スポンサーサイト


泣ける2ちゃんねる(2) (2ちゃんねるplusBOOKS) 泣ける2ちゃんねる(2) (2ちゃんねるplusBOOKS)
佐々木 大柊、2ちゃんねる 他 (2005/03/22)
コアマガジン
この商品の詳細を見る

私の読書感想文の本です。マジで

今日の12時頃(深夜)に読書感想文書いてたんですよ。やっとね。
で、久しぶりに久しぶりに徹夜したわけですわ(いつもは3時頃には寝てしまう)正直最初は徹夜するなんて簡単だと思ってたのよ。普通にオールしてる友達いるからさ。
あのね、私が間違ってた。あれは意思の弱い人がやることじゃない。意思がめっちゃ強い人がやるものだよ。
1時過ぎる頃さ、まだまだ余裕だと思ってベッドでゴロゴロしたのよ。
10分くらいしてたの。で段々眠くなってきちゃってさ。
そしたらメール来てそれで目が覚めたの。
同じ過ちは2度と繰り返さない私よ。
だから目が覚めた勢いで続きを書いていったのさ。えぇ、そりゃもう書きましたとも。
全てを忘れて書いたよ。さっきまでの眠気とか書き方を統一することとかいろいろ忘れてね(たまにです、ます。になっていた)
だって追い込まれていたからね。
そしたらエライ事になった。
もうすごいミスの連続。すごいアホ。いつも以上にアホになってた。
それで仕方ないからケシゴムで消していったの。ホントめんどくさい。
正直「そんなの大したことないら」とか思ってないで素直にお盆休みにやっておけば良かったと思ったよ。
心のそこから遊んでいたことを後悔したね。
でも親に「そんなの楽勝だし。1日で終わるから」とか言っちゃってんの。
ホント私ってダメ人間。
言うこと聞かなくてすみませんでした

この本に載っていた「○○って難しいのガイドライン」の文をまねて書いてみたw
ちなみに感想文は終わったし、後は理科の宿題くらいだ^^*
・・・・・さー、今日も徹夜だ(涙
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

