

ヨーグルト 銀ちゃん味


ままさんが買ってくれたヨーグルト
朝からテンション上がりました(笑

銀魂の映画見たいヽ(´ω`)ノ

とりあえず単行本買わないとなぁ;;

グルーミング実習

こんばんわ(・ω・)ノ
本日始めてのグルーミング実習が終わりました(´ω`A)
ポメラニアンをグルーミングしたけど、毛多すぎて4人がかかりでブラッシングだけで1時間以上かかりましたorz
シャンプーとリンスは傍観してましたww

犬に声かけたりをみんなしてたけど、何か子ども相手に話す口調になってて、私子ども相手だろうが口調変わらないんで、スゲーなぁと思ったよ(・∇・!!
もし担当したポメラニアンが2~3歳だったら「私らと年齢変わらない」とか考えると、子ども相手の口調にするの絶対無理ww

帰りにはKちゃんから飴ちゃん頂きました(*・ω・)♪
疲れた時はやっぱ糖分だねヽ(´∀`)ノ☆

来週からGWだから嬉しすぎる!ありがとう民主党!
駅周辺のとこで民主党の方が選挙活動みたいなのやってたんで、その方を応援して帰りました(*´ワ`)笑

明日は看護とトレーニングの実習。。。
専門学校って基本は実習なのかな( ̄▽ ̄;)

生存記録


こんばんわ(ou_u)o

相変わらず専門学校に行くために早起き?する毎日が続いてます(´Д`;)
けど今日は早く帰れてラッキーでした(*・ω・)♪
久しぶりaちゃんに会いましたよ(*´∇`)てか声かけられたvv
すんごい社会人!って感じ!!
スーツ姿カッコイよかったな><w

朝は小学生・帰りは中学生の下校姿が見られたよ^p^ww
何か初々しい(笑

正直自分が社会人になる姿って想像つかないです^∇^;
12月辺りから就職先決めなきゃいけないのに…orz

やっぱりデザイナーが良いn(蹴

ししょおおおおおおおおおおお

こんにちは~^^周りがごたごたしてるけどスルーしてww
何ヶ月ぶりか分からんくらい久しぶりのPCからの更新です!!

つか私髪染めたよv
好きな女優さんやアイドルはみんな黒髪なので、私も黒髪でいこうかななんて思ってたけど、師匠が言うには
髪染めてみたほうが良いよ~

的なこと言った気がしたから、この一言で染めました。後戻りできなかったんですww
アレです。師匠にうっかりと某話をしてしまったせいです^p^
明るすぎるとバカっぽく見えるからこれくらいです・ω・
分かりにくいとか言わないでww
後半袖なのは気にしないでw




某薬局店にて購入する時に
目指すはアヤナミみたいにだよ!!とのこと

うん、それ無理♥
私にはハードルが高すぎますww

バイク屋では師匠の付き添い
カッコイイ一枚頂きました^▽^!


顔はNGとのことなんで諦めたよ(´・ω・)ショボーン

明日か明後日に眼科行って診察を受ける予定です!
さすがにださださ眼鏡のままじゃあ嫌なんで;;

もしかしたらピアス穴もあけるかもしれない^p^

というかこの頭。親になんて説明しようかな・・・(汗

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

研修にて


こんばんわ!
一泊二日の研修からやっと帰ってこれました(*´ω`)

研修つってもひたすら動物動物動物……
牛やら盲導犬やらなんやかんやらばっかりでトリミング不可な動物ばかり見せられても困りましたよ(´・ω・`)まあ可愛いから良いけどww
やるとしても盲導犬はグルーミングだけだね
飼い主が盲目だからどんな風にカットしようが無意味なんです;;

家庭犬とトリミング科はあまり重要性が無い研修だった気がする。。。


二日目の雨の中動物園に行ったのは辛かったですorz

もっとゆっくり見たい!!
正直動物園よりかペットサロンに行きたいよ!!



慧音せんせーだけ…


やたらミスった^^;;
久しぶりに頑張ってみようとした結果、絶対的に4個くらい致命的なミスしましたよorz
ちなみに永夜抄メンバーで
上:てゐ
右:けーね
左:えーりん
下:うどんげ
真ん中上:てるよ
真ん中下:もこたん

不自然に見えるのはコマ分けされてるせいです(この画像には線無いけど;;

専門学校行き初めて2日目。。
何とか頑張って生きてます(`・ω・)ゞ
ペット関連の仕事は女性の方が多いのかな?と疑問に思うくらい女子いっぱい(笑)
ちなみに私のいる学科は女子率100%
一応言うが女子専門学校じゃなくてこの結果;;

男一人いりゃ、ハーレムの完成だね!
さあ君もトリマーにならないか(o^-’)b

なんてキャッチコピーありゃバカが釣れそうかもww


行きの電車では進学したsちゃん
帰りの電車では卒業式来なかったk君に遭遇しました(*・ω・)
彼キャラ的に黒よりか金髪の方が似合ってる気するw

夢はイラストレーター兼トリマーになりたい!!
というかこれが今の私の目標です><
