

ひっさんー☆

20080831205645
夏休み最後ってことで更新です
こんばんわ^^

ちなみに勉強は終わってません(笑
おまけに理科の用紙無くしました/\(^o^)/\
えへへへへ、もうダメだめ凡骨以下です(壊気づいたら無くなってたとか、そりゃ無しだぜおやっさんww

何を思ってかの写メ
ちなみに元兄さんの部屋(笑
今は私が占拠中ww

今年のは楽しいようなそうでもないような夏休みでした^p^w
バイト後半行きたくなかったし…
バイトのせいで遊ぶ時間減ったし…
課題終わってないし(自己責任

盆踊りの時は楽しかった!!折角とった金魚がケリーさん(魚ちゃん)の餌になったけど(笑)もともとそれ目的だしね^^
和むなぁ…魚ちゃん(´ω`)

24時間テレビ全く見れんかった(笑
もういいや!高校んなってから見なくなったし…

悪足掻きして少しでも簿記終わらせたい!!
仕訳と転記が破滅的に分からんくなってるし(涙

さっき足震えてた感じがした…寒いのかな?

ハルヒガチャフィギュア

20080828234322
20080828234319
20080828234311
ガチャガチャごろごろ~∩^ω^∩

ハルヒのガチャフィギュアvvv
ハルヒとみくるちゃんの水着の色が写真よりも濃いwww
お目当ての鶴屋さんがでてきた途端終了ww

レイちゃんが一発で出て嬉しいです^q^

みくるちゃんが2個とれたww色違いで助かりました(^o^)

写真(見にくい^^;)にある長門は別物wウィンクしてますv
巨乳長門なんて改造とか交換とかしない限りありえんww

てか何故かみくるちゃんがダブる!!みくるちゃんの生産量は多いのか!!?
鶴屋さん愛なんで鶴屋さんが良いです(>ω<)

うええ。。。

ガチで気持ちわりいです・・・今・・・
私一人暮らししたら速効で死ぬと思うwwわーもうヤバイよ;;

お昼にとりま何か作ろうと漁る→ニコ動で見た簡単料理を実際に作ってみる

我が家にあるバターがどうやら賞味期限が1か月切れていたようです

おうえええええOTLキモチワルイ
頭いてーし、何かホントに気持ち悪い。バターの匂いが気持ち悪い・・・涙
ぶっちょあけ笑いごとじゃねーす。作ったの残しちゃったよ;;
ムリムリ!!1か月切れたもんなんか、食えたもんじゃない!!見た目ふつーだけど。。
量でも多かったかもしれん!でも気持ち悪い;;

食いきれる自信ねー。けど頑張るorz
今度新しくバター買おう。品薄だけど・・・・

治っていたはずの軽い風邪が、再発した気分です

テーマ : (´;ω;`) - ジャンル : ブログ

萌え萌えオムライス(偽

20080825131818
今日のお昼ご飯^^*

私は何もしてなかったり(笑

作った本人「美味しいっす~。丁度良いところに塩こしょうがきいてて」のコメントをいただきました^^

じゃ私もいただきまーす\(^o^)/

お見舞いに行ったつもりです

しょおねーん

今日は元気のない相方のお見舞いに行ってきました
こんばんわ^^
最初に一言
全然そんな様子もなく、ただ腹減ってるだけでした

\(^0^)/


行って、何か布団に潜ってたから結構心配したのに、心配損でしたww
食事制限されてるとか、入院一歩手前らしいからどんな瀕死の状態かと思いきや・・・
でも平気そうで安心しました^^
ただ、お見舞いの品として持っていった蜜柑と葡萄は元気になるまで食べれないそう^^;蜜柑の瓶詰美味しいから食べてほしいなあ^^
つか私も蜜柑の瓶詰食べたいっっっっ!!あるの知らんかったぞ!!
あんのやろー、隠してやがったな!!怒

正直見舞いと言っても特に看病してたわけでもなかったです。見舞といえねえww
つか元気だったから看病とかする必要もなかったww
帰り際に相方の中学校の卒業アルバムを見てました
襲われながら見てました 笑
もう阻止するために必死すぎてた^p^
相方テラロンゲ^^^今よりか大分ロンゲで目とか普通に隠れてたw
うpしようにも妨害されてできなかったしw
後リアル古泉君見たけど変わってなくて何か笑えた^0^


ごめんなさい><
コメはまた後ほど返信します!!

