スポンサーサイト


放送委員クビにならない程度にしておくつもり

お昼の放送約15分程度だからそんくらいにしておいたお(・ω・)
5曲入れてみた
多分ね、全部間違いなくアニソンとかゲーソンじゃね?(MADの曲除いて
と思う人出てくるかも知んないけど、1曲は全然関係ないのでご了承くださいな(´ω`*
最後に流れると思う「AIR」って曲だけどね、これかなりお気に入りの曲でつ
ちなみにリクがあれば受け付けるそうだが、この事実誰も知らないんじゃね~?

ニコニコで実際自分の学校で流した曲がうpされてて、そのシリーズに影響受けたんだよね^^
見事にアニソン祭りって感じで正直感動してしまった!!
不定期に流せれたらいいのに・・・・(´・ω・)ションボリ

それと一番怖いのは、文句とか言われたりそるのが一番怖い・・・・;;

(;;><)

撲殺天使どくろちゃんのOPとか大魔法峠のOPとかはちょい厳しいワードがあるから自重した

だってさKILL THEM ALL(皆殺し)とかあきらかに危ないし、どくろちゃんもヤヴァワードたくさんだし!!!
あまりにもアレな電波ソングにはNGワードもりだくさんあるよ?
そういうの流したら間違いなく一発でアウトになるんじゃね?
怪物王女のEDには「跪いてお嘗め」とかあるから自重するしかなす!!!


正直私視点の場合怪物王女のはおkなんだけど、ヲタばかりじゃないからね~(--;


・・・・・・・・・・考え中(´・ω・`)考え中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうだ、ウィンターソングでも流すかな(ェ




かなりグダグダだがきにしなーいw
テスト勉強がんばるかな・・
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

