

ティファとレノ&ルードのフィギュアゲット

20071205200817
こんなの売ってるなんて知らなかったよ^^;

何とか残りの2個ゲット^^

んでおうちに帰ってさっそく開けてみた

自分「うわーい^^!!!フィギュアフィギュア♪クラウドとセフィロス来いー!!こいこいこいこいこおおおおおおおおおおおい!!!!!
セフィロスカムヒアアアアアアアアアアアン!!!!!

セフィロスセフィロスセフィロスウウウウウウウウウウウウウウウウウヽ(°Д°ヽ)」

ぱかっ(箱を開けた音)

自分「うああぁぁぁぁあぁあん!!レノの首がっ!首があぁぁぁぁぁぁああああん。°(ノД`)°。
とれてるんですけど!!無駄に取り外し可能になってるよおおおおおおお!!!!
つか私ルードのことずっと『タークス』って呼んでたしww誰タークス?タークスって何ーーーー?
Ⅶ最初しかやってないから詳しいことほとんど分かんないのおおおお!!!!!」


てな感じで叫んでいたらおかあに「うるさい」って言われた(・∀・)

もう一度ぱかっと♪

おおおお?コレは?これは黒い!!ヴィンか?ザックスか?
つーかセフィロス来い^^

自分「ティファだあああああああああああああああ!!キタよ巨乳!!つかヴォイン!!!!!
エアリスこないでよかった^^*エアリスいらないもんw


つかセフィクラ欲しかった(´・ω・)どっちか一方は欲しかったのにorz

テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ - ジャンル : モブログ

コメント

フィギュア、無事ゲットできて良かったね!
ティファつん、手の影で乳が丸出しに見えるのですけどw←変態

フッ

俺なんて1発目セヒロス様だったんだっぜ!

全種気合でコンプしたけどな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

