

タイトルなし

20081231225717
20081231225716
20081231225714
小林幸子Lv999

FFのラスボスが小林幸子だったら勝てる気がしない(笑)

ひとまずEXILEが歌ってた時にセシルのストーリークリアしました^∇^

後1、2が残ってます(´ω`)
今日中に二人クリアできるきがしない><;

OVAの王子は麗しさ不足ですね

黒執事のアニメをひとまず13話まで見てきました
こんばんわ^^
腐女子歓喜なシーン増えたな・・・あのアニメww
グレルがセバスに「キスの時に・・・した、舌を・・・」に対して「何のことか分かりませんが、私は舌でサクランボの茎を結べますよ」
それもう完全に分かってますよね!?
グレルは「あなたの子なら産めそう」とか、完全にガチホモ発言しちゃってますねww
セバスにも怪しい発言あるけれど(´ω`;)シエルは受けだよなー。やっぱショタ受けだよなー^0^

セバス「ここまで誠心誠意を尽くしてお守りしてきたぼっちゃん。今さら誰かに横取りされてはたまりませんから」

独占欲強いんだね執事クンは 笑

そのあとは見るもんないや・・・と思いFF:U見ようかと思ってましたがFE紋章の謎のOVAを見てました^0^
全2話。しかもその原因は製作を中断。未完の作品へと・・・
全力で王子に謝れ(゜Д゜#)ゴルアァァァァア



王子麗しくなかった;;そして、おさげがあったららんまに見える 笑
今からおよそ12,3年前の作品だから覚悟はしてたけど、色々酷い^^;
赤と緑の鎧の人が双子に見えるし、OVAだからってこともあるけれど、作品を知らないorやってない人に対して説明不足すぎるOTL
最終的にキャラ名がマルスとシーダしか覚えてないです><;
マルスって神話のMarthからきてるのかな?だったらもっと王子の戦闘シーンを増やして欲しかった!戦いの神に恥じぬ戦いっぷりを拝みたかったです(´ω`人)
スマブラやーりたーい><新いウィーリモコン買わなきゃ;;

2話目に出てきたやたら強い長髪の剣士
アニメ見てて思った。この人ディアスに似てるなーと。髪の色とか色々違うけれど
SO2のでかすぎる、そして強すぎる、おまけに声が笑える彼!そうディアス・フラッグ!
レナのお兄さん代わりで、寡黙でクール><声があまりにも衝撃的だったので、仲間にしようと思わなかったです

てか王子のつけてたあのカチューシャ?女物だったああああ!!作品やってないから全く知らなかった!!
だから女に見えるんだよ王子!つけてなくても女に見えるけど!

髪型とか、スマブラと大分違って結構違和感が残るアニメでした(・▽・;)

そういえば兄さんからFE封印の剣の攻略本が2~3冊くらい送られてきました(のち1冊破れてた;;
せめてソフトも送ってよ・・・涙
女神転生とかバイオハザードはどうでもいいから、FE送ってよ・・・
あぁ・・・・ロイかぁ(´ω`)DXの頃ロイよりか王子ばっかり使ってたなあ・・・
いい~やっ!の声が印象的な彼。強いんだけど、好きじゃあ無かった^^;
王子と団長と軍長(?)誰が一番良いって言われたら間違いなく王子だな(´∀`)

封印の剣はチャド、ルゥ辺りが好みだな・・・><ショタきたよショタ!!
やっぱ少年は必須キャラだと思います(・ω・´)
そう考えるとMOTHERって神ゲーですねえvv
ディシディアクリアしたらMOTHER3もっかいやろうかと思ってます><
どんなEDでも泣かしてくれる憎いゲーム!!スーファミ並のグラフィックのくせに><素晴らしいんだよおおおおお!!!!ネスリュカ可愛いし!!

ディシディアのストーリーモードで残りはナイト・フリオ・オニオン・セシルの4人・・・^^;
全員クリアしないとシャントットが拝めないのが辛い><まあ頑張るけど!
キャラ全員アナザーでやってるけど、セフィロスの上半身裸は自重して欲しい///;
自分セフォロスで相手クラウドにして戦うと、完璧に戦いに集中できなくなります(ノ▽`*)
アップだとヤヴァイですwwB地区自重www
負けそうになったので、一回やったきりもうやろうと思わないですww
でも一番興奮したのがティナタソのアナザー^^
スーファミティナ復活!!(゜∀゜*)ギャアアアアアアア!!可愛すぎるよティナ!!
紅一点万歳!スクエニ様ありがとう!!
天野氏には悪いけど、私断然緑髪のティナの方が好きなんです><

でも一番可愛いのはジタンだなぁ(´∀`*)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

夢物語

最近見た夢のお話(・ω・)をしたいと思います
その前に少し戯言を・・・

ちょwwまともなイラ用意できんくて、とりあえず即描きしてきました^p^
冬休みは結局バイトしなさそうだな~^^;何かチラシとか入ってないかな?と探すけれど・・・
もう無断でもいいやって気になってきます(^^;お金欲しいっていうか体動かしたい><
あぁ~~~~~~体動かしてえ!!
うん。雛菊さん運動大っ嫌いですけどね^^
グランド1周したらもうギブアップします 笑

んでも何もしてないとお昼寝するし(・ω・`)というか横になると自然と眠くなります^^;

で、お昼寝してた時に見てた夢の話をと・・・

気づけば私はゲームの世界を彷徨っていた
見たこともない2流のいかにも安っぽいゲームの世界を・・・
マリ○ワールドをかなり駄作にアレンジした感じの、そんな世界を何故か上空から見下ろしていました
自分「何ここ?え?うえww」
よく分からないのでとりあえず進む進む・・・。上空からだからホントに見やすいわwww
で、進んでいくと、明らかに高速道路的な場所発見!
RPGの世界観ぶっ飛んだよオイwwでも夢の中だから何も疑問に感じません
そのまま飛行機の滑走路みたいにずっとその高速道路が続いてるわけで、私も何故かそれの後を追って追って・・・
気づけば私は大空を漂ってました・・・・・
最初のはこれで終了

2回目のは、これまた同じ世界で私はマップの上を闊歩してました(´ω`)
ホントにマ○オワールドをアレンジしたような世界の上をただフラフラを彷徨っていると、何かよく分からん老婆が「マシュマロの成り、雪のように落ちる木。太陽と月の木。その木の根元を探したか」
と、よく分からない助言をくれましたwしかもおまけにいつの間にか私はこのゲームを一通りクリアしている設定で物語が進行していました
多分老婆は全クリについてのヒントをくれたんだね!
「はぁ?何言ってるのこの人?」と内心思う私

