

やっと席替えしたよー。きっとこのまま3学期まであの席なんだろうね~

前も横も左斜め前にも左斜め後ろにも男子きてるよ;;とか思ってたら後ろに女子来てくれました><
うん。前の席の方が良かったですww後ろで目立たないし窓際であったかいし^0^おまけに寝てても結構ばれない位置でした(寝ないけど


今日はハロウィンっつーことで友達に「トリックオアトリート」って言ったらマジでお菓子くれました^p^
お菓子のためなら土下座できますOTL

今日が終わってやっと3連休を迎えました(・▽・*)ヤッタv
それでも3日ずっと休めれるわけじゃあないですけれどw
ご飯食べれる最中にTELで呼び出されました^0^明日と月曜日にスケット依頼されました!ヨロコンデ向かいます^w^
呼ばれなかったらDearSでも見ようかと思ってたけれどそんなの夜に後回し!

ついでに友達にも会えるといいなーとか思ってます!!日曜しか会えんかな~(´・ω・)?
普通にわきゃにゃと遊びたいです^p^仕事放棄して遊びてえ!!
もうしばらく会ってない・・・nちゃんともしばらく会ってない
また3人で遊びにいきたいや~><ハレハレ踊ってわきゃにゃーーー!!wwそしたら私全力で変声で歌うから!笑
でもやっぱ勉強の方が大変なんかなー?進学校に追いつけ追い越せって感じぽいし^^;そうじゃなかったら遊びたいす~

今日帰ってきたテストの成績表の結果、点数酷かった^^^こんなこと言ってる暇微塵もねーのにww
ずっと平均点70キープだったけれど今回60台だったよ><;ポケモンにはまりすぎた結果これだよww
ちなみにクラス順位は変わらず~・・・。2,3組内の順位は上がってました^▽^*きっと勉強さぼった人がいたんだね!!
簿記10点台だったのに・・・本気でミラクルかと思った!!ちなみにコース別の順位のは相変わらず不動です~(=ω=)
電卓計算のが未記入で、これのせいで悪いように変わったらマジ嫌だ!!!!
点数自体(簿記以外で)は特に大きく変わったりってのは無かったけれど教科ごとの順位の変わり方が半端ねえ!!
数学が10位くらい上がってて∑(゜□゜!!ってなりそうになった!!あんま見てなかったけれど、現代社会と現代文はそんな変化してないと思います。いつも同じくらいなんで(・ω・)
ぶっちゃけこれと中学ん時のテスト成績を比べると、中学ん時のはクソ酷いです
つねに順位3桁!点数は得意な教科以外半分以下キープ!1桁とらまいと必死こいてたくせに、10点台なら「あーあ、次がんがろー」。でも塾以外じゃあロクに勉強しないの繰り返し!
記憶に鮮明なのが英語の超えれない25点と数学の超えれない22点
この超えれない壁はベルリンなんか目じゃないほどに巨大!
見上げればてっぺんは雲の上。そして隣の席にはお天道様的存在の男子がいたり(絶対とどかん!!
中3頃に関わってた男子、今思うと天才と秀才ばっかいたなー( ̄▽ ̄)のくせ面白い人ばっかで、私笑ってばっかでしたw
友達もめっちゃ頭いいし面白いし。私の周り頭いい人大杉っ!!

さてと、明日のために早めに寝ますかな(^ω^)その前にポケモン頑張るけどww
サンダー殺したときはリアルに絶叫;;フリーザーには逆に殺されるし;;
ポケモン変えると技の効果無効化するのやめてー;;ロゼリアおっそいからST異常にする前に逃げられる;;
クロバット、ST異常技覚えるかな??後からぐぐっとこ

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ - ジャンル : ブログ

ハロウィーン

下の記事の文字が緑になっている件。何で?まあいいや
とりっくおあとりーと
「トリックオアトリートだぁ!それそれー」
「あ、あめをぐりぐりしてくるのをやめてください~」
「ハロウィン始まるわよ~」
「おいっ!このエセ魔女!俺様を埋めるんじゃねぇ!!」
「・・・思いっきり無視されてますね」
中学の時のオリキャラ達です^^
そして塗が半端なく雑な一枚
睡魔のせいではみ出しとか気にしていられなかったという事実OTL
レイヤーを5枚以下に抑えれたのが驚きだったり^p^

なんで今日(明日)ハロウィンなだろうねー。もう全てが嫌だよちくしょおおおおおおおおおおおおおおお
なんでワープロ検定私だけ落ちてるんだ;;私だけ落ちててマジ悲しい;;泣きたい!
落ちた人の前で賞状いつくるんだろうねーとか言うのマジ禁止して欲しい!!!これ言われたの私じゃないけれどw
賞状で思い出したけれど漢検準2の賞状どこいったっけな?貰ったはいいけれどアレどっかいっちゃって無くしました 笑
3級のと比べるとちっさいのを思いだします。ていうかそれしか思い出せません
漢検どうしお・・・2級結構高いんだよな・・・
検定のお金を親に出してもらってる人が本気で羨ましいです
兄さんが出してもらってたからさ、ここんとこ贔屓感じる。親に検定受けるのを止められて「兄さんはよくって私は受けるのすらダメってか?」って思って、反抗心で検定を受けたのを今でも覚えてますww
テラ反抗期ww従順な精神なぞ欠片もありゃしんかったですw

はー・・・うちの親、いよいよ仕事がなくなりそうです。うちの家計大丈夫?
下手したら私バイトに狩りだされるのかも・・・
その前に私物を売られて金つくったり?どんだけ苦しくてもディシディアは買います 笑
ピンチならば兄さんに助けてもらってくれって感じ^p^

何かもう、辛いとかほざいてる暇すりゃあないってこういうことなんだなーとか
あのオッサンの予想がビンゴしそうです。正月までにもう一度沈むって予想が
沈むっていうか、いらいらって方が正しいのかな?
いらいらしすぎて更新するのもたるいです。職務怠慢上等です

コメントは後々返します

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

中途半端に終わるって嫌だけど、どうしようもない時は多分ある

ハロウィン絵、いまさっき完成しますた(o_ _)oでも時間ないので後々更新いたします

久しぶりに頑張ったので右腕がちょっと痛いですww3時間絵描いてただけなのにw

BGMとしてニコ動の癖のあるOP・EDを聞いてます。電波ばっかりだから頭から離れない^p^特にハレグゥとGAが>w<!!!
ついつい見とれたりって時もあります(笑
ヤベェwwGAのOP良すぎる(≧▽≦)

今日本来なら簿記の補習があったのですが、上様が出張でいなかったのでそのまま帰りましたヽ(゜∀゜ヽ)ヤッターvv
もう簿記ついていけない;;でも期末は頑張る!!

