

おまwww

今日晴れとるww

こんなことならオープンキャンパス行けば良かった(ノД`)ウワァン

毎日だらだらしてます( ̄ω ̄)
お暇で死にそうです(o_ _)o
暇は人を殺せるってホントだね^∇^;

5日に許可おりなかったら、ホテルで無断バイトするつもりです^^;;
お金貯めて頑張ってオフに参加したい…(願望w

タイトルなし

20090729192428
子供の相手するの激しく疲れた(o_ _)o
もう休みたいよ;;

気圧の関係でよく頭が痛くなります;;


寝たい~~~!!!

往復希望

20090727000301
友達よ。メール返信してくれえぇぇぇうえいあぁああヾ(´□`ヾ)
YesかNoの返事もなくブッチされてしまった(涙

以上。心の叫びです(´ω`)

モバオクてね…

20090726235924
カテゴリー細かっ∑(´Д`)なんですよ
みなさん知ってました?
ま会員なら知ってるね^^;

で、兄さんから託されとる髪型が個性的なことで有名な主人公が漫画のカードゲーム
ばくらが髪型怒られてて、遊戯が怒られないのは謎だと思うw

…出品できん(´Д`||)
理由は簡単。カテゴリーが分からないんです><
ターミナルとモンスターズの2つがあり、この時点でアウトww
ターミナルはスパレア・ウルレア等分かれてて、モンスターズは第〇期や××シリーズなどに分類されてあります

(゜∪゜;;)???まさにこの状態なんです^^;

バイト中にクリムゾン~やレイジング~があってまた新しいの出てるけど、

アレ何?
毎度悩んでますorz
売れるカードショップが無いって言われて貰ったけど、ゴメンいらない(笑
カードで焼き芋焼いて良いかな(´ω`)?

ブラマジとか社長の嫁とか3~4枚あるけど、今このモンスター有効なの?って疑問に思いますww

自衛隊の式典で遊戯王にバトスピやデュエマのカード売ってて、値段見たら一枚1000円とかあって軽くびびったwww
子供が次々と一回300円のクジ買っては当たったランク?のカードに群がってて、勢いだけは半端無かった(^o^)

私がプラモのところに行ったら、すぐ隣に軍ヲタキタ―(´Д`)―www

戦車のプラモがどうとか言ってたけど理解不能。これに近いのがガンヲタかな?
共通するのは、ただのプラモ好きなとこだけだけど^^;

モバオクから大分脱線してしまいました……^^;

初心者には厳しいよ。カードゲーム…;;

はちゅねさん

20090722212014
はちゅねミクさん、ゲットだぜ!

初音ミクさん

20090716222311
最近ちゃんと絵描いてないなぁ(´・ω・`)と言うことで4等身ミクさんを描いてみました^∇^/□

しかし、鉛筆(シャーペン)で描くと結構大変^^;

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

今夜9時は~

新劇場版:序が金曜ロードショーでやりますね^^

エヴァ支援し隊のらくはです^▽^
エヴァ信者でない上エヴァに詳しくないけどね!
はっきり言って私みたいな低レベルがエヴァファンだなんて言ったら本物に殺されますww
使徒全部言えないし、キャラの名前もフルネームで言えない人いるし、グッズもロクにそろえてないし、漫画全巻売られたし;;;;
アニメはDVD借りて見ました^p^

持っているのはこれくらいです・ω・

20090703204158

まずトレカ
未開封品以外全てもらい物ですw
分かりにくいけどsp3枚あります!
50枚以上あります^0^これだけで約1200円

20090703204150

次は扇子・ポスカ・ゲーム
ポスカは2枚あるはずなのに1枚姿が見当たりませんでした^^;
ちなみに扇子以外もらい物ですv多分500円くらいかな?

20090703204143

更にフィギュア^p^^q^vv
ポートレイツやらEXフィギュアやらやら
中央にあるゴスロリアスカのみもらい物ですv
黄色い台座のレイは海賊版ww
合計約3万くらいです

20090703204136

最後は下敷き
全部もらい物ですww

wikiとか見るといかに自分が無知なのかが良く分かりますw
18もいる使徒をぜんっぶ調べてみた!(追記にて
名前の由来が神話ってのが多いのと、漫画には登場していないのが多いらしいです・・・

使徒って何でできてるのかねえ?
つかリリン=人類(人間)
つまりみーんな使徒ってことですか?
打倒使徒のネルフやゼーレの皆もチルドレンもみんな使徒?



20090703205625

20090703205617

私自身アニメDVD持ってません
じゃあこの小冊子は・・・(゜ω゜;;?
すんごーくイヤァ~な予感OTL・・・イヤな予感ほど当たると言うけど・・
これの持ち主がヤツなら確認したくてもできないんです。連絡取れないし・・・w
もう一人心当たりあるから、私でもよく分かんないです^^;




続きを読む »

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : アニメ・コミック

