

厨二病ー^0^

なっ?
沖野はチョーカー(首輪?)の鎖描くと汚かったので、代わりに眼帯+包帯装備
ちなみに私はサブカル系厨二病患者です><;
あえてマイナー路線いってるわけじゃないです。インディーズが素晴らしいだけです!!
癒月さん・葉月ゆらさん・遊女さん・片霧烈火さんなど有名な方ばかりですけど大好きです!!
男性なら夜姫と熊猫さん・403さん・石鹸屋さんあたりが好きです!!
歌手不明だけどコズミックレイブ(スペル不明)歌ってる方がオススメ!!

どうも体調が優れなかったので帰ってすぐに更新できずにいましたOTL
今は大分回復しました^p^!!

自衛隊2等陸・空・海士試験・・・はっきりいってオワタ/(^0^)\
面接練習全くしてません。授業以外してなかった><
だから全然答えれなかった;;
筆記は難しくは無かったけど、勉強不足でアウトーwww

隣にいた子と趣味が合わなかったよww私はおっさん萌えねーです;;
美術部引くーって言われた><;;いやいや、引かないでよ!って感じです^▽^;
私はロリショタ麗しイケメソ(ナルシー)大好き趣味ですからwwナルシーは似合う人専門だけどね!!
正直かっこよくも麗しくもない人がナルシーだとテラ萎える(´д`;;
クジャ様や王子くらいのレベルならば全然おk!むしろイィ!!
レザードやジーニアスも素敵すぎる><vv
レザードのこと思い出すと毎度VPやりたくなります!!買いたくてもやってないゲームのことを考えると買えない;;;
んなこといいつつFFT獅子戦争はバッチリ買いました^ω^*アグリアス様に会える幸せって大きいv
ディープダンジョンにいる魔神以外は余裕で全員仲間にしました^^ルッソ可愛い!!
オーランとマラークって髪型似てるから一緒にしてました 笑 特徴が弁髪くらいな二人(マラークは違うか!w
DDFFではガブラスで、FFT獅子戦争ではバルフレア・・・ぶっちゃけヴァンの人気の無さは異常
いたストにいたけど他のキャラの印象強いし、発売されたばかりだからというお情けって感じがする><

そんなヴァンを応援してます^0^v

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

ウテナ様ぁ!!

ウテナ
唯一アニメを全話見た少女漫画です^^
ちょっとスウィーツ(笑)な表現もあったけど、ウテナは本当にカッコイイヒロインだなぁって思いました^▽^
他のお題にも参加したかった!!
つかやっぱああいう大型な掲示板はすぐに仕事してくれないです^^;
早く修正前のを削除して欲しい・・・

明日は2回目の試験です>ω<頑張ってきます!
塾で、笑われながら応援されましたww

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

RADへ行ってきました^0^

6人組み
主人公を隅っこに描いてしまったというミスww
左向きは苦手。。。オリキャラって彼ら以外ほとんど描いてない気がする^^;;

昨日は疲れてて更新しませんでしたが、自衛隊の試験とRADのオープンキャンパス行って来ました!
試験終わったあと、ちょうど良い時間だったので迷わず参加してきました^w^
もうお昼ごはんも食べずに参加しましたww

オープンキャパスで携帯の擬人化描いてきましたよ^p^
擬人化された携帯の服装とかには自分の趣味とかが反映されるらしく、私が描いたのには見事に反映・・・されてないんだよねぇ~^^;
待ちうけがゆゆ様だったからお嬢様風にしたけど、私の趣味はあくまでロリショタですから^ω^*
もっとフリフリしたかったけど時間の関係でアウトー;;
幼女描きたかったですww

RADでsちゃんことくまりちゃんとお友達になれましたvv
彼女の擬人化ちゃんが神すぎたvVキララちゃんを私にください^p^(ウゼェ
スキャナー本気で買おうかな。。。

帰りにくまりちゃんとメイトいって、カラコレをBOX買いしたけどさ、カラコレって自立できないんだよね~^^;
お金ないー。アクリル板とピンバイス買わなきゃいけない羽目になるとか思わなかった;;
糸で吊るす方法がよく分かんないので、台座作る気満々です><
イメージ的にはFFトレアツミニを参考にしようと思ってます
おまけもついてきたけど、コレパーツはずして洗浄して塗装しなおしたら普通ので作れそうww
私物整理して少しでもお小遣いを稼ごうと思います!

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

トラと小鳥と私…

20090918223226
途中で失礼!

色が大分違う;;
こんな水色を含んだ緑を使った記憶は毛頭無いのにorz
ちなみにイメージしたのは中国です(・ω・)中国っぽい宮殿描きたかったけど、背景はシンプルな方が良いって言われたので一色のみ(涙

今日のLHRで足首を捻挫+凍傷してしまいました(^∇^;)
先生も凍傷した生徒みたの初めてらしいww
皆さんも冷やしすぎに注意です!笑
明日この足で面接へ行ってきます(´・ω・)ぶっちゃけ運動音痴を露呈してるだろコレwww
担当がいい人だとボイコットできないんだよね><


後、今日保健室で生放送のこと聞いたのに、ニコ生で先輩探しても見つからない(涙
コミュ名をメモしとけば良かったです(´;ω;)

最後に某人へ
男の趣味悪くてサーセン(^o^)www
選んだ人は大体批判かキモいって言われるwww
改めて感じたが、人を好きになるのが怖いね^^;
束縛する女は好きですか(*´∀`)?笑
Yes or No?