しかたないからそこら辺を徘徊。何故か箒で移動
魔女っ娘か何かですか私は?おまけに結構なスピード感が出てて楽しかった>< 笑

普通の草むらのフィールドに不自然に周囲を白くしている木を一本発見し「これがマシュマロの木なのかな?」って思いつつも素通り。後から調べるつもりなんです
で、少し高い場所に対になって生えている黄色と赤色の木がありました。
上から見ると黄色と赤色のバラが咲いているように見える不思議な木どう見ても太陽でも月でもなく薔薇です
しかしそれを「これが太陽と月の木か」と分かる自分バカスww
でも夢の中じゃいたって冷静に、そう分析していましたw

突然何を思ったのか、フィールドの左横へ全力で移動していくと、黒い靄のようなものが縦ラインにそって蔓延ってたけれど、無問題と言わんばかりに突破!
靄を抜けるとそこはまるでゲームの裏側のような世界に到着(・ω・)
周りの景色は暗い青色に黄色のマス目模様というシンプルな背景に一変
絵であるとおり私は金髪女に変身してます

235969.png
で、私はその場に置いてあったパソコンを無造作にいじり出すと、異次元の壁から二人の男子が登場
男子はオリキャラで代用してあります。描けないので^^;

右の男「何やってんだお前?」

私「へ?え・・・私の姿が、見えるの?」

右「(何言ってんだコイツという表情で)あぁ」

私「えっ?うそ・・・;○○も私の姿見えるの!?」本名なので伏字

左の男は、無言で頷くだけ。眉一つ動かしてないよ・・・
本物はもう少し表情あります 笑

私(おかしいな?私の姿が見えるはずないのに・・・・)
と、ぼやきつつよく良く分からない施設に入ろうとし、中を見るとさっき出会った右側の男が熱心にパソコンをいじってる姿が目に入る
私(あれ?○○がいない・・・?どこ行ったんだろあの人?)
謎の男「そこで何をしているんですか?」
いきなり上から声が降ってきて、顔をあげてみると険しい表情のひぐらしの入江似の男がこっち見てる∑

私「あ、あなたにも私の姿が見えてるんですか?」

何言ってるんだコイツ的な表情で見られる。2回目

私「な・・・何でだよ・・・・」

そこで覚めました(´ω`;)

本気で意味フww
まあいつもと違った感じの夢を見れたのは良かったけど^^
ちょっと前までは、獣に狙われたり、襲われそうになったりって夢を見たり、よく分からない大人たちに追われて必至に逃げる夢ばかり見てました^^;
捕まったら殺されるっって感じで必至に逃げて逃げて逃げて・・・
変態に追われた時の夢が一番怖かったですOTL

疲れてるのかな?

寝て回復でもしようかな(´ω`)

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

RPGつくーるやりてえ!!

もっと自分素直になれたらなーってよく思います
ツンケンした態度とっちゃったりして、そして後で自己嫌悪に陥りますOTL
素直になりたいけどなれない自分にイライラします

天の邪鬼ってやつですか?コレは

ジェラシー感じちゃうともうその時点で素直になんかなれません
ポイですポイッ!素直っていうのもをどっかに落とします
劣等感感じやすいしジェラシーも感じやすいし
そういうのをポイッとできればいいんだけれど

235905.png
頭の中ぐるぐるになって
どうしていいか分からなくなって
助けて欲しいと望んでいるのに
全てを拒絶してしまっている

自己嫌悪に陥る

手足に施された枷は上がらない
ずっとその場から動けない

動かない

闇を断ち切れるナイフがあるのならば
僕は今すぐこの忌まわしい鎖を切り裂き
闇を打ち破る


絵と文章で今の気分をちょっとゲームっぽく表してみよう その2
1はシスターイヴちゃまのねww
2は~・・・こいつ名前ねーや(ノ▽`;)オリキャラでもねーやwwそのうち考えます^^;

雛菊さん、なんか最近ゲームの夢を見るんです(・ω・;)
しかも同じゲームの夢を・・・続いてるのかね?
安っぽいRPG系のゲームを自分は体験したり傍観していたり、と、まあ色々なパターンがあるのですが
で、今回は何故か知っている人が2名ゲームの世界に登場^^;
コイツゲーム好きそ!って感じの人だったけれど、その人物をあまりにも鮮明に覚えているため伏せときますw

もう眠いので明日詳細を勝手に書こうと思います^p^


ということで来年の抱負はとりあえず決まりました^0^
今回面倒なので年賀はがき1枚も書いてない;;;;

あぁ~~~あ~~OTL

ぶっちゃけ立ち直れないんだ;;

(#゜Д゜)<いつまでも引きずってんな!この凡骨の雌豚!乙女んなってんじゃねえよ!カス

(o__)o<てかもうどうやったら立ち直れるか分んない

(#゜Д゜)<ググレカス

(o__)o(ググってでてくるもんなのか?

(#゜Д゜)<とりあえずなんでもかんでもググレカス


本当に自由なんて小さくて大きいものなの~♪
テレビに映ったその絵は~♪答えとなりー繋がるぇ!
                                      某歌:歌詞一部抜粋

テーマ : はぁ~(-_-) - ジャンル : ブログ

一騎☆レボリューション

20081227205458
20081227205457
オークションで一目惚れしてしまった伯符^ω^
髪の毛の塗装が少し剥げていたけど充分可愛いよ!!
雲長はカッコイイけど伯符は可愛いです(´ω`*)

チャイナ良いなチャイナ!!
躍動感あるポーズも良いし、何よりスリットがそそりますo(≧w≦o白チャイナのも良かったけど、ポーズがコッチの方が好みだったのでv

もう一方はきらりんレボリューションの月島きらり
材質はプラスチックかな^^?そのせいか、安っぽく見えます(笑

ツインテ・ツインテ・ツインドリル^p^
人形は顔が命って言うけど、目でかすぎww
伯符の2倍の大きさはあります(笑
まさに吸い込まれそうになる目w

今更バイト探す気にもなれない(´・ω・`)毎日が暇です(o_ _)o
課題なら終わらせようと思えば年末前に終わるし……

課題終わらして、色々と材料を買いに行こうかな(´ω`)近所に専門店が無いのが辛いorz

ハルヒ・雲長・セイバー・なのはさんから貴方へのメリークリスマス

24日に投稿したの。このブログの幅狭いからAAが見にくくなってる^^;
コピペしただけだしね><;まーいっか!

イブの時にまでパソコンやってたら寂しい人扱いされましたww
いいじゃないか!イブの時にパソ仔と戯れてたって 涙
私だってな~、そういう人がいればロマンティックなホワイツクリスマスみたいのをすごしてーわ!
って発言すると彼氏欲しいかと聞かれますが、内心微妙(´・ω・)ッス
隣で同じく補習受けてる男子にも昔の彼女さんとどこまで言ったのかとか聞いてますが、散々ボロクソ言われててカワイソスw
で、もう一人の(噂では可愛いと言われている)彼女持ちの男子の話題もちらほら・・・
みんなそんなにモテてるんだね~
べ、別に寂しくなんかないんだからね!

