

TRICK OR TREAT

ハロウィーン
はっぴー☆ハロウィーン

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ♪


左: 中央: 右:(髪染めver)
潤「とりあえず僕は女の子たちにいたずらしてくるから、泉はお菓子をよろしく」
鈴「っしゃあ!ならあたしは神田氏のもとへいたずらされに行ってこよー♪」
泉「・・・お前らもう帰って良いよ(相変わらず己の欲望に忠実な奴らだな・・)」

気づけばもうハロウィンですね^^;
我が家にはかぼちゃが無いので、かぼちゃ料理が作れない状態ですOLT


では、楽しいハロウィンをお過ごし下さないな^^

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

ボタンを食べてはいけません

ボタンを外す
#03 ボタンを外す
外してる。というより取っちゃいましたw

キスマークって蚊に食われた痕みたいになるそうですね・ω・
過去に、蚊に食われた痕を「あれキスマークじゃない?」とコソコソ言われた経験があります^^;

主線を太くすると塗るのが楽になるので好きです><!
水彩やエアブラシなどを全然使わずに塗るのも、はっきりと塗ることができて良いですね!!
まあ一部に使ったけど^^;

前回描いたのはなんと5月
やく5ヶ月ぶりにお題再会です^^
間の空き方が尋常じゃないですね 藁

今授業で描いてる絵が、自分が苦手とするジャンルの一つなので苦戦しまくりですOTL
一応「青春」がテーマ^p^わわわわかんねえよーーー
Easy Popさんの「君恋し」とガゼルさんの「君の知らない物語」聴いてたら、「よし。描いてみよう!」
みたいな勢いだけで始めたけどもう挫けそう;;

あったかい絵を描いてみたいです( ´∀`)
決して難しくはないけれど、私にとっては本当に難しいです^^;;
今から続き描きたい><難しいけど描きたくてうずうずしてます^0^

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

スシ王子×33分探偵

柿狩りの小遣いがどこかへ行きました(´・ω・)ショボン
こんばんわ^0^
王子×探偵
前回の番犬弟に引き続き、王子と探偵コンビを、と
1年くらい前になるかもしれない・・・。内容とかホント覚えてないです;;
PCによって差があるけれど、光一君の髪の色がありえないくらい茶ww今黒いけどドラマでは茶色だった・・・気がする
頑張ったけど、似てなくてごめんなさいOTL
これ描いてる時にTVからスワンダンスが流れてきて、思わず反応してしまいましたw
何故か親からkinkファン扱いされてるけど、私ファンじゃないです^^;;
ファンとかそんなこと言ってたら本物のファンに殺される
かと言って嫌いではないです。嫌いだったら絵描きません・ω・
キンキって書くと魚になるので注意^0^wソースかけて食べると美味いらしいですね!

ちなみに元ジャニアンチです
ジャニヲタにやたら沢山人が写ってる下敷き見せられて「どれがカッコイイ?」って聞かれたことがあって、そこから嫌いになりました
もうね、内心
知るかああああああああ!全員顔同じに見えるんだよ!!!!!
くらい叫びたかったです
ジャニ嫌いってよりか、ジャニヲタが嫌いって感じです^^;
もちろん今は違います・ω・

まとめると、やっぱアリカ様が一番だよ!結論『アリカ様は神
昼の放送で「肉体の悪魔」「跪いて足をお嘗め」「少女貴族」辺りを流したら皆ドン引きだろうなw
「I Wish」なら大丈夫だと信じたいです

今日の情報の授業中FFDUTについて色々見てて大分興奮してました///v
クジャ様のアルテマの性能下がるのが一番嫌;;;私のアルテマ連発戦法が・・・OTL
ムービー追加ということはとりあえずクジャ様のも追加されてるよね^^?
無かったらUMDカチ割る(`д´#
日本語ボイスが無かったら地獄wwそれはありえないか^^;
ティナとモーグリの絡みも拝みたいですvvキャラ追加は次回作にでもやってください
スマブラみたいに色んなキャラが大乱闘してくれれば、私敵に一番楽しいですww
エアリスVSティファのヒロイン争奪戦みたいのが再現できるかもしれないので^q^
後、ラムザ、ルッソ、マーシュが空気だったのが許せないです><
FFTは最後の不完全燃焼を除けば名作です!


時間があればまたドラマ関連の絵でも頑張って描こうと思います!!

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

蔵馬かわえええええええええええ

お題が富樫作品とのことで、ギリギリ滑り込みしてきました^0^
蔵馬
くらまが好きで好きでまだまだ好きで~・・vv
ひえーよりか断然くらま派でした^^//
薔薇で攻撃とか美しすぎ///妖狐verも素敵で、1粒で2度美味しいって感じ^0^
H×Hではキルアよりかクラピカ派vv受け最高!!!笑
女装したら似合う男が好きですww美しい人なら大体似合うけどね・・・
つか私のタイプが友達によってどんどん解明されていきます><
それでも王子基準は消えないです(>ω<よし。永遠に基準にし続けるかな!

