

漫画感想

チャリを取りに学校まで歩いていったら足にタコができてしまいました^^;こんばんわ
普段歩かないせいで、歩いたらすぎにだめに・・・OTL
もっと歩く必要あるのかな?

で、履歴書用の写真とりにいったついでにマンガ買ってきました^0^
くそう!まりほり読みたい!!

漫画感想
黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)
(2009/01/27)
枢 やな

商品詳細を見る

高飛車なぼっちゃんの極上の笑みを拝むことのできる至福な一冊!
本当にシエル可愛いです!!セバスよりかシエルが欲しいwww
子供失踪事件の調査のため、サーカス入団を決めたシエルとセバス
そこで出会ったのはメガネをかけた律儀な死神(名前不明)
芸名「スーツ」と呼ばれ、セバスに負けず劣らずの芸を団員に見せつける
ちなみにセバスの芸名は「ブラック」シエルは「スマイル」
良いですねvサーカス^p^

こどものじかん 6 (6) (アクションコミックス)こどものじかん 6 (6) (アクションコミックス)
(2009/01/21)
私屋 カヲル

商品詳細を見る

確実にアブナイ方向に進みつつある九重りん
慕い、愛し続けていた青木を振り、レイジと結婚することを青木に告白
一方レイジも、りんが16歳になると入籍すると青木に告げる
白井先生の見合いも面白くて楽しかったです^^個性的ですね
りん、黒よりかよっぽど純粋な彼女が好きになりそうですww
満喫で偶然アダルトサイトを見てしまったりんが一人で・・・・・。まだまだ小学生なのに衝撃的でした
ピーーーとかピーーーとか、とにかく過激な内容でした///;

DOGS/BULLETS&CARNAGE 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)DOGS/BULLETS&CARNAGE 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2006/10/19)
三輪 士郎

商品詳細を見る

溢れる疾走感!ほとばしる戦慄!釘付けになるアクション!
牧師がロリコン!NEEDLESSの神父といい、こういう役職の人はロリコンという名のフェミニストが多いのか!?w
人に食らいつくところは、まさに狂犬そのものでした!!
最後の方に現れた可愛らしい双子?ちゃんが気になります^p^
バーバ・ヤガー買おうとしていたのに、何故か買ってしまったww
でも公開はしていない!だって面白かったから!!!

セブンゴーストの7巻も買っていない^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

・・・

237127.png
灰色濃かった><ミスった;;「下書きしないから無計画で終わるのですね」

結局漫画買ってないです。こんばんわー
雨降ってなかったらちゃんと買おうと思っていたのにOTL

もっと寒かったらきっと雪だったのに、無念です^^;

はぁ・・・某人、体調不良らしかったから、体調悪化しないよう傘貸してあげようとしたら見事に断られました。お節介?無駄な親切?
何かそういうところのガイドラインって難しいです><

明日までにとりあえず履歴書作成しておきたい・・・
何が何でもバイトしてやる!

追記はー・・・愚痴です!

続きを読む »

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

ああ、やはりそうなのね

金欠。というよりはお財布忘れたせいで漫画買えなかったです;;うぎゃああああああああああああ;;
そんなバカな!そんなBAKANAAAAAAAAAAAAAAA;;;;;
もうやだ><。てかまりほり4巻売ってないじゃないかぶぁかやろう(ノ>Д<)ノ=□
正確に言えば売り切れてました><
諦め悪く色々見てたらこじか発見(゜∀゜*)ヤッタ!!明日絶対買いに行くつもりです!!
ついでに黒執事も、と^^v
少し気になったのは「バーバ・ヤガー」という鬱とエロスの漫画(・ω・)
あなたを××したい。という煽りを見て、中身が結構気になりました><え?どうされてしまうんだろう?w
バンブー10巻売ってた!よしっ!明後日あ奴から借りるかな^0^自分で買う気はもちろんありませんw

その本屋での今月の売上1位が「ToLOVEる」とかどんだけwwwww
本誌での連載順位からいって、あれは打ち切りという名の死神に付きまとわれている希ガスww
ハーレム(エロ)漫画枠のためにあるのだろうけど、私はそういうのなら断然いちご100%の方が好きですね^ω^
コミックスの方では追筆されてるから売上の方は良いのだと思うけれど・・・・打ち切りへのカウントダウンは阻止できるのだろうか・・・?疑問ですね^^;
そういえばD灰はどこ消えた?あれもう空気過ぎww
まさか、連載終了・・?そんなバカな(゜ω゜;;
一時期あんなにチヤホヤされていたのに・・・ちなみに私は3巻辺りから飽きてきて、9巻辺りで全部売り飛ばしましたw
正直絵柄が丁寧な割には文字が見にくい上に、キャラがごたごたしていて、話の壮大さに実力が追いついてない感じがします
下書きで。って時もありました。確かにそういう漫画家はいます
しかし、星野はある重大なミスをしていましたね
富樫と星野ではキャリアというものの差があまりにも大きい
どっちももう人気はガタ落ちですが、未だに信者に支援されている富樫に比べたら、星野はもう終わりなきがします^^;

今ジャンプで一番人気な漫画は何だろう?未だにワンピ?
休載大好きのベテラン作者も、繰り返しばかりのベテラン作者も、お暇な時にネットをして自分の作品の評価を見れば良い気がします(´ω`)


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい!!

r.jpg
オリキャラチッタ(チック・タク・トウェルヴ)「僕、弓で戦うの得意じゃないです」

うちの親、何か再就職先見つかったっぽい
うん、やべえ

何がやばいかって、私親が無職だと言うことを理由にバイトしようと思って、もうバイト先にも連絡して、2月1日面接あるんです^^;
落ちればまあ話は別だけど、落ちる自信はないので少しやばい;;

何かそのバイト先、髪染めたりピアスしてたりは禁止らしいけど、そんなことしたことねえ!!!
耳とかにピアス何か怖くて穴開けれないし;;別のものなら刺してるけどw
麺棒とか耳かきとか気持ちいいです(´ω`*例えようのない快楽がvvv

髪も黒色好きなので変更する気はあまりなし!

