

資格あっても中身なし

無茶でんがな
それ無理ガールのらくはです^0^
やりたくない・できないのではなくそれ無理
しかし、無理だがやる!それが私!!
だって、やって無理だと分かったら諦めがつくのでw

最近思うことは、漢字検定受けたいけど、これの勉強してたらビジネスのがヤバイと思う
後ろには簿記の検定と情報処理の検定も控えてる
はっきり言って情報処理2級あんま理解してないんだww
漢字も簿記も情報処理も全部目指すは2級
目指せ!2級マスター!!
ワープロ受かってれば準1持ってたんだなぁ。。。
無理して受けるもんじゃあなかったですOTL
でも不思議wwやる時は体を指が覚えているってやつで頭真っ白んなりながらやったのを覚えてますww

ちょっ、GW中に暇な人いないかな?最近メールしてない友達と久しぶりに遊びたいけど、忙しかったらどうしよ><;
というか向こうはただ今体調崩したりで元気無いっぽい(下手したら無いかも)だから心配です~^^;

毎週の漢字テストと常識テストが近かったからそのせいで勉強しまくりで、溜まりにたまってやべえwww
漢字テストは1年に勝つまで粘ります^p^満点とりつづけてやるぜコラァ!!!!!
漢検保持者の意地とプライドにかけて頑張るw

負けず嫌いなわけではなく、ただプライドが高いだけですね^^;
プライドが高い女ほど、その自尊心をへし折ってやるとドMに転がりやすいんだってww
銀魂でそんなこと言ってたww気がした

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! - ジャンル : ブログ

ネタ?そんなものとうに尽きておる

ほんとはPCでちゃんと更新したかったけど、何故か携帯ですましちゃってます^0^;
こんばんわー^^

けいおん! ゆい

何も更新するネタないんでけいおんのゆいちゃん置いときますw
ギター力尽きたww

なんだろうね^^?気になるけどソコにはあえて触れちゃいけないみたいな?
嫌な予感は当たるものですね~。。。

追記はもやもやを鬱憤してるだけなんでほんとスルーしてください
すぐに消しますw

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

ジタン祭

20090425130735
ジタンが好きで集めに集めてたらいつのまにかこんなに集まりました^∇^
ジタンのフィギュア
自体少ないので、比較的集めやすかったです^m^*
DDFFトレアツ以外は全てオクで頂きました(´∇`人)
好きなものにならいくら貢いでも痛くないです(笑
こんな考えだから兄さんに「お前ホスト行ったら絶対ハマるなww」って言われるのかね?そろそろ整理しないとやばくなってきました^-^;
処分できないのが一番の悩みですorz


ちなみに一番多かったのは綾波レイで、14人いました(*´∇`)笑
ポトレ・アミューズメント系ほとんど持ってないから少ない方ですね^^;
頑張れば30人くらい集めれるけど、そんな余裕は無い(スペース的にw

エヴァはこれからも確実に増えそうww
てかエヴァフィギュアの多さは異常だ!!

クジャはクリーチャーズのしかないから寂しい限りです(´・ω・)敵で人気あるのセフィロスくらいじゃない?
敵側のフィギュア見ないですね^^;
私が知る限りではケフカ、イデア(かアルティミシア?)
くらいで残りはクリーチャーズ系ばかり……
一方セフィロスは、トレアツやらPAやら…
おかしいだろ田代ス(>д<)!!

クジャ人気ないのかな(´・ω・)?性格最悪ナルシーのパンツ野郎だから?
彼の中性的美しさとへそには魅力を感じます^∇^*
見た目女みたいな男って素敵だと思うww

これだから趣味おかしいって言われるのかなww

ジタンも良いけどロックだって素敵です(^∇^)
エンドがロクセリっぽいのが許せないけど……
もう少し内容が濃い6がやりたいです(´ω`)

9のリメイク希望!!

