

リアタイ

銭ゲバのあかねちゃん可哀想すぎる;;;

俺が愛してやる!!

え?いらん?

サーセン^p^ww

「愛」大事だよねあかねちゃん(ノ△`)。

愛おぼえていますかー!!?

うーん。あかねちゃん幸せになって欲しいなぁ!!あんな健気な子そうそういねーぞゴルァ(ノ>д<)ノ!!

DDFFトレアツきました!

005.jpg
本日やっとDDFFフィギュア届きました~(*^▽^*)♪
1BOXではなく5種セットでしたー!

えぇーい!紛らわしい!!


背景はわざわざDDFFに・・・w縦に長いので横が寂しいです 笑
光の戦士が邪魔でスコールとティーダが見えないけどまぁいいや^p^w

007.jpg
少し前に置いたらスコールが見えるように^▽^ティーダは相変わらずだけどww
☆四天王とラスボスの図☆
知ってます?ラスボス?的存在のカオスって波動ババァで結構楽に倒せるそうですよ 笑

006.jpg
クール2人組
ポーズそっくり!以心伝心してるんですね。分かります

008.jpg
大好きなジタンを一番前に^p^*
可愛さ<かっこよさ。になってるけど全然イィ!!むしろイィbb
ティナフィギュア化して金髪だったら私絶対緑にリペする気がする・・・(´・ω・)
天野氏は良いけど、やっぱティナの髪は緑が良い。ついでに言うとバッツもスーファミの方が良い!!

我が家にあるケースではとてもじゃないけど入らなかったのでどうにか対策を考えないといけないです;;
光の戦士の全長が私の手よりか大きくて、おまけに剣も長いので我が家にあるケースでは不足しまくりなようですOTL 
唯一入ったのがジタン^^・・・・ギリギリでしたが;
DDFFのトレアツ買った人はどう保存しているのか気になります(´・ω・)やっぱ晒してあるのかな?
正直ジタンに埃がかかるの嫌すぎるからどうにかしてケースに保存したいです!

一番驚いたのが戦士の真ん中に生えてる角?が柔らかかった(゜▽゜!!
折れそうで怖かったですw

ちなみにポーションは未だに全部飲めていません^w^
あれ1本飲もうとすると結構キツイです^^;炭酸に少しずつだけど弱くなってきている・・・。
コーラも何回かに分けないと飲めない><。
青一合使われてたポーションはもう飲めないのかぁ・・・。まああれ飲み続けると癌になるから自ら飮みたいなんて思わないです^^;

やっぱRPG要素欲しかったなぁ。テイルズなりきりダンジョンみたいに色んなキャラ出てさ、そいで冒険したい!!そしてヒロインは女装クラウド
女装似合う人って素敵だな^▽^悪いがティーダは似合わなそうww
美人→クラウド
可愛い→ジタン
綺麗→スコール
ボーイッシュ→ティーダ
凛としてる→光の戦士
すっごい偏見とイメージのみだけど女装したらこんな感じになりそう
光の戦士ね、特に無かったんだww
でも一人何もないと何か寂しいからとってつけたけどww変ww

それ無理でもせめてヒロインがいて欲しかった><
紅一点いるけどさ!!ティナがいるけどさ!!他の皆は!!?って感じです
残りババアとかww熟女好き狙いかww?wwしかもカオスw

腰のエロイナルシストが居るからとりあえずカオス側は潤っていると思う(^ω^*
小5辺りの頃からこのナルシーが好きでたまらなかったww

クジャのフィギュア激しく希望!!

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

(´・ω・)あるぇー?

238240.png
オリジキャラのジャンさんですー。瞳の色は本来は青色なのですが、気分により変更wおまけに服装も大分違うwww
ほら、彼実はクルタ族なんだww(テラ嘘w
背景黒色多い・・・
聴いているBGMは普通なのにねぇ・・・。どうしてでしょー?

とりあえず電王ヒロインフィギュア2セット売れて良かったです(´ワ`人
ナオミ単品だとあんま売れてる様子無かったけど、2種類セットだと売れ方が違いますね!
整理のため色々出品してるけど、売れるのとそうでないものの差が激しいですね^^;
シンジフィギュア売れる様子がありません;;最終手段のセット販売も考え中><
明日にはDDFFのトレアツBOXが来るので楽しみです^p^
ダブリは全てジタンがいいな!まあ6個しか入ってないからジタンダブル確率低いけど;;
最悪ジタンが手に入らない可能性も・・・・(´Д`;;そんなのいやだあああああああ!!
これで戦士・戦士・戦士・クラ・スコ・ティダだったら泣くww戦士いらねえ!!
カオス側のトレアツも欲しいです^p^うん。クジャが欲しいだけだけどねw
彼の腰のエロスは尋常じゃねえvvてゆうかへそ最高ww
実際にいたらもう直視できないね!!それくらいヤバイ^0^
カオス出るならクジャ・アルティミシア・皇帝・ジェクト・ケフカ希望ww
正直セフィロスはでしゃばってるから自重して欲しい。でもセフィロスいないと売れないだろうなあ・・・
ガブラス(兜キャストオフ可能)も良いかもしれないです^^

テスト時間足りない教科ばっかりでもう死んだ死んだww
何か数学95以上とか言われたけど正直配点高そうなの4問できてないので終わったねb
tanの公式ド忘れしたせいで、それ関係の問題サッパリでした^▽^
現代文・家庭科・電卓計算・英語・数学まで終わってるけどどれもこれも時間足りなくてさっぱり
何が原因?もう知るかあ!!!
ゲームさせろよコンチクショー!!

昨日約半年ぶりくらいにPS2起動させたのよ。でできたのがたったの3時間くらい
人によっては3時間もって思う人もいるかもしれないけど、休みの日は余裕で6~8・9時間とかやってら人だから3時間は短いにも程があります><;;10時間以上なんてのも余裕☆
ネトゲやってた時は廃人一歩手前までいきましたからwww学生で廃人一歩手前は酷いですねww

ゲーム整理して新しいの買いたい。中古のだけど・・w

テーマ : 自己満足なんだっ!! - ジャンル : ブログ

あ~あ

学校に居たのに、我慢してたストレスが爆発した……

マジめんどくさいやつって思われてるだろうなって思う…てか確実にそうだろうな……

本当にごめんなさい。。。

我慢はいっぱいできる。けど、爆発してしまうタイミングとかが未だに制御できない

前元気そうになったって言われたから安心したのに、全然駄目だったわww

ヤンデレ…


ランランルー☆

溜めないようにしなきゃって分かってるけど、発散できる場所も時間も方法さえも無かったらどうするの?

って感じです


明日から始まるテストに支障でなければ、まぁ良いんだけど……

なんとかなるさ~!

参加賞が激しくショボーンな件

20090223205809
思いっきり場所名が書かれてあるので指で伏せてありますw
日本列島のどっかに住んでます~

20090223204752
芸術鑑賞会の感想文集だかのために描かせられた絵

去年の俺天絵の方が描きたかったです!!

ショタ×青年というカプww抱き寄せてる。そんな感じに描きたかったけどさすがにそれはBL丸出しなので自重しました^0^
ボールペンのみとか、激しくショボーンだけど時間も気力も無かったのでこれで妥協^^;
ちなみにモデルが塾の生徒と先生。美化されてるのは言うまでもないw
主人公らしき少年が少年院送りされ、青年の方が原爆症で死んでしまう(けどそこの描写は大して描かれてない気がする)という話
女二人でたけど、ぶっちゃけどういう役なのか分からんかったですww
ショタをもう少し小さく描きたかったけど、そこまで小さくもないので普通サイズ^^

正直他の人上手い人わんさかいてて俺涙目ww

偶々家庭科の先生に絵見せたら、「へ~、これ雛菊さんが描いたんだ」って意外な風に言われました^0^
あれ?名前出てなかったけ?記憶んないからまぁいいやw

しゃべくり007始まるまで家庭科のやつ制作しなければ;;
先生の前でやる気ねーw連発してました^p^マジお前カエレww

で、その先生にもう一つ。
友達に「緑のベットとかwww」って風に言われて、先生が「緑選ぶってことは、ストレス溜まってる証拠だよ」的なこと言われました^▽^;
確かに心理学的に緑を思った(選ぶ)時は
疲れた神経、心身を癒したいとき。穏やかな気分になりたいとき。愛に満ちた心の平和をとりもどしたいとき。リラックスしたいとき。人と調和したいとき。心理的混乱状態から、バランスを快復したいとき
癒したい・リラックスしたい=ストレス溜まりまくり(>Д<#)ってなわけです^^;

緑を象徴とする人は、自然を愛し、調和を保とうとし、私利私欲に囚われなずに人に尽くすことのできる。そんな素晴らしい方なんです^^

ちなみに部屋の中の壁紙や照明をグリーンに統一したりすると、エネルギーを奪われるような脱力感におそわれることがあるそうです。過去の記憶をよみがえらせたり、気持ちをあともどりさせたりすることも。鮮やかな緑はアクセントとしてください^^

それともう一個。緑は注意を求める色。流されないように注意!
それもっと早く言って欲しかったOTLというか知っておきたかった

私の場合どうやらストレス溜まりすぎてもうわけ分からん状態にあるって、そう友達に言われました^p^wwちょww重症すぎるww
あれですね。お腹空き過ぎてその臨界点突破すると逆にお腹空いてるのか分からねえ状態にある。というアレに似てるってこと?