お金貯めても欲しいものがお金で買えるような代物じゃあないから、そこまで貯めたいって思ってはいないけれど、あって困るものでもないので(・ω・)
金銭欲というのが薄いのかもしれない・・・^^;一番強いのが睡眠欲で、次に食欲ww性欲は、どうだろう・・・?下手すれば金銭欲よりか強いかもしれない・・・w
「世の中銭ズラ」って思っている人が今派遣村の中にいっぱいいるんだろうなぁ・・・
その中で「俺は醜いから綺麗なものが好きなんだ(ズラ)」って思っている人もいるんだろうなぁ・・・

銭ゲバの「ゲバ」の意味が未だによく分からないです><ゲバゲバ90分のゲバ?

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル : ブログ

痛いのです

20090128201128

大して運動しないせいか、足がものすごく痛いです><
非常に痛くて仕方なく病院行ってきました・・・
そしたら念のためレントゲンとられました^p^
足のレントゲンとか初めてとります。歯はあるけれど

骨に異常は無かったけれど、安静に。と診断
ちなみにマラソンも控えた方が良いって言われました
まあやるけどね!
補習避けたいです。絶対嫌です
ちなみに完治するには大体4~5日くらいかかるそうです
ロードレースやばくね?ぎりぎり参加できるかどうかの瀬戸際じゃね?
このままマラソン続行=参加むりぽフラグ立つwwwww

(゜ω゜;;;)

補習は受けたくない。しかしロードレース不参加で後から走るのももっと嫌だ

用意されてる選択肢は4つ

1.授業は休んでロードレースは参加
2.授業は参加してロードレースは不参加
3・どっちも参加して補習から逃げる
4.どっちも参加しないで素直に補習を受ける

普通に考えて授業休んでロードレースにだけ参加なんて調子こいてる真似したくない

うん。ピンチ☆
タイミング悪すぎてピンチ☆

少しでも体重かけようものなら足が容赦なく痛みますOTL

先生に「疲れが溜まってるからだろ」って言われました
それって身体の方のですか?
あんなだらだら走ってるのに疲れなんか貯まるわけないwww

もしかしたらついに身体にまで影響が及んでしまったのかもしれないです 涙

コメントは後ほど返信します

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル : ブログ

もはやただの少女です

最近のフィギュアはけしからんものが多すぎる!もっとやr(一蹴

もうね、アダルティーのからエロスターイムのまでいろいろ

ちゃんと今回もノーマル選んでありますから大丈夫ですよ^0^
こんな調子じゃいつまでたっても一騎当千のレヴューなんてでいない気がするけど気にしない 笑

FIG-MOE-0507.jpg
シャイニング・ウィンドから「クロス・エルミナ」ちゃん^^v
あぁ、未だに未開封のゲームか・・・OTLホントにやらなきゃ・・・・;

FIG-MOE-0507_02.jpg
結構シンプルなマント^^
ゲーム中じゃどうかは知らないけどフィギュアになれば大体これくらいシンプルになるのが普通だろうなぁ・・・
マントにうっすら細かい刺繍とか入っているキャラとかいるけど、そういうキャラがフィギュア化したらその刺繍も再現されるのか疑問><
アマガエルみたいな色してるなぁ(´ω`)

FIG-MOE-0507_05.jpg
萌え>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>防御力
こんな感じ?

頭の飾りやら髪の色やら、どこかで見たことあるなぁ・・・って思って見てたけど、多分「アリス・マーガトロイド」だ^^;
かっこうは全然違うけど、どうしてか思い出してしまったw

彼女が動物化したらきっとカエルだな^ω^

最近の魔導士って、ほんとに可愛さ重視されてる気がします
FFの黒魔導士とか顔見えないのに・・・w

ちなみにレヴューを断念した「一騎当千 呂蒙子明 抱き枕ver. 」は本気でエロイ!
隠す。という仕草がどんなにエロイことだろうか・・・////
アイズ・プロジェクトはそのうち18禁もの出しそうですw
もう出てるかも?

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

倦怠・疲労・つーかだるい

navi.png
懐かしい絵発見
文字は気にしないでください。

書き変えようとオモタ
でもまあいいや(・∀・)

ほぼ絵だけうpってのもたまにはいいと思います!

何?手抜きだって?

ブログで「だるい」やら「学校行きたくない」だけ書いてる人たちもいるんだから大丈夫!レヴェル的に同じだよ^0^
何かこの単語だけピックアップするとその人軽くヤバク見えるかもしれないけどいたって普通の人ですよ^^;
むしろ私よりか元気な方です。関わりないから知らないけどね!

ほんっとにいい加減なことしか言わないです自分^^;
いや、でも男子の集団と一緒になって某人をリンチ?してる姿とか見るし、まー元気でしょう

リアルな話だけど、私ある人たちの携帯サイトを教えてもらい、暇な時に見に行ってるけど、一人明らかに元気ない人いてマジで大丈夫か?って心配になるくらいに

他人よりか自分の心配しろって話ですね。それがしないんだな
つか何を心配したり何を注意すればストレスから解放されるか・・・そんなの自由になれば勝手にストレスから解放されるんじゃないかって思えます(´・ω・)
後1年と少しの辛抱です。親の小言や愚痴を聞かされるたびに日々のストレスはMAXです
その癖やたら無理難題を要求してくるからストレスMAXOVERです
おまけに悪ければ自分の自慢ばかりしてくるくせに、私が良い成績とれば塾行かせてるから云々言ってくるから、終いにはハゲます。つるっつるになりそうです

それがたまにのことなら良いんですが、常にあるのが非常に不愉快です

「塾行かせなきゃ成績悪い」だの「塾行かせてるのに何で成績悪い」だの、多分この手の類の言葉が今一番大っ嫌いな言葉です
1週間100分そこで勉強しているだけで成績がウナギ登りのように上がったら誰も苦労なんてしません。おまけに英語の時間は予習とお話だけしかしていませんwwwww

