

いしティーは一体何を考えているんだろう?

10月~12月の間にどっかへインタビューへ行くと言っていたのに、いまだにどこへも行っていない

何で?いしティーガセ言ったのか?まぁないなら無いで良いんだけどね^^
でも気になるんですよ
聞けば済むけど、いしティーと接する機会少ないからちょい困り中orz


12月は1年担当。
ほりこーも流す的なことを言っていたが、どうなんだろ?
ちなみに今流そうかと思っている歌
面倒だから編集しないと思う

最強○×計画(すももOP)
アリプロ風アンパンマン
大魔法峠のOP
ハピマテ(ネギま!OP)
アンニンストール(MAD)
AIR
Littel my star
東方系の何か
ふぃぎゅ@+谷口(MAD)

ちなみにフル^^;
予定ですから、決定じゃないでつ(・ω・)
アニソン流した時の皆の反応を見てみたいだけだったりもする(笑

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢想/夢想

「夢想」 に関する流行を追いかけよう!夢想 に関するいろんなものを集めてみました! 夢想 に関する情報をゲットしよう! 夢想 関連のアイテム 【光酒造】 福岡県・夢想仙楽 40度・麦焼酎720ml  長期熟成 新...2520 円 【071130ドカン5倍】光酒造 夢想仙楽 (...
