

免許ゲットン


こんばんわ!

一回落ちたけど……

ついに免許ゲットしました(^o^)☆

ついでに自分へのご褒美にロマチカ買っちゃったよww

龍之介様のカラコレも買ったので後々アップします(*^ω^)♪
もう可愛いなんてもんじゃないよ(*´Å`*)
疲れたんで明日は一日寝ていたいorz笑

卒業検定合格!


自動車学校の卒業検定受かったよー(*´∇`*)!!!

いっぱいミスしたが、担当が優しい人で良かったです(笑

受かった記念に友達とお菓子パーティーしたよ(^ω^*)
じゃがりこ開けたら犬が飛び出てきて驚きでした(爆笑

前日緊張のあまりナーバスになってたけど、受かって良かった良かったvv
皆さまありがとうございましたヽ(*´ω`)ノ


シークレット


アップするの忘れてた/(^o^)\
自動車学校にて、友達が作ってくれたグレープフルーツ味の寒天ゼリー
めっちゃ美味しかったです(*´ω`)v
6時間待ったかいがありました^p^笑

ちなみに効果測定は一発合格(`・ω・)9
苦手な問題がほぼ無くて助かりました(笑
なーちゃん、わーちゃんも合格おめでとうございます!!

久しぶりの方向変換と縦列駐車も辛うじて覚えてましたw
けど未だに方向変換の右が半端なく苦手^^;
こんな調子で卒検大丈夫か不安すぎるww


今日は自動車学校帰りに友達に頼んでメイクを学びに行ってきました(・ω・)ノ
わーちゃん、なーちゃんの二人には隠し事みたいで凄く後ろめたかったです;;
なんかもう一人の子も隠してるようだし、私がホイホイ言ってはダメな気がして全く話せませんでしたorz

酷く鈍感だからなかなか人の気持ちとかに気付かないことが多いから、黙っておけば大丈夫かな?とか安易な考えな自分乙!

今度謝らなきゃダメだよなぁ…;;
本当にごめんなさい


話は戻り学んだことについて(σ・ω・)σ

眉なんていじったことないから、眉が一番苦戦した挙句、途中放棄しました(←最悪w

ピンクのアイシャドウにピンクのチーク・緑(青)のアイラインに緑(青)のマスカラ
春らしい色合いをチョイスしてみたが、完成品はそうでも無かったです(笑
春らしくない、原因はやっぱ春到来してないせいかね?
後、顔が白くなって何か笑えました(ノω`)w

明日からは公安の問題頑張ります!


おに祭り




友達に誘われて行ってきました(´ワ`)

また誘ってね(≧▽≦)/

鬼祭とは…

赤鬼と青(緑)鬼とその他のお兄さん方に捕まり挟まれたり
なんやかんやされて厄を祓うという祭りらしい

厄を祓った後には
傍にいる飴ちゃん持ってる方が
これでもかというくらい飴ちゃんを撒き散らして歩いて行きます

鬼が怖くて泣いてるちびっこをよく見掛けるよ;;

地元の人間じゃないから詳しい事はさっぱりなんだよね^^;笑

ちなみに鬼に3回、獅子に1回捕まりました(ノ∇`*)←
超楽しいよ!

なんだかミルクの国がたくさんあるように見えるけど…

ホントにたくさんあるんです(笑)

これが内訳↓

ミルクの国67個
コーヒー2個
じわじわメロン15個
じわじわソーダ14個
じわじわグレープフルーツ12個

のどあめオレンジ11個
のどあめレモン9個
のどあめグレープ6個
のどあめアップル12個
のどスッキリ20個
ミルクスモモキャンディー4個
レモンキャンディー10個
いちごみるく7個
ストロベリーヨーグルト6個
ブルーベリーヨーグルト11個
みかんヨーグルト7個

合計→213個

わずか1時間ちょいでこれだけ拾いました
(`・ω・)9

ちなみに頑張れば余裕で倍以上取れます^∇^笑

餅拾いの時は

「タオル!タオル!!」

ってずっと叫んでたからさっぱり(笑)
緑のタオル一つしか取れなかったけどねorz涙


明日は久しぶりに餅食べる予定です

テンション上がる(*´ω`)笑



(´∀`)←

久しぶりに会った友達がスゲー大人っぽくなってて凄かった!!

大人な雰囲気に何かドキドキ(笑)したよ(ノワ`)ww


大人っぽいのに憧れる今日この頃です(*´ω`)
背低いから無理かなww
まあやる!!

AK


私の好きな方のイニシャルです(^ω^*)v
まあもちろん片思いだけどね!笑

今から100分教習に逝ってきます(`・ω・)ゞ

AT車なのに指導員が男性だよ(涙

お猿さんに会いたいよwww

目むくんだ…


勢いで買ったイヤリング(^ω^*)
後悔はしてないよ!だって安かったからw

何か24~26日の間に自動車学校の卒検受けることになり、それまで休み無くなりました^p^;;

一番最初からいて、一番最後までいるってのもよくありますw
だから疲労か何かのせいで目がむくみました;;
明らかに右目だけ二重の位置が変だし瞼重い(;O;)!!

深く眠りたいですorz

超能力者


超能力者ビートまさきがスプーン曲げを披露してくれました(・ω・*)笑

それでガチでカレー食べようかと思ってたけど、技能行ってる間に友達にブチ切られて棄てられてたらしい(笑

なんやかんやでマジックって見るの面白いです^∇^!
私はタネ分かったらツマラナイから、出来れば仕掛けとか知りたくないタイプ(〇´ω`)
以前披露してくれたトランプのマジックも楽しかったです^^w

また見たすぎる><!!

休み無ーし


せんとくん美味すぎ^o^♪
クッキー美味しいよクッキーw

今日本当なら自動車学校休むつもりだったのに何故か来る羽目に…3月入ってから一切休んでないので身心共にそろそろ限界に近づいてきてます(´Д`;)
疲れすぎて昨日のことも満足に思い出せないくらいヤバいww

偏頭痛+疲労の状態で運転なんてできるわけ無いよorz
まあやりますけど集中できません…

半分以上意味なく行ってるから大して身について無いんですorz


多分、これだけ疲れたのは保健室送りされて以来ですw
早く自動車学校終わらせて休みたいorz

そして寝たい

売りたい売りたい!


とうとう漫画の管理ができなくなってきた(笑

いらないのは売れたら売る
無理なら捨てようかと検討中~。。。


最近はブラクラ・ローゼン・ニードレス・まりほり・セブンゴースト・ひぐらし・うみねこ・ソウルイーター・モノクロくらいしか買ってない(;O;)

ラブレス・こじか・ロマチカは気分次第で買うけど、悲しいくらい余裕が無いですorz

銀魂・ハンハン・ネギまは買わなくなったから売ろうか迷い中なんだよね(´・ω・`)

4月までにはすっきりさせたいです(涙

でも今一番したいことは
ロマチカ・パパとキスのアニメ見たいです^p^
明日の自動車学校早めに終わらしたいよw


りゅうのすけ様ああああ!!!


スタ☆スカアアァァァアア

蠍座の彼氏が欲しい(笑笑
でも蟹座もカッコイイwww
錫也可愛いよ錫也(´ワ`*)

梓は客観的に見ていたいキャラです(´ω`)あの髪型超お洒落すぎる^ω^w

まあ一番気になる方はこたろー様だったりww


no title


S教官。めっちゃ似てるよ(笑)


明日が仮免試験です(´・ω・`)

とうとう来ちゃったよ…

昨日は朝からイライラしてて運転に集中できませんでしたorz

まあ今日は普通に頑張ろうと思います(´・ω・)



