでバイト行ける日数減ってるけど稼ぐ!!

テーマ : ΣΣ(・ω´・lll) - ジャンル : ブログ

今日は朝から軽く死んでいました
こんばんわ^^

よく分からん吐き気と頭痛に襲われ、気づけばもう夜^p^
昨日からちょっと調子悪かったけど、今日ほどじゃなかったです
もう気持ち悪くてゲームもできんし、勉強もやる気なかったですorz多分熱中症かただの風邪かと思うんですが、いやもう辛くていやんなってくるです;;
昼間とか、気を失うようにして昼寝してましたww一切記憶ねー^0^w
今も若干体調が良くないので絵描きたくてもかけんです;;
水分を全然とんないのが原因かもしんないですw新陳代謝悪いせいもあるけど、水分とらないから汗が出ないことが発覚!!w
だから頑張って水飲んだりした!!普段よりか多めに飲んだ!!
さっき全部出しちゃったけど(笑

意味ねえええええええええええええ!!

むしろマイナスかもしんないです;;w
私の体よく水分不足になるってのに、一切対策してません^^;
中学の時に熱中症になったのにもかかわらず全く反省してませんw
あのときは体育館走れる元気あったから今よりかマシだったのかも^p^
もう私夏嫌いになりそうです;;かと言って冬はもっと嫌いです

仕方ないので野球応援の時にもらったポカリがあったのでそれ飲んでます
凍ってあるので腐ってはいないと思う^^
なかなか溶けないのでさっきから濃い~のばっかり飲んでます;;うえw
しかし、飲まないと飲むじゃあ結構差があります^^*心なしか、少しずつではあるが楽になってきてるのでv

よっしゃー!!!明日ポカリとカルピス買って生き延びてよう!!
マジでダウンする;;

今さらだけどオレオレサギにあいました

いや~、まさかこんな田舎の家がターゲットになっちゃうとはね、私驚きでしたよ~^^w

詳しくは追記にて~^^

続きを読む »

テーマ : ΣΣ(・ω´・lll) - ジャンル : ブログ

何も見ずに描いてみた

20080717194119
今日の放課後に描いてました^∇^

クロームちゃん+骸様です^^

患者さんとの相談は脱線しまくりで、結局ヤブ医者先生に頼む始末(o_ _)o

今のところ結果はまだ分からず……

もっと真面目な性格になろう(`・ω・)!!

ハピバぱぱん

ハッピーバースデーぱぱ~ん
こんばんは^^

今日は我がMy fatherの誕生日なのです
だからまた一つ歳とったね^^*って言っておきました(最悪w
そうしたら若いうちは一瞬なんだと言われちゃいました(o_ _)o
そうなんだよね^p^私もぅ結婚できる年齢なんだよね^^
時が経つってはえーなぁ…。十代って終わりたくないね。なんか無限の可能性を秘めてる!!って感じがしてさv

私の兄さんも十代は短いって言ってました(・ω・)
万年パソコン野郎が何をほざくか!!ってツッコミたくなりましたww
兄さん、ちゃんと生きてるか心配です(笑
連絡よこさないんで常に生死不明です
寮生活なんで衣食住の心配はないけど~

昔は大人に憧れたけど、今はその逆です^^;
まさにピーターパン=シンドロームww
早く大人になりた~いみたいな妖怪人間的思考は持ってません^p^

今日が終わってしまう前に更新しなきゃ;;

眠いのでおやすみなさ~い(o_ _)o

昔じゃ考えられない悩みを抱えるようになりました

昨日は10時間以上FEやってました
こんばんわ^^
17章のエリア1でサザの武器が壊れたため、残りはただいるだけの存在でした^^w
ジルとボーレとオスカーが無駄に死ぬので、モウディやらケビンやらムリウムとか、体力とか防御高いやつらを入れて戦ってました^^*
セネリオ、サザ、トパックはバッチリvだって少年キャラだもんvv
いやー、っぱなくかわいーっすよ!!ホントにもぅもぅ(>▽<*!!!!
ヨファは何か好みじゃないんで除外。いや、ただ戦闘のときのグラフィックが可愛くないんですよ^^;理由それだけですw

私のパーティー片寄がある気がするけどまぁいいやw
出陣人数が13人の場合、アイク・セネリオ・ティアマト・サザ・レテ・ワユ・ケビン・ボーレ・マーシャ・フォルカ・トパック・キルロイ・・・ん~後一人はランダムです←多分ラグズか重歩兵
何気見た目重視してたり・・・wでも盾の後ろで魔法やったりで案外よかったり^p^
珍しく女性キャラが少なかったり^^もともとそんな多くないから仕方ないんだと思うんだw
多分まだまだ変更されます。ヤナフ良いなヤナフ^p^サギも素敵なの!!
パーティー編成好きーなんで楽しい限りです><

