

一番くじでゲット

20090330143539
一番くじで一発でフリーザ様ゲットできてご機嫌ならくはです^∇^こんにちは~♪

いや~ホントにメジャーじゃなくて良かったです(´ω`人)

あまりの大きさにスクバにもチャリの籠にも入りきりませんでした(笑

その時レジ対応してくれた店長が「何か大きいもの当たったよ」って言って内心超ドキドキでした(*´∇`*)
大きいって言ったら悟空かフリーザくらいだったので^m^

多分これで5年分くらいの運使い果たしたよwww

一番くじの王留美フィギュアとは比べものにならんくらいでかい!!!


あまりの嬉しさにレジではしゃいでいたら、隣のレジに並んでたJKが見てきたけど気にしないです^∇^w

コピックまとめ買い

20090329002410
20090329002403
何をとち狂ったか、コピック大量に買いましたww
モバオクで1マソ5千円ですww
ちなみに77本で2種類程ダブってます(´ω`)

こんなに色必要ないはずなのに(^∀^;)

バイト代入ってないのに、このお金はどっから来たのか謎です(笑

先程まで見てたごくせん楽しかったです^∇^!!
仲間さんカッコヨスGIIIIIII!!!!!!!!
良いねぇ!是非担任になって欲しいぞ^p^
先生キャラなら鬼塚も好きだ!!
最近再放送してるので見てます^^
バイト2時に終わるから余裕で見れます(´∇`)v村井が残念wwおまけに菊池が分からないww眼鏡いねぇ!!!涙

しかし、あんな不良ばっか集まるクラスとか普通無くね^^;?

不良……23HRにもヤンキーがいましたねぇ(´ω`)見てるだけなら愉快なヤンキーが(笑

授業中笑い堪えるの必死ですw位置的に近いからヤバい^p^

新土曜ドラマもスッゴい楽しみです(´ω`*)
どんなのか分からないけど、軽いノリのドラマ希望!!銭ゲバはあれ暗すぎるんで…^^;

今日もバイトで、もうしんどいな☆(>∇<)
20日から始まって休み1日だけとか聞いてないですorz
身体酷使して動いてます(´Д`;)足痛い…
基本だらだらだけどwww

楽しみな一番くじはDBでした(´・ω・)
映画化だからか?えぇー!!?
つかギアスやマクロスの一番くじってあったの(゜Д゜;;)?って感じです……モバオクで見かける度に悔しさが募る募る…

狙うはフリーザ様ですww
これでメジャー当たったらBSや遊戯王カードと共に捨てるわ(蹴

遊戯王カードで思い出したけど今日女の子集団が遊戯王カード買っててびびったw
その時の様子なんだが、
遊戯王カードのパック選んでる女の子の周りにいた、ある女の子のセリフ「下から2番目が良いらしいよ~)^o^(」

そんなのより指先鍛えた方が確実だぜ?
って私思った( ̄ω ̄)
強くなれ。若き決闘者よ…

ルパン三世vsコナン君

明日バイトあるらしいけど、余裕でルパンvsコナン見てました~(*´∇`)=3
いやはや、予想以上に楽しかったですvv
泥棒と探偵が協力し合ってる図が見れちゃいましたよ^∇^楽しいなー

従兄弟のちびっ娘は最後まで見れてないよね^^;夜遅いし……
ちびっ娘が凄いコナン好きで、私に物っ凄い勧めてきたもんでとりあえず最終回?は見たけど、あの話知っとるwww
24巻に載ってる話でしたよww

しかし、ルパンのキャラ愉快過ぎますね(´ω`*)ごえもん目立って無かったけどww

これに便乗してまた別の作品同士でタッグ組んでやって欲しい~…なんて思いましたよ^p^*楽しすぐるよ全くw
とりあえずDBとワンピのタッグを!!!!
漫画やフィギュアでコラボしてるんだからアニメでコラボしたって良いじゃないか(^Д^)
……んなことしたら信者がうざったそうだけど^^;彼らは絶対比較します。うん

ハンタとセラムン…夫婦タッグは…無理か^p^;てゆか離婚?したって本当!?嫁が愛想尽かしたみたいなことを2chでチラッと見たけれど…(´・ω・`)富樫可哀想…


とりあえず休みくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

水曜日休んだけどね(笑

日曜は~………プリキュア見たい!!!!!!!!!!!!!!
掃除する度に玩具コーナーは厳重に掃除します(^Д^*)見ていたいんですよwww
3人娘が微笑んでて超可愛い!!!!愛

他はDBやらライダー系?が多いですね~(´ω`)
それ以外はポケモンやらデュエマ、遊戯王5のカードいぱーい(・∀・)
レアが出ると喜んで、要らないものは捨てるからゴミ箱に遊戯王カードがたまに入ってますww価値分かんないけど、余程使えないカードなんだと思うw
他のは見たことないです(・ω・;)遊戯王カード捨てる奴みんな蟹食え!!w


玩具なかなか変わらない…一番くじもないし(´・ω・`)やる気出ないです~
お菓子ではWBCの影響か、野球選手のカードが入ってるポテチがやたら売れててびびったwww

明日のバイトやる気でない^▽^;
誰か、オラにやる気を分けてくれ!!!

ファフナーパチンコおめでとう

いつもならまりほり見たりと禁見たりして調子を保ってるのに、見れなくなると途端に力が入らない……(o_ _)o
こんばんはー
だるだる雛菊さんです~(ノ)´Д`(ヽ)

ちゅるやさんやハルヒちゃんも続き見たい!!更新されてるか知らんけど……

てか蒼窮のファフナーパチンコおめでとうございますww
スパロボKにも参戦したよねコレ?いや~兎に角素晴らしいね^∇^今さっき知りましたw
凄く聞き慣れたシャングリラがwwと思いテレビ見たらファフナー(゜∀゜)が!!

これさ、種とキャラデザが同じだから内容とか関連あるかと思ってたけど、全く無かったんだね(´∇`;)

個人的な考えだけど、ロボット系アニメは歌良いの多いですね^∇^*
ガンダムやらマクロスやら……うん。有名なのばっか…^^;;
初代マクロスの主題歌熱いwwマジンガーとかも熱い^p^
小3くらいにハマってたロボットアニメが思い出せない……^^;;トランスフォーマー?
初代ゾイドも大好きだったりww

ロケットパンチとか、マジ夢与えてくれたしww
もちろん内容は覚えてないです^^;;
5~6年前のだし(滝汗

特撮戦隊シリーズは全く興味無いけど(´ω`A)
ただしマジレンジャーは大好きです^∇^


兎に角ファフナーおめでとう!!!!
後半?人死ぬらしいですね…。詳しく知らない;;
話知らないし不謹慎とか思われるかもしれないけど、戦や争いに死は付き物だなっと思ったり
逆にみんな無事生還はハッピーすぎてほのぼのしすぎw

殉死って、やりきった感はあるかもしれんけど辛いだろうな…

ネウロの新刊買ったら殉職した笹塚刑事に黙祷捧げようかな(=人=)


た~いせつな何かを、踏み台にしてまでも(中略)僕らは目指した~シャングリラ~♪

魅力ありすぎ!w


疲れとかあるせいか、もうgdgdすぎww
とりあえず蒼窮のファフナースパロボK参戦&パチンコおめでとう!ってだけ言いたかったんだ!