ホットミルク飲みたい

一週間疲れました( ̄ω ̄)
お疲れさまです。
こんばんわ~(●´ω`)ノ

まだバリバリ若者の活動時間なのに、私はもう眠たいです(ρ_―)o
昨日の進路ガイダンスは予想以上に楽しかったです^∇^*
もうね。私興奮でテンション狂った!!!!進路ガイダンスで興奮とかww普段興奮することが無いのかね(笑

つか普段から興奮してたらただの危ない人ですねww

ちょっと気になる学校見つけて。話聞けてそれで気分はランランルー∩´∇`∩☆

抽選は見事にハズレでした(x_x;)
運無かったwwフリーザ様当てた時の勢いでイケるかと思ったけど撃沈でした^^;笑
まあまだクオカードあるから良いし、以前にクオカード使わないしww

多分エヴァの新劇場版のポトレ第2段が6月頃でるかもしれないから、これに使うのもありかと思う^∇^
ちなみにアスカの制服とプラグスーツ、レイの制服があったのは覚えてます(´ω`)他はシンジ君とかかな?
第1段になかったアスカの登場です^^
とりあえずアスカのプラグスーツ姿欲しい!!!
アスカはコスプレ?的なのしか無いので^^;ゴスロリとかワンピとかくのいちとかとか…


何か色々と表に吐き出したい衝動が溜まってきた^p^ww
今なら草剪つよしの気持ちが分かるぞ!!笑つよしの漢字が分かんない^^;;毅?津吉?剛士?w

ストレスって言うのかは謎だけど、こういう衝動が蓄積云々以前に爆発的に溜まるんだ^o^;

ただの疲労のせいかな(´・ω・`)?

定額給付金で何を買う?

20090422001400
イチゴがあったんでクッキー作ってました^^
形が悪いのは私の技術の無さの現れです(笑
クッキー作ったのも初めてwww形が変形したり上手くいかないんで、後半いじけてましたρ(・ω・`)指で地面をぐ~りぐり

粉多すぎてやべえww
生地がベタベタしてイライラしたんで小麦粉大量投下してましたww生地はイチゴ味もして良かったのに^^;;;

そういえばやっと定額給付金の通知が来ました(´ω`)

みなさんは定額給付金で何を買う?
ジュースにお菓子?酒とつまみ?
漫画やアニメのDVD・ゲームとかフィギュア?
洋服や靴類、アクセとかバッグ?
彼氏彼女へのプレゼント?

まあ使い方は人それぞれですね^^
ちなみに私は漢検受けようかと思ってます(*´∇`)
去年はそんな余裕が微塵も無かったので、今年こそは挑戦したい!!!!
残りはFF9のPAww
マスクリとかスタクラとか、後KHとかスクエニからでるフィギュアたくさんあるけど、欲しいのはジタンビビガーネットに決まってる^∇^
ビビのある台詞がヤバい;;超切ない;;
「生きてるってこと証明できなければ、死んでしまっているのと同じなのかなぁ…」
ビビはちゃんと生きてるよ!!ずっと使ってたから!!
私リアルにその台詞言われたら一生守ってあげたくなります^q^

ビビ可愛いなぁ(´ω`*)

正直私はお金よりか寝る時間が欲しいです^∇^;
マジ貪欲です(o_ _)o

最近は友達が怪我したり具合悪くなったりと、心配続きです(´・ω・`)
私以上にダメージ受けてると思うんだ……;;
私は苦しくても何だかんだで学校には行ってましたww
数日は学校行きたく無い日々が続いたけどさ、これ以上親が余計な行動起こさないか、ホントに恐ろしくて親すらも信用できんです^^;良かれと思った事がさ逆効果とか、苦笑越えて失笑もんです^^;

はっきり言って周りの環境が傷を増幅させてたと思うww
まぁ当時の記憶はもうはっきりとは思い出せないです(´ω`;)
ずっと憎んでいたってお腹いっぱいになるわけでもないし( ̄▽ ̄)
話は戻って、男が悪いのか女が悪いのか、それは友達が判断することですね~( ̄ω ̄)多分

そういう対象としては冷めてるみたいだけど、また戻るのかなぁ?
5月頃どうなってるか気になります(・ω・)

眠りに負けて死亡☆フラグ

明後日までに新聞の切り抜き2枚完成させなきゃ大変です(^-^;

おまけに夏休みまでにはビジネスの検定とかあるし……この時期こそ勉強頑張らなきゃいけないのに、考えは別の方向へまっしぐら^^;;;

以前うpした文化祭用の絵に投票してくださった方に感謝です(^∇^*)
霊華の座り位置がおかしい上に字間違えて直してあったから、票が入って本当に嬉しかった^^
絵見てないけど、とりあえず最後ので良いやっていう考えの人にも感謝です(>∇<)ww