私=何色なんだろう・・・。
当たるか分からないけれど、私の保護色はでした
赤「想像とひらめき、冒険」創造・主体性・ロマン・独立・感情

方法はコチラ↓
生年月日から割り出します。
たとえば1998年6月25日の場合
西暦1998年→1+9+9+8=27 
      更に一桁まで出します。2+7=「9」…①
6月25日→6+2+5=13 
      更に一桁まで1+3=「4」…②
①+②→9+4=13 
      一桁へ1+3=「4」…③です。

保護色9.4.4であなたの主になる色は③の「4」になります

1の人…無色(光)「パワーを秘めてる」目標・過程を楽しむ
2の人…赤「想像とひらめき、冒険」創造・主体性・ロマン・独立・感情
3の人…橙「変化を楽しむ」行動力・独立・冒険
4の人…黄(金)「じっとしていられない」行動力・独断的・決断力・親分肌・やさしさ
5の人…緑「安定と人脈」安定・協調性・人脈・常識的
6の人…青「どっちつかず」柔軟・トラブルの解決・5と7の両方の要素
7の人…藍(紺)「完成と責任」完成・責任感・意志が強い・頑固・几帳面
8の人…紫「大将」仕切り役・思索的・分析的
9の人…無色(光)「人を活かす」すべての調和・象徴・統合

面白いので色々やってみるのも良いかも知れませんね^^

・・・・芸術鑑賞会の感想文集の参加賞が赤と黒のボールペン。。。
出が悪いボールペン。。。まあいっか!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

バトります

天悪

BBSお題板から[有翼人有翼獣]
FEお題に参加したい^p^期限がいつまでか分からない・・・;
王子・団長・軍長(だっけな?)の3人を是非描きたいです(*´∀`*)えへへ~

ほたるちゃんとこからもらいましたー^^*
あなたの私生活についてビシバシ聞いちゃうバトンです!
それではいきますよーっ

Q1…朝起きてまず始めにやる事は?
携帯で時間確認します(´ω`)余裕があれば2度寝開始ww

Q2…朝ご飯、パン?ライス?
基本パン食べてます^^夏はゼリー。たまに食べなかったり・・・

Q3…歯磨き粉何使ってる?
オーラ2。無くなり次第違う種類の使います^0^

Q4…じゃあ歯ブラシは?
緑いのを。歯医者でもらいました^^

Q5…何人家?
どゆこと!?えー・・・日本人の家系だと思うけど。家族の人数とかじゃねーのかっ?

Q6…髪はちゃんとセットする?
櫛でさーっって感じに^▽^;寝癖直すほど酷くないですからw

Q7…ワックスとかは?
使うとガッチガチでベッタベタになったので、それ以来使ったこと無い^^;

Q8…↑何使ってる?
確かハードワックス・・・。男が使うやつだったはずww兄さんのでしたからwww

Q9…朝ご飯はいつも誰が作る?
パンなので工場の人とか、そういう人じゃないですか^^?休みの日は自分で勝手に作ってます(´ω`9

Q10…学校、職場とかにいつもどんな靴はいていってる?
便所スリッパww指定されてるから仕方ないww

Q11…鞄は?
普通の紺色的な、とりあえず一般的なのを使ってます^^

Q12…愛用のシャーペン教えて。
基本貰いものを^▽^;シャーペン買いませんw

Q13…愛用のペン(その他)教えて。
中学ん時は3ミリの黒ペン愛用してました>ω<*今は緑のペンw

Q14…ランチは?
お弁当です(・ω・)

Q15…帰るの大体何時?
学校終わればさっさと帰るに限る!なので3時半くらいです

Q16…お風呂いつ頃?
大体8時頃~。。で塾の時は6時に入ってすぐに行きます

Q17…シャンプー+a何使ってる?
アジアンヴューティー。椿です

Q18…ボディーソープは?
サーラだかサラを使ってます^^

Q19…お風呂あがったら何する?
しばらく俺の肉体美にうっとりする(嘘
乾燥するのを防ぐため化粧水+乳液。寝る前とかそこら辺にテキトーにクリーム塗ってます(・▽・

Q20…テレビとかみる?
見たい番組やってる時だけ見てます^^あんま見ないかな・・・^^;

Q21…音楽とかは何聴く?
Kink(244とか含む)・アリプロ・夜猫が特に主!(WMPに入ってるのばっかり聴いているので
後はアニソン・ゲーソンが中心です^▽^*最近はニコ動の合唱にハマってます!!

Q22…何時に寝る?
11~1時の間には寝ます(=ω=)
不眠の時は2~3時ぐらいまでかかったりします^^;

Q23…寝る前はどんな事考える?
「今日は楽しかったね。明日はも~っと楽しくなると良いね」
ハム太郎「今の日本にそんな明るい未来が待ってるわけねーだろ。現実見据えろ」

ありがとうございました。回す人を5人
めんどいんで見た人全員持ち帰ってくださいww
スルー化ですw

RPG連想バトン
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
騎士→白銀さん(あぁ、もう違うかな;;
見習い剣士→
黒魔術師→村上さえさん
白魔導師→わもち~
格闘家→かぼちゃん(活発的イメージだから^^
盗賊→ねんどRさん
忍者→
弓使い→だんごさん
召喚師→緑青黒羽さん
エルフ→零(あれ?欄だっけな?
姫君→江口
王子→
神→恵悠冬(メグミ)さん(絵師的な意味で

だめだOTL王子はマルスしか浮かばねえぇぇ
するーおk^^

SIxPackのシの発音が「シ」と「セ」の中間ぐらいの発音するから別ものに聞えて仕方ないwww(しつこいっ!w
最後の方になるにつれて絶対言ってる!!ww
それを堂々と言えないのは何故かって?
汚れ無き乙女ですからこんなとこで言うもんでもないですからw言えないし・・・

只今描き方模索中・・・
さらっと描けるようになりたい!

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     - ジャンル : ブログ

頑張ってみた

20090222171917


20090222171918


20090222171922


20090222171919



昨日は兄さんの誕生日だからケーキ作ってみた(^∇^)

一つはイチゴレアチーズケーキ
もう一つはベイクド?チーズケーキです(´ω`)

うん。イチゴの方は台失敗しました;;
ベイクドの方は爆発したんで隠蔽してあります(笑
焼いてる間、ガッツリPCやってたので気付か無かったですww

チーズが~チーズが~~(´p`)

ココアパウダーかけたの間違いだわwwwむせた(笑

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

春休み突入と共に塗装開始のゴングが鳴る

先日ヤフオクで落としたフォギュアが届きました^0^
写真で見た時は綺麗に見えたけど、実際手にとってみると以外に汚れてました^^;

033.jpg
EX6体
ガンダム種が1体
ガンダム00が2体
ガンダム0083が1体
エヴァが1体
オトメディウスが1体

ガンダムシリーズに詳しくない私は0083が何なのかすら分かりません^^;
聞いたことあるのΖガンダムとかZZとかWとか∀ガンダムとか・・・・
哀戦士とか・・・くらいOTLあ、後第08MS小隊みたいなのもあった気がします(・ω・;
タイトルだけで内容はさっぱりですが^^;

030.jpg
リトバスの能美クドリャフカ
でかい!EXに見えん!と思ったらこれ違いましたw
普通に売ってるやつでした^^;多分5千くらいの品だと思います
カボチャパンツ?をキャストオフした痕跡があります 笑
チャイナ風可愛い^p^*

032.jpg
上で目立たないアスランのアップ
たまたまGODDIVA聴いてましたwwWMPにも入ってるくせにニコニコでも聴くとかww
問題の写真はこっから・・・・

036.jpg
禿げてます!塗装バリバリ禿げてます!!
溶けてるというよりか削ってある感じ・・・
後腕にも汚れが・・・。白は汚れが目立ちます;;

031.jpg
ほうきの先にいる黒猫がいません^^;
まあこれは分かっていて買ったので良いです

035.jpg
ここまで茶色くなるものなのか?と思えるほど茶色く汚れていて、更に裏にも汚れがありました^^;
さすがにこれは塗り直さなくては・・・!