アクエリ、エヴァとロボ系来るね^^
マクロスあったか覚えてない…orz
次は何か気になります^w^

タイトルなし

バイトの休憩中にモバオクの様子見てます(・ω・)ノ

疲れてるし、お昼食べずに3時までバイトしてようかと思います(´ω`)昨日の疲れが半端なく残ってる……(ノД`;)

仕事は正直覚えきれんorz
ろくにやったことない仕事やって言われても無理^p^
春休みだし、遊びたいです(´・ω・`)
と言うか寝たいです><

何か嫌な夢見たせいで5時半頃に起きて、そのままなかなか寝付けず……(o_ _)o

悪夢?見て目覚めたの久しぶりな気がしました^^;

良い夢見ないから疲れもとれないのかな(´・ω・`)?てか見れねーしw

酷い夢でしたよ(´△`;)大したこと内容じゃないんだけど、気分だけは最悪でしたorz
1時からまたバイトです(o_ _)o

確か25日に休みあった……
それまで頑張ろうと思います(`・ω・)!!

PSPからの更新

何故かqsqから更新しています
こんにちは^^

正直携帯よりか使いにくいOTL
おまけにときどき回線の調子が悪くなったり・・・(汗)

まあ気にしない^p^
今日は暇すぎて死にそうなくらい暇ですwwww
昨日のバイトはまさかの0からのスタートでした^^;
今まであたま使うバイトしなかったんで、すぐには慣れなかったです;;
まあ、でもまた明日から頑張ろうと思います!

たった一日だけだったけど、結構疲れました。。。

これで絵も描けたら最高なのになぁ(笑

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! - ジャンル : ブログ

気晴らしに更新^^

後3時間後にバイトですよ~(´・ω・`)

てか.hackなかなかクリアできない~(T_T)敵にフルボッコにされまくりすぎて死ぬ;;;
カイトがロケットパンチ炸裂してくれんかな(笑
しかし、カイト可愛いな^∇^
多分中学生くらいだな!うん、可愛いよカイト(^ω^*
しかしエルクが一番可愛い!!!!!


先程ちびっこ2人から元気分けて貰いました^p^w
良いねぇ若いって^∇^私もまだまだ若いと言い張るけどw

眠気最高潮

今日終業式がありました^^
こんにちは~(´∇`)ノ
やっと春休みが来ました^p^
うん。春は来ないけど春休みだけはちゃっかり来ましたよコノヤローww
もうね。その前にあった身体測定が^p^ウハwwちょっww待てwwwって感じでした
8月で最高49kgまで減ったけど見事に戻ってしまいました^^;
あの時の食欲低下は軽く異常ww
身長は着実に伸びてます(´ω`)9
座高も着実に伸びてます(´Д`)涙
視力低下にも泣けた;;;
矯正したのに両面Cとか、矯正した意味ねぇ!!!!


今日学校に来たら毎度会う先生に「雛菊さんいつも同じ時間に来るよね~」てなこと言われました^^
いつでも遅刻ギリギリ^∇^ちなみに遅刻は1回だけですw
朝は寝ていたいです…。

明日からバイト始まるのに…(o_ _)o起きれる自信が無いです
バイト、何すれば良いか今の所全く分からない^^;;レジ打ったことないので…


あ、もう面倒から個人で新しくPC買おうかと検討中です(´ω`A)

常にログオンしたまま放置してるおとうに合わせるのって事実大変だったし(x_x;)

とにかく重い!!
開くのも何するのも重くて仕方なかった!!
原因探ったり、データ復元しようにもロックかけられてるから諦めてます(´・ω・`)

なんかネットに接続できないので携帯から更新(o_ _)o

携帯から更新する場合追記機能が使えないからコメ返信ができない(´Д`;;)

まぁネット接続できないというか、妨害?とりあえず人為的に接続できない感じです(´・ω・`)

それだけなら良いけど、データがほぼ全て消えていた(死

絵とか音楽とかゲームとか全て消えてた……
To鳩途中で神無途中なんですけど(´;ω;)
しかも神無は廃盤してるから手に入りにくい;;;;貸して貰いデータだけあったのに……
失敗してルウ君ルートまだ通ってないのに……

何かもう生きているのが辛い……

黒歴史

昼間から眠いです(ノ_=)zZ
こんにちは~^^

事実。絵は終わった。しかし、SS書いてない。。。。
一人単品書くの楽wwでもSS考えてない。。。。


今からバイト許可書のため、セ○ンイレ○ンまで行ってきます(・ω・)ノ
裏方ヤホーイ^0^

多いから追記に乗せておきます

続きを読む »

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

閣下!閣下!!

あ”-。意外にも早く描き終わったんで更新^0^
ダメらくクオリティ満開の絵を後ほど全開でうp
下書きすらしてねえww
力尽きかけても支えてくれた音楽たちに早大に感謝^▽^
流石にsorrowとかICEが来るとテンション下がったww静かな曲だからかな^^;

で書きたいのはぷにえ閣下のフィギュアキターヽ(゜∀゜)ノー
田中ぷにえ可愛すぎてヤッバイですvv
FIG-MOE-0257_02.jpg
この可愛さは誘拐ものだぜww
そんなことしようものなら、彼女の肉体言語(サブミッション)で殺されるのがオチww
なのはさんも超好きだけど、ぷにえ閣下も可愛い^p^なびくスカートがたまらないvv

FIG-MOE-0257_05.jpg
笑顔で「キルゼムオール❤(皆殺し)」
この笑顔でやられたなら、極楽浄土に逝けるわ^Д^ww
ロリコンホイホイってこういうこと言うんですねvvたまりまs(ゲフンゲフン

FIG-MOE-0257_18.jpg
真・ぷにえ閣下降臨
これが彼女の真の姿(w
でもサブミッションを繰り広げる時はホントにこんな顔でやりますww

これ絶対お花畑を駆けているところではなく、相手に肉体言語をお見舞いする瞬間ですね

私は原作絵は少し苦手なのでアニメを見ました^^*
もうギャグとしか言い表せれないくらいに面白かった!!
ギャップ萌え?の方にはお勧めです^▽^ロリコン好きにはちょっとある意味刺激が強いかもしれないけれど・・・w

板に書いてある文字には3種類くらいあるそうです(・ω・)ノ
ぷにえ閣下が傍にいれば不良も全く怖くないv一家にお一人どうですか?w

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

眠い

一日PCやってると流石に疲れました(o_ _)o

目とか耳とか肩とか頭とか腰とか……とにかく疲れた!!
疲れた時のために、ある人から貰ったチョコ食べて元気だそう(´・ω・`)
ホントに嬉しかった!!彼やっぱ優しいな^∇^どっかの理数野郎とは大違いだよ(笑
綺麗な色白で優しくて、そして面白くって………あぁ、元相方と被るorz
思い出はおっくせんまん!おっくせんまん!!ww輝かしい日々もおっくせんまん!おっくせんまん!!
クラス隣なのに彼最近全く見てない気がする^^;よく見る男子が前の席か同じ塾の男子くらい…^^;視界に入らないだけかな…?
蹴っても死なないから生きてるとは思うけどww元気に次の獲物を狙い撃ちしてると思うしwww


