

うわぁ。。。

20081129234823
現代社会の時間に思いっきり落書きです(笑)
こういうの描きたいわけじゃなかったのになぁ……
自分で描いて自分に引いた^^;

先生に見られなくて助かったw

勉強したいけど時間無いな~(ノω`;)

目指すは数学90点以上!!
奴の命令には逆らえません(笑

正直簿記と電卓計算何とかしておけば赤点の心配無いし(´・ω・)管理人はシエル君やゴスパンルイズのことで頭いっぱいです><;
でもルイズはビスチェが一番制服二番!
セーラー、メイド、チャイナにゴスロリ、バニーちゃんに軍服…
次に狙うはアニマルか~??
甘ロリやゴスパンも捨てがたい^p^
シスターや和風もなかなか^ω^
燕尾服や貴族風も欲しいところ…
長門ファンには悪いが、長門の甘ロリフィギュア買うくらいなら私シエル君買う!!!

きっぞっくーvv

テーマ : - ジャンル : ブログ

カード(´・ω・`)

20081128200854
カードの価値がイマイチ分からない管理人です(´ω`)こんばんは~

何か漁ってたら発掘されました
約4,5年前のコロコロの付録ですww
多分今でも買うのに抵抗ないわww
まぁ買う必要無いから買わないけど^p^

遊戯王のもあったけれど、私がジャンプにくっついてたの取るのめんどくて捨てちゃったんだよね(´・ω・`)もったなかったなぁorz

カードって場所とらないからコレクションするには良い代物ですね~

画像のはデュエルマスターズのです
勝負君可愛いよ(≧▽≦)/はくおう様よりか好きでした!!!
ショタにはたまらんよ~あの子ww

金欠気味だから、売れるなら売りたい……

兄さんには翠星石かレイちゃんのフィギュアで交渉可能だし(笑
価値さえあれば場合によって長門だって譲る!!ルイズだってプレゼントしてやらぁ(ノ>д<)ノ
ただし鶴屋さんとゴスロリアスカは譲らない!!

一人暮らし始めたらたらフィギュア欲しいと言われたし(´ω`)
間違いなく翠星石もっつくよ奴はww
銀様よりかはらぐろ姐派だし 笑

良いことないかなー(´・ω・`)

ニコニコLIVE逝ってきました^p^

234777.png


ニコニコ生放送から帰ってきました~(´∀`)ノこんばんわー
頭めっちゃ痛いです;;片頭痛~~;;

今回のゲストはyasuさんでした^^
誰か分からないけどyasu☆弾幕だけは貼ってきましたww
ちなみに私の席は2F中央
前は1Fだったのになー(´・ω・)
1Fばっか行きやがって><東方に関する質問完璧スルーだし;;
東方神起じゃなくて東方Projectの方ね^^ニコ厨なら分かるハズ
今回は落ちなくて良かったです><
前回落ちたからマジテンション下がった(´Д`;)
暇あれば参加してますよ^0^wwww

なんかゲームはモンハンばっかり・・・
ちょっとでたFEにマジ興奮!!(゜∀゜*)王子好きですか?団長好きですか~??
もう愛のレヴェルですか~?とか聞きたかったwww

2回の投げキッスとDAIGOのうぃっしゅポーズのサービスはあったのに、ランカちゃんのキラッ☆がなかったOTL
2F中央はキラッ☆やって弾幕凄かったのに^0^

みんな変な質問しすぎて爆笑しまくりでした^w^
反響とかもヤヴァイww引いてないヨ。それ興奮だよww多分
一番多いと思ったのは東方関連だったのに・・・w
あとテイルズとか色んなネトゲとかのことも聞いてました

明日の学校たるいなぁ。でも頑張って土日ゆっくりやすむかな

テーマ : (ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. - ジャンル : ブログ

ご当地限定ハルヒ・みくる・長門フィギュア

6-2-haruhi.jpg

6-2-mikuru.jpg

6-2-nagato.jpg


沖縄行った時にこれ欲しいな~wとか思った



無理か?班員的に・・・

友達に頼みたいくらいに欲しい!!!!!!!!!

第一弾の方が欲しい!!!

