

(゜∀゜*)

20090630214756
近くのサークルKにポートレイツ買いに行ったらもう売り切れてたんで、代わりにウエハース買いました(´・ω・)

んでこれが当たった(゜∀゜)!!
キラキラしてる…もしかしてスペシャルか(`・ω・)?

レイちゃんが可愛いんでそんなことどっちでも良いです(ノ)´ω`(ヾ)

ちなみにspカードがこれで2(?)枚目です^^確かシンジ君かカヲル君のを持っていたはず…
アスカのはあまり無いですが……;;

そんな私は実はミサトさんが大好きだーーーーーーーー!!!!!!
ミサトさんみたいなお姉さんが欲しいです!!
同居してた時のシンジ君が羨ましかったよ><!!

遅いけど27日に新劇場版:『破』公開おめでとうございます^p^!
とにかく見に行きたいよ><
再来週暇だから誰か一緒に行こうぜww

目の前にある問題集見ると現実に引き戻されますorz
伝票分かんないよー/(^o^)\
助けてまりエモンw

…鞠也みたいな天才になりたいです´`;

とりあえず1週間分のニュースは把握したい

20090629232347
バイト先のおやつで白いたいやきを頂きました(≧▽≦)/

もっちもちしてて美味しかったです^p^
期間限定?のイチゴや抹茶も是非食べてみたい><!

バイト疲れのせいで勉強に集中できない……なんて言いたくても言えない(^o^)
だってどの道勉強しませんもんwww

日々何かと葛藤してますよ(^ω^;)
もやもやが晴れないや~;私の中の梅雨前線は停滞気味のようです
事情問題分からんアウト!!!
マイケルしか分からーんorz

最近の漫画高くない?

20090625214320
ちなみに後一週間後に期末テスト(^o^)

何か時間が無さすぎるし短すぎるorz

一週間で悪足掻き頑張ります!!!!!

掘り出し物?

20090623002827
何かオークションに出せそうなもの探してたらこんなのが見つかりました(・ω・)

7年前のジャンプのイラストコレクションで枚数は22枚ありました^^
そのなかでも、未だに連載が続いているのがワンピース・NARUTO・こち亀・ブリーチ・ジャガー・ハンターハンター(?)の6つのみ^^;
今話題のルーキーズやアニメが放送されてるドラゴンボールのカードもありました^∇^

付録だとしてもちょっと貴重かな?なんて思ってます(´ω`)w


そんなことよりトランスフォーマー/リベンジが見たい^o^!!
サイバトロンが私を呼んでるぜ!!!

オサレロボアニメよりか熱くなれるロボアニメが見たいだけww
つかロボアニメは少年が主人公じゃなきゃ嫌だ><!!!
少年が少しずつ成長していく~みたいな感じがたまらなく好きなんです^∇^
最近そういうのが無いから見る頻度が減ってます><。
夏休みのアニメ再放送で、ゾイド・メダロット・ウェブダイバー・無敵王辺りを再放送してくれないかなww
るろ剣とか遊戯王とか普通にもう一度再放送して欲しい!!
関係無いけど中華一番は良アニメww
マオの可愛さは異常です(^∇^*)
期末が終わったら中華一番と少女革命ウテナを堪能するつもりですw

期末までがつらい;;;

タイトルなし

こんばぬわノ

現代文の席替え微妙ですた(´・ω・`)
一番すみっちょの一番前(>_<;)
一番前で隅って黒板見にくいんですよ^^;
だからイヤだぁ;;
変わらない方が良かった!!

そういやある人にメールするの忘れてた∑(´∀`;;)
本当はすぐ話したかったのに……(´・ω・)話す機会少ないから辛いや~;;
自分でもあんなに露骨にイライラを出してたのは久しぶりにかもしれないです^^;


7月3日かぁ…(´・ω・)それまでにポートレイツ第2段が発売しないと間に合わない……
てゆか破のポートレイツこいこい^p^
マリ来いマリ!!

もしくはffのトレアツかトレアツミニが来て欲しいです(>△<)!!
第4段くるか不安です(´・ω・`)
ラインナップはユフィ・サイファー・ルールー・ジタン・ガブラス(笑)希望!!…あり得ないのは分かってるさww
つか9が無いのが異常w頭悪いよスクエニ(>へ<)

ディシディア第2も来い!!
ゲームに出てる24キャラ全員揃えるまで販売して欲しいです^o^ww
ジタン・クジャ・バッツ・トット様・ミシア辺りが欲しい!!