PCからの更新は、多分絵後2枚描くまで更新できん…^^;
暇だからssのお題に挑戦。のついでにssに登場する(かもしれない)キャラを簡単に描いてます

絵のお題にも挑戦したい!!
1日1枚程度のスピードで描く私にとって、4枚はきつかったorz

1枚に対して1週間とか余裕だったりするしww
下書きしてないから時間は短縮されてるけど大変;;

後バイトの面接緊張した!!;
ホントはエリアが良かったけど、場所分かんなかったので…;;
あそこなら無断でもバレないし(^∇^)
色々聞いた癖に行かんとか…ごめんよmちゃんm(__)m
ちなみに選んだ場所はかなり前にザビエルに遭遇した店です^^;

レジやり方分からんからやりたくないけど、やらなきゃ駄目そう(o_ _)o

い~や~さ~れ~た~い~!!
頭ん中真っ白になるくらい癒されたい!!!
むしろストレスや鬱憤を晴らしたいかも…

やってみたいので^w^

238762.png
さっき頑張って描いた^p^10~20分程度の落書きサーセン

ほたるちゃん宅から貰ってきました^0^
ありがとうほたるちゃん!v

□やり方□
好きなコ。もしくは嫌いなコに対するリアクションを答えてください。
①相手に名前を呼ばれました。
A.好きなコ 「んあ、何~?」
A.嫌いなコ 「ん?何?)」

②相手に「ごめんね」と言われました。
A.好きなコ 「いやいや~、全然良いよ良いよ~^^」
A.嫌いなコ 「あぁ、良いよ良いよ」
あんま差無いです^^;

③相手に「これ捨ててきて」と言われました。
A.好きなコ 「うん。分かったよ~(良いよ~)」
A.嫌いなコ 「うん」

④相手に「好きだよ」と言われました。
A.好きなコ 「ありがとうww愛してるわww」
A.嫌いなコ 「どうもです(失笑しながら)」

⑤相手に教科書かしてと言われました。
A.好きなコ 「はい、どうぞ~」
A. 嫌いなコ 「・・・・あぁ、はい」
間違いなく躊躇うww

⑥相手が泣いていました。
A.好きなコ 「ちょっ、だ、大丈夫かっ!!?ゴメン;;」
A.嫌いなコ 「・・・・・」
これシチュとかで変わりますね^^;自分に非があればどうにしろ謝ります^^

⑦相手に嫌いと言われました。
A.好きなコ 「そんなっ;;ヒドイ;;(内心号泣」
A.嫌いなコ 「そうですか」
とりあえず固まる。そして号泣な希ガス^p^;;

⑧相手に「アド教えて?」と言われました。
A.好きなコ 「うん。良いよ~^^(うん。分かったよ~」
A.嫌いなコ 「別に良いけど・・・・」

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。
A.好きなコ 「遊びましょー!!」
A.嫌いなコ 「用事があるから無理かな」

⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。
A.好きなコ 「うん。ありがたく付けさせてもらうわ^p^」
A.嫌いなコ 「ありがとう(と言いながらつけない」
聞かれたら、違うものに付けてるって答えそう。うわぁ・・・・。ヒデェな^^;

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。
A.好きなコ 「うん。私の方こそよろしくね^^」
A.嫌いなコ 「ごめんなさい。他に好きな人がいるので・・・」
とにかく無理なのアピール
もしくは他に相応しい人がいるよ!とでも言っておきます

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。
A.好きなコ 「うん^^(と言って手を伸ばす」
A.嫌いなコ 「遠慮しておくよ」

⑬相手に「キスしていい?」と言われました。
A.好きなコ 「ちょっ///」
A.嫌いなコ 「(物凄~く)遠慮しておきます」
抗えないし抗わない(ノ∀`*)wwキスだけでもエロイと思える私の思考はホント厨房すぎんなww

⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。
A.好きなコ 「わーいv行く行く~^▽^」
A.嫌いなコ 「(あくまで笑顔で)遠慮します」

⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。
A.好きなコ 「親が許してくれるならどこでも行くよ~!!」
A.嫌いなコ 「親が許可してくんないから無理w」

⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。
A.好きなコ 「ちょっ///・・・・分かったよ~」
A.嫌いなコ 「えっ・・・(一人で入れよ)」
もしくは上から目線の物言い連発しそうww

⑰相手に「結婚しよ」と言われました。
A.好きなコ 「良いぜwwww」
A.嫌いなコ 「無理です」

最後が軽すぎるww
何かもう酷過ぎるリアクションができない^^;
少し前までは「とりあえず氏ねば良いのに」連発でしたww
あの当時のままコレ答えたらほぼ暴言で答える気がしますw

----------------------------------------------------------------------------------------

アクティブな私は2個目もやっちゃいますよー(>▽<*
本当はテラパッシブww
人はな、必ずしも良い方向に変わるなんてありえないんだー!!
上手いことまるめられてしまった自分が不甲斐無いっ><。

『お友達紹介バトン』
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:ほたるちゃん】
◎まず始めに「ほたるさん」との関係は?
お友達ですよ^▽^オン友ですvv

◎最初の出会いは
友達のサイトか絵板だと思われます^^*もうほたるちゃんの絵可愛くてヤバイvv

◎「ほたるさん」は女性?男性?
女です。JK!JK!!

◎見た感じどんな人?
分からないけどきっと可愛いんだろうなぁ(*´ω`*)間違いないよvv

◎貴方から見た「ほたるさん」の長所を3つ
可愛くって優しくって萌えですvv萌えも褒め言葉(蹴

◎では逆に「ほたるさん」の短所を3つ
これ見つけるために私放浪の旅に出んといかんくなるわww

◎「ほたるさん」を色で表すなら?
明るい暖色系。幅広いなww
黄色かな^^?

◎動物で例えると?
ほたr(そのまんま自重
小動物っぽいかな^▽^*

◎貴方から見た「ほたるさん」はモテそう?
マジで、モテてるんじゃない^^
羨ましい限りですなぁ><

◎「ほたるさん」の一番の思い出は?
某絵板にて私の絵に絡んでくれたのは嬉しかったです^^*

◎喧嘩したことは?
無いですね~(´ω`

◎ラブコールをどうぞ。
私のラブビームを!!
(ノ゜∀゜)ノ=<愛愛愛愛愛愛愛
ラブコールでもなんでもねええええw

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人:
面白い人:
頼りになる人:
繊細な人:
明るい人:
気の合う人:
センスのいい人:
不思議な人:
アクティブな人:
気になる人:

ガチで2つともフリーダムでお願いします^^;
見た人どうぞ!の地雷バトンだー!!