。・゜(ノД`)゜・。

雁字搦めの愛だっていい~♪わざと罠へと飛び込んで~素直な気持ちをみーせてやる~♪
たらららたらららたったら~♪
                                            某歌:歌詞一部抜粋
BGMとして聞いてる歌の歌詞を、突如書きたくなっただけ(´・ω・)意味なんて1㍉もないッス

・・・・思いつきで記事書くから収集つかないや^^;w

で、補習終わった後にローゼン買って帰りました。
途中選果の手伝いをしたので、家についたのは大体3時半くらいです(・ω・)
朝も昼も食べれなかったんでさすがにお腹が空いたので、許可もらいつつジュース決定蜜柑を頬張ってました><*
形悪くても味には何ら影響なんで普通においしいです^p^

んで今日も今日とで同じく補習ってやつに逝ってきました(・∀・)b
K君の着てたウインドブレーカーが暖かそうで羨ましかったです><スカートさみい!!!
2日連続でテニス部の特定の人に出会ったけど、何でさっさと帰らなかったのか不思議です(=ω=)
部活終わってその後1時間も待ってるとか、すごっ!

まーそんなこんなでベリー苦しみますメリークリスマス!
20081225211146

3人でハルヒを指しているって感じにしたかったけれど、それじゃなのはさんの顔がうまく映らないんでこんな配置になりました^^
なのはさんから
クリスマスプレゼントはワ・タ・シ・なの♥
って幻聴が・・・・www
まあフィグマはこれのために欲しかったようなものなので、どうしようか検討中
中古品でも欲しい方っているのかな?
ちなみにハルヒとなのはさん以外が箱ともに美品です。ただしなのはさんの箱だけ損傷が激しいです!明らかに潰れてます;;なのはさんだけ改造も施してあります^^;立たせるためにはどうしてもだったんで^^;
売るとなったらそれなりに綺麗に処理しようかな・・・^^;

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! - ジャンル : ブログ

ひぐらしのなく頃に 簡易感想

やっとひぐらしのなく頃にの皆殺し編祭囃し編を購入しました^p^

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る
表紙はかっこいい梨花ちゃまです^^v
今までほとんど出てこなかった羽入が、いっぱいでてきてます><可愛いです羽入!!
シュークリームが大好きなオヤシロさまとか、素敵だわww
てかオヤシロさまってこんな可愛いのに、なんであんな可愛くない象が奉られてるのか。。。
もっと可愛く作ってあげて 笑
梨花ちゃまたち、幸せになって欲しいと思うばかりです><

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る
表紙はさとこ?いいえ。これ子供の時の鷹野さんです^0^
中身ははっきり言ってショッキング強い!
グロ耐性とか無い方はあんまお勧めできんかもです^^;拷問というより、虐殺されてます;;;
何かグロすぎて、見るに堪えないシーンとかありました。。。かりん先生の絵可愛いのに・・・
ひぐらし完結編がまさかの虐殺・虐待から始まるとは・・・やっぱひぐらし作品のアイデンティティはグロですね^^;

ついでにこっちも
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る

こっちも祭囃しにまけないくらいグロ描写あり!カラーならば17禁ぐらいいくかもしれん^^;
何かジョージさんがね;;ホントにほんとに・・・(;ω;`)ベアトリーチェ様のせいでジョージさんの幸せが・・・;;
マリアちゃんはやっぱりたまに豹変しとりますwレナのあはははは・・・に対してこちらはきひひひひ・・・って笑ってるけど^^;笑い方はマリアの方が不気味じゃね?どっちも可愛いけどさあ^w^
てか普通の日本人が聖書を当たり前のように読むわけない!!マリアは信者か!?
魔女ならば聖書よりか辞典とか魔導書って感じがします

全部集めると相当大変なんだろうなぁ・・・^^;
鬼隠し・綿流し・暇潰し・目明し・罪滅ぼしは売られなければコンプリートしてたのにOTL
そいで宵超しと祟殺しと皆殺しと祭囃しそろえれば完璧だったのに><;;
もう集める気が起きない 涙

いきなり皆殺し読んだら、鬼隠し・綿流し・崇殺し・暇潰し読む必要ないんだろうな・・・
疑心暗鬼になったりするっていう結末分かるからさ(´ω`;)

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

クリスマスはあくまでキリストの誕生日だと言い張るもん

こんばんわ。今日はクリスマスイブ(聖夜)ですね^^性夜って某所で言われたりしてるけど、あくまで聖夜の方ね(^^#
餓えてる輩は知らんけど


  ┌┐
  || [][]
  ||   ┌┐ i⌒ヽ、___, '⌒ヽ、___, '⌒ヽ、___, '⌒ヽ、___, '⌒ヽ、__
   l  !   ノ l  ⌒ヽ、___, '⌒ヽ、___, '⌒ヽ、___, '⌒ヽ、___, '⌒ヽ、__!
   ヽ、`¨´ ノ
    `¨¨¨´
        \、
      ___>` ー---|`ー -- 、
    ,ィ´ ァ:.: : : : : : : :.:.:.:|: : : : : : : \
   / / : /:.: /: :.,イ: :./|:.!: \: .: : : : :<⌒ヽ
    /:/: :/: :./___/ !: / .|:.|l: .:__ヽ: :.\:.:ヽ\ \
    /イ: :/: :./´:./` |/  |:.||ヽ: :`ヽ: : :.ヽ: :} \{
     /: :.': :.:i: :./  |   Ⅵ  \: :|: : : :.∨ /
.    ': : { : : |:./ ,_        _, ヽ!:.:: :.|:.:|ィ´
    |: :/|: : :|イ ィ=ミ    ィ=ミ } : : ト、!:|
    |;イ: ! :./`|           ム : : |:/: |
      |:|.:V:l`ri^ixx  、__,   xxrvィヘ : |: : :|
      |:|: : :l: :〉、`ー-、 .___ ,.-‐' /:.:.:V: : : |
      |:|: : :l:/ `ァ  〉r‐┤  r‐':./}:!: : : :|
      |:|: : :l{.  /   /:.:l ./|   |: :/  |:l:.:. :.:.|
      |:|: : :l| /   ∧:.:|/:.l  |:/  .!:l: : :.:.|

何か良いことあるかなと期待しつつ一日を過ごす
だってクリスマスって全ての人が幸せになれる日だもんねv初恋限定の慧ちゃんもそう言ってたもん!