絵は9枚用意されてて、最初の1~2、3がやっぱ上手なの(・ω・)!!
あれ上手い順に並んでんじゃないって思うくらいに(´ω`)
最初の3枚までなら誰が描いたか分かったけど、残りの5枚は分からなかったです^^;
ちなみに私はヘタリアさん(仮)に投票しますた^∇^


美術で描いた自画像は学校に置いてきましたww
自画像というよりメーテルを意識してあるので^∇^;

私の自画像を見たエリーが銀河鉄道999について語ってくれたけど、話知らないから正直少し分からなかったんだwwごめんエリー

私らの代の人らは結構真面目なのか、別人になってる人は少なく、見たら分かるような絵が多かったです(´ω`)
女子でふざけたの私だけとかww

某人の絵だけど、絵よりも実物の方がカッコイイと思った(´ω`人)まぁ本人には絶対言えないことだけどw

個人的に一番最高だったのが先輩(誰か不明)のピッコロですw
うp出来ないのが残念orz

この時期一番ストレス溜まります(´・ω・`)進路とか就職とか勉強とか資格とか…遊ぶ余裕もなけりゃゆっくり絵描く暇も無い!!w

期限が怖い。〆切が怖い。タイムアウトが恐ろしい

プレッシャーに潰されそう

何したら気分転換になるのか、たまに考えます(´・ω・)

休み短い

江戸
ハガレン第2期もヨロシク☆
アニメ見ながら描いてました(^-^

春休みの影響か、この土日が束の間の休みって感じです^^;
こんばんわ^0^

暇だし今期のアニメ見ようかと思い、色々見ようと思ってたけどどれが面白いのか分からず結局大して見ませんでした^^;
アニ速情報では1位がけいおん(だっけな?)で、それ見ようかと思ったけどやめましたw
で、結局見たのは咲saki
はっきり言ってロリに負けた^p^ww
麻雀全然わかんないw説明されても分からないww牌とか何一つ理解してないけど絵の可愛さだけで見てましたww

DB改は違和感ありまくりだったので途中で見るのやめましたw
あそこまでずれてると正直見る気なくすというか・・・・
DB実写版の酷さは異常ww豪華にしようという考えだけ目だって正直残念な感じありまくり
CMとかそういうのだけで、もう見る気ありません。ご馳走様です^0^

後さっきハガレン見てました
00はいつ終わったんだ?
ギアスの時みたいに最終回だけでも見ておこうとか思ったけど、見れなかった^^;;;
きっと刹那が世界征服したと思ったら仮面被ったマリナに殺されて、世界を救った英雄になり、その他もろもろは平和に過ごしている。そんなEDだと思いますwww
他も勝手に予想してみた

ロックオン2号も死亡。
アレルヤとハレルヤは分離。
ティエリアは眼鏡からコンタクトレンズに変更。
スメラギは酒豪の称号を獲得。
コーラサワーはコーラサワーというサワーを開発
ソーマは前髪をセンター分けから7:3に変えて挫折
ミスターは整形に失敗
王はキャラ付けのため語尾に「~アル」口調になる

・・・・・これ以外名前知らない^p^;;
なんかチョココロネだかクロワッサンみたいなツインテがいた気がするけど分からないOTL
2nd1話しか見ていなくて、1期もほんと全然見てない・・w
00がどんな話なのかすら知らないです

ハガレン見たけどえ?再放送?って思いました^^;
あれ1巻当たりに載ってた話なきが・・・。
おさらいか何かですか?あの時間帯に07-ゴーストやってくれよ!!テイトみたい!!

今期お勧めのアニメをギャルゲマスタにきくの忘れた><;
中1の子の宿題に必死になっててすっかり忘れてました^^;結局不可能というオチ
答えおしえてくれよ学校のセンセイ。。って感じでした

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

フランスの水まずww硬くて不味いww

20090416003055
クジャの顔が小さい^^;;
部活でうろ覚えながらジタン×クジャを描いてました^p^

仲良しみたいなのを描きたかっただけですwwBL何かこれっぽっちも意識してないですww

エコビビも好きー(^∇^*)微笑ましいよvv
子供カプでもリルムとガゥの絡みは無しに近かったのが惜しい(´・ω・`)つか無かったw

学校はで何か水の飲み比べやりました^∇^
A沸騰水(地元の水)・B地元の水・Dちょい離れた場所の水・E南アルプスの天然水・Cフランスの硬水の5種類

水どころか大して水分を取らない私は、もちろん水の味何か判るわけもない^^;
フランスの硬水飲んだら気分悪くなりましたww
それを隣にいる男子が「水飲んで気分悪くなるとか、意味分からん」とかww
確かに不味い的なこと言ってる人多かったけど、ここまでなる人は居ないみたいですねw

