

現実逃避的な何か




こんばんわ!

テストが近づいてきているので無性に現実逃避したいです(;O;)

ちえね~からスタスカイラストカード+小冊子とデュラララのミニノート頂いたよ(^ω^*)

後アニメイトで丁度ブックフェアやってたんで八雲のクリア扇子も頂きました\(^O^)/パンドラハーツのファスナーチャームは諦めました;;

扇子は後から貼りますww

これらを手にした今、勉強なんて出来ません(;□;)!!

ホント…自分乙


スクナイ!


エーデルワイスがブラクラのロベルタにしか見えなくなってきた(*´∀`)w
残忍で眼鏡でメイドで銃で猟犬…
ただご主人様の方は全然違いました^p^


バイトの給料が6500円ちょいでしたよww
お小遣いレベルで吹いた\(^O^)/

夏休みのためにお金貯めなきゃイケないのにピンチすぎる(´;ω;)

オークションでも時間の関係で出品できないから稼げれないです(涙)



もう蚊の時期ですか…

日曜まで後何時間後?
とにかく時間が無いよ(´・ω・`)
でも今日と明日の実習・土曜日のバイトのこと考えると夜更かしできない…(;O;)


つか蚊に刺されまくりで辛い;;
pcの近くに蚊取り線香10個くらい置きたい…(涙

テスト前は~

早く帰れないんですか/(^O^)\?

7/5にword対策とか聞いてない…((死
マジ早く帰らせて(^ω^#)

海の日まであまり暇無いしww
今週の日曜はコンビニのバイト無いのが救いです^p^*

早く夏休み来て欲しい来て欲しい来て欲しい……(涙

東方神起THE LIVE



こんばんわ^p^
かっこよすぎてジェジュンのポスター買っちゃった^//^
でも階段から落として凹んだwww

東方神起の映画に誘われたので行ってきました(`・ω・)

2006~2009までのライブの映像だったけど最高すぎる\(^O^)/
ジェジュンが王子みたいで素敵だったよv

私的に2009で興奮して涙が滲んでしまった><ww

ちなみにグッズは即売状態^p^
Tシャツとストラップとトレカがちょっと残ってたくらいです^^;
サンホラも上映するからグッズあるかと思いきや何もないよwバーローww

明日もバイト頑張る(^ω^)!!
今日はW杯のおかげで忙しかった(´Д`;)
明日は楽だと嬉しいですorz

ノンストップトークボーイ

ねむむむむ!

友達のはとこにかなり久しぶり出会い、mちゃんとはとこ君と一緒に2時間以上喋ってたよ(´∀`)笑

よく喋るから、なかなか帰るタイミングが無かったです^p^

今日はよく笑った!!トリミング実習は大変だけど帰りは凄い楽しかったですww

今週末になるにつれて忙しくなっていく不思議\(^O^)/ピャー!
土曜日は映画+バイト2本ありますww
何だかんだ言って映画が楽しみ(^ω^*)ジェジュン楽しみ^p^q^

金曜日を気合いで乗り切って土日を迎えたい><!!

休みとかに一緒に遊べる女友達がいればリア充なんだって(*・ω・)
私そうなのかもwww

文化祭つか学園祭



名前募集中のにゃんこさんたちvv可愛い!!
こんばんわ^^!
2日間があっという間に過ぎちゃいました

正直楽しかった\(^O^)/ww

1日目は友達とデザインの方の学校行き
最初にコスプレカフェへ行きましたww
そこでプロイセンのラミカ買ったよ!!


銀髪赤瞳はネ申
人を見下しているこの表情がたまりません///

次に飲食店系のお店へ行き
らくがきせんべいで菊ちゃん(日本)描きーの
菊おじいちゃんとトマト(南イタリア)とはぐはぐしーの

千景・ルカ・雲雀さん等のコス見れて幸せでした!!

握手もしたし、本気で惚れるかと思った(*´∇`*)笑
もし2人に彼氏いたら、抱きあっちゃってごめんね^p^♪って感じですww
めっちゃ可愛かったし、いないわけないかw


愛が沢山こもってるんだ!!ww
上手いって言ってもらえて嬉しかったvv



アルフレッドの画像が見つからなかったのでベラルーシ描いてみた^p^
水あめが透明だったからすごい描きにくかったです><;

ペットの学校の方ではかき氷とらくがきせんべい2枚目買いました(^ω^)

2日目はペットグッズを販売していたおっちゃんに注文していた、オリジナルドッグタグを買いました(*^ω^)表は臨也・裏は紀田君というペットとか全然関係無いの作ってもらいましたよww
臨正好きなんです!好きすぎて吐きそうww


シルエットみたいでカッコイイ><//


あああああ(´д`*)紀田君!紀田君!!きだくううううううううううううううん(ウゼェ

ちなみに3千円したよ^p^ww紀田君のためなら安いですw

そこら辺歩いていたら可愛い先輩がいたので思わず撮影しちゃいましたww


ゴスロリ万歳!愛してまswww


文化祭中に3回発表していたダンスを全部見て、更にファッションショーも見てきましたv(^-^)v
まあ友達含めてサクラで行ったんだけどね^^;
司会のおかまさんが好みだよ///ヤバい(笑


明日の実習のテストどうしよ;;
死亡フラグたちっぱなしでw辛いヨOTL

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

大声で愛を叫びたい


大好きだ!君が大好きだ!この愛しさよ届け!!