早くH×H復活しないか、待ち遠しいです><!!
蟻編さっさと終わって、早くクラピカと再会してほしいです^▽^
蟻編グロすぎて嫌だOTL
単行本見ても修正が薄くて内臓とか見えまくりでヒデェ(´д`;
少年の夢とかが詰まってるジャンプにとって、内臓をぶちまける描写は残酷すぎです><
ハラワタぶちまけて許されるのは斗貴子さんだけですww

実際の人間もさらっと描けるようになれたら、ジャンルとかも広がる気がします
描きやすい人から練習していくつもりです`・ω・)

明日は雨が降らなければ柿狩りに行ってきます!

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

目つきが悪くて・・・

丑と泉
別に不機嫌とかではないけれど、目つきが悪いと怖く見えてしまう不思議

更新が超滞っている。昔何であんなに更新できたのか謎です><;
ハロウィンには確実に更新(する予定!)
時間があればヴァンパイアボーイこと中山優馬でも描こうと思ってます(・ω・´
ジャニさん描くのはイケメン描けるようになりたいからです^^
絶対王子描くぞおおおおおおおおお!!!

テストが悲惨すぎてもうイヤんなりましたOTL
今現在返ってきている教科は現文・英語・日本史・政経・・・・
一応今のところ日本史だけ半分いきませんでした^0^www
前日にめっちゃPCやっていたのが原因かも・・・・OTL

いまいちモチベーションが上がりませぬ(´・ω・)

これから1時間後には塾ですねー。やめたくねーよ・・・
いつも通り先生に無駄に愚痴るかなww
毎週恒例になってきてます^^w
SCの方よりか信頼してる気がします^ω^ww

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

鳥取 島根 擬人化!

奇跡の7000HIT!ありがとうございます!
ミラクルってあるんですね!!規模小さいし、テンションのムラが激しい管理人のブログですが、それでも足を運んでくださる方々に全力で感謝です^▽^vv
この調子で相方が見つかるともっと嬉しいな><vv
・・・ホンマスイマセン。調子乗りすぎましたOTL

トトリオス&シマネット
-トトリオスとシマネット-

二人は良く似た赤の他人
内気なトトリオスと臆病なシマネット
「僕たちは、とてもよく似ているね」「本当に、赤の他人なのかしら」
二人は自然と魅かれあい、やがて結ばれた
しかし、幸せは長くは続かなかった・・・・
貴族のヒロシマールスがシマネットに惚れ、彼女を自分の嫁にすることを決めたのだ
「私、トトリオス以外の方と結婚なんてしたくないわ」「僕も同じ気持ちだよ。シマネット」
その夜、トトリオスとシマネットはある決意を胸に抱いた
-------------------------------------------------------------------------------
次の日、トトリオスとシマネットがヒロシマールスの元へ行った
「とうとう俺の気持ちに応えてくれる気になったんだなシマネット。すぐに俺の素晴らしさに気づくさ」
シマネットの元へ近づこうとするヒロシマールスを、トトリオスが片手で止めた
「僕たちはとてもよく似た赤の他人。君に僕らの区別がつくならば、シマネットを渡そう」
ヒロシマールスは怪訝な顔をして、シマネットの腕をつかんだ
「お前らが似ているのは顔だけだ。それ以外な別物だろ!俺が愛した女を間違える分けない」
ヒロシマールスが言い終わると、トトリオスが口元に不敵な笑みを浮かべる・・・
「残念ね。貴方が今掴んでいる腕は、私の格好をしているトトリオスよ」
トトリオスはかつらを外して、短い髪を晒した。
「愛した女を間違えるわけないんだよね?どうやら君の瞳はガラス玉だったようだね」
ヒロシマールスは、苦虫を噛み潰したような顔をして、その場から立ち去った

そうして、二人は再び結ばれた

都道府県の擬人化から、鳥取と島根の擬人化です^^
双子っぽくすると更に間違えやすいですねw

昨日は本年度最後のオープンキャンパスへ行ってきました^^
そこでめっちゃ以外な人物に出会った!!ガチビビッたよ^0^
見た瞬間固まりました^^;;いや、ありえないよ・・・
同じクラスから私以外にココ志望してる人いたなんて知らなかったし、今までオープンキャンパスで出会ったことすら無かったので本気で驚きました
私の予想だと、就職できない?ので専門行けって話しでもあったのかなぁって思います^^;
彼洗顔してないのかなぁ?って見る度に疑問に思います(´・ω・)ニキビがキニナルヨ・・・

オープンキャンパス中に、その方とK君が奇跡のコラボしていて本当に受けましたww
なんというオチww
先生に私の絵もちょいちょいいじって貰えて嬉しかった><!!