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : ブログ

若さ≠体力

こんばんわ^^
今日はmちゃんと一緒に保育体験行ってきました

個人情報保護のため、体験内容等は一切書けません(涙
サーセンww
だったら話題にすんなって感じです。ホントにサーセン
体験内容書いたりとかすると問題になるらしいです
何でこんなに厳しいんだろ^^;?

帰りにかき氷とお餅食べました^^*
ひっじょ~にうまかったです^∇^うっーうっーウマウマv

で、今ぐったりしてます(o_ _)o
全身に疲労が襲ってますorz
子供苦手だからかな^^;?それとも自棄になってはしゃぎすぎたからかな^^;
10代と言えど、体力の無い私にとっては辛いです

タイトルなし

20080821125500
20080821125458
20080821125455
やっぱりジタンはカワユイ^q^*
らくはさんはジタン萌えなのです><

エフエフだとジタンとロックが断トツで好きです^^^
シーフです!!シーフ大好きです!!
トレジャーハンターだけど盗むを活用していた私にとってロックはシーフです
もう可愛いすぎてやべぇよwww
嬉しくてテンションが上がる上がる^p^

悲しいこともあったり……
アグリアスフィギュアの剣が折れそう…
好きなキャラだからショックが大きいです(´Д`)
触るとトドメをさしそうなので安静に

一発で当てれてすごい嬉しかった(>∇<)

中3くらいの頃に欲しかった物をゲットできて良かったです^^*

疲れたー

うわー、もう帰りたいです
こんばんわ^^

嫌なものから逃げる時の口癖になってしまった(o_ _)o

たまには愚痴ります
そうしなきゃやってけないよこのやろ~

今日でバイト終りで助かった!!
自分のせいで何かスゲー居心地悪くなって、本気でイヤんなった

あの先輩来てから正直居心地悪くなった…
もう全て自分のせいだから何も言えないんだけど……(o_ _)o
みんなイライラしてるのが凄い分かって、もう何してもダメな気がして辛い……

来年は違う場所探そうかな…
来年も同じメンバーだったら正直いたくない。働きたくない
本人いる場所で聞こえるよう陰口言われて、もう泣きてーよ

結構面倒な仕事を私一人でやらされたし…
誰も手伝わないとか…睡魔に負けそうだった

掃除してるときに「自分の汚点を晴らすため」とか陰で言われたけど、社長が掃除しとけって言ったからしてただけなのに、何でそんなこと言われなくちゃならないんだろう(・ω・`?

去年の方が楽しかった…

明日が過ぎればフリーダム

明日でバイト終りだ!!よっしゃー(≧▽≦)
いくら稼いだかさっぱり分かんない^p^
明日で最後って知ってから元気が戻りました^^こんばんわ

何か2日連続延長とか、途中で超帰りたくなった!!
最初から挫けてれば良かったんだよ。うん(o_ _)o
6時までって言ったのに、7時までとか詐偽じゃねえかよ(´Д`!!!

車酔いするから余計体力消耗しますorz
だったら先に帰って寝ろやって話しだけど…いや~、たまに飲み物くれる家とかあるから、期待を胸に行くわけです^^

今年も色々と貰いました^^
純子(純茶)に巡り会わなかったのが悲しかったけどorz
じゅ~~んちゃ~~~!!!!プリーズギブミー純子!!

親が飲んでたけどさ(笑

残り少ないけど、頑張って宿題終わらせる!!
Lovelessで読者感想文を書いてしまいそうな勢いですww

明日最終日で給料貰ったらトンズラしよう!!

課題が何も終わってないし…(涙

タイトルなし

たった4日のバイトでへとへとになりました
こんばんわ^^

4日間で合計30時間越えしてます。一昨日の12時間は死にそうになりましたorz
11時間働いたことになってるけどホントは12時間です

疲れた

肉体的にも精神的にも疲れた

そいで更にあの先輩のこと嫌いになった

笑えないし。つまらないし…

早くバイト終わって欲しいです
給料貰ったら逃げる気満々です(最低w

ただいま激しく癒されたい(o_ _)o

FE蒼炎の軌跡クリアついでにこんなのもやってみたり^p^

seibun_graph.jpg
雛菊らくはの68%は、レテで出来ています。
雛菊らくはの27%は、マーシャで出来ています。
雛菊らくはの2%は、フォルカで出来ています。
雛菊らくはの2%は、シハラムで出来ています。
雛菊らくはの1%は、ステラで出来ています。

こんばんわ^^レテよりかサザ、セネリオ愛のらくはです^^w
ぱっとみてシラハムって誰だっけ?とか思ってたりw

暇だからもういっちょー!!