成績の次には、私のことを金作る道具のように扱い見てくるだろうと思います
そういうことを考えるだけで吐き気すらします

私の本当のストレスの原因は、同級生の誰でもなく、ついでに本校の生徒の誰でもない、血の繋がった親なんだと分かると、成す術というのが無くて虚しさだけ覚えます

あの時から、私のストレスの原因はずっと、親だったと思えます


・・・・・頭が痛いです


お腹すいた(´・ω・)グウ~・・・

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

黒ビスチェルイズ

FIG-MOE-0203.jpg
黒いビスチェのルイズ。ルイズってビスチェ多い希ガス・ω・
てかコレって、誘ってない?ベッドに誘ってないか?
「何そんなところで突っ立ってるのよ?ぼさっとしてると私先に寝ちゃうわよ!?・・・・ねぇ、お願いだから、早く・・・来て」
俺の妄想は甘い桃色!俺の心はピンクタイフーーーーン!!wwww
ゴメンナザ・・・グフォア、; ∴ ・(´Д`(#)θ=(゜Д゜#)てめえ全面的に自重しろやゴルアアアァァァ

フィギュアレヴューする気ちゃんとありますよ^^?
えー、今回紹介するのはゼロの使い魔のヒロイン「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」さすが貴族。名前が無駄に長いww
FIG-MOE-0203_01.jpg
ベッド短いなーww横になったらこれ確実にはみ出しますね^p^ww
小悪魔黒ビスチェvvツンデレ小悪魔とか、vs無敵艦隊でも勝てる気がするww

FIG-MOE-0203_03.jpg
( ゚∀゚)o彡゜背中!背中!( ゚∀゚)o彡゜うなじ!うなじ!
( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜ポニテ!ルイズ!ルイズ!ルイズ!
( ゚∀゚)o彡゜くぎゅうううううううううう!


ほんとはキャストオフのもあります^^
でも全年齢対象なのでうpは致しません(´ω`)何より私は年齢対象のあるフィギュアより全年齢対象のフィギュアの方が好きなので^^

エロサイトからのコメ荒らしがなかなか消えない(==;
消せばいいから放置してるけど・・・

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

品薄バタ子さん

236915.png
オリジキャラ。デフォルメレイカ。「粉砂糖を振りかけると綺麗に見えるよね」
ちなみに彼女は料理経験皆無

フォンダンショコラにでも挑戦しようかと思ったらバターも無塩バターも無くて、仕方ないからマーガリンで代用しようかと思ったらそれも無かったので結局諦めましたOTL
バターって案外何にでも使えるんだぞヽ(゜Д゜#)ノそれが無いとはどういうことだあああああ;;
以前どっかで弥子が「バターと醤油の組み合わせなんて無敵だもん・・・。私コンクリートでもバターと醤油で炒めたら食べれると思う」と爆弾発言をしていたし^0^
(単行本15巻代133話参照)
そんな管理人は、以前賞味期限切れのバターで腹痛に襲われた経験有OTL

明日学校帰りに買っておこうかな(´・ω・)ついでに色々揃えたいし。。。
さすがに初心者に目分量はキツイです^^;

あぁ。そうなると本格的にバイト探さなきゃ・・・;;
金稼ぎなんて、時間潰しと趣味のためだけにやってるようなものなんで>w<

ホテルの清掃とか、エリアとかの接客業くらいしかないのが正直辛いけどOTL
友達の家のお手伝いの方へ行けたら楽なのに(>へ<;)
バイト先さえ見つかれば、5km先だろうが10km先だろうが、チャリかっとばして向かいますww
ネットで探すと、一番近い場所でも車で30分の場所とかしか無いから正直萎えます(´Д`;)
チャリで行けと?万年PCの前に居座っている私にそこまで行けと?(天の邪鬼ww

別にお菓子作り好きなわけじゃないんだからね!!
頑張って上達して、ただ私が食べたいだけなんだから!
それまで試食してくれる実験体協力者を探しているけれど、うー・・・ん^^;
あいつがいてくれたら、少しは助かったかもしれないのに。。。
居ない人に助けを求めても仕方ないっか(ノ∀`;)

そういえば、フォンダンショコラの「フォンダン」って、とろけるって意味なんですね^^
じゃあとろけるチーズはフォンダンチーズ?
バレンタインよりか節分の方が近いから、豆料理でも漁って見ようとか思いますw
豆・・・・枝豆を塩ゆでしたおつまみとか?思いっきり夏向けだなあ・・・
ずんだもち。豆腐ステーキ。納豆巻き。ゼリービーンズ・・・って何だっけ?
もやしって豆の進化系だから、もやし料理でも・・(w

まあ節分なんて辺り一帯に大豆をまき散らしておけば大丈夫だがな!

食べて食べて、そして運動しなきゃなあ・・・・OTL
マラソン結構だらだら走ってます^p^寒いし寒いし寒いし・・・
てかφちゃんが最近Θさんに睨まれたりするって言ってるけど、それってもしかしてΠさんが近くにいるからじゃない?って思います(=ω=)
まだΘさんがΠさんのこと嫌ってればの話だけれど・・・^^;
中学ん時には仲良いように見えたんですけど、一体何があったか未だに不明

料理よりか、フィギュア作りをしてみたいのに・・・><
ガンプラガンプラガンプラガンプラアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
ガンプラとガンダムフィギュアをセットで飾って撮影したいです^p^^p^
ストライクガンダムとキラタソセットかと、ガンダムエクシアと刹那とかとかww
私はガンダムには全く詳しくないんですがね^^;
種の主人公はずっとキラタンだと思っていたくらいのアフォですからwwwシンとかww全く気付かなかったww
種から段々腐化していったのにはさすがに気付いたけど^0^

ガンダム詳しい人や語れる人って、ホントに凄いと思います><
MSだけでも種類いっぱいあるし、それぞれの人間達のストーリーなんても人の数だけあるわけだし、そして戦闘シーン^0^カコヨスvvv
ガンダム好きな人はコロコロよりかボンボン読んでるイメージありますww
ちなみに私は子供の頃はコロコロ、別冊コロコロ、ボンボン、なかよし(もしくはちゃお)で、中学あたりからジャンプ、マガジン、チャンピン、ガンガンとやったら読んでた時期がありました(´ω`)
今ではお金とかの都合でジャンプぐらいですが・・・^^;
最近コロコロを立ち読みしたが、不覚にも受けたww
ジャンプ自体小学生の読み物に近いって言われてるし、私この年でも中身は小学生とかに近いんだと思うとめっちゃ恥ずかしくなってきますwww
ヤング系はえっちぃのがあるせいであまり読まないです^^;BLは読むけどww
マガジン系列だか、チャンピオン系列ので、18禁指定してくれって漫画普通ある。
中学の時の話だけれど、暇だから兄さんが買ってきたのを読んでて、そういうシーンがたまたま目に入って∑(//Д//;;)んなああっ!!!って経験あって、それから苦手んなりました^^;