              ,ヘ_
             ∠+ く
             /; V⌒:';;
           ★、;:;":;ノ;;"★
          ,ノソ”'・*☆.:*・“ヾ
          ☆.;;:。;:;;::、;ゞ:;ヾ☆';
         ,:';;”*,:.。.:";`;:;"ノ,,:*゚;:、
       ★;ヾ ,.;;゚・*:.★:*・゚ヽノ;;;;入★
      ,r゚・*:.:;ヾ :::ソゞ:;ヾ :::ソ:ソゞ;.*・゚:;ゝ
    <ヾ;ヾ”`*☆ ,.;;,.;;:。;:;;::☆*・゚ ;:;;、;ゝ
   . ぐヾソゝ,.;;:。;:;;:゚゚・*:.。..。.:*・゚、;ヽノ;;;;ノ;;;;;ヾ);;;)
   ☆:;ァノゞ:;ヾ,.;;:。;::;;:::、;:;":;";";;;ノ;;;;;ヾ);;;☆
    <*ノソゝヾ★”,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.★¨"';X ,*'
      ゚・*:,。*゚     Yji !|ijl シ/"'  ゚*。,:*・゚        (~)                (~)
________   j|il:';:';ki j   _________γ´⌒`ヽ____      γ´⌒`ヽ
Il二Il二Il二Il二Il二II l^l==l^l==l^l Il二Il二Il二Il二Il二I{i:i:i:i:i:i:i:i:}l二Il二Il二ノノノヽヽヽ {i:i:i:i:i:i:i:i:}
.             ||j!i:|..|:i;:i| |             ( ´・ω・)      川 ´∀`リ 川´・ω・|
              i'三,i'三,i'三,i'三j            O┬O:::)       川i  Y i⊃┤:::::::::::|
                               ◎┴し'-◎     ノ..;.;.;.;.;.;;ゝ  ┴ ┴

きっと良いことがあるはず。楽しいことが訪れるはず・・・・・


              ,ヘ_
             ∠+ く
             /; V⌒:';;
           ★、;:;":;ノ;;"★
          ,ノソ”'・*☆.:*・“ヾ
          ☆.;;:。;:;;::、;ゞ:;ヾ☆';
         ,:';;”*,:.。.:";`;:;"ノ,,:*゚;:、
       ★;ヾ ,.;;゚・*:.★:*・゚ヽノ;;;;入★
      ,r゚・*:.:;ヾ :::ソゞ:;ヾ :::ソ:ソゞ;.*・゚:;ゝ
    <ヾ;ヾ”`*☆ ,.;;,.;;:。;:;;::☆*・゚ ;:;;、;ゝ
   . ぐヾソゝ,.;;:。;:;;:゚゚・*:.。..。.:*・゚、;ヽノ;;;;ノ;;;;;ヾ);;;)
   ☆:;ァノゞ:;ヾ,.;;:。;::;;:::、;:;":;";";;;ノ;;;;;ヾ);;;☆
    <*ノソゝヾ★”,.;i;';.,,,.;i;';.,,,.;i;';.★¨"(~)X ,*'
      ゚・*:,。*゚     Yji !|ijl シ/"'  ゚γ´⌒`ヽ
________   j|il:';:';ki j   ___{i:i:i:i:i:i:i:i:}______________________
Il二Il二Il二Il二Il二II l^l==l^l==l^l Il二(ω;` ) コノヤロ!l二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二
.             ||j!i:|..|:i;:i| |☆ __,(:::::::::::)つ            
              i'三,i'三,i'三,i'三j `ー―‐u'            ┬   
                                ◎┴─-◎

は・・・ず・・・・・?


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ☆   +
  . . :  : /⌒ヽ: :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :     ..,,::。:+
 . . ... ./    <`O..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::::     +,::o;;::・;,  :
     {i:i:i:i:i:i:i:i:} . . . .: :::::::::::::::::::::::      ..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: :::::::::    ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : :
    / :::/ヽ/ヽ、ヽ ::i . .:: :.: ::: . ::::   ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / :::/;;: 。  ヽ ヽ::l . :. :.     <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田

もう無理ぽ・・・
神様。私にはこの試練を乗り越えるのはあまりにも苦しいです
なんだよ・・・クリスマスって。いつからカプールでイチャイチャする日になったんだよ・・・・グスン

       /: : :/: :/} :小: : : : : : : : ≧ー
     __,/ /: : /: :/ ,| : | ∨| : : : : : 廴
    f´/ }:/.: :.ム斗' | /| `ヘ}ヽ: : : : ヘく
    ∨  ,イ: : :{ :/  j/     V | : : ∨    
     ヽ、{∧ 圷旡≧/ / /≦乏ア:| ト、:ハ_  
      |:ヽ}ヘ:/ |  |/ / / / | | ?W |:「ヽ}    
      |: :|:`ー.、|  | , -- 、 | | {ム/:{
      |: :|: : :|:|> 、ー'⌒ー'_. イ: : |: :|
      |: :|: : :|:|  ,.≦厂 「x  |: : :|: :|
      | : ', : :',|/  {___7`ーl: : :|: :|

うわあああああああああああああああああああああああん


飾りじゃないのよ涙は~♪でも悲しくて止まらないよおおおおおおおお!!

ふぅ。良いこと訪れないかなあ

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

絵って、無意識に自分の心を映し出している鏡みたいなものだって、私は思ってます
最近自分が描いてる絵を振り返ると、自分が元気じゃないのが一目瞭然です^^;
髪の色変えると別人に見えるシスターイヴちゃま(オリジキャラ)。昔だから、だと言うことにしておこうw
8.png
-信仰する神を失い、そして己の往く道を失い、やがて彼女は光すらも失う-
-頬を伝う涙は、音もなく流れ落ちる-

『全て、全てが夢だったら、私はどんなに幸せだっただろうか』

-彼女がどんなに強く願えど、同じ幸せを手に入れることはない-
-叶わない望みなど、ただの重荷にしかならないと、頭が理解を拒む-
-一歩踏み出す気力すら、今の彼女には残されてなどいなかった-

せっかくのお休みなのに頭痛が酷いです。こんにちは
喉も焼けるように痛い。。。風邪かな?風邪だなコレ。うん、風邪引いたぽい(´ω`;)
もうそれでいーや。考えるのもしんどいので。。。

明日までに治さないとマジしんどい。簿記の補習行くのがしんどい(´Д`;)全てがしんどいです

追記にてコメ返信

続きを読む »

総統閣下に相当同意



某先生に教えてもらい、さっそく見てました^0^
ヒトラーおもしれえwwwww確かにヒトラーの言ってることは正しいですww
いつからクリスマスは恋人と過ごす日になったんだゴルァァァァア(`□´)ノ恋人いねえんだよゴルァァア!!!モテねええええええええええええええ 涙
街でイチャコラしてるカプールを見たくない私は、補習が終わり次第部屋に引きこもってようかと思います(´・ω・)ショボーン
あ、目から透明な液体が・・・・;

おまけに私好きになるキャラが人外なのが多いんだよ!!ジェノバとかエルフとか獣人とかとか・・・
ただの人間には興味ありませn(ハルヒ口調で
目からビームとか空飛べるとか念が使えるとかスタンド使いとか、そういう特殊能力がある人がいいなwwいるわけないのは分かるけど^0^
とりあえずMSのぱいろtt(ムリ

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ブログ

たいさとメイド

20081221212338
20081221212337
ジェイドとつかさちゃん^p^

オークションに出そうと思ってたら、何だかんだでギャルゲーマスターに盗られましたwwt君の面白い反応見れたのは良かったけど^o^w

つかさちゃんを100円という超格安で売ってあげるって言ったのに…(´・ω・)
ちなみにあれ600円くらいしますorz
返せやいヽ(`□´)ノ
置き場ピンチだけど(笑)
その癖、可愛いさ余ってはくふとジタン買っちゃいましたよ(*´∇`*)vv
そのうち来ます^^
ホントに楽しみです(>∪<)!!

