

鍋パ!




26日に友達と鍋パーティー\(^O^)/やりましたw

トマト鍋初めて食べたけどすんごい美味しい(*・ω・)v
締めはリゾット風にしたけど、結構イケるイケる(*^ω^)

ニョッキ・だし巻き卵・カップケーキ・ティラミス・ピザとぽてちなどなど
とにかく食べまくりな1日でしたよ(笑)


途中疲れて眠くなってきたけど
最後まで騒いでた気がする^//^笑

31日が楽しみだ!!

眠くなるまで咎狗やります\(^O^)/ww

テンション上がるw


友達が私のオリキャラ描いてくれたよ^//^

可愛さ半端ないww

ちなみに上から
イヴ・アリス・ジャンてな感じ(*・ω・)

5年前くらいに考えてそのまま放置してたんだよね^^;

真面目に話とか作ろうかな(笑


き か く しょ

お久しぶりです!
先日は友達に頼まれて
自作pcゲームの企画書の概要を頑張ってました
(´∀`)

ちなみに
テーマ
物語
キャラクター
世界観
世界の状況
操作方法
アイテム
等々
1から8~9割までのあらかたのネタ提供をしていてもうボロボロです
〇| ̄|_|||

中学生の時に適当に考えた話が元だったので、基礎もできてない状態しキャラクターも5人しかいない状態から急遽22人まで増やしました(笑

キャラのラフ画・配色・性格の設定も死ぬ気で頑張り
スタッフロールのとこに名前載せて欲しいwwとか
図々しいことを密かに思ってます
(ノω`*)笑

でもこんだけやっても全然違うの作ってる可能性もあるから怖いwww