改めて分かった事は、南アルプスの天然水ウマー(゜Д゜)ー
美味しいと感じたのがコレしか無かったですw地元全滅w

ちなみにまさかの全問正解ww鍛えられた舌は飾りじゃないぜb

と言うのは嘘で、最初に手挙げそびれてその後全部合ってただけです^^;
ちなみに天然水ずっと飲んでましたww


PCではずっと「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の漫画読んでました( ̄ω ̄)

藤田さん超素敵でヤバいvvv惚れる!!!!!!!!!!

実際居たら(居るんだけどね)惚れちゃう!!!!!
ただの温厚な人かと思ってたけど、リーダーに怒鳴るシーンでグッときたーーーーーーーーー!!!!!
中西さんが惚れるのがよく分かりました(*´∇`*)
飲み会の話まで読みました^^
とりあえず藤田×中西みたいなの期待w

カッコイイ人に優しくされたら惚れちゃうよwフォーリンラァァアアブ!!!w

私もクジャに優しくされたら死ぬ^^^
だめだww私きっと飢えてるんだ
飢え過ぎてるから小腹が空いてるんだねw

我輩の飢えを満たしてくれw

意味無くネウ口調。来週のクライマックスが楽しみです^^
あかねちゃんの謎も食べて欲しいと思ったのは私だけじゃないはず!!

オニオンナイト大量発生^0^

緑ネコ


遠足から帰還しました^^
こんばんわwwww

もう雨のせいでしんどいしんどいしんどいいいいいいいい
体育館で運動とかやってらんねえw
私は当たり前のように休憩挟んだらずっと休んでました^p^

BQではオニオン発生しすぎてワロタ^0^オニオンナイトvvv俺の弟ですねww
苦いとか辛い言ってる人いたけど私はいたってそんなのことなくオニオンナイトを食べてました・ω・
アナザーオニオン大好きvv銀髪って素敵ですね(´▽`*銀髪好きは昔から変わりませんw
後は焼きそばをパリパリになるまで焼いて食べたらUMEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
ベビースターでおいしかったです^▽^
友達と山の幸DXを作ってふざけてましたww
Iさんも絶賛?ww
Yちゃん曰くじゃがりこ焼いても美味しいそうです^p^是非試してみたい!!w

多大に迷惑をかけた3名様。本当に申し訳なかったです;;
ありがとう;;感謝でいっぱいです!!!

続きを読む »

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

キタデス



自腹で買いました。PC

中古のなんでまあ色々不満もあるのですが、そこは我慢します!
正直タイプしにくいのが一番嫌;;エンターキーが小さくてとにかく打ちにくいです><
しょっちゅう違うキー打ちます;;PC自体も四角くて可愛くないです^^;
それでもないよりかマシです(´ω`)わーい

何故かpspのネット接続もよくなかったし、中古でもちょい高い気もするけどいいのさ!!
金銭感覚おかしいから高いかわかんないけどww
PC自作できたらほんとに良いのに~って思います><。

またPCに音楽入れまくりますvv
前回は近畿・アリカ様・夜猫中心だったので今回は違うの中心でも良いかななんて思ってます^0^
バンプがまた最近気になりだしてるし・・・w東方厨心にしようかなあ・ω・
色々そろうまでニコ動にお世話になりそうですww

追記にてコメ返信

続きを読む »

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル : ブログ

タイトルなし

20090409215609
20090409215602
20090409215555
20090409215548
20090409215540
線画と着色
ちなみに3日程度で描きました(^o^)
疲れたら漫画読むの繰り返しをしてたらかなり時間かかった^^;
睡眠時間4時間で何とか絵完成(o_ _)o
こんばんは^^

お世話になったBGMは夜姫と熊猫(*´∇`*)wwパソ仔使えんくていつもお世話様になっとるアリカ閣下と近畿とその他もろもろはお休み状態(笑
パソ仔にあるから携帯にはアリカ様や近畿の歌あまり入れてなくってアニソンやらが130くらい………
てか付属のcd無くして接続もできんかったというオチ(´Д`)
ちなみにパソ仔にあった曲ほぼ把握済み(^∇^*)
しかし、入れたいけどこの携帯じゃ再生できないものや見つからないのもあるので諦めてます(涙

新入生歓迎会は疲れました( ̄ω ̄)何もしてねえけどね!