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

シャイニングシリーズ。フィギュア

20081127185308
セブイレで思わず買ってしまったパチリスとイーブイを中央に集合写真 

20081127185307
ゼノヴィア
杖が脆くて折れてしまった;;ボンドで修復してあります^^

20081127185306
ブランネージュ
セクシーvv足組み立てる時、折りそうで怖かった;;

20081127184459
エルウィン
羽がめっちゃ不安定。ただただ頭にくっついてる羽に苦戦

20081127184458
キリヤ・カイト
もう一本の剣の鞘が不明w両手持ちの方が見た目良いな^p^

20081127184457
クララクラン・フィリアス
スカートが固定されてる。普通にやってもくっつかなくてすごくイラついた;

20081127184456
ホウメイさん
羽衣は適当に^w^見た目好きです><

20081127184455
オークで落としたのが同時に届いたのだ~><*


シャイニーング(≧▽≦)/

フルコンプじゃないが気にしな~い

ちなみにゼノヴィア、ブランネージュがティアーズ
エルウィンは不明(色んなシリーズにでてるし・・)
キリヤ、クララクラン、ホウメイはウィンドです(・ω・)

ホウメイさん狙いで購入^0^一個100円くらいの割合だったし>w<

写メとり忘れたけど右の箱の中身はFF9のジオラマフィギュア(ジタンとビビ)です^^

ケータイのカメラ機能あんま性能よくないな~(´・ω・)
やたら容量はでかいくせに性能よくないとか・・・涙
UPとりたいのにぼやける~;;

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タイトルなし

20081127172906
ディアルガ可愛くねぇぇえ!!!!

ピカチュウとか可愛いのが欲しかった(´・ω・`)

黒執事 当主シエル・ファントムハイブフィギュアについて

フィギュアを愛する者にとって、転売なんて邪道だ!

もっと、ちゃんと磨きなさい!愛でなさい!崇めなさ~い!!

ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイトの炎道イフリナマジ可愛いいい><
これのフィギュア欲しいけど何か18禁仕様だから買えない;;買いたくない;
キャラは可愛いのに18禁とか、本気で惜しいですOTL


はー・・・見るたびに欲しくなるシエルキュンのフィギュア(´・ω・)欲しいなー
神様。私にシエルキュンをください!懇願
シエル・ファントムハイブ
写真だけ見てもこの精巧な作りに惚れぼれです><うひゃーvv
( ゚∀゚)o彡゜ひーっざ!ひーっざ!
マジNICE膝小僧!w
そして当主らしいこの堂々とした表情!!
顔アップ小さいのが残念です><
子供なんだからもうちょ~っと笑顔が見たい><!!でもシエルキュンだから許す!
隣にセバスを並ばせたい!ていう願望がでてきちゃいますvv
男性フィギュア少ないからなー。ミサトさん買う時はそんなに迷わなかったんですけどね^^;
軍服シキアキフィギュアと同じくらいの値段。1/10は小さかった;;

ちなみにこちらがトレーディングアーツのシエルキュン(中央)
FIG-COL-1047.jpg
(左から)グレル・サトクリフ。マダム・レッド。シエル・ファントムハイブ。セバスチャン・ミカエリス。劉です。
シークレットは女装シエル(多分)><*可愛いよシエル!!
miyazawa_28.jpg
宮沢模型展示会より。
劉がどっかいっちゃってるけどまーいーやーw
藍猫のでないかなー><藍猫超可愛いよ!!!密かに藍猫愛ですw

スクエニさんこれでまた儲けるんだろうなー。←ファンにとって禁句ww
金欠って辛いわー;;買えないことはないのだが、マジで金欠必至なんだ
読まない漫画でも売ろうかな・・・
中古屋逝って、読まない漫画ややってないゲーム売って、また漫画買って・・・
ネウロ一巻が見つからん;;てかネウロところどころ抜けてる;;
全巻持ってたはずなのに。勝手に売られた可能性高いし(´;ω;)
宝くじ当たらないかなー(買ってもないけどww

ちゃんと真面目に感想・・・
やっぱ値段が高いんだわ。うん。\7,770(税込)を安いと思う人なんてそうそういないと思う
確かに2~3万するガレキと比べたら安いけど。
ちなみにセバスと比べたら630円高いですOTLやっぱシエルの方がゴテゴテしてるからなんだね。分かります

ある人が私にこういったことを言いました
「フィギュアなんて非生産的なものだ!」

そしてまた別のある人がこう言いました
「それでずっと(使用できるもの)なら安いものだろ」

後者の方曖昧だけどww確かこんな感じのこと言われたんです
この2つの言葉を思い浮かべると安易に購入なんてできないんです

これ買ったら、予約されてあるの以外フィギュア購入控えようかな。
なんとかして必至にお金稼ぐ!!
100円でもいいから頑張って稼いできます(・△・´)
まぁ色々売るだけだけどね^^;
バイト?許可書とれないんでできません
バレて生徒指導課の先生に怒られたくないんでしません

