

暴走男子

お題2つめ^0^
注意

相手の首の後ろに腕を回す
神田剣×河内泉
腕じゃなく手だけなのが失敗^^;

ベーコンレタスが分からないor知らない
同性愛はキモッ!という方はクリックしないで><
前回の麻紀雪はいいんかい!って感じですね^^;
百合は大丈夫な気がする!!w

2個目描いたけど、私はエロ絵は苦手なジャンルな気がしてきた><;
残り18個ww健全なものを目指したい!!

今日は久しぶりに早く寝れるので嬉しいです><*
1~2時に寝ると学校がきつくてしょうがないです^^;
5時間目が激しくピークww自慢じゃないけど授業中は全然寝ませんwてか寝れない;

放課後はクラス旗の作成してました・ω・
メンバーの男子二人は模擬店の係りの男子二人とずっと遊んでて、仕事してくれたのは最後の方だけ・・・
確かにいてくれるだけで十分とは言ったが、さすがに酷かった!!
ず~~~~~っと暴れてるという始末ww
おつりでジュース買って良いという条件で、絵の具が無くなったのでおつかいに行ってもらったら行ってる最中で飲み干しとる・・・絵の具を手に入れるのが遅くなるからせめて学校で飲んでよ;
一昨日からですが、暴走男子4人が暴れてて収集がつかない状態OTL
昨日は黒ぶちさんが周りの人にめっちゃいじられてて。で、今日は王様の姿をちょっと見たけどすぐにどこかへ行きました

進み具合はよろしくないです;;まぁ大丈夫さー!!
下書き・線画ともに私一人でできるくらいだったので、5人もいれば上等です^▽^!!
絵柄が酷いくらい私風で、見る人が見たら分かるくらいみたい・・・^^;輪郭に特徴があるって指摘されました
模擬店二人も戦力に加えたいと密かに思ってるけど・・・無理だよなぁ~・・・

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

すみません。バケツ貸してください

a.jpg

モバオクしばらく活動停止確定の雛菊らくはです
頼む。手続きしないでくれ。コッチは再び携帯触れるまで最低でも140時間以上かかるから。72時間以内とか無理だから
売る気無いなら出品すんな!って思われるけど無理なんだよ。売る気満々だよ!!
私の年齢は本来オクできない年齢なんでこっちの事情を理解できる方はまず希少
イライラで吐きそう。最近ショック受けて吐きそうになったのコレで2回目です;

親父にボロクソ言われました。金が無いからって人にやつ当たるのはいい加減やめて欲しいです
私の両親は二人とも自分が正しかったらえばりくさって、間違えてたらいい訳ばかりでめんどくせえ!!な人。せめて自分の間違いを素直に受け止めて欲しいです

そういえば夢占いで近々ショックを受けるって診断でたんです
イラネーお。こんな予知夢能力。何で当たるんだよ・・・・
昨日と今日で相当なショック受けたの4,5回超えたんだが・・・
悲惨だよ。襲われる夢見るわ、殺されそうになる夢みるわ、犯される夢見るわ。。。誰か楽しい夢を見る方法を伝授してくれ
ちなみに殺されそうになる夢は最近見ました´д`黒猫のイヴ似の子に襲われて捕まれば死確定的な状態でしたよ。あ”-トレイン素敵!!
その前はケフカみたいな道化師で、そしてその前は黒いスーツを着たエージェント風の男数十名でした。鮮明に覚えてます;;

てか停止されても、復活できる・・・よね?汗


学年集会では暴走族とか改造バイクとかに乗ってるイタイヤンキーの話された
キョウミネーゼ。今の私はモバオクのことで頭いっぱいです
バイク乗ってもいいじゃん。酒飲んでもタバコ吸っても賭博してても他人に迷惑かけなきゃ
評価落としてるって言ってるけど、学校の評価とか既に落ちてるのに・・・って思いました
担任が色々説得してました。まあ遠まわしに「テメェら余計なことしてんじゃねーよ。大体見当ついてんだよ。今すぐDQNな行動はやめやがれ」って聞こえたけどね!
目で訴えてて言葉はただ言ってるだけって感じでした
関係無いけど、私のクラスの文化祭の旗のデザインがクローズ風だけど、多分元ネタは言わなければ分からない、もしくは言っても分からないレベルのものです
見た人らに「似てない」って言われてるしww
唯一理解してもらえたのがリンダマンだけww
というか別に著作者に損害与えるわけでもないのに著作権物が禁止な理由が未だに不明です
アンパンマンとか描いた方が子供とかには遥かに受けは良いと思われるし、カコイイゲームやアニメキャラ描いた方が喜ばれると思うんだ!
オリジナルのみ?独創性を養うのか?そういう学科がある高校でやってくれ!