最高のレクイエムを聞くことができました


午前中ずっとディシディアやってました(*´ω`*)ノこんにちは~
で、とりあえずストーリーモードはジタンのだけクリアしました><
他のキャラを全く育成してないんで、Lv1ばっかだけど、ジタンだけそろそろLv20いきそうですww
ティナがLv10。クラウドが2~3辺り・・・
カオスキャラはクジャ・セフィロス・ケフカを使えるようになりました^p^
ジェクトやアルティミシアも欲しいなって思ったけど、ケフカのキャラ見てたら唐突にケフカを使いたくなってきたんでケフカにしました^0^
本編では大っっっっ嫌いなキャラだったんですけど、ディシディアではそれほどって感じです(・ω・)
でも使いにくいから使わないだろうな・・・・
とりあえずオンライン設定これどうやるんだ?って感じ;;
オンライン対戦やりたいな^0^vクジャで暴れていたいです!!
いいよクジャは!あのフワフワ感が癖になる>w<
後セフィロスのリーチの長さは反則だと思うww

ストーリーモードは、ジタン・ティナ・クラウドくらいしかクリアできる自信ないです^^;
クラウド何気に使いやすいよー(^▽^)v

明日から補習が始まります><;;うわあああああああ嫌だ!泣きたい!
本気で中間の時に戻りたい!!できればもっと前に戻りたいけど・・・・
もー悔やんでも結果は変わらないんで諦めるけど(´・ω・)せめて20点だったならいいのになー・・・・
イライラがたまります><

昨日カラオケいって解消してきたばっかなのに^0^;
隣のJAMのGONG歌ってた野郎どもに勝手に対抗してKOTOKOの歌熱唱してましたww
アニソン&電波しか歌わないから友達にツッコまれたwwJ-POPあまり聞かないからなー^^;
AKB48とかでも歌えば良かったかも・・・・

あぁ・・・・クジャのフィギュア欲しい(´ω`*)ポツリ
軽い女好き盗賊も好きだけれど、変態ナルシストにも萌えますvv
もっとクジャの奏でるレクイエムを聞いていたかったです><
でもジタンが「うるさい曲だなー」って言ったから速効ケリつけちゃったんだよね 笑

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

タイトルなし

20081219204110
いやー、メモリースティックが無いんで、いくらゲームをエンジョイしても全くセーブできない(´・ω・`)

つかPSPで初めて遊んだからイマイチよく分からないです^^;

明日メモリースティック買いに行けるかな~??
まぁそのうち買えばいいか^p^

ジタン可愛いvv早くクジャ使えるようにしよ(`・ω・)

ディシディア^∇^

20081218121105
20081218121103
20081218121102
やっと我が家にディシディアがきました><
ヤバいです!!感動です!感激です!!!

箱を開封するのもドキドキする(*´∇`*)
さすが20周年!外装からして豪華^p^たまりませんなぁww

お昼からお仕事が無ければさっそくやろうと思います(^ω^)
ついでにジュースも飲もうかなw

25910円の出費のため、お昼はうまい棒です(笑

アルミ缶はリサイクル

20081217210306
ディシディアが待てない私は我慢できないあまりジュースをいぱ~い買っちゃいました(笑)

で買った後に男子に見られたww
絶対コイツアホだと思われました(o_ _)o飲まないよ。あくまで鑑賞用だよ……

飲みたい^p^

本当はコンプリートしたかったんだけれど、発売日が修学旅行と重なってたからできんかっです(涙)
フルコンプ目指す場合大体3200円くらいかかります^^;高い…

明日が待ち遠しいです!

目標達成できました!

俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(゜∀゜)ノワッショイ
なんとか数学目標達成致しました!こんばんわ^^
何か先生が用紙いっぱいに何か書いてくれたんだけど、英語読めないんだー私;;多分「おー頑張ったなw」的なことなんだと思われます!!
キノの旅 キノ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)キノの旅 キノ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
(2008/01/25)
不明

商品詳細を見る


ヱヴァンゲリオン新劇場版 渚 カヲル (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ヱヴァンゲリオン新劇場版 渚 カヲル (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2008/05/13)
不明

商品詳細を見る


機動戦士ガンダム S DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア2機動戦士ガンダム S DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア2
()
不明

商品詳細を見る

もし無理だったらこれらのどれかを学校のフリマに出そうと思ってました

ははっ、イラネーとか言うなよww
ちなみにAmazonで買うと、キノは4800円。カヲル君は4026円。ガンダム種ヒロイン二人は3580円します
別にうんちょー&なのはさん&セイバー&超勇者ハルヒフィグマでも良かったんだけどね、これらの場合未開封は無理なんで。。。絶対開封します!そのためにわざわざ買ったのだから
ミク&リンレンフィグマにサンタコスセットがあればそっち買ったかもしれんかった。。。

結局なのはさんの箱潰れてたのはそのままマックスさんには何も連絡しないことに。
そんなみみっちいこと言ってくんじゃねーよ。けつの穴ちっちぇえなぁ?って思われたくないし><
そんなにひどい破損でもないし。これと比べたら翠星石の箱の破損の方が酷いです。
あれ完璧にやぶれてるし!
あれ以来あんまあみあみ使ってないです(・ω・`;)
フィギュア自体にはホントに何も支障無いし。スプラウトイかマックスファクトリーのどっちに文句言えばいいのか分からないってのが本音なんだけどね^^;

電卓計算結構悲惨だたww点数自体悪くないけれど(・_・)現金出納帳のやり方的なものもう忘れてますから;;
後、もうただただごめんなさいとしか言えない;;先生に当てられるのもちょっとでも注目されるのも好きじゃない。被害妄想だろうがもう何でもいいやい!