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

中二病度チェック

楽天で色々見ていたはずなのに、気づいたらこんなのやってました^p^

らくはさんの中二病指数は、 58 ポインヨです。

ランク: B (A~E)

偏差値: 62.9

順位: 2,928位 (27,699人中)

総評
退屈な日常から抜け出したい・・・。その気持ち、分かるぜ。

らくはさんのラッキーアイテム
チュッパチャップス


20081124154522
味はマンダリンオレンジです
好きなんだ~><マンダリンオレンジv
最近グリーンアップルを見かけない・・・
マンダリン⇒グリーン⇒いちごの順に好きですvv
なんというか、奇抜な味はあまり好まない傾向があります
プリンとか・・・普通にプリン食べた方が旨いッス(・ω・d)醤油かけてもウニの味になんかなんないぜw

正直予想してたwwこの高さをwww
半分以下じゃあないだろうなーwwとか思ってたら見事にアタリwww
中二病度チェックしようぜ

マジ寒いです;;
兄さんは帰っちまったなーww
今回お土産あんま無かったな・・・(´・ω・)まぁいいや
プチシュークリームうまかったです(コンビニとかで売ってそうなのだったけどw

シエルフィギュアの購入について今でも悩み中・・・・
転売したら高く売れそうか疑問所です^^;
これで失敗したら約8千の損すー;;いや、シエル可愛いから好きだけど、飾る分ならトレーディングアーツで十分です
ちなみにアニメイト独占限定販売のシエルキュン↓
このシエル高すぐる

テストも修学旅行もめんどい!!

テーマ : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル : ブログ

とんかつ~♪

20081123131524
今日のお昼はせんざいでとんかつ~(*^o^*)

美味しそうだよ!!!
さっそく頂きま~す(≧▽≦)/♪♪

タイトルなし

20081122211733
巷で大流行のゴーオンレッドのメロンパンキタ―(・∀・)

マジ興奮だしwww

ちなみに俺の誕生日プレゼントだしww

関係ないけどお勧めの歌は『LOVEドっきゅん』www

聴いた瞬間吹いたwww
愛ポッドに入れた方がいいお(^∀^)
踊るの自重の方向でwwww

冷たい

何度も何度も信じては裏切られての繰り返し
もう誰も信じまいと思っていたのに、それでもまだ信じてしまっている自分の狡猾さを呪うわけでもなく、愚かさを悲観するわけでもなく、ただ私はその場所で傍観している。
何かを得れば、何かを失っていく。そんな繰り返し。
循環を止めるすべを、私は知らない。

ダレモシンジタクナイ。それでも未だに信じてしまう

いっそ、何も感じない人形になり果てれば楽なのかもしれない。

234683.png

こんばんわ~。ぬこに記事消されました。
プリンターの上でくつろがないでください。そして私のベッドを2匹がかりで占拠しないでください
只今イライラしやすい時なんで・・・。
女の身体って何でこういう痛みが定期的にくるんだろ・・・;;
男も定期的に痛みだせばいいのに・・・

今年中は対談はもうないかな?
んー。やっぱ受けておけばよかったかも?
もう自分じゃあ分からんほど自分の心理状態ズッタボロんなってるし・・・ww
私にとってオークションって結構ストレス解消に使用しています(・ω・)
とりあえずFF9のとシャイニングシリーズのを購入^^
そのうちマジで親にファギュアを片っ端から捨てられそう;;;
中にはオークでなきゃ手に入らないって白物もあるからそれだけは避けたいです

3連休何してようかな・・・
兄さんがアキバにでも連れてってくれたらいいのに・・・・

無理かww

暇なので仕事そっちのけでこのPCに入ってる音楽をKink、KOTOKO、ENDLI-x、アリプロ、ももーい、妖精帝國だらけにでもしていようかと思います(ノ∀`)wwモザイクとかもイィ!
もちろんR18のは除きます。エロス厳禁ですからw
男性で何かいいのないかなぁ・・・夜猫かT,Mとか?あんま男性のを聞かないので分からんです;;キンキは別としてw
マジで夜猫はオヌヌメ!!!!403と一緒にオヌヌメしたいくらいに!!!
天津アレンジもっかい聞きたいです><
サンホラのはあまり聞かないや。Romanは読んだけれど・・・
それも大量に探してみようかな^0^