体調不良が余計悪化したOTL
ぼーっとしすぎてもう何も考えれない><;;

テーマ : *バトン* - ジャンル : ブログ

バイトは常に裏方が良いなw

バイトは折り込みチラシで募集していたところにでも行こうかと思います^p^
もう探すのめんどくせえんだ!!w
ホントは近くが良いんだけど先生とかに見つかって処分受けたくないから行くの頑張る
溜めたお金は趣味に全力投球しようと思います^▽^*
目標金額には達成してるけど未だ節約したりしてため続けてる自分。。。倹約家ではなくただのドケチーです^^;
とゆかお金使わないのが現実;;
ゲーム買えないし(未プレイ・未クリアが多いから
フィギュア置場少ないし;;
オサレセンス0だからオサレな服とかかわねえええええええええ;;;
CD・DVDは自慢じゃないけど買ったこと無いです(´▽`;ドラマCDなら買ったことあるけど
PCがあれば万事解決★アニメは動画サイトで見てますw
漫画は頻繁に買わない(´・ω・)ちなみに1年以上前に貰った図書カードが未だに残っているくらいww
多分500円か1000円のどっちか^^貰ってヤッターってことしか覚えてないですw
ピーターラビットだかシルバニアファミリーの図書カードはもう残ってないけど^^;

後兄さんから2000円分のクオカードも頂いてます^^*現金ではくれません;
兄さんあんまカード使わないタイプなんですかね^^?私はたまに使うけどw
昔アヤツにクオカード数枚あげたこともあるくらいクオカード使わねえww
懸賞のやつだったので欲しい人にとっては良いものなのかもしれないです(´ω`)
マガジンのだったので残念ながら興味薄。唯一手元にあるのはネギま!くらいです(・∇・)
3枚くらいあった中で、ヤンキー君とめがねちゃんしか覚えてないOTL
こういう絵柄のあるクオカードって結構使いづらいよな・・・(・。・;;もう売るしか方法ねえw
あの人がマガジン読んでるの全っ然無いし、むしろチャンピオンの方が読んでいたのになんてマガジンの漫画のクオカードがあるのか不思議すぎて仕方ない^^;
ジャンプでもやって欲しいです(´・ω・)ネウロのクオカードとかジャガーのクオカードとか!
もう連載終了してるけどアスクレの欲しい!!もっと言うならサソリやカインのも欲しい!!!内水ううううううううううううう!!!!!!
作家さんで選ぶなら松井・内水・和月・叶・うすた・増田・今井・・・
全員男だけど叶と和月先生は絵上手いし綺麗!!富樫は残念クオリティ満載なので今はどうでもいいw
マイナーだけど天宮さん好きだ!!!当時は神崎や天空よりもっぱないくらい好きでした^p^
4コママンガの作家さんたちは好きな人多すぎて困るくらいにいっぱいです!!
リアルに10年以上前の4コママンガとかがが欲しいですwマザー2読みたい!!
最近見ないからもう無くなってしまった気がして仕方ないですOTL

新品・中古関係なく手に入りにくいものもあるので、こればっかりは集めるのが大変です^^;

明日とりあえずバイト先に電話入れてみようと思います(´・ω・)履歴書書くのメンドーなんですOTL
コ●リの時に使った履歴書返せww
試用期間最大3か月って書いてあるけど、3か月たったらとっと辞めろってこと?
そうなったらまた別の場所探します^0^;

良いお絵かきソフトが分からない。いったい何を買えばいいんだろう・・・OTL


雨のせいか分からないけど、頭痛とそれによる肩凝り(多分これ変な体勢を長時間していたせい)と吐き気が酷いです^^;
1時間寝たけどダメだOTL物音に過敏になりすぎるせいでゆっくり休めない(ノω`;)
深い眠りにつけば大丈夫だけど、それまでが長いです

ゲームやってる最中に吐き気が来たの初めてです^^;
俺の癒しが・・・涙

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

反省しましょ

とりあえず絵は全く用意しておりませんOTL
なぜならなぜならそれは~隣にペンタブが無いから!

そんなの気にせずにテスト反省していこうと思います^p^

花粉関係ないけど鼻炎のせいでテストに集中できなかった現文は予想以上に悪かったwww
問題の答えをロクに考えれずぼーっとしてたのはよく覚えてます^^;
でも数学よりか悪かったのが意外ww得意分野なのに・・・現文得意分野なのに 涙
数学→72
現文→69
うーわー(゜Д゜;;近い。。。てかこんな状態初めてですw
真面目に勉強したのは簿記のみ。数学は塾でやってるけどろくに勉強していないのがよく表れてます^^;
現在80点いってるのが簿記・現社・文書デザインの3教科のみ^^;;
簿記の仕訳間違えてたのがショックでした;;上様に注意された小口は減点されなかったけど、その代り精算表で減点されました(ノ)´Д`(ヽ)てか全部書いてないww
文デてきとー。ゆとりゆとり書いておきました

家庭科は相変わらずな点数です(´ω`)正直覚えてないけど多分70そこそこ。点数見た記憶が面白いくらいないww笑えない(^∀^;;
英語とか減点され放題でしたOTL
70で頑張ったね。言われてもさ、他と変わらないんだから実感も何も持てないです(・ω・;

残りは理科・保健・・・
アローヘッド・・・。あ、期待持てない

これじゃあチルノにバーカバーカって言われてしまうOTL||||
テスト前にバリバリゲームやってたのが原因かも。。。
きっとブドウ糖不足だったに違いない!!

仮面のメイドガイで数学と胸の大きさは比例する。という話があって、胸がでかい=数学できないという方程式が成り立つというお話^^;
貧乳になれば数学できるようになるのか?なら何故私は数学ができないんだOTL
やはり文系だからだと思った

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! - ジャンル : ブログ

雲長(代理)手作りらしいです。

某所にて、雲長とシンジ君が対談中

20090312133107

「良いところに来たな。シンジ」
「えっ?な、何?雲長さん?」

20090312133106

「なのはが「りんごを大量に貰ったからケーキ作ってみたの。よかったらシンジ君にもあげて」と言って私にこれを渡してきたのだ」

20090312133105

「そうだったんですか。なのはさん、どうして直接渡さないのかな」

20090312133101

「私はイカレたジャンクなの」と言っていたが、私にはよく分からない。あ、良ければこれを使え」
「水銀燈!!?それに青龍刀じゃ食べにくいだろっ!!」

なのはツインテがまた崩壊してしまったくせに、接着していないので今回は休養中ですOTL
ごめんよ;;なのはさん;;

先日訳あり林檎を大量に貰ったので、林檎で何か作れないか調べてみたら、普通にいっぱいあったんで、その中でも楽なケーキに挑戦^▽^
ぶっちゃけ焼け色がつかなかったけど、まぁ中まで焼けているから大丈夫だろと思ってこの状態ですw
心配になって食べてみたら軽くレアwwwwちゃんと焼き直しましたよ^▽^;
20090312133108

おまけでウサギさんに挑戦!
リンゴの皮むきすらロクにできないので、見よう見真似で切ってみました
大体合ってる!うん。大体合ってる!!
ちなみに2個挑戦して片方失敗しましたww

一番所要した時間が林檎の皮むきでした^^;
かつらむきは無理!と早々に判断したため、16個にカットした後に一個ずつ皮むきをしたので相当かかりましたOTLちなみに5ミリ程度に切った時間も含まれています
助っ人も誰もいないので仕方なく一人で黙々と・・・(´・ω・)
切ってる最中にちょっとテンション上がって、調子に乗って早く切ってみたら何も切れてねえwww
完璧に繋がってましたww