1名除いてまとまりのないパーティに疲れた・・・・
はっきり言って実質のリーダーは睡眠不足の人ですw彼のアイデアは良い!!!

モバオクできないのでとりあえず絵描きます。オリジ否定されまくりだったからクローズを選ぶしかなかったんだ!!涙

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

生還と引き換えに大事なものを失いました

妃美子
お題休憩wwwww

やっとテスト終わりました^0^
長かったです。たった3日なのにとてもとても長かったですOTL
最初の方しか調子良くなくて、2日目は咳が酷くてとてもじゃないけどテストに集中できませんでした;;
異物を取り出すためとはいえ、咳は苦しいものです><
私の場合、風邪ならば37.5以上の熱がでるらしくそれ以下はぶっちゃけただの咳と分類されるそうなw
16年くらいの付き合いの内科の先生がそう言っていたので間違いない!!
ちなみに喘息ももう発症しないと思う^▽^嬉しい!!
子供の頃は結構脆弱らしかったけど、今じゃそうでもなかったり^p^

まあテスト終わってゆっくりモバオクできるかと思ったら
携帯没収されたあああああああああああああああああああああああ
後2日後に一人目の取引。3日後には二人目の取引が開始され、1週間後に帰ってくる携帯を待っていたらどちらとも取引できないという最悪の事態・・・
72時間以内に落札後手続きを行わなければ取引不成立
PCからインしようかと思ったけど、IDとパスワカンネー状態です^^;
ちなみにこれで3回目;;;1週間くらいなくても大丈夫だらって言われたけどさ余裕で無理w
依存しているわけじゃない。オークションが間に合わないからw
まあしょっちゅうメールや電話する友達や彼氏がいるわけでもないから、そういう面では大丈夫かもしれんけど。。。しょっちゅう利用してるサイトがあるんですー

つか一番クジのエヴァ情報見逃した!!絶対近所にはこないと思うけど正直ほしい!!!!!!!
チョッパーはそんなに必要としてないけどエヴァ欲しい!!どういうものがくるのか分からないので^^;

テスト反省しようかと思ってたけどこっちのショックが大きくてもうイヤだ。泣きたい
送ったものが今日か明日とどいてるからそれの評価もしたいのにできないとかウザイ。これで信頼失ったら本当に最悪です;;保健室であげた飴ちゃん返せ!!w飴と一緒に携帯返せ
これで中見られたら最悪。メールとか人に見られたくないものはロックされてるけど、フォルダが・・・ww

授業中にも使ってますwwはっきり言ってオクしてます・ω・
夜ばっかって人もいれば昼間から連絡くれる人もいるので対応に追われる追われる;;
非常識の人には1度しか出会ったことないのが救いかな^▽^もう充電器イラネww

疲れました。
おやすみなさいzZ

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

はきだしー

近況報告
バリバリ生きてますwあんまpc触らないんで正直更新した気になれません^^;
多分最後に更新したのコレ携帯からっすね。
最近のことなんだけどどっかで私、数十分全身の震えが止まらなかった夜がありました。
はじめは手が震えてるのに気づいて、唇やら足やらとにかく全身でした^^;
手が震えたりってのは経験したことあったけれど、全身はなかなかないです
止めようと体に力いれても何も効果ない

今日
私「何か全身が震えだしたんですよ。数十分くらい」
保健のn先生「それって、ストレスかなんかかな?」
私「・・はぁ(曖昧に」
無意識に足が震えた。貧乏ゆすりの癖はもう無いです
そしたらn先生が止めてくれた。手で押さえてね
先生「止めてみた!」
私「・・あ」

本当はもう少し話していたかったけど、6時間目が始まったのですごすごと教室に戻りました^^;
何が原因なのか、もう少しゆっくりしてからゆっくり考えたいけどどうやら時間が無いようで今結構切羽詰まっています><;
クラス旗のほかのメンバーの非協力っぷりに正直イライラ・・・
こっちはメンバーの人よりか受ける教科多いのに、何も考えずに人に頼り切っているその根性がはら立ちます(´・ω・)少ない人と3教科も差があるのに。。。

すべてにイライラして勉強に集中できません;;
文化祭と中間テストの時期被ってるのがまずおかしいです
大事な時期なのに文化祭の準備期間も短いとか、準備と勉強を同時進行させるとかそんなの暇人か効率のいい人じゃないと不可能です

続きを読む »

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

I miss you...

