

スゲー恥ずかしいなオイww

グリ友のボイスが超かっこいい件について朝まで語り隊です
`・∀・ゞ

で、私のボイスも聞いて貰ったよww


凄い恥ずかしかったorz←


何言えばいいか分からんし
聞いて貰った瞬間リンク切られたらどうしよう((´;_;))
とか考えてしまったりww

相手は声優目指してるらしいからやっぱり完成度が違うね(*´∀`)


明日は試験対策のテストがあるのにヤバいくらい勉強してない
\(^O^)/☆


50問だけらしいから電車の中で勉強頑張ります(笑

(´Д`)

今日のトリミング実習でペキニーズ担当したんだけどさ
何だかとってもイライラする(´・ω・`)
もう自分がキライorz
鼻ぺちゃだからヒゲ切りにくいし
毛長いから渇きにくいし
おまけに一緒にやった子は「うち、できないから…」とか言ってやらないし(´Д`)

いや、知らねえよww
つかできるなら学校なんて来る必要無いしwww

以前この子と妊婦犬をやったことあるんですが
その時以上にキツかったのは確かです(´・ω・`)

私も下手なんで言えた立場じゃないけどねww
後休みが無いからイライラする
(´Д`)
最近1日家にいることがないから辛いww

気持ち悪い

ヤバい…

また風邪引いた
治ったと思ったらぶり返した(´Д`)

先週はリアルに1日だけでも良いから休みが欲しかった
不調のまま大事な大事な今週を過ごさんとダメだから相当キツい

頭痛いから寝ます