話は昨日のことに遡り……放課後に現会長様と面談しておりました(ノ◇`)
私の急な申し出にザビびっくりしたっぽい
まだ一応生徒会に在籍してるそうです(・ω・)そいで会長様から一週間の猶予を与えられました
火曜日に私が生徒会辞めると言ったら、完全に生徒会から除籍。まだいると言えばそのまま在籍

自分で決めたことなのに、迷う必要は微塵も無いのに。それでも躊躇っている
む~( ̄~ ̄;)とりあえずまだ在籍中だから今日の旗当番は逝った方がいいのかな?

このことを他の生徒会員は知っているのかな?
知っているならば皆、コイツは逃げたと思うんだろうな(´・ω・`)事実だし。そう考えた理由全て知られなければいいかもだし
逃亡のことで、黒豆よりか最低だと罵られようが事実だから仕方ないし
もし会長様が面談内容の欠片でも口外していたら、絶対に戻りたくない

辞めるか辞めないか、正直、どっちを選んでも後悔しそう……
こういう場合はどうするんだっけな??

…………(o_ _)o

けんけとぅー・・・ハイ、終了!

今日は元相方の誕生日です~!Happy Birth Day to相方~( ̄▽ ̄)
もちろん当本人にはこんなこと言ってないです。だからここで言っておくです
PCの動きが亀よりか遅いので絵描けませんでした。この時期ならとりまハロウィン描きたいです>w<
SAI使えないうえに普通の絵板すら絵描けないって、相当苦痛です・・・;カレンダーの裏に絵描いてるぞゴルァ!
これだけしか打ってないけど、あまりの寒さに指が思ったように動かなくてうちずらいです;;
静岡は他と比べて比較的暖かい方なのですが、ぶっちゃけド寒いです;;
去年だか一昨年にしもやけになったりして本当にあったかいところなのか疑問です^^;
宝くじあたったらこたつ買いたいです^p^こたつにもぐりながらPCやりたいです!!なんでうちのこたつ壊れてるんだ;;凍死する;;

昨日言ってたとおり、今日は献血行ってきました
だけどすぐに授業を受ける羽目に・・・

(゜Д゜#)ゴルア
いや、本当に逝きました。とりあえず何かとりあえず軽い質問とうに回答して、ちょっと待って次に献血のバスに乗って、血を抜く場所からちょい上の場所をしばる~・・・ハイ、終了!
顔からアウトだったそうです。そして態度もアウトで、オッサンが目で「こんのアマ工房。帰れや」って訴えているようでした

いや、まあそれはもちろん冗談で・・・
私右の腕に圧力掛けられて終わりましたw来た意味ナシ!!
献血できなかった原因は私が病気もってるからだそうです
マラリアとかHIVとか、そんなんじゃなく普通のぜんそくです
「(ぜんそくは)いつでましたか?」とオッサン。「え?あ~、2,3日くらい前ですかね?」と私
そしたら「あ、ダめですね」的な事を

∑(゜Д゜;)

「えっ!?といっても軽いものだし夜しかでないんで昼間はホント全然ないですよ!だから大丈夫ですって!!」
って必至に説得したのにもかかわらずからっきしにダメでしたOTL
最後に捨て台詞をはいて帰りました。自分でもコイツウゼエと思いましたww
来年にまたリベンジしに逝きます!!今度はぜんそくなんかって言わせない!え?迷惑?w
それでもこのぜんそくは20歳には治るそうです^0^ヤッタア!!治ったら超嬉しい!!!!!!!!!
親戚に大人になっても未だにぜんそくもってる人がいて、私もこの人みたく治らないのかな?って思ってたけどそれ聞いて安心しました^^

そんなこんなで帰りにザビに言うこと言って、帰りました
態度はまるで無関心。ですよねー^^?ザビ私のこと嫌いですしねww

で帰りにマンガ買ってちょっと機嫌上々^p^
ネウロ(18)とソウルイーター(13)とハンハン(26)
相変わらずネウロ面白いな~><*これは切り捨てられないでほしいです!これとアスクレピオスは打ち切りしないで欲しい!!!!
今のところ危ないのがバリハケンとチャゲチャ。サイレンはどうだろう?
サイレン読んでないけど打ち切られないので欲しいです

・・・・12巻、読んでないというかビニールから出しても無い・・・・OTL
とりあえずソウルイーターちゃんと全巻そろってるか確認しておこう^^;
全巻そろってない漫画が結構あったりなので・・・;

テーマ : やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ - ジャンル : ブログ

内容が1ミリもまとまってないけど気にしない!まとめる能力皆無なんだ

1日中アニメ鑑賞していても一応お手伝いはしています^^
てゆうかもうそろそろ花の時期が近づいてきてるんで土日にこんなだらだらできるのは、そろそろ終わりかも?
でも稼げるときに稼いでおきたいので頑張ります!!学業よりかこっちのほうが頑張るかもw
人に頼られることってないから、いざ頼られると結構嬉しいんだよね^0^

とりあえず明日にはザビに辞めること言いに行かなきゃ;火曜日に生徒会あるからその前に言っておけばいい、ハズ!まだ計画の段階で配役も決まってないから、今人が一人減ったって支障は出ないと思うし
普段は別に辞めなくても平気かも。って思ってるけどいざ始まるとどうしても・・・・^^;
旗当番はまーそん氏がいるから大丈夫!心配なら他の人の協力を要請してください。多分力になってくれる人絶対いるし


話は一気に変わって明日ついに献血があります^p^1年待ちましたよ私!!
なんて長い片思い(違っ
この日本人の40%がそうであるA型の血をくれてやるです
O型じゃありません!何かよくOかABに間違われるけどAです!!
貧血になったらまた血を返してもらうつもりですw帰れって言われないように気をつけなければww
200mlでも400mlでもいくらでももっていきやがれですー!!
私がABだったらもっと需要があったかも><まぁいいや

しかし最近の食品関係のニュースはヒドイな~(==;
怖くてカップラーメンが食べれなくなりそうです;あと色んな冷凍食品とかとか
最後にカップヌードル食べたのいつだろう・・・?
中学ん時頻繁に食べていたのに・・・インスタントラーメン食べたのは結構最近だけど、カップヌードルは最近全く食べてない・・・
被害にあわなくて済みそうだからこれはこれでいいかも^^

フリーダムウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!
・・・っは!これ食えば私フリーダムになれる気がする!!私のオラクルがそう告げている!!