いい加減認めてくれないかなぁ
早く応募しないと特待生として応募できん;;;
受かれば入学金免除^p^
後0.2あれば授業料免除の方に応募できたのに・・・OTL

提出物あんまり出さない上に、基本やる気ないのに評定平均3.8とかww
他の高校じゃあ態度悪くても、もっと上もらえるって話聞いてマジありえんとか思いましたよ><

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

薄桜鬼にて沖田隊長

沖田隊長

カラコレを参考にしたので違いや違和感とかありますが、広い心で見てください><;
髪型がモロカラコレww
個人的に斉藤さんが一番可愛いと思います^0^*


今日病院へ行き、約4週間くらい前に凍傷した痕が大分回復し、残るはカサブタがとれるのを待つだけになりました^^
ちなみに完治はもう少しかかりますが、それでも黒い痕はきれいサッパリ消えたので嬉しいです><v
ちなみに1時間も先生と話してましたww
会話の内容は全て政治のみ^ω^聞いてて思ったが、そんなに自民が嫌いか!?私も片山は無理だけどねww
片山は良い噂を聞いたことがありません^^;まさに無能!あぁ無能!
本当に有能な方を見極めるのって難しいなって思いました^^A

本来描くべき絵を未だに描いていないのは問題ですね^0^;;

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

任天堂、もっと良い仕事してぇー!

20091004175839
プラチク製で安っぽさが異常なコップ(´・ω・)
子供用ですね。分かります

スシローってお店で限定20万個くらいでもらえるやつです^p^
ヒノアラシとピカチューの絵が一番可愛いな^▽^vv
これ、ターゲットは幼稚園くらいの子だと思うww
プラチクだから落としても割れないんだよー^0^

ちなみにチコリータのは完売してたwwスゲエエエエエエエエエエ!!!!
サル・カメ・ペンギンだったらペンギンが一番人気でるだろうなぁ(´ω`*

・・・ポケモン人気なのはいいけど、スマブラ関連のグッズとかフィギュアとか、ホント発売しないのかなー^^?
昔のコロコロでカービィ描いてた先生がスマブラの漫画を一回だけ描いてたけど、もう一度描いて欲しいです><できれば連載希望!!
コミックでたら速攻で買います!!
あの方の描く絵は目が可愛くて好きでした^w^
コロコロってマリオとかカービィなどの任天堂作品多い気がするのは気のせいかな?
別冊?で連載してたスタフォも好きでした^^♪
FEはジャンプか・・・コロコロで連載してくれww

最近は立ち読みできないようになってるからコロコロ読んでませんOTL
付録いらないから漫画読ませて!!

続きを読む »

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

オルトロス犬 を連想してみただけ

ありえない真実
L=タッキー  相方=翼  ツッコミ=錦戸
誰か分からなくて申し訳ないです!後キャラ崩壊してます^0^;
記事の内容的に今日中に更新したかったので、大分作画崩壊しましたw

ドラマは2回くらいしか見てません^^;
金曜10時ってテレビ見てる確率が低いのでww

今日は体育大会がありました
結果は総合4位(だった気がした
ヤベー。すげえ!!正直男女混合に参加した皆様が凄すぎるお陰ですね!!
本当に感謝です(>ω<*
私は個人種目は100mのみ。
結果は総合13位(´・ω・)24人中13位。。。中途半端サーセンw
6点貰えました^0^ww1点だけかと思ってたしwww
やっぱ文化部にとっては100mでもきつかったです><;;

長縄は足ひっぱりまくりorz本番前に捻挫くせ治しておくべきでした;;
近くに接骨院あるか不明OTL

男女混合と綱引が見事に1位!!!
Y君の独走を見れて満足です^0^ 笑
予選で31に負けたけど、決勝で勝てて本当に良かった!!
32が異常に遅かったけど・・・何で?予選は凄い早かったのに・・・

本部席では足速い人かっこよく見えるねって話してました^p^
とにかく暴言がヒドイww
最初はカッコイイ連呼してたのに、後から顔や性格にクレーム入りまくりの方が数名いました^^;
結論。後姿を見ることにしよう!
私は素直にカッコイイとかそんなこと言えないねー。いや、理由は無いけどw

大会中のBGMは関ジャニ∞とバンプとアニソンの繰り返し状態
アニソンの選曲が謎ww最近のならシャングリ・ラや咲、NEEDLESSとか化物語のも欲しかった><

運動神経良い人が多いクラスなので、やっぱ凄いなぁ~って改めて思いました^ω^!!

明日も普通に学校あるのが嫌で堪らない;;;;
新村Tに絵見てもらおう!そいでアドバイスもらいに学校行きます^p^
本当は応募の絵のデザインするつもりだったけど、途端に違うの描きたくなったので断念OTL

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