ちなみに塗り直すつもりではいるのは0083のキャラ・クドリャフカ・アスランです´・ω・)
00のフェルトが一番きれいでした^^クリスティナも綺麗かと思いきや足に謎の赤い汚れが∑;;

2ちゃんで00がどういう風に言われてるか気になってので除いてみたけど・・・
キャラデザ担当のがゆんがボロクソに叩かれてた^^;
がゆん自体腐女子だから、キャラデザした00も腐っぽくなるのは仕方のないことだと思うんだ(´・ω・)
ガンダム見るなら種以前(人気あるのはZガンダムとか?)見るのが良さそう。
別に私は腐を否定するつもりは1ミリもない。まあ私もBLとか好きだし
でも、自分(昔の方が好きな人)たちが好きな硬派なガンダムがそういう風に変わってしまってくのは悲しいことなんだろうなって思った(´・ω・`;
後何故か新條まゆも・・・w小学生向け雑誌でR指定の漫画描いてる人だっけ?同人誌描いてた方がいいよ

ギアスとも比べられてたり・・・どっちも見てないや^0^:
ツバサのせいでクランプ嫌いになったので^^;正直ツバサを知らなければクランプを神だと思い、その人がキャラデザやったギアスもちゃんと見てたと思う(´ω`ルルのフィグマ欲しいって思ったし!!
前T先生にギアスの最終回について説明してもらいました^▽^
「へー。あぁ、そういうことなら笑えないしむしろ感動もんだねぇ・・・」。何も知らない私はどうしてもデスノの無様に死んだ月とルルが被って被って・・・。月好きだったのにあれには正直引いたww

正直アンチスレって納得・説得できる書き込みがあるのでたまに読んでます^^
好きなものからそうでないものまで

うん。00についての知識を見てきたけど、多すぎてさっぱり分からん
正直化学式全部覚えるよりか大変そうなので諦めてきましたw
何かもうよく分からんです^^;量子化って何?明らかに物理っぽいんですけど;;
太陽炉って何?GNドライブって何だ?解説読んでもさっぱり解読不能OTL

分かったことは、男はイケメンが多いことと、女は巨乳が多いってくらいですwww
風船入れてるみたいに巨乳すぎるwww
自分の見ると「あぁ・・・」って思えてきますw

すげえどうでもいいけど244ENDLI-xの「Six Pack」の
僕はLoveに対して持ってんだ
強烈な腹筋さ Six Packなんだ

って歌詞のSix Packの部分が別の言葉にしか聞こえなくなってきた・・・。聴くたびに違う言葉に聞えてします・・・おまけにそこ言う時無駄にアクセントが強いので、やたら印象に残って仕方ないですww
。やべえ俺ww重症すぎてやべえww
他にはアリプロのGODDIVAの終焉トラジコメディ10円トラジコメディに聴こえたり^^;

夜猫のNeilの希望無い野原希望無いのかな?だとずっと思っていたり・・・。しかし、この歌のテンションの高さとノリは好きです^^w


リアタイでの出来事。
何か電王フィギュアに入札キタ(・∀・)!!
2種類セットだと食いつきが違いますね^^*嬉しいです!
こういうものは本来はその作品のファンが持つものなんですよ!
こんなこと言うと自分を否定してるみたい・・・・。でもそれが普通だと思っています(・ω・)

テーマ : コレクション - ジャンル : 趣味・実用

タイトルなし

20090221212440
20090221212438
20090221212437
20090221212436
トレアツミニvol.3届きました(^∇^)

やっぱトレアツミニはBOX買いが良いです(>ω<*)
安いし全種類揃うし場所とらないし^∇^

12の主要キャラが揃う中、7以前のキャラは揃わず…(無いので

3、4ならリメイクされてるので出てるけど、一番欲しい6、9は出ない(ジタンはFFDDトレアツで出てるけど

お次はパインが来そう^^;

マジ6キャラ来て欲しい!!!!!

てか敵キャラも来て!!クジャフィギュアがトランスクジャだけなんて嫌だ(>д<)!

なのはテールが…

20090221201347
犯人は多分猫…

フィギュアをジャンクにされたのは初めてです(涙

視界最高なんですけど

BREAK HEART
精神にシンクロ→攻撃。防御の術など無い

もう嫌だあああああ!何かまた頭髪服装検査引っ掛かりました
こんばんわ^Д^ご存じのらくはです。え?知らないだって?なら今知ってくださいな^p^

前回同様また前髪引っ掛かりました;;どんだけ前髪切らせたいんだよてんめええ!!
広がってんだよ!見えてますからちゃんと#`3´ブーブー!
目にかかるだって?これくらいじゃなきゃまずいんだよ!
以前テレビ見ながら顔のうぶ毛処理してる時に「へーすげー」とか思ってる間に眉毛間違って少し剃っちまったんです^0^
大したことないけど違和感ありまくりで酷いので前髪で隠しておりますOTL
なので本当に前髪切りたくないです。1ミリでも切りたくないです!!

1年の頃よりか明らかに厳しくなっている先生の基準。どうせ制服の乱れとか、ピアスとか化粧とかに目を光らせて毎日を過ごしているんでしょうねえ・・・・
他のことに目を向けようぜb明るい未来が君を待っているよ!

50過ぎたオッサンに言っても意味ないか(´・ω・)

きっと月曜日までに直さなければいけないんだろうな;;嫌だ;;眉毛復活しろww

放課後にプリント届けに行ったらバイトのことについて先生に捕まった^p^;;
友達待ってるってのに堂々と捕まえやがってって感じです
話を聞いたら、平日は完全にだめで土日なら良いって?
ならやるわ^0^おおう!無許可でやってやらあ!!
これ以上私の前髪を切らせるつもりなら反抗してやります!!私超不良ですからwww
不良=出来損ない。欠陥品。
あながち間違いじゃない気がするw

働いてSAI買いたいのに・・・・・・・・・・・・
無料で高性能のツール無いかな・・・。線はなめらか。テキスト機能あり。色の種類は豊富。そいでいて軽くて描きやすい!トーンやテクスチャもたくさんある。色の範囲選択昨日は絶対欲しい!
ブラシとかペンとかの種類も絶対多い方が良いです!!!
こんな無料ソフトあったら良いのにって思います(´ω`*
100のお題に挑戦したいので^ω^♪
SAIかフォトショが手に入れば・・・´Д`;

綾波GK来ないせいでイライラ・・・
これで昨日注文したFFトレアツミニvol.3が先に来たらもう一度催促しようと思います(´・ω・`)
正直返信・連絡無い相手ってたち悪いからもう二度と取引したくないです
いくら都合というのがあろうと、一週間以上もメールも発送もできないなんて考えにくいです

テーマ : (´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル : ブログ

これ全部処分したらどうなるんだろう・・・

さっきの記事にもあったけど友達と話してて「もし好きな人に、フィギュアを処分して欲しいって言われたらどうする?」的なこと聞かれて「は?何でそんなことしんといかんよ?」って答えました^p^
頑固ですー;;言うこと聞かないです><;
うわああん;;ちゃんと言うこと聞くし酷いこともしないし、わがままも言ったりしないから戻ってきてよぉ;;なんて言って戻ってきてくりゃ私今まで何にも苦労しんかったでしょうねぇ^^;
今言っても効果0に近いだろうし・・・もう手遅れすぎるだろうな
世の中そんなに甘くなーい>△<


しかし、これらのフィギュア処分したら、寂しくなりそう・・・
画像いっぱいなんで追記に全部載せますw

続きを読む »

テーマ : コレクション - ジャンル : 趣味・実用

理想のタイプ

237923.png

今日の簿記の時間が潰れて、最初の1時間はバレー。後の1時間はずっと雑談してました^Д^
バレーは相変わらず足引っ張りまくりww始めセンターにいたけど、私があまりにもボールとれないので早々変わってもらいましたOTL助かった!ありがとうございました><!!
バレー苦手なんだ!というか球技全般苦手です。卵好きだけど球技苦手・・・

で、残りの1時間の雑談クソワロタwww
皆楽しすぎる^0^ww私の腹筋をいじめないでwww
バレンタインの時食べたバナナ味のチョコケーキの話してました^p^
何かココアの後にチョコの味がして決して甘くなかったチョコケーキ
確かにホットケーキミックス入れて作るっていう方法あるけど、小麦粉とか入れておけば普通におkなのにww
悪いけど俺の方がスキルほんのちょびっと上かもしれんwwwうん。今スゲー調子に乗った^p^ww
前思いっきりプリン失敗したくせに調子にのんなって感じですねまったく!
しかし、メレンゲ入れたのにホットケーキミックスは無いわ。その発想が無かったわ(新しい的な意味で
私の作ったココアパウダーかけまくったガトーショコラとどっちが甘かったか食べ比べてみたい気もする^^w
味見せずに人にあげるのって、やっぱまずかったでしょうか^^;?まあいいや!