タイトルなし

20081116182933
すっぱすぎた~甘いクランベリーソースを重ねた過去に回しかけて~♪

【紅い月】歌詞一部抜粋

これはジュースだけどね^p^

興味本位で一本買い~(´∀`人)
飲んでみたら「…ナニコレww」って味でしたww
あんまり珍味なものは食べないからな~(´~`;)食わず嫌いだし…;
オレンジジュースとかリンゴジュースとかの方が好きです(≧∀≦)w

ちなみに果汁50%
それでも濃いです!!

クランベリー「女性の快適応援します」ということなので女性にお勧めd(^-^*

……男性が応援されないのが謎
別に男性を応援したって良いじゃない(ノ∀`)

エヴァフィギュアって多い…

20081116171932
某中古屋でフィギュア購入~^^*
本当は眉毛のフィギュア欲しかったけど高かったので購入できず…(涙)
月面兎平気ミーナのは2800円…。ハイグレードたけぇ!!!!
オークションならきっともっと安いヨ(・Å・`)

しょんぼり(´・ω・)してたらシンジ君の怪訝そうな顔が目につき、見てみたらエヴァフィギュア発見ー(・∀・)!!!

明らかにポートレイツのだこれ!!このシンジ君見たことあるし(´ω`)

カヲル君はちょっと浮いてるww

ゲンドウさんの手の付け方がよく分からなかったり(x_x;)
手の目がキモかったですww

新劇場版のカヲル君よりかポートレイツの方が何か良い(ノω`*)

明日学校ですかー。そうですかー(´ω`)
今車酔いが酷いですorz

ダンダンダダンガイダンス

ゆっかりんりん
ネクロファンタジア聞いてたら描きたくなった八雲紫
ちょっとしたミスはきにしない!!!
なんかちょっとデブぽけど・・・・見えるよね?ゆかりんに^^;

やっと携帯返ってきました^▽^嬉しいですv再びオークション開始!!w
唸ったら一発で喉痛めました。コンバンワ~(-Д-;

今日は5,6時間目に専門学校やらについてのガイダンス的なものがありました^^
私は、
5時間目=メカ・パソコン・ゲーム・インターネット
6時間目=マンガ・イラスト・文章・文
を選択しました
両方ともmちゃんとまさかの合致\(^0^)/こういう関連の選べば私かmちゃんのどっちかが必ずいます!保証しますww

5時間目の方は私とmちゃん以外全員男子でした
え?女の子ってゲームやネットに興味無いん(・∀・;)?まじっすかー?;
多分あったとしてもこれを将来の仕事にするきは無いんですね。そういうことにしといてください
mちゃん来るまで私一人で色々言ってたら、男子の一人に「雛菊さんなら大丈夫!」って言われた^p^
何が大丈夫なんだよおおおお!!?
こんな逆ハーいらんw紅一点とかじゃねえからwwむしろそれはmちゃんで私はm(ミジンコ)ですぜwww
講師の方は若くて可愛らしい女性の方でした(´ω`*)私てっきりジョイマンみたいなひょろいおっちゃんが来るかと思ってたから嬉しいハプニングでした><v
一番嬉しかったことは前回全く聞けなかったゲームのことについてたくさん話してくれたことです^^*
ゲームのグラフィックやらゲームのBGMやら・・・
そういうのに必要な人材はやっぱりゲームが好きってのが必須?条件みたいです^0^ゲーム大好きだからイケるかもww
で、もう一つ重要なのがコミュニケーション能力です
ガクガク((゜Д゜;)))ブルブル
このヒッキーにとってそれはとてもとても大きな壁!!ダメダ私;;コミュニケーション能力今リアルにないんだww
人の目を見られないほど重症じゃないけどさ・・・特定の人と全くと言っていいほどコミュニケーション取れないorz今夜も蝋燭の揺らめく灯火を見つめながら眠りに就くんだ~自分(暗っw
突然の出会いにフィーバーフィーバーしたいですwwwwwwマジカルナースになりたい
これの原作のソウルテイカー全く知らんwwコッチも知らないけれど(・∀・)