ふいふい(´ω`)ノ
今日部活無かったのかな?きっと無かったんだね
私勘違いしてたのかなぁ?

誰も来なかったあああああああああああ;;;
私微熱あったのにさ……。熱いと思ったら37度ありました…orz
久しぶりに体調崩した……まあ微熱だしww

つか7限あるとか知らないです(`□´)だから誰も来なかったのね!!
もう寂しかったよ私!!
寂しいので究極召喚『カテイカのセンセイ』を召喚しました(・ω・)
最初の方をセンセイにやってもらって残りは私が地味にガタガタやってました(´∇`)
お仕事忙しいのにマジすいませんでした><ホント助かりました!!!!

くそう!!初めておっちゃんに感謝!!!
nちゃん先生にも感謝!!!
『ありがとうございました』って言いたかった!言えなかった;;
ホントに惨めなの嫌いだけど仕方ない。。不様だったなぁ(T^T)
影響受けすぎた報いですねコレ


その後軽く喉痛めましたww
水分不足にならないためにカルピスで補充したから大丈夫!!多分………

やることいっぱい。。。
色々整理つかなくて結局漢検の申し込み期間が過ぎてしまいました(´;ω;)にきゅ~!!欲しいです二級
受けたいです漢字検定
ビジネスの代わりに漢字検定受けさせてくださいorz
準1とか狙わないのは会場行きたくないだけですw
個人的に受けた時、とある本部まで行って、そこで懲りました^^;
漢字テストで2級辺りを満点取り続けたら実力だけは認めてもらえるのかなぁ?

……やっぱり資格は必要だな!!!

限界突破したい!!

おかしい。。。
いつもなら眠くなる時間帯なのに、眠気が来る気配が一切無いです(・△・;)

明日……やっぱり部活優先した方が良いですよね(x_x;)

クラス旗はコンセプトとか何も無いので描きようが無いですorz

描けない状態になったら、その時はきっと自分が思ってる以上に深刻になっちゃってます(´ω`A)一時期その時があって、その間に絵描いた記憶が無いという恐ろしい時がありました^^;

つか私リーダーなんて器じゃない(´;ω;)
先生に目で訴えられた…つか目が合ったらやらされました;;
まだ絵が描けれるうちに描いておきたいです(´・ω・`)
限界が来たら間違い無くある人に任せるwwめがねぇぇぇええ!!!!!!!描いてーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

中間が近づく度に不安と焦りでおかしくなりそうですorz

早く吐き出さないと、勉強に集中したいのに出来なくなる……

目を閉じて意識が消えるのを待つかなぁ(´ω`)

ねぇ、何だか眠れないの

いつの間にか3時過ぎてる∑(゜Д゜;;)

お腹す~いた~♪
眠れな~い~よ~( ̄▽ ̄)♪

飼い猫が網戸をぶち破ります。マジ勘弁orz

兄さんの部屋で寝たら猫がベランダでずっと鳴いて眠れそうにない^^;
あの部屋で寝て、地震来たら絶対フィギュアが落ちてくるなww

自分の家なのにゆっくり寝れないとか……
保健室のベッドでもあんまゆっくり眠れない^^;いつも横になる程度です。。。

筆箱探しにまた学校へ行くつもりだから、少しは寝ておきたいのにorz
多分ビジネスマナーの時に持って行くのを忘れた気がます!!
ある時は体育館、あるけど時は塾に忘れ去られる筆箱……笑

先生に変な質問したせいかな^o^?笑
その後、動きが雑って指摘されましたorz
変に緊張したせいかもしれない^^;


……何かいつのまにか全身の震えが治まってます(´・ω・`)
寒いはずなのに、寒気がして手も足も言うこときかないくらいブルブル震えてて、歯もガチガチしてましたww

原因不明です^^;ww

3時33分にやっと眠気が戻ってきました(ρ_―)o
これぞゾロ目パワー!!!!!

というわけでおやすみなさ~い♪





メール来たら起きるけどね(^o^)/有言実行!!!!