いたら奇跡だな(笑)

一度でいいからトラでもふもふしたい

今虎の絵描いてるけど、やっぱ写真無いから絵の完成度がイマイチです^^;
まだ完成してないけどww

いきなりすみません。写真無いからうp出来ません^^;

色鉛筆なんて中1以来だから全然ダメだわorz
色鉛筆に関しては基礎的なことすら理解してないよww
色鉛筆と言えば繊細で柔らかい表現を表すのに最適なのに…(ToT)絵の具とはまた違う味があるの><vv

自分はその時のモチベーションでレベルやクオリティが極度に変わる人間なんで、締め切りまでに何とかモチベーション上げないとヤバいです(^∇^;)
そう思うと今年の秋冬は地獄でしたね^^;
モチベーションやら色々なのが極度に低下して創作意欲がまるで無くて、その間頑張った作品一個も無いですwww
情報処理でやったスライドショーが一番酷かった/\(^o^)/\笑モチベーション激減してマイナス行ってたからね!

……進路のことでしばらくは上がらなそう^^;
モチベーション上がるスイッチがあれば良いのに(>△<;;)

12月になれば間違いなく上がる(〃´∇`〃)ハク姉さんに会えると思うと、それだけで私幸せだよww

(話変わるけど)あー小春可愛かったなぁ(*´ω`*)
バラライカの可愛さは絶大だが、ゲームを頑張る小春も可愛さMAXなんですけど//^ω^//
マジで同い年とは思えない><
私バラライカが似合う人間になりたかったよ(ノ)´Д`(ヾ)!!

ブラクラのバラライカじゃないよ^p^
姉御のかっこよさは異常!!!
ブラクラ新刊まだー?USA vs ロベルタの戦いに姉御がどんな風に加わるか楽しみです(o≧∇≦)o!!

あ、後で途中絵をうpします^^*
相変わらずアニメ色が抜けません(笑

デフォ 霊夢×魔理沙

はじめに一言
お財布の関係で今回紹介するフィギュアを買う予定は御座いません><
霊魔理

あみあみさんとこでれいまりデフォフィギュア発見したので、載せたくて紹介するんだ^0^
デフォシリーズのよりかコッチの方が可愛いvvでも小さい&高い;;

何か今プチきてる!私のなかできてます!!
FFトレアツミニvol4とねんぷちボカロは予約済みww
薄桜鬼のワンコインも買う気満々ww
本当はタルタルのトレアツも欲しいいいいいいいいいいーひっひっひwww^p^
薄桜鬼って乙女ゲーで、私乙女ゲー全く興味無いから内容一切知りませんww
けどね、金髪?のデフォ見た瞬間電撃走ったよww未塗装なのにめっちゃ可愛いの!!
BASARAや咎狗みたく目ぐるぐるじゃないことを密かに祈ってますw
もちろん全部BOX買い!!
バラで買うのはPORTRAITSくらいです^q^エヴァしか買わないけどw
もうマイスター系は買うの止めました><

てゆうか場所が激しくない;;;
エクストラとかが占拠しまくりで置く場所無いww
ポトレが棚wに収まりきらず溢れてます(ロックオンとピーリスがFFと一緒に飾られている状態です;

ホント学校にいる間は結構ブルーだけど今元気かも^w^
あの人ダメww好きだからダメなのか、嫌いだからダメなのかもう訳分からんけど超ブルーんなる><
どうせ全力で嘘笑いなんだろー`A´分かんないけどね
聞いてるだけでも何かうわあああああ!!ってなります><
そう思えるの久しぶりかも・・・蒸し返されたのが原因かも。。。


薄桜鬼のワンコイン見るだけで元気になれる自信あります^p^嘘です
乙女ゲー興味ないし若干苦手な傾向にあるのに・・・フィギュアになると全然違うよww

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ハク姉ぇー!!

ハク


とうとう私に残されてる道は依託学生しか残ってないみたいです・ω・

いいさ!私を蔑ろにしてきた人たちを見返してやるさ><
え?現実見ろって?
社会に出てないから現実の厳しさなんて知りませーん。だから見れませーn(殴

社会に出て厳しい現実を見ても、童心を忘れない人になりたい
まぁ、もう童心無いかもネ(・▽<d★


童心といえば、そういやポケもう発売したっけ・ω・?
あそこまでいくと任天堂が荒稼ぎしてるようにしか見えないです^^;
手口がスクエニ並かそれ以上だよ
買うと私完璧アンチしそうだからやめておきます^^;;
もちろんポケモン嫌いじゃないですよ^0^
ただ、初代や昔の方にいたポケモンが空気化していってるのはイヤです
目立つのは可愛い系のばかりだし。。。
ゴニョニョやポッチャマの可愛さに騙された人は必ずいるはず!

初代から買ってる人の中で、ポケモン廃人は何人いるのかなぁ?
しかし、人気あるものほどアンチしがいがあるって本当だねー;

FF、サモナイ等自分の好きな作品にもアンチしますよww
盲目なのはNEEDLESSとブラクラくらいです^p^笑

テーマ : 初音ミク - ジャンル : ゲーム

キズナ!

って何さ><
it´s召喚

お題が絆って言われても、そんな目に見えるようで見えない曖昧?なの難しいです^^;
干支のトラは結構早くイメージ固まり、あとは背景をどーしようかだけです^0^
チャイナ風の背景は簡単そうでそうでもない;;
ちなみに、愛+友情=絆。との答えを頂きました・ω・*

こういうのって考えれば考えるだけ頭ん中が混乱しますOLT
ある程度のイメージももやもや浮かんでくるけど、表現しきれないという重大なミスが発覚したよコノヤロー
後、あまり奇抜な髪の色(水色とか紫)は控えようと思ってます(´・ω・)
一般大衆から見たら奇抜なのは好まれない可能性があるので^^;
ギリギリが赤茶色。これくらいならアリ!!
宿題とかソッチのけで絵のイメージ固めることに必死です^^;;

あーボカロのねんぷち欲しかった・・・;;

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