・・・・・うん。私何の話してたっけ?ww
あぁ。そうか、バターか(・ω・)ちょっくら買ってきます^^
90%以上どうでもいい話だけどまあいいやww

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

タイトルなし

ダメだなぁ、自分。。。

ホントに弱いなぁ。。。

気晴らしに、何か作ってみるかなぁ><

携帯の重さ=ストラップの重さ

20090124211223
ストラップを全部外したらびっくりするくらい軽くなりました(*´ω`)ww

壊れてるストラップだけ外します^^

あぁ…段々軽くなっていくなぁ……(´・ω・`)

元々2個だけしかなかったけど、気づいたら10個以上ついてる時もありました(笑

とりあえず画面クリーナーは欲しいかな^^

凶華様

狂乱家族日記の凶華様
FIG-MOE-0526_01.jpg
ネコミミロリコン萌えアニメキャラおk?
結構好みの色合い^0^うーんv可愛いです><vv
でかい首輪の鈴がドラえもんを彷彿させるwwwwwwww

FIG-MOE-0526_03.jpg
見よ!この雄々しくも愛らしい後姿を!

FIG-MOE-0526_05.jpg
ぷち凶華様’s
なにこのねんどろいどvvマジ欲しい^0^

強気な表情だと、どうしてもハルヒを連想してしまう^^;
てかハルヒに改造できそうww
失敗したら嫌だから改造はしたことないけれど・・・・うーん。技術が欲しいです><
ダブったフィギュアや、整理したいフィギュアで遊んでみるのも良いかもしれないですね(´ω`)
さて、勉強勉強・・・;

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

メロンパアアアアン

236837.png
メロンパンUMEEEEEEEEEEEE

ただそれだけ言いたかった!ホントにそれだけ言いたかった(^皿^)

学校ではマラソンッタリィww自習ッタリィww
自習なのに勉強する気皆無wwいいもん。暇な時にやるから!!

そういやあいつ学校休んでたような・・・風邪でも引いたのかな?
(もう関わりあんま無いけど)いつも元気な人がいないと静かだったり寂しかったりするねぇ(´・ω・)
うん。私がこういうこと言うのは可笑しい気がする^^;でもやはり心配する不思議・・・;
つか学級閉鎖にならんかなww
確実に休む人が増えていって、学級閉鎖にでもなって欲しいです^0^

メロンパンナを食いちぎりたいですww

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     - ジャンル : ブログ

ガトーショコラ食べたい!

ニコ動のお料理動画は美味しそうでけしからん!もっとうpしてくれ^p^

明日が終わればやっと一週間も終わりますね!長いですね一週間
気分の浮き沈みも落ち着きを取り戻したかと思いきやそうでもなかったり、うーん。あんまり安定していないです^^;
でも自分でも結構落ち着いてきているんじゃね?って思えるほどになってきたのは素直に嬉しいです!
何か自分じゃ思っている以上に見た目やべえwwって時あるって指摘されてさ、でも対処しようがなくて、やっぱそういう時は仕方ないので放置してました
月イチに来るセンセーにも正直心開ききれないし。。。占いやら自己判断やらであるけれど、私ってどうも、素直で信じやすいが、反面猜疑心が強いんです
心のどっかで相手を完全に信じきれない、何か寂しい人間ですね(´ω`A)
でも一度信じることができたら、その後は疑いもせず信じまくりなんすけどねwwうんw単純^0^
そいで一番心開いている相手が兄さんってどうよwwキモイヨwブラコン自重しるww
多分兄弟ってこともあるし、ね^^?
本能で分かるのかな?この人にはここまで言っても大丈夫だなってのが。まあそれが本能でも分からなかったからあんな結果になってしまったのだけど・・・^^;

マラソンで疲れたとか関係なく、時々変に苦しくなることとかあって、もしかしたら自分また無意識に何か溜め込んでるんじゃないかって不安があります(・ω・;)
ウルトラマンみたくピコピコ言うセンサーがあったら便利なのにね!そうしたらヤヴァくなったらすぐに分かるしw
自分の心理状態が分からないって、自分が風邪引いているのに平気で学校行くようなものだから、ある程度は管理できる能力を身につけたいのが、未だになかなかつかめないのが本音ですOTL

もしかしたら本当はもうとっくに元気だけど、それなのに自分がまだまだ元気じゃないって考えに甘え怠惰に縋っているかもしれない
そこの境界線が分からないです^^;自分でも分からない。他人も分からない
それじゃどうしようもねーだろw全くその通り

ぐらぐら揺れている中で時折来る衝動が、思いっきり泣き叫びたいのともう一つ、破壊衝動です
ひぐらしのレナ並に危ないよ自分(´∀`;)バット片手に学校にある硝子という硝子をたたき割って歩いたら末期ですね
破壊はダメとしても、泣くことって心理学的にも良いそうですね^^
涙の数だけ強くなれるよ♪って誰かが歌っていたような気もするし
こう書くと自分あんま泣いてないようにとられるかもしれないけど、結構してます
BUMPの歌とか聴いて、泣いたりする人って面減る率高いって定義的なものがあるらしいのだけれど、信憑性は低いな!そう思いたい!!
だって、文デの時間で、前にいる男子BUMPとかクロマニヨンズとか、ロック系が好きな方だから^0^流石に彼らは違う!
・・・・・ファンだからって泣くとは限らないか(・ω・;)寧ろ泣かないのがフツー・・・
アリカ様の歌声が素晴らしくて感涙してしまった私は何だろう?
理由は不明だがエビチリさんの星のカービィのスパデラの銀河に願いをのボーカルアレンジを聴いて泣きました
泣く要素無くね?って曲です。本当に