パソコンの調子が悪いのです

なのでコッチから更新^∇^

今日というかもう昨日の出来事になってる……

相変わらずの1日でした(´ω`)
ただ、私が簿記の時に使う机に恐ろしい言葉が書かれてあって、「えぇ~、彼大丈夫!?」って感じ^^;
隅ではなくめっちゃ真ん中に堂々と書かれてありましたよ^^;;
え?もしかして私恨まれてる?(汗
書かれてあったのが、単語ではなく、まさかのメッセージ形式に思わずビビりました^-^;
そんな彼にハーメルンの(省略)の歌を紹介したい 笑
ミクオリジナルでも良いかな(´ω`)

後は電卓落としたり、Eづかさんのスクバで転けそうになったりと……
やっぱ低気圧来てると調子悪いです><
すぐに頭が痛くなったりするし、本当にヴェノア('Å`)ww

帰りは以外な光景見ましたよ(´▽`)
何か某彼が女子と話してる姿が新鮮に感じました^^あまり見たこと無かったんで…
よく話してるらしいけど、全く気付かんかったです(A´∀`)ノシ
ある人に指摘されたことだが…
メンクイ~な私ww某彼はどうやらイケメソらしいが、しかし某彼を特にイケメソと感じなーいww変?
小学校から見てるから無理もないか(笑
てゆか王子の方が大分麗しいからwww
ちなみに呼び方を略してるせいで、私の中で王子が4人に増えてますwwまだまだ増えるかもしれん(笑


今日ある現代文の席替えが面倒で仕方ないです^^;

うー

少年
ペンタブのペンが壊れた;;ペン先が反応しない;0;
新しいの買おうかな・・・><

うーこんばんわ~^0^
文化祭やら漢字検定やらですっかり更新停滞気味になってしまってますね^^;

漢字検定終わりましたOTL勉強不足なのもあったけど、知らない言葉ばかり出てきて正直参りました;;
いやーやっぱむずかった!!というか問題集何冊やればいいの?って思いました><お金返せ!!

なんだか疲れたしか言えないです^^;
まだ常識テストとビジネスマナー検定が残ってると思うと気を緩めたくてもできない・・・
後とっても重要な期末テストもあるし(・ω・`)アイツには勝ちたいしww
どうせ私進学だから順位とかまあいいんだけど、なんとなく勝ちたいので^0^w

明日のお仕事のことを考えたら更に疲れます^^;

家でゆっくり寝られないのが原因の一つになっている。。。
朝の4時にアラームが鳴り、5時くらいにモバオクから熱烈なラブコールがきて死にそうになりましたOTL
最近高値更新のメールが非常にイライラします^p^#
携帯のバイブが連続で「ブー、ブー」って響くのでそれで起きてしまいます^^;;
金持ちがバカみたいな金額をふっかけてくるからすっごいイヤんなる;;私金無い!!

学校で休もうにも、保健室のベッドですら寝れなかったのでどうしようもないです;;
レム睡眠で夢を見る。どうせなら楽しい夢でも見たいです^▽^

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

振替休日の過ごし方

私はお手伝いに行ってきました(´∀`人)おかげで筋肉痛が治まりません(笑)

ちなみに文化祭準備~今日までずっと疲れっぱなしです^^;
打ち上げは寂しいことに誘われず…(´;ω;)酷い……
連絡先知らない人は誘われ無かったらしいけど、皆行ったのかな?
まぁ塾あったから私は不参加確定でした

漢字検定が近いので休む暇なんて無いですorz学校の課題やって更に勉強してる状態です^^;;

今日の手伝いが半日だけで死ぬほど助かった!!!
疲れすぎて家帰ったら寝てました(^o^)

と言ってもレム睡眠ばかりな上、起きて寝るの繰り返しだから疲れがとれる訳もなく……orz

凄く個人的だが、最近某人の夢を見ました(´・ω・`)
鮮明に覚えて無いけど、起きた時イヤな気分でした(o_ _)o

とりあえずノンレム睡眠してぇ!!!

その前に課題頑張る!!!!!!!!

幼なじみ系ヤンデレです(笑)

こんばんわ。学校で大変な目に会いました(´・ω・`)

旗の進行具合は後はバックと仕上げ程度まで進みました^∇^

それまでの道のりが長く、メンバーが騒いだりナンパ師がナンパしに行ったり私がヒステリー起こしたりと色々ww
ついには「雛見沢症候群Lv5」とまで言われました(笑
何か私をヤンデレキャラにしたら妹系ではなく幼なじみ系らしい(´ω`)
ヤンデレcdで言ったら、ピンクい髪ではさみ持ってる子かな?名前が分からない^^;

自分でも何であんな行動したのか分からない^^;;
こうなりゃ、リン君って言いながら空鍋でもかき回してようかね?笑

片付けの時、ペンキがついた刷毛洗ってたら手にべったりと白いペンキが……(゜□゜;;)
そのまま家に帰りなかなかペンキがとれず苦戦してたら、父さんが強力なスプレー持ってきてくれました

はっきり言ってめっちゃ痛かったです;;
冷たくて神経可笑しくなりました;;

本来は鉄やアルミの汚れをとるやつらしく、痛みが容赦無かったです><
学校に居た時以上に叫びましたww
でもおかげでペンキが綺麗にとれました♪

眠いです。課題やる前に寝そう……orz

今日は気をつけて、我慢しよう……
私が逃げたら、もしかしたら完成しないかもしれないから