テーマ : - ジャンル : ブログ

気分に任せて

ねこなのです
スクティー最終回でしたね~(´・ω・)
私の予想だけどスクティーってもしやそこまで視聴率よろしくなかった?
個人的に女王の教室がすごい好きでした!!かっこいい女教師万歳!!w
お次は銭ゲバ。松山ケンイチってLの人ってことしか知らないです^^;

後少しで冬休みなのに!!もういっそ金曜日あたりから冬休みにしてくれればどんなに幸せだろうか・・・涙
最近自分が何したいのかさっぱりわからんです><
はー。ちかれた(==;)

とりあえず18日まで頑張ろう!!そして冬休みはどっぷりディシディアやってよう!!
昼間仕事で夜はディシディア!!勉強は塾でやります^0^
今年もわもちぃに年賀状出そうかなぁ。あんま絡んでないけど出しちゃえ>w<
ほたるちゃんとかばななとかかぼちゃんとか欄にもだしたけれど・・・・住所分かんない;;;
あんま絡んでなくたっていいのさ!(ェ

テスト返却。。。。簿記は悪いんですね。分かります;;;;
精算表もちゃんとやっておくべきでしたOTL
数学は自身ない問題&絶対にあるイージーミスのせいで目標点いかん気がする 汗
目標90とか、どう考えたって無理ww
調子に乗っちゃった私が悪いんだなー。ごめんみんなOTL
頭がそれでいっぱいです;;ギャー;;もうガッコー行きたくないやい><

追記にてコメ返信

続きを読む »

搬送中に箱が潰れた場合って、購入者は我慢すべき?

235123.png
彼を描くのが好きなんだ^0^オリキャラで描くの好きな奴と嫌いな奴の差が激しいww
白い毛はウィッグではなく地毛ですw

修学旅行のせいでアニメ見れなかったのでさっきまでヨザクラと黒執事を見てました^0^
こんばんわ^^
日曜日雨降るそうなのでその時にと禁、ロマチカ、TOA、黒執事を見ようと思います><
TOAとか何話から見てないのか最早分からん;;
ほんとはまかでみとかも見たいのに・・・・。あんまりたくさんいっきに見るとごっちゃになるので押さえてますOTL
てか冬期にまりほりアニメキターーーーーー
やっべぇ!!!凄い嬉しい!!!!もう楽しみ増えたよコレは(゜▽゜*)
かなこさんの鼻血ブーがアニメで見られるなんて、楽しみすぐるwww
まりやのドS発言も耳が離せないです><
春頃にはブラクラ3期来ますし、もう期待しまくりんぐですwww
わーvvそでまでにブラクラ1期から見とこvv
多分そろそろハルヒも来るはず!!楽しみですねーアニメ^p^
情報だけは前から知ってたけどね、でもいざこう時期が近付くと嬉しいね!
ディアーズはトギがどうたらこうたらってとこから見てないです;;;;;;
りぜるまいんの「大人のCしましょw」的な展開が来るのか?桃種先生のことだからギャグ展開期待www
もう何年前のアニメになるんだか^^;
とりあえずFF:U見たいwww打ち切りアニメだっけ?そんなんいっぱいあるだろ!

てか今日FFトレーディングアーツミニvol3の発売日ですね^0^
注文したけど、ちゃんと来るかなぁ??
正直そこら辺の記憶曖昧なんです;;
今日来た雲長・なのは・セイバーフィグマはきました><
でもなのはさんの箱だけ何か搬送中に潰れたっぽい~~~~;;;;
マックスファクトリィィィィ(゜□゜#)ィィイイイ!金返せ!!

最大工場員めっ!!なのはさんの箱でかいんだよ!八神はやてのフィギュアの箱もずいぶんでかいそうだけど、サイズとか考えろよ><あ、ハヤテはここじゃない気が・・・;

置き場所が随分と減ってきた・・・。ガンプラ好きの人にガンプラあげてスペースつくったのに即埋まってしまったし^0^;
ガンプラねー(・ω・;)私塗装のやつ持ってないんです。だからあっても作れないOTL
完成品見たいなー><それだったら自分で作れカス

うらない

現在の恋の運気を示す
1枚目のカード




新たなる課題が
目の前に存在


あなたの引いた1枚目のカードは、新たな課題を意味する二十一夜のカード。このカードを今、手にしたということは、現在、次に進むべきステージが用意されつつある状況であることを表しています。

これからの恋の運気を示す
2枚目のカード




力が加わるとき。
確実に前進できる


あなたの引いた2枚目のカードは、強引を意味する十夜のカード。このカードを2枚目に手にしたということは、今後、少々強引ではあるものの、確実に前進できることを表しています。

画像の形式の関係で画像をうpできない;;ビットマップうpしてよ;;

何か無料で占えるってんで占ってみました(・▽・)

恋の占いだそうです。この管理人がこんな占いするなんぞ片腹痛いぜwwなんて言うなコンチキショーーーーー!!!!!!

オタクです けどオトメです♪
恋するのが仕事です~♪

女の子って、魔法で作られたの~~♪♪


どんな仕事だよww

次に進むステージですか。そうですか(´ω`)ケモノミチを進んで行けばたどり着けるんですかね?
強引ですか。いや、無理じゃね!?強引とか激しくミリ;;

一枚目のキーワードは<キーワード>最後のあがき、希望の光を求める

二枚目のキーワードは<キーワード>強引、確実な前進

最後のあがきとか私必至すぐるOTL足掻いてもがいて、そして前進するのかあ?

昨日だったかな?同じ部屋の人が話の成行きで元相方とのことについて聞いてきました・ω・
「(元相方と)今でもメールとか電話とかしてるの~?」
ここ2か月以上全く会話してないうえに目すら合わせていませんが何か?
するわけないです。というよりかできません。向こうが無視するから(==;)
「今はどう思ってるの~?」的なことも聞かれました
うん。まぁ、ぼつぼつ・・・・あの頃よりか好きではないのは確実www
関係ないけどせめてキャラを統一して欲しいよ・・・。ブラック☆スターなの?違うの?ブラック☆スターは皇子じゃないよ。神を超える男だから・・・・って感じ
ていうかランク下がってるし 笑 本人気付いてないだろうなww

別れたその後についても少し聞かれたけれど私からは何も言えないんです
言い方によっては、向こうが悪者に聞こえる風にすることなんていくらでもできるから言いたくない。というよりか言えない
言いたくないを主張してたらあっさり引いてくれて助かりました^0^さすがKちゃん!
正直あいつは今の私みたいな状態になんか絶対なって欲しくないですねー^_^;
あいつはバカで元気で騒がしくって女好きで偉そうなキャラでいりゃあいいんですよww

最終的に人間不信な発言をしてしまいましたwwなるなって方がちょろっと無理あるし><
男も怖いけど、女はもっと怖い。私は両方とも同じくらいに怖いですかね~^^;
狂気に感染すればこの恐怖も感じなくなるのかもww

ハンハンのネオンに占って欲しいと思ったのは私だけじゃないハズ!