百合注意w

いきなり百合注意報wオリジの黒田麻紀×白銀雪
攻めている黒いほうが麻紀で、もう一方が雪
01.胸元を撫でる

経過ver
01.胸元を撫でる

TOY←配布元
ほんと、なんで百合になったか不明ですww

午後は無いにもかかわらず、親がいつまでたっても連絡くれなかったので3時まで学校に待機した後40分ちょいかけて家に帰り、その後また学校へ。。。
足痛いのに、家事を強要されてたまりませんでした><;

暇でずっと保健室にいたら保健のnちゃん先生にタイプ頼まれました^0^よしっ!俺に任せろ!!ww
資料つくるために、地味にタイピングするとかお疲れ様です!
スピードだけなら準1レベルww商業部じゃないんで、決して早くないです^^;
まぁ2回目は打ち間違えが酷くて落ちたんだけどねww

後久しぶりに特に理由も無く一人で保健室へ行ったせいか、元気になったか?って聞かれました^p^
ううむ。半分当たり?気分の浮き沈みが結構激しいのか、安定してるにはしてるけど何かをきっかけに爆発する頻度が上がった気がします^^;
全体的には元気。文化祭のこと考えると吐き気する
クラス旗やばい。同じクラス旗担当の男子のなかの一人に「絵なんて描けんし」って言われてもううぎゃあああああああああああああああああああって感じですOTL
めがねええええええええええええええ!!!!!!!!!!描いてくれええええええええええええ!!!!!!!!


その後知ってる先輩に会いました^▽^久しぶりに会ってテンション上がったww
その先輩短大行ってるらしく、私も短大か大学行きたいです!!大学生ってなんかカッコイイ!!!
密かに憧れなんですvv

そろそろ女子高生ではなくなるとか、何か寂しいな~

女子高生はな、神聖な生き物なんだよ
私の密かな名言ですwかなこさん素敵>w<
いつまでも神聖でありたい^0^けどダブリは絶対イヤ!!

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

本当に申し訳ない

YES or NO ?
コレに挑戦します!
URLは内容はいってから 貼ります


ついにGW終わりましたね~。
他は分からないけれど私のところは終わりました。。。

結局誰ともどこへも行きませんでした
中間ヤバイし、絵何も描いてなくて今本気でピンチです;;;;;
何やってたかっていうとゲームしたりアニメ見たりだらだらしてましたOTL
4日に兄さんが帰ってきて、久しぶりにスマブラやってました^0^
うん。見事にヤバかったです;;64のコントローラー握ったの何年ぶりか分かりませんww
wiiはリモコンがおかしいので使えませんw
Aボタンだけ反応しないという中途半端な壊れ方してるんで処分に困り中です><
いやー・・・・DXやりたいね!!多分一番やった時間長いのは64だけど、一番やり込んだのはDXです
組み手に本気になったあの頃が懐かしいですww
アイスクライマーをやってて、集中力が続かなくて600台でアボーンww
後1~200は普通にイケたかも^p^;
いや~・・・改めて王子かっこいいかもvvって思いました^^
プレイ動画見てほんとそう思った!!
文化祭のクラス旗に王子様でも描こうかなvv
王子って響きがイィwwwww王はちょっと年いってるイメージあるから王子がイィですね^0^
クラス旗何描くか何も決めてねぇwww
絵描きたい欲望が働いたせいで、今取り返しのつかないことになってるけど気にしないですw
間違いなく版権アウトだろうなぁ
一年は龍。2年は色々な動物。3年は・・・王子しか無いかもしれないwwww

男子が多いクラスなんで男受けする絵にしたいです。てか一般人受けする絵っていうのが一番の目標です
FEっぽいの描きそうでヤバイOTL
FFっぽいのもありえてしまう;;

幻獣や魔獣描きたい。妖精や精霊描きたい。王子や姫描きたい。盗賊や騎士描きたい
趣味で描けって感じですw

こんなことならお題に挑戦するんじゃなかったって激しく後悔してます。゜(ノд`)゜。
ただ今挑戦中ww1枚目は近々うpする予定^0^

男子達は描いてくれてるかなぁ・・?
他の人が私同様に忘れてたらクラス旗はもう絶望的ですww


さーてと、中間頑張るかな☆(現実逃避w

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

携帯逆パカされたorz

無理
携帯があああああああああああああああああああああああああ
よしっ!新しいの買うかな!