で、途中から何か知らんが恋愛の話に^p^原因はまあ友達なんすけどね
何でそういう過程になったのかすっかり忘れましたw正直男子の遠投が凄くってそればっか印象に残りました(・ω・)あと古泉君wwwあいのりのシュレックに似てる古泉君
ちゅーべ~さんスタイルをしている人も久しぶりに見ました^0^ww
何故下を脱がない!!脱げ脱げ!!(発言自重www

もう今さらどこに惚れたとか、覚えてるけど知らねえなあ(´ω`;状態
王子と言われれば確かに似てるなあと思ったことも確かにありましたよ。ほんっとにリアルな話で!!
まあんな恥ずかしいことは本人に言えるわけないんで黙っていたあの頃・・・懐かしい!ww
クラスのヤンキー共を結構言い放題のその子が褒めるだなんて、相当王子に似ているんだなあって思います(・ω・!
今は関わりない上、顔も頻繁に見るわけじゃないのではっきりとは分からないけれど^^;

王子、ねえ・・・(´ω`*
いいなあ王子!かっこいい((*ノωノ)キューンvv
ヤバイですね!!!惚れた人にはやっぱ再熱しちゃいますね^▽^*たまらん王子素敵かっこいい愛してる!!!!!!ウヒャヒャww
影があるって惚れポインツだと思います^Д^*むしろ萌えvv
手の届かない存在だろうが熱ヒートアップ!!再熱状態になるとベタ惚れした奴押しのけて一番になります!!愛が大きすぎるんだwwwジタンにはクジャという旦那がいるから大丈夫 笑
脳内でカップル成立wwだから王子を私にください^p^^p^

あー身分差萌え^ω^盗賊×姫カプや、旅人×姫カプ好きーv大好きだ!!
えぇ!ジタンガーネットとバツレナですwロクティナはベストカポー!!
結構ノーマル好きですね私^0^主役とヒロインはとりあえずくっついて的な?天の邪鬼ありだけどw
D灰好きだったときリナリー無視して神アレ好きだったし、ミスフルでは猿犬好きだったりw
基本オフィシャルでもたまにずれます~

話がガンガン脱線してます。俺だせえ!!
ジャニ好きの子の理想のタイプってのは分かるしKagrra,好きの友達の好みってのもなんとなくだけどわかるけど、もう一方の友達の理想が全く不明^ω^;;
小学校から一緒なのに;;
俺の元彼がダメなのは最近知りました
で、ドトハクのハセヲも無いと。。。かっこいいと思うのになぁ><
そいでシンジ君も理想じゃないっぽい・・・(´・ω・)シンジフィギュア見せたらもろ否定されました;;

分かんないや。。。理想なんて人それぞれですしね^^

私はジタンみたいに尻尾生えてるか、立夏みたいにネコミミがあるか、フレイズみたいに天使の羽があるのが良いな(現実逃避
女装させたら似合う人とか最高だと思う^p^ww妄想だけどw

タイプは未だ変わらないまま。変わらないものは変わらないからしょうがない
好きなものは好きだからしょうがないんだああああああああああああ!!!!!!

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     - ジャンル : ブログ

顔色が優れないようで

塾から帰ってPCから更新するのは多分初めてです。こんばんわ^^
塾に行ったら何故か普段はいない2人がいてビビッタ^p^しかも顔色が茶色だの赤いだの言われて、そこでようやく自分の顔色が悪いことに気付きました^^;;
今も車酔いに似た感覚で、少し頭痛いです;;ちなみに昨日からちょいちょいこんな感じが続いているけれど、常になってるわけじゃないので放置してます

アスモ本社企業見学。なんかスゲーの一言
あぁ、ダメだ^0^完璧興味無くって、定食がやたら安いということしか覚えてませんwww
定食180円でうどんは120円とか超やすっっっww素晴らしいなアスモ!!
あと何かモータいっぱい作っててほとんど機械がやってて、人間楽してるなーくらい^^
アスモ想像以上に凄いところでした。チョーすごい
でも興味ない^ω^;;バイクや車のプラモとかなら食いつき方が違うと思うけれど、どうもね・・・
行きと帰りのバスに酔って結構だるい一日でした^^;;でも帰りのバスで友達のチョコケーキ食べれて幸せです^▽^うめえww
何か高いチョコ使って作ったらしいです!!私は安いチョコだっていうのにwww
あの特売とかで売ってそうなチョコ使用してましたwwバターとか高くて贅沢言えないんです^0^;

学校に着いてから色々ハプニングが起きたり、友達と一緒にボケてたりしてましたww最近物忘れ激しいです;;

何かメルブラEXフィギュアの値段が急に上がった∑
正直シエル&シオンとアルクだけ欲しい私にとって秋葉や琥珀&翡翠とか、いっぱいあるセットはいらないように思えてきた・・・
くそー><シスター萌えがヤバイbb戦うシスターカッコイイ(´Д`*ディエルメイドも好きだけどシスターもなかなか好きです!!ブラクラのエダ好き!!
私シスターになりたい!うん。無理だけど・・・・・OTL
とりあえず武器装備しているフィギュア欲しいです!!
狙いは今のことろシエル&シオン。冒険EXフィギュアのレイアスカは悩み中^^;
処分&購入を繰り返して、とりあえず整理していきたいと思います(´ω`)
何故かルパンのふじことかツバサとかのフィギュアがあります・・・場所確保のため出品検討中(=ω=
ここではやてフィギュア買ったら私ただのバカ確定wwww確保した意味ねえええええええ^0^

金無い。。。うちの親がもっと賢かったら私がこんなに苦労することなかっただろうなぁ・・・
この家にいるだけで窮屈しか感じなくなってきました。息苦しくて窒息しそうです

節約するならとりあえずご飯を節約して欲しいです。バカみたいに量だけ作って残飯とか・・・・もうだめだOTLうちの親に節約の意味を聞いてみたいです。ただ呆れる
それ見て思った「私、こういう親にはなりたくないな」って

寒気がするのでそろそろ寝なければ・・・

テーマ : どーでもぇぇことo - ジャンル : ブログ

ココアパウダーって甘いかと思っていた

最近太ったらくはです^^;こんばんわ~ノ
チョコ菓子試食したりしてたせいですね;;ちなみにフォンダンショコラは3回以上試食してますOTL
それ以外にはチョコとベイクドチーズケーキなるものを食べたせいだ;;
バターとか砂糖とか容赦なく入ってるので、カロリーも半端ないことに・・・涙
唯一ちゃんと試食してないのがガトーショコラ。欠片とココアパウダー嘗めて終了wwココアパウダーにげえwwwマジまずかったですww

そういえば前ヤフオクで落とした送料4800円もするGKのレイちゃんフィギュアが未だに届かない^^;;;
あれ?発送中に事故でも起きたのかな?そうだといいな。。。品物が来ればもっと良いんだけど・・・
送金して1週間くらい待たされるのなんて普通・・・・だよね^0^;;?
お店相手に詐欺られた?モバオクなら容赦なく電話してやるのに・・・いや、ヤフオクでもできると思うけど使い慣れていないせいか、今はただひたすら待ち続けます
でかヤフオク今までできなかったから評価0;;モバオクも頻繁に使用するわけじゃないから低いけど・・・
つーか入金完了メール送ったのに返事なしとか、せめて発送したら連絡くらい欲しいです!
明日来なかったら1週間以上音信不通になる。。。5000円がああああああああああ;;
明日連絡してみようと思います^^;

コンテニューすらできない
ヤフオクのこともあるけど、今日の文書デザインはもう家に帰りたかった
発表するとか聞いてねえし。マジ嫌がらせw
もう先生に「聞いてねえし。私アリプロだよ;;絶対みんなドン引きだよ;;うわ、もう最悪」
必死こいて言ったのに笑って返された;;
少女貴族やGODDIVA、未來のイヴとかローゼンのとかそこらの神曲なら良かったけど・・・OTL
正直黒アリは一般人受けはしない気がする;;白ならば良いかもしれないけど(´ω`)
一般パンピーって何聞いてるのか分かんないwwやっぱJ-POP?
とにかくダーク&ゴシックワードが豊富な歌は聞いてなさそう・・
今日の文書デザインのスライドショーに使用されている楽曲聞いて確信しました!
誰一人いなかったもん。みんな普通に明るい感じの選曲してました
俺人生美味礼賛自重wwネウロのスライドショー作ったので選曲する必要性もなくこの曲に決まりました^^これのMADお勧めです!本家OP好きです!!
しかし、あの時だけは消えたかったなぁ・・・(´ω`A画像と実力が無い関係で本当に駄作で終わりましたよ;;