何か荷物を集荷してくれる人来てたらしいけど、音楽聴いてたから全く気付かなかった;;
多分外の音何も聞えてなかったです;;本当に申し訳ない;;
音沙汰も何も無かったら電話入れて欲しかったです;;電話ならばすぐ近くにあるので嫌でも反応します
正直メール便くらいの品物ならポストに投函した方が楽。

というかさっきから何度も焼き直しているのに焼けねえwww普通なら20分でいいのにもう30分以上焼いてますww´Д`;
もう一個のオーブンで焼いた方が速いかもしれんOTL
ちなみに今現在40分め。普通ならこんなにかからないのに・・・
林檎の量多すぎたのかもしれんです 笑
ちゃんと分量通りにやったのに・・・(´・ω・)


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

第690回「好きなドラマは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなドラマは何ですか?」です。 ドラマは、普段、あまり観ないのですが一度、観だしたら止まらない水谷です。水谷の好きなドラマは『Dr.コトー診療所』です。『Dr.コトー診療所』は、何度観ても泣けるドラマです。お医者さんが主役のドラマって面白いです・..
FC2 トラックバックテーマ:「好きなドラマは何ですか?」



トラバであったもの。
よく分からんけど書いてみようと思います・ω・

ぶっちゃけドラマ見ないんで好きなドラマ言われても出てくるのは数少ない・・・
とりあえず3話以上見たものは大体好きなドラマです^▽^
今まで3話以上見たドラマをあげると本当に少ないですw
・TRICK(トリック)
・キッズ・ウォーシリーズ
・女王の教室
・瑠璃の島
・33分探偵
・スクラップ・ティーチャー
・銭ゲバ
・歌のお兄さん
・・・・と、まぁこれくらいですww
ごくせんはアニメは見ていたけど、ドラマはほとんど見ませんでした^▽^;
土曜の9時からやっているドラマは結構見てます^^
あの恋愛系のドラマは全く見ませんでしたが;;wタイトルすら思い出せませんOTL
ほとんど周りの人が「面白い」って言っているものだけ見ます(´ω`)
この中で一番好きなのと言えばトリック^p^仲間さん好きだ!!

そんな私はDrコトーの診療所は見たこと無いです^0^;
瑠璃の島も十分感動できるドラマですよ!!
もう内容覚えてないけれど・・・・;:

今人気のドラマすら知りませんww
チーム・バチスタの栄光?メイちゃんの執事?
いくらイケメンイパーイだろうと興味持てなければ見向きすらしない私アウトOTL

ドラマとは関係ないけど、ドラゴンボールの実写化の主題歌は影山が歌って欲しかった!
つか兄貴に歌わせるのが普通だろ!!
そして、悟空が気持ち悪くて正直引いたwwキャスト選んだのが鳥山先生だったらまぁ仕方ないけど、でも正直引くわww
DB好きだけどあれ見たいと思わんかったですw

昼ドラ最近見て無いです・ω・

僕はもう疲れたよ、小沢・・・

ニコ動で政治のお勉強してきました
こんばんわ^^

【ニコニコ動画】【替え歌】小沢融解【Ozawa Down】

リンの炉心融解の替え歌^0^歌詞が無駄に素晴らしくて、最近のみんすの情勢あんま知らない私でも勉強になりましたww
麻生も好きじゃないけど小沢もダメなんですね(´・ω・)もうこの日本はダメだ
この曲集を聴くとそれが良く分かりますw
【ニコニコ動画】萌えソング電波ソング大全集 ~上級編①~
※R-18指定です。無理だと思ったら[戻る]ことをお勧めします
①はまだ良いです^^②以降は注意が必要です

ちなみに私は給付金の使い道は考えていません^▽^;実行されると思っていなかったので;

ホリエモンは早く小沢を訴えるべきwwというか小沢がこの動画見れば良いと思います(´・ω・`)
給付金つっても1~2万そこらだろ?それで景気が変わるならとっくに変わっているさ|||_/\○_||||
ロクでもない奴らにやったって、どうせ競馬や競艇であっという間に紙屑に変わるんだぜ?もしくはパチンコで秒殺かもしれないのに。。。
人気取りですね。お坊ちゃまらしい考え方です(´ω`;

大人は汚い!こういう考えって子供だからできるって私は思います
同じ立場に立たされたら、きっと同じく汚いことをするんじゃないかって(´・ω・)金銭欲のせいで盲目になって、取り返しがつかなくなった汚い言い訳ばっかりして・・・
まあ私はお偉い立場になることはないから、関係無い話だけどね(´~`;)

テストは今日をもって終了しました^▽^
簿記70いかないと強制追試だって?ヨシッ!今から追試のための勉強しておくかな^p^ww
リアルにヤヴァイイイィィアアアアア”だって精算表合わんかった^0^もうその時点で頭パーンww
検定ん時は余裕で合ったのに、テストでこれとか;;;;;
しかも残り時間が5分弱で、計算の問題飛ばしてたから仕方なくそっちやりました。・゜(´Д⊂)゜・。
結局間に合わなくて中途半端でまた上様に怒られる(´・ω・)ショボン
精算表に大体20分以上かかるから、10分の時に始めたせいで焦りに焦って、絶対仕訳間違えてそうです。もしくは打ち間違え・・・;;P/L・B/Sの純利益(損失)で200,000以上差額がでたよwwネーヨwwバカス
小口現金は赤ペン持ってたけど面倒だったので使いませんでした^^;
仕訳は・・・(´・-・)・・・・w
出納帳出なかったのが救いですw

保健は真ん中辺りが面白いくらい分からなくて半分しか書けなかった(;▽;)フハハ!もうどうにでもなってくれ;;性の時並に書けなかった;;
あの時は書きたくないから書かなかったけど、今回は分からなくて書けないOTL
ちなみに私はその分野の勉強ほっとんどしてないから、知識もロクにありません(ノ▽`;)
理科に置き換えてくれればちゃんと理解できます^^
色んな環境についての監視するとか機関とか法律とか聞かれたけれど、何一つ分からず空欄イパーイw

理科はやる気ないんです(´m`;
いきなり問題集関係ない、てか習ってない問題出てきて「あぁ、ダメだ」って思いました
中学校の頃勉強してたから少し分かったけど、でも壊滅的でした
ケイソウのスケッチとか知らねえwwwコバンケイソウしか覚えてなくて、丸書いて下に「コバンケイソウ」だけ書いておきました

河川の生き物についてはザリガニ描いて終了
モンスターファームのアローヘッドを思い出しながら描いてました
Dランク辺りにいたザリガニアローをフルボッコにしたのは良い思い出です(´ω`*
ヴァージアハピの強さは異常です 笑
合成を重ねていけば寿命の短いハム系でも、最終形態をヴァージアハピにするようにしておけば最強のモンスターを生成可能w面倒だから実行しなかったけd(蹴
モッチーの可愛さは異常です^▽^*

明日からテスト返却です;;
先生、返品おkですか?