エヴァ占いもやりました^^
0.jpg
性格診断結果

人前では弱いところを全く見せず、常に堂々と振舞っています。
そして一度決めた事は何が何でもやり通そうと努力します。
また、人に対して厳しく、厳しい言葉を容赦なく浴びせます。
ですが心配性な面もあり、陰ながら見守ったり手助けをしたりすることもあります。
怒ったら怖い人です。


恋愛相性診断(タイプ別の良い相性、悪い相性)
GOOD BAD
鈴原トウジ
赤木リツコ

BAD
相田ケンスケ
洞木ヒカリ

まさかのゲンドウさんwww共通点メガネしかねえええええええ!!
他のでもあったけれど、怒らしたら怖いとかありますけど、うん。別に怖くもないです^^

追記にてコメ返信ー

続きを読む »

天国へ行ってきました

20080813215251
Go to heaven!!
今日の私のお昼ごはんです^^v相方に作ってもらいました>▽<*いやー、もううまかった!!うちのお母さんが作るのよりうまかった!!マジでvv

今日は朝から相方の家に遊びに行ってました^p^予告通り寝て、言った通りのかっこうしてて目のやり場に困った困ったw
何かおばあさんもそうらしくて、私の常識が覆されそうになりました。あれ以上のは直視できん///!!あれも十分そうだったけど・・・///
偶然にも弟君にも遭遇しました^^話には聞いていて存在も知っていたけど初対面です
うーん、ほんとにクールガイ!w塾にもクールボーイがいて、私その子と普通に話しています(結構一方的だけどw
弟君は普通な格好してたのに兄貴は~///;多分1時か2時くらいまでその格好でいました(途中普通に戻ったけどまた逆戻りしたり~w
もう究極のリラックスの格好だよ、アレは
ヘヴン(巨大お好み焼き)を写メるときにそのかっこうもついでにww消すの面倒になってまだそのまま携帯ん中にありますww

お昼前も相当騒いでてお昼になる前にはヘトヘトになってましたorz
100円を奪いあってて、ガチで頑張って乱闘してましたww私頑張った!!(自画自賛w
でも結局負けましたorzまさかのキャメルクラッチは痛かった;;
油断、てか調子ぶっこいたらとられた;;疲れた原因の95%はこの乱闘だったり^p^
でも無駄にハッスルしてたりww

午後から相方のぱぱさんとままさんが来て、3時頃になんか私も御霊祭りだかってのに強制参加くらったり^0^
何か頭ん中パニクって固まったww頭ん中では分かってるのに体が動かないって感じですww
会ったこともない見ず知らずのおじいさんを拝むとか、ある意味貴重な体験だと思います
その時に赤ちゃんが勝手に動いたりでままさんの対応がとても面白くて笑い堪えてました^^
足ずりずり~って感じで、ホントに面白かったです>ω<

夜は夜でご飯が豪華でした!!!スゲエよ!!私全部食べきれずに残したけど・・・;
どうも茶碗蒸しってのが苦手です^^;昔からろくに食べれた記憶が無く、大っきらいでもないと思ってたのでいけると思ったら見事撃沈orzあの独特なる攻撃。完膚無きまでにやられた・・・
でもやっぱ美味しかった><*
そのあとの盆踊りで食べたフランクフルトも美味しかった><もう何でもおいしかった 笑
食べれないもの以外なら案外どれも美味しいと思っちゃいますwグルメでもなんでもねいやい!!