大半はmちゃんやこーちゃん、講師の方と喋ってました(^∀^)
モンハン2日で飽きるとか、逆に凄い!!あれ300時間くらいやり込んでるって人もいるのに・・・(・▽・;)
で、自分が最近のゲームに疎いことが判明;;
最近のって、カービィのスーパーウルデラ~?CMでアトランティカやってたの見たことあるけど、決して最近のじゃないし
MMOのCMなんてあれ相当ユーザーが多い証拠です。ラグナロクとかメイプルとかテイルズとか相当大石

6時間目のは今度は女子の方が多かったです^^
何かこっちは喋りにくくて(´・ω・)でした。喋りに来てるならカエレって感じだがなww
喋らなかったからコッチの方が集中して話を聞けました^0^
なんか鉛筆画でめちゃくちゃリアルな描写を見せてくれました>ω<マジすげえ!!!!
私鉛筆で絵描かないから描ける人本気で凄いとか思っちゃいます!!うん。尊敬だよコレ!!!
まあ私の集中が続くわけもなく、講師の人の顔をまずおしろいで真白にしてから、ド派手でキツイ色の口紅で大胆に唇を塗り、目の辺りを紫色ので悪魔風に塗ったらちょっとおかまっぽく見えそうだなーwwとか下らんこと考えてました(ノ∀`*)うん、言葉じゃ説明しづらいんだ・・w

期待していた専門学校どうやら違ってたみたい・・・別のだったよー;;こっち知らないんだ私OTL
というか興味ないんだー。興味のないものには右から左に流れていきますー( ̄∀ ̄)
なんというか、まぁまぁに堅苦しいんです。おまけに広告とかの仕事に就く気0ですし(・ω・)

なんやかんやで楽しかった!!!

明日は手伝い無いらしいんで溜まってるアニメ+ディアーズでも見ようと思います(^ω^*)
修学旅行の準備しなきゃなー^^;

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

パパとトーク IN THE 政治

IMG_000983.jpg

オリキャラ君^0^こういう髪型がすっごい好きだった頃に描いたやつを発掘しましたww
オレンジの髪色と碧の瞳の組み合わせが大好きでした><
中学んときに「ゴミはちゃんと捨てようぜ」的なポスターで描いた子でもあります
その時銃を失敗して友達に指摘されたという恥ずかしい思い出も・・・///懐かしっww

私もたまには政治について語ります
お父さんと話をすると大体こういう話題になります。
年齢が年齢だから仕方ないか?あのお父さんとアニメの話題で盛り上がったらそれはそれでいやかもなーww

何か麻生さんが人気取りのためにお金くれるそうですねー
16歳以下と75歳以上には1マソ2千+8千(それ以外は1マソ2千
こういう言い方は決して正しくはないんですけどね;;詳しくはよく分からないのです。むつかしくってw
で私はもう17歳なんでアウツォー!!Oh-No-;;
人気取りするならもっと良い方法とってくださいって感じもします。
不祥事起こす奴らの解雇とか税金で豪遊する政治家の処理とか
ここら辺しっかりしてくれれば麻生さんの人気も信頼も上がるんじゃないでしょうかねぃ(・ω・)?
でも私詳しいことは分からないんだ。バカだからww

静岡空港始動しはじめましたねー。
でもね、国民はてめえの手駒でもなんでもないんだ。俺ルールなんかに従うと思うなよ!そんなことでCO2削減なんかできるか!!バカらしくなるだろおが
って意見もきっとどこかにあると思うんです(´・ω・)あくまで私個人の意見ですが

麻生さんがこういう不満な意見を少しでも解消してくださる方なら、あんな人気取りみたいな真似する必要なんか無いって思います
もし麻生さんが「あっそう」って言ってスルーしたら私絶対この人支持しないわww

まあここでボヤいてもしょうがないんだけどね^p^

パパとKISS IN THE DARKって面白いのかな?
アフレコの見たけど、下ネタのオンパレードすぎて内容全く分からんかったですww

テーマ : これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

ヤンデレ動画

先ほど貴重なイヤホンをぬこにダメにされて気分は最高にブルーです。世界終われ!!
こんばんわーOTL

嫌なことがあると病んでしまいます。ただいまデレの部分が欠片もないヤンデレ状態ですww
なのでヤンデレ動画発掘してきました(イミフw

【ニコニコ動画】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて病んでる碇シンジ

【ニコニコ動画】ヤンデレの妹に特別愛されている気配は無い。

【ニコニコ動画】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてガンダムになれない刹那とマイスターズ

【ニコニコ動画】【帯人】ダンシング☆ヤンデレ【替え歌】

関係ないけれどガタイがいいカイト兄さんは団長にしか見えない(´ω`*)ア~イク~だんちょおおおおおおおお!!
会いたくなったのでとりあえず新しいwiiリモコン買おう・・・無駄な出費は抑えたいのに;;