以上。ウザイ電波からでした~☆

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ - ジャンル : ブログ

アニメの感想

絵描こうとしていたけれど、PCの反応が異様に遅かったので止めました
文字打つのは普通なのに(それでも少しは反応悪い・・・)何でだろ?変換する時の反応がとんでもなく悪いです;;文字が追いついてませんww私タイピング速くないのにw

昨日からぽつぽつ見ていたりぜるまいんを見終わりました^0^あれ普通のアニメよりか10分くらい短いからそんなに時間かからなかったですwwそのかわりDearSは全く見てなかったり(・ω・)
なんというか、りぜるまいん・・・かっぺーに萌えたvvvかっぺー良すぎるよかっぺーww
だってかっぺーがやるとかっぺー以外の何者でもなくなるし^v^ww全てのキャラがダブるww
神無ノ鳥のゲームのルウ君が目を閉じればそこにはウソップの声が~~(ノ▽`ww
順位は保志→子安→かっぺーの順に好きです>w<保志と子安は変わらない~。一時期緑川ヴォイスが異常なほど好きだったり
話は結構めちゃくちゃでした^w^りぜるが岩城のこと好きな理由が微妙に分かりにくい・・・
りぜるがトラックに轢かれそうになったところを岩城(かっぺー)に助けてもらっただけ?命の恩人に惚れて旦那さまって呼んでるって感じ?
最後がめちゃくちゃすぎてコイツらいらねえだろwwってキャラが大量に出てきました
恋愛系のならいちご100%の方が上いってるな!!あっちのほうが感動する!ただし西野が選ばれた理由がイミフ!!東城さんが一番最高だろうがああああああああああ!!!!本誌読んでてマジで感動した!!
・・・うん。りぜるまいんの感想ほったらかしにしてるわ私ww
率直に、鳳凰院が変態すぎてイヤダ!ああいう変態は無理です。私の好きな感じの変人じゃなかった(=m=;

その他の感想

>テイルズオブジアビス ~4話
まだ4話までしか見てないけどなかなか楽しい^^*ゲームやらずともアニメだけでも楽しめますねw
ぶっちゃけゲームの方はやる時間がありません;;だから買おうともしません
アリエッタ可愛いな><それ以上にアニス可愛い!!!ももーい最高だぜウハウハww
ティアの「女と思わなくていい」発言にはビックリでした

>黒執事 4話
駒鳥のように可愛いシエル眼福(人>▽<*か~わ~うぃ~うぃ~v
漫画にあったようにやっぱピンクだった^p^やべぇ!!似合ってるよvエリザベスに劣らず可愛い!!
今回ラウだけでランマオがいなかったのが残念OTL
アンダーテイカーが登場して、さらにランマオが来ればもうテンションあがりまくりだったかもしれないです^0^


>夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 4話
ギン可愛いなーギン!メガネにネコミミって、それって狙ってるんですか^0^?
ギンとアオってどういう関係なんだろ?どっちともミミあるし髪の色一緒だからなんかしらの関係があること希望です!!
いまだに名前が覚えられないのが悲しい;;覚えやすい名前なのにな~(--;
どうでもいいけど、とちがみ様のシスター姿に萌える!!!


>とある魔術の禁書目録 4話
トーマvs火織。トーマ弱いな~wいや、当たり前か?
インデックスが記憶整理のために、余分?なことは忘れていくとあるけれど、10万3千冊の魔道書の記憶が消えない理由が謎!絶対消えないという設定になっているのか?
インデックスの完全記憶能力?というものが欲しいです!!それさえあればテストでいい点とれるじゃないか!!羨ましいです><


純情ロマンチカ2 3話
みさきのためだけによるイチゴフェア開催中羨ましっ!!
というかあんだけ大量に送ったり買ったりはいいけど、男二人であの量は始末しきれないきが・・・
学校の人に配ったりしても絶対残る!つかイチゴにそのうち飽きそうになりそうw
どうしても顎に目がいってしまうのを自重しなければ 笑


>機動戦士ガンダム00 2nd 4話
目標を駆逐せよ
刹那のこの決め台詞いいなww
つか私3話見てない^^;後にしようとしてそのまま見るのを忘れてました;;
相変わらず気になる終わり方しやがって><
関係ないけど、ときこさんの「臓物をブチまけろ!」って決め台詞もかっこよかったな~v


>まかでみ・WAっしょい! 1話
気になったので1話だけ見ることに^^
OPの電波ソングが頭から離れず、そのまま本編見てました^p^
あの電波つええ!!好きだあああああああああ!!!!!
つかロリに巨乳だとっ!!これはこれでなかなか・・・vでも何でもかんでも巨乳にすればいいという考えは何か違う気がする(=~=
今のところOPだけ好きです


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

延長やだ

20081025212737
20081025212734
野球延長するなあぁぁあぁぁ!!!スクラップティーチャー見せろーーーーーーーー!!!!!!!(`□´#)

それまでHEYHEYHEY見てます(´・ω・`)見るものないんだもん(涙

それと今若干苦しい……
何か、詰まってるような感じがしますf^_^;
夜の方がそうなりやすいから困りますorz

オレンジのは柿です

20081025153606
20081025153604
20081025153601
柿狩り柿狩り強制連行~フフッフーン(´ε`)♪

写メだと分かりにくいけれど、木の上にある柿、脚立無しだとひじょ~~~~に狩り難いです(´Д`;)
足をフルに伸ばして、身体も伸ばしてやっと狩れるって感じです(´・ω・)
それに木にコケが生えてて足場が滑る滑る;;
でもそこは、田舎娘の本領発揮をして何とか乗りきりました(^▽^d)ww
見た目危なっかしいだけだけど(笑

多分虫苦手な方には厳しい環境だなーとか思ったり( ̄ω ̄)ちっさい虫がいっぱいいたんで

蜜柑の時とは比べものにならんくらい短い時間で終わりました^^3時間だけとかww
それでもちゃっかり小遣い貰っちゃったり∩^ω^∩うっしゃー!!
蜜柑の時期にもっともっと稼ぐかな>w<

地雷踏んじゃったヨー

ぶらんぶらんしてたら踏んじゃった。てか見ちゃった

・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・スルー不可

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」
⇒はぁ?意味分からんし

Q2.「もう一回言ってください」
⇒もっかい言って?

Q3.「なんですか?」
⇒なに?


Q4.「だから言いましたよね?」
⇒だからソレ言ったろ?聞いてろよ。同じこと言わせんな。ダルイ


Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒はっ?何でそーなんの?イミフ。理解できん


Q6.「静かにしてください」
⇒黙れ。静かにしろよ


Q7.「違います」
⇒ちげーんだけど


Q8.「ふざけないでください」
⇒っざけんなよテメェ


Q9.「真面目にやってください」
⇒真面目にやれよ


Q10.「うるさいです」
⇒うっせーw

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒あんたに言われたかないよ

Q12.「消えてください」
⇒消えろ。失せろ。この世にDNAの一片も残さずに消滅しろ(心の中で思うだけw


Q13.「気持ち悪いです」
⇒マジキメェんだよ


Q14.「私ではありません」
⇒あたしじゃないんだけど?