やっと帰ってきました

写真いっぱいなので追記に修学旅行の感想を書きます

激しく疲れました。明日学校行かなきゃいけないのがマジイミフ(´Д`#)
今日も明日も明後日も休みないです。いっぱいお仕事しなきゃ。。。
いやー。全く慣れないです;;土日働いてる人ホント凄いなぁ。疲れないのか?
私は今日の約1時間半手伝っただけでもうしんどいです;;

パソコンが重い・・・・。お父さん、毎度シャットダウン忘れてるんですね。わかります



続きを読む »

部屋ゴージャス

20081210213607
20081210213605
うおぉぉお!!!部屋がめがっさ豪華でチキンな私はちとビビリました∑(゜∀゜;;)

マジで良いのかよ!!?こんなゴージャスな部屋でぇ~~
あ、ここにレイちゃんとアスカ飾りたい(笑

同じ班の人は疲れてるせいか、寝ちゃってます(・ω・)お疲れさまです

明日帰れるのでその時に今日行ってきた場所の感想をと…
美ら海やらパイナップルパーク行ってきました(´ω`)
パイナップルパークの写メないや…汗

明日のバスも飛行機も熟睡してよ(o_ _)o
戻ったら早々仕事だもん。寝ずに仕事ができるかぁヽ(`□´)ノ!!

ホテルから見える綺麗なイルミネーションも見たし、眠くなったら寝るかな^o^

楽しい修学旅行の筈なのに、何故か心に絶えずもやもやした、何か気分悪いのが停滞してる…(´・ω・`)

3ヶ月って、長いよね?多分…………はぁ………
ただただ切ないです。苦しいです。辛いです

後2日~

20081209221247
20081209221246
20081209221245
20081209221244
20081209221242
後2日で家に帰れます(^o^)早く帰りたいなぁw

団体だと自由はあんま無いし、何か疲れるので旅行は個人的に行きたいって激しく思いました(o_ _)o
あ、少人数が良いかも……

折角の沖縄って言うのに私はガチャガチャとか普通にやってました(^ω^)イタイ子ですね。自覚してます

幽白スイングで一発で蔵馬でて嬉しいかった><妖狐の方が欲しかったけど我慢!!
ひえいは友達にあげました(´ω`)
あとエヴァの黄ワンピアスカもゲット(≧▽≦)
早く白水着レイちゃんと一緒に飾りたい!!笑

何か首里城とかアメリカンビレッジとか色々行ったけど、ジャスコが一番印象に残ったり(笑

疲れたけど楽しかった(´∀`人)あは~v

タコス

20081208223314
今日の晩御飯はタコス\(^o^)/

もっかい食べたくなるくらい美味しかったです(>ω<人)

ついでに何かやったら高い石もついつい買っちゃいました(o_ _)o
あれは1000円がいいとこだろぉ~!!
他にも買ってる人いぱーいいたし(・ω・)厨房とか一気に2個とか買うとか、最近の厨房金持ちだな~><
私は不況の荒波に負けてるせいで貧乏です(´Д`;)

効果あると良いな(´・ω・)藁にもすがる思いです
俺必死すぎてやべぇww
残りのお金はお土産代とかに使用しようと思います(´ω`)
お昼はなるべく安くする!!!

タイトルなし

20081208130812
ただ今空港におります(`・ω・)

飛行機が飛び出すのをひたすら待ちます~

中に売ってるがせんべえ上手かった^p^笑

タイトルなし

今日から4日間修学旅行に行ってきます(´ω`)ノシ

できればその間も更新致します^o^

せっかく那覇国際通り行けるんだからハルヒの限定フィギュア買いたい…><
…いや、諦めてるけどさ(涙

帰ってきたらフィグマが届くと考えらたらウキウキですvvv
届くの金曜日だけど

出発の時間が迫ってる~(o_ _)o

生きて帰ってこれるよう頑張る(`・ω・)9
それであ~ノシ

餞別

20081207162415
おばあちゃんと叔母さんから餞別頂きまた(*・ω・*)
ホントに嬉しいです(o≧∇≦)o♪♪

兄さんの時みたくいぱーいってわけじゃないけど、こういうってやっぱり気持ちが大事だね^^

絶対お土産買って帰るかな!!

ご利用は計画的に

激しくお金を消耗することに今気づいた(´・ω・)ぎゃー;;

私が今注文してるものの合計が4マソオーバーしてますたww注文だけじゃあ気付かないもんなんだね~^^;
ディシディアが一番お財布に優しくないOTL次にシエルキュン・・・・

で、そんな私が今ほしいのはエアブラシ
塗装とかに便利?でプシャーってできるあれです><
お得なものでも価格が約1万5千ちょい・・・ってどーよ??
買うのとか(ノ゜□゜)ノ=□無理だヴォケェェェ
相場がわからん!!でも高いってのは確実にわかった!!
本気出す前にひとまずクールダウンしなきゃ><
注文した品が全部きたら検討しよう・・・。フィギュア2つほど2月まで来ないけど。。。
サンタさん。私にエアブラシをおくれー!!!靴下いっぱいに詰めてください(土下座
ポリパテとかファンドなら安いしー。ヤスリもそんな高くないし。彫刻刀は既にあるし^w^
その他もろもろも1マンあればいけるし・・・

お金欲しいな。稼がなきゃなー;;働かなきゃなー;;フィギュア転売って方法もあるけれどさ、需要のフィギュア持ってないし・・・。エヴァやボカロは競争率高めだけど、ボカロ一個も持ってない;;
群を抜いて人気がミクタソだけど・・・私は買わない。フィギュア嗜好者だからこそ転売目的にミクを買いたくない・・・!!
福袋で手に入れた、好きくないのは別だけどwww
ミクフィグマは12月に再販するから私でも簡単に手に入りますー^0^
欲しい方、チャンスですよ!!
ちなみに鏡音の双子ちゃんも楽天で探せば普通に見つかります^^在庫すっくないけど・・・・
私はなのはさんと関羽雲長さえ手に入ればいいんですよねぇ(ノ▽<)
はくふ?だっけ?オレンジの髪の女の子。あの子超可愛いね!!
時間あったらアニメ見たいです><漫画も読みたい!!フィギュアほs(w

戦う乙女ってホントに大好きです>v<
だからプリキュアも好きww

冬休み、いいバイトないかな?
ないか・・・・。この不況のご時世に(´;へ;)

やばいかも・・・・

テスト終わりました^0^
結果は知らないwww

ヤバイです私
figmaの魅力にやられそう(ノ▽<*)
期間限定サンタコスプレフィグマ欲しいです!!
どれもこれも欲しいです!!!!!!!
鏡音リンレン+ミクを揃えたい。コスプレさしたい^p^ww
私間接が無理ーって言ってたけど、これ見て考え変わったわ><
セイバーさん

瀬戸花

間接全くきにならなーい(゜▽゜*)

買っちゃうかもしれませんOTL
お財布が寒いなーwwww

てすとー

234862.png
想像だけでクロナ描いたらえらいことになったww
ちなみにテストの問題用紙にマカとブラックスター(+椿)描いたまま提出しますた(´ω`;)まぁいいやw
大久保先生の特徴的な絵の雰囲気が出せずに苦戦。。問題解答するよりか苦戦したりw
はっきり言ってソウルイーターがここまで人気になるとか予想できんかったです
私はもともとハガレンよかコッチの方が好きでした(・▽・*)
友達のガンガン読んでて、ふとソウルイーターが目に入る。。
確かメディーサが鬼神阿修羅を復活させるあたりだったかな?