テーマ : 民主党 - ジャンル : 政治・経済

わんさか(笑)

20090308232942
勉強するために机掃除しました(´・ω・`)つっても捨てたり整頓して終了(笑)

うん。あの悲惨な様子見てコメントくれた方いて、そのコメント読んで『やっぱマズイなww』って思いました(´・ω・`)
ついでに邪魔な写真も片付けたらこれだけに…^^;
矢口真理の写真が発掘されてちょっと時代を感じました^∇^;
いらないって言ってた子から貰ったものだと思います(´ω`)

今から眠くなるまで勉強タイムです(>д<)!!勉強しなさすぎて、他の教科に希望も期待も持てないから頑張りたい!!

tanの公式全て分からんかった自分を殴りてえ!!涙
ついに葡萄糖で補えるレベルじゃないところまで着ました( ̄▽ ̄)ノ笑


……隣に見える4~5年前のマグナカルタのポスター…
6人中4人しか名前が分からない^^;;
記憶力低下中orz
まさにデフレ中~↓↓涙

これやってる最中にPS2の寿命がきたのは、今じゃもう懐かしい思い出です(´ω`A)

やっちまった

落としちゃった(>∀’*)てへっ☆

002.jpg
初っ端からウザくてサーセン^p^
一つ言い訳をさせてくれ
まさか10円上げただけで落とせるとは思っていなかったんだ(ノ)´Д`(ヽ)
もうフィギュア買うのは控えるって決意したばかりなのに;;なんて軽い決意なんだ;;;
バカヤロウ!!私のバカヤロウ!!(´Д`(#)θ=(゜Д゜#)9ゴルァァァアア
三国志大戦とか知りません;;ただこのピンクのおにゃのこかわえ~な~て思って入札しただけなのにw
こんな可愛い子ばっかなのか?それってもう恋姫†無双じゃないか!?

置く場所がね・・・もう無くて・・・
そろそろコレクション整理の季節ですね^^
ジャンクでも大量に出品しようかな(´・ω・`)
今特に何に対しても集中力湧かなくって、できれば頭使わない作業していたい。。。
原因なんて分かってるさ;;対処できりゃあどんだけ楽なんだかOTL

このピンク娘。ぶっちゃけトラブルのララよりか可愛いな^▽^*

お金貯めなきゃって思ってる矢先にコレとかww

違うものは溜め込んでます(0__)0

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

言いたい放題

嬉しい情報を襲いながらゲット
FF9のPA出るとかマジ嬉しい(*’▽’*)vv
画像もチラッと見てきました!!ブログのできたので無断転載できないためOTL
写真に載っていたのはジタン・ビビ・ガーネット・・・
あれ、クジャは(´ー`?
ようやく陽の目を拝むことができたFF9。いろいろな方が言ってましたけどどう考えてもDDFF影響ですね^^;
それまでFF9フィギュアなんて数えるほどしかありませんでした(;ω;`
プライズ・コケコーラのおまけ・ぬいぐるみ・トレアツ・・・・
PAで出るのはⅦやらⅧやらばっかり!

これは確かでは無く、まあ予想程度の内容だけどDDFF第2弾は第1段のカオス側が来るとかvv
オイオイ(´ω`*これはクジャ来るよね>来るよね絶対!?
wol・クラウド・スコール・ジタン・ティーダの5人でそのカオス側はガーランド・セフィロス・アルティミシア・クジャ・ジェクト
間違いなく田代スセフィロス争奪戦起草wwww何だかんだでセフィロス人気ですもんね^▽^*
えぇ、私もセフィクラ好きですから!セットでも単品でも大好き!
この情報が本当で、トレアツの出来も素晴らしかったら俺スクエニにどんどん貢献するわ^p^ww
BOX買いてダブルのはクジャだけでいい!!きっと私セフィロス以上にクジャ贔屓ですvv
ナルシストの何が悪い!!千崎キモイwwww逝ってるけどねww酔ってる千崎マジないわwww言ってるけどね!
ホント、ドSでナルシストでパンツで策略家で素直じゃなくて可哀想な子で、まぁカオス側だから性格なんて良いわけないけどねクジャ素敵だよな~(*´∀`*)
倒す時は容赦ないけど^▽^bb
初めて出会った時からクジャは気になる方でしたよ本当に!!仲間になってくれとさえ思ったくらいです^0^
友達に私の趣味分からんって言われますww性格の悪いワニの王子様のどこがいいの?って聞かれましたww
きっとクジャの面影を見たんだねwwジタンかもしれんけど
って言うと「はい?」って顔されそう(´ω`w
昔からジタン好きな私。中学の時に好きな人いる?って聞かれて「ジタンかな
金髪好きってわけじゃあないです。むしろ好きなのは銀(白)髪です(´ω`人つまりクジャ!あえてセフィロスは除外w
ジタン好き=普段はお調子者で王様並の女好き。調子悪い(弱ってる時)は子供だろうが容赦なく悪態をつく。盗賊(シーフ)。どことなく影がある。出身不明。トランスできる。人間じゃない。敵だろうが助ける
簡単に言うとこんな感じかな(´ω`?

この二人が合体したら~・・・パーフェクト!(逆の意味で
クジャの唯一の良い部分美しいってとこくらいwかっこいいんじゃない!美しい!!
もう気持ち悪いくらいベタ褒めしてます。
なんかホントにテンション狂ってるwwクジャのトレアツでるかも。って情報だけでこんなに浮かれるなんて・・・。これで出来悪かったらスクエニ訴えようかなw
DDFFトレアツで一番でき良いと思ったのはスコールです(・ω・dワースト1はティーダ;;
何か顔がふっくらしているように見えるし色白い・・・。ブリッツボールやってんのに色白っ∑
ジタンの台座は完璧別モノだったのが残念。どう頑張ってもお湯で戻さないとちゃんとはまらないです 涙

皆、悔しいくらい色白いよな・・・。私色黒いから憧れます

そういえばトレアツミニの話もチラホラ・・・
12の主要キャラが3段目で揃い、そろそろ9きても良いじゃねえ?って感じです
でも、正直7以降の作品にも目を向けて欲しい!!
ロックとか王様とかおかしらとかとか!!
コーラのおまけが7~10だったら正直期待薄
結局DDDFFで人気を博したのは9で、トレアツとかもろくに出ていない5・6はトレアツ(ミニ)もPAも何もない気がします(´・ω・`)
ロックのトレアツが出れば盗賊×盗賊なのに><wおかしらは固有ジョブが無いから。でも海賊だって信じてる!

良い出来のものが発売されることを期待しています!リピート増やしたかったら手抜くなスクエニ!!

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

ぐーぜん

20090306130054
おぉ!
偶然にも経験値が7777!