こんな感じかな^^?キレると敬語になる人いるけど、私は全然違うみたい・・・^^;
書かなかったけど、「とりあえず氏ねばいいのに」を特定の人に連呼していたりしてた時もありました
あれだね。何故か上から目線になるね私

一,このヴァトンをみた人は、必ずやるコト!

二,逆ギレでPCをなぐらなぃよう注意!((+.(*ノェ゚)b゚+゚


テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

実際でもゲームの世界でも金欠って、どんだけ金運ないのだろう・・・

233798.png
pngかと思いきや別形式のファイルで保存されていた;まさかの凡ミスに焦った焦った^^;
スンスンスーン(・A・)ヤスススーン

ポケモンって金稼ぎしにくいなー。と金欠になってから思いました;;別荘の家具買えないOTL
つかプラチナのディアパルのレヴェルの高さは異常だと思うんだ~。一番楽だったのがマスターボールで捕まえたエムリットかな^w^

保健室に寄った時に誕生日関連を本をsさんが見つけて、私もそれを読んだら私の誕生日のところにこう書かれてあった
「知性を試すのが好きな議論派」的な感じのことが^0^
無い知性を試すのが好きですwwww
で、恋愛のところに「自由を与えてくれるパートナー」的なことが書かれてありました
自由=フリーダム(?)
えっ?フリーダムな奴ってニートのこと?
何か違う気がするけれどまぁいいや(=▽=)w
私にフリーダムを与えてくれる人はきっとイスカンダルあたりに生息してるきがするんだ
今度はもっとゆっくり本を読もうと思います^^
一緒に見ていたmちゃんは「全然違うーww」って言ってたけどわたしそうでもないかもしれない^0^
そのmちゃんは今日、人の携帯パクったんでくすぐりの刑に処しましたww
ちなみに携帯に見られて困るものは多分入ってないです

なるべく絵もうpできるように頑張ってるけれど・・・落書きをうpしたっていいんだい!てゆうか最近落書きして書いてないww
アニメばっか見ていて時間がないせいだと思います^^;

先ほどやっと十二国記見終わりました^ω^あれは中間が良作なアニメです!後半は結構gdgd
明日は宣言した通りりぜるまいんとDearSのどちらかを見ようと思います^^今日はもういいや
でもその前に黒執事と夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~と屍姫etc・・・を見ます^0^
日曜はアビスとインデックスとロマチカと00だー!!
まかでみWAっしょいとかも見てみたい><あれキャラデザが可愛いんだよな~vQMAのゲームはやる気無いけれどw
ずっと買うのを先延ばしにしているネウロとハンハンいつ買おう・・・w月曜買おう(・ω・)9
10月アニメは魅力ありすぎだぜチキショーvvv11月アニメは何かあるかな~?これはチェックするしかないです!!!

今夜も眠くなるまでプラチナでもやってるかな^▽^メタモンがなかなか自慢の裏庭に来てくれないOTL
ウラヤマさん、もっといいの厳選して欲しいぜ>3<

追記にてコメ返信

続きを読む »



私、生徒会辞めます
気まぐれや酔狂でこんなこと言ってないです
マジです!リアリティ☆マジ

ザビエルにでも言えばいいのかな?あと現会長にも言った方がいいかな?

今の私はウジムシの佃煮並みに役に立たん状態なんで「あ、こりゃちょ~っち抜けた方がいいッスねw」って私の脳内の住人が囁いてくるんですwww
もともと役に立ってなかったけどww

ここで宣言しておかないと、なんかずるずる延ばしたり忘れたりしそうなので^^;若年性アルツハイマーって恐ろしいっ!w

生徒会抜けて、とりあえずイスカンダルかガンダーラでも目指して旅します(嘘w

本当の理由は・・・皆目見当つきまくりだね。言う必要性微塵もないね
暇になった時間に勉強でもしようかなあ・・・。期末の簿記悪い点数とりたくないし><;

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

簿記やばい簿記やばい!だから期末頑張る!今回のオレはマジです!!多分マジです

とりあえず十二国記39話まで見終わりました^0^残り6話です
39話で終わりでいいじゃないかww次の章は6話で終わりとか、短いしw
こう、涙を流して感動するシーンって少ないけど、いい話です!!何か人間ってこうやって成長していくものなんだな~ってなことを考えさせられるような。シリアスなのでギャグ要素は少ないです
でもたまにはこういうアニメを見るのもいいですね(^ω^v
ひたすらに陽子かっこいい><v女なのに惚れてしまうじゃないかww

色々書こうと思っていたけれどアニメ見てたら忘れてしまいました^p^;
アニメ見る前に更新しておけば良かったです;

今日は久し振りの部活に参加>w<テストあったり、その前は色々(ってほどでもないけれど)あって不参加だったので何かすごい久しぶりな感じでしたw
かみ粘土でよく分からんピンクの球体を作って終わり(ノ▽`)粘土いぢりの才能が破滅的ですOTL
途中で生活班の人らが作った枝豆をパクつきながら粘土をいじりいじり・・・・最終的にピンクの球体?ができました
枝豆が塩分控えめで、体に気を使っているんだな~。豆の味しかしねえ!!なんて文句は一切ありません
見つかったら携帯没収なので写メをうpすることはできませんが(てかしたら恥っ!

部活で絵描かなかった分、テスト返却のときに思いっきり描いてました><
前の席の男子に見られたけれど、特に気にしていないようだったので助かった!
ちなみに簿記が補習確定!泣きたい;;
あんなことなければテスト勉強1分でも多くできたかもしれない・・・。今さら後悔しても遅いし潔く補習をうけに逝ってきます;;
これで赤テンとって上様とクリスマスを一緒に過ごすってなったら、クリスマスケーキを持参して補習受けに行こうかと思ってます(ノ`▽´)ノwwそんなの絶対嫌だけど!
こんなに馬鹿な自分に嫌気がさしてきますOTL

レッドカーペット見終わったら簿記の勉強をば;;これと電卓計算以外は良かったのに!!自分的には良かったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ”~~FULLMOON読めたい!!メガロマニア読みたい!!ヨルムンガンド読みたい!!いっぱいマンガ読みたい!!
※らくはさんは欲望の権化です

続きを読む »

テーマ : やっちまったよ。。 - ジャンル : ブログ

日曜の夜の虚しさって、幾つになっても変わらないもんなんだね

泰麒タソ
泰麒タソの可愛さは異常vvハァハァvv六太もろとも可愛いな~vていうか少年が可愛いなー>▽<
でも黒麒麟の姿は超かっこいいです!!反則なんですこの子ww