多分このままつっきれば延々とカービィについて語っていると思われるので中断

話は変わって、「AC」って聞いたことあります(・ω・?
FFのアドベントチルドレンではなくアダルトチルドレンのことを指し、初めはアルコール依存症のことを指していたそうですが、最近では子供の頃何らかのトラウマを抱えた人がそのまま大人になっていく。ことを言うそうです
そうは言ってもACは病気ではありませんが^^;
で、オバカな私はFFACのことなんだろうなwwって気持ちで鑑定を受けたら見事にAC判定キタ∑(゜Д゜;うそぉん;;
過保護であり、にも関わらず親からの暴力とか普通に受けて育ったからでしょうね^^;
自分の考えを押し付けられ、思い通りにいかなければその扱いはまるで欠陥品
その癖「惨めな思いはさせたくない」だと?
そのセリフを吐かれた瞬間キレそうにもなりましたがPCに向き合ってグッと我慢我慢。。
だってそれが悪意があって言ったわけじゃないって分かったから。そこでキレたらそれはただの逆切れです

向けることのできない怒りの矛先は、一体どこへやれば良いのか、上手く解消できません(・ω・`)
それに正直言ってこういうことは知りたくもなかったし、自覚したくもなかった。知った瞬間否定の言葉が欲しかった。受け入れるしかないって分かっても
兄さんも下手したらACかも・・・

何をどう助けて欲しいのかすら分からないけど、助けて欲しい

情緒不安定だったり、病んでたりしてるのって、案外家庭が原因なのかもしれないです
でも家庭が原因じゃあどうすることもできないから、結局助けようなんてないだと、諦めるしかない自分が情けなくって仕方ないです

学校じゃあそういう素振りしないようにしてるし、もう何でも良いんだけどね!
そうじゃなかったら今までやってらんないです。ってやんでぇい!


できてないって?ごめんなさいm(__)m

色々言ってて、結構大袈裟に聞こえるかもしれないけど、実際はそうでもないです 笑
その証拠に私はリスカもネクカも薬もなんもしてないので^p^
腕綺麗だよw傷痕なんて無いさ!
私まあまあ鈍感ってのもあって、そのお蔭で傷痕とかないのかもしれないけどww
敏感だったら厨房ん時にヤッってたかもしれないです 汗
もし切ることにでもなったら、相当追い詰められてる証拠だと思います
・・・・所持してるカッター全部錆ついてて、使い物にならないけどねwww


もうぐだぐだに長いねww鬱陶しいくらいに長文で私も段々疲れてきました^0^;
元気?病んでる?そう問われたら私どっちも答えられないです
だって今物凄く中途半端なところにいるから
制作意欲が無いことに一番焦っています;;
どうしたら意欲が湧くか、悩みます(´~`;

あえて明るい音楽聴いて対処しようかなあ・・・

テーマ : もっとガンバる!! - ジャンル : ブログ

まさに理想のメイド様

清純風☆綾波レイメイドフィギュア
素晴らしいね!もうこの一言に尽きました^p^
FIG-MOE-0510.jpg
ありそうでそうでもなかったメイドフィギュア!!!
モバオクで改造メイドは良く見たけれど^^*
ゴスロリやらネコミミやら、チャイナに婦人警官に浴衣、マーメイドにくのいち、ウェディングドレスにナース、サンタにスク水などなど・・・・
こんなにバラエティ豊富なのにメイドがないなんてどう考えても可笑しいと思うのが普通だ!!
WFにならあるかもしれないけれど、こういったスケールのは無い。と思う!
FIG-MOE-0510_11.jpg
憂いを帯びたメイド様(´p`*)
FIG-MOE-0510_14.jpg
何とも言えぬ、このアングル大好きだ!!!

エプロンについてる小さなリボンが可愛らしいねvv
メイド喫茶で働きてえww客が逃げても気にしない^0^・・・・あ、そうなったらやっぱ気づつくOTL|||

フィギュアレヴューが増えている、けど気にしない!

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

どうしよう。。。

236754.png
力つきたため、トーンベタベタ。。。ヒドイのはいつものことw

文化発表会
何描けばいいか分かりませんOTL



5時から簿記のプリントの補習が激しくたるかったです(´p`;)
その後、偶々出会ったI先生と軽く雑談してましたw
何かオオクワガタ捕まえてきたら購買にあるパンをおごってくれるらしいから頑張るかな 
近くにある山にクワガタがいるかどうか疑問だけれど^^;

うーん。オオクワガタなんて今いるのかな?
小さいクワガタしかみたことないから少し疑問(==;
夏に探してみようと思います!
さすがに冬はいないから・・・;

今はクワガタよりか絵の方が大事!
画用紙とかキャンバス無いからスケブになるのは確実^^;

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

ヘタリア

折角アニメ化が決まったのに、各国の都合のせいでアニメ化中止になってしまったヘタリア(´・ω・)
作者が可哀相です><;

集合
ワンコイン!可愛いです^^v
女性、一人くらいいて欲しかった;
イタリア
主人公の北イタリア
笑顔で白旗。片手にピザ
さすがヘタレw可愛いね!

ドイツ
ドイツ
照れてる?困ってる?
ワンコイン姿の彼は可愛いですね^^w

日本
日本
おかっぱ男児
背中にあるのは銃?刀?分からないです^^;

フランス
フランス
優雅にバラを持つ姿は貴族さながら美しいw
おっさん、というよりおじさま!!おじさまああああああ!!

中国
中国
中国で有名なものってパンダとチャリンコだと思ってます!あと中華料理全般^0^
中国欲しい!!熊猫可愛い^p^vv

アメリカ
アメリカ
さすがハンバーガーで有名な国
ヒーローは何を持っても決まってますね^^w

イギリス
イギリス
眉毛が太い彼^^キリッと眉毛w
手を腰に当て、一気飲みする3秒前。(´ω`)

ロシア
ロシア
ウォーーーッカ!!!&水道の蛇口いいいい!!いや、鉄パイプなのかなコレ?
おっとりした表情のわりには結構物騒なもの持ってますね

キャストも決まって本来ならば3日後にアニメスタートだったのですが・・・・
■キャスト
イタリア       : 浪川大輔
ドイツ        : 安元洋貴
日本         : 高橋広樹
アメリカ       : 小西克幸
イギリス       : 杉山紀彰
フランス        : 小野坂昌也
ロシア       : 高戸靖広
オーストリア     : 笹沼 晃
リトアニア      : 武内 健
ハンガリー      : 根谷美智子
スイス        : 朴 美
リヒテンシュタイン : 釘宮理恵
中国         : 甲斐田ゆき
スペイン       : 井上 剛
エストニア      : 高坂篤志
ポーランド      : 夛中一忠
ちびたりあ      : 金田アキ
神聖ローマ      : 金野 潤

シークレットは何だろう(・ω・?