明日でやっとテスト終了です^0^テスト終わったら修学旅行ですか。そうですかぁ(=ω=)
ここまでの結果報告

現代文
毎度時間足らず;;漢字が2問ほど自信ないッス(´・ω・)
あと意味不明な問題あったり。何答えればいいんですか?って聞きたくなりました
ゆっくり文章を読んでたら残り5分になったんで問題だけ読んで回答欄埋めたり。。。
俺の第六感に不可能はないありまくりだぜ

数学
目標90を胸に刻み頑張ってきました!!
これが逆にプレッシャーになったことは言うまでもないです(;△;)
領域の問題でよう分からん問題が一問ありましたOTL先生捕まえて補習しておけばよかったです
ちなみにこれも時間あんま残らなかった;;

理科
明日。がんがる!!

現代社会
いつも通りって感じでぼつぼつな結果が待ってると思いますー(ェ
憲法とかマジでどうでもいいです。いいから世界史受けさせてください。それが無理なら日本史~~!!!
現代社会は間違いなく選択肢の問題に救われてますww
狂牛病を英単語3文字で表すってのが全く分からんかったOTL|||

英語
先生の本気を見たwww
2番目に時間が半端なく余った教科w軽く15分くらい残りましたw
手抜きと称してもいいくらい難易度が低かったです
毎回これくらいの難易度だったら私英語のテスト勉強サボるわww

家庭科
1番目に時間が半端なく余った教科。多分20分くらい残りました^^
問題は英語ほど簡単じゃなかったし、分からんのとか普通にいぱーいあったけど、全部飛ばした
魚は白ワイン。お肉は赤ワイン。子供の私にはカルピスください(´・ω・)サワーはいらない!
家庭的な子っていいね!憧れます(´ω`*)

保健・体育
明日。暗記オンリーでがんがる!

電卓計算
前日の蜜柑の仕事のせいで頭フラフラの状態のまま挑みました!
何故かこれの時にすごい疲労感じました^^;右腕つるっ!つるっ!!
ぶっちゃけできたかどうか覚えてない;;何したかすら朧げにしか覚えてない;;まさに曖昧3cm
これの次だった現代社会は覚えてるのに^0^;

簿記
仕訳の量半端ねぇwwwオワタフラグ確定^0^
前日と前々日頑張ったけどその努力報われる確率ひくーい><
精算表勉強するの忘れてたんだ;;仕訳ばっかしてたからw
左側の皆さんは電卓パチパチやっててそれが何か怖かったよ;;

文書デザイン
センスNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
筆記、デザインともに時間のゆとり無し!筆記の最後の問題できんかったしww
デザインとかまじめにできない自分に絶望したOTL
ワープロ頑張れてればいいんだい!!

手応えありのはやっぱ英語。楽だしw
無いのは簿記と家庭科;;

早く再来週になればいいのに!!

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

つっかれたー☆

FIG-MOE-0385_01.jpg

FIG-MOE-0385_06.jpg


激奏ハルヒかわいいいいいいいいいいいい!!!
欲しい欲しい欲しいいいいいいい><


ハルヒフィギュアに一目でときめいたの初めてかもしれん!!!
ゴスロリもバニーも水着にもこんなにときめいたことなかったのに><

ふう。。。。
さてと、仕方ないから数学の勉強でもするかなぁOTL

簿記の仕訳わからんよー。普通科しかねーのに商業高校がやるような授業やらせんなよコラー

2時間くらいたっぷり休憩したんでまあ頑張れそうッス(`・ω・)9
今日のテストはマジで頭くらくらで電卓計算のテスト終わった後軽く意識朦朧としてました^^;
多分Kさんに軽くぶつかって、その後やたら文句言ってたけどあんま覚えてないんだよな(^ー^;
段々畑のみかん採るのって多分普通の人が思っている以上にハードです(・ω・`)
ちゃんと地面ある場所は楽でいいよ。でも坂の方に面している蜜柑をとるのは軽く至難です><;
草やら潰れたり腐ってカビの生えた蜜柑のせいで足元がやたらすべるから慎重に行います
もし滑ったら、なすすべもなく背中から地面に向けて落ちます(大した高さじゃないけど、腐った蜜柑がそこらにあるから、もしそれを潰してしまったら精神的につらいw
ついでに折角とった蜜柑をこぼしたりという可能性もあるのでぶっちゃけやってられん
で、そんな場所にある蜜柑を約4時間半(休憩有)+サンテナいっぱいの蜜柑を軽トラックに乗せる作業をここ5日間ぐらいやってます~
まぁ場所は違うけど^0^昨日から段々畑をやってて
はっきり言って心身ともに疲れてますOTL
なんか疲れたって言うのも疲れるぐらいに・・。本当に大変な人が大変大変と言わないように、本当に疲れてる人もそんなに疲れた疲れた言わないもんなんよ(多分w
まぁそんなことやった後に3時間休憩(といってもゆっくりできたのは1時間)の後に塾に4時間いてだらだら勉強してますた。ゲームやりてええ!!!!!

まぁそんなこともあって、体力が少しでも残ってれば意識朦朧とせず「何?このKさん?苦労を知らないから何とでも言えるんですねー」って嫌みの一つでも思ったのかもしれんけど、そんな嫌味言う体力がもったいねぇ!!!!愚痴とか嫌味言ったって体力回復しないしお腹ふくれないし・・・・

今の私は数学or簿記に全力とうky・・・・あぁねんどろいど可愛いなぁvvvです!
マジフィギュア作りたい><ねんどろいど制作動画見てめっちゃ影響されとりますww
そうだよ!欲しいフィギュアが無ければ作れば良いんだよ!!!!
無理100%だけどせめて挑戦だけでもしてみたい><
何か色々揃えると簡単に1万超えるらしいけどいいや^0^趣味にはお金がかかるのはつきもんなんだよww
むしろたったそれだけでうまくいけたら安いもんじゃないですか?マジだったら私喜んで1マン出します!!!!


テスト期間中のくせに何見てるんだろうね私OTL
うん。今回は悪い成績とっちゃったら言い訳できるものがない;;
前回は親のせいで思い出したくもない最悪な展開が起きたんで・・・・
人のせいにするのは悪いことだけどねー^^;相手、何かダメージ受けたぽいけど私も相当受けましたから・・・ぐすん。
でもテストだし、周りの人に迷惑かけちゃいけないと思って心の傷が深く抉れたままテスト受けたり・・・。今思いだしてもクソ辛いっす~
あー今はとりあえず忘れよう!!キングゲイナーの主題歌でも聞きながらwもしくはメダロットとかゾイドとか(ノ▽`)好きなんだよな~vv

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