はー・・・眠いです。いとこの家に行くと必ず疲れますOTL
ちびっこが元気すぎて・・・おいちゃんはもう若くないのじゃ~(ノД`;)
お腹痛い上に頭痛くって、こんな痛みいっそこなければいいのに!!!てゆうか久々に軽く喘息発作した;;うぎゃああああ(ノ)´Д`(ヽ)タイミングわりいよ!良いタイミングなんて無いけれど
なんとかすぐに治まったので助かりますた^^

ぬふーん・・・明日からまた学校ですか。そうですか(´・x・)
2日間ゆっくり回復してきたし、大丈夫だと思うんですがどこか少し不安要素があったり・・・
慣れたんだと。そう自分に思い込ませなければどうしようもなくなりそうで。。。
ここまで誰とも会いたくないなんて思ったの、はじめてかもしれんです(=ω=;)いとこの家には連行されただけです。拒否権ないしww

暗い時はとりあえずアニメだあああああああ!!ってんでおうち着いてお風呂入ってすぐにアニメ鑑賞をすることに>w<
これ書いてる時点では十二国記29話目に突入!!OPのときに必死になって書いておりますww本編始まったら見るけれど^^
ここらへん結構印象に残ってる^0^多分30話も印象に残ってる!!それ以降は記憶に残っていそうにないけれど^^;
もっとかっぺーと子安の出番を増やして欲しい!!
つか空気だったあさのが再び出てきた!髪が伸びてたけどww序盤相当嫌いだったからかなりどうでもいい的な感じですww
とりあえず泰麒編の話を見たいのに・・・・;;あれ、あれで終わり?かなりひでーです;;

朝見ようと思ってたアビスは結局見るの忘れてた^0^;
明日見ます!そして子安とモモーイに癒されようと思います(ノ▽`*)あひゃひゃ~vv

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

FFディシディアのロゴ入りPSP超ほっすい~~!!でも高ーい(´Д`;)切ないくらいに

某宅急便の宅配のおじさんに思わず「おじさん可愛すぎるww」と言ってましたwww
今日もお昼からこんちは~^0^
ただ今FFディシディア20thを記念したロゴ入りのPSPを買おうか迷い中です
セブイレで予約する場合2マソ何円だか~・・・まぁ高いわけですが、ここでコレを買っておかなければFFファンとしてどうよ!?ってことになってしまいそうで・・・
発売はまだまだ先の話なんですが、いまからすでに迷い中です;;
・・・フィギュア売れる店って、中古ショップくらいですかな~(´・ω・)?最近新たにレイちゃんゴスロリノワールverが増えてお金が・・・涙
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ  ゴスロリノワール Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ゴスロリノワール Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る

6464円の出費・・イタイですOTLそれでも拝む価値は存分にありでした(´▽`人)
お小遣い貰えないって時点で苦しいのに!!!

とりあえず兄さんから貰った旧型PSPを売っぱらって少しでもお金を作ろうとか計画してます(`・ω・)
・・・折角くれたのに、ゴメン兄さんorz
2個あっても需要がないんだもんwwつか充電器もないし;;
ついでにやっていないゲームも売ろうかな・・・

例えロゴ入れPSPを買わずともソフト自体は絶対買うつもりです!!だってキャラ可愛いし><v
ジャソプであったバッツの男前に笑えた^0^イケメソバッツwwあんなにかっこよかったんだねww
ドット絵か、パッケージに描かれてあった横顔のしか知らない私にとっては衝撃以外のなにもんでもなかったです
6くらいならKH2にでてたし(セッツァーが)、3とか4とかならリメイクされたりして、リアルなグラフィックがあったりで、無いとしたら5くらいだったんだ。5って、GBA以外にリメイクあったっけ?PS版のあったか、記憶にないです;;
・・・5ってそんなに印象に残らない作品だったのか?

ちょっとFF作品(一人で勝手に)を振り返ってみよう^0^
Ⅰ・・・ドットwwリメイク作品が多分シリーズ中で一番多い
    4人の光の戦士。シーフと黒魔導士は光の戦士という表現は似合わない気がするww
    ちなみに途中で飽きて放置ww。それでもクリアは見ました^^

Ⅱ・・・キャラに名前がなかった前作と比べるとこちらには名前がある
    未プレイなので話の内容は分からない;;ただ、HPあげるのが異様にめんどそう
    やはりこちらもドットww

Ⅲ・・・ジョブの数が多い。何より変わったジョブが多い。
    たまねぎ剣士が強いそうな・・・。やったことないので分からないけれど^^;
    Ⅱ同様、話は知らないです;;

Ⅳ・・・主人公がまるで敵キャラみたいww暗黒騎士とか、もろ敵だろww
    前作と比べるとキャラが多い(かな?)
    Ⅱ、Ⅲ同様、話は知らないです;;

Ⅴ・・・物語後半は主人公がハーレム状態になる
    Ⅲ同様ジョブの種類が多いけれど、最終的にはスッピンとモノマネ師が強いw
    ガラフが熱い。あついんだあああああああああああああああああああああああ

Ⅵ・・・仲間になるキャラが14人と、1~5の中では一番多い
    各キャラごとのストーリーを完璧にしてくれればコレ最高だろ!!
    カップリングは断然ロクティナ派です

Ⅶ・・・ドットからポリゴンへの革命が起きた作品。CGまでポリゴンw
    マザコンの敵に、鬱になる主人公と個性豊かかつ、ストーリーも良作!!
    続編ですぎだろ!!7の人気に嫉妬するww

Ⅷ・・・前作と比べるとCGが超美しくなってる
    ただし、キャラばかりが良くてそれ以外が疎かになっている印象がある。GF最強すぐるww
    現代版FF?

Ⅸ・・・FFの原点に還るというキャッチコピーのわりにはクリスタルは物語後半に出てくるだけ
   おまけに物語にそこまで関わりがない。しかし現代版FFと比べるとFFらしい作品です^p^
   いっきにキャラを可愛くしたのは何故だろう?

Ⅹ・・・CG超美麗!シリーズ中最高傑作なんじゃないでしょうか!!
    スフィア盤の育成で、キャラをお好みに育成できるのも楽しい!!
    何より物語が感動しました!!ユウナ可愛いよユウナ

Ⅺ・・・オンラインゲームなのでやったことないです(・ω・`)
    キャラが可愛いですvそれくらいしかわかりませんOTL
    環境を整えるだけでも高いんです;;

Ⅻ・・・何というか、神になりそこねたクソゲーという評価は合っている気がしますw
    ヒロインはアーシェの方が絶対良かった!!アーシェの方が可愛い!!
    途中で飽きたので放置。アーシェルートが存在していれば良かったのに・・

大分個人的かつ偏見的な感想・・・;

追記にてコメ返信したいけれど、出かけるようなので、帰ってから返信したいと思います><!!