グロ要素無し。というかギャグですw
後ヤンデレクイーン言葉様関連のもなかなか面白いのあります(貼れよ

イアフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン;;カムヒアカムヒア・。゜(ノД`)゜。・ウアァァン
自分でダメにしたのなら諦めてしぶしぶ買いに行きますが、ぬこにダメにされたとなるともう悲しくてうやるせないです。うえww

こんなのネタにするなんて、昼間っから鬱ゲーやってたのが原因かな?w
何か狙ってたキャラのルートに逝けないっぽいよ;;前プレイしたのが3月だったのでもう覚えてないんだ;;どういう選択肢を選んできたとかOTL

ヤンデレのせいで病んでしまったらこちらの美声で癒されてください(女性限定かも?
【ニコニコ動画】【性転換】『涼宮ハル/ヒコの憂鬱』キャラソンメドレー歌ってみた
とりあえず鶴屋さんはネ申
みつるがバーローすぎて笑えた^0^wwバーローww

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ブログ

飼い猫のせいで書いた記事が全てパーに(号泣
ちくしょおおおおおおお;;;;寒くて手が動かないってのにもういやだあああああああああ;;F5キー押すな!!更新されるだろうがあああああああ!!!!!!!!!
もう嫌だ!死にたい!鬱だよチクショオ;;wwww

自分でも抑制できんくらいテンションの起伏がヒドイデス。コンニチワー
電卓検定とか本気で帰りたかったです。あーめんどくせえ!
しかもビジネス計算分からんのがチラホラあったりしたし・・・結論言うと眠かった(ノ_ー)zZ
伝票やってるときに気付かずにACキー押してたのが一番泣けました;;途中までやったのに全て無になったよ;;もう何やってんだろうね自分OTL
まあ合格してようが否だろうが何でもいいやー。寒いんで。誰か私をあっためてください。ホッカイロが見つからないんでw

寒いといつもの10倍以上怠慢になります(´Д`;休みの日はベッドからでなくていいならば出ませんw
蜜柑のお仕事あるならば逝きます。それだけw
お腹すかないのでご飯とかどうでもよくなりがちです
冷え性は辛いですー0(__0)

冷え性関係無に咳が・・・
ネコとじゃれると出るので苦しい;;治まるまでネコとじゃれるのを控えようと思いますOTL

きっとやる気がないからなんだ。でも足掻くよ。結果は分かっていようとも足掻くよ

re-ze
「溺れて逝け。バブルこうせん~~~!!」

服がシンプル杉田ww当時(小学生の頃)描いたものと結構違うwそれは仕方ないや^0^
何かレイヤーがわけわからんくなってもう嘆いてました。ちゃんと主線あったのに・・・
足が短いとかいわないの~

ノドが痛い(´・ω・)見事に風邪引きました
ナントカは風邪引かないって、あれ嘘ですね

最近フィギュアについてしか触れていなかったので今回はフィギュアは置いときます
いや、もっと色々あるんだよね^p^黒執事のフィギュアのこととか、ゼロ魔のルイズ可愛いとか、シャイニングシリーズのが欲しいとか、サモナイシリーズのも欲しいとかとか!!
サモ3のクノンかイスラフィギュアが異様に欲しいです!!!でも手に入らないOTL
モバオクは種類少ないー;;

いやー。今日こそ簿記の勉強しようとか思ってたのにまた問題集持ち帰るの忘れてしまった;;
でも明後日の検定のために電卓は頑張ろうと思って持ち帰ったんだ^0^
よしっ!今日はこれ更新したら電卓頑張る!!
ついでにワードをDLしたらワープロ検定も頑張る。2回も同じのに落ちるなんてことしたくないので(><。)お金がもったいない!!

明後日までには風邪治しておこう

追記にてコメ返信


続きを読む »

テーマ : (●´・ω・)ノ - ジャンル : ブログ

これ何?詐欺?鷺?サギ?