盆踊りでは相方のペットのケリーさんの餌である金魚とるために金魚掬いやりました^p^
ヤケんなって2匹ゲット!私こういうの本気でダメだわorz
3人合わせて合計7匹捕獲^0^それでも1日で消えるとか言われたww

夜は夜のムフフ~なお楽しみ^q^
もちろん冗談です^^
ムフフ要素なんてあるわけねーよw
20080813222354
花火ー!!を私と相方と相方の弟君で一緒にやってました^▽^
もう騒いで変なテンションになったくらい面白かった!!うはは~!!
マジカルランドの住人だって言ったら逆に変な脅しを言われてしまったwwマジカルランド行きてー!!この写真には写ってないかも・・・^^;でもそういう名前の花火がありましたw
戦車やら戦闘機型の花火からして、これはリトル・ウォー(小戦争)が勃発するな!!とイミフな確信
もう言葉に表しきれないほど、無駄に楽しかった^p^途中ドジって岩の間に片足つっこんじゃったけど楽しかった^^
帰りにもカルピスを買いました^^一日に2本もカルピス飲めるなんて、なんて贅沢なんだ!!まさに至福!!
そのまま相方の家で少しだらだらして帰宅しました^^*
相方のぱぱさんに送ってもらい、私車ん中で熟睡^^*
まあ爆睡とまではいかず、消えゆく意識の中で断片的ではあるけど相方のままさんとぱぱさんの会話を聞いてました(´ω`
と、言ってもほとんど聞こえてないに等しかったりw何か相方やら相方の弟君関連の話でもしていたっぽい^^?

そのままテンション爆超のまま帰宅^^
テンション上がったり眠かったりな一日でした^p^*
朝から夜まで無駄に楽しかった!!!!ほんとに最高だったよ><!!

コメは明日にでも返信します><!!

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

ななついろが揃った~^^*

20080811234520
20080811234518
20080811234516
こんばんわ^^

本日のアニメイトでの戦利品紹介^p^

シャナ&ななついろセレクションからプリマ・アスパラス

ガンダム00からソーマ(ホントは刹那だったけど相方のソーマと交換してもらいました(>∇<*)ありがとう!!)
後ソーマサンタver(※そんなもんありません)
ホントは王留美が欲しかった!!チャイナが好きなだけ~^∇^*
だからヒロインの方のツインテのは欲しくないです( ̄▽ ̄)

シャナ&ななついろセレクションのはヴェルヘルミナが欲しいのに出ない……アニメ見たことないななついろが出ても「ん~^^;」って感じ^^;
かと言ってシャナのキャラのフィギュアコレクションを狙うとヴェルヘルミナがいない!!吉田とヘカテーはいました( ̄▽ ̄)

ようはメイドが欲しいだけだったり←
包帯なのもまた萌える(^д^*

私包帯好きーで萌える子でもあったりwわはーいww

過去に数回くらい包帯絵描いたことあります^^
その中の一枚に無駄に変態チックなのがありました(笑
私の忘れたい過去ですww
その頃は……
何故か鬼畜キャラにハマる
何故かSキャラにハマる
何故か俺様キャラにハマる

(ノ∀`)アヒャ

けど今はちがーーーーーーーーーう!!!!
今は…
ショタに萌える
獣ミミに萌える
メイドに萌える
中華娘に萌える
包帯って…素晴らしい!!
サザとセネリオがツンデレで可愛い(´∇`*)
鶴屋さん、銀様、レイちゃん、幽々子様が可愛いすぎて仕方ない
マルスが麗しいのはスマブラだけで残念だけど、王子麗しすぎ!!団長をスマブラで使いたいと思わんけど団長かっこいいよ^∇^*

後半明らかに変わってきてるー^^;笑
おまけに悪化してる気が……orz

現実には多分持ち込まないので大丈夫!

∑(゜□゜)

20080811090829
20080811090826
高校近くの車庫で発見明日菜のねんどろいどぷち

最初は顔だけ見つけて、胴体は地面に転がってありました^^;

なんかもう汚っ!!