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

テストが終わったのでひとまずきゅうk・・・アニメエエエエエエエエエエエ

ぶっちゃけテスト期間にもアニメ見ていたけれど、終わった後にも、というか今もガッツリアニメ見てます^ω^
ひとまず夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~と黒執事を見て、後はずっと十二国記という6,7年くらい前にやっていたアニメを見てます(・ω・)
当時小学生だった私には難しかったアニメだけれど、今見ると普通に面白いねコレ^^多分中学生頃見ていればよかったアニメですw
おまけに声優が何気有名な人が多いです^^くぎみ~とかかっぺーとか子安とか能登とかとか・・・。
最初の主人公の顔がちょっとアレだけど見慣れると普通になってくるので^^ちなみに今半分くらいまで見てます
漁っていると結構見たいアニメとかが出てきますwwあんま長いのは見る気無くなるけれど、それでも地道に見ていこうとか思ったり
十二国記を見終わったらディアーズとりぜるまいんを見る!!昨日決心しましたw

本来なら午前中からPCにかぶりつきーなはずだったけれど、午前中は軟膏貰いに行きつけの病院へ行くことに・・・
そしたら何とインフルエンザの予防接種も受けるはめに
∑(゜Д゜ノ)ノ
いや、聞いてないし!!私の主張という主張全てガン無視されながら予防接種受けるはめになりました;;
チクッっとするのがどうも苦手で・・^^;子供のころに比べればだいぶ平気になったけれど未だに苦手ですOTL
ちなみに献血の時に使う注射針の太さは、予防接種の時に使用される注射針のおよそ3倍だそうです。そこで思わず苦笑い(^ー^;)へ、へーえ。そうなんですかあ・・っこっええよ;;
まぁ、女ならそれくらい耐えて見せようホトトギスと張りに臨もうとか思ってたら医者に「らくはちゃんはやったら貧血起こしそうな顔してるからやめたほうがいいよーwもっと血の気の多い人がやった方がいいよ」の一言
私そんなに貧弱じゃないのに・・・orz

で、終わったし帰るかなとか思ってたら再び先生が呼びに来たのでいってみると・・・

続きを読む »

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

余った食材で挑戦

とりあえず余った餃子の皮でアップルパイモドキを作ってみたヨ☆
料理苦手な上にめんどくさがり屋が何故こんなことしてるかというと、ただ単純にもったないからww
ただ放置していたせいで餃子の皮が一枚ダメになってしまったけどまあいいやww
初めは餃子の皮でピザ~なんてのもいいかと思ったけど材料が全く無かったので諦めましたOTL
だから材料を対して使わないアップルパイもどきに変更しました(・ω・)
本当はシナモンとかグラニュー糖とかレモン汁とか必要だけどそういうのは一切省いてシンプルに!(というか無い

ぶっちゃけ林檎の皮剥くところから苦戦してたけどそこはお父さんの力を借りて乗り切りました^0^
私がやると亀並みに遅いんだ 涙
そいで林檎切って、煮詰めて煮詰めて煮詰めて・・・・
煮詰めるときに水は入れるとしてレモン汁の代わりにレモン酒を入れたけどそんな気にならなかったですwついでにカルピス(メロン味)も暇なので投入。もちろん砂糖も投入しました
何か途中臭ったけれど気にせず続行
鼻つまみながら煮詰めましたwこれ絶対ヤヴァイよなー
そして古いを使えと言われたのでしぶしぶ・・・。新しいの使わせてくれたっていいじゃないかーヽ(`Д´#)ノウワァァァン
そんな不満を抱きつつIN TO THE OIL!

20081018134027

そんなこんなで完成したのがコレ↑
揚げ餃子?いいえ、ケフィアです。アップルパイもどきです

料理に見えれば幸いです(´ω`)

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

テスト勉強やってない人に限って良い点とるという法則を消し去って欲しい

サーナイト 擬人化
サーナイトの擬人化に挑戦>▽<うひゃひゃww
サーナイトホント可愛いな~vvでも私が持ってるサーナイトなんでこの子も男ですww
華奢な男の子だっているんだきっと^p^

テスト期間中なので早めに帰れたのでブログ更新
お昼に更新なんて、珍しいと自分でも思ったり^ω^てかしたくてもできないです

昨日いろいろ大変?なことがあったので見事にテストに集中できなかったですorzそれでも受けた自分頑張った!w
数学の簡単な問題が解き方忘れてあぼーんだったけれど、一番最後の以外はやり方思い出しながらのりきりますた(`・ω・)9ただし結果を見るのは怖いです;
しかし、残り5分で解き方思い出して書けたのはまさに奇跡>w<合っているかは別として・・・;

2時間目の家庭科はイミフな回答してのりきりました!w
箸使いのタブーなんて知りませんww箸使いってジョブの名前^p^?w体内で作れない栄養素なんてなー光合成すればなんとかなるさ!(ェ
ネウロの笹塚さんも光合成もってるじゃないか 笑

3時間目の現代社会は気合と根性と直感とワイルドセンスのみで挑んでみたけど、見事に埋まらん空欄があちこちに・・・(-▽-;あ、あれー?
おまけに最後のはよく分からん問題ばっか・・・

きっとお腹すいてたから分かんなかったんだ(ノ3`;)昨日の昼以来何も食べれなかったしorz
もの食べれるし、多分まぁまぁ大丈夫です(超適当
もの食べれる以前に学校行けるだけの気力があるし(´ω`)

明日は簿記と理科と英語・・・よりによって一番分からない簿記と次に分からない理科がくるとは・・・
まさに地獄です 涙

勉強開始する前にとりあえずアニメ鑑賞に逝きたいとおもいまs(蹴
とりあえず大魔法少女でも探してきまつwwED見て急激に見たくなったので

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

ありえん

テスト期間中にあってはならないハプニングが起きて、激しくブルーです
こんばんは

マジありえねーし。これ以上成績下げたくないのでとりま勉強するけど、ぶっちゃけ頭に入らん(´Д`;)

この騒動誰が悪いかって?もう私が悪いでイイジャナイ。それ以外の人間責めるなんて可笑しいじゃない

話が突発的すぎです。そのせいで急激なストレス感じて、晩御飯食べれない状態になりましたorz

頭痛酷い上に拒食。これじゃあ治らんね(>_<。)

帰りの時に嫌な予感したけど……見事的中。私の勉強意欲返してと嘆きたいくらいです;;
どんなに強がっていようが、正直勉強に集中できるわけないよ(-_-;私の精神そんなに強くないよ
本当は誰かにすがりついて、涙渇れるまで泣いていたいよ
でもそんなこと言えるわけない

だから誰かに相談したり愚痴ったり
ふじわら先生とあづきさんには結構色々愚痴る。とゆか相談します(´・ω・`)一方的にだけど

やっと安定してきたのに、また不安定になりだしました;
今、凄く嫌な状態です

ナーバスヽ(`□´#)ノ!!