コメ返信
>ハブ
体に悪い飲み物も好きだよーvただ今はカルピーッス!!w
カルピスソーダ飲んでる時点で体に悪いもの飲んでたり^^v
もう見つけ次第沈めてくr・・・・って冗談だよ冗談^p^w
犯人にヘドロでもプレゼントしてあげてwwあの無駄にやばい塊のヘドロを←

>朔弥ちゃん
高校生にもなってやってんだから、犯人ある意味ヤヴァイよwホントに^^w
一回きりだからホントに良かった><続いたら登校拒否ってたかもしんないし・・・;;
思い返すとやっぱあの男子どもはらたつー!!ゴルアァァァ!!
心配してくれてありがと~^^もう元気出まくりだから大丈夫だよb

続きを読む »

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! - ジャンル : ブログ

ポカリよりかカルピス派ですーv

すぐにさぼりぐせがついちゃいます。いけないと分かっていても・・・^^;
こんばんわ^^

ただいまPCが重いうえあつくて、しかも気温もたかいしあついー;;

今日は野球応援行ってきましたー^^
結果は頑張ったけれどコールド負けでした;;でもみんなスゲー頑張ってた!!
去年と違って1点とってたし!!!!!この一点は大きい!!
私は名前書かれた板を吹奏楽部に見えるよう、あげていたため大して見ていなかったというよりか見れなかったです;;
うしろのほうだか大してこえだしていなかったらしく、なんかnちゃんとかが怒ってました
ちくしょー!!名前かかれてあった板投げるぞゴラー!!

しかし、生徒会ってちょっとお得ですね^p^
烏龍茶とポカリもらえました^▽^v
喉渇いておたので結構飲みましたv
カルピスウォーターももらえればもっと嬉しかったり・・・でも水分補給ならアクエリかポカリですね^^
家について昨日買ってもらったカルピス飲んで、さっきカルピスソーダもかいました^p^v
原液もあるのでソーダなくなったらつくるかな><*

なんかPCの調子が若干悪いのでここらへんで退散=3
変換機能が異様なほど調子悪い悪い^^;

コメ返信ものちほどします><
ホントにすみません;;

いじめの部類に入るかもしれん

のんびり帰っていたら家についたのが8時30でした
こんばんは^^

今日、生徒会長が決まりました(>∇<)
私じゃありません^^
行った途端に追い出されてしまったので、私と相方とアゴさんは購買の方でくつろいでました
途中から、tちゃんとaちゃんが来てtちゃんの悩み相談をやっていました(相方が)
解決したかどうかは不明だけれど…その後は不明です^^;
うん、悩み内容だけ分かってます

頑張ってください!!tちゃん!!

自分にも悩みはあるけど違う悩みです^^;
実は今日靴の中にゴミ(熟ミックス)が入れられてたんです
靴が片方だけ逆さまになってて変だなと思って見たら……^^;
その場にいた人大半笑ってたんじゃないかと思います

実際に自分の靴にゴミ入れられてたら、笑えるかねぇ?普通に笑えないよ

およそ男子か女子のイタズラか嫌がらせ。それくらいしか考えられんです^^;
某人は「相方のこと好きな人がやったんじゃない?」的なこと言ったけど、それって間違いなく逆恨みじゃねーか∑

いやー、正直怖いというより気持ち悪いです^^;
犯人に熟ミックス投げつけてやりたい(笑

携帯からだと追記設定ができないので、後々コメ返しします(o_ _)o

絵描く気力がないのでうpできません;;
こんばんわ^^

今日テスト返しで、家庭科と理科のテストが返却されました
返ってこなくたっていいのによぉ!!!

家庭科・・・
記号で答える問題を名称で答えたり、後からやろうと思っていたのを忘れてたりで4点くらいミスった;;
これと同じミス簿記でもやったのに^p^学習能力皆無ww

理科・・・
勉強ろくにしてなかったんで妥当な点数でした^^;
数学の方が必死だったし・・・orz前回と比べるとひどいけど;;

最近暑さのせいもありめっきり無気力になっていますw
おまけに何かしら身体の箇所が体調不良になったりでもうやってらんねいです。喉痛い;;
ただの風邪ならばなんの問題もないのですが^^;
夏風邪とか小学生以来だよww多分小4あたりだと思う
腰やら背中やらもいてーと友達に言ったら「疲労かストレスじゃない?」と言われました。どっちもありそうなんですが^^;
一番身近な、親から常にストレスを与えられ続けているので、消えることはそうないですw

のおおおおおおおおおおおおおおおおおお絵描き手えええええええええええええええええええええええええええええ

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

さんぱつぅー!!