公共の場でアリプロは自重した方が良かったです^▽^;
でもアリプロがNHKで流れたことだってあるんですよ!「カフェテラス~・・・」や「ストロベリーパイ~・・・」何かはアレ普通にPOPです(・ω・*ストロベリーパイの本来の意味さえ分からなければ普通に聴けます^^v

甘口なような中辛評価。個人的私情ははさまなーい(=▽=d
印象に残ったものは大体65~70以上つけました。私自分のつけるとしたら4~50あれば良いとこだなw
3時間そこらで作ったのが印象に残る良作なわけないです^^;むしろ力入れたのは没になったGardenのほうですOTL
正直gdgdなわけは何かやる気なくなったからです^0^アリカ様に失礼なの承知;;歌が素晴らしくて実力が追いつきません;;

一番凄かったのはトリの作品でした(´ω`*良いねバンプ!!良いねK!!やっぱあの歌は良曲です!まるで昔見たKのフラッシュみたいでほんとに凄かったです!!
やーみんなすげぇなって素直に思いました。そうでもない人もいたけれど

明日は良く分からんアスモという毛ほども興味のない会社へ行きますTT
職場見学だるいお^ω^#

続きを読む »

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

終わった終わった~。だから休み返せ

god.jpg
別にバレンタインっぽくもないしやっと完成したのでうp

うふふふふふふふふふふふふふふhっふhhhhhhhhh
終わりましたよ簿記検定^0^力入らん
プリキュアフレッシュ見れなかったから力入らなかったですOTL
私みたいなフレッシュな人は、やっぱプリキュアフレッシュ見なきゃだめだね!
rotsとか思ったやつRPGで見方全員アンデッド化しろ!!
何か昨日あんなに頑張って計算問題いっぱい解いたのにぶっちゃけ頭入ってなかったらしく何も分からんかったです^0^ランランルー☆
恋のから騒ぎ見ながら勉強やっちゃだめですね^^;集中できんw
40分くらいまで地味に計算解いてて、検定のためにもう寝ようと思ったら結局1時間以上眠れないまま時間が過ぎてしまいましたOTL
携帯見たら1:45・・・・∑(´Д`;うええぇ!?そろそろ2時んなるww
眠れないからずっと音楽聴いてたのに効果無し 涙
アリプロが5~6曲連続で流れてたのがはっきりと覚えてますw
多分寝たのは2時過ぎ・・・・普通なら寝るのに3,40分で寝れるのに1時間以上かかるとかOTL
どうやら私、入眠障害ってやつらしいです^^;今気づいたw
本来なら30分もかかるはずないとか・・・
それでもいいんだ!生きてるからb

今日ゲームでもしようと思っていたけどPC始めるとなかなかやめられない^p^;;

うへー。テンション下がったOTL
生徒会とかもうどうでも良いです。私もう関係無いし
何か親が「何で生徒会やめたよ?」って聞いてきた
本当の理由何か言うわけないだろ?誰にも言ってないんだし
とりあえず「いづらくなった」とだけ現会長に言ってやめましたよ。とっくの前に
振れられたのが原因ならあそこまで所属せずすぐにやめるっつーの
こちらと忘れようと結構必死なのに傷を掘り返し抉る輩が本気でうざい
面白くないし興味無い。むしろ興味対象外

親はとりあえず私をこの家に留まらせようとしてるけど早く出たい
感謝されるくらい立派な親になってくれよ。今からでも遅くないから
興味持てない。何か、自分死人みたい


友達から貰ったチョコ食べてテンションあげるからいいし!!
わーいvv3倍返しだあ~い(゜∀゜*ありがとう!!もう大好きwwwwうひゃあvv

なのはさん手作りガトーショコラ(嘘)

20090214154020
某日のなのはさん
「炎の精霊よ、今一瞬の全ての炎を その手に委ねる。火炎竜立ち昇れえぇぇぇ!燃えろ!なの」

20090214153943
「ふぅ・・・これでやっと完成なの♪」

20090214153942
シンジ君登場
「あ、シンジ君!丁度いいタイミングできてくれたね。今ちょうどケーキが焼きあがったばっかりなの」
「さっきのあの物凄い火で焼いてたの?ワイルドすぎるよ、なのはさん」

20090214153941
(この焦げ跡と亀裂。間違いない・・・なのはさんの恐ろしさを物語っている・・・僕はこれを食べて大丈夫なのだろうか・・?)

20090214153940
「何を冷汗流しているの?シンジ君。ちゃんと中まで火は通っているから大丈夫なの♪」

20090214153941
(問題はそこじゃないんだよ・・・・)

20090214153939
「今回はぜーんぶ食べるまで返さないなの!」
「え・・・・いや・・・あの、僕使徒と戦わなきゃいけないの思い出したから・・・」

「この魔王から逃れられると思っているの?シ・ン・ジ・君?」
ev15.jpg
うわあああああああああああああああああ

その数日後。彼の家では葬式が行われていた・・・

なのはさんのキャラ知らないため、大分崩壊気味かもしれないですw
多分シンジ君の口調も違う気がする^ω^;;なりきるのは難しいです

このガトーショコラは婆ちゃんと爺ちゃんと塾生たちが食べてくれました^0^ありがとう!!
ひっくり返してココアパウダーをまんべんなくかけたから見た目多少悪くとも、少しは誤魔化せたかと思えますw
火曜に作ったチョコケーキよりか評判良くて嬉しかったです><vあれ牛乳無かったしww
1名除いてみんな美味しいって言ってもらえた^▽^マズイって言われなくて良かったv
本人がいたからかな?みんなお世辞ウメーです!!あぁ、でもどうにしろとにかく嬉しかった><
食べてもらった後、「よかった~。私これ作るの初めてなんだよね」って言ったらある男子に「えっ!?」って驚かれました^^;
言わなくてゴメンよwでもケーキ作るの自体は初めてじゃないし・・

砂糖とかチョコとか普通に入れたつもりだったのに(ココアパウダーかけ過ぎたせいで)甘さ控えめとも言われました^^;子供向きのお菓子作らない。いえ、作れないです
メレンゲ作るのが何気楽しかったです(´∀`*白いよ~vvとろっとろ~vvふわふわぁ^p^うひゃあうまそっwwって感じww
でもメレンゲあんま美味しくなかった><何か砂糖と卵白の味!まあそれしかないから仕方ないけど 笑

テーマ : バレンタインチョコレート - ジャンル : グルメ

もうだめだ(^o^)

明日簿記検定あるのに余裕で銭ゲバ見てます^∇^wこんばんは

解けよ計算!覚えろ伝票!分かれよ仕入れ・売上帳!!!!
神様女神様!どうか私を助けてください><困った時の神頼み(>∀<)ww
受からないと上様に怒られてしまいます><恐ろしい;;

真っ白な売上帳を見るだけで手が止まりますwwてゆか更新してる暇ないのに
俺最大最悪のピンチキタw

がんがる!今からがんがる!!!



あぁ…銭ゲバ鬱展開きてる
人死にすぎ(´Д`||)このどよ~んとした気持ちのまま残りを片付けようと思います(´・ω・)

プリンとか作ったことない私がチョコプリンに挑戦したら別ものになってしまった

20090214144645
チョコプリン・・?
20090214144800
上が焦げ茶、中は茶色、下が何故か白いw

何で誰も近くにいないんだよ(>д<)
このままでは私が試食する羽目になってしまうじゃないか!!涙

ちびっこに頼まれて作ったチョコプリン…失敗したOTLえぇ、ここにうpできないくらい悲惨になりましたよ;;何か本当にごめんよチビッコ!
私生まれてこのかたプリンなんて作ったことないんです。もちろんチョコプリンも初めて
なんか型から溢れてでろ~んってキモイことになってしまいました
で、今は中央だけ凹んでます
そんなのさすがに渡せないです^^;
どうしよ・・・ちなみに只今ガトーショコラを温め中(´ω`)こっちは見た目悪くなろうが良いんです
粉砂糖やらココアパウダーで隠すから!政治家の如く隠ぺいしてみせますから大丈夫b

今見たら取り返しつかないことになってて何か笑えた∑(゜∀゜)おおう!クレバス!クレバスができてるよ!!中央大爆発でワロタ^0^www
調理方法は40~45分レンジでチンなのに26分頃にクレバス発生したけど大丈夫!?
怖くなって刺してみたらまだ中完全に焼けてねえwwww
表面もぷにっとしてて今とりだしたらでけぇフォンダンショコラ状態ですw