体験入学~\(^o^)/

治りかけていた夏バテがまた復活してきそうで怖いです;
こんばんは^^

今日は我が校の体験入学がありました^^
この暑い中、何かいっぱい来ちゃってくれてましたよ(^o^)w何か去年よりか多いらしいです(´ω`)
ちなみに私は面倒だし、兄さんに聞けばどうとでもなるので行きませんでした^^
何より暑いし…
暑いと何もやる気なすです(´Д`)
ゲーム?漫画?
それとこれとは話が別だからね^p^イヒヒ(怪ガチで課題ろくにやってないですorz
新聞の切り抜きとかイヤすぎるww
猛暑とオリンピックでもネタにしよ^^

今日はいつもよりか動いたからよく寝られそうです(^∀^v
何か最近レム睡眠のせいか、気だるいというか疲れがとれないというか……^^;
おまけに変な時間に起きたりで、目覚めよくないですorz
眠りの妖精みたいなのがいたら迷わず「熟睡させろよ!」って言いながら殴ってやりたい
メルヘンな生き物飼ってみたいです^q^
天馬とかユニコーンとか…

角か羽の違いしかないけどねw

最近よくカルピス飲むことができて嬉しい限りだよ、ホントに!

個人的に夏は白い液体が飲みたくなる季節です(*^-^)b笑

花火大会

画質わるー
途中までマウス!色塗りはペンタブでちょろっとやりました^^;
マウスでもちゃんと絵が描けるのにー・・・

昨日更新できたら良かったのになぁ・・
いやー、昨日地元の花火大会行ってきました^0^年々しょぼくなってくよww
私が小学生の頃はもっと盛んでした^^
今年もまさかの浴衣で出陣してきましたw去年はほこてんを浴衣で行って、友達に軽く驚かれてた。絶対私服でくるとおもってらしいんで。まぁまぁ言われてたからちゃんと行くよー。約束は多分守る人間なんで^p^

そんで浴衣で文房具店前で良さそうな雑誌でも探してたら朔弥ちゃんに会いました^^
朔弥ちゃんの浴衣姿みてーなーとか一人妄想ww人の見るのとか好きだ!!ホントに好きだ!!

一年に一回しか着ないもんなんで、やっぱ全然着なれないです^^;動きにくいわ、足いってーわorz
しかも下駄ちっちゃいよ!!絶対サイズ24とか23だよ!!かかとはみ出てたもん!!
それも原因とあって、もろにかかと痛くなりました(;ω;`ちっきしょーが!!
途中まで隠してたけど、最終的にそれをもろ出してましたw我慢弱い子だから私
意志も弱いから、兄さんからもらったお小遣いすぐに消えちゃうかも^^;

しかし、どんなにしょぼくなろうがやっぱ花火綺麗ですね^^*さすがにたーまやーなんて叫ぶ人いませんでしたがwでも歓喜の声らしき声をあげてる人なら周りにうぞうぞいました
私も普通に花火見てたけど、相方花火見てねーよ∑
焼きそば見てなくていいからーーーー>Д<!!
上がっていくところまで見て、そっから焼きそば頬張るとか^p^^q^無理やりにでも見せようかと何度思ったことか 笑
最終的に見てくれました^^私花火に援助も何もしてないただの一般市民だけどね
やっぱ花っていいですね^^間違いなく花より団子ですけどw
帰り際に小学生以来話したことのない男子らしき人物を発見!全く自信は無いけれど^^;
それ以外の人は見ませんでした。多分見ても分かんないと思うし(=ω=;

帰り際にフランクフルトを購入(相方が)
普通に食べてただけなのに何故かエロイと言われてしまった^0^
\(^0^)/オワタww相方の方がエロイって(適当w

帰りにカルピス買ってもらえてすんごい嬉しかったですvvやっぱ夏はカルピスだと思うんだ!!!
帰宅途中で足が猛烈に痛かったんで、申し訳ないと思いながら輸送してもらいました^^
カルピス以上に嬉しかった!!さすがに裸足は痛いんで^^;

夜はちょろっと兄さんと会話してました。うん、はてしなくくだんないようなことから深い話まで幅広く^^
あいつがマジでイカレないか、心配です^^;

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : ブログ

久し振りにマンガのかんそー!!

