

ハッピー★ハロウィン



まだセフセフw

という訳でハロウィン絵貼ります(^p^)

線画とカラーをペタリ`・ω・⊃□

動物系専門学校に行ってるせいか、何故か動物を描きたくなりますww

クリスマスイラストの構図も考えてあるので、暇なうちに描いておくつもり(*´ω`)

後日々私の足の親指が悪化してるから
そろそろ本気で病院に行きたい^p^w


明日晴れないかな
(´・ω・)


本日の出来事(^ω^)

今日のグルーミング実習の話なんですけどね
全てにイライラああああ!!
凄い大人しいトイプーの耳毛抜きに何で片耳10分以上かけてんの!?
更に爪やすりに10分以上かけてんの!?
しかも切って欲しいと頼んだ場所と違う趾の爪切ってんの!?
深爪して血だらけにされたトイプーが可哀想すぎる(´;ω;)
しかも前肢の爪やすりしてる時に一緒にやってる人が後ろを持っていたはずなのに片足を台から落としてたし(´・ω・`)
趾裏の毛をバリカンで刈る時は片足3分かけてて、私がやる時には余裕なんて存在しなくて…

今トリミングしてるトイプーは妊婦さんなんだよおおおおお!!
そのことは多分3回以上言ってたのにw

で私は何ではさみの持ち方を間違えてんの(ノ)´Д`(ヽ)

流産させないように早く終わらせてあげたかったですorz
結局2時間かかりました(´・ω・`)
相当な負担をかけてしまい、今かなり心配ですorz
私も超下手なんでフォローしきれなかったです(;O;)

とりあえず助けてくれと願うばかり


こんばんわ\(^O^)/相変わらずなかなか更新しないらくはですw

今日友達から仔猫を引き取りました
問題だらけの仔猫をね(´・ω・`)

・生後約1週間
・血尿してる
・下痢っぽい
・体温低め
・目は見えない
・歯も無い
・あまり元気は無い
・一応鳴くけど微妙
・眼脂有り

本来なら離乳前で母猫が居ないとダメなのに…
こんな条件だったらなかなか里親は見つからないですな( ̄ω ̄;)

念のため言うけど、私ボランティアの人じゃないよ(´;ω;)
動物保護団体にでも入れってこと?笑

何よりも動物病院で検査してもらわなきゃいけないのに
学生の上にスクーターしか乗れないとう…最悪な状態にありますorz

しばらくはゆっくりと眠れない生活が続きますが、頑張ってみたいと思います´p`


生存記録

何と言うか…

精神的にも肉体的にも疲労困憊です
(´・ω・`)

他の学科よりか授業数が多いんだよヽ(`□´)ノ

ゆっくり休みたい。。。

あんちゃんだよ


この子の名前です
*・ω・

こんばんわ(*^∀^)
最近の楽しみは
俺の妹がこんなに可愛いわけがないと咎狗の血のアニメを見ることだけになってきてますww

やっぱまだまだ絵描きたいわ…
本気でイラストレーター目指そうかなぁ(´・ω・`)
絵描かなかったり、ゲームしなかったら欲求不満で死にそうになっちゃう(´Д`)笑

本業無視してハロウィン絵でも描きたい^p^☆

うちの学校にいる平光先生の話聞いてると絵のイメージが湧いてきてしょうがないんですorz笑
平光先生が4番目くらいに好きだ\(^O^)/
そろそろワンコ用のリボン作らなきゃいけないので退散します
(´・ω・)


(´・ω・`)

こんばんわ(´ω`)

最近初めて献血をやり、趣味が献血になりそうです^p^笑

経験者が言うような「血が抜けていく感じ」はしない上に
目眩等もなく無駄に元気です(^ω^)


ただし風邪引いたよ(´Д`A)
実習やらの疲れが溜まってるせいかも…(´・ω・)

切実にお休みが欲しい\(^O^)/

シスター様


私将来シスターになりたい\(^O^)/

こんばんわ^^/
現実を見ない管理人ですww

中学生ん時本気で憧れてましたよ(^ω^)
でもなりかたが分からなかったんで諦めました(´・ω・`)


ラテン語で聖歌とか歌えたらかっこいいんだろうな^//^