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

お祓い

20090120174542
20090120174541
20090120174540
20090120174539
この神社にお祓い行ってきました(・ω・)

効果あるかなー?

あるといいなー(・∀・)

私のなけなしのおこづかいで厄祓ってもらったから効果あるといいなー(´・ω・`)

ついでに猿芸も見てました

開運満足…お祓いしてもらった途端雨振り出したから何か不安だ^-^;

1週間後にはお祓いしてもらったこと忘れてそうです(笑)

とりあえず良いことあると良いな!

トゥルル~

あれだよ。ほんとアレだよあれ

気まぐれにアニメイトのサイト見てたらフェアやってるよ
バレンタインフェアがよ~~
バレンタインデーとは?
バレンタインデーの歴史は、ローマ帝国の時代にさかのぼる。当時、ローマでは、2月14日は女神ユノの祝日だった。ユノはすべての神の女王であり、家庭と結婚の神でもある。翌2月15日は、豊年を祈願する(清めの祭りでもある)ルペルカリア祭の始まる日であった。当時若い男たちと娘たちは生活が別だった。祭りの前日、娘たちは紙に名前を書いた札を桶の中に入れることになっていた。翌日、男たちは桶から札を1枚ひいた。ひいた男と札の名の娘は、祭りの間パートナーとして一緒にいることと定められていた。そして多くのパートナーたちはそのまま恋に落ち、そして結婚した。

ローマ帝国皇帝クラウディウス2世は、愛する人を故郷に残した兵士がいると士気が下がるという理由で、ローマでの兵士の婚姻を禁止したといわれている。キリスト教司祭だったウァレンティヌス(バレンタイン)は秘密に兵士を結婚させたが、捕らえられ、処刑されたとされる。処刑の日は、ユノの祭日であり、ルペルカリア祭の前日である2月14日があえて選ばれた。ウァレンティヌスはルペルカリア祭に捧げる生贄とされたという。このためキリスト教徒にとっても、この日は祭日となり、恋人たちの日となったというのが一般論である。しかし、この逸話には歴史的背景の説明が必要である。初期のローマ教会は、当時の祭事から異教の要素を排除しようと努力した跡がみられる。ルペルカリア祭は排除すべきだが、ただ禁止しても反発を招くだけであったため、教会にはこの祭りに何かキリスト教に由来する理由をつける必要があった。そこで兵士の結婚のために殉教したとされるバレンタイン司教の助けを借りることにしたと考えられる。こうしてキリスト教以前からあったルペルカリア祭は、バレンタイン由来の祭りであると解釈を変更され、祭りはその後も続いた。前述のくじ引きでパートナーを選ぶ話も、ローマの宗教行事は野蛮であるという印象を与えるために初期キリスト教会によって創作されたものである可能性もある。

バレンタインデーとロマンチックな愛が関連付けられている文書のなかでも現在のところ確認されている最古のものはジェフリー・チョーサーのParlement of Foules(1382)である[1]。

第2バチカン公会議後の典礼改革で、史実の上で実在が明らかでない聖人たちが典礼暦から整理された際に、2月14日のウァレンティヌスの記念日は取り除かれた。このため現在、カトリックでは、祝われていない。事実、聖バレンタインに関する伝説は複数あり、没年が異なっていたり、細部が異なっていたりするものが複数伝えられているため、ウァレンティヌス自身の信憑性は低い。 Wikipediaより

知ってました?
バレンタインなんて綺麗なだけの日じゃないんだよ!バレンタインが処刑された日なんだよおおおおおおおおおおお(´Д`)おおおおおおおおおお

いいねっ!愛し合ってるって!お姉さん羨ましくって嫉妬で身を滅ぼしそうだよ!

昨日お祓い行ってきたんですよ!隣の県までさ
正直お祓いは地元の神社とかで済ませれればそれが一番だけど、理由あって私隣の県まで逝ってきました。まあ理由なんてただの気まぐれだけどね!

お参りよりか先にお祓いを受けにダッシュ(゜Д゜)=3
何か紙に祓ってもらいたいこと書くんだけど何書いていいか分からない(´・ω・)
とりあえず『厄年』と『心願成就』と。。。。恋愛成就はありませんか?
もうね、相当必至すぎて自分キモイwwwwとか思った。でも必至w
で、中の方へ案内されたのでもそもそと・・・・

まだまだ人は多くて、お祓いしてくれるまで時間あるかなー?って思ってPSPの電源入れたら速効で呼ばれたww
OPムービーがwwティーダが戦ってる映像が流れてるw
で、とりあえず本殿まで逝けとなったわけですが、本殿の位置が分からない
矢印に従って行けば間違いないんだがその矢印が。。。
どう見ても殿本に見える

誰?殿本さん?って感じ


仕方ないのでリーマンの人らについて行きましたw

で、本殿についてお祓い開始
坊さん達がなんか奇怪な声で呪文唱え始めたw
高いんですよ!キーが!!!
若いんだけど、キー高いっ!!
お前らソプラノパートで頑張れるよっ!って人らがひたすら呪文唱えてました
そのまま呪文を唱えたまま紙?みたいのをバッサバッサバッサバッサしだして、もう内心ヒエェェ(((゜Д゜;;)))ェェェエ
それ紙だよね?アコーディオンじゃないよね?って聞きたくなった。ホントに

結構商業系のが多かったです

てか結構岐阜県から来てる人が多かった!もしくは長野
他県から来るんだね。って分かったら何か安心しました

帰りにたこ焼き買って帰りました(´ω`)

良い年になりますように ちゃんちゃん♪


ちなみにお祓いしたり静岡行ったりしてたら一気にお金が無くなったから、お賽銭は15円ばっかww
I先生にセコイって言われてしまったけど、マジ勘弁ww
多分ね、超少ないお年玉ぶっ飛びましたw

追記にて拍手返信

続きを読む »

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

レヴィ

激奏ハルヒも気になるけれど、コッチも気になりどころ(-_-
レヴィ1
ブラクラのウルトラ短気ヒロインレヴィ
二丁拳銃トゥーハンド。鋭い目つきがカッコイイ><*
VS銀次戦での格好です
レヴィ2
見えてるwスカートの中がっっ
レヴィはそういうのよりか銃を乱射したり発砲してる方がセクシーですvv
レヴィ3
わずかに見える!刺青が(*゜∀゜)=3
写真を見る限りではなかなかの出来栄え!実際はどうか分からないけれど・・・

レヴィっていつも露出度高いよな・・w
HOB-FIG-4822_01.jpg
おへそ&太もも全開wこんなスタイルに憧れます><
HOB-FIG-4822_07.jpg

強いお姉さんは好きですか?