久し振りにDDFFを頑張ってプレイ中です^^
波動ババアのレベルが低いww24とかww

暗闇の雲って言いにくいので波動ババアで省略ww波動とか、ルカリオと被るじゃないか^p^w
全員Lv50に挑戦中です(・ω・)まだ5人しか到達していないという絶望的状況OTL|||||
大樹とか、一回やるたびに時間の消費が半端ねーです;;HP攻撃少ないキャラは最初Lv上げにくいです;;
私の中で空気化しているガーランドww正直シリー中でも空気でした(´ω`
1では弱いし9でも弱いし・・・w1は他に出すキャラはいなかったんだろうな~

個人的にイラッときたのがパンネロのキャラ解説(´Д`#
ヴァン贔屓しすぎ!それにクジャを冒涜しやがって!!
それにヴァンよりか絶対的な人気を持つクラウド・セフィロス・スコールに対して「何で人気なんだろう?」発言。人それぞれ好みってもんがあるんだよ!!
ガブラスGJ!使わないけどね!使わないけどね!

今使ってるPSPが更にジャンク化してきたので新しいの買おうか検討中(´・ω・`)
上部の方に入ってたヒビが少しずつ悪化してます;;普通に使っているだけなのにね・・・;

続きを読む »

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

夕方寝ることって何て言うんだろう

238449.png
や~、眠いと不機嫌になる人っていますよね。どうやら私も眠いと不機嫌になる人のようです(´ω`A
夕方にも関わらずちょっと寝てました^^;最近変な夢見るのでどうにもゆっくりと寝た心地が無かったのでちょっと良かったのかもしれないですw

さっきの記事の内容があまりにも酷かったのでちょっと書き直し
感情に任せて書いても、私の場合悪い方向にしかいかない気がするんでどうにも・・^^;
う~ん。ネガティブシンキングです;;

先ほどの記事、あんま記憶に無いけれど・・・きっと怒って書いたのかもしれないです。


追記にてコメント返信

続きを読む »

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

パワーインフレ↑↑↑

まぁ発売してたのは知ってたけど都合とか都合とかのせいで今まで買えなかったわけです。うん;
オクは落札は楽なんですけど出品は何かと大変です^^;
てゆか三国志落としちまったww落とす気まるで無かったのに・・・ww
そんなこんなで漫画の感想を、と^^
正直買う漫画が少なくなっています(´・ω・)本当にめっきりBLを読まなくなってしまった・・・汗
今まで買ってた漫画の続刊が出たら買うくらいです
銀魂・ネウロ・ローゼン・ネギま!・ひぐらし・うみねこ・・・少ねえええええ!!!

魔法先生ネギま! 25 (25) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 25 (25) (少年マガジンコミックス)
(2009/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る
パワーインフレ中のネギま!・・・少しずつ、ついてけなくなっていますw
てゆかいつまで魔法世界にいるの^^?っ感じです
表紙は和風ネコミミメイド剣士の刹那^0^+天使の羽って、どんだけ萌え要素詰め込めば気がすむんですか赤松はww
中身は察しの通り萌えとエロスと戦闘とって感じで、パワーインフレがとっても目立つ内容となっております(´ω`A
私が読んでいた漫画の中で、戦闘続きで飽きた漫画に鋼の錬金術師(以下ハガレン)ってのがありました(・ω・)
実際12巻辺りまで買ってて、9巻そこそこまで読んで11巻は未開封。その後も開封するも読まないという状態にあり結局ハガレンは売られましたw
正直何巻がどんな内容とかさっぱり忘れました。ただ、どっかの巻が戦闘ばっかで会話とかロクにないって聞いてその巻までは買うも読まないって感じでした
ハガレンも最初は普通に何かダークファンタジー漫画で読んでてドキドキワクワクな展開で大好きだったしすんごく面白い漫画だったんです戦闘シーンありきで話が停滞状態ってのが続く漫画は好きじゃない
1巻の中になんらかの進展とかそういうのがあった方が読者の食いつきはよくなると思う(・ω・;
ネギま!も展開が少しずつ遅くなっている傾向もあり、本誌では休載も目立つとのこと(私本誌読んでないから知らんけど、たまに立ち読みすると連載してない時ある
おまけに説明文が酷く目立つ。私あんまり説明文が長いと
ぶっちゃけ飽きる(´Д`;
まわりくどい説明とかいりません。頭使わずに戦おうぜbbていうバトル漫画読みたいw
技やら何やらの説明文が邪魔な漫画多いです!
例をあげるならハンハンとかかな?
ハンハンとかセリフ以上に何か説明とかそのキャラの心境とかがやたら四角いので出て、キャラ喋ってねえwww状態確かに緊迫する命がけのミッション遂行中に不謹慎にもペラペラ喋るのは、読者に対して伝えたいものが何にも伝わらんとは思われる。富樫は説明文とか心境やらのに頼りすぎて富樫自体が劣化している

ギャグ漫画日和とかもう何も頭使わないです!だからあの漫画は本当に好きだ^▽^
萌えとかエロスとか何もねーwただひたすらギャグなあの漫画は本当に良作だと思う!!

ネギま!学園に残された生徒空気化中。俺の好きないいんちょと鳴滝双子が空気だと!?許せん!
まぁ初期のちさめが一番だがな^p^
のどかとかどう考えても人気あるからあの立場にいるんだろうな・・・><
【みんなを平等にするには】を考えてみた・・・・・
ぶっちゃけみんなパクティオーすればある程度強くなれる→とりあえず修行をする→とりあえず魔法世界行き戦う→クラスみんなで敵を倒すぞー!→
キャラの描く量と時間と体力の関係で赤松の休載が増える
→めんどくせーから数人殺す又は学園へ返すか→何かgdgd
・・・・・うん。最終的にクソ展開になったwww

本の厚さよりか内容の薄かったネギま!のレヴューがww

まあいいやw次!

すもももももも~地上最強のヨメ~ 12 (ヤングガンガンコミックス)すもももももも~地上最強のヨメ~ 12 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/02/25)
大高 忍

商品詳細を見る

最終巻を迎えたすもも^^
主人公がセンターとりました!おめでとう孝子!!
カバー裏はオール犬塚でワロタ^0^ww
個人的には小金井戦が一番感動でした(;ω;`)最終巻もとっても感動したけど
終わるときは急転直下な展開と、天々姉さんの気持ちの行方が気になり気味~なので小金井戦よりか評価下
全然信用してないけど、結構半蔵のこと気に入ってるよね?姉さん
委員長のセリフに本当に感動した;;;もう委員長大好きだああああああああああああああ!!!!!