まゆゆ5位でしたね…
(´ω`)
べつに悲しくなんて無いよ(´・ω・)
選抜にいてくれるだけで幸せさ!!

文化祭でAKB流したいけど自重しますorz

今日も文化祭の準備だよ\(^O^)/
さぼらずに頑張ります!!!

制作中


こんばんわ!
ぐりきゅでのキャラが固定していなくて悩んでます/(^O^)\


写メがほとんど見えなくてすみませんm(__)m

4コマを依頼されたため描き中です(`・ω・)
話は、見習い少年兵士が悪党からお姫様を護る感じです
ありがちなゆえに描きやすい(笑

明日も文化祭の準備があるから頑張ります!!!

>ななしさん
失礼ですがどちら様でしょうか^^;?


no title

授業開始まで後1時間半あるのにもう遅刻確定
タクシーも捕まらない
バスも電車もない

こんな田舎イヤ……

娘娘デカルチャー


食べたいのに食べる機会が無くて放置中のラーメンw

某巨大SNSにて…
何か私一般人と鬱や精神不安定の人と絡んでる率が半々気がしてきた(・ω・)
類は友を呼ぶ的なやつかな?

今まで普通にヲタな子だと思ってた子が、実は違ったのを知ってちょっと思ってたんです^^;
凄い可愛いし良い子なのに…

旦那と幸せになってもらいたいものです><

書き忘れw


昨日友達に誘われて母校の文化祭行ってきました(´∀`)

私の写真が進路室の前に貼られてあってワロたww
何あれ?嫌がらせ^p^?ww

露店が以前よりか解放的な感じで良かったかな(*・ω・)

焼きそばの中身がほぼ具だったのが辛かったけど^^;;

懐かしい先輩・後輩・先生とも出会えて良かったです!!
後先輩に古傷も抉られたよ(^ω^)ww
あれはAちゃんみたく黒歴史として忘れさるんだ^p^ww


10日〆切の絵を地味に描き中…
後4日;;死ねる;;


江崎家ミニファイル


江崎家へようこそのミニファイル

ちょっ^///^
雅也可愛いいいいw
髪を赤に染めたらイカルっぽい^p^*
ふーちゃんは茶にしたらロディかな(*´∀`)?

唯月一様の描く少年はホントに好みです(*^ω^)v
ちなみに女の子もめっちゃ可愛いよ!!


BLにはまった原因はこの人にあるといっても過言じゃないです(笑)
とりあえず茅場と秀兄のラブラブを漫画で見たいww


バイトで疲れたからお風呂入って絵描いて寝ます(〇^∀^)ゞ
絵が文化祭に間に合う気配がしないwww

スコーピオン


龍之介のストラップなんだけどね…

大きすぎて携帯につけるのをためらってしまった(´Д`;;)

だからDSにつけようと思いますww

後今日の友達のテンションがおかしくて怖かっです^^;ww

火曜日にはどうなってるか…恐ろしくて考えたくないorz

海ニ眠ル花


昨夜は時間無いくせに聖☆おにいさん読んでました

楽しすぎってはまったはまった\(^O^)/
ちえ姉に感謝しまくりです^^ww

後はモバオクで購入した漫画読んでました^p^ww

今日終われば土曜日だがバイトが連続であるから休めないww
合計朝8時から夜9時までくらいかな?(休憩有)

母校の文化祭行きたかったww
ママさんと交渉して行けたら行くつもりです^p^

お腹ぺこぺこ

こんばんみぃww
お昼食べる時間無かったからお腹ぺこぺこならくはです(´・ω・`)

今日は普段以上に疲れた!
理由は実習+絡んだら疲れる人と絡んだから

クラスの絡むと疲れる人に絡んだ(絡まれた)結果がこれだよ↓

まあ人のこと言えないけど(´;ω;)

同じクラスの人との会話にて…
小遣いもらってないって言ったら
「貧乏なの?」
って言われたwww
バーロー\(^O^)/w

必要無いからもらわないだけです
親にフィギュアをねだるほど愚かではありません^p^ww


そろそろ絵仕上げないと肉体的に厳しいよww
12時前には眠れるよう頑張ります(`・ω・)

抜歯ばっし!!

親知らず抜いたの約2年ぶりです\(^O^)/

口内血の味がする
(pq>ω<)ww

後目の前に月の人っぽい人がいる^p^
同じクラスだったけどマジ話かけれんww

まだまだ麻酔が切れませんように…
