

テーマ:青春



二度とは戻らないあの日々

淡い期待と恋心
苦しく切ない想い

たくさん笑い合い
たくさんケンカもしたけれど
今となっては全てが宝物でした

愛することの難しいさも
愛されることの幸せも
全部あなたから教わりました

私は今

あなたと過ごした日々を胸に

再び幸せを描いていきます

どうか笑って見守っていて下さい

私も笑顔で

あなたの幸せを願っています



絵に合わせてありがちな詩を即興で考えてみたよ(´・ω・`)

才能無いって?

知ってるよ?^∇^/


とりあえずローゼンメイデンの展開にドキドキが止まらないです(^ω^*)
ヤバいよvv

僕っ娘妹を助けたツンデレ姐に惚れたww好きすぎる!!

どっちのジュンも結局は真紅選ぶ所も好きだ!!浮気しないって素敵^^w

カナと銀様のやり取りも何でもかんでも好きだ!!笑

明日は卒業式(´・ω・`)
実家無さすぎですw




エヴァポートレーツ4


こんばんわ(o^-^)

毎回レイちゃんに期待大だったけど、今回は何気にシンジ君に期待していました^^*

正直カッコイイよww
こんなシンジ君を拝めるなら破見ても良いかも*´`)v
正直劇場版には絶望しました;
手に白いものが……(´Д`;)あぁぁ…

アスカは前回よりか大分表情が良くなってます(*・ω・)
前回は軽く死んでた気がすw
マリも前回の方が良かった^^;;

アスカのスケプラはエロさ控えめ(笑)になってました^^///
ワンシーンだけ見たが、あれはエロかった(笑

レイちゃんは相変わらずの無表情でした(^o^)
CMみたいな笑顔が見たいです><!


集め出してもう1年経ちます(´ω`)
エヴァが終わるまで買うだろうなw


オリエンテーション

オリエンテーション行ってきたけど…
なんかギャルばっかで怖い(;O;)
ここで2年間やっていけるか既に不安ですorz

やっぱデザインの専門行きたかった;;
くまりちゃんと遊びたい><。


【独り】って感じがして超寂しいよ(´;ω;)←
実は結構人見知り
なかなか解消するのは難しいですorz
趣味あう人いれば最高だけど
不安が大きすぎてヤバいよおおおおお;;;

オリエンテーションまで後少し



専門学校のオリエンテーションの課題として、自己紹介と自分史を描いてこいとほんの1ヶ月前に言われていたから、今さっきやりました(・∇・)ゞ

ちなみに約3?4時間で完成(笑

自動車学校の担当の方に「出来るけどやらない」って言われた理由が今分かりました(ノω`;)!
ごめんなさい;;
眠くて後半描いたの軽くヤバいことになってるけど気にしないです^^ww


最近携帯からばかりだからPCから更新したいよ?orz

猫の日


間に合って良かった!!

これ描けて本当に満足しました(*´ω`)笑

そろそろコピックの110が逝きそうかも……w
100よりか好きなんですよ(*´∇`)


そういえば犬の日はいつだろう(´・ω・`)??

手作りミカンジャム


初めて作ったよ(σ・ω・)σ
はなま〇マーケットでぐっさんがりんご・なし・いちごのジャム作ってたからそれに影響されました(笑



市販されてるのはあんなに綺麗なのに
手作りだとそうでもないから悔しいですorz

親が冬ソナ見てる間にじっくりことこと煮込んでましたww
ミカンS?Mサイズ20個でまぁまぁの量できました^∇^w

今から明日の自動車学校のために勉強頑張る(`・ω・)!!
ホントに家庭学習期間の短さに軽く絶望したorz



見つめあ?うと素直にお喋りできいな?い


ただ今自動車学校から帰ってきました(´ω`)

夜間教習めっちゃ楽しすぎる!!

新しいY教官がとにかく面白い!!
ミラーが汚くて面白っww
ツッコミまくりで面白っっw
ツボにハマりまくりで全く集中できませんでした^∇^

今日1日やってて、一番最後の私が初めてミラーについて触れたらしいです(^ω^)笑
おかげで右の確認は全て目視しました(´∇`)bb

帰りのバスでは、中2年の時に一緒のクラスになったST君とずっと喋りながら帰りました(*´∇`)超楽しかったよ!!
ちなみに初めて話ました(笑
向こうは私のフルネームと所属してた部活も覚えていて、記憶力の良さに感動!!ガチで天才だよ!
…私は申し訳無いくらいST君のこと忘れちゃってたけどorz||


FE話で盛り上がったの超久しぶりで、嬉しい上にめっちゃ楽しかったです^^*
魔道士が強すぎるってことや、ソードマスターがめっちゃ強いなどなど…

封印のめっちゃカッコイイソードマスターを拝みたいからとりあえず買おうと思います!
最近ルミナスアークやサモンナイトとかFFTなどのマスゲーにハマる率が高めです(〇´ω`)
だからトッさの判断力が鈍り気味;;

スマブラで鍛える!!

no title


ナウシカ見ながら描いてたよ(・ω・)

コピックのY15のインクの残りがもう無い;;なのに間違えてY6を新しく買ってしまいましたorz

今から自動車学校行ってきます(〇^∇^)/
そしてお小遣い稼ぎのため、日曜日は休みます(´ω`)

居眠り運転しないように頑張ります!

漆黒の梶間教官


最初は寡黙でクールな教官でした

でも今日はツボにハマりすぎて、軽く50分笑いっぱなしでした(ノワ`*)ww

ときメモやチョコボも良いけど、とりあえずサモンナイトの魅力を語りたいです(〇´ω`)

最近分かったことは…
教官に対して余裕でタメ口で話してたよ^p^w

明日は真面目に仮免模擬のお勉強でもしてようと思います(`・ω・)!


で、余裕ができたらはなまる幼稚園やデュラララ見たい!!
はなまる幼稚園の3人娘の可愛さは異常です(*´∇`*)

こじかのりん・黒・みみよりか好きかもしれない(笑



卒業発表会!

100214_2133~02.jpg
100214_2133~01.jpg
100214_2130~01.jpg

絵が好みだったので買いました(^ω^*)

ガンガン辺りで連載してたら余裕で見ます!絶対見ます!

結構横顔が多かった気するけど気にしないw

付き合ってくれた皆さん
ありがとうございました(*´∇`*)♪♪

no title

100212_1147~01.jpg
かなりどうでも良いけどカラオケ行きたい(´Д`)

ストレス解消したいよ(>_

擬人化ですよ

100211_0029~01.jpg
友達のオリジナルポケモン【マジックマ】を擬人化しました(^ω^*)

少年なのは私の趣味です^p^笑

最近は自動車学校でお絵描きばかりしてたので、運転操作をさっぱり忘れてた……;;


明日と明後日は休みを入れたのでゆっくり休もうと思います(●^∇^)

風邪かも(´・ω・`)

100131_1841~01.jpg
何か更新できてなくて萎えた(>д_