親が大量に買ってきたチョコが私のせいで消滅の一途を辿り中^p^
成功すればいいのに失敗してるから性質が悪いです

そろそろ焼きあがります^^正直見るのが怖い。。。

おやつとして食べているチョコプリン
これもうムースとしか言いようがないものになってます 涙
しかも足りない牛乳のかわりにホイップ入れてあるからやたら濃厚^▽^;;
味はめちゃくちゃひどいってわけではないのですが、ちょっとしつこいお味になってしまいました^^;

只今のBGMはSecretCode
クレバス、シークレットにできません

テーマ : バレンタインチョコレート - ジャンル : グルメ

後半もうバレンタインでも何でもないただの戯言になってる。そんなバレンタイン前日の出来事

最近絵描かないしうpもしない管理人ですこんにちは~^^
ほんとお菓子ばっか作ってますwそのうちピザの称号でも得られそうです

明日ついに本番ですかそうですか~。。。
100人中100人が予想すると思うけど、まぁ元彼にはあげてませんよチョコレート(´・ω・)友達にはあげたけど・・・あげない。つか渡せないっていうのが近いです^^;
先生とマンツーマンで自習してる中渡せるわけねえwww簿記の検定明後日ですしね;;
正直、あげるものなのか?あげていいものなのか?って疑問が頭の中を駆け巡って結局あぼーん
てゆか友達に渡す時フォンダンショコラってことも言うの忘れたし、食べる前に少し温めてって言うのも忘れてしまった;;;そのまま食べたらガトー的なものに近いです;;わー私のバカヤロウOTL
結局誰にどれをあげたのが分からずじまい。本人には言えないけどあれロシアンルーレットに近いです
4個中2個→砂糖無
4個中1個→砂糖無砂糖有
4個中1個→砂糖有
失敗作とか言うの禁止。チョコたぷーりなんで十分甘いですから大丈夫^▽^d
ちなみに事前に「一度冷やして固まったものを解凍してトロリが復活するか」というのを実験して成功してあるのでまぁ大丈夫かと・・・^^;

手作りねぇ・・・(´ω`)喜んでくれるのなら、例え社交辞令と分かっていようが違おうが嬉しいもんですね^^v
相手が男なら3倍返しという意味不明なもんがあるけれど、女なのでなーっし!
なんだろうね3倍返しって。意味不明すぎるww例えばの話だけど、10万貰ったら後々30万請求されるんだよ?どんな利子の付け方よ?20万は愛情か何かで成り立ってんのか?
チョコ貰ってそれが義理だと分かっていても3倍返ししなければならないってなったらもう最悪だよソレ
女が悪女か何かにしか見えなくなる瞬間じゃねーか

(想像)女「これ、人気のお店のチョコレートなんだぁ」ってその3倍とか、ハードルあげんなww

大分昔の話するけど、私小学生の頃男子にバレンタインにチョコあげたことあるんですよ~これでもねw
その日が誕生日っていうだけの理由なんだけどね
好きでもないけど、あげる時正直スゲー恥ずかしかったの今でも覚えてますw
友達がさ、強引に事を進めてくれて助かったけどww多分あれ無かったら渡せてなかったと思うw
自分シャイニングすぎてアホスww
確かその時ちゃんとその子からお礼も貰ったんですよ。記憶にないけど
3倍返しじゃない気がしたんですよ~。さすがに小学生にそんなの期待するのは無理な気がするけど^^;
結構他の女子たちは「お礼は3倍返しねー」って言ってたりしてたわけですよ。その人ら本当に3倍返しで貰ったのか不明ですけど
てか女子たちは恋愛感情があったんか不明
当時モッテモテの彼はさぞ貰ってたんだろうなぁ(´∀`)今はどうか分からないけど・・・
チョコ渡した相手と当時モッテモテの人は別人ですー
どっちも大して興味無かったけどね^^;
クラスで8割がたの女子はモテ男のこと好きーv状態でした
モテすぎだろwww当時ソイツ好きじゃなかった私は男を見る目だ大して無かったのか?
いいさいいさ。・゜(´Д⊂)゜・。

今は紳士で優男なイメージですね。あくまでイメージ!
同じ高校だけど話すこと無い(´・ω・)何もない!
前保健室で会ったけど軽く挨拶して終わりましたよww

そうして私の初恋は幕を閉じた・・・。














なんちゃって☆それは嘘
1年以内に初恋も失恋も体験しましたよ。クソ虚しい!
周りの目イタイし、親がうざいし、そういうのが重なって自分ドンドンヤバクなってさ・・・。今思うとあの状態の私を支えるのは相当至難だと自分でも思います
「敵はみんな信者絵バインダー」って思ってたくらい重症でしたよ。そりゃあもう酷かった!
鷹野さんの話を信じきったレナ並に酷かったです;
きっと大きな幸せなんて体験したことないし、慣れてもいなかったんで困惑やら戸惑いが酷かったんだと思います
だもんで彼の選択肢は正しいって今の私なら思う。というか分かる!



・・・・・・^ω^;
チョコプリンでも作ろうかと思っていたけど、時間がもう遅いですね^^;
チビッコのために明日作ろうと思います><
ひとまず明日のために何作ろう・・・
火曜日はチョコケーキ・・・・うん。適当に何か作ろうかと思います
バレンタイン終了したらしばらくお菓子作る気ありませんヽ(´ー`)ノ
まりほり見て、と禁見て、黒執事見て。。。
ハルヒちゃん&ちゅるやさんも気になります^p^同人アニメ化キタww
暇さえあれば一騎当千も見たいです><
ギアスも気になりどころ。。。フィギュア見たら気になったwwどうしよう^0^
でもEDでルル死ぬの知ってるからいいかもしれないです^^;
前ルル死んだの面白wwって言ったらキレられた;;;
不思議と無様に死んだ月を思い出してつい。。。主人公死ぬのって結構珍しいですね
私的にハッピーエンド希望!
平和になった世界でのびのびと暮らしている。そんなEDが好きです(´ω`)
それまでは戦争や闘争で人が殉死したり離れ離れになったり、感動的なドラマや辛いエピソードが幾つあろうと構わないんですよ!最終的にハッピーEND希望!!


もう後半関係ないです
記事2分割した方が良いことに気づく∑

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

バレンタイン近いぜ~!超近いぜ~!

20090212222151
20090212222149
今年のバレンタインは土曜日なので明日あげようと思いただ今製作中(^∇^)
お菓子メーカーの策略?百も承知ですよw
「この期を狙っていい男ゲットせなあかんよ!」って親戚に言われましたけど、いい男ねぇ(´・ω・)
不思議と興味が持てない私は異常なのか?
まりほりのかなこさんみたいな趣味がある訳じゃないけど……
以前ある男子が私の腕を触って来た時、無意識に拒絶反応が出てしまったり…とにかくビビるようになってしまいました(o_ _)o
怖くは無いです(・ω・)でも無意識に出てしまう不思議……

話をチョコに戻して、
写真で分かる通り気泡ありまくりで大丈夫か^^;?
おまけに気まぐれに牛乳投下(笑
牛乳を白濁液とか言うの禁止^p^ww
バタードーン!卵ドーン!小麦粉ドーン!!って感じ作ってますww

試作品が一応完成^^

見た目が悪い!涙
てか爆発した(((゜△゜;;)))

今からは作り直す気力無いので明日の朝作ら直します(´Д`;)
まぁ30分から1時間あれば余裕なんで6時に起きれば大丈夫w
ちなみにいつも7時45分~8時起床なので結構辛いです^^;

材料はまだまだ余裕^∇^
一番怖いのはバターの残留です……
無塩は高いですね…><。

初恋のあゆみちゃんみたいに失敗しなくて良かったです(´ω`)w

ちなみに製作中~完成の間に記事を書いてます(´∀`)
料理に集中してません(笑

お菓子ばっか作っている……普通の料理も挑戦した方が良いかもしれないです^^;

気まぐれに作るからこそやる気も出るのかな~と思います(´∇`;)いつか誰かのために作ってあげたいvなんて乙女発言似合わねぇ!!wwww
くそう!私だって一時期をとめだったんだぞ(>д<)もう超をとめ!ww


《一息つく間》
旦(´_`*)…お茶うまい


中学ん時の家庭科の成績は毎回2でしたww
これはヒドイww(^o^)w
良いのは国語や社会くらい……他沈没orz
テストの点数もそうだけど提出物を出さないのが原因だったみたい(´・ω・)忘れやすいんだ私
チョコケーキに牛乳入れ忘れてたり、フォンダンショコラに砂糖入れ忘れてたり、ホットケーキに卵と牛乳を混ぜてからミックス入れるという手順を忘れてたり………

今日は致命的なものを忘れて一日過ごしていたりorz
急いでいたとは言え、ホントにありえないです(ノД`;)
何事もなかったから良かったけど^^;


眠いけどアメトーク見終わるまで頑張ろう(⊃ω―`)

オークションでフィギュア漁り楽しいな^∇^検定のお勉強は眠いから後回し(笑

上様に怒らるかもしれないけどまぁいいやw

チョコケーキ

20090210223358
チーズケーキに懲りず、バレンタインが近いのでチョコケーキに挑戦してみました(^o^)

今回試食してもらったのは塾の先生と塾生達
やっぱ先生はお世辞が上手です^^
ミスって牛乳入れ忘れたけど、それでも美味しいって言って貰えました!!
塾生達は結構素直(笑
歯にベタつくとの評価を頂いきましたww仕方ないさw牛乳無いし^^;;

後から気づいたけど、私が牛乳よく飲むせいで無くなってた(笑

結局牛乳無い(^∇^;)うん。チーズケーキの方が味が良かったのは言うまでもなかったですorz材料しっかりしてたしさ;;
お礼は批評等の評価が聞けたからそれで満足です(・ω・*)♪



あぁ…エヴァカード売れない;;;;
やっぱレア物じゃないと売れないのでしょうか^^;?

