

no title

バイトが1日追加されてる(´Д`)
くそっ!鬱だ!死のうorz

バイト先にソウルイーター最新巻があったので死神君のセリフをw

火曜と木曜だけなはずなのにちっちゃく金曜のとこにも\(^O^)/
何の嫌がらせだこれは?笑
てか店長言ってよ…(涙

ミラクル☆自分



こんばんわいばーん☆

追試無くて死ぬ程嬉しい\(^O^)/らくはです

で、本来追試で消えるはずだった4千~4万をどう使おうか考え中(*・ω・)ww
多分遊び代で全部消えるけどね!

てか最近微妙にシフト入れられてる気がする(´・ω・`)

元々「週2も入れないかもねw」って店長に言われたのに、実際は唐突に「明日入れる?」とか「来週こことここ来れる?」とか……(´;ω;)

私そんなに暇な女じゃないのよww

モニターの課題だってあります\(^O^)/
バイト無かったら終わってたはずなのにw
塗ってて思ったけど、この線画じゃどんな塗りしても大体萌え絵になる気がする^p^

時間があったら背景も塗る予定^//^w

プギャー^Д^

バイトが嫌すぎて辛いらくはです
こんばんわ(´・ω・`)

正確に言えばあの時間帯が異常に大変なんです…
おにぎり100円フェアとAKBのクジとポケモンのスタンプラリーをやっているせいで非常に客が多いんですww
おまけにレンジから品物出し忘れるのがこれで約4回目
全部私が原因らしい?が記憶に御座いません(´・ω・`)(蹴

どうせモニターで見てるんだろ…ならはっきり分かるでしょ(´Д`)って感じ

明日のシフトの時間分かんねwww
とりあえず21時から人増やせ\(^O^)/

テストだよ


フェアやってたから買っちゃったww
世界一初恋1巻から買おうかな^//^

明日から始まります
(´・ω・)

テスト週間の時ほどゲームやりたいと思うのは私だけかな^p^?ww
テスト終わったら課題とモニターの方も頑張る!!

遊んで遊んで勉強して…とにかく時間がある限り趣味の時間に費やしたいです><!!



FFトレアツミニシリーズはもう終わりなのか、不安になってきた…エヴァのポートレートは超えられないのかなぁ(´・ω・`)
せめて12・10(10-2)・9・8・7の主要キャラコンプリートするまで出して欲しい(´Д`;;)
欲を言えば5・6も希望ww
DSで3・4のリメイク版の影響で主要キャラのフィギュア出てるのに
GBAのリメイクではフィギュアが出ないとかとか…(涙

プレアツよりかトレアツミニを作って欲しい今日この頃でしたw



師匠とニュー彼

こんばんわ^^

今朝、師匠がいきなりニュー彼氏とラブラブに登校してて吹いたよww

ちなみに同じバイトの人にモロバレしてたり^^;w

かっこいいらしいが、うん(´・ω・`)

七夕^^


晴れると良いなぁ^//^
学校で先生が願い事を書いた短冊を笹に飾ってたので私も願い事書きたくなりました><
願い事はもちろん
【追試無し!】

先生のために頑張る!!

太もも重傷


太ももがもう爆発するくらい痛い\(^O^)/w
あ、アニメイトのブックフェアで八雲の扇子貰いました(^ω^)
またブックフェアやって欲しい!!


つか新人教育もできないオーナーに文句言われたくないw
2年前のことなんて覚えてられないし、細かい動作とかは一切言われてないのに(´Д`)
あたかも「俺言わなかったっけ?」って態度でこられるから更に腹立つww

入れ違いにいたバイト?のおっちゃんが凄い良い人でたすかりました(*・ω・)v
来週からおっちゃん見習う!!


ミロカロス(予想図


専門学校の同じクラスの人に凄い見下されてる今日この頃(´ω`;)
その人ね
「試験で全部満点とっちゃったらごめんね」とか言ってたらしいんだよね/(^o^)\

どうぞどうぞw
別に追試の基準は平均点じゃないので好きなだけとって下さいって感じです^p^

小耳にはさんだ情報だけど
普通のトリマーなんてそこらへん辺に捨てる程いるらしいです^^;
だから私は絵師兼トリマーを目指すことにしたので
他人と比べる必要性があまり無くなってきたので気楽です(*´ω`)

動物看護師兼トリマーになりたいって言ってたあの時が懐かしい(笑
