

神無ノ鳥のペライ本


好きな作家さんのペライ本ですwww
内容はハカレン(*^ω^)萌えた!!!

ラフターランドのキャラのcpでグレセルも描いて欲しいです^p^ww
専門学校が結構大変です\(^O^)/
今日のスポーツ大会ではみんなと何回も円陣組んだけど負けちゃいました(´Д`;;)
後私結局うさみみにしませんでした(笑

近々バイトスタートしそうです^p^*
デュラララの香水は迷い中だけど、絶対臨也の指輪は買う!!
ホントは正臣のグッズが欲しいのに無いなんて悲しいです!!涙



危ない香りが気になる

デュラララ!!の香水欲しいかも><。

使わないが欲しい\(^O^)/笑
つかウザヤさんの方が色んな意味で危ない気がします(ノω`*)

冷やし中華始めました

99469.png

下書きってなあに^p^?
普段目から描かないけど、これは何故か目から描き始めましたw

昨日某駅で冷やし中華食べてる時に知人っぽい人を見ました
私目悪いから絶対気のせいだね(´・ω・)
つか冷やし中華始めるの早っww立夏過ぎたらやはり夏なんだねw

今日時間が沢山あるんでSAIのテクスチャ追加に奮闘してました><
追加方法全く知らなくてなかなか苦戦しました;;

レースとボーダーのテクスチャ追加したかったけど何か文字化けしまくられたんで諦めました´д`A

後そろそろバイト先が見つかるかも!嬉
時給がちょい少なくてうるさいおばさんいるらしいけど、まあ頑張ろうと思います^^

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

絵置いてく!

おなご

実は更新したいこととかめっちゃあるんだけどPC全然つけてない日が続いてるんでコッチの方が疎かになってます
本当に申し訳ない;;

多分GREEの方が更新率良いかも 笑
専門学校が授業数調整のため、土日に学校あって明日休みだよ!
すごい嬉しいです!!!!

ちょっとずつだけど犬の扱い方にも慣れてきて、これが後2年続くと思うと軽く鬱だよ☆

今日の帰りは友達とバイト探しに行ってきました!
駅近くの弁当やのバイトか、もしくは駅近くのコンビにのバイトをする予定です^^
時給は高くないけど何もしないよりかマシだと思い頑張ろうと思います><
もう毎日アニメやゲームの日々にピリオドを打ちフィギュア収集してたアノ頃を取り戻すんだww

そういえば大分前に誰かがコメしてくれたのに未だに見ていないです(死
鍵つきのやつって見るのに勇気いるようになってるんです;;

明日も溜まってる絵貼りに来ます!
それでは失礼!!

難破船-ロストシップ-


お久しぶりです
こんばんわ(*・ω・)
更新するたびにお久しぶりな気がします^^;

一昨日は超充実した休日を過ごせました^^*
ホントに友達に感謝です(*´∇`人)

今話題になってるコナンの映画を見に行きましたよ!!
ネタバレしたいけどしちゃだめな気がするからグッと堪えます(;;´Å`)
唯一言えることは灰原が超可愛い!!!
脳内で綾波に変換してもお楽しみ頂けるよ(笑

ちびっこが映画にツッコミ入れてたのにちょっと笑えたしww

で、コナン熱をそのままジグソーパズルに詰め込みました^∇^
制作時間はおよそ4~5時間くらいです^^♪

エヴァの1000ピースに挑戦したいんだけど、フレームがどうにも高くて…(涙
もしやるとしても、短時間で終わらせなきゃ途中で飽きたりしそうです(´ω`A)
バカテスにも挑戦してみたいが絵柄が飾りにくいので…orz
まあ余裕が出来たらパズルとフレームをセットで買おうと思います^^

課題も忘れずに頑張る(`・ω・)!!
