

らくがきんちょ!その2

20071205215255

CMでクリスマスソングとか流れるからクリスマス風に描いてみた^^
全身じゃないとすごく分かりにくいな~^^;
しかも薄いから汚く見えて仕方がないorz
20071205215254

こちらは中華風娘
こちらも全身じゃないからわかりにくい;;
ちなみに槍を持ってて、パンダが端っこを銜えてる(?)んだけど入らなかったorz
全身入れようとがんばったんだけど、あまりにも見にくくなるのでやめますた(´・ω・)


これは世界史の時に描いてました(・ω・)

先生が話してる間に頑張った!!

ラハーサ話長いからまぁまぁ余裕あるんだけどね^^笑

女の子ばっかり描いてるなぁ・・・;;



テーマ : 画像ヽ(*´∀`)ノ - ジャンル : モブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