レクリエーション?とりあえず遊ぶやつで見事に転んだwwあほ全開です(^∇^)
後は部活紹介を見たりなんだり(´ω`)

卓球部の紹介にめっちゃ笑いました(´ω`*)好きなのね…自転車(笑
なのに盗難にあったとか、失礼だが笑えて仕方ないですww
好き過ぎるから盗まれたのかね?笑


明日から授業とかしんどいです(´Д`;)
春休みの課題やって寝ます(ρ_―)o

現代文だけやるから早く終わるはずw

シンジ君になりたい

本日からやっと休みです(´ω`)後春休み3日しか無いですorz

遠くに逃げたい気持ちでいっぱいです(´Д`;;)
でもどうしようもないよorz寝たい!後小一時間寝ていたい!

バイトなんてしなきゃよかった~~~~;;;
お金無いけど今そんなに欲しくないし;;;;有り余る時間と持て余す才能がほすぃ!!ww

接客業やってて何が一番嫌かって言われたら、床にガムを吐き捨てる奴とゴミの分別しない奴です(´Д`A)
わざわざポテチの袋に空き缶を包んで捨てられてると軽く殺意沸くwww

たまにレイジングバトルの袋が大量に捨ててあるのを見ますww最近の子供金持ちだな~って、ちょっとビビりました(・ω・;)

ちなみに知り合いとか同じ学校の人に数回会いました^^
女子は一人だけwwwほぼ男子ばっかだよww

偶然にも2回会った人もいたり(´ω`)
やっぱり学校から近いからかなw
春休みだし関係無いかww





やる気が出ない原因は分かっているのに……(o_ _)oどうしようもない……失うって辛い…

エイプリルフール\(^o^)/

私パソコン買う(^o^)

実現したい嘘ですサーセンww
でもこのままはさすがに不便だし何より5250円が勿体無いから予算3万くらいの買う予定です(´・ω・`)
神無とTo鳩は諦める……他にもラメントや咎狗やらのデータもありましたw

私の2~3年分くらいのデータが全て抹消されたのは正直苦痛ですね^^;

漫画半分とデータ無くされたり……。何か下手したら親に全て奪われそうですよ^^;

こんなことされてりゃ一人暮らしもしたくなりますねぇ(´ω`;)
逃げたいです。後何年我慢すりゃあ良いんでしょう?
ただの反抗期なだけですかね?でもさ、まるで親に隷属されてる思いです(´・ω・`)
独立心が強いせいか、そう感じます^^;誕生日の本に独立心が強いって書いてあったww

私を縛って良いのはたった一人の人間だけだあぁぁあぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
携帯からじゃあ更新も不便です^^;

とりあえず今は絵描く(´・ω・)
モバオクで落としたの早く届け!!

ここが、チクンと痛んだ……

20090401000606
20090401000559
タイトルは……ww

お昼にハンバーグ食べました(^∇^)
こんばんは^^

一人分の材料だったのに何か2個できてしまったww
余った豆腐は冷や奴にして(シンジ君が)頂きました♪

明日は何作ろう(´・ω・)
材料買いに行くのが大変なんでまた有り合わせので作るかなw


とりあえず郵便局行ったりで疲れました(o_ _)o明日もバイト休み(^∇^)そして4日に終了ww
稼ぎは期待していません(>_<;)4万あれば良いかな~って程度ですw

今大変ピンチです^^;
文化祭の絵、春休み中だなんて知らなくてまだ何も描いてません^∇^;;
まぁ後1週間くらいあるんで頑張りますよ~!!

と言うことで、明日は掃除でもすr(蹴

絵描きたくない。…じゃなくて描けない/(^o^)\
明るいとか清潔感ある絵って、描きたい絵とイメージが違う;;

モエモエしたのとはまた違うんですよね^∀^;

こういう時、万人受けするような絵を描けるようになりたいって思います(´Д`;)
いつもは違うけど……
パソコンできなくなってから絵描く気力すら失せるとは思わんかったです(´・ω・`)
パソコンできないなら5,250円返してくれ

その金を新しいパソコン買うための足しにするからw

パソコンできなくてイライラします…
イライラしすぎてゆっくり寝れない
快眠・ノンレム睡眠が欲しいです

まぁ不眠じゃないだけマシンです^^,

パソコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
