スポンサーサイト


なんとも悲惨なめに遭いました

odeko.png


うちの学校CD-RW使えないってうそーん(´Д`)


なんかさ、違法で作ったCDCD-RWじゃ反応しないそうでつ
そんじゃ私歌流せないじゃんか!!メガショック!!

何でかって?私音楽CD持ってないんです
えぇ、一枚も持ってません。SBのドラマCDくらいしか持ってませんOTL

歌ってPCで探して聴くものだと思ってるから、買う必要性が一切ないんです
しかも聴くものの主がアニソンだったりヴォーカルアレンジされたものだったり、はたまたmuzieってサイトの音楽聴くいてるので最近の歌なんて全く聞いてません^^

もうね、ニコ動の作業用BGMとかありゃ十分ですよ!!!って感じ(・ω・)笑

本日ショックだった出来事(´Д`;

余談だけど、はらだティーが男子生徒のネクタイ掴んで怒って(注意)たの見たとき「こえー」って思った
私がおちょくってたりしたから、その腹いせかと思ったけど違ったから良かった^^笑

スポンサーサイト

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