たった今、髪切ってきました~(・3・)
こんにちは^^

関係ないけどお腹痛ス;;
散髪してる間ずっと腹痛で帰りたかったですorz

しかし、前髪切ったくらいなんでそんな変化してなかったり(笑
でもイィ(・∀・)視界広がりんぐww
うっとうしい前髪とおさらばです^∇^

後ろもっと切りたかったです!!
肩に軽くつくくらいの長さが良かったです(´~`;)

現在の車内の温度の高さにやられそうです(x_x;)
お腹痛くなければ、冷たいアイスとかゼリーとか食べたい~;;
腹立つくらいの無風状態(´Д`)
風ふけよ~!!

お父さん、絶対もっと切れって言いそうだな…。前髪はこれ以上切りたくない~

もうテストオワタも同然だぜ

早く帰れたのでずっとアニメ見たり絵描いたりしてました^^v
こんばんわ^^

今日の数学である問題の解き方忘れたためだらけてましたw
息抜きのため絵描いてました^p^
兎かわいいな~うさぎv今の私の気分はうさぎなのです!いや、理由はきっとない

初めに一言

私らくはは自重しません


寂しいの・・・。俺の傍に居て欲しいな
描いてて思ったんだ・・・
表情が、どことなくエロスw
だから背景をポップにして誤魔化しましたwこれで背景もあは~ん的なもんだったらアウトだよww
正直えちぃ絵って描けなかったり。うん、健全な絵かいてりゃ普通にいいんだけどさw

しかし、東方プロのてゐの男verにしか見えん;;

明日のテストもがんばるですのー

お風呂入ってゲームしよお~^^v

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

カオス大好きです

にゃんこがベッドの真ん中で寝るため私が隅においやられてます
こんばんは^^

テスト2日目終了しました^^*
時々思考停止(分からないから)のため、時間がヤバいわ結局分からんわで悲惨でした(o_ _)o
簿記は、合計残高試算表が完璧間違ってます。問題読んでなくて、気付いた時にはもう取り返しがつかないことに……
前回の失敗を全く活かせれてないです(笑
やっぱり合計残高試算表苦手……;;
さっぱり分かんねーのったら分かんねww
敵だよ敵!!

現代社会はぼちぼち分からんかったです
何故かモントリオール議定書が頭から離れない上に、ノスタルジイも頭から離れないorz余計なことばっかりでした(笑

一日目の英語は単語が半端なく分からんくて終了\(^o^)/
見たくないです帰ってくるなマジで!!

現代文は何か途中で嫌になりましたww
知りません。プリントやってないからマジ知らん^^w
問題見つけるのも大変だから嫌んなる

電卓は遅いなりにがんばった!!
全部できたの一つしかないけど……orz
+と×間違えたりとかすると、破滅的に悲しくなりますorz

今日の放課後は生徒会メンバーが集まって生徒会長決めしてました
候補で私が立候補^p^
え?狂ってないよ、正気だよ^^
勉強疲れでもなく正気だよ^q^ww
まぁ完全に決まったわけでもないけど(笑
ダメって言われりゃ即座にやめますw

どうなるか、事の成り行きを見守ります(´ω`)

タイトルなし

20080701230339
20080701230337
睡眠欲が半端なく強くなってます
こんばんは^^
今現在も眠いよー

だからと言って寝るなんて悠長なこと言ってられないです;;
前回平均以下の簿記とギリギリの家庭科がセットですので、気合いで睡魔に打ち勝とうと葛藤しとります( ̄△ ̄)現社?知らんばいww

ぐえー;;
結局アミノ酸と必須アミノ酸覚えて終わり(笑
ドコサヘキサエン酸も記憶!!
IPAは忘れましたw
イコサペクサエン酸?初めて聞いたよ。こんな酸…
塩酸、硫酸、硝酸、炭酸なら聞きますけどねえ^^

テスト終わったら思いっきり寝て、思いっきりゲームして思いっきりまた寝るの日々を夏休みまで繰り返してやる!!!
土日バイト入れてるわけでもないから、怠ける!!1ヶ月耐えたんだからそのぶん怠けるつもりです(ノ>д<)ノ耐久力半端なく無いんで、もう限界越えてますwww足とか腕とか痛いし(o_ _)o

発見した絵を写メってみる
授業に集中してないですけど何か問題でも^^?w

イケメソ断念したわけじゃないです!!描く!!描きたいし!!

6月の更新率悪かったから7月はがんばる!!