ちなみに私の携帯はスライドタイプなのでありえませんww
バトンです~
ほたるちゃんありがとう!!大好きだよおおおおおおおおおおおお^▽^w

地雷バトン
このバトンは、二次元中心でいろいろなことを質問していくバトンです☆
良かったら答えてみて下さい,
題名は【携帯逆パカされたorz】にして下さい∀
§お名前を教えて下さい
⇒雛菊らくはです^^
§腐女子(男子)、ヲタ、マニア、一般、どれに当て嵌まりますか?
⇒腐女子のようでそこまで腐女子ではないのですwwヲタですv
§好きな漫画やアニメ、5つ上げて下さい
⇒NEEDLESS。まりあ・ほりっく。ギャグマンガ日和。ひぐらし(うみねこも)。ネウロ。などなど^^w
前はすきしょやロマチカ、妖僕そして何気に学ヘヴが好きでしたww
§好きになる二次元キャラって共通点ありますか?
⇒見た目女みたいな男。銀(白)髪。どっか影がある。ロリショタwwwお調子者かナルシスト
これらのどれかが結構含まれてますww
§苦手な設定とかあります?
⇒人間関係がやたら複雑なのは苦手^^;覚えきれないです
§今まで似てると言われた(♀♂)二次元キャラを、多い順にどうぞ
⇒これないんだよねww芸人ならあるんだけどww
§実際嬉しかったですか?
⇒ないから知らないですOTL
§あなたがもし、1つのエリアだけ二次元に行けるとしたらどの世界(漫画)に行きますか
⇒エヴァの世界に行って最終話でミサトさんに「おめでとう」って言われたい^0^ww
もしくはNEEDLESS。神父様たちとと一緒に暴れたいww
§二次元キャラになるとしたら、誰になりますか?
⇒クジャ。ジタンに助けてもらうんだ!w
§お疲れ様でしたm(__)m
回す人を4人
地雷デスヨコレw

「カラオケバトン」
【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
友達と行ったのがいつか思い出せないけど多分1~2月頃
【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
中学ってことしか覚えてない^^;
【3】あなたの十八番は?
音痴なんでガチで無いですww
叫べる歌は大体好きww
【4】最高何時間歌ったことがありますか?
これまた記憶にないけど4,5時間くらいだと思います^^;
【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
喉が枯れて声が出なくなるまでww
【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
創聖のアクエリオン^0^ラブスレイブ歌ったらドMと思われるww
【7】よく歌うアーティストは?
アニソンばっかりww固定されてないです
【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
特に無いです^^
【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
めっちゃ聞きほれてますww
【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習しないです(・ω・;
【11】変装をして歌わなければいけません。
ノリノリで歌うわww
【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
有名なアニソン歌うー!!
【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
プロだかマスターコースっていうので、友達とふざけて歌ったら即効で演奏とまったww
(ダメだと演奏が勝手にとまる仕組みになっている)
真面目に歌わないです^q^
【14】この人とは行きたくない!って人は?
苦手な人とはご遠慮したいです^^;
【15】今1番のオススメ曲は?
最近のなら「嘘」か、けいおん!のED
ガンダムとかのロボット系には熱い歌多いです^^
【16】回す人5人
フリー。暇な方どうぞ!

「風呂バトン」!
・素早くシャワー派ですか?じっくり派ですか?
じっくり湯船につかります^^*
・体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
腕、かな?
・入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
ソープをめっちゃ泡立ててるwwモコモコがすきだ!w
・入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
音楽聴いてます~^^
・理想のお風呂はありますか?(例→ヒノキ風呂・露天風呂)
死海みたいに浮くお風呂に入ってみたい^0^
・お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
ちょっと遠くに行けば熱海があります^^w近くのは~・・・知らないや^^;
・混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
そこのイイ男女。ちょっと一緒には・い・ら・な・い・か?(危ww


すんません。お腹痛いのでもう退散します::

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

そして私は聞こえないふりをする

昨日の夜(今日)思いついて描いた線画に着色してました^^
こんばんわ~
露出度控えめに。。。
ソードダンサー片桐


アナザーver
大差はないけれど、露出度が微妙にあがってるので一応w
余裕全年齢対象なんで大丈夫だけどね^p^

体育のハードルで右足(股関節付近)が痛くなりなんかしんどかったです;;
飛び方がおかしいのかわかんないけど痛くなります^^;
飛ぶたびに痛かったので、途中から見学していたsちゃんとずっとしゃべってましたww
もう足は完治に近いようだけど、包帯してるから見た目重症っぽく見えて仕方ないです;
私の場合足ひねっても湿布して終わりなんで、見た目も中身も軽症ですw

毎日がgdgdに過ぎてゆく~
イライラしてお腹痛い^0^逆かもしれない

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

