

まとめて報告


こんにつは
とりあえず少し落ち着いたので最近あったことの報告をします(´ω`*

何か友達の身体がストレスMAXでヤヴァイことになったらしい;;
ゲームできるくらいの元気はあるけど
話聞く限りかなりヤバイよヤバイよ!!
お見舞いに行って誰だか分からなくなるほどげっそりしてたらどうしよう((゜д゜;;))ガクガクブルブル
-10kgとかしてそう 笑
後、もしこれ本人に見られたら「んなわけねーだろww」ってつっこまれそう^p^

私、人慰めるのも励ますのも究極的に下手だから余計に悪化させちゃうかもww
のちのちメール送ろうかな><

先日はジタンハァハァ(*´д`)キュンキュンしまくりwww
最近紀田君愛がヒドイことになってたけど
やっぱ本当に好きになった人のことは絶対に忘れることができないね^ω^
(正しくは人じゃなくてジェノムだけどww)
なんだかんだ言ってもさ
やっぱジタンが好きだな~´▽`*
お調子者で強くてかっこよくて可愛くて優しくてたまに孤独で、ガーネット一途なジタンに萌える!!
FFシリーズのCPでジタガネが一番好きだ!!

お兄ちゃん(的な人)と数年ぶりに会話したけど
本心が見透かされているようで、誤魔化しとかさっぱりできんなかったです=ω=A
つまんない話聞いてくれたり、ファイル届けてくれたりと助けられてばっかりでしたよw
私超情けない/^p^\ホント良い人すぎるよ!ジタンみたい 笑
後ミジンコはやっぱ肉眼で確認できるよ!!

昨日はバイト中にKちゃまに遭遇しました・ω・
今月で2~3回は遭遇してる気がするww
電話の相手にいきなり「今らくはさんとイチャイチャしてる」とか言われて吹いたwww
何もしてないよwバカヤローw
電話の相手が私の知らない人だということを祈ってます><

バイト中にたまにめっちゃキレイなお姉様にも会います^//^
相手は私のことを知っている風なんですが私全く分からないOTL
相手は私を知ってるのに、私は誰だか分からないとかかなり申し訳ないです;;

以上!
ここ数日分の出来事でした~(´ω`)ノ


テーマ : \(`д´)ゝデュエッ! - ジャンル : ブログ

あうあうあー


とりあえず気持ちの悪い臨也と正臣を残しておきます(笑


うん(´・ω・)

翼があったら飛び立ちたい\(^O^)/

〇〇とシュシュ




青がじゅりな
緑がえれぴょん

えれぴょんとじゅりながデザインしたシュシュゲット
(゜∀゜*)

えれぴょんみたいなかっこうして遊びに行ってやるww


約束しちゃったし
とりあえず逃げ出さないよう頑張ります
/(^o^)\


完成未定



プリズムリバー3姉妹の資料がほぼ無くて
更にコピのE00とE01がご愁傷様しちゃったため完成未定に…(^ω^;)

ゆゆ様・みょん・ゆかりん・アリス以外初めて描いたかけど、ちぇんが描いてて楽しかった(*´∇`*)ww

昨日は友達の家でちゃっかり昼&晩御飯頂きました^p^ウマウマw

後カイジも読んだりw
賛否両論もあるけど私はこの漫画好きになりましたよ^//^
続きが気になるドキドキ感が堪らないww
ブリーチにはないドキドキ感です(`・ω・)9
作中で100万やら1000万単位の金が飛び交うので、読んでて金銭感覚が狂いました^q^ww

世の中
正義は勝つ
とか虫が良すぎるね
(´・ω・)