エムリットが捕まえられない><

一日粘っても全く伝説系のポケモンが捕まえられないです;;
こんばんわ^^
今さらながら、Lv50のピッピを手放したのが惜しいですorzしかも交換で来たイーブイが♂で、卵も産めない・・・涙
まったくもって無駄でしたwww
なので今回は新たにニューラを捕まえて育成してます。虫にしとけば良かったと後悔しながら;;
はっはーwwもう時間だけが浪費されていきます;;仕方ないからマニューラにでもしようかと思ったのになかなか進化しない・・・
20時から3,4時辺りに進化が条件なんぞ知らんかったです(´Д`;)私のニューラそろそろ50いくよー。よえーよー;;
これでユクシーとかアグノムとかエムリット捕獲とかしんどいっすー(´Д`;)うえww
えと、パルキアと・・・もう一匹はどうしよう(==;てんがんざんに行く元気がありません。エムリットのせいで
今日の夜にユクシー&アグノム補完計画を遂行していこうとか思ってます(`・ω・)9なので今日の私は寝ないぜ!!
エムリットに「今夜は寝かせないぜ」なんて言われたら地の果てまで追いかけていくわww
実際チャンス2回きたのに知らずに2回とも逃したのが悔しくて仕方ないから絶・対・捕・獲☆

深夜アニメを見て元気チャージした私に徹夜なんて楽勝です^0^

10月アニメ万歳です!!w

まず
>屍姫 赫
ガンガンで一度も読んだことないけど、気になったので見てみました(・ω・)
眞姫那ちゃん可愛いし戦闘のクオリティは素晴らしかったです!!ただ、おーりの棒読みが気になってアニメに集中できませんでしたww
どうなんだろう?絵も好きだし、タイトルにも興味を持つのに、自分は屍姫のコミック読もうという気はおきなかった。好きなジャンルなのに・・
屍が死体とバトルって話。かっこいいけれど、ギャグが物足りないです


>とある魔術の禁書目録(インデックス)
電撃文庫のラノベ。ガンガンの何かで連載中(多分パワードとかそこらへん
正直言ってギャグ少なめのキャラ萌え系かと思いきや普通に面白かったです><
初っ端からインデックスのキャラが可愛くてはまりました^p^
OP・EDも良くてギャルゲマスターが期待してた意味がよくわかりました(原作はもっと良いらしい
とりあえず1,2話まで見ました^^これは見てて飽きない!


>黒執事
3つ連続スクエニからアニメ化したのが続いている・・・^^;
OPからシエルもセバスもかっこよかったです^p^
でも一番うれしかったのがランマオいるよおおおおおおおおおおお!!!!!!w
ヤバイです><ランマオマジ可愛い!!!喋らなかったのが唯一寂しかったです(・ω・`)ランマオ全然喋らないキャラだからなー
シルバーで戦うセバス、カッコ良かったです>w<


>機動戦士ガンダム00 2nd
いきなりガンダムの両腕が一刀両断されて(゜Д゜!!って顔になりましたw
ええぇぇぇ!!第一期の冒頭の時はあんなにMSをボコっていたのに、やっぱ5年前のはちょっと脆いというか、最新のに比べて耐久力が劣っているのですかね^^?
リアルに刹那がちょっとりりしいなーと思えるくらいでおんま変わってなくない気が・・?w
で、最後に出てきたのロックオン・・?え。あれ?ロクオン死んだんじゃ・・・(・△・;)
うpされ次第2話を見ようと思います^^さっき見れば良かったOTL


夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
絵可愛いなーvネコミミ可愛いなーvvとか思って、このアニメを見つけた時に即喰いつきww
ツン!ツン!デレ!ツン!デレ!ツン!ツン!ん~~>w<おじょうさまあ~~~~!!!ww
妖怪たちが魅力的で、私も妖怪たちのいる桜新町に棲みつきたい^0^
OPも良くって個人的にお勧めアニメ!!ただ、こちらも少々ギャグ少なめ?キャラの可愛さで帳消しですけれど^ω^
乱射魔が何て安全な乱射魔なんだろうとか、感激してますたww


>テイルズ オブ ジ アビス
テイルズのアニメ初めて見ました^p^
ゲームやったことないのでせめてアニメを見ようかなと思い見ることに(=▽=
ルークがおぼっちゃんなことに驚き、ルークとなっちゃんが許嫁だったことに驚き、ガイが使用人だったことにも驚きました。1話目から驚きの連続(゜Д゜;)
2話目にはジェイドとアニスが(´Д`*)子安とモモーイ萌vvハァハァv
イオン様がこの上ないくらい羨ましかったですwwシンフォニアのOVAも見たくなりました><


>純情ロマンチカ2
第1期見なかったけど話知ってるので2期から見ることに・・・
時間があれば1期も見ようと思います^^
話はウサギ兄との初めての出会いから始まりました
ウサギ兄に向って思いっきり「バーカ」と罵る主人公に唖然。そりゃそうだろうな~w
作画崩壊&アゴの凄さに期待しながら見ていこうと思います(ノ▽`)

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

白い弟

20081011212049
血の繋がっていないやんちゃな弟がやって来ました(*´∇`*)
先程から私の指を噛んだり足を噛んだりと、早々嫌われてしまいました(笑

一言言うならば超可愛い!!!

我が妹トラとの相性はどうにも良くないらしい……^^;
どっちが可愛いかと言えば断然トラです(o≧∇≦)o♪

アークエンジェル

20081008232151
20081008232148
20081008232146
朔弥ちゃんから頂きました^^ああっ女神さまっのフィギュア~~~!!!
うぉおおぉぉお!!!カイヨーの羽クオリティに脱帽です(´∀`)ゝ
はーっねはーっねv
エンジェル好きーにはたまんねぇぜvうっほい!!ww
最も信頼してる寿クオリティだったら、興奮して白い羽が赤に染まってたよww
カイヨーはリボルテックのイメージ強スw家にあるので、カイヨーフィギュアはこれが初めてです^p^
女神さまのカールの巻具合素晴らしいよ(>ω<d
GJ女神さまっ!!

このフィギュアを飾るにあたって、絶対高いとこに置きたくないです(・ω・)理由は超簡単。落ちたら羽折れる;;
アグリアス様の剣の二の舞には絶対させない!!!!

付録クオリティなめちゃいかんかった^o^
これからは電撃にたまにある付録のフィギュア付きのを買うことにしようww
…ただ飾りにくい^^;普通のよりかちょっと露出が多くて……///
もう「いや~ん」的な効果音が聞こえそうなくらいに露出があったりってのがあるんです///;
萌えには微エロがつきものだってのを痛感しますww

羽拝むためにウルトリィとかエルウィンとか、色々欲しいのはあったりだけど、私これで満足じゃ~(´∇`人)♪

ホントにありがとうー(≧▽≦)/

ギラティナ補完計画完了!

