

ポケモンラーメン

20090827171103

血圧はかりに某薬局へ行った際に、こんなものまで買いました^p^
ローソン限定のレイちゃんフィギュに応募できなかったので、これには応募したいと思っていますww
もし当たったらモバオクに出品するか従兄弟にあげようと思います(ノ▽`)
無差別に応募したくなるのは悪い癖かもしれないです^^;
でもこの性格で、過去に非売品のポスター2回ほど当てた実績ありwww
マリ見てとワイルドライフだけど、どこに行ったか謎です(涙
1名限定ハンハンのポスター、もっと大事に扱っておけばよかったOTL
大きすぎたので、もうぐちゃぐちゃになってます;;;
懸賞の品が欲しいわけではないが、応募したくなっちゃうんだよね><☆うん
だけど大概忘れるんだよね!

レイちゃんに応募できない分、ポケモンに応募しようと思っていますww
量少ないくせに128円もしやがって!!
この私がナエトルとポッチャマとピカチュウのかまぼこで満足すると!?
せめてサルのかまぼこも入れてよヽ(>д<)ノ!!!!で、味はカレー希望!!

サルの名前が分からないんだよね・・・。モエザル?メラザール?
しかし、イメージとして記載されてあるタオルにはナエトルがいないwwww
ウソッキー・ブイゼル・ピンプク・ポッチャマまで確認できました^p^
後は最初に出てくる鳥とサル。。。
一応プラチナやって、四天王倒してるからある程度はやってあるけど・・・
400以上いるポケモンはほとんど把握できていません(てゆーか無理だろ

劇場版。今度はアルセウスなんですねー・ω・
アルセウスって何だろう?プラチナやってて出会ってないからわかりませんwwwww
ミュウツーみたく喋るのか、セレビィみたく飛んでいるのか、モンスターボールで捕獲は可能か・・・
白くて頭が長い。くらいしか分からないです^^;
強いの?ギラティナやパルキアとかよりか強いのかも不明
サンダー・ファイアー・フリーザーと同じ伝説のポケモンの扱いとか?

ゲームやってて思うけど、ピカチュウやパチリスとかあまり強くないからそんなに使われない気が・・・
おまけにポッチャマのままだとマスコット以外のなにものでもなくなるよな

歴代のを思い出すと、水タイプが一番可愛くないの進化している気がします(=ω=;
ゼニガメ⇒超可愛い
カメックス⇒もはや兵器

ワニノコ⇒普通に可愛い
オーダイル⇒トサカありすぎ

ポッチャマ⇒マスコット的愛らしさ
エンペルト⇒何故か皇帝になる

進化した時、炎タイプが一番いい気がするのは私だけ?
リザードンとかカッコイイ上に空飛んで火吐いて、マジ怪獣みたい
ヒノアラシもサルも最終的にかっこよくなるし!
初代経験してる人なら思ったことは一度はあると思うけど、最初にヒトカゲ選ぶとタケシ戦が大変だから選びにくいんだよね
おまけに次も水だから、炎が有利になれるのは4人目からという、何か面倒なことになっちゃうというね。マジ悲惨w
4人目までの間に色々なポケモンゲットしてるから、ヒトカゲが大活躍しない可能性もあるという博打性が高いポケモン(´д`;

金・銀のリメイク、どんな風になってるのか少し気になるけど、買うかは未定です・ω・





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

めまい・たちくらみの原因。。。。

最近低血圧が気になり始めて、血圧測ってきました^^

20090827151442

こちらが左腕の血圧
20090827151439

右側の血圧
20090827151440

こちらが右側の血圧(2回目

脈拍が高いのは郵便局の帰りに寄ったからです^^;
普段なら6~70程度・ω・
ちなみに平均はこのようになっております^^
女性血圧

年齢(以下が見つからなかった;;
20~24:  121、 72
25~29:  122、 73
30~34:  124、 75
35~39:  127、 78
40~44:  132、 80
45~49:  140、 84
50~54:  147、 86
55~59:  150、 88
60~64:  158、 90
65~69:  166、 91
70以上 :   171、 91

最高血圧が結構下回ってる気がするけど、コレ大丈夫!?

頻繁に立ちくらみする理由がよく分かりましたOTL
母は高血圧なのに・・・謎です
多分兄さんは高血圧になる気がしますw

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

ゆゆ様

ゆゆこ様


永夜抄の中で一番スキだ!!!!
フィギュア買おうか本気で悩んでます><
コトブキのアスカ&レイにしようか、グリフォンのゆゆ様&みょんを買おうかひたすら悩み中・・・

バイトしてないので毎日が暇です・ω・
暇すぎて昼ごろ縄跳びやってました
運動不足解消したいし、何より痩せたいし!
で、今日起きたら両足に激痛走った(ノ)´д`(ヾ)シヌー!!

自分の運動不足っぷりが悲しい・・;;
普通に飛んでて、10分やったらもう息上がりまくりwww
20分だけやりましたw
ちなみに体重1gも減らんかった^0^アタリマエダネー


関係ないが昨日は藤井流星さんの誕生日でしたね^^
おめでとうございます!!!!友達はやっぱりお祝いしたのかな?
人の誕生日って全然覚えないけど、彼は覚えてしまいましたw
誕生日大全って本では私、この誕生日の人とライバルなんだそうです^^;
ライバル=相性悪い。かな?ファンでは無いから構わないけどw

リアルの人間で描いてみたい人はタッキーです^p^
描きやすそうなんでw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

奨学金を・・・

丑

申請しに行くの忘れてました;;
何だかんだで夏休みって短いですね(・ω・`;

今から学校へTELしまつ
これもらえないと地獄なんで
親に反対されてるので1円も支援してもらえないんです;;
学費は合計400万くらい
普通の高校生が400万なんてもってるわけないです;;

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

赤い少女M

まゆみ


絵が描けないのはいつものこと^ω^;
友達に相談してみたらストレスかなんかかもね。とのこと・・・・・

親が進路を強制してこようとして、本当にイライラしてきます^^#
やっぱり進学したいから、まだ就職はしないです

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

るーるるー

242520.png


新しくペンタブ買いました^0^写メとってないからうpできず。。。
FAVOのCTE-630。以前使っていたのよりか明らかに大きいですww

バイトしてないから激しく暇ww毎日課題やってればもう終わっていたかも;;
まぁ去年も一昨年も課題ロクにやってないからどうもやる気がでませんOTL

みんな頑張ってるのに、私ダメダメだなぁ(´・ω・)

とりあえず奨学金のヤツ申し込まなければな><;;
今日学校にTELするの忘れて激しく後悔中ー;;;;;
自分のバカヤロー(;◇;!!!
毎日課題頑張ろうって思ってるのに自分ヤベエ;;;
お盆までには終わらせるつもりです!!!!!!!


テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