最終巻でもももこが抱かれるシーンが無くて少し安心(´ω`*)というかとりあえず良かったです
まあももこは相変わらず物凄い発言してましたwwこれギャグ漫画だからギャグととれるけどチャンピオンRED辺りじゃあギャグじゃなくガチなんだろうなって思います(´ω`;
ロリでも近親相姦でも容赦ないギリギリ突破な勢いのある少年?雑誌

おまけで孝子が男になってますwでもももこに殺されかけてますww
彼の心境の変わりっぷりが凄かったです^^*
あぁ、やっぱりハッピーエンドって良いですねv

大高先生、お疲れ様でした!!次回作もありましたらご期待しています!!
できれば他の一族との絡みもあったら良かったのになんて思いました(>△<;

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タイトルなし

20090302203211
現在の私の勉強机(笑)
むしゃくしゃしていたのか、プリントがヤケに散乱してます^^;

さて、勉強するかな(笑

動物占い

また携帯ホムペにある広告のことなんだけど、気になったのでやってみました
何年か前にはやったらしいけど、しらねえええええええ!
動物占い@プレミアム
動物占い
結果はどっちも同じ^p^当たり前かww

私を動物に例えるとゾウでした
象の特徴は・・・
地道は努力は岩をも砕く
体が大きく威厳のあるゾウのように信念が強く、やると決めたらやり通すがモットー。そしてさりげない努力の積み重ねで目標をクリアします。ただ、大きな耳はダテで、人の話を聞かない傾向が……。おまけに普段穏やかな人だけにキレると怖かったりします

恋愛ではハート第一。一途の恋をします。ただまじめで慎重なのでチャンスを逃してしまいがち。当たって砕けるはずないんだから、とりあえず思い切ってアタック、がポイントかも。

近くにいる仲間探しのポイント: ボタンやスイッチがあると、とりあえず押してみる人
恋人にするなら: ひつじ・チータ
好きなタイプ :ライオン・ペガサス
好きなこと: 何かに打ちこむ
嫌いなこと :まわりくどい
出没エリア :立ち食いそば屋・コーヒースタンド

徹底分析

体が最も大きいゾウは言葉に威厳があります。でも、耳も大きいわりには人の話を聞きません。その道のプロを目指して常に何かに打ち込んでいたい努力家です。根回しは得意で、細かい計算はだめですが大きい話が好きです。

・動きだすと急には止まれない。
・耳は大きく見せるためで、人の話をほとんど聞かない。
・常に何かに打ち込んでいたい。
・この人がキレたときは最も怖い。
・強気に出られると素直になる。
・言ってしまって後に引けなくなることがある。
・問題発見の天才です。

止まれないし止まらないwこの超特急に停留所なんて存在しないぜ!
イヤフォン中毒者のためか、確かに人の話を聞かない傾向が半端ないくらい強いww
禁止されようが、ダメと言われようが実際どっかでやってます^▽^多分そのうちバイトやり出しますww
打ち込んでいないと死人みたくなってます(ノ)´Д`(ヽ)暇は人を殺せるんだ!
キレ・・・ても怖くないって思うし周りもそう思ってらぁww別の形で爆発するんで人前でキレたりなんていたしませーん^ω^b
うん。強気に来られるとなっちゃいます(´・ω・)怖いですもん。何か抗えない何かがある
俺天才になりてええええええええ!!!!

好きになるタイプでライオンあって、その徹底分析見て納得しました(^▽^w
・おやじギャグが好き。見事にコレ!くだらん洒落にツボってしまう自分がいるww

これから私立ち食い蕎麦屋に出没することにします!笑
近くにNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE∑

あ、ゾウの女の子って頑張り屋・ちょっぴり奥手な真面目っ娘だって^▽^
怠慢・めんどくさがり屋・逃走者のこの私がwww頑張り屋とかwねーわw

恋人探すのももうめんどいです(ノ∀`)話も態度もでけえ早とちりの野心家野郎探しの旅でもすっかな^0^
もしくは飴と鞭を使いこなすまりほりで言うとまりや的存在の野郎でも探しに、イスカンダルへ行ってきますw
同い年の人に【イスカンダル】を知っている人はそうそう居ない気がするww
宇宙戦艦ヤマト。あれもう何年前のアニメになるんだろう・・・?

明日のテスト勉強さっぱりです(ノ3`)~♪
ダメだ。数学4問分からんくてもう何もやる気でねえ!
気持ちはもう春休みへと向かっていまs(蹴

苦手な現代社会はやる気半減。文デは無条件でやる気激減(コラ
最終日の理科・保健に至ってはもうテスト受ける前に帰りたいです。簿記だけ受けて帰りたい
来年簿記選択したからとりあえず簿記は頑張る(・ω・´)

このテスト結構重要なのに何で期末よりかやる気でないんだろう;;
重要なテストほどやる気出無いOTL|||

続きを読む »

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

かがみん☆フィギュマ

FIG-MOE-0590_02.jpg
「私の新しいフィグマが4月頃発売で、嬉し恥ずかしVサインってのに・・・」


FIG-MOE-0590_04.jpg
「何なのよこの格好?Fateの遠坂凛の時みたいなコスプレフィグマってことぉ?ちょっと!!こなたはどこにいるのよ!?」※凛の時はねんどろいどです

HOB-FIG-9238_09.jpg
「呼んだ?かがみん?いや~、にしても見事な似合いっぷり!やっぱかがみんはツインテ似合うね~!ツインテ萌えにはたまらないよ」

HOB-FIG-9238_07.jpg
「もう300万点あげちゃうよ~。おめでとー。ごーかっく!」

FIG-MOE-0590_04.jpg
「あんた何言ってんのよ・・・。ちょっと!私の服返しなさいよ」

b009-1.jpg
「かがみんの服これだっけ?」

2d404b962ff0310835c7e6779ce9e0daa1bcbb9d.jpg
「それは遠坂凛の服よっ!あんた、私にまた遠坂凛のコスプレやれっていうの!?」

HOB-FIG-9469_09.jpg
「お姉ちゃん・・・何その格好?」

FIG-MOE-0590_03.jpg
「つかさ。いつの間に!って、あ、いや、これは・・その・・///」
「・・・また、お姉ちゃんのなの?私のコスプレ関連のフィギュアは無いっていうのに・・双子なのにこの扱いの差は何?」
「・・・・ん?どうしたのつかさ?」

HOB-FIG-9469_07.jpg
「な~んでもないよ☆お姉ちゃん」

HOB-FIG-8645_03.jpg
「天然キャラを装っているが、その中身は腹黒・・。計算高いがその外見の愛らしさによって真実の姿に気づく者は少ない・・。ハァハァつかさタソハァハァ」

FIG-MOE-0121_04.jpg
「そこの不審者。盗撮とは悪趣味だな」

-----------------後日---------------------

キョン。死亡

ということで、初音ミクのコスプレをした柊かがみです
ねんどろいどに引き続きこちらも出るとは、かがみんの人気の程が分かりますね^0^!
同じフィグマでも大きさとかそういう関係で、ミクの体にかがみんの顔をつけるということは出来ないのだろうか?どちらも持ってないから確かめれないですOTL

もうレヴューする気すらない 笑

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

ベジタリアン≠草食男子?

携帯のホムペで見かける広告で【草食男子】って言葉を見かけました(・ω・)

あん?草食男子(´・ω・`)?
それってただのベジタリアンじゃね?
シマウマみたいに細いん?

よく分からないです(´ω`A)

対義語は肉食男子かな?
ただのピザかな?

分からない造語の意味を考えるのは難しいです(>д<;)
読んで字の如くなら簡単だけどw

野菜主義者では無いなら、がっつかない人のことを言うとか(´・ω・)?
パソ仔からならばすぐにググれるのに…

今日の卒業式だるいです(^ω^;)
べ、別に私が卒業する訳じゃないんだから参加しなくたって良いじゃない!
頼む!!1時間で終わらしてくれぇ!!!
帰りにバイト探さなきゃならないんだorz

カラー買うお金が無い(涙
深刻な問題です!