ちなみに私はヘンゼルとグレーテルの方が好きですw
何故かって?
ゴスロリ&ロリショタ

理由はそれで十分だろう?


う~ん。一度でいいから兄様って言ってみたい^p^
リアル兄さんは無理ですよww気持ち悪いですからwww

早く最新刊でてほしいです!!

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タイトルなし

20090117230822
20090117230821
20090117230819
20090117230818
あ゛ー疲れました
こんばんは^^

塾ではいつも以上に勉強に集中できず、だらけてました(o_ _)o

でもでも天野氏の絵見れて良かったです(*´∇`人)
ワールドマップもゲット!!

天野氏のジタンとかクラウドが見たかったけれど展示されてなかった;;;

あったのが6の魔導アーマーに乗ったティナや、(多分)ブラックジャック号に乗った仲間達と4のセシルとかローザ。後ユ・リ・パとティーダユウナ絵

のばらとかナイト絵もありました(*^∇^*)
撮影できんっぽくてちょっとショック(´・ω・`)
しかし、いいもん見れました(´∀`*)
眼福ものでした♪

ユ・リ・パとか、可愛いつかカッコイイ!!!!
ティナ絵ホントに欲しかったです><

ジタンかクジャ絵があれば欲しかった……
でも高くって買えないのが現実orz

絵出貝からお金あっても置き場ないけれど^^;

昨日あまり寝た心地が無かったので眠いです(o_ _)o

てか疲れて眠いです

おやすみなさい(-.-)Zzz

タイトルなし

20090117124448
やっとの思いで春日町までつきました^^;

電車乗ってたら婆さん達の喋り声のせいで、アナウンスがよく聞こえず柚木まで行ってしまったけどきにしない(^ω^#)

後はツインメッセまで行くだけ………あれ?ここどこ^^;;

道に迷いながらひたすら猛進中……

タイトルなし

リアタイ更新

ちょっww
新幹線乗り遅れたww
48分まで待つとか、しんどい(涙
普通に考えて新横浜・東京方面で合ってるのに自分バカすぎる;;;
浜松駅で20分くらい一人寂しく待ってるかな(´・ω・`)

にしても新幹線って高いなー;
新幹線に乗った記憶がない私^^;世間知らずもいいとこだな…

ひゃくにんいーーーーーーーーっしゅ

14.jpg
久し振りにベタ塗りしました^0^
つか機能が少なかったからベタ塗りしました^^;
後ろの召喚した魔物は、ソウルイタのベクトルアローのパクリww
しかし、画質劣化酷いなー^^;

本日2回目の百人一首大会ww強制参加なので頑張ってきました^p^
前回負けたからそれの雪辱戦です

結果は+31枚勝ちwww
相手やる気ねえwwwがんばれ1組ww

好きな札とれんかったのが悔しかった;;置いてある場所がほとんど対照的な位置にあるとか、いじめか?ww

次は先輩か後輩のどっちかです^0^これでまた2年きたらどうしようwww

Y君がこんなことしてるよりか漢字検定の勉強していたいって言ってたけどすっごく禿同!!!!!!!!

といっても私は今回は受けないけれど^^;
暇と金さえあれば2級受けたいけれど、やっぱお金がないですOTL

追記にてコメ返信

続きを読む »

撮影だけで疲れたー

言われて気づいた^^;
そういやシエルキュンをうpするのを忘れていた・・・
ちなみに12月に届きました^0^v

追記にてうpしたのがベタベタ貼ってありますww
何故かシキアキメインになってしまったど^^;w

続きを読む »

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

防災訓練とか中学まででいいじゃないか!

236393.png
目から口辺りまである大きな傷。あれ?右側に描くつもりだったのにOTL
イケメンが描けない苦悩。どっかにイケメン落ちてないかなーww


我が地域には今週の日曜日に防災訓練があるそうです(・ω・)
いや、日曜とか参加無理だから(´Д`;)私用事あるから
つか毎度同じことして何の意味があるんだ?厨房ん時一回も行かなかったから結構疑問
人間なんて死ぬ時は死ぬんだよ!ただそれが早まるか否かって話じゃあねえか

まあ私は死なないけどね!なんたって神だから

・・・・(´∀`)<頭おかしいんじゃね?コイツ

てか日曜は天野氏の展示会に行きたかったんだよね^^;本人御来場するらしいから行きたかった><
ちなみに明日から始まります^Д^明日学校無くなれ!!!!!!
もう土曜しか行けるチャンスねーんだよ!!
いっつもいっつも泣けるほど暇なのに何で今週に限ってんなかったりぃことさせるかマジイミフww
放水訓練とかさせられるけど、実際の現場じゃそういうこと男しかやんねーだろ
おにぎりとか作れないです。私料理ってインスタントにお湯とか注ぐのと冷凍食品をチンするのが精一杯だからwww

=行きたくない。

まあ多分日曜は先週逝けなかったお祓いに行くぽい(´・ω・)

I先生に「何か見えたりするんですか?」って聞かれました。生まれてこのかた幽霊を目撃したことはないです^^;
霊感無いし。ただ、空耳は子供の頃良く聞こえました。まあ今もあるけれど
私の名を呼ぶ幼女の声とか、何言ってるのか分からないが、変な声や音が聞こえたり・・・
酷い時にはニュース的なのが聞こえたりって時もあります
深夜で、TVがついてるわけないのに雑音が聞こえてくる・・・・
これって四六時中イヤホンつけてるのが原因なのかな?
聞こえてくるのはただ耳に残っているだけとか?
実は軽くイヤホン依存症な私^^;イヤホンつけてないと落ち着かないって時とか普通にあります
何にも聞いてないけどとりあえずイヤホンぶっさしてる時ってのもあります(´ω`;)
PCやってるときは専らヘッドフォンなんですが、もう正直PCの時もイヤホンで良いんだよね!
塾に居る時は、レッスン以外ずっとイヤホンつけてます^v^
こうなってしまったのは全部愛ぽが原因なんだけれど、今さら治せません^^;