20081008183259
ギラティナ補完計画完了ー!
こんばんわ~^^
本来ならモンスターボールで頑張って頑張ってげっとーとかって予定だったんですけど、ギラティナの技のPPが少なくって、悪あがき⇒自滅⇒あぼーんってことになったりなんだりで諦めました;;
捕まえる時、HPがピコーンピコーン鳴るってくらいまで減らしといて、ステータス異常にもしといて、さあ捕まえるぞ!「いけ、モンスターボール!」って勢いで投げると、1秒もたたないうちにギラティナが出てくるようわあああああ;;
どんだけモンスターボール嫌ってんのおおおおおおお!!!?
今のパーティーのポケたちは全員モンスターボールに入ってるというのに!w
一昨日は捕まえようと2~3時間ねばったのに、今回は1時間もかからずにあっさりと・・・えぇぇえ∑って感じですww
体力ぎりぎりまで減らして眠らしたら、いとも簡単にゲットできますた(・ω・;)
その際に育成したピッピ(Lv50)はもう用済みに・・;GTSに預けてあります^^イーヴイと交換されるのを待っていますv

グローバルターミナルで見られる戦闘ビデオで、イーブイの進化系オンリーの戦い見てもうスッゲエとしか言えないくらいすごくて、それに見事に影響されて自分もそのパーティーで行きたいなーvとか妄想して・・・・激しくイーブイ求む!!

プラチナやってると旧作のポケモンがあんま見なくて、欲しいポケモンに会えないという寂しさがありますorz
ロコンとかガーディとかパウワウとか・・・可愛くて好きなのにやっぱプラチナじゃ出ない気がしてならないです^^;
バタフリーとかスピアーもいなあい!!。。。こんなこと言うと自分旧作しかわかりませんをアピールしてるみたいで、マジ年齢を感じてしまうww

しかし、伝説系のポケモンがこんなメス豚暇人に捕まえられてしまうなんて・・・
「俺伝説のポケモンゲットしたぜ。スゴくね?ww」をゲームの世界で言うのはマジで尊敬されたりすると思うけど、リアルだったら「俺も捕まえたぜ。しかも昨日な」って反撃くる可能性があるwwもうこうなったらすごくもなんともない感じ丸出しな気がしてしょうがないですwww
おまけに交換で手持ち全部ギラティナとかパルキアとかってのもできたりだし。伝説系の凄さが急激に薄れていってる 笑
この年になったら夢のない発言連発してしまいます^^;自重しなければだめですね;

色々言ってるけれど捕まえることできて嬉しかったり><*
実は初代をプレイしていた時は伝説系だったサンダー・ファイアー・フリーザーのフリーザーしか捕まえれなかったので(涙
サンダーは一回目にサンドパンで思いっきり倒してしまい、2回目はピカチュウでとどめをさしてしまい、3回目はなんやかんやで捕まえるのに失敗してしまい、それ以降リトライするのやめてしまい殺したままにしてしまいますたww
ファイアーはまずチャンピオンロード抜けるの面倒だから姿を見てもいません←
で、フリーザーは普通にゲット^^ちなみにミュウツーは兄に取られましたOTL
だから今回は何度か殺したけれど、諦めずに挑戦して、結果ギラティナを捕まえれてうれしいです!!

明日の調理実習がつらいです;;料理できなくてごめんなさい;;もう今から謝りたいようわあああああん;;

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

祭りだー大会だー!!

紅茶娘
紅茶系は苦手だったり・・;
紅茶ってもっと優雅なイメージがあるのに、表現するって難しいです

いさじ兄貴メドレー聞いてたら生理が来なくなりましたwww人って耳からでも妊娠するんですねwwwww
もちろん嘘ですけどねww
うん。本部の方で色んな人と話してて、その時にいさじ兄貴の話になって急に聞きたくなったので今聞いてます^p^兄貴テラカッコヨスwwwwww声だけ半端なくかっこよすww

今日はわが高校の体育大会がありました^^
筋肉痛ながら頑張った!走る競技でてないけどね!
いやー、リレメン見事に除外されましたww分かってたわコンチクショー;
なんかもう決勝がすごかった!!はええんだよ!!もうみんな異様なくらいに速かったんだよ!!うえーいww私除外されて正解だったよ^0^
自分は何を頑張ったって?応援しか頑張ってねーッスw本部でアクエリ聞きたい聞きたい喚きながら応援してました^p^
予選の時は他のクラス応援したり・・・そのせいで喉痛めたりもしたけどまぁいいやw
何かね、みんな輝いてたよ。キラッキラ☆に!!この腐ってるダメヲタメス豚には直視できんくらいにww
私のテーマソングは「跪いて足をお嘗め」です。正直ドン引き上等です
だからってドMじゃないですよ。こんなこと言ってるとそう思われそうでこえーですww

みんなホントに凄い頑張ってるってのに、このメス豚はとんでも放送しかしてませんでしt(蹴
うん。綱引きの時のアナウンスとか後半は何故か自棄気味にww
同じ放送委員に声作れとかも言われたけど役者になんかなれませんorzヘッターレなのですから
これでリレーとか放送したら悲惨間違いなしでした>▽<;
しかし、リレーかっこよかったなぁw私でなくてホントに良かったな^^ww

管理人の体調やらアレ的なことやらでなかなか更新ができなかったけど。。今日は更新することができてよかったです^^
もうふっかつ・・・いや、まだ完全に復活したわけではなさそう・・・・。
大したことじゃなければもうとっくに良くなっているんですが、うーん^^;鶴の一声で無理やり納得してるって感じです


黒執事のアニメをリアタイでみてテンション元気になるしかないです!セバスは諦めるけれど、シエルのフィギュアが超ほっすぃー!!!!やめろや反則技は。シエル可愛すぎるvv!!ぶっちゃけ7千とかたっけーし!!セバスの値段だからシエルは分からないけれど・・
これくらいの値段なら、大体6分の1か7分の1かな?正直5千弱か以下で7分の1を希望したいところですorz何%かOFFしないかなースクエニ。アニメイトで買おうものならガチで高いです!!
7分の1のレイちゃんゴスロリノワールverがAmazonで6千弱・・・
そう考えると5千とか無理ぽ?

オークで落としたフィギュア売ろうかなぁ・・・涙
ルパンと電王と攻殻のは正直どうでもいいかなーって感じです(・ω・)
売れるなら普通の店で売りたいです


後半どうでもいい話になってしまったけどまぁいいやww
筋肉痛覚悟で明日を迎えたいと思います(自棄

おやすみなさ~いノシ

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