なにこれー?おかしくな~い?
何で何ででこんばんわ^^らくはです
話の発端はこの一枚の画像から始まりました
img10634476992.jpgは~い。どっかで見たことのある画像ですねー
まあ下の方見ればこの画像があるわけですが・・・。ここで間違い探しです
↑と↓の画像を見比べて間違いを探してください
FIG-COL-1048.jpg

キャラの向いてる方向とかは関係なしで・・・



もちろんすぐに気付きますよね?





なななななんでクラウドがいるんDAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
っかしいだろ!!クラウドはシークレットか!!?だったら載せるなあああああああああ!!!!!!
そうじゃなかったら載せろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
てかⅩ~Ⅶの主人公揃って何でⅥがいないだよおお!!!!!ロックロック!!ロック=コールゥゥゥ;;
いやよ!私もうスクエニに振り回されるのなんて嫌あ!こんな人生にピリオド打ちたいわ
大体ⅥとかⅤなんてまともなフィギュアないじゃない!なんかアミューズメント臭が漂うものしかないじゃない!!コーラのやつにも無い気がしたし!!!!
そのくせⅣはちゃっかりでちゃってさ!!悔しいったらありゃしないざます!!
天野さんのデザイラしたキャラを可愛くディフォしてくれりゃあ私文句言わないから
確かに繊細な描写の天野さんのイラデザをフィギュア化するのは難しい話だということは分かるだからといってⅦ、Ⅷ、Ⅹのキャラばかりフィギュア化するのは不公平だと思います!!

おれぁ恨むよ。スクエニさんをよぉ

でもディシディアFFのPSP予約しちまってるよー(ノ▽`*)ノシ
完成品のを見たとき、白いPSPにロゴ入ってるだけじゃん。あ、ボタンにもちょっと入ってるんだ。へーえ
まぁゲームプレイする分にはそんなの特に必要なくね?ゲーム画面以外見ないし・・・

スミマセ、グッホォァァァア>(´Д`(#)○=(゜Д゜#)<俺のバッキャロオオオオオ
FFを愛する者ならば黙って買えってはなしですよねースクエニさん?
ただの金儲け?そんなことぜーんぜん思ッテナイデスヨー
ファンですもん!まぁ私が愛したシリーズはⅤ、Ⅵ、Ⅸ、Ⅹ、タクティクス全般くらいですがww
獅子戦争のはマジで良かったです!!!FFTAとTA2のはまあそこまでお勧めじゃないかも・・
FFTと比べると難易度が下がったなー。って思ったんで(・ω・)

私Ⅵのキャラのフィギュアがこういう風に出たら全キャラフルコンするまで買い続ける自信あります!!(またかw
セリス将軍はマッシュとくっつけばいいんだー><ティナはロックの嫁なんだー!!
ワッカとルールーがくっついてロクティナが結ばれないのが永遠の謎!

9またやりたくなってきた・・・リメイクされないかなー?PSPで

結局私はどっちのを買えばいいんだろう。画像にないだけでどちらにもクラウドがいればなんも問題ないけれど・・・

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

こたつ欲しいよー。こたつのある環境でパソコンやっていたいよー

今日一日疲れたよー。おばんです~(´ω`)
午前はバイトで午後は遊んでたから疲れて仕方ないですorz
でもすっごい楽しかった^p^久し振りに遊べた!!w
友達が色んなキャラソン歌っててすごかったです(>ω<!!せめて鶴屋さんのキャラソンもww
自分は(2曲くらいのぞいて)ずっとアニソンばっかり(ノ▽`*)
覚醒ヒロイズムと明日への咆哮歌ったせいで喉痛いです;;
てか覚醒ヒロイズムってV系の人らが歌ってるのかな?流れてた映像にそれっぽい人らがあったんで、そうなのかな~って思いました
バラライカを変な風に歌ったらものすごい批判キタww兄貴はダメですか?ww
エヴァ歌わんかったなー(・ω・)替え歌ver歌いたかったです^0^
とにかく楽しかったです!!