このままでは難聴になってしまうかも^^;

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

ドロワァァァァアズ

20090114174645
真紅タン(*´Д`*)ハァハァ

ドロワーズ(*´Д`*)ハァハァ

幼女!幼女!あ゛ぁ゛~つるぺた幼女(*´Д`*)ハァハァ

ゴスロリフィギュアを貰えるのはこれで2回目
1回目は泣ける程嬉しかったです(*´∇`*)

ドロワァァァァアズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見つからない

20090113190538
日本最大級のオンラインショップにすら売っていなかった3巻…

オークションになかったら諦めるしかないorz

頼まれたのに、買い物すら満足にできないなんて……

やってらんぬぇ(ノ>д<)ノ!!

悪夢に溺れて

何度も寝ているせいで、またまたよくわからん夢を見ました^^;

良い夢は人に教えない方がいいって言うけど、悪い夢は・・・?

良くも悪くもない夢だけれどね(=▽=;)

舞台は見慣れない街並み。空は灰色。今にも雪でも降りそうな感じの曇天でした(´・ω・)
見慣れない学校がいっぱい建っていて、私はただ道の真ん中に佇んでいる。
「学校に行かなきゃ。でも、どの学校へ行けばいいのか分からない」
それだけが頭の中にあり、黙然と足を進める
区切られた道を超え、施設の庭みたいな場所に入ると、そこには子供たちが遊んでいました
おそらく私は裏口から入ったのだろう・・・。ここじゃないと確信すると正門の方へ向って歩いて行くと、どこからともなく婆さんの怒号が聞こえた。
「皆あああ!石を投げろおおおおお」
えっwwちょっ∑私何かしたか!!?とか思いよりも先に子供たちが目の色変えて石をあたり構わずぶん投げる始末。もう四方八方めっちゃくちゃに;

仕方なく逃げるようにして外へ出ると、目の前に学校発見。母校でもなんでもないのに何故か惹かれる。
「あ、あの学校行ってみよう」
色で表すならこんな感じ屋根の色がこんな感じ
学校ぽくない学校。
多分ここら辺で私2度寝したんです^^;
気づけば私メイドの格好をしていました
236430.png
格好に何の疑問もなく、屋根から屋根へと移動したり、路地を全力で走ったりして、とにかく『学校』を目指していたのに、どうしてか途中で学校を見失い、項垂れながら戻ってもう一度確認してみようと振り返ると、ナイスタイミングと言わんばかりにタクシー登場w

中ですでに乗車している爺ちゃんと婆ちゃんと、真ん中には見知らぬオッサン。
なんか乗らざるを得ない空気になったため乗車。孫がメイドの格好してるのにスルー!?

で、元いた場所まで戻る途中に何かおっさんにセクハラされる始末(´Д`;)うえ。マジ不愉快気持ちが悪い氏ねばいいのに。オッサンに襲われるとかマジ死にたい
あまりにも不愉快だからタクシーから飛び出して処罰しようと思ったところで悪夢から覚めました

今回は夢占いをしてみました

結論=欲求不満な管理人。

続きを読む »

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

ラクハホットケーキREMIX~起きたばっかりver~

20090112112314
ででーんと6枚重ね+α
高さ比較のためのフィギュア用意するの忘れてしまった(´・ω・)


20090112112312
上から見た図です~(*´ω`)ノ
+αのが丸くないのはフライパンの隅っこの方で作ってしまったせいですOTL

20090112112311
メイプルかけていただきまーす(*’∇’人)♪
・・・・食べ終わってから更新してるんだけどね^^;

ちなみに起床時間が10時で、作り始めたのが確かその10分後。。。
はっきり言って個人でホットケーキ作るのは何年ぶりか分からないくらい久し振り
大体誰かが作ってくれたんで、私自身作る必要も機会もなかったんです(´∇`;)
まあ作り方見れば大体おk!材料混ぜて焼けばいいんだしさw

で、作り方じっくり見ながら見ながらスタートヽ(゜Д゜ヽ)ッショアア

まず卵と牛乳と混ぜる!

(。_。)ふむふむ・・・・(`・ω・´)

なんやかんやで10分くらい必至に混ぜてましたw

次にホットケーキミックスを混ぜる

Л⊂(´∀`)ザー・・・っと。袋の粉全部投入
卵と牛乳をよく混ぜたせいか、ミックスを混ぜた時正直混ぜにくかったOTLなんかドロッとしてて
まあこっちの方は軽く混ぜるだけでいいって書いてあるから、軽く混ぜただけで終わりました

で、焼く

少し高い位置から投入するとふっくら焼けるそうです(・ω・)
私の基準は
成功→食べれる
失敗→食べれない
なんで細かいことは気にしないのだけれど折角だから高い位置から投入した結果ああなりました
一番上に乗っているのは焦げたのではなく、近くにあったココアが投入されてありますw

食べてみた感想「うん。ココアの味だ」

一人だと幾分寂しいっすねOTL
てかこういうの作った時に処分してくれる食べてくれる人がいないのはほんとにしんどかったOTL
実験体は陸軍隊にいるし(´Д`;)もっと兄弟欲しいよー。今からはいらないけどww
ホントせめて下に一人とか欲しかった><

時間的に朝~昼ご飯用に食べました

こんなん食べてたらピザになるじゃねえかああああああああ(゜Д゜#)
いや。もうピザだけどさ!さらにピザ化した!絶望したあああああああああ;;

只今聞いてるBGMはニコ動の流星群云々(´ω`)
タイツォンさんとリモーネ先生の声素敵だvvv
あにまさんもめっちゃ美声です(*´Д`*)男性のみので両声3姉妹の声は惚れましたw女にしか聞こえない><

3連休最終日。退屈で死にそうです

退屈は人を殺せます

テーマ : もっとガンバる!! - ジャンル : ブログ