まづ最初にこじかーーー!!
こどものじかん 5 (5) (アクションコミックス)こどものじかん 5 (5) (アクションコミックス)
(2008/07/11)
私屋 カヲル

商品詳細を見る
毎度まいどえろさうp↑↑
へたすると中学生なんかよりかえっちぃよこの小学生は^p^ww
可愛い絵柄、ギャグとは裏腹のディープな暗い内容も。。。
小学生とは思えぬほど大人びた雰囲気も持ち合わせるりんちゃんにもうもう>▽<*
しかし私は鏡派ですvv
ついにりんちゃんのお父さん登場しました!!つかレイジもロリコンだよ絶対!!青木もろともロリコンだよ!!笑
何かじょじょに白井先生も好きになりつつあります^0^白井ラヴーv

ブラック・ラグーン 8 (8) (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 8 (8) (サンデーGXコミックス)
(2008/07/19)
広江 礼威

商品詳細を見る
なんかもうロベルタことロザリタが狂う狂う!!!ww
ロベルタを追い、若様がやっと出会えたと思いきや・・・(//∇//あはーんvなところを目撃!
若様は見た!婦長と男のイケナイシーンを!!とまではいかんが、なんかもうブラクラで一番えっちかったんじゃないんでしょうか?w
「舌を出せ。」そして舌を出すロベルタ
もうもう(//□//この先のページをめくるのにためらいすらも・・・

BL小説読んでるけどねwwでもなんか(////となってしまった 笑
イカレタロベルタが救われる。なんてハッピーエンドはくるのか?いや、もうほんとに若様には超幸せになってほしいです><

Rozen Maiden 4 新装版 (4) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 4 新装版 (4) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/07/25)
PEACH-PIT

商品詳細を見る
新装版なんでテキトーに。いや、さっきから感想とか言えるものでもなかったんですけどね^^;ww
カナリアが何をしたかったのか全っ然分からんかったですww私カナリア好きでもなんでもないからまぁいいやー程度に見てましたww
あとは薔薇水晶vv楽しみです^p^*

最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)
(2008/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る

なんとなく予想はついていたけれど、やっぱ烏哭はあのニイジェンイーでしたよ(^0^)漢字分かんないのでカタカナで^^;w途中からなんとなぁく予想はついていたけれど・・・
悟空殺し損ねたのもコイツだったんですね!!でも私は悟空から純潔を奪ったあの妖怪女が憎い憎い!!三蔵が奪えばよかったのnそっちの方が許せん!!
収録されてた最後の一話は、シリアスといっぺんしてギャグ路線まっしぐら
やっぱ男は筋肉よねーvとか、どんだけ~^p^ww
私なら断☆然可愛さだよ!!ハァハァv

感想おわりー^-^

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

体験学習へ行ってきました

をーっほっほっほ
目でかwwそしてでぶっちいww

今日はNCAの体験入学へ行ってきました^0^もうやばいくらい楽しかったですvv
私以外の2年はみんなアテレコ体験へ、私と1年二人はコミック・イラストの方へ行きました^^
描いた絵が何とも中途半端なんでうpもできません;;
↑は代わりの絵w^0^w
ぶっちゃけやった内容なんかより先生が面白い人で、雰囲気も結構良かったですv
しかも少人数で助かりました^^vほとんどの人は音楽関係の方へいってよかったです><
知っている人だとどうも、う~んって感じで^^;
別にイヤってわけでもないんだけれど、スゲー嬉しいってこともないです。超曖昧かつ濁した言い方・・・・^^;
何か静かだと変に緊張とかしてしまいそうなんで、めっちゃ喋ってました^0^ww
ラノベの人だったりとか、イラストレーターのキレイなお姉さんにとかに話しかけたりしてましたwあと先生にもw

デザイン専門の校舎みたいなところまで行って、指定された場所まで行くと多分生徒さんのマンガの原画やら作品やらが飾られてあって、どれもうまくて感激してました(((´∇`*)))もうもうイッツビューティフル!!
THE 萌 ってのから幻想的な絵だったりリアルな絵だったり、ジャンルも種類も豊富で写メりたかったくらいです><
私萌えかギャルゲ風の絵描けるようになりたくなってきた!!もしくはBL 笑
先生にギャルゲ風の絵描けるようになりたいつったら「BLは?」って聞かれてしまった^p^^q^wwバロスww
スミマセン。私そんなに腐女子に見えるんですか?こう見えてもノーマルだって大好きなんだからね!!オフィシャル派です^^

BLは、それっぽいのなら描けるかもです^p^
どうしてもギャグ要素を入れたくなってしまうので、まじめにBLとかきっと無理;;w
そして百合もイケる子だったりwでなかったらまりあ・ほりっくとか読めません^▽^

帰りの時は、行きの緊張の消えていてむしろ疲れましたorz
めっちゃ楽しかったです><また行きたい!!

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル : ブログ