SAI

ついにヴィスタでもSAIが使えるようになったみたいです^p^
全く知らなかった!!ヤバイ!凄くうれしいです><*
早速買わなければvvv5千?そんなものすぐに作ってみせる(ムリw

いらないフィギュアとか漫画とか売ってお金作ろう!!今日5千振り込んできたばっかだというのに^0^;
ほんとに自分バカすぎてヤヴァイww
今ピクシアで描いてる絵完成させたら買う!何が何でも買う!

只今Ver.1 ユーザーライセンスだけど、これが2に進化したら別途料金かかったりするのかな?
それだったら凄い嫌だ^▽^;

前々からいらないと思っていたフィギュアバンバン出品しよう^^まあ3~4個くらいしかないのだが^^;
くそう!バイト解禁してくれ><てか向こうにもう話して面接も受かってるのに、今さら取り消せとかひでえ!!鬼!鬼畜!悪魔!タイの補助通貨でない方のサタン!!
1か月2万だってな、ないよりかある方がマシなんだよ!!おかずいっぱい買えるぞ!品薄バターいっぱい買えるのに>△<あと生鮮食品!
卵いっぱい買ってビタミンBいっぱい接種してお肌再構築させたいのに;;お肌の凸凹をパテで盛って隠すとか、そういうのはフィギュアだけで勘弁って感じです(^ω^;

水曜休みですね。貴重な簿記の時間が・・・OTL
今日のプリントも70点いかず 涙
前回の時上様に
自分「目標点超えましたよ!凄くね?」
上様「お前前もできてただろ。それよりか前回よりか点数下がってないか?」
・。・゜(ノД`)゜・。・ごめんなさい!全力でごめんなさい
とりあえず損益・貸借の表は一応書けるようになりました^^
時間がないです;;時よとまれ!!
月次や精算表の仕訳をちょいちょい間違えるのでもっとしっかり勉強しておきたいのに、何か悔しいです^^;

そう言えばプリンをト商業室に忘れてきてしまいました^^;
1科目0点とってたはずwwwクソ恥ずかしいよオイww

バイトとかよりか、今は簿記検定をどうにかしたいです><
ワープロ検定で散々落ちているのでこれ以上落ちたくない!!

テーマ : ヽ(´ー`)ノ - ジャンル : ブログ

爆心地

20090209202837
某日。なのはさんとシンジ君が対談中・・・

20090209202841
「なのはさん。この黄色い物体は何?」

20090209202840
「これが私がシンジ君のために作ったチーズケーキなの」

20090209202841
(僕のために!?嬉しいような、正直これは無いような。なのはさんの攻撃くらった後の惨劇にしか見えない)

20090209202839
「さぁ。たーんとお食べ♡なの」

20090209202841

「え、あの、ちょっっ・・・だ、誰か処理班呼んでくださあああああああああい!!!」

「何を言っているの?シ・ン・ジ・君❤」
後ろには静かに微笑むなのはさんの姿が・・・


これを食べた数分後、シンジ君はこの世から旅立ちました

生クリーム結局手に入らなかったため、仕方なくホイップで代用
うん。ケーキでは無い何かができました 笑
なんて言うの?プリン?ババロワ?正直うん。全部食べきるの無理^^;;ってものが完成;;
本物と食べ比べておこうと思いますOTL
分量結構適当に入れたのももしかしたら原因の一つかもしれないです><。
クリームチーズ安くないのに・・・涙
でも一番安くないのはバター・・・。うかつにお菓子失敗できないです(´Д`;;

失敗は成功の元!次は成功させたいです^^

さてと、この黄色い物体の処理どうしよう^▽^;もうお手上げ状態ですorz|||

何でもいいから才能開花させたいです(;△;`

続きを読む »

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

生クリームとホイップクリーム同一にしたらマズイよね?

237492.png
ネタが無ければ緑に逃げる。これ私の悪い癖です;;緑別に凄く好きってわけじゃないけどねww
モノクロ絵って難しいです><;だから緑wもしくは青系が多いと思います^^;

生クリームが手に入らなかったためケーキ作り断念OTL
ホイップはあったのに何で生クリームがないのか不思議です(`Д´)ノつくらせろ!

何でもかんでも影響されてしまいます^^;こんばんわ~
まあニコ動なんだけれど。。。
炊飯器で料理してる動画見てると自然と作りたくなります><
炊飯器って米炊くだけの機械じゃないんだねー。科学の進歩って素晴らしいよ^ω^

ホントはチョコ作ろうかと思ってたけど、最近チョコばっかり食べてるので違うチーズケーキを、と
ただし私チーズケーキ苦手;;
と、言っても食べれないのはレアチーズの方だから多少大丈夫です!
以前作って食べた時は見事に気分悪くなりました^^;乳製品好きなのに・・・・

明日学校帰りに買うつもりです。ジャンプ立ち読むついでにw
コンビニに生クリーム売ってればいいのに!それはないか(´・ω・)

今年のバレンタインは土曜か。。。
なら少し早目に作ってあげようと思います><
もちろん塾の先生にです(哀

何気に毎年?あげてる私^0^
よっぽどあげる人いないんですよ私wwサンタのごとくまき散らしたりするのも絶対嫌だけどw
てか親が人の古傷を喜々として抉ってくるので正直半端なくイライラします(^^#
ああいうところがダメだ。親嫌いになった理由がこれです
例えこれが原因で病気になっても、何か看病してもらいたくない。余計悪化しそうだ

最近趣味に身が入らない。。。絵あまり描かなくなったし
色々作っていれば料理が趣味になるかも、って思ってたけど中々ならないです^^;
ちなみにもう何か月もPS2のコントローラー触ってないです;;;
wiiリモコン新しいの買う予定すらないです。やらないので

いつからこうなってしまったのだろうOTL
1日平均6時間やって、PS2壊してしまった中2のあの頃が懐かしいw
塾行ってなかったので、家にいる時はご飯・お風呂・就寝以外基本ずっとゲームやってましたww
もうマグナカルタが面白いくらい進んだ進んだww
TOD2のリアラを肉弾戦向きキャラに育成したり、スタオー3でやったら暴れてたりww
FF10の七曜武器回収なんてのもして日々時間を潰していたあの頃・・・
新品で買ったKH2やFF12よりか何故かスタオー3を必死にプレイしていた去年辺りw

久し振りにPS2を起動させてみようと思った
その前に絵描きたい^^音楽聴いてると無償に描きたくなります^▽^
今聞いてるBGMの歌をイメージして絵描きたいのに描けない;;
前も同じ曲が流れて描けなかったOTL何だこれ!?
同じタイミングで同じ曲流れやがって(ノД`)この歌自体嫌いじゃない!でも描きにくいんだ

ちなみに只今のBGM【DARLIN’】
このPCに入ってる曲の中で多分一番エロスな歌w
上級電波は耳が耐えられないため入っていません
【Going On】もなかなかエロスな雰囲気有りですねw

色んな絵が描けるようになりたいので、こういうジャンルに挑戦するのもいいかもしれませんね^^v
100のお題に挑戦する気は未だにありません^^;
続かない気がするので><;でもいつかは挑戦したいです!!

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

うっかりして○○してしまった話

うっかりしていて塾にあるスリッパを履いたまま帰りました(´・ω・`)こんばんは^^;
で、靴はそのまま塾の下駄箱に放置^^;

電話でそのことを伝えたら先生に笑われましたorz(恥
土曜日って多分一番同級生率が高い曜日なのに(ノД`)最悪です

うっかりと言えば少しは可愛らしい表現ですが、現実ただのバカですね^∇^;笑
最近うっかりが酷くなってますorz
居残りして作ったスライドショーのデータを保存せずに電源落としたり、眼鏡かけたままお風呂入り眼鏡が曇ってやっと気づいたり……

疲れているのか、歳のせいか、ただの呆けなのだろうか^^;


(´・ω・`)

ニキビが悪化して最悪>△<。
肌の凸凹も日々悪化中(涙
睡眠充分とってるのに……色々と試してみる><!