お?こういう文って何か日記ぽくね?
自分で書いておいて何かそう思えた^0^ゴメン。自意識過剰なんだ自分w

絵うpできるかなー?って思ってたけれど全然無理ですたOTL
ははははh・・・pixiaムズー;;;SAIともしぃともpooとも何か違うんです。レイヤーが
レイヤーの順序の変え方が分からず、結局塗りつぶしてます

線がpoo並ですねー。SAIみたくなめらかな線が描けるソフトないかなー??
しぃのペンツールの線は結構なめらか!あれくらいなめらかさがあれば結構上等です><

ちなみに、久し振りに小学生の頃描いてたキャラを只今必至に描いてますww
小学生~中学生までに多分100人以上のキャラを考え描いてましたm9(^Д^)プギャー
そして今、名前と顔を覚えているキャラは半分以下ですww相当忘れたww
スケブに思い出して描いたキャラたちがあったような・・・

キャラとか描くにあたってフィギュアって結構使えます^p^
先週のジャソプで河下先生が言ってたことなんだけどね^^あれに凄く共感しました!
立体なんで色んな角度から見れるわけだし、便利といえば便利です!!!
ただ、箱に入っているフィギュアを出す気にはなれません(>へ<)

前回からフィギュアフィギュアばっか言ってます;
ディシディアFFのトレーディングアーツ、早く発売されないかな

追記にてコメ返信

続きを読む »

もう幾つ寝たら2月かな?

只今FF(ディシディア含)トレーディングアーツのフィギュア買うために軍資金をため中であります(`へ´)
FIG-COL-0909.jpg
FFトレーディングアーツVol3
(左から)エアリス・バルフレア・ティーダ・フラン・リュック
3ともなれば9来るかな~って密かに期待していたんですけどね・・・・
見事に裏切られた
小さい割にはなかなか精巧にできているんですよ。このフィギュアシリーズ
もし次があったらX-2のパインくるか!?てかホントに消費者に買わせる気あるのか?この組み合わせ
9キャラはガン無視ですか?7以前の作品は空気ですか?
ここらへんに不満を感じます。でも買います><!
ジタンが来るまで買い続ける自身ありますww

FIG-COL-1048.jpg
↑っで不満ぶーたれてるけどコッチにいきなしジタンきたよーヽ(^▽^)ノ
あの一番後ろにいる角が凄いの誰だっけ?フリオニール?カイン??Ⅰの主人公???
ちなみにこっちもBOX買決定w

ディシディアでこれ以降のシリーズが出ても、キャラによっては買わないつもり>w<
クジャかロックかティナかセッツァーかファリスか風神かセフィロスかエコタンかビビ辺りがきたら買います!クジャきたらBOXで買う!!!
そして泣く!!神様あああああああああ!!!生きてて良かったよおおおおおおおおお!!!!
どちらともに2月発売予定


あー。シエルキュンのフィギュアほすいなー
アニメイト独占販売は高いから辛い;;

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

ポケモンはチビッコだけはまるものと思ったらきっと大間違い

どうも。腹筋クラッシャー状態でこんばんわ^p^らくはです
ニコ動って探せば探すほど面白い動画あるね!うん><
アニメ見るときはようつべかパンドラばっかり使って、ニコ動ってBGMにしか使ってなかったけれど、色んな動画見てもうバロスwww

最初はポケに関する動画見てて、何かいい戦術無いか探してたけれど次第に違うのを見だしてました^0^
票でコイルが2位だぞ
コイルの人気に嫉妬ww
みんな異常すぐるwww
大したことないかと思って見てたけど、途中から本格的になりだして最終的にVIPPERの本気スゲーとか思ってました!!


の続き↓




あと久し振りに作者は病気シリーズの動画も・・・
うーん。相変わらず病気です^p^凄すぎるからちょっと入院してください。一月ほど
あまりにも酷かったので貼らないでいいの方向でww
とにかくルルがキモかったですww

もえもんやりたいぜ^p^シンオウverは中途半端だったのでやめますた(´・ω・)
こうやって暇人の一日は消えていくんだな・・・;
明日は半日だけ仕事頑張ってきます!仕事の量が多い時と比べるとっぱなく少ないので楽ですが、久し振りなんでちときついです;;
とりあえず2月までに7千貯まれば何でもいいんだよな^w^
12月までに2万5千は・・・かき集める元気ありませんOTL
兄さんから貰ったPSP、傷が酷くてこれ売れるの?って状態です;;
ちなみに【箱無・傷有・旧型】

あ、ダメだコレ・・・
傷とか全く気にしない人じゃないとダメな気がします。光に当てるとイラッ☆っとするくらい傷痕酷い;;
DSでもないのに何であんなに傷ついたのかが不思議です。モンハンプレイ中にタッチペンでも使用したのか!!?
とりま1~2千円くらいで売れれば私何にも文句言いません。きっとコレ2,3マソくらいで買ったんだろうねー・・・。これ売ろうとしたら逆に引き取り料金取られそうだし
もちろん普通に作動します(^ω^)

続きを読む »

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

