スポンサーサイト


らくがきんちょ!

20071204225415
20071204225414
授業中の落書き^^*

保健の授業って結構暇だからお絵かきし放題なんだよね~(笑

天使っ子とメイドっ子を前の席の男子に見られた時はかなり恥ずかしかった(//Д//)

漫画の方は何も考えずに描いたし、途中んなってる;;
何かね、急に変わった頭飾りを付けた人を描きたくなってきたから描いてたんだけど、暇だから漫画風にしたら時間無くなった^^笑

保健の授業とか、案外寝てる人とか多いし( ̄ω ̄)
一応ノートにまとめたりしてるけど、半端なく字が汚ね―orz
先生の関係ない私事とかも書かれてあった(-_-;

これもテストあるから面倒なんだよな~┐(´~`;)┌

しかーし!テスト勉だけはやりまつ(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ - ジャンル : モブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