寒い時はあったかいなにかが食べたいです

バイトもしていないので暇ですよー
そういう時はいつもアニメ鑑賞してます
寂しい奴とか言うのNGw

とりあえず毎週見ていると禁・まりほり・黒執事を見終わった後に突然見たくなったゾイドを必死に探していました^0^
結局見れなかったけどOTL
小学生の時、可愛らしい少女アニメとかよりか断然ロボットアニメの方が好きでしたね~(=▽=w
トランスフォーマー見たりメダロットを見たり、地域のクリスマス会に参加する時間ぎりぎりまでゾイド見てたのは今ではかなり恥ずかしい思い出です 笑
「え?クリスマス会?私キリスト教じゃないからゾイド見てたい」って感じでした^p^
もう名前覚えてないけど、顔に赤い横線があって、髪を逆立ててる主人公君。凄い印象にあります
あと女の子もいて、もうそれくらいしか覚えてません^^;
ちなみに初代のみでZERO・ジェネシスは見てません
てかスパロボKに参戦したのがジェネシスってどういうことよ!!?
ショタ良いね!でもやっぱ無印を参戦させて欲しかった>へ<


後はマクロスとかマクロスとかww
子供の頃はすんなに受け入れていたロボットアニメ
今は不思議と理解力が落ちているようです
ホントにね。マクロス1話見て良く分からなかった自分が悲しい 涙
祭典の時に何かがいきなり発射されて、そして突然戦争起こったって感じでした^^;
発射した機体、アレがマクロスなのか?
とりあえず戦争なんだね。ロボットアニメって大体戦争勃発するイメージありますw
全長20~30m超えてるMSとかが農作業しててもそれはそれで嫌だけどww

何だかんだで少年が主人公ってのが多いロボットアニメは少年にワクワク感やドキドキ感を与え続けている、そういうものなんだなって思います(´ω`*
確かにトランスフォーマー見てて私ドキドキしてました
変形したり闘ったり、働く自動車ではなく戦う自動車でしたwwうん、チョーカッコイイ
今では主人公とかの少年好きーな、ただのショタコンになってしまいましたが
世の中って残酷ですねww

正直将来が不安でいっぱいです^p^
中学の時「将来犯罪者になりそう」とまで言われてしまった経験有なのでww

テーマ : ヽ(´ー`)ノ - ジャンル : ブログ

時間なんてあるようであっという間に消えてしまうもんなんだ

絵が用意できません。スランプじゃありません;
ただ描けないだけです。こんばんわ
時間が無いというのも違う気がします^^;でもとりあえず用意できない。描いてもいない・・・・

最近スライドショーのことで必死になりすぎるあまり他の事が大分疎かになっていました^^;
でも何とか完成できました!!完璧は都合上求めないことにしました><
使用BGMはALIPROJECTの【人生美味礼讃】
正直夜姫と熊猫さんのGardenよりか編集が難しい・・・
最近聞いていないせいもあって、区切りどころが良く分からず半ば無理やり編集してしまいました;;
きっとアリカ様の歌は編集する場所も与えないくらいどこも素晴らしいってことなんですね^p^
勝手な解釈ですwwすみませn
うん。正直区切りどころとかは分かるんだけど、どうしても拭いきれない違和感が残ってしまいます
どうせ見るのは先生なんだし、もうどうにでもなれです^0^
ちなみに使用した画像はGardenの2倍以上ww著作権云々の都合上うpできない。というかデータが学校ニアるのでここではうpできないです
普通のスライドショーだからうpするほどのものでもないけれど
色々効果あったけれど、時間の都合上カット。そんなのつけていたら日が暮れてしまいますw

先生が文句つけてきたので、結局帰ったのは7時になりました^^;
Garden編集してなけれな多分2時間前後で終わっていただろうなって思います(・ω・A
評価対象外の作品だったけれど、中途半端にしておくと気持ち悪いし、何か夜姫と熊猫さんに失礼な気がしてついつい編集し直してしまいました

今回はちゃんと画像中心にできました^^
未だに好きなネウロ画像いぱーいww松井先生に応援のチョコでも送ろうか検討中ww
大先生や叶先生がまだ連載していたらそちらにも応援として送りたかったけど、連載していないので松井先生だけでいこうかなと思ってます><
打ち切りだけはやめてほしいです!!打ち切るなら他のマンネリ化してる漫画を!!
アスクレピオス終了して、マイスタ・黒子・ぼっけさん、もしくはぬらり辺りが標的になり、新連載が始まる予感
内水を評価する周囲の目の冷たさが異常な件。みんなそんなに内水嫌いなのか!?
サソリ・カイン好きだったから、今の現状はただただ悲しいです;;

とりあえず松井に送る!!!!
ネウロが良い完結してくれるのを祈って!!
弥子がバレンタイン作戦の時に何のチョコ作ったのか気になります><
さすがにチョコレートによるチョコフォンデュは送れないです 笑
単行本に載っていない気がした・・・・
大がまだ連載していたらそっちにも送りたかったけど、もう無理か;;

ジャンプあんましっかり読んでいないので、情報は某掲示板から^^;

さてと、簿記検定のため勉強しておこうと思います!
毎回70に到達していなので内心焦り気味^^;
伝票0点。B/S、P/L理解してない。月次繰越は遅い。計算の仕方覚えてない
補習受けない代わりに家でしっかり勉強しなきゃいけないことにもっと早く気付け自分OTL|||

失望する前に、できることをしようって思います
もちろん明日!

朝っぱらからガトーショコラでも作っていようかn(一蹴

テーマ : ヽ(´ー`)ノ - ジャンル : ブログ

ロザリオとバンパイア 赤夜萌香

はっきりくっきりと釘付けにされたフィギュア
ロザリオとバンパイアから赤夜萌香
何も知らない私はこれを【あかやもえか】と読んでしまった記憶が・・・;;
FIG-MOE-0554_01.jpg
THE小悪魔風赤ゴスロリワンピ
サムネで惚れたフィギュア^p^
まさか彼女にこんな力があったなんてvv
正直ロザリオとバンパイアには興味ありません
覚醒後の萌香に興味津々です!!
メインの赤の品性を失わない色調の組み合わせに脱帽!
黒×赤にフリルの白が美しく映えます(*´Д`*)
コトブキ限定の赤ゴスアスカもなかなか美しかったですが、こちらも負けず劣らずとかっこよいです><
ポーズはまるで挑発しているかのような体勢

FIG-MOE-0554_06.jpg
首輪・鎖など、細部にまでこだわっていて素晴らしいです^v^
アップにも見劣らず、赤ゴスロリの素晴らしさを存分に活かしておりますv
何より強気な表情がそそる(^Д^)かっこいい女性ってホントに素敵だ!!

FIG-MOE-0554_05.jpg
後ろ姿
美しい弧を描いたような流れる髪。長髪ならではですね
実はこの髪に惚れたw色合い的にすごい好きな組み合わせです^^
ヤバイ^0^キャラ知らないけど買う価値あるかも!!
グッスマさんは誘惑がお上手です!!クオリティがとても高く、一目ぼれで買ってしまいそうになるフィギュアが充実しています!!
ちなみにグッスマフィギュアを衝動的に買ってしまったこと有り 笑
小さな悪魔の羽も可愛らしく生えております^▽^b
トラブルよりかこっちの方が良いんじゃね?

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

死亡フラグきたー

締切月曜まで延びた文書デザインの動画つくり
どうやら私が作っていたのはPV的な何かでした^0^
おまけに保存せずに消してしまったため1時間ちょいがすべて無駄にww
まあ新しいスライドショーつくるからいいけどね!
と言っても何つくるか迷い中です
アリカ様にするか。。。再び夜猫に挑戦か
FFにしたいけどBGMに迷いそう^^;
好きなもの。他に好きなもの・・・・・
アリカ様がOP(ED)歌ってるアニメにしようかとも思ったけど、音源捜したり落としたりするのが大変そうなので諦め気味です><

スマブラとかもいいかもしれない^p^
これだけは誰にも負けないというのが無い気がするOTL
とりあえずBGMにアリカ様の使いたい^0^閣下閣下!!w
夜猫の聴くとまたPV的なものを作ってしまいそうなので 笑
映像がどうしても頭の中で流れてしまうのでwww
いっそゲームのBGMでもいいけどやはり歌がいいので><

時間は無い。明日残れない・・・?いや、残るしww

時間無いならPV的な何かを完成させるしかないという罠;;;

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

